1read 100read
2013年01月iPhone134: 【MC3】モダンコンバット 54キル目 (769) TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
忍法帖・画像うp等テスト全般スレ Part5 (592)
【脱獄】iPhone 5 JailBreak Part5【JB】 (308)
クックと魔法のレシピ★4 (801)
〓SoftBank iPhone 5 Part75 Part74 (1001)
【ガンホー】ケリ姫スイーツ【4ケリ目】 (406)
【雪だるま】魔女大戦クロニクル★2【全裸】 (322)

【MC3】モダンコンバット 54キル目


1 :2012/12/08 〜 最終レス :2013/01/06
MC3は死なず
前スレ
【MC3】モダンコンバット 53キル目
http://anago.2ch.net/test/read.cgi/iPhone/1353507792/
2 名前:iPhone774G[sage] 投稿日:2012/11/21(水) 23:24:24.02 ID:EFU6gNW20 [2/4]
ゲームロフトのホームページ
ttp://www.gameloftjapan.com/
 
モダンコンバット3:Fallen Nation トレーラー
ttp://www.youtube.com/watch?v=INkLEzP9Pdw
 
モダンコンバット3:Fallen Nation
ttp://itunes.apple.com/jp/app/id442522082?mt=8
 
MC2から3になって変わった所。
・グラフィックが段違い
・ダッシュやスライディングができる
・武器にアタッチメントをつけることが可能
・MAPが広く、複雑
・ミリタリーサポートがある
・ルールが多種多様
・レーダーがある
ゴールドはオンラインで遊んでいれば課金をしなくても貯まります
オンラインでプレイするとレベル巻き戻りが発生しますが、Friendを作る事で殆ど発生しなくなります。
>>970を踏んだ人が宣言して次スレ立てて下さい。立てれなかったら次の人を安価で指定してください。次スレが貼られるまで、なるべくレスは控えましょう。

2 :
MC3Wiki
http://www52.atwiki.jp/moderncombat3/
[MC3]モダンコンバット3対戦専用[フレ登録もおk]
http://hayabusa3.2ch.net/test/read.cgi/appli/1347875844/

3 :
モダンコンバット3【MC4】クラン専用 2デス目
http://anago.2ch.net/test/read.cgi/iPhone/1352822883/
MC4のスレはこちら
【MC4】モダンコンバット【ZERO HOUR】2キル目
http://anago.2ch.net/test/read.cgi/iPhone/1354805152/

4 :
mc3は雑魚しかいない…

5 :
MC4でフラストレーション溜まってきたから雑魚狩りでもして気分転換するか

6 :
4は安売り始めたら買ってみるわ

7 :
4sだがmc4はダメだ
もっさりし過ぎ 正直つまらん
多分5でも4sとそんな変わらんと思う
仕様ってやつだな

8 :
>>7
5ヌルヌル乙

9 :
>>8
マジか 情報サンクス
iPhone5スルーしてAndroid端末買ったからMC4はしばらくAndroidでやることにするわ

10 :
慣れればもっさりでもいけるよ
がんばれ
ただ4やっちゃうと3の早さについていけなそう

11 :
MC3ってやっぱりもうアプデないのかな?
iphone5の画面サイズにも対応してほしい

12 :
次スレ要らなかったとおもうんだけど…

13 :
フォッフォッフォ

14 :
>>12
> 次スレ要らなかったとおもうんだけど…
バカだなー、君がここを見なければいいんだよ

15 :
俺は続けるぜ
4は合わんかったわ

16 :
>>12
さようなら

17 :
俺はmc4のキルレがmc3の半分以下だぜw

18 :
>>17
同じく

19 :
>>15
よう俺

20 :
3に戻るか悩む

21 :
お前らなんでキルレ下がった?おれは3みたく集団に突っ込んで雑魚に瞬殺されるの繰り返しでだだ下がりだわ…

22 :
MC3は神ゲーだったなぁ

23 :
>>22
サーバーがよければな…

24 :
4はいい意味で別ゲームだな。
やみくもに突っ込んでも勝てない。
3で突撃して弾ばら撒いてた人は苦戦するかもしれない。
武器のアタッチメントが分かりにくいが、分かって来るといい感じに仕上がる。
同じ銃でも使い勝手が変わってなかなか面白い。
VIPはけっこう楽しい。
キルレとか残らないモードがあるから色々気にせずバカプレイ出来るのもありがたいわ。
そこだと金も貯まらないんだけどね。

25 :
カスタムマッチだとキルデスは加算されないの?

26 :
されない

27 :
俺3でまだキルレ9.0とかわろえない

28 :
9.0とか強いな

29 :
0.9のまちg(ry

30 :
ミスった0.9だったわ

31 :
なんかジャイロスコープ壊れて直らん

32 :
4のセールいつだろ

33 :
セールは来なくていい
無駄に鯖4に負担かかるだけだろ
やりたいやつが600出してやればいいだけ

34 :
>>33
禿同
でもロフト

35 :
俺の4IOS6とASKが互角なのは驚いた
お前らいつからこんな弱くなった

36 :
>>35
4はむしろ推奨デバイス

37 :
そのIOS6だ
使ったことない奴、もしOS5のバックアップあるならIOS6にしてみろ
吐き気する

38 :
>>37
iOS5から6にしたら巻き戻りしなくなるよ
mc4を楽しみたいなら6にすべき

39 :
>>38
ま、まじで?
mc3でこの重さだからmc4とか絶望的かと思ってた
買ってみるか…

40 :
>>39
3の話かww 勘違いしてたわスマソ
その条件でASKボコせるならお前凄いわ

41 :
○○○_jp系列最近よく見かけるんだが、特に卑弥呼ってやつは鬼畜すぎる。

42 :
>>40
いや、ボコせてはない、いい勝負だった
で、俺といい勝負って…どんだけ弱くなったんだ?って話し
てか、mc4で4IOS6がㄡㄦㄡㄦなら即買いだわ
もうカクカクのmc3で砂しかやれないなんんて嫌や

43 :
>>41
前ボコされてたよその人

44 :
そういえば自分の顔って決まってるもんなの?
顔っていうか人の種類?
きもいおっさんとかだったら嫌だな…
俺的にガソリンスタンドで一緒にいた兄さんがかっこいいと思うし好きだわ
対戦ではアラートでよく見るし

45 :
>>43まじかwじゃあただ単に俺が弱いってことか

46 :
>>41
卑弥呼に勝てる人は、クラメンでも中々いないよ。

47 :
>>45
俺はもちろん一度も勝てなかった。場違いだったw
強者のサブアカっぽいのとMSUにやられてた

48 :
ゾーンでマイナスになるバグってよくある?http://i.imgur.com/0XPjJ.jpg

49 :
>>46
久しぶりにMC3やったらいきなりあって、MC4に慣れてたんで超ボコされたぜw

50 :
>>49
俺もあったんだけど、あの人の蟹は弾がすり抜けてる感覚だった

51 :
>>50
投げナイフとグレポンがすごい飛んできたぜw

52 :
卑弥呼はZXDに安定の四隅キャンプだろ。まるでASK野犬みたいに。総合的に見たら大した事ないな。動かないリスキルしかできない旗無視じゃ使えないわw

53 :
最近通信が切れry)は減ったけどアプリ落ちがひどい

54 :
あり得ない。さっきまで6対6だったのに、いつの間にかに1対5に…
http://i.imgur.com/rgGJO.jpg

55 :
>>52いやっ.戦い方はASK_D_に似てるぞw
あいつの副垢なんじゃね?

56 :
>>54
お前さっきスクランブルにいたなw

57 :
アンダーソン准尉また二人来てくれて頼もしいわwwwww
http://i.imgur.com/0K80D.jpg
http://i.imgur.com/WOx5t.jpg
http://i.imgur.com/BzjCo.jpg
http://i.imgur.com/NCemX.jpg
http://i.imgur.com/ILuEb.jpg
http://i.imgur.com/vxFK6.jpg
http://i.imgur.com/k8UvB.jpg

58 :
やられてんじゃねーか

59 :
アンダーソンにこのあととんでもない事が!!

60 :
ネタバレするとアンダーソンが○○○○○。

61 :
さっき会った_JPNの奴強杉

62 :
あと0.01でキルレ1.00
初心者の頃やられまくったからな…

63 :
頑張れ!

64 :
>>62
いいな〜俺は最初なぜかスクランブルに行きまくっちゃってね。クラメンにボコボコに……

65 :
アンダーソン近影。
4だとけっこう押せ押せで大活躍。
しれっといた顔で他人のふりも上手。
http://i.imgur.com/dTpNI.jpg
て云うかうちのアンダーソンよく声だけになるんだけど。
君んとこいってるんかな。
はやく帰ってこいイベント進まないから。

66 :
>>65
おまいさんの努力に驚き

67 :
>>916
ワロタ

68 :
>>67
?????

69 :
>>67
>>67

70 :
リーコンときのダウンズ軍曹かっこいいわ
http://i.imgur.com/JLUw4.jpg
http://i.imgur.com/l5TSF.jpg
http://i.imgur.com/NP2rm.jpg
http://i.imgur.com/4fozf.jpg
http://i.imgur.com/7knQD.jpg
http://i.imgur.com/uKHVl.jpg
http://i.imgur.com/KrZZt.jpg

71 :
>>70
だよな!
て言うかそれ一部 保存させてもらう

72 :
>>71
グレネードで倒れたときに助けてバリケード張ってくれるシーンが一番お気に入りだわ
好きなの持っていきなさい

73 :
人減ったな

74 :
俺はまだまだ3にいるぜ

75 :
繋がらないんだが

76 :
日本人でロケラン特攻する奴多すぎる気がするんだがww

77 :
そこでロケランを華麗にかわす俺

78 :
>>77
しかし巻き込まれ爆死するお前

79 :
>>78
"/⌒ヽ
(^ω^ )ばれたお…

80 :
日本人に多いのは、
最初普通の武器→ボコすとグレランぽんぽん→それでもボコすとロアー厨化→それでもボコすと撃ち合いは無理だと悟ったのかロケラン特攻隊へ…

81 :
>>80
そのあとキレたのか、連続キルしてなくて前のマッチからの持ち越しではないであろう爆撃支援を要請→ひとりも死なない→帰る




まあ昔の俺だな

82 :
なんだか すごく気持ちがわかるよ…

83 :
連続キルで爆撃機読んだ後に高ランク雑魚が課金爆撃で報復してくる率は異常
爆撃機呼んだ後は少し屋内待機してるわ

84 :
今ぐれぽんロケランナイフ多用する奴が3人くらいいるのとチーバトしたけど余裕で負けたわ俺もぐれぽんいれとこ

85 :
4クソすぎw

86 :
>>85
なぜ?

87 :
全然強くならんから、もうたまにしかやらない

88 :
帝華が高層エリア攻めてる?

89 :
3楽しいぃいいいいいいい

90 :
http://i.imgur.com/4yj37.jpg
今回はすげえ頑張ったわ
でもデス多かったかな…

91 :
>>90
−21
俺は75で終わるマッチ以外やらんから最高58だわ

92 :
>>91
まじかよ
ひとりで半分以上とかかっこいい//

93 :
http://i.imgur.com/uJ8YL.jpg
俺もフラッグやったらこんな成績しか残せないわぁ

94 :
ボコボコなのはたいていヨーロッパ圏
東アジアと北アメリカは良好

95 :
>>93
ドンマイ。次があるさ

96 :
>>93
なにこれ 悲惨すぎじゃん相手

97 :
>>93
化け物すぎだろ

98 :
デス多いけどこれくらいキルできると楽しいwww
http://i.imgur.com/Z1fSm.jpg

99 :
お前らキルレ幾つだよ・・・おれは0.9・・・
さっきキルレ5超えてるバケモンに会って才能のNASAを自覚したんだがアドバイスくれ

100read 1read
1read 100read
TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
iPhoneで描いた絵をうpするスレ★22 (746)
【雪だるま】魔女大戦クロニクル★2【全裸】 (322)
なぜみんなソフトバンクからauに移るのか (307)
戦国幻想曲 19曲目 (486)
【ロードラ】 ロード・トゥ・ドラゴン Soul 29 (550)
【Unlocked】SIMロックフリーiPhone購入の話38台目 (792)
--log9.info------------------
マリオゴルフ64について話そう。 (64GBパック対応) (543)
ECHO NIGHT (424)
【V】ルナティックドーンpart4【オデッセイ】 (787)
ドンキーコング64 (833)
F-ZERO (298)
ロマンシングサガ3 (523)
PSもってるやつちょっときてヽ( ゚д゚)ノクレヨ 避難所3 (362)
【人類】リモートコントロールダンディー【砂】 (347)
クロックタワーゴーストヘッドについて語るスレ (775)
スノボキッズ (458)
マリオクラブ、マリオスタジアム (208)
がんばれ森川君2号 (322)
超空間ナイター プロ野球キング (823)
64DDのスレ (561)
【何気に】チョコボレーシング【はまる】 (648)
機動戦士ガンダム ギレンの野望【ESP】 (593)
--log55.com------------------
【UO】UOスレッド第1813章【本スレ】
【AA】ArcheAge Part244【アーキエイジ】
【総合】アトランティカ Atlantica Part324
幻想神域 -Another Fate- Part295
【UO】UOスレッド第1812章【本スレ】
幻想神域 Cross to Fate / -Another Fate- Part294
【BlackDesert】黒い砂漠PC版 質問スレPart61
PerfectWorld-完美世界-330