1read 100read
2013年01月iPhone91: 【招待】冒険クイズキングダム 2題目【禁止】 (306) TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
【パズドラ】パズル&ドラゴンズ Combo 581 (863)
【招待】冒険クイズキングダム 2題目【禁止】 (306)
【招待】ドラゴンリーグX★牛R8本目【禁止】 (895)
【iPhone】三国インフィニティ 13国目 (308)
【ハンゲ】天極牌★5【麻雀】 (848)
栄光のガーディアンバトル★3 (622)

【招待】冒険クイズキングダム 2題目【禁止】


1 :2012/12/18 〜 最終レス :2013/01/07
前スレ
【招待】冒険クイズキングダム 1題目【禁止】
http://anago.2ch.net/test/read.cgi/iPhone/1352909106/

2 :
>>1
いちお、貼っとく。
冒険クイズキングダム 招待・フレンド募集
http://anago.2ch.net/test/read.cgi/iPhone/1352863620/

3 :
乙でーす。

4 :
>>1
樹海が一日で消えたw

5 :
このままパック売りだけになったりして

6 :
いま1000位ってどんなもん??

7 :
700で、1000ぐらい。
1050で、250ぐらい。
100 200 ってどれぐらいですか?
200付近はかなり固まってそうなのですが

8 :
格闘ガールってどのアイテムで成長させんの?

9 :
もうノエル剣士持ってる人いたけど
上位はもう2週目のパーリィ男子とか手にいれてるのかな

10 :
>>8
生活島のブイヨン宝物庫とかでたまに格闘ガールの強化アイテム出る

11 :
>>9
1080で、二週目のトナカイボーイだね
トップは男子ぐらい持っていそう

12 :
課金 or ブーツ・ツリー無しで 300 位以内キープするの難しくなってきたね

13 :
樹海出たから挑んだけど
クリティカル出し過ぎだろ・・・
キャラもある程度強くないときついな

14 :
>>7
thnx。
ところで樹海どころか牢獄も消えた??

15 :
毎日入れ替わってるだけ
樹海は生活にあるぜ

16 :
参考までに1260で、130位
1130で、225位

17 :
>>10
ありがとう!

18 :
レア度2の弓強化アイテムの出やすいところを教えてください。ノエル弓士を育ててみたい。

19 :
黄金剣士、ボーナスツリー&ブーツの豪華パック出たが高い・・・
黄金剣士だけ欲しい

20 :
ゆうぐれ山脈ってのが出たね

21 :
5000位くらいのボーダーって今どれくらいなんすか?

22 :
400個ぐらいだな

23 :
問題:IKKOの口癖はどれ?
・まぼろしぃ〜
・どんだけぇ〜
なんかジワジワくるwww

24 :
童謡『ぞうさん』で母さんも長いとされてる歌詞は何?
・鼻
・話
てのもあったなw

25 :
理系にもLV28来てるね。他のジャンルも来てそう。

26 :
新しいクエストってもう6面全部出した方っていますか??

27 :
ひでえな
新クエスト、ほぼ全答なのに殺された
舐めすぎ

28 :
うーん、ノンジャンのところだけでいいな、新規クエスト
他の所はLV28が開放されるだけ
ブーツ入れるとクリアおぼつかなくなるから
結局LV20回すほうが効率いい
…やっぱ運営馬鹿だわ

29 :
ノンジャンルLV28専門だが
黒ドラ・ツリー・白ドラ ヘルプ黒ドラでやっと安定した

30 :
また凄いメンバーだな
ツリーはお助けで選んだけど
ノエル剣士より強いんじゃね?

31 :
回復三体入れておけばだいたいクリアできる。

32 :
すっかり諦めたら気が楽になった
長すぎるイベントはランキング狙わないで皆が貰えるキャラだけとっとけばいいや

33 :
パーリー男子(女子)の開運祈願ってどんな特殊効果かわかります??

34 :
正月に新ジョブ登場とか告知あったからまたイベントがあるんじゃないかな
それで今回のブーツ&ツリーみたいな効果とか

35 :
ドラゴンイベント直後に始めて
サンタイベント始まる前にレベル30ぐらいまで上げてしまった俺は
完全に負け組だな・・・
無課金でこつこつやってるけど
ブーツ・ツリーは助っ人頼みだからいないときもあるし
レベル28は難しいのでレベル20に潜ってばっかだから
200位代キープも難しくなってきたわ
朝起きて500位とかになってたら諦めつくが
現順位だと諦めきれなくてつらい・・・
いま100位〜150位でサンタ人形何体くらいなんだろ?

36 :
今2683個で2位だわ

37 :
>>35
ブーツ、ツリーの人と相互フォローになってたら
一回目で出てこなくても、何回か入り直したら現れるよ

38 :
Lv28クリアできなーい!!

39 :
>>35だけど
>>36
毎日コツコツ行動力無駄にならないようにやってるのに
俺となんで1000体以上も違うのさ・・・
>>37
こっちからのフォローにツリーはいるけど
相互フォローでツリーがいないから
リロードしてもなかなか現れなくて結局心が折れる・・・

40 :
オールジャンルの鍵を全部あけたけど
夜なのに追加されてない
深更じゃねーとだめなのか

41 :
>>39
ブーツでいいならID教えてくれたらフォローする
諦めきれない気持ちはわかる

42 :
>>40
12/22〜25って書いてる

43 :
>>42
サーンキュー

44 :
>>40 42
オールジャンル全部あけると何か追加されるんですか?

45 :
1000位前後も大混戦だな。。

46 :
>>44
文言からすると、LV28より強いのが追加されるのかも。

47 :
理系にLV24追加確認

48 :
海運奇岩てなんだろう…

49 :
間違い
開運祈願

50 :
オグリキャップ
瀬戸口さんが三冠取れてたと言ってる

51 :
すまん誤爆

52 :
>>35
今、200台なら、サンタを+150ぐらいしたら、140前後の順位になるよ

53 :
>>49
告知見ると、次のイベントに関わりそうだね
次のイベントなんだよ。
ボッチは無理かよ

54 :
サンタさん集めを諦めて漆黒弓士を強化したいのですが良いアイテムが出るところってありますか?

55 :
ノンジャンのLv36
ボスの快心が500ダメでHPが8000
無理だ・・・

56 :
>>55
今回のイベントで50位以内に入ってる自分でも一回目死んだ
相当キビシイね
正当数多くて稼ぎどころのエンタメが極端に苦手のせいもあるけど

57 :
素数問題増えすぎだと思う。17の倍数とか平気で出てくるし…。

58 :
生活島でサンタ狩りしてるけどやたらチーズの問題が出る

59 :
Lv52でボスHP12300
轟沈・・・

60 :
>>59
そんな上まであるの?
ボスの会心とかどんだけ喰らうの

61 :
快心は600ぐらいだったかな
ボスにいくまでも答え2問多答
択一だからつらい

62 :
Lv36にガチ編成で行くより
Lv28にボーナス編成で行った方が効率よくないか?

63 :
バンされた人とかいます?

64 :
何かAppleストアから賢者の石1個分の請求きてた
最近、起動すらしてないのに・・・・・・

65 :
誰かファミ通app005のシリアルコードいる人います?
トレードしてほしいけど、誰もいないならもったいないのでシリアルかきます

66 :
>>65
ほしいでーす。

67 :
>>66
gf2tubeあっとまーくyahoo.co.jp
までご連絡くださいな

68 :
格闘レディとプリンセスってどのアイテムで強化するの?
教えてエロカッコイイひと

69 :
ブイヨン宝物に行こう

70 :
もー300以内は厳しいかなぁー。
ちなみにそのあたりの人っている?
いま、300辺りだとサンタどれくらい??

71 :
流石にみんな飽きて来たなw

72 :
定期的に飽きてきたって書き込みに来るな
セガかコナミのやつか?
ageてるから余計目立つよ

73 :
>>69
ありがとうエロカッコイイ人

74 :
500位台から全くあがらんから、300は厳しくなってきたわ。
やし、とりあえず弓士を確実に取りにいこうと思うが、
そもそも聖夜の弓士に限らず、弓士の利点て何だ?w

75 :
特にないです

76 :
>>74
いまサンタ人形の数いくつぐらい?

77 :
チーム戦来たな

78 :
>>76
1700位

79 :
サンタ数2000超えてるのになかなか300以内に割り込めぬ!

80 :
2288で、223位
この前後100ぐらいに、200人ぐらい固まってるよ

81 :
>>79
>>80
2000でそんなもんか!!?
途中から始めて、いま1600のオレはとうてい無理だな。。。
ちなみに聖夜の魔導師って大魔導師よりフォース高い分使えそうな感じだがどうなん?
ステージにもよるだろうけど、いまいちどのキャラが使いやすいのかよくわからん。。。

82 :
wikiてまだないよな?

83 :
>>81
2000〜2400ぐらいに、凄く固まってる感じ
フォース高いけど、攻撃とか体力が低いとかもあるしね
なんとも言えないと思うよ

84 :
前回のイベントで虹ドラキュー取り損ねたのが響いた。
あれがいないと今回のイベント相当きつい。
虹ドラは敵の属性をほぼ無視してコンスタントに高ダメージが与えられる上
そこそこのスピードで回復もしてくれるから超ベンリなんだよな

85 :
しかしドラキューイベントに比べて、今回のイベントの報酬キャラに
に魅力がないな。どれもこれも。

86 :
ドラキューイベ途中で始めて青ドラキューまでしか持ってないからどれもなかなか良い
特にメガヒールの聖夜魔女は絶対欲しい

87 :
メガヒールってどれくらい回復するんですか?

88 :
800前後だよ
パーリィ男子、トナカイボーイを強化できるのはあの種だけ?

89 :
手持ちだとトナカイはカエルキャップと雷の剣は使えるみたいで雷の盾はダメみたい

90 :
金稼ぐにはどこ行ったらいい?

91 :
普通にサンタイベントこなせばいいんじゃにの
オレンジドラかこそ泥連れてけば更に効率は上がる

92 :
>>89
ありがとう
一応、イベント終了しても育てられることわかって安心した
攻撃系は各三体居たらもう要らないね

93 :
2575で、300位
お前ら頑張れ、いや、むしろ俺に席を空けてくれ

94 :
1100〜1200台は層が厚すぎてスター連れのLv20のイベントを終わらせて
毎回確認しているけど順位が10も上がらない。ダメだこりゃ

95 :
275位だからこのままちょくちょくやればもう安心かな
・・・少しして順位確認すると305位
ちょくちょくじゃあっという間に落とされるな

96 :
毎日コツコツ頑張っても課金組もしくは高レベぶん回し組には勝てないだろうし、
そのうち300位以上になるだろうから、そこで諦めようと思ってた。
それでも聖夜の魔道士くらいなら手に入るだろうし。
まさかの現時点270位・・・
ここまできたら剣士も欲しい!
おそらくサンタ人形3000体が300位のボーダーと思うけど
このまま無課金で頑張ると最終結果305位とかで終わりそうな気がしてきた
明日カヤックに1000円くらい課金してしまいそう・・・

97 :
今の5000位ってどれくらいですか?

98 :
無課金で300以内入れるって相当人少ないんだなこれ

99 :
やらないけどオールジャンルのレベル64ってどれくらいサンタ人形もらえるの?

100read 1read
1read 100read
TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
ドラゴンリーグX 招待・フレンド募集 (815)
【招待】ドラゴンリーグX★牛R8本目【禁止】 (895)
Hipstamatic Pak4 (745)
iPhoneで描いた絵をうpするスレ★22 (746)
ドラゴンリーグX 招待・フレンド募集 (815)
ガーディアン・クルス 361ハント目 (1001)
--log9.info------------------
懐かCM どこで見られる (235)
日本生命のCMに出てほしい人 (245)
CM板総合質問スレ (765)
【LG】向井理のCMがキモウザイPart2【肌汚】 (633)
斎藤佑樹をCMに起用した企業は半価値になる part2 (962)
綾瀬はるかちゃんのCM3 (884)
【福山雅治 CM情報その21】 (474)
【デキ婚】木村カエラがうざい2 (684)
【AC】ポポポポ〜ン2【ありがとウサギ】 (540)
クラシエのCMタレントは創価 (276)
2000名に聞いたウザいCM、トヨタ社がトップ3を独占 (278)
チャン・グンソク (737)
石川遼ウザすぎ (555)
【吉田】安心戦隊ALSOK【M字開脚】 (280)
【才能ゼロ】上戸彩のCM【ヘチマ】 (255)
長崎の懐かCMについて語ろう (220)
--log55.com------------------
【外食】ワタミ、新型肺炎で中国直営全店撤退 客急減…「影響長期化」も【コロナウイルス】
【米業績】フォードモーター、純利益は98%減 2019年通期決算
【IT】台湾の「38歳」デジタル大臣から見た日本の弱点 「まだ多くを学ぶ必要があるが遅れている点も」
【速報】DeNA守安社長「400億円超の減損の多くはngmocoののれん。役員報酬返上はけじめ」 411億円の営業赤字となった要因を説明
【経済】テスラ株価、2カ月で3倍 パナとの電池「黒字」が拍車
【社会】ネットバンキング被害4倍に 「ワンタイムパス」破る
【時計】2019年のApple Watch販売台数がスイスの時計業界全体を上回る
【MRJ】三菱重工、スペースジェット6度目延期発表 社長陳謝