1read 100read
2013年01月iPhone77: 【超初心者】パズドラ質問スレ (408) TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
【サッカー】FIFA13★オンライン専用スレ【アプリ】 (629)
不良道〜ギャングロード〜 その8 (991)
【西日本】au iPhone 4S 特売情報6【一括と実質】 (203)
iPhoneユーザーはパソコンもMacにしよう part59 (738)
【ゲーム】サッカーアプリ総合★8【Soccer】 (813)
ガーディアン・クルス 362ハント目 (1001)

【超初心者】パズドラ質問スレ


1 :2012/10/30 〜 最終レス :2013/01/07
お前らって課金しないでランクどれくらいまで行った?
俺10程度なんだけどどうすりゃいいの

2 :
saku

3 :
まだ始めて一週間立ってないけど40いった

4 :
現在108だが一切問題なく楽しめてる

5 :
初心者スレあるのにw

6 :
スタミナどうしてる?これでレベル上げすらまともに出来ない
課金しないで、だから

7 :
超初心者スレ立った瞬間立ち会えた!!!

8 :
溜まるまで待つ
最初は何も考えないで進めてもスタミナにひっかかることはないだろ
一回もゲームオーバーしなけりゃの話だけど
あとリセランしたか?
つかクソスレ立てるな初心者専用で質問するか
VIPにでも行ってろ

9 :
>>6
普通にノマダン進める
最初の頃は頻繁にランクアップするからある程度連続でプレイできるし、スタミナ切れたら自然回復するまで放置or無限回廊諦めるマラソンで友情ポイント稼ぎ
四六時中やってたきゃ課金するしかない

10 :
>>8
レベル上げしてなかったから試練の塔ってとこで詰んでる
だからってレベル上げするために既存のダンジョン周回してたらスタミナが減ってあぼん
>>9
負けちゃうんだ、だからスタミナも減っていく
無限回廊のポイント稼ぎはいいね。初めてしった
試してみよう

11 :
>>10
なら最初から初めてもまだ大丈夫だな
チュートリアル終わったときに引けるレアがチャで何引いた?

12 :
>>11
最初からにしたら心折れるわwwwwww
確かキューピッド

13 :
>>12
まだランク10くらいなら普通に取り戻せるっての
そんなことよりアプリ削除してもっかい最初から始めてレアガチャでいいの出るまで粘ったほうがいいぞ
お前が暇で無課金に徹するなら

14 :
>>13
じゃあいちおう聞くけど何が出たらいいんだ?

15 :
スサノオ

16 :
オロチ、ハーデス、アマテラスのどれかが出るまで最初のレアガチャ粘ろうと思うんだけどこの三体って出る?

17 :
でるよ

18 :
はよガチャしろや

19 :
お前ゲーム向いてないんだよはやくそのiPhone折ってガラケーにしてこいよ

20 :
>>1
お前2ちゃんもiPhoneも向いてねえんだよ
早くダムか海にでもにiPhone投げて一生篭ってろ
あ、その前にこのクソスレ削除依頼出してこいよ、マジで

21 :
そうかな

22 :
合成用のペンギン?って何に使うん?ふわふわした鳥みたいな奴
能力はksだよなこいつら

23 :
答え出てるじゃない

24 :
プレゼントって送るのは一回だけ?
貰うことは何回も出来るのかな?

25 :
>>22
売れ

26 :
>>25
分かりました!

27 :
レアがちゃジーニャだったけどかわいいからそのまま続けてる

28 :
iPod touchからバックアップでiPhoneにデータ移したんですがiPod touchの方の
データは消しても大丈夫でしょうか?
iPod touchの方はサブで使いたいんです

29 :
>>27
めっちゃかわいいよな…お前の選択は極めて正しい。賢明な人だ。

30 :
この中でどれをリーダーにしたら他のフレの人に喜ばれますか?
http://beebee2see.appspot.com/i/azuY3YitBww.jpg

31 :
>>8
カスばっか

32 :
http://i.imgur.com/HElMn.jpg

33 :
まじか

34 :
>>8
VIPは実質初心者スレではない

35 :
いまいちプレゼントがよくわかってないんだけども、適当に送っちゃって大丈夫感じですかね?
前に一度復活してるみたいだし。

36 :
前スレ939です。
ありがとうございます。木と闇中心で頑張ります。
そして前スレ940の方、わざわざご指摘ありがとうございます。
http://i.imgur.com/lycOP.jpg
http://i.imgur.com/1zovP.jpg
これが本来載せたかった形でした。

37 :
レアガチャしたら神タイプのなんとかネプチューンでた
でもチームに入れられないんだけどどうして?

38 :
コストが足りてないから

39 :
誘導
【無課金】パズル&ドラゴンズ【パズドラ】石28個目
http://anago.2ch.net/test/read.cgi/iPhone/1352398745/

40 :
【初心者専用】パズル&ドラゴンズ【パズドラ】★2
http://anago.2ch.net/test/read.cgi/iPhone/1351699567/

41 :
■■■■■誘導■■■■■
【テンプレ必読】どんな質問、パーティ相談にも答えるスレ38
http://jbbs.livedoor.jp/bbs/read.cgi/netgame/10365/1352297034/
削除依頼を掛けるため以下書込みは行わないでください。

42 :
当方iphone4を使用しています
verを6.0.1にアップデートしたいのですがパズドラ等アプリのデータは消えますか?

43 :
auのAndroidでの課金はクレカとまとめて支払いしか出来ないのでしょうか?
コンビニなどで出来るのならそちらでしたいのですが、方法がわかりません

44 :
超初心者です。スキルがキュアー(できればドリアード)を入手したいのですが
どうしたらいいのでしょうか?
質問内容に不備があれば追記します
お願いします

45 :
ガチャ

46 :
ガチャ

47 :
Gがはてしなくたりない
どこでかせぎますか

48 :
>>47
支那へ帰れや笑
土日ダンジョン

49 :
+をつける時って+をつけたいモンスターのレベル上がってからまとめて合成させた方お得?

50 :
つけたいならもうつけた方がイイよ!!先に+をつけたいモンスターのレベルを上げるとGがもったいないよ!

51 :
樹天空龍の上級で魔剣士ってでる?

52 :
http://i.imgur.com/c9zwn.jpg
リセマラで手持ちこうなったんだけど、ラクシュミー使うなら水パだよな?
この場合カグツチ使えねぇんだけど(コスト的に)再びリセマラに走るべき?

53 :
リセマラやりたきゃやれば
一生進められないと思うけど

54 :
>>52
しらねぇよ一生シコシコとリセマラしてろよタコ

55 :
>>52
進んでく内にどっちも使うことになるだろ。進めて良いと思うよ。

56 :
>>55
サンクス

57 :
ゴッドフェスでガチャ回した方がいいの?

58 :
ほしいのあるなら回せば?

59 :
>>57
むしろゴッドフェス以外は回しちゃらめぇー

60 :
>>57
騙されるな初心者は良く引っかかる
中級者以上はライダーや精霊フェスの時にガチャ回すもんだぞ

61 :
>>60
ここにいるのは初心者だぞ?

62 :
みんなありがとう一回だけ回してみる

63 :
『ダメージをかなり減らす』と『ダメージを半減する』ってどっちが上?

64 :
半減ですよ

65 :
>>64かなり減らすやからな
おめー半年romれ

66 :
明日の青の門番ってどれくらいのつよさでいけますか?

http://beebee2see.appspot.com/i/azuY0e68Bww.jpg
今のPTがこれで、明日にはプレシオスのところにファフニール。リーダーにパールヴァティーが入る予定です
これでクリア出来るでしょうか?
フレはパールヴァティーにする予定です
初心者スレで聞いたらここにいけと言われたのでここにきました
マルチになって申し訳ないです

67 :
>>66
パールパールではまず負けない

68 :
ドラールって進化させれば強い?

69 :
>>67
ありがとうございます

70 :
虹クリスタルが5体いるんですけども、
2個バハムートの合成に使って失うものはなんですか?
ヘラや、虹用に4体いたほうがいいすか?

71 :
次に岩の魔剣士をゲットするチャンスがあるとしたらいつ頃になりそうですか?
おおよそでいいので教えてください

72 :
昨日天空龍終わったばっかりじゃん
3ヶ月後くらいにはありそうだけど

73 :
>>68
便利だし強いよ

74 :
フレのゼウス借りようと思うんですけど
ゼウスのラースオブゴッドの範囲って敵単体か敵全体か分かる人教えてください

75 :
天空龍でマーメイド狙いたいんですが
超級と上級のドロップ率は違いますか?
上級だと同じスタミナで二回いけるので
迷っています

76 :
霊峰バッケスらへんでサクサククリアできなくなってきたんだけどどんなPT作った方がいい?
http://i.imgur.com/Kuxxg.jpg

77 :
>>76
コストは?
リーダー虹おっさんでいいんじゃね

78 :
>>77
コスト55です

79 :
>>78
シヴァリーダーにして火を3体突っ込んであとダブアメリット
デスピナスリーダーで闇3体突っ込んであとダブアメリット
ダブアメがコスト1でかなり強いから入れとけ。
あと火ならもうちょいレベル上げるべき。

80 :
>>79
ありがとうございます
火にしてみます

81 :
>>74
全体のHP35%カット
知ってるかもだけど現在HPの35%だからな……

82 :
スマホでやってましたが、今日機種変したんですが、今までやっていたデータで続行する方法ってありますか?
ひょっとしてまた一からやり直しですか?
教えてください。

83 :
そうですよ
リセマラ頑張って

84 :
>>82
iPhone→iPhoneなら引き継げる
Android→Androidなら運営にメール(課金履歴がないと無理)すれば一度だけ引き継げる
Android→iPhone無理(その逆も)

85 :
これどうやるの?http://www.youtube.com/watch?v=emUrBmOSWnI&feature=youtube_gdata_player

86 :
ドリヤード取るには樹林ぐるぐるするか友情で出るのを待つくらいしかないですか?

87 :
これのやり方教えてください
お願いします
http://www.youtube.com/watch?v=sz8yu_KdfhU&feature=youtube_gdata_player
http://www.youtube.com/watch?v=J3AqdCPxmtg&feature=youtube_gdata_player
http://www.youtube.com/watch?v=FxRTxrDlcds&feature=youtube_gdata_player

88 :
ナグラの パズドラ 無課金縛りでどこまでいけるのか?
ameblo.jp/dragon-nagura/
>>1
無課金でもランク100のやつとかざらにいるよ。
スペシャルダンジョンやイベントを最大限に有効利用する。
あとはリセットマラソンしたり、とにかくモンスターのレベルあげ。

89 :
>>88
なんなのこのマルチ単発糞野郎は・・・

90 :
女の子の回復系で究極進化がないのはリリスだけですか?

91 :
>>90
歌姫もエキドナも大樹あららららもエンジェルも究極進化しないんだが・・・
いずれも二段階進化まで。

92 :
>>91
なるほど!もう一方の究極進化がある女の子と一緒にしていました…。ありがとうございます!

93 :
進化ってすぐやっていいの?

94 :
水曜ダンジョンの上級を、フレのシヴァ使ってやろうと思うんですけど、パーティは何色で揃えるのがいいでしょうか?HPは9999には足りません。

95 :
別に何色でもいいと思うけど、いるならナーガとかいれる楽になるよ
ドリヤードとリリス取るには樹林と渓谷周回するかガチャに期待するくらいですか?
もっと期待値の高い場所とかないんだろうか

96 :
サキュバスとナーガを泥狙うならどこのダンジョンがいいですか?

97 :
>>96
知らん 失せろ

98 :
>>96
ナーガ・・・ウルカヌ火山4F、ネルヴァ灼熱林2F、陽炎の塔4F、森羅の塔4F、ヒュペリオ溶岩河4F
サキュバス・・・極夜の塔4F
ドロ1.5の時いけ

99 :
ダンジョンに制限時間とかないよね?
昨日から虹の番人と闘ってる、まだ半分削れてない
ゾンビパーティーなんかやんなきゃよかった。。。

100read 1read
1read 100read
TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
【ドラコイ】ドラゴンコインズ 15COMBO (457)
Hipstamatic Pak4 (745)
〓SoftBank iPhone 4S Part44 (424)
【三国志版】三国志コンクエスト★5【キンコン】 (312)
【招待】冒険クイズキングダム 2題目【禁止】 (306)
【iPhone5専用】SBとauどっちがいいの?【比較】44 (285)
--log9.info------------------
こんなインターネットカフェは嫌だ! (440)
まさに今、どこでモバイルしてるんですか?Part79 (324)
【激】「絶対に潰れろ」と願っているネカフェ【怒】 (272)
ネットカフェ難民は即刻出て行け (217)
DPZ デイリーポータルZ 156 (暫定) (778)
ポジティブ専用!デイリーポータルZ DPZ (251)
DPZ デイリーポータルZ 155 (481)
40歳になった方たちへ (422)
【詐欺】 Nifty解約への道 2 【悪徳】 (921)
そろそろPC-VANについて語ろうじゃないか (818)
あの人は今・・・ (719)
@niftyに入る価値ありますか? (666)
定額PHS「@nifty mobile P128」開始 (494)
EXA岡本 BBS8に現る? (327)
ニフテイのキリスト教フォーラム (773)
ニフタームの使用期限が切れます。 (671)
--log55.com------------------
【identity】山本彩★6【本スレ】
西野カナ Part60
【天使の】吉岡聖恵5【ボーカル】
X4 part10
the pillows 269
THE PINBALLS part2
【ライザー】RIZE★2【The BONEZ】
FoZZtone 14