1read 100read
2013年01月ほのぼの104: (´・ω・`)ショボンの悩み相談室3 (352) TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
ω・`) ショボンは見た (591)
【遠い空から】大切な人を想うスレ【祈ってる】 (367)
適当にキーボード打ってストレス発散しよう!!! (358)
毎日が楽しい。ありがとうございます。3 (202)
(・∀・)マーロニーイチャン♪ (291)
名前欄にmurofusisanで安価で飛ばすスレ★16 (458)

(´・ω・`)ショボンの悩み相談室3


1 :2012/10/23 〜 最終レス :2013/01/04
このスレッドはどんな悩みの相談にも不適切な回答をするスレッドです。
本当に悩んでる人は外へ行ってください。
相談者も回答者も必ず(´・ω・`)を付けること
回答者は安価を付けてね♪
(´・ω・)(・ω・`)前スレ
http://kohada.2ch.net/test/read.cgi/honobono/1346504038/

2 :
Σ(´・ω・`)おぉ!1おつ抱いて!!
(´・ω・`)今、固定電話を停止しています
五年間基本料金は発生しませんが、携帯電話も持っているし…解約するか迷っています
加入した頃は6〜7万円したからもったいないかなぁって…
どうしたらいいですか?

3 :
(´・ω・`)きっぱり諦めて解約するお

4 :
(´・ω・`)
最近よく眠れないお。
朝4時になると目が覚めるお。

5 :
>>4
(´・ω・)軽く運動するといいお

6 :
(´・ω・`)ちび、デブ、禿の三重苦をおってます。
この先、生き残るにはどうしたらいいですか?

7 :
(´・ω・`) 髪はiPSで将来何とかなるかも〜
脂肪はまず基本的な体の使い方から整えたらどうでしょう〜
伊藤式胴体力メソッドはどうでしょう〜
ちびは小さいほうが機敏は動きをできると思います〜
武田惣角のように剣術をやってはいかがでしょう〜

8 :
(´・ω・) 後藤ふみまろ真希さんは今どうしているお?

9 :
(´・ω・`)今頃は昼飯でも食べてるんだお

10 :
>>8
(´・ω・`)きみまろさんがどうしたって?

11 :
(´・ω・`)そうそう「ダイエット 犬と散歩し 犬が痩せ」…ってオイ!

12 :
(´・ω・`)当方女。女友達に付き合ってみないかと言われ、“お試し期間”ということで付き合うことになりました。
私はあまり乗り気ではないのですが、一番の親友を失うのが怖く、了承してしまいました。
了承した手前で言うのもなんですが、友達を恋人として見るなんてこと到底出来そうにありません。
相手を傷付けず友達に戻るにはどうしたら良いですか?

13 :
(´・ω・`)
あなたの今の気持ちを相手に正直に伝えるしかないお
ただ、残念ながらお互いに傷付くことは避けられないんだお
彼女はそのリスクを承知の上であなたに告白しているんだお

14 :
(´・ω・`)腕時計の機械洗浄と買い替えって、どっちが安いですか?

15 :
(´・ω・)お店に見積りしてもらったらどうかお

16 :
(´・ω・`)お尻のRを捨てたいのですが、どうすれば捨てれますか?

17 :
(´・ω・`)タブレットが流行りなのでまな板を買ってこようかと思います、有名なまな板って何がありますか?

18 :
>>16
(*´・ω・`)では私が御相手しましょう(ハァハァ)
>>17
(´・ω・`)人気声優・平野綾のまな板胸はいかがですか?オススメですよ

19 :

(´・ω・`)
昨日TVでやってたお菓子ランキングの結果が知りたいです、知ってる方、よろしければ教えて下さい…

20 :
>>19
(´・ω・`)1位 ビスコ 2位
干しあんず 3位 柿のたね

21 :
(´・ω・`)土日は学祭なのに僕は一人で寒天作ってます。寂しさをまぎらわすにはどうすればいいでしょうか?

22 :
>>21
(´・ω・`)その寒天私に売りなさい
売ったお金でギャンブルをしなさい
莫大な富を手にし
寂しさなど忘れることでしょう

23 :
>>19
(´・ω・`)1位じゃがポックル 2位さつまりこ 3位おさつポテコ

24 :
(´・ω・`)>>23追記
次点おさつスナック、おさつどきっ

25 :
>>20>>23
(´・ω・`)
19デス、本当の結果が知りたいです、
スナック菓子部門と
チョコレート菓子部門
この2つが気になってしょうがないんです…

26 :
>>25
(´・ω・`)
スナック
1位 亀田 柿の種
2位 コイケヤ のりしお
3位 カール…だっけ?
チョコ
1位 キットカット
2位 アーモンドチョコ
3位 ポッキー
因みにきのことたけのこはたけのこの圧勝でした…

27 :

>>26
(´・ω・`)
ありがとう、スナック菓子部門に、カルビーのポテトチップスうすしおがランクインされてないなんて…
まさか柿の種が…
チョコレート菓子部門は納得、キットカット、アーモンドチョコレート、ポッキー、全部大好きでしょっちゅう買ってる。

28 :
>>25
(20´・ω・`)柿のたねは当たってたじゃん
さーせんね、お役に立てなくて フンッ!!

29 :
(´・ω・`)どん兵衛で一番オススメのやつ教えて下さい

30 :
(´・ω・`)
天ぷらそばだお。
因みにオイラは天ぷらを先のせして湿らせる派だお。

31 :
プッ!
ε=(´・ω・`)
ガスが異常に出てしまいます、仕事場で我慢しているとお腹が張って苦しいです、一体何が原因なんでしょうか…?

32 :
>>31
(´・ω・`)さつまいもとかゴボウとかキャベツとか、食物繊維が豊富な野菜の食べ過ぎなんだと思うお
(´・ω・`)あと玉ねぎ食べ過ぎると玉ねぎ臭い屁が出まくるから気をつけたほうがいいお

33 :
(´・ω・`)免許の更新とかで「よく寝たのに昼間眠くなることがある」みたいな症状聞かれるけどあれ病気なの?

34 :
>>33
睡眠時無呼吸症候群とか、ひどいのはナルコレプシーとか・・・・

35 :
(´・ω・`)ふともも さわさわ

36 :
(´・ω・`)ふともも ざわわ ざわわ ざわわ

37 :
(´・ω・`)
会社の取締役に就任したお
でも自分にそんな能力があるのか自信がないお

38 :
>>37
(´・ω・`)心配御無用、取締役なんて所詮お飾りですから

39 :
(´・ω・`)笑いは我慢出来ないな…

40 :
(´・ω・`)
最近よく眠れないので病院に行ったお
医者に「軽い鬱ですね」と言われたお

41 :
(´・ω・`)今日はハロウィンなのでコスプレして夜の散歩でもしようかと思います
(´・ω・`)セーラームーンとプリキュアならどちらがいいと思いますか?ちなみに男です

42 :
(´・ω・`)セーラームーン。楽しんでこいよ。襲われないように。

43 :
(´・ω・`)いつまで経っても彼女が出来ません
(´・ω・`)何をどうすれば彼女が出来ますか?

44 :
(´・ω・`)なかなか脱地雷出来ません、何かいい安はありませんか?

45 :
(´・ω・`)>>43
まずは検索サイトで「ラブドール」と入力するお
あとは気に入った彼女を選ぶだけだお
二万円位から高い物で数十万円まで選り取り見取りだお

46 :
>>45
(´・ω・`)ラブドールじゃなくて生きてる彼女が欲しいんです
(´・ω・`)ラブドールじゃデートしたり一緒に食事したり結婚して子作りしたりできないでしょ

47 :
(´・ω・`)マジで突っ込まれたお
とにかく女性の多い場所にマメに顔を出すことだお
外食・服飾系等の職場で働くとか、
英会話・料理教室やテニススクールに通うとか…

48 :
(´・ω・`)ご飯炊きわすれた…夕食何食べたらいい?

49 :
http://kohada.2ch.net/test/read.cgi/yume/1349777551/

50 :
(´・ω・`)納豆に「ごはんですよ」をちょっとだけ混ぜると、とっても美味しいお

51 :
>>48
(´・ω・`)フトンクエ

52 :
(´・ω・`)ムスコが勃たなくなってしまったお

53 :
(´・ω・`)39歳の彼氏のことで相談いたします
彼はRの時に必ずゴムをします
避妊のためもありますが生だとイカないそうですでもRーでは
イキます
どうしたら生で中田氏
出来ますか?
両親に早く孫の顔を
みせてあげたいです

54 :
(´・ω・`)中国製の粗悪なゴムを使えば良いお

55 :
>>53
Rでイク寸前まで追い込み、挿入させればよい。
子供を作るためであり、アンタの快感などどうでもいいならばこの方法おすすめ。

56 :
>>54-55
(´・ω・`)彼いわく
生で中にいれると感覚があーたらこーたら
ゴムで締めた感じが
最高らしいの
寸前で挿入…難しそうだけどやってみようかしら
あと最初からゴムの先を切ってもいきませんでした

57 :
(´・ω・`)>>56 中田氏の前に結婚しましょう…

58 :
(´・ω・`)一回発射したゴムを裏返してもう一回使えばいいんだお

59 :
(´・ω・`)
二人きりでよく飲みに行ったりするのに、告白しても全く相手にされないんだお
オイラはこの先どうしたら良いんだお?

60 :
>>59
(´・ω・`)新宿二丁目に行って好みのタイプの子口説けばいいお

61 :
今日は俺の誕生日なんですが、生まれてこのかた家族からも皆からも誕生日を祝ってもらった事が一度在りません…

62 :
>>61
(´・ω・`)おたおめ

63 :
(´・ω・`)文化の日らしく文化的な事をしたいんですけど、何がいいでしょう?

64 :
(´・ω・`)映画館に行って『劇場版 魔法少女まどか★マギカ』の前・後編を続けて観るんだお

65 :
>>63
壇蜜の映画見ながらそのままシコシコピュッピュ

66 :
(´・ω・`)猫が可愛いくて、可愛いくて、辛いです。ペットは飼えないです。

67 :
(´・ω・`)自分の膝小僧に猫の顔を描いて可愛がってあげるんだお

68 :
(´・ω・`)女子高生のパンチィが大好きで、パンチィ欲しいのですが、どうすれば貰えますか?

69 :
(´・ω・`)メリケンサックをそっと渡して、おもむろにスカートめくればパンチィが飛んできますよ

70 :
(´・ω・`)
オイラの家に来れば小・中・高校生とオバハンの下着がたくさんあるお
夜には全員の風呂上りの裸も見放題だお

71 :
>>70
(´・ω・`)オカズがいっぱいあっていいなぁ。パラダイスじゃないか(*´д`*)ハァハァ
(´・ω・`)うちはオッサンみたいなオカンと弟とオトンしかいないお
(´・ω・`)家族全員男みたいで華が無いお

72 :
(´・ω・`)友達とつまらない事で喧嘩してしまいました
(´・ω・`)仲直りしたいのですが、自分から謝らないと駄目でしょうか
(´・ω・`)それとも友達が謝ってくれるのを待つべきでしょうか

73 :
>>72
(´・ω・`)謝ったら負けだ 毅然としているがよし 去る者は追わず 来る者は拒まずなのだよ

74 :
(´・ω・`)19年間彼女がいません。
(´・ω・`)就職したため合コンでもない限りRありません。
(´・ω・`)ちなみに女とそこまで話す気もありません。
(´・ω・`)ただ、結婚はしたいです。
(´・ω・`)どうしたらいいですかね?

75 :
(´・ω・`)1人飲み行って結婚に対して似たような考えの女探すお。

76 :
(´・ω・`)オニャノコと話す気が無いのにケコーンすると後々辛いお

77 :
>>74
仕事関係で知り合おうとか思わないのか?

78 :
(´・ω・`)努力もなしに結果だけ欲しがるなお

79 :
(´・ω・`)スゴくめんどくさいです。どうしましょう?

80 :
(´・ω・`)もう諦めるんだお

81 :
(´・ω・`)この世に生まれてから友達(同級生も含み)が一人もいません

82 :
>>81
(´・ω・`)あの世に行けばたくさん友達ができます

83 :
(´・ω・`)あたいオカマなんだけど企業面接でカミングアウトしたほうがいいのかしら

84 :
>>83
(´・ω・`)自分はR専ですがカミングアウトしませんでしたよ

85 :
(´・ω・`)朝寒くてなかなか布団から出れないお

86 :
>>85
(´・ω・`)そのままミノムシになりましょう

87 :
(´・ω・`)ストレスで食欲が止まらないんだお

88 :
>>87
(´・ω・`)フードファイターを目指しましょう

89 :
(´・ω・`)いま転職活動中で昨日今日と2社面接してきましたが
全く手応えがありません
そこで相談なんですが、朝食はパンとシリアルどちらがいいでしょうか

90 :
(´・ω・`)シリカゲルをRに入れてもインキン予防にはなりませんよ

91 :
(´・ω・`)日本人なら米を食べるだお

92 :
>>89
(´・ω・`)朝はご飯と味噌汁です。
(´・ω・`)面接で朝食を聞かれた時にパンとかシリアルとか答えたら落とされますよ

93 :
(´・ω・`)ご飯…(その発想はなかった )

94 :
(´・ω・`)金魚は赤や黒の出目きんもいるのに
何故金魚なのですか?

95 :
(´・ω・`)「金魚」という呼び方の由来ですが、様々な説があります
例えば、「鱗が金色に光ったから」「昔はお金持ちの高価なペットとして飼われていたため」「黄金と同じ価値があるという意味で」等々…

96 :
(´・ω・`)不老不死の肉で知られている人魚の肉何処で手に入りますか?どれ位食べればいいのでしょう?100gおいくらですか?

97 :
(´・ω・`)残念ながら市場には出回ってないんだお

98 :
(´・ω・`)不老不死なんて考えただけでゾッとするんだお

99 :
(´・ω・`)人面魚の肉で我慢してくださいね

100read 1read
1read 100read
TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
「幸せを運ぶスレ【シーン74】」 (258)
゚+.(・∀・)゚+.゚イイジャナーイ!! (557)
アファメーションしようよ (492)
(・◎・)バブちゃんで馴れ合うパート25でち (503)
誠に僭越ながらJKと雑談して下さると嬉しいです。 (861)
ふんにゃか ふんにゃか (263)
--log9.info------------------
■ BS11・6 ■ (280)
【BS朝日】今日も元気にharajukuロンチャーズ (401)
BSの野球2 (446)
【福島県限定】地上デジタル3【東京波受信?】 (820)
BS・CS 開局・閉局・変更チャンネル 総合スレその3 (472)
■ TwellV トゥエルビ 2 ■ (850)
FOX bs238 (615)
【BS朝日】 コサキン DE ラ゛ジ オ゛!★2 (528)
神奈川の地デジ受信状況4 (423)
■ BS朝日 4 ■ (307)
スーパーハイビジョン UHDTV1 (449)
【イジリー岡田】ギルガメッシュ LIGHT (842)
【大雨】BSが映らないよ【大雪】 (486)
地デジ普及率9割突破 (698)
■東かがわ限定地上デジタル3■ (233)
未だに地デジの利点を活かしていない放送局 (208)
--log55.com------------------
【滋賀】比良山系 10【武奈ヶ岳】
☆ファミキャン総合55
【滋賀】比良山系 11【武奈ヶ岳】
冬山初心者スレ その47
▲▲ 筑波山 14 △△
一人でキャンプに行く人 110夜目
初心者のための登山相談所20
一人でキャンプに行く人 111夜目