1read 100read
2013年01月iPhone48: 12DAYSお楽しみスレ2 (592) TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
GraffitiPot for iPhone Part27 (620)
【超初心者】パズドラ質問スレ (408)
【システム】関ヶ原演義★45【一新(?)】 (892)
【超初心者】パズドラ質問スレ (408)
【招待】ドラゴンリーグX★牛R8本目【禁止】 (895)
不良道〜ギャングロード〜 その8 (991)

12DAYSお楽しみスレ2


1 :2013/01/02 〜 最終レス :2013/01/07
iTunes 12DAYS
https://itunes.apple.com/jp/app/itunes-12-days-purezento/id579378728?mt=8
12/26〜1/6までの間、日替わり無料で曲やアプリや映画がプレゼントされるApple公式アプリ
ダウンロード期間は24時間ずつ
さて何が来るのか楽しみだ
※前スレ
http://anago.2ch.net/test/read.cgi/iPhone/1356149771/

2 :
立てるの早すぎぃ!

3 :
(DAY9:アプリ)
ママ、読んで!おやすみ前のおとえほん vol.4 〜読み聞かせ日本昔話〜
\500→\0
ttps://itunes.apple.com/jp/app/id556749261?mt=8

4 :
おとなのえほん
と見えて「ィヤッホぅぅぅー!!!」と叫んでしまったとです。。。

5 :
おとえほん(^^;;

6 :
また幼児向けアプリ
人をバカにしやがって

7 :
>>4
もしもしピエロ とか やんちゃな子猫 が出てくる
絵本ですね わかりますわかります〜

8 :
お前らだって煽るだろ
これが報いだよ

9 :
わwろwすwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwweewwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwweeeeeeeeeeeeeeewwwwwwwwwwwsewx

10 :
プレゼントは期待しちゃだめ。期待に沿わないときの落ち度がひどいと自分が損するから。
でも個人的にはアプリ自体は好感触
たぶんあんまり使わないけど。

11 :
これ別バージョンのやつは250円くらいまでしか値下げしてないのにこれひとつだけ無料になってたからあやしいと思ってたんだよなー

12 :
俺知ってたわー
これくるって分かってたわー

13 :
>>7
おま大阪

14 :
>>12
なんという棒読みwww

15 :
ロッドスチュワートでlet it snowだから
クリスマス的ななにかを期待してたんだけどな
夢見せるようなもの配るなよな

16 :
基本データってのがまったく落ちてこない

17 :
じゃあ何が来て欲しいのか書いて行け

18 :
気色悪い
こんなもの要らん

19 :
>>17
ATOK

20 :
期待しても無駄とわかってても期待して裏切られる
この苦行もあと4回で終わりだな

21 :
なんだこのごみ・・・・・・・

22 :
最悪

23 :
・・・

24 :
明日こそは…

25 :
テニスの王子様

26 :
いったんがっかりさせといて明日は映画のパターンだな、間違いない

27 :
良かったのロッドスチュワートだけじゃん

28 :
明日は多分たかのつめとかだろどうせw

29 :
昔話とか…
こんなもんどーすりゃいいんだよ!ざっけんなAppleアホか!!!

30 :
これはひどい

31 :
基本データのDLおせぇ

32 :
今のところサッカーゲーム以外クソアンドクソ
音楽も洋楽にしてくれればいいのに、落ち目アーティストばっかだなw

33 :
まだ見ぬ子供のために落としておくか

34 :
いらねええええええええええ

35 :
まだ一個も落としてねええええ

36 :
うっかり貰ってしまったクソ曲を、俺のappleアカウントから完全に消去するにはどうしたらいいの?
もしかして、今後apple製品買うたびにダウンロードさせられる苦行なの?

37 :
DLしなきゃええやろ

38 :
洋楽の方がいらねーよ

39 :
これまじで基地外じみてる

40 :
浅ましいというか意地汚いというか

41 :
最終日はすんごいのが来るらしいよ

42 :
わらしべ長者ってこんな話だったかなぁ…
なんか持ち主が帰ってこないのをいい事に
留守番を頼まれてた奴が屋敷と田畑を着服する話になってんだが…

43 :
狙ってやってるとしか思えない

44 :
藤巻が野生的な意味で一番良かったな
昔あった今週のシングルなら嬉しくてオオカミ三十頭撃ち殺してるかも
アスファルトの〜

45 :
だんだん嫌がらせになってきたな

46 :
ニュージーランド、台湾、オーストラリア
http://i.imgur.com/A8RDU.jpg
昨日のカナダはまた独自路線だった
http://i.imgur.com/lZByR.jpg
The XXはいいな
2010のフジロックに出てた

47 :
元値なかなかの値段だなwww

48 :
お前ら初音ミクとか来たら簡単に手のひら返すんだろ?

49 :
手のひらを返すの意味わかってる?

50 :
甲を見せる
殴るということさ

51 :
J-POPでもいいけど
せめて宇多田ヒカルにしてくれ

52 :
>>42
このわらしべ長者おかしいよ!
改変しすぎ
これ家主を殺して母屋を奪う三国人の物語じゃねーか!

53 :
アメリカ
Day1
http://connecteddigitalworld.com/wp-content/uploads/2012/12/photo-1.png
Day2
http://connecteddigitalworld.com/wp-content/uploads/2012/12/photo-11.png
Day3
http://connecteddigitalworld.com/wp-content/uploads/2012/12/Sherlock.png
Day4
http://connecteddigitalworld.com/wp-content/uploads/2012/12/12-Days-of-Christmas-Day-4.png
Day5
http://connecteddigitalworld.com/wp-content/uploads/2012/12/photo1.png
Day6
http://connecteddigitalworld.com/wp-content/uploads/2012/12/itunes-12-days-of-xmas-2012-day-6.png
Day7
http://connecteddigitalworld.com/wp-content/uploads/2013/01/photo.png
Day8
http://connecteddigitalworld.com/wp-content/uploads/2013/01/photo1.png

54 :
鷹の爪とトイストーリーくらいしか当たりがないな。
この微妙な選別こそAppleらしいと言えばらしいが。

55 :
そろそろApple見限る準備するか・・・
MacもSamba搭載しなくなったりと、改悪がガンガン進んでいるから、今後買うこともないし・・・

56 :
トイストーリー>>>>>>>>>>その他
7分×2の短編映画がぶっちぎりで評判良い時点でお察し

57 :
>>46
ke$ha、ジョジョに出てきそうな風貌になってんな

58 :
おとなのえほんの基本データDLが異様に遅い上に
DLに失敗しましたと、やり直しばかりなんだが、
落とす価値ってあるのだろうか?

59 :
>>58
子供いるか?

60 :
お年玉少なくてキレる子供達のスレか

61 :
幼い子供がいるとこは今日は強制読み聞かせ会なんだろうなぁ

62 :
マジでゴミだった
Rよ

63 :
12daysアプリのレビュー酷いな
ここ読んでない人はトイストーリーをダウンロードできてないのは可哀想だ
UKのレビューでもダウンロード出来ないと書いてたが
一体どこの国にリンク貼ってたんだろう

64 :
>>57
おれもそう思ったw
一回落ち目っぽくなったが、Die Youngで復活した。

65 :
ビジュアル系
歌謡曲
ラップ
と来たら次はアイドルかレゲエ

66 :
今日はももクロあたりきそうだな

67 :
プレゼントをクソとかゴミとか罵るお前らに、App Storeのカスレビュワーと同じ生ゴミ臭を感じる。

68 :
【コラム】App Storeのレビューに、日本のモンスター消費者の片鱗を見る [12/12/26]
http://anago.2ch.net/test/read.cgi/bizplus/1357041102/
これか

69 :
日本的な村社会とゆとりが混ざればこんなもんじゃ

70 :
明日も楽しみだな

71 :
>>67
レビュー欄に書かないギリギリのマナーは守ってるやん

72 :
ゴミにゴミにとレスするとモンスター扱い
流石はカンペンバナナアイボナー

73 :
「落ちます!プレゼントにしては酷すぎる!!☆マイナス100にしたい!クソゴミアプリ作者しね」

74 :
「落ちます!プレゼントにしては酷すぎる!!☆マイナス100にしたい!クソゴミアプリ作者しね」

75 :
あれ、変になった。
変なこと書いたからか・・ 反省する。

76 :
三枚のお札見たんだがコレタイトルおかしいだろ。
お札全く役に立ってないし和尚無双じゃねぇか

77 :
わらしべなんて、お家乗っ取りの話になってるぜ

78 :
「本当は怖い日本の昔話」というタイトルにしていたら良かったのにね

79 :
絵本落としてないけどそれ聞いてちょっと気になってきたじゃねえか

80 :
今度は昔話にケチ付けるレスかよ

81 :
正直、今までで一番良かった

82 :
>>81
どこで?

83 :
スレの盛り上がり具合が

84 :
>>68
そんなスレがあったんだね
ありがとう、興味深くよんだよ

85 :
10日目 ニュージーランドは料理本
http://i.imgur.com/q7E24.jpg

86 :
>>85
これよりはましかもな

87 :
あと2時間?ワクワク

88 :
>>86てめぇ、もこみちさんディスってんじゃねぇよ!

89 :
今見たけど、わらしべ長者も三昧のお札も、全然話が違うじゃないか。
二枚目のお札で出した川をやまんばが飲み込み、三枚目のお札で出した炎を飲み込んだ川の水で鎮火するんだろ。
しかも小さくなったやまんばは焼いた餅にくるんで食べるんだし。

90 :
もう10日目なのか・・・
そっちに絶望

91 :
>>67
バカじゃねーの?
ここはみんなで出てきたアプリを罵倒したりして楽しむ場だろ?
糞アプリなら糞なほど盛り上がるんだよ

92 :
ローソンのレジのとこでこれの広告やってた。
あれ見てダウンロードする人いんのかね

93 :
Ke$haいいな
海外のは取れないの??

94 :
明日はこうだくみ

95 :
そろそろ実用的なアプリお願いしますよ…

96 :
ドキドキ

97 :
>>93
取るって。

98 :
>>93
無料以前に無かった

99 :
レシピ系か

100read 1read
1read 100read
TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
ギルティドラゴン招待・フレンド募集スレ★6 (923)
【Unlocked】SIMロックフリーiPhone購入の話38台目 (792)
iPod touchで十分 Part33 (543)
神アプリを列挙するスレ★44 (889)
docomo回線でiPhone 24人目 (947)
iPhone 4S Siri について語る Part9 (885)
--log9.info------------------
遊☆戯☆王デュエルモンスターズ アンチスレ (446)
地獄先生を語るスレ 3 (409)
ドラゴンボールGTは原作レイプのシナチョンゴキブリ糞アニメ46 (418)
ノワール-NOIR-vol.53【犠牲者数カウント中】 (500)
スレイヤーズ総合 (312)
ふたりはプリキュア++Splash☆Star++132 (908)
ノエイン もうひとりの君へ part47 (654)
【新海誠】雲のむこう、約束の場所 (416)
【興行】劇場公開アニメを語ろう132回目【収入】 (525)
only my 秒速5センチメートル Part38 (818)
劇場版ドラゴンボールZ総合4【神と神】 (916)
☆★☆うる星やつら総合2☆★☆ (799)
大山のぶ代時代のドラえもん映画を語るスレ (387)
鋼の錬金術師 嘆きの丘の聖なる星part8 (281)
劇場版魔法少女まどか☆マギカ 第31話 (322)
風立ちぬ(仮) 1 (626)
--log55.com------------------
【オコジョ】イタチ科総合スレ【ラッコ】
【古代】サーベルタイガー【最強】
( ゚Д゚)<今日見た野生の動物を書くスレ
亀/カメ/かめ - 総合スレ
野生生物知能ランキング
捕食中の画像キボンヌ 3食目
>>蛾類談話室 第3編<<
【UMA】 未確認生物総合スレッド