1read 100read
2013年01月ほのぼの11: 面白プーさん小説リレー (381) TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
ガッされるまでカウントぬるぽ part4 (249)
■■■★★■■■正月休み総合スレ■■■★★■■■ (329)
(´・ω・`)ハラヘタ38杯目 (239)
( ^ω^)年末年始パーチーしようお (663)
ぬるぽと言って1時間ガッされなかったら神ほの板185 (736)
語尾が中途半端におw (458)

面白プーさん小説リレー


1 :2012/09/17 〜 最終レス :2013/01/05
面白いプーさんの小説リレーを頼む

2 :
西暦2XXX年……世界中の黄色い熊は絶滅の危機に貧していた。
その中で熊達に射した一筋の希望の光……それがプーさんであった。

世紀末救世主伝説ハチミツまみれの拳
乞うご期待!!
>>3へ続く

3 :
ハチミツ塗れのプーさんはRしていた。

4 :
Rsage

5 :
Rsage

6 :
Rsage

7 :
Rsage

8 :
Rsage

9 :
Rsage

10 :
Rsage

11 :
Rsage

12 :
Rsage

13 :
Rsage

14 :
Rsage

15 :
Rsage

16 :
Rsage

17 :
Rsage

18 :
Rsage

19 :
不人気だな。面白いネタ投下しろよ。

20 :
Rが面白いって思ってる低脳R厨が湧いてくるから無理。

21 :
Rsage

22 :
情けないことを言うな。

23 :
その頃、プーさんとティガーは

24 :
あれ?きいてた?(笑)コラッ
ちょっとー!犯罪!犯罪!

25 :
オナラをプーした

26 :
にちゃんねらならーもっと盛り上げろ!

27 :
隣のオバチャンが餃子を差し入れにきた。

28 :
「プーさん、アタシ餃子作り過ぎちゃったのよ!だから、お・す・そ・わ・け!」

29 :
今日も朝イチで面白いこと書いたつもりだったんだが…不発だったかな。

30 :
もっと早い朝イチでないと

31 :
隣のおばちゃんから頂いた餃子。おすそわけ というには、かなりの量だ。

32 :
隣のおばちゃんはプーさんを狙っていた

33 :
隣のおばちゃんはプーさんに延髄斬りを敢行した。

34 :
プーさんってだれのこと?

35 :
プーさんとは、とある住宅街のオンボロアパートに住む独身男で、年齢は

36 :
64歳
尼崎に住む

37 :
ジョパンヌというキチガイ

38 :
I’ll risk everything if it’s for you
a whisper into the night
Telling me it’s not my time and don’t give up
I’ve never stood up before

39 :
プーさんの朝は早い。毎朝4時半に起床。顔を洗い、バタバタと出勤する。その職場とは、

40 :
ホモストリップ劇場。

41 :
今日もお客さん沢山来るといいなぁ・・・と思いにふけりながら、未明からステージ・客席など入念にお掃除するプーさん。

42 :
ちょっと動いてはハチミツを舐め、ちょっと動いてはハチミツ舐め…いつしか劇場はハチミツだらけに。
プー「困ったなぁ…」

43 :
9時からジョパンヌのオナニーショーが始まる、チンコをブラブラさせながら「オジィチャン!」と叫ぶキチガイネタだ。

44 :
ジョパンヌの蜂蜜ショーは・・・意外に大ウケ!蜂蜜まみれの客は興奮のルツボ!

45 :
しかし3ヶ月やっておひねりを貰うどころかペットボトルを投げ込まれた数の方が5000倍もあったのでジョパンヌの頭はツルンツルンに禿げてきた。

46 :
「やれやれ・・・」
ジョパンヌはRした。

47 :
はいはい、Rsage

48 :
ジョパンヌはハゲで悩み始めた。

49 :
勿論、陰毛がハゲてきているのである。

50 :
ジョパンヌは陰毛を植毛しようかと悩み始めた

51 :
ブラックジャックの家に行き哀願した。毛を生やしてくれ!ブラックジャックは3000万ですなと言った。

52 :
ジョパンヌは新宿の二丁目でお金持ちのスポンサーをかした…

53 :
貸したの?

54 :
3000万円持ってブラックジャックの家に行くと、「おまえ臭い」と拒否られた。

55 :
凹んだジョパンヌは

56 :
更にブラックジャックにおもいっきりぶん殴られて鼻血を出した。

57 :
「・・・はっ!俺の鼻血は・・・」そう、ジョパンヌの鼻血は、

58 :
鼻くそで詰まってて出てこない。

59 :
「やれやれ・・・」
また、ジョパンヌはRした。

60 :
Rした|に、<多い日も安心ソフィ>をあててみた。

61 :
「ああああー。」と声を漏らした。

62 :
ジョパンヌの賢者タイム

63 :
しかし、ジョパンヌはRしていた。

64 :
賢者タイム継続中

65 :
だが、そう賢者タイムは長続きせず、また、ジョパンヌはRした。

66 :
ブラックジャック「ジョパンヌのペニスは危険だ。今から去勢オペを始める」

67 :
ジョパンヌは逃げ出し、逃亡生活が始まった

68 :
しかしすぐにブラックジャックに捕まり「逃げてんじゃねえ!」とボコボコにぶん殴られて去勢された。イャーーーン。

69 :
今日からジョパンヌはオカマ野郎になった。
ざまあみろ!

70 :
ブラックジャックもオカマが趣味だった…

71 :
いいえ、ロリコンです

72 :
ジョパンヌは盗んだバイクで走り出す

73 :
しかし、ジョパンヌはスピード違反と無免許、ノーヘルで白バイに捕まり警察におもいっきりぶん殴られて鼻血を出した。

74 :
すると、なんとジョパンヌから第二のペニスが生えてきたのだ!

75 :
「やれやれ・・・」
ジョパンヌはまたRした。

76 :
はいはいRあげ

77 :
こうして、キチガイDNAを持つ64歳のジョパンヌは尼崎に帰った。

78 :
ジョパンヌは白バイの警棒でオカマを掘られた

79 :
ジョパンヌはイラクでも大人気!

80 :
ジョパンヌはアメリカのイカツイトラック野郎からも大人気

81 :
ジョパンヌは嘉手納の米空軍兵のゲイ兄貴達にも大人気!

82 :
もちろん、ジョパンヌは誰かれ構わず、ケツを差し出した。

83 :
さらにイランでも大人気!ゲイRの冥福だ!

84 :
ジョパンヌ「・・・あの、そろそろ日本に帰りたいんですけど・・・」と言ってみたものの、「・・・モガッ!!」口も塞がれ、相変わらずの前も後ろも大忙し!

85 :
おまけに両手も使い

86 :
連日、予約で大人気!

87 :
さらに殴られるのも大好きだったため

88 :
横田のアメ公にフルボコボッコにされとて鼻血を出して喜んでいた

89 :
しかもRしていた

90 :
俺はリアルでこの流れに吹いた

91 :
やはり、ジョパンヌ◆Tun5EugGIwがRしていた可能性は高いと思われる。

92 :
>>89>>91と二回繰り返すほど、重要なことだった。

93 :
ジョパンヌはこのスレを開いてガクガク震えていたが、
>>90のように平静を装い言った。

94 :
「今でもRしているんだ」

95 :
ジョパンヌかわいいよジョパンヌ

96 :
ジョパンヌはRにモテモテだった。

97 :
その頃、

98 :
明智光秀は

99 :
信長マジうざすwとツイートしていた

100read 1read
1read 100read
TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
しりとりで会話するスレ (959)
 ちょる隊安息日INほのぼの  (517)
*みんなのまぁるい食卓4* (459)
 なんかこう、勝てない  (667)
ほのぼのとお絵描きするスレ Part3 (628)
もうすぐクリスマスなのに彼氏・彼女がいない奴ww (293)
--log9.info------------------
視聴を打ち切ったアニメ part21 (410)
化物語◇物語シリーズ ネタバレスレ 19冊目◆偽傷 (349)
【有料】ネット配信アニメ総合スレ 21【無料】 (349)
信者がうざいアニメ その64 (744)
メガミマガジン・他の萌えアニメ雑誌 第36号 (808)
スクールデイズの伊藤 誠を語るスレ (252)
ラノベアニメにありがちな事 (398)
スマイルプリキュア!のキャラを何かに例えるスレ (575)
【BSデジタル】アニメ満載☆BS11のアニメ+ R16 (320)
社会人が主人公のアニメ少なすぎ (309)
アニメ化して欲しい漫画、小説など (672)
アニメSS 感想・考察・議論スレ (555)
俺の妹がこんなに可愛いわけがない ネタバレスレ 2 (893)
作品名を言うと誰かがでたらめな説明をするスレ (843)
もしもエヴァとエウレカの放送年が逆だったら (777)
演出を語るスレ Part4237 (486)
--log55.com------------------
■DA PUMPスレ161■
スピッツ650
☆★★サザンオールスターズ 597★★★
ONE OK ROCK 247 o'clock
【リトグリ】Little Glee Monster ★112【ネタバレ、連投禁止スレ】
●ゆず 251巻●
Mr.Children1998
B'z統一スレッド Vol.2666