1read 100read
2013年01月iPhone121: 【パズドラ】パズル&ドラゴンズ Combo 580 (1001) TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
【パズドラ】パズル&ドラゴンズ Combo 580 (1001)
iPhone 質問スレッド Part236 (607)
【西日本】au iPhone 4S 特売情報6【一括と実質】 (203)
アプリプレゼント★161 (332)
【西日本】au iPhone 4S 特売情報6【一括と実質】 (203)
12DAYSお楽しみスレ2 (592)

【パズドラ】パズル&ドラゴンズ Combo 580


1 :2013/01/06 〜 最終レス :Over
このゲームはモンスターと一緒にパズルの力で冒険するゲームです
世界中のダンジョンを冒険し、伝説のドラゴンを見つけ出そう!
パズル&ドラゴンズ
http://itunes.apple.com/jp/app/pazuru-doragonzu/id493470467
パズドラ運営サイト
http://mobile.gungho.jp/details/unei.html
ムラコツイッター
https://twitter.com/#!/pad_Ry
Wiki
http://pad.rtwiki.net/
■進化条件や出現場所など、質問があるときはまず上記wikiやそれまでのレスを読んでから
wikiは有志による編集で日々内容が充実してきており、だいたいの疑問は解決します
また、wiki内にゲーム内ヘルプのページもあります
■質問、フレンド募集、プレゼントの送り合いの募集、それにともなう話題はこのスレでは禁止です
■次スレは     >>900     が「宣言してから」立ててください
>>900     が「宣言しなかった」時は     >>910     以降、立てられる人が立ててください
テンプレ・スレタイ改変等をする荒らしが立てたスレは"絶対"に使用せず、削除依頼を出しましょう。
前スレ
【パズドラ】パズル&ドラゴンズ Combo 579
http://anago.2ch.net/test/read.cgi/iPhone/1357399323/

2 :
ttp://img.gazo-ch.net/bbs/11/img/200812/235240.jpg
ttp://img.gazo-ch.net/bbs/11/img/200810/197727.jpg
ttp://www.sweetnote.com/images/site/b35378ea/2007082919345731.jpg
ttp://www.sweetnote.com/images/site/03e8d203/2009020601080780.jpg
ttp://blog-imgs-31.fc2.com/g/i/r/girdle7777/200908020903.jpg
ttp://blog-imgs-24-origin.fc2.com/p/a/n/pantyjoy/IMGP6821.jpg
ttp://blog-imgs-23.fc2.com/j/a/c/jacob/orimonopanty_up.jpg

3 :
Q.○○ってダンジョンでドロップする?
A.公式の広報ムラコのTwitterではすべてのボスドロップはあると言われてますがかなり低いのもいるらしく無理は禁物だそうです
Q.○ランクなんだけど自分だけスタミナ低い?
A.チュートリアルでランダム上昇みたいな雰囲気が出ていますが上がる物は完全に固定なので気にせずやりましょう
Q.○○ってどこで出る?
A.出来るだけまずwikiを読みましょう
Q.○○が出たけどこれって運良いの?
A.はい
Q.クソコテが鬱陶しいけどどうしたらいいの?
A.黙ってNG
Q.〜がクリアできない。誰かフレ組んでくれない?
A.したらばへどうぞ
Q.リセマラ?って何?
A.チュートリアル後のガチャで望みのモンスターが出るまでガチャ→削除→Appインスコ→ガチャを繰り返すこと
Q.スキルレベルアップについて
A.同じスキルを覚えているモンスターであれば違うモンスターでも問題はない
 例:メガロドラン  →防御態勢・水
  マリンゴブリン→防御態勢・水
 これならばマリンゴブリンを素材にしてメガロドランのスキルを上げることが可能

4 :
★wikiで解決するような質問、パーティ相談は禁止です
 質問はこちらへ
【テンプレ必読】どんな質問、パーティ相談にも答えるスレ42
http://jbbs.livedoor.jp/bbs/read.cgi/netgame/10365/1355125303/
■したらば関連スレ
【メタドラ】ゲリラダンジョン報告スレ★6【ゴルドラ】
http://jbbs.livedoor.jp/bbs/read.cgi/netgame/10365/1351734825/
【パズドラ】規制された人用スレ★40
http://jbbs.livedoor.jp/bbs/read.cgi/netgame/11591/1356935797/
■したらばリンク
パズル&ドラゴンズ したらば掲示板
http://jbbs.livedoor.jp/netgame/10365/
パズル&ドラゴンズ総合
http://jbbs.livedoor.jp/netgame/11591/

■パズドラdataまとめ
├【主要モンスターLv.max最大値】
http://i.imgur.com/GPLu6.jpg 
http://i.imgur.com/iQrKP.jpg 
http://i.imgur.com/CgMAw.jp 
http://i.imgur.com/dpE5U.jpg 

├【各モンスタータイプ】
http://i.imgur.com/1VXaV.jpg 

├【各色パーティーリスト】
http://i.imgur.com/a1apQ.jpg 
http://i.imgur.com/5BB1C.jpg 
http://i.imgur.com/pcrFu.jpg 
http://i.imgur.com/L4MXV.jpg 
http://i.imgur.com/w3GhO.jp 
■ゲリラ時間割
http://pad.zap.jp.net/
■レベル別ステータス概算
http://www.loglesslove.net/pad_status/

5 :
いちおつ

6 :
http://nlab.itmedia.co.jp/nl/spv/1211/16/news031.html
ガチャの確立操作

7 :
オツトラヴァ

8 :
いちもつ

9 :
いちおつ

10 :
http://twitter.com/yumiduka2010
http://twitter.com/_erogeroge
オタクきもーいwwwww
カス過ぎる

11 :
貼るやつが居そうだから先に言っとくけど
さっきの話題次スレまで引っ張るなよ

12 :
>>1

13 :
>>1ナーガ

14 :
>>1
光幻獣ユニコーンだっけ
ゼウスパのパール→ヴァル→ヴァーチェ→ユニコーンで夢が広がるな

15 :
ユニコーンはステが尖り過ぎててなぁ・・・・

16 :
>>15
一角獣だからね

17 :
hpが全体で足りていれば採用出来る

18 :
C組いくか…

19 :
何とな〜くで CDコラボ地獄何回か回してきたけど実につまらん。
回す意味がない。目的がないとこんなもんか

20 :
>>11
今スレではつづけろってことか

21 :
@yumiduka2010 : @_erogeroge くっそ吹いたwwwwwww

22 :
2時からのメタドラすっかり忘れてて8周しかできなかった

23 :
http://i.imgur.com/ELxz1.jpg
芝×2無理だから
火パはコレにフレイでいい?
勇者降臨いけるかな?

24 :
>>23
回復おいつかんだろ

25 :
>>24
承知した

26 :
>>25
いるなら火ノエル使いなよ

27 :
今北産業

28 :
火パで行くならフレアド必要じゃね?
スキルレベル考えたらマスリン2体のがいいかな?

29 :
>>27
前スレ
ガチャ


30 :
200レスくらいあっという間に過ぎ去ったな

31 :
今フェスやってたっけ?

32 :
>>31
火フェスやってるよ

33 :
>>31
火フェス

34 :
キングGET率体感1/2だわ

35 :
また話題がなくなって閑散としたスレになったな

36 :
火の神は産廃がいないから助かるわ

37 :
>>36
ホルス「せやな」

38 :
ホルスとかエジプトで一番いいやつじゃん

39 :
パズドラも潮時かな
楽しめる要素がどんどん少なくなってきた

40 :
http://i.imgur.com/ldach.jpg
ホルス強いだろふざけんな

41 :
どこでもボスドロップはするってテンプレにあるけど
これだけのユーザー数が居てドロップ報告の無いダンジョンが未だにある時点でムラコの悪戯っていう真実を物語っている気がする

42 :
600万迅速に始めて一周年と被らないようにしろよ癌

43 :
エジプト神のスキルはドロップ強化で統一するべきだったな
そうすれば幻獣でスキル上げできるから天空回すやつも増えてただろうに

44 :
>>40
ステは、な
スキルとリーダースキルのミスマッチは異常

45 :
>>26
どっち抜いてノエル?

46 :
>>40
ニコ厨曲漏れてんぞ

47 :
>>42
600万兼1周年とかやりそうだな

48 :
ホルスは生まれた属性が悪かった
女帝もはよ究極して光でも闇でも逃げておしまい

49 :
>>46
よくニコニコ動画の曲だと分かったな・・・全然気にも留めなかった。

50 :
>>46
わかる時点でお前も大概
ニコ生とかしてる奴も多いしパズドラのニコ厨って多そう

51 :
>>43
あの泥率でスキラゲするやついるか・・・?

52 :
>>36
ミネルヴァ「せやろか」

53 :
>>50
いや多くは無いだろ・・・

54 :
ところでみんなバハのスキル上げやってる?
2匹目が今2なんだけどめんどくさくなってきた

55 :
>>45
どっちってどっちよw
シャイたんの代わりにノエルでフレは芝なりHP足りるならフレイなりで良し

56 :
>>41
「基本的に」って言ってたから仕方ない
「小数点以下の確率で」っていう素敵な言葉も存在する

57 :
一体で満足

58 :
>>40
進化前よりダサいね
ごちゃごちゃしてる

59 :
バステト2体目出たんだが、これは合成していいよな?

60 :
ここにいるやつらは殆どゼウス両MAXもってるやつらだから明日のゼウスは眼中にない感じなのか

61 :
逆にしゃいたん火ノエルで>>23の構成だとハイランダー相当面倒いぞ
レベル上げないとたぶん貫通しないだろうし、メイン砲台はノエルのスキルのみになるはず

62 :
やっぱバハ1体でいいよな
天界で神秘探しでもしてるかな

63 :
>>52
ミネルヴァちゃんは、ほら、太鼓の達人復活すればクイックボム連打できるし、可愛いし、ステもHP3000攻撃1500(+副属性)回復500位でかなり高いし・・・・
それで産廃だったらBBAとか整形神とかシャトルとか暗黒龍さんに失礼

64 :
>>55
ありがと

65 :
>>56
小数点以下つっても
ROで0.01%のカードが腐る程流通してるくらいだから
もし設定されてるとしたらあと何桁低いんだよって話になる

66 :
0.02な

67 :
回復ぱに豪腕入れたらHP埋まるぜと思ったら回復-1000かよ
時魔からくり入れたくねーし解散だな

68 :
>>65
そういうことじゃなくて黒本的な意味でだ

69 :
とおもったら回復2倍のせいか勘違いだった吊ってくる

70 :
ROはカード帖があるだろ
にわかかよ

71 :
キモオタ集中し過ぎだろ…

72 :
>>47
流石にキツイな
一周年は何やるんだろ
いつも同じ内容なのをそろそろ打破してくれないとな

73 :
二倍とかなんなの、ナーガ15匹食わせてスキル1しか上がらんとか(;;)

74 :
このスレ見りゃどんだけネタ切れかすぐ解るわな
初心者スレの盛り上がりっぷりったら

75 :
>>72
24時間ぶっつづけで、全色のゲリラと過去のスペダンに自由に行けるイベントがほしい

76 :
>>70
c帖の流通量が劇的に増える前から100枚単位の露店はあった
昔のアレを差し置いて人をにわか呼ばわりはどうかと

77 :
スサノオのスキルどうやってあげるの?

78 :
>>75
運営「その代わり、スキルレベルキャンペーンとドロップ率は等倍ね^^」

79 :
>>77
スサノオ×スサノオ
男のスキルは男が一番知ってる

80 :
上級のバハムートって泥率何%
20回行ったが落ちる気配がない

81 :
神のスキル上げ統一してくんねーかなー。ポンコツを強力な方に再調整でもいいけど
ミネルヴァスサノオがきてネプアマテラスが未だこないって明らかにスキル調整ミスりましたじゃん
おまけにいつくるかわからんコラボでしか上げられないってそれまで誰も使わんだろ神なのに。神見習いに名称変えろよ

82 :
スタミナ80無駄にした。
萎える・・・

83 :
まあ1周年イベは
・毎日魔法石配布
・過去スペダン日替わり復刻
・友情ガチャから素材
・スキルアップ2倍
・ゲリラキング遭遇2倍
・ゴッドフェス
ってとこだろうな

84 :
神々の王の周回むずかしいな。
CDDが長いターンでこないと詰み

85 :
ヲーさんって貫通ダメージ持ってるから光属性におけるネプチューン的な存在なんじゃないかとさっきふと思わない!

86 :
神なのにそんな簡単にスキル上げれるようになったらそれこそ神見習いだろw
もちろんスキル上げたいけど

87 :
歴龍って光と闇でも三色ダンジョンなの?
だとしたら水パでトンベリ2〜3体とかありかね

88 :
>>81
ネプのすきらげできたらだいぶはかどるから出さないだろ

89 :
タイムアタクックダンジョン作って、上位に石配布とか面白いと思うけどパズドラ競うゲームじゃないからあり得ないか

90 :
>>83
これだったらマジ萎えるわ
でも癌は平気でこんな感じにしそうで怖い

91 :
1周年っていつなの?

92 :
>>90
逆にどんなイベントならいいんだ?これくらいしかできないと思うんだ

93 :
>>89
ノマダンタイムアタックモードみたいにしてコンテ不可でクリア石再配布
記録はゲームセンターに残る
みたいならありかも

94 :
>>83
曜日ダンジョン泥二倍もね
オールダンジョン泥二倍にしても良い

95 :
ここで質問していいかわからんが聞かせてくれ。
iPhoneの調子が悪いからサポセンに電話したら出荷時の状態に初期化しろって言われたんだが
初期化したらパズドラのデータも飛ぶ?飛ぶなら我慢する。

96 :
>>92
・毎日魔法石10個配布
・過去スペダン日替わり復刻ドロップ確定
・友情ガチャから素材確定
・スキルアップ確定
・ゲリラキング遭遇確定
・ゴッドフェス神確定

97 :
>>96
はいはいあり得ない
何糞癌に期待してんの?

98 :
>>96
そこまではキツイがキング確定はやってほしいな 最近の絞り方だと二倍の意味がないレベルだし

99 :
>>96
パズドラ終了のお知らせだろww

100read 1read
1read 100read
TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
【西日本】au iPhone 4S 特売情報6【一括と実質】 (203)
Twinkle for iOS Part20 (810)
iPhone 4S Siri について語る Part9 (885)
【GAWトレード板】 (709)
【システム】関ヶ原演義★45【一新(?)】 (892)
launcher ランチャーアプリスレ (911)
--log9.info------------------
【FINAL FANTASY14】新生FF14・PS3版 (589)
FF・DQでしりとり V (660)
【DQ10】ランプ錬金職人専用スレ ★27 (453)
【DQX】メタルキング情報交換スレ (327)
【DQ10】ふじさわDについて語るスレ【無能】3 (336)
【DQ10】僧侶専用スレ回復+47【Wii】 (1001)
性格悪い奴のプクリポ率は異常 (866)
ぬるぽして1時間以内にガッされなければ神@FFDQ板303 (320)
ドラクエ10でリアル女とネカマの見分け方 (874)
FF・ドラクエ用語で山手線ゲームpart58 (369)
【DQ10】特訓モード スタンプ2個目 (431)
ビアンカ選ぶとかアホだね(*´・ω・)(・ω・`*)ネー 4 (495)
ズーボー!中に出すぞ!3ズボ目 (833)
†††††【DQ10】ドラゴンクエスト10葬式会場 メンテ61回目††††† (797)
【DQ10】魔法使い専用スレ魔力+49【Wii】 (659)
DQ5仲間キャラ評価スレ25匹目 (388)
--log55.com------------------
スパロボのボスにありがちなこと
ダグラム参戦希望スレ
スパロボKの主人公エルリック隊長を語るスレ
そろそろ1stガンダムベースのスパロボを・・・
歴代最低のスパロボってどれっすか?
声優の水谷優子さん死去
【アケ勢】PS3機動戦士ガンダムEXTREME VS【EXVS】
スパロボで不殺はやめろ