1read 100read
2013年01月ほのぼの95: この星の明日の為に(;´Д`)ハァハァ帝國【DTF!DTF!】 (295) TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
なぞなぞなぞ (918)
(´・ω・)カワイソス17 (425)
( ^ω^)しりとりしようお (802)
「幸せを運ぶスレ【シーン74】」 (258)
誠に僭越ながらJKと雑談して下さると嬉しいです。 (861)
(´・ω・`)知らんがな〜2013年も知らんがな〜 (262)

この星の明日の為に(;´Д`)ハァハァ帝國【DTF!DTF!】


1 :2012/10/20 〜 最終レス :2013/01/04
        DTF -Doutei Force-
   2012年、宇宙からの電波(エロ画像)を受信。
     地球外生命体の存在が確認される。
 2015年、有事に備えブサメンは連合R軍"DTF"を結成。
      しかし、R達は信じていた。
       宇宙からやってくる異邦人
  彼等は、R具とエロデータを与えてくれる賢者であると
 対話こそ、彼等から恵み(エロ関係)を享受できる手段であると
      2017年のその日がくるまでは……

【避難所】http://www21.atwiki.jp/haxahaxa/pages/1.html
【アク禁用掲示板】http://www1.atchs.jp/haxahaxa(キモイハァハァ戦士なら絶対 くるよね!)
【ハァハァ帝国公式HP】http://haxahaxa.web.fc2.com/
【俺様謹製エロゲ公開ブログ】http://1jz.cocolog-nifty.com/dainslef/
【主婦は暇らしい】http://blog.goo.ne.jp/penn-pili7s

2 :
今回の>>1びみょーう

3 :
作ってなかったんで間に合わせなんです><

4 :
作ってなかったんで間に合わせなんです><

5 :
ゲームやりながら片手で連投厳しい

6 :
>絵心がほしい
絵は描き続ければ上手くなるんじゃね?
>優しさもほしい
よし!俺様のねこさんに対する愛と同じ量を与えてやるぞ!
存分にもふもふさせろ!

7 :
おい、小池!死んだってよ。

8 :
いつもラーメン啜ってる人?

9 :
おいおめーら。
まだ不死者になっていないハゲは、今秋発売の『ダークソウル アルトリウスさんエディション』を買ってください。
PCとPS3で\4800のお買い得価格です。
『フォルツァホライゾン』もあるけど、俺はダークソウル終わってから買うわ。
スカイリム2週目とEDF3P同時進行してるし、最近はやけにゲームで忙しいんだぜ。

10 :
http://amaebi.net/archives/1990077.html
俺55歳でも性経験無いんだけど甘すぎじゃね?

11 :
http://gasoku.livedoor.biz/archives/51991784.html
他人の愛車を盗むヤツはRばいい。
俺の嫁の鍵穴潰したヤツは殺されに来い。

12 :
電車内に『パンダ頭部ニット帽』を被る女がいるんだが、朝からかっとばしてんな!
目立ち過ぎ傾き過ぎ。

13 :
どうしてこうも落ち込むことばっかり続くんだろうかね
ぶっとんでどっかにいってしまいたい・・・

14 :
人生に疲れたら、私のように全てを捨てると気が楽になります。
ようこそ!廃者の楽園へ!

15 :
あっ、でもDTだけは捨てないからね!
Rこそ俺のアイデンティティ。
これを失えば宇宙の法則が乱れる。

16 :
アイデンティティなんてもんは
鬱陶しい探せなんて偉そうに言うな

17 :
「探せ」ってどっからでてきたんだワトソン君?
Rと言う真実こそが俺を形作る唯一無二の価値。
ならばR=俺ではないのか・・?
では世の中の隅っこに蹲っているR紳士達は俺と等しいのだろうか。
・・・いや、違うな。世のRも全て俺。等しいどころではない、同一存在。
つまり男という生き物に区別をつけるとするなら。
『非R』と『俺』。
男世界で果てしなき争いを繰り広げる勢力の片方は俺なんだよ!
古来より嘲笑され、侮蔑され、哀れみを受けてきたR(俺)が
いまこそ非Rと女達に反旗を翻す!!
待ってろよおめーら・・・俺様の誇る『永遠に新品の肉棒』でビンタかましてやるけんのぅ。

18 :
開き直りたいなぁ

19 :
>>18
『開き直り隊』の我々は、いつでも君の参加を待っているぞ!
参加メリットは何も無いがな!

20 :
参加するよん

21 :
気を沈めても何も生まれん。全くくだらねぇ。
だからこそ『超絶可愛いねこさん動画』とかで昂揚を促し、「もうどうでもいいや」気分で開き直る。
そうすれば少しは前進できるような出来ないような…って師匠が言ってた。
もうなんでも適当でええねん。

22 :
RだけどRじゃない
ガキのころ変質者に襲われてヤられた
その時に病気ももらった
だけど生きてる
病気持ちでRで非Rも生きてる
開き直ろうぜベイベー

23 :
しれっと重い事を書くなハゲ。

24 :
http://blog.livedoor.jp/darkm/lite/archives/51457387.html
15分150円て激安だな!

25 :
猫カフェ行くの?

26 :
ちょーいきてぇ
もう一か月以上ねこ触ってないので禁断症状で股間がむずむずしてきた!

27 :
ちょーいきてぇ
もう一か月以上ねこ触ってないので禁断症状で股間がむずむずしてきた!

28 :
微板から書き込むと毎回クソ忍法帖作らされて、バックボタンで戻れば二重カキコになるし泣ける。

29 :
猫カフェ意外とないね
最終入店19:30とかきびしい

30 :
俺がよく行く池袋ハンズ内や、秋葉原のワイセツ物ショップサンコーの近所にあるのであまり少ないと感じることはない。
それよりも共にもふもふしにいくモフダチが居ないのが困る。

31 :
秋葉原近い
行ってみたいな

32 :
jalalaにいる巨大ノルウェージャン超オススメ!
でかいのでもふもふ度はさらにアップなんですよ!

33 :
猫と戯れたい…(´ω`)
久々に松茸が取れたけどいるか?

34 :
だからこの前から「ねこ触りに行くんべー」って誘ってんじゃねーかハゲども!!
>松茸が取れたけどいるか?
お前の股間の極太マツタケならいらんぞホモじゃないので。
つーかよー、マツタケまで採りに行くとかやっぱお前山好きじゃねーか!
だがな、俺も好きだぞ、山。
登って良し下って良し射線も取れるし無趣味の俺でも大満足。

35 :
昔ブログに貼った画像だが、参考に公開してやろう。
アキバの『Jalala』の店員さんです(^p^)
http://1jz.cocolog-nifty.com/.shared/image.html?/photos/uncategorized/2011/04/24/6.jpg
http://1jz.cocolog-nifty.com/.shared/image.html?/photos/uncategorized/2011/04/24/7.jpg
長時間ねこさんと戯れたいときは『ねこぶくろ』のほうがお勧めだがな!

36 :
ヤター!
ダークソウルの拡張PKGダウンロード中だおー!
また俺様自慢の『居合い刀+15』が殺戮しまくるぜ!

37 :
サウンドトラック5曲付いてきたダクソ。
なんなのこのお得感???。
松茸の狩れない俺は大人キノコ狩りで黄金松脂を集めるわ。

38 :
jalalaも20時まで…
急いでいけば1時間ぐらいは触れ合えるかしら

39 :
追加エリア入ったらすぐボス戦とか!
初見で用意もしてないけど、クリア寸前レベル80キャラなので余裕。
キマイラぶっ殺したら大人キノコのエリザベスにウーラシールたん救助頼まれたった!


40 :
休日に行けば存分に触れあえるのではないかね?
仕事帰りの短時間だけなんて生殺しですよ。

41 :
休日は寝て買い出し行ったら終わってしまう
潤いのない毎日に猫と会えれば…!

42 :
むしろ休日に潤いがねーじゃねーか!
惰眠べ時間を無駄にするのは個人的に好きくない。
寝まくっていいのは寝仔さんだけ。

43 :
休日はすることないし疲れて寝溜めしてる
せっかく土日休みの仕事なのにもったいないよなぁ

44 :
とは言いつつも、日曜午後はよく寝落ちするわ。
掃除して部屋がキレイになったところで昼食食って何かやり始めると眠くなってくる・・。

45 :
山も海も好きだぞ
そして我がエノキを松茸と呼称するほど
厚顔無恥ではありません(´ω`)
山も海も近い最高の場所に住んでいるが
田舎過ぎて猫カフェがない

46 :
田舎はエアガン撃てる環境あって羨ましい。
野良さんがいらっしゃいそうだし。
ところで山の最速保持者はどちら様ですか?
チーム『関東キモオタDT』が遠征に行っていいですか?

47 :
http://himasoku.com/lite/archives/51747343.html
ココイチが金取れるレベルじゃないと思うのは俺だけなの?

48 :
ウチの部屋の2件隣のベランダ排水漏れを直したらしいんだけど、その皺寄せがウチに来て
選択時に水が漏れたらしい。と言うことで管理会社から電話が来たんだが、
「明日お休みじゃないですよね?」ってどんな聞き方よ?普通休みじゃねーか?
バイトとか思われてるのかしら・・・。
そんな感じで室内を通るらしいので、見られて拙い物を隠蔽しなければなりません。
まぁウチにそんなものは無いけどね!

49 :
久しぶりにF91見てるが、初陣出撃1分足らずで初撃破、直後1ショット2キルかますシーブックさんマジパネェ!
性格も悪くないしイケメンだし、富野ガンダム主人公にしては高スペックだよね。

50 :
なんだか時間を持て余して、思い出したように自作ゲーム(エロ)用の絵を描こうとペイントソフトを立ち上げたが、
ペンタブが使い辛くて捗らないのよね・・・所詮\3000の安物だし。
タブレット大きめでペンが使いやすくて安価なヤツ無いかしら。

51 :
よーし来週はjalalaにいっちゃうぞー

52 :
お・・・俺だって土曜はアキバ行くからJalala行っちゃうんだからね!
そのためには相棒のスケベ野郎をどうにか口説き落とさねば・・。

53 :
猫カフェぐらい一人で入れるでしょ!

54 :
いい年したおじいちゃん・・・しかもDTが単独ミッションなんて敷居が高すぎます。
あの店狭いから周りの皆さんが複数人で楽しんでいるのを見ると羨ましくて自殺したくなります。
平日は知らんが、休日は時間により込むので予約は取ったほうがいいぞ。

55 :
カフェなのに予約まで出来るのか〜
しかし気ままな単独行動だから予約とってもその時間に行けるかどうか…

56 :
ああ・・・数軒先のサンコーの数十万する真鍮キットに目を奪われたら時間が過ぎるのもわかる。
価格はアレだけど涎が流れる品揃えの店だからなサンコーは。
えっ、Jalalaの前にサンコー寄る話じゃないの?
それとも近くの公園の鳩と、いつでも集団でいるAカスファンを嘲笑して時間が潰れるの?

57 :
ヤター!久しぶりにエロゲ作るの少し進んだお(^p^)
暇な人はプレイして文句言ってください←これは切実
https://skydrive.live.com/redir?resid=D988F9EBB8AC5A53!239

Jalalaでねこさんんと戯れる俺
https://e1pugq.blu.livefilestore.com/y1msBCWO92dSoAp9yDJd40cIT2AAvzEVxZohp5cUOo3nAFrmnGOb65kV5utBXtu47u_2LfQnIgbzNthFzY16fwdqlEeNPxz5jd-Coj62udS7zac23tMTMMLVA/%E8%A9%A6%E3%81%97%E6%92%AE%E3%82%8A2.jpg?psid=1

58 :
うは直リン失敗しちっち!
でもチェックついてるからわかるよね最新版。

59 :
うは直リン失敗しちっち!
でもチェックついてるからわかるよね最新版。

60 :
マウスに付いた『戻る』『進む』ボタンの誤爆でまた失敗した・・。

61 :
都内からシナ畜が大量に減ったとか記事で見たけど6000だか8000しか減ってねぇ。
まだ16万匹いるんだから早く消えてくださいマジで。
とあるコンビニの朝バイトが全員シナ畜だったときはすげぇ心配になった。
勿論防犯的な意味で。バイト全てが犯罪者かも!

62 :
顔本登録させられたけどうざい…2ちゃんの方が気楽…\(^o^)/

63 :
顔の登録って何だよ?フェイスブック?

64 :
顔本=フェイスブック

65 :
本名登録が必要だったり、情報を売られるかもしれないというあのフェイスブックか!
SNSはゴメンだわ。流行りだすと低脳が食いつくから。
その最たる物、ツイッター。
俺はこことブログだけで手一杯です暇人だけど。

66 :
テスト

67 :
「ねこ喫茶のおねいさんをRしに行こうぜ!」とメールしたら乗り気になったダチ。
まったく扱いやすくて助かるぜ・・・。
しかし本命はおねいさんではない!!その事を君には知ってもらう必要がある。

68 :
ねこさん>>>(超えられない壁)>>>お姉さん

69 :
予約のため、昼に電話したのに繋がらなかったんじゃよ…。
これは不敬な発言をした俺への、おねいさんからの嫌がらせじゃろか?

70 :
その書き方だとおねいさんが最下級戦士に見えてしまうので俺が訂正しよう。
ねこさん>>(もふもふの壁)>>>>おねいさん>>>>>>>>>>>>>>>(人としてのモラル)>>>客引き偽メイド
ちなみに帰宅中に電話したらおねいさん出てくれたので予約できました。
まってろよーねこさんども!!
俺のこの手が触って唸る!
ねこをもふれと轟き叫ぶ!

71 :
秋葉原のJaLaLa?それともねこぶくろ?
どっちも路線通ってるからいつか行かなきゃ…

72 :
Jalalalalalaのほうよ。
どっちかっつーとねこぶくろのほうが好きなんだけどね時間制限無いから。
でも池袋はハンズとねこぶくろ以外に見るべき場所が無いんです><

73 :
金曜何もなければねこぶくろ行っちゃおうかしら
一人でも恥ずかしくないもん

74 :
なんと強靭な心を持つ者か!貴様こそ真の武士よ!
中入っちゃえば広いし他人なんか気にする必要もない。
ねこさんは沢山いるので触りまくりんぐですよ。
俺も・・・ねこぶくろに単騎突入する鋼鉄の心臓が欲しい・・。

75 :
単独ミッションしちゃえばいいじゃない
どうせ金曜の夜といっても予定ないでしょ?

76 :
なんだと貴様!R舐めてんだろ?
予定は無くとも家に帰ればやることは盛りだくさんなんです!
ねずみ小屋掃除以外は後回しに出来ることしかないですが。
流石に今週は土曜に注力するから行かないけど、のちのち行ってみるか一人で。
かの有名な蛇の名前を持つかっこいいオッサンも、色々な場所へ単独潜入してたから
きっとねこぶくろへも行っているはず。・・じゃあ俺が行っても恥ずかしくない!
あとねこぶくろで割引クーポンとかやってるけど、\100しか引かないしそもそも入場料\600とか破格なのでいらないよね。
http://www.petfirst.jp/shop/shop90_nkbtop/#

77 :
【まんがすまん】28ホタテんのスレ99【すま〜】
http://kohada.2ch.net/test/read.cgi/yume/1351334176/

78 :
>>76
やっすううううう
15kぐらい取られるかと思った…毎週行こうかな…

79 :
Jalalaは30分\500+ドリンク\350前後。
それを考えると時間無制限なのに外食1回分にも満たないとか安過ぎ。
ただ入場すると飲食トイレは封印なので気をつけてください。
周りはゲーセンや飲食店も多いので金曜夜に行くには丁度いいかもね。

      孤 独 じ ゃ な け れ ば 。


80 :
お手伝いでマヌスさんに3人+犬で挑んだのにかなり手ごわかった。
基本ソロ攻略してるけどマヌスさんはお手伝いを呼ぶことになりそうだ・・。
それにしても瀕死の犬が隠された壁のありかを伝えてくれる白猫のアルヴィナさんちょーかわえぇ!
メッチャだっこしたい!おなかに顔うずめたい!森の守護者になりたい!

81 :
>>79
孤独……
しかしそんなに安いなら交通費考えてもねこぶくろ>JaLaLaだな

82 :
男は誰もロンリーソルジャーボーイなので孤独でいいんです。
しかも十字架背負ってるんです。
なればこそ、携えた剣を質屋で\600に替えて、戦いの地『ねこぶくろ』へ馳せ参じるが男の宿命よ。

83 :
田舎者は釣りにでも行くさ…(´ω`)

84 :
お前、釣れた魚を餌に野良さんまで釣るつもりだろ?
なんなのこの策士?孔明か貴様は?
たまには獲物の写メをうPしてもいいんですよ。

85 :
そういやフカシ無しで、魚を3秒で釣り上げたことがあるぞ。
入れ食いの釣堀とか裏技じゃなくて、川幅3mくらいのところで。
川に投げ入れてすぐ回収したら魚が引っかかってた。

86 :
せっかくの休日に人身事故とか死ぬ日選べよ

87 :
アキバからちょっと離れて『あけびの実』でランチってるがやべぇ。ちょーレベルたけぇ。
茶碗蒸ししこたま食えて長年の夢が叶った。

88 :
聚楽よ〜ん、といえば偽物マリリン
しかし都会はいい店があるからうらやましい(´ω`)
魚はねこさんより好き嫌いが別れるので躊躇
結局今日は行けなかったし

89 :
そのネタわかるの年寄りじゃねぇ?
ねこカフェは一時間だと足りなすぎて生殺し。
しかしノルウェーにゃんはもふもふで大変よろしい。

90 :
好き嫌いどころか、お前らが興味無かったり知らなかったり頓珍漢な事を書く俺様は躊躇しない。
だからお前も遠慮せずに愛用の竿を晒してみよ。
あとjalala写真は後ほどブログにうpするので、マグネコイト(悪魔が活動するのに必要なエネルギー)を補充したい人はどうぞ。

91 :
黒猫の自演占い
http://kohada.2ch.net/test/read.cgi/yume/1351778074/

92 :
それは「行って来い」って事なのか?
よかろう。とくに面白いネタも考え付かないのでいつもの調子で書いてくる。

93 :
なんか違う板だった。一応書いてきたが。
スレ篭りの俺にしては他板にカキコなんて大胆過ぎですよ。

94 :
あーところで件の『アケビの実』の話ですがね。
上野にある同類(自然食ブッフェ)の『大地の贈り物』に比べると品数は少ないんですがね、
「注文してから揚げてくれる天麩羅」や「炭焼きっぽい串刺し魚(鰯と鯵を確認)」が凝ってておもしれー。
俺が幼少より「腹いっぱい食ってみてぇ」と思っていた『グラタン』『茶碗蒸し』『(豆Rと薩摩芋の)ポタージュ』をしこたま摂取できたので満足。
野菜チップス(ジャガイモ・薩摩芋・ゴボウ?・蓮根)もパリパリで飽きない。
俺がデザート食う頃には『白玉善哉』の白玉だけ消失する悲劇もあったが\1600であれはコスパたけぇ。
アキバでランチは毎回あそこでいいレベル。
http://sdrv.ms/QdmvQl

95 :
うっふふふ(*´ω`ω`ω`*)
ttp://livedoor.blogimg.jp/helloprohealing-001/imgs/4/d/4df1b953.jpg

96 :
ねこ画像かと思ったら違った!?
いやまぁ可愛いんだがコメントに困る。
Rだから女怖い・・・。

97 :
速報!
『Forza Horizon』には俺の嫁が収録されていないようだ・・・。
SW20も無いし購入理由の80%が失われた。

98 :
http://imepic.jp/20121104/486720
釣果でも竿でもないが馴染みの店の親子丼弁当
400円は格安(´ω`)

99 :
大量のイクラ乗って\4000とかすげーな!
サーモン食いてえ。イクラはいらない。

100read 1read
1read 100read
TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
面白いことをつぶやいて飲み物吹かせた奴優勝 (647)
アファメーションしようよ (492)
毎日が楽しい。ありがとうございます。3 (202)
レスした後に1時間レスつかなかった人の勝ち461 (834)
【遠い空から】大切な人を想うスレ【祈ってる】 (367)
(・∀・)←こいつに変なこと言わせろ!117 (546)
--log9.info------------------
[上級者向け]Sleipnir[タグブラウザ] (315)
【ヤフー】混同しないで!!【ソフトバンクBB】 (734)
ヤフーチャット 喧嘩部屋 pert1 (225)
海獺vsかもちゃんず 管理者・CU係に物申す (391)
おもしろいと思ったサイトを紹介するスレ (522)
【2ch】人権擁護法案【閉鎖!?】 (224)
インターネットでできる面白いことを教えあおう! (332)
eo64エア (220)
EVEonline 招待希望スレ (260)
スタビに代わるR系について (443)
これからはFirefoxの時代だ (692)
このサイト、怖いんですが‥。 (435)
面白いサイト募集 (261)
ネット初心者だった頃について語りましょう (215)
巨RネットアイドルMIMIを呼ぼうV (447)
web 2.0 ってすごいね (243)
--log55.com------------------
嵐二宮と伊藤綾子結婚おめでとう!
嵐アンチスレ204
堂本剛の糞はとても臭いよ!!PART5
☆ 光GENJI テーブルの15ジャム☆
【二つの】魚と車【引力】244
錦織一清に言いたい!私の本音54
リベンジ会話の成立する嵐【478】
言いたい事だけ言って立ち去るスレ【146】