1read 100read
2013年01月ほのぼの120: ひぐまちゃんがトップオブザマウンテン (765) TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
【夏だ】暇な人話そうPart468 (485)
☆☆スレッドストッパー試験所 Part505★★ (939)
ただ黙りこくるスレ その17 (200)
ひぐまちゃんがトップオブザマウンテン (765)
女子小学生のローラーシューズ好きは異常4足目 (478)
疾走するミッドナイトおざわ (560)

ひぐまちゃんがトップオブザマウンテン


1 :2011/03/13 〜 最終レス :2013/01/04
人探しをしています。見つかるといいな〜

2 :
スレ落ちてた。泣きたい。

3 :
たぶんここだと思う。しばらくここにいさせて下さい。宜しくお願いします。

4 :
どこまで話したんだろう?
2009年6月6日(土)20:20〜22:20 ターミネーター4
シュワちゃんは明らかに前の映画からの映像だろ。複雑に絡み合った現在と過去とテレビでやってる
お母さんストーリーと混ざって意味がカオスだった。
うーん。ラストは核シェルターだったっけ?もう覚えていないや。

5 :
2009/11/8 20:00〜22:00 マイケルジャクソン THIS IS IT
あ。これは話していた気がする。アブダビじゃなくて、どこだっけ?ブカレストライブの話を聞いた。
ブカレストライブDVDを買いたかったけれど、結局買わなかった。
あなたが教えてくれたこのブカレストライブのおかげで、THIS IS ITは楽しかったです。
ネタバレバレのリハーサルは、ブカレストと被っていて、なかなか面白かった。

6 :
2009/11/21(土) 21:05〜23:50 2012
うーん。覚えてないw
ノアの箱船みたいな映画だっけ?丘板でアセンションやマヤ暦の話が盛り上がっていた気がする。
中国にでかい船作っていて〜だっけ?2009年に2012年の映画なんて、近すぎて違和感あるよ。
えっと、アイアムレジェンドも2012年の話だっけ?そんな記憶がある。
なんとなーく、ジョディフォスターの、えっと。カプセルに乗って北海道で時空の実験をした映画を思いだした。

7 :
2009/12/18(土)18:00〜19:55 フォース・カインド
ググる時間が無いので、感想だけ。ジョボヴィッチの映画だよね?これは話したかな?
過去映像と現在を混ぜ込んでの「これは現実ですよ」的な。
えー、嘘なの?とがっかり。ムーに書かれている事を信じたりしちゃうから。
今回の地震が人工地震だっていう噂とアメリカからの米軍ヘルプにも不信感。
なんで日本の米軍使わないの?と。
原爆投下みたいに、地震被害調査隊でしょ?と思ってみたり。
地震、大丈夫ですか?元気ですか? こっちは全然関係無いみたいで、元気だし被害もありません。
この地震がアメリカの実験だとすると、キーストンがあるここは地震が起きないのかも。

8 :
このスレを続けていれば、探してくれるんじゃないか?と変な期待をしています。
プロバイダーも携帯も規制されてて、入れないうちに落ちて、忙しくなっているうちにスレ無くなってて
とてもがっかりしました。
音楽データの整理します。また来ます。

9 :
あげ。
2009/12/18(金)21:05〜22:40 SAW6
去年7を観たから内容忘れたよ。7はがっかりしたから6の方が良かったのかもしれない。あ。思い出した。
ん?違うかな?
FBIか市警が犯人で、人質役してて最後にガラスの棺桶みたいなのに入って、犯人追っていた刑事?が
圧縮死するのが6かな?時系列がバラバラの作品だから、今度時間があれば、まとめて観てみます。

10 :
2009/12/23(水)10:00〜12:50 アバター(3D)
これはすごく色使いがきれいだった。シガニーウィーバーが出ている事にはびっくりしたけれど。
日本人を起用して多色使いをしたって話をテレビで見たけれど、うん。良かった。
背景、景色に感動する私としては、色は良かった。ストーリー?それは置いといて。
突っ込みどころ満載だし、どこをはしょってんだ?!みたいな気持ちだったから。
3Dは「あるのかよ?」みたいな感じだったし。USJの3Dには負けるよね〜。
早く見つけてよ。時間が無いよ。地震大丈夫だったか、元気かどうか知りたいだけだから。
話もしたいし。またスレ落ちたら、今度はスレ立ち上げる気力無くなりそう。
スレ保守してくれる人探そうかな?友達に頼もうかな?でも、ここで遊んでいる事知られたくない。
悩むなぁ。とにかく時間が無い。本当に時間が無い。
神様仏様星☆おにいさん達、お願いだから、あの人を連れて来て下さい。

11 :
2009/12/30(水)11:55〜13:45 カールじいさんの空飛ぶ家(吹替)
なんで吹き替えなんだろう?これも3Dだったのかな?覚えていない。
スタンプ溜めてタダで観たから3Dじゃないな。半券確認しました。
どうして日本人って、映画を観ながら感情を押し殺していられるんだろう?
笑いたいじゃん?ちょっwwって言いたくなるじゃん?その展開かよ?!って言いたくなるじゃん?
泣きたくなるじゃん? 県民性なのかな?
ごめんなさい。今日はこれ以上無理みたい。もう一度あげておこうかな。おなかいたくてたいぴんぐむりぽ

12 :
眠れなくて気になってあげに来ました。
2010/4/21(水)11:45〜13:45 ありす・いん・わんだーらんど
これ、ティムバートンのだったよね?話したよね?
こっちで前の月の番宣パンフが豪華だったと話したよね。話さなかったっけ?
イメピタで貼付けた記憶があるんだけど。誰に話したんだろう?
アリスはね〜、白の女王の真似が身に付いて「あら、それはわたくしにはできなくってよ」という言葉遣いになったよw
赤の女王の方が正直で真っすぐな人だったよね。白の女王は、他人に責任転化?他人にそれとなく押し付けるような。
そんな感じがしました。
お願い。早く私を見つけて。パソコンに向かうのが辛いです。
でも、携帯だと文字入力が遅いし、時間かかるのがストレスになるので、パソコンが一番ラクです。
文字変換もまだまだ大丈夫だし。
この頃は元気でした。今は、。タイピングも精一杯だよ。早く来てよ。私を捜しに来てよ。
観て来た映画を書き込むから。VIPじゃなくて、前みたいにここで話そうよ。
早く見つけて。私を見つけて。もうねらーやめたのかな?
ずっと家か病院にいると、パソコンが友達になってきました。
誰でもいいから、私と映画の話をしてくれないかな?なるべく毎日ログインする様にするから。
ちょっとVIPを覗いてきます。面白いスレがあるといいなー。

13 :
やっぱりここに書き込みます。
えっと
2010/4/21(水)16:15〜18:15 第9地区
これはねー、以外だった。グリーで紹介もされてブログ?もあったけれど、ラストシーンに脱力。
結果的に、あの宇宙人(名前忘れた。クリストファーだっけ?)が3年後に来たかどうかが問題だよね。
ヤバい。文字入力速度と誤字が目立って来た。ちゃんと直しているけれど。
あの地球人(本気で名前忘れた)が作った折り紙だっけ?あれが家に届けられている事が
本人が生きている証拠だけど、それによって組織に追われる立場になっている事が悲しかった。
クリストファーが地球離脱の為に努力したけれど、結局宇宙人になってしまったじゃん?
逃げる立場になって、なんていうか、今なら泣くね。絶対に泣く。号泣してしまうかもしれない。
今の私なら泣く。あの頃は「クリストファー戻ってくる気あるのかな?」程度だったけれど。
おっさん。私はここにいるよ。成人したよ。一緒にシャンパン飲もうよ。ブーブクリコ飲もうよ。
ビンテージでもいいよ。
よっしゃ、次行こうか。

14 :
2010/4/31(日)14:30〜16:05 パラノーマル・アクティビティ
あ〜。この映画の話をした記憶がある。アメリカでは「やらせ映画」だと浸透していたんだっけ?
私は、普通のホラー映画程度の見解で観ました。それも、実際の映像だと。
今、「2」を映画館で、まだ上映されているみたいだけれど、観に行けない。人混みに行くのを禁止されてる。
どんな病気だっちゅーねん!www
「2」観たいよ。明日やってるなら観に行こうかな。平日だし。朝一番なら人いないだろうし。
ほんと、県民性なのか、怖くても何も声出さないし、微動だにしない人間達と映画を観るのが辛い。
そして、恥ずかしいくらいに映画にのめり込んで「うっ!」「わっ!」「ひょっ?!」と叫んだ私です。
他の人達は映画を体感する事が無いのかな?そこまで映画に没頭しないのかな?不思議。
私はいつも映画の世界にのめり込みます。一種の催眠術の様な。その場を体感します。
宇多田のライブがユーストリームと映画館配信あったよね?
私は初代ユーストリーム(英語オンリー)派なので、そこで観ましたが!
携帯で観ている人がかなり遅いらしく、反応がズレまくって楽しめませんでした。
ライブ放送なのに、時差が激しくて。同じ日本だよな?これ。と思ったり。
書き込みを見ない様に全スクリーンにしてみたり。
映画館で観た友達曰く「映画館とパソコンじゃ画像が違う」らしいです。スカパーでも年明けに放送されたらしいけど
宇多田は何をやりたいんだ?まだまだメルマガ届くけれど、休むなら潔く休めよ。と思っています。
私は宇多田のファンで販売DVD類は全て持っていますが。なんともなー。どっちなんだよ?みたいな?
右手が疲れてきた。ヤバス。
<font size=20>保守してくれる人がいるなら、お願いします。</font size>
タグ合ってるかな?対応してくれてるかな?
また来ます。
気になるからあげときます。

15 :
おはようございます。あげに来ました。痛みで6時頃まで起きてました。
痛くて眠れねーよ!って、本当にあるのね。病院なら鎮痛剤(座薬w)貰えるのに。
点滴や、痛すぎると暴れたら注射してくれるのにw
今日は映画の話ができません。うーん。少しなら大丈夫かな?
2010/6/6(水)21:40〜23:50 アイアンマン2
あの映画あったじゃん?車ががっちゃんがっちゃんってロボットに変身する映画。
トランスフォーマー!あれに1が似ていたから、面白そうで観ました。
感想はねー。これ合成?CG?ほんとに飛んでる?でした。
マイコーみたいに飛んでる?と思うくらいきれいに飛んでいました。
公道で車投げ合うシーンは「おまいら!www」と声に出して言いたくなったw
関係ないけれど、今のBGMはビリージョエルのマイアミ2017(とiTunesに表示されてる)
ピアノソロが素敵。何故かライブバージョンだなー。
まだかなー。被災酷いのかなー。これなら捨てアド交換しとくんだった。
元気ならいいなー。私はこれから病院へ行ってきます。
担当医がいない日だけれど、痛いからしょうがない。
また入院になったら嫌だなー。
ノシ

16 :
こんばんは。
点滴効かないみたい。モルヒネ持って来〜い!みたいな感じです。
えっと。
2010/7/12(月)21:50〜00:20 踊る大捜査線3
覚えてるw めっちゃ面白かった。
もうね、踊るシリーズを映画館で観たら駄目だね。
爆笑したい、吹き出したいのに我慢しなきゃいけないんだよ?
辛かった〜ホントに映画館で映画を楽しみたい人は
反応有り、反応無しどっちになるんだろう?
それから、次期署長がバレバレだったのがな〜

17 :
おはようございます。
私は携帯左打ちなのよ。
んで、昨日は左手に点滴されていたから右手で。
でも、何度もブラウザ落として私が落胆。
正直、携帯からだと長さが分かんない。
改行だらけなんだけど読めるかな?
9時から検査行ってきます。
なんか、ぶっとい針が射さってる。
とりあえずあげときます。
今観たい映画は、ハリポタの後半。それが目標かな?
それと、今やってるツーリスト!
アンジーとジョニデだよね〜
もう、ねらーじゃないのかな?前みたいにVIPにいるのかな?
プリントアウトしとけば良かったな。せめてコピペとか。
鮭食いたい!モエ飲みたい!腹痛たい!
話したいよ( ;ω; )

18 :
おはよー。
今日は何曜日?
今何時?
と入力して携帯の右上に表示されている事に気付いた…orz
とりあえず、まだ残っているのが分かって安心しました。


19 :
お腹に体液が溜まっていて、という事で管つけられました。
暑くて寒くて、昨日?火曜日は、寝てばかりでした。
文京区に住んでいる友達からメールが届いていました。
品川区の友達は地震被害は電車の遅延だけと言っていたけれど、
文京区は部屋が散らかっていて大変だったみたい。
そんなに違いがあるのか?と変な言い方だけど感心しちゃった。
喉が痛い。
晴れているのかな?雨なのかな?暑いのかな?寒いのかな?
地震はどうなっているのかな?余震はまだ続いているのかな?
声が出ない…
早く家に帰りたいな〜


20 :
やたらと眠い。
起きたら書き込みに来ます。
おやすみなさい。

21 :
おはようございます。
なんとなく痛く無くなってきました。
慣れたのか、本当に痛くないのか分からないのが本音です。
今朝、初めて会う看護師さんがバイタルチェックに来ました。
35.7℃、68-46にビビって「いつもこうなのか…大丈夫?」
って言いながら記録を見直していました。
朝は苦手だけど、怒りっぽいとかはないよ〜?
と書いている間にもうすぐ昼食!
(T▽T)

22 :
おはようございます。あげに来ました。
眠い〜

23 :
こんにちは。ただいま!帰宅あげしました。
余りにも退屈しすぎて強制退院したよ!w
その代わりに一日おきの通院だけど。
退院祝いにパラノーマル・アクティビティ2を観に行ってきます。
きっと今回も製作者が喜ぶほどの映画に入り込んで
めちゃめちゃビビりまくりアクションありそうなよかーん。
ママンはFacebookの映画を観たいらしいけど、
私はホラーしたいから。
ママンのFacebookNameは笑えるよ。
もう飽きて放置らしいけど。
なんか、いろいろ手を出しては日本人進出でやる気無くすタイプみたい。
ユーストも日本語氾濫で英語圏の人にspeak English と言われて
日本人は空気嫁!と言っていました。
何て言うか、あっちの世界に進出するんだから
英語使えよアホが!
らしいです。
F1をユーストで観ていてチャット欄に日本語が出てくると苛々らしい。
良く分からないけれど、上手く言えないです。

それじゃ行ってきます。
ノシ

24 :
おはようございます。元気ですか〜?あげです。
パラノーマルアクティビティ2の半券無くした(泣)
時間はレイトショーだったから20時過ぎから〜
なんで遅くなったかというと、お腹痛くなって点滴したから。
でも!ドリンクとキャラメルポップコーンのLセット買いました。
キャラメルポップコーンうます!
感想はネタバレになるのかな?
予告で「夜寝ない赤ちゃん」と言っていたけれど寝てたよ?なにそれ状態。
映画の最初に「ビデオテープ貸してくれたなんたら家に感謝うんぬん」あったけど
クレジットめっちゃ他人だし。普通の映画じゃん?
フォースカインドみたいな、ってか最初のがまだ良かったよ〜
家族全員ビデオカメラ持ち歩いているし、家から閉め出されたら隣家に助け求めろよ!
隣家まで何マイルだよ?どんだけ山奥に住んでるんだよ?
異変あったら家から出ろよ!と叫びたかった。
しかも!無理矢理続編3あるよ?
ラストで最初のと繋がってるし、時系列入れ替えのジグソウパクリかよ?と。
またはコンスタンティンの姉妹パクリかよ?と。
色々ダメ出ししましたが!しっかりとビックリして叫び声まで出して
手を挙げて椅子揺らす程のオーバーアクションして映画終わって〜
ママンに笑われました。
次は羊たちの沈黙のレクター博士の悪魔の映画観たいです。
誰だっけ?名前何だっけ?忘れた…orz
アンソニーホプキンス!ホプキンズ?の映画。
続く

25 :
続き
見たかった映画、4400みたいな感じで死と関係ある人達が偶然?巡り会って
何かが起こる映画。主人公の一人が津波に遭遇して死にかけたからか上映中止。
無料パンフには「死を深く見つめて初めて分かる、今この瞬間を精一杯生きる事の素晴らしさ。
大切な人を亡くした喪失感と、人と繋がることのできない孤独を抱えてきた3人が手を差し出せば、
握り返す人がいる幸せに気付く。誰もが迷いを抱える不安の時代にあなたの明日を変えてくれる
クリントイーストウッドからの希望のものがたりを贈ります」なんだけど
被災者や関係者にはキツイ、辛い映画なのかな?
希望を与える落ちじゃないのかな?トラウマ、PTSDに繋がる?
続き

26 :
ホプキンスの映画タイトルは ザ・ライト〜エクソシストの真実〜
観たいなぁ。
エンジェルウォーズはマトリックスやトロンみたいな仮想現実っぽくて面白そうだよ。
大学始まるから、選択のスペイン語勉強しなくちゃ。
ママンは5人の頃の東方神起歌ってるw DVDなのか、途中途中で叫んでるw
そして私は薬飲んだけど眠くない。omg!
でも、少しだけでもいいから寝ます。
おやすみなさい。
ノシ

27 :
こんばんは。毎日あげに来ないと、また落ちちゃうかな?
今朝は、6時に寝て8時頃に上の住人が何かどたばたやってて起こされました。
気がついたら救急車やパトカー数台来てるし、何がどうなってんのかわからなくてママン起こしたけれど、
ママンは燃えるゴミの日だからとゴミ出して、スネークして来なかったw 意味ねーよ!みたいなw
でも、何故だかわからないけれど、階下の家が忌中になってた。何があったんだろう?
特定されるかもしれないけれど、うちの上と階下の人は親戚なのよ。何があったんだろう?
今日は、姪っ子が来たので少しだけ遊びました。めちゃくちゃ我が侭だよ←私より凄いお姫様気質満開。
んで、今は、東方神起聞きながら書いています。
歌詞を聞いていると、槇原敬之の様な片思いとか彼女が出て行くとかそういう内容なのね。
ライブDVDをちょこっとみたけれど、踊りが凄い。全盛期のダパンプの様な。それ以上の様な。
いろんな人のライブDVDを観たけれど、それのいいとこ取りみたいな感じだったよ。
映像の使い方とか、PVとか、ファイナルドームのステージとか、いろいろと。
さすがエイベックス!という感じ。くーちゃんとあゆと奈美恵ちゃんのライブの合作みたいな。
奈美恵ちゃんは、うーん。一昨年のライブが最高だったね。キャットウォーク、花道の使い方が凄かった。
あゆはライブじゃなくてショーだよね。くーちゃんは、あゆの次点みたいな感じ。
私が持っているDVDというか、家にあるDVDの感想です。ほんとのところはどうなのか不明ですが。
あゆ沖縄の来ないかなー。チケ3万までなら出す!但し、10列目までに限る!
眠い。けれど眠れない。パソコンはずっと立ち上げっぱなしで音楽が流れている。
続く・・・かも。

28 :
ちょこっとDVD観ていました。クローザーっていうアメリカドラマ。主人公が凄いの。
特捜班のチーフ(女性)だけど、やり方が、宮部みゆきや東野圭吾の本みたいな感じ。
最近、頭の中にいろいろな映像や画像が浮かんで来るのと同時に痛み?を感じる。お花畑や電波系じゃないよ?
幻聴?幻覚?精神的な病気なのか?と思ったりするけれど、上手く言えないけれど、何かが入って来る。
なんでこうなっちゃったんだろう?疲れているのかな。寝不足なのかな?パソコンや携帯ゲームをやり過ぎ?
DVD、CD編集しすぎ?
記憶力も落ちている気がする。薬のせいかな?今日は、このまま眠くなるまで起きています。
もう、寝ない方が良いのかもしれない。夜に備えて。
話をしたいよ。いっぱい話をしたいよ。忙しいのかな?ネットできない環境なのかな?
生きていてくれたら、それだけでいいから。
毎日何度も地震速報が流れる度に心臓ばくばくする。
テレビも新聞もあまり目を通さない様にしているけれど、どうしても気になる。
元気ですか?ちゃんとご飯食べれていますか?私は、私の環境が普段と同じなので、
今までと変わらずに同じなので、県外の地震の事をテレビで知っても、想像できません。
これ日本だよね?って。
レッドドラゴンだっけ?ドラゴンヘッドだっけ?邦画の。妻夫木君や山田君が出ている映画。
トンネル通っている間に日本が終わっていたって映画。あんな感じで実感無いよ。
だって、つべで観ている外国の津波やハリケーンみたいなんだもん。
テレビで繰り返し流れる映像は、日本なんだよね?
うちは電気も普通だしテレビもネットもできるし、携帯も普通に使えるし、何も変わっていない。
気が向いたらスーパーやコンビニ行って欲しい物を、食べたい物を買えるんだよ?
おさーんが地震とか津波とか関係なく元気に忙しく仕事をしている事を願っています。
そうであって欲しいと思っています。祈っています。
ツィッターでは、都知事の発言に対しての反論が飛び交っていて花見に行こう。桜を見に行こう発言があるけれど、
春は、桜が咲いている春が、おさーんにも届いています様に。
ノシ

29 :
忘れてた。今日、病院だったわ。
思い出したら急に眠くなったwww
どんなニューロン飛び交ってんだ?って感じ。さっきまで全然眠くなかったのに。
まだ観ていない、またはずっと前に観たDVDを観ようかな。
でも眠い。おいおいおいおい。どうすべき?
とにかく横になりたい。書きたい事あったら携帯からアクセスします。
ノシ

30 :
こんばんは。
起きれなかった…
また風邪ひいた…
沖縄の春はどこにあるんだろう?

31 :
こんばんは。あげに来ました.
お風呂入ってきます。
ノシ

32 :
今何日ですか
眼鏡忘れた

33 :
眠い(-_ゞ
2010/07/21(水)プレデターズ
思い出そうとしていたらプレデリアンが浮かんだw
この映画は確か、地球から拉致された殺人エキスパートが狩りの対象になるんだよね。
プレデターの中にイジメがあって笑ったよ。
うーん。ラストが思い出せない。途中で殺られたかはぐれた人が出てきたような?
高度な技術を持った狩猟族も訓練が必要なんだね。
しみじみ。
遊びだっけ?


34 :
2010/08/11(水) ソルト
これはアンジーですな。
丁度アメリカでリアルスパイがいたと騒がれてたから覚えてる。
アクションはジョヴォヴィッチかアンジーかと比較されますが、
ぶっちゃけ面白ければおk。
ただ、アンジーアクション出過ぎ。ソルトにはラブ要素ちょびっとあったけれど
胸締め付けられて泣いちゃう作品に出てほしい。
アクション女優キャラだけじゃつまらない。
そう思わない?

35 :
2010/07/26(月) インセプション
高倉健じゃなくてわたなべけん?とディカプリオだっけ?
予告が素晴らしかった。良いとこ取りだから仕方ないか。
最初の10分はwktk出来た。
グダグダし過ぎて寝てしまった…もうね、予告の馬鹿!です。
まぁ、好き嫌いはそれぞれ違うし、この映画史上最高!って人もいるはず。
だけど、ごめんなさい。私は無理!
なので、予告で流れたドキドキシーン以外の良きシーンを教えて下さい。
m(_ _)m


36 :
今日は金曜日明日は土曜日
エイプリルフールなんだね!
嘘でもいいから誰かと話したいなぁ。


37 :
まあ頑張れ

38 :
>>37
ありがとうございます。頑張ります。

39 :
2010/09/04(土)バイオハザード4(3D/吹)
実は、バイオハザードはプレステしか知らない。
でも、この作品だけで全部わかっちゃうぞって感じだった。
最初の感染者が中島美嘉だとは気付かずに、映画終わって友達から教えられたよ。
とにかく、ビビりまくった!フラグ立ってるから前以て分かるけど、びびるもんなんだね。
出るぞ出るぞって待っていて「ひぃっ!」なんて声だしたり。
アリス、老けたね。私も老けたよ。ちょっとうpしとく。

40 :
こんばんは。眠い。寒い。
友達に誘われてカプリチョーザ行ってきた。
炭水化物摂取規制有りなのにパスタとピザだよ…
かといって何か食べたいものがあったわけじゃないし。
新しい携帯は使いづらいなぁ。

41 :
起きた。眠い。お腹痛い。
枕元に電気スタンドがあると便利だね。今気付いたよ。
i want to go to anywhere.but i know what can't i do.
アルファベットも打ちにくいなぁ。
ツィッター飽きて放置してたけど友達に誘われて捨てadじゃなく
携帯ad登録したよ。ツィッターはめんどくさいね。
前に話した「9」だけど沖縄では上映されなかったよ。
配給会社に電話しちゃった。
リメイクのエルム街の悪夢も同じく。こっちはDVD借りて観たよ。
ジョニデ出てるのが良くできてると思う。
桜咲いてる?花見規制あるの?ツィッターが荒れている。
ソフトバンクの書き込みも荒れている。何がどうなっているか分からない。
今は分かりたくない。知らなくて良い事ってきっとあるよね。

42 :
週末あげ。
映画の半券どこに置いたっけ?本棚見てくる。
発見!
2010/10/30 (土) SAW7
感想〜ファイナルって宣伝だったけれど、続きそうだよね。
あちこちダメ出ししたいけれど、記憶違いかもだから我慢。
家に1と4がある。何故全部じゃないんだぁ?と問い詰めたい、ママンを。
あ!7は1の説明だったね。それから、タゲの奥さん丸焼きはグロかった。
ジグソウの奥さんは無事だったっけ?
ラストに馬が3人いたよね?
DVD借りて見直さなきゃ。好きなのは2かな。注射器の穴と刑事の子供が出てくるのが2だっけ?
あれは痛そうだったな〜他のはリアル感ないけど注射器は体験してるから
痛さの加減が分かって、おまいが!みたいな感じだったよ。
思い出すだけで痛くなる〜!


43 :
2010/11/24(水)ハリーと死の秘宝1
ハリポタは画が綺麗。彩りや影や風景がとても素敵。
この回は、いや、この回もロケハンに拍手だよ!
んー、数日後に出てくるけれど某映画のホワイトホースも感動した。
世の中にはポップコーン食べるのを忘れるくらいに
スクリーンから目を離せなくなるくらいにキレイな場所があるんだね。
北米やカナダの針葉樹も好きだよ。イエローストーンも。
ストーリーは、えっと…あれ?あ!ハリーが大勢とロンと喧嘩したのと、
うむ。一度じゃ観たことにならないな。これの前の回は映画館じゃなく
DVDを一度観ただけ。それもこの回を観るからって理由で。
コンスタンティンなら飽きるほど観たよ。ちゃんとDVD買ったよ。
マトリックスも3部作あるよ。キアヌのファンじゃないけれど。私のDVDじゃないけれど。
一瞬寝てた。おやすみなさい。あなたと私と他の人達にとって良い週末でありますように。


44 :
こんばんは。
今日は、102歳のひーじぃちゃんちに行ってきました。
すごいよ、私の五倍ちょいの長寿だよ。
じーちゃんちには写真がたくさん飾られていて、そりゃもうまるで
映画に出てくるアメリカの家みたいで。
セピアやモノクロだったり。
あ。誰か来た。

45 :
こんばんは。
週末からずっとドクターハウスのDVDを観ていました。
カイジも観たよ。
ゲド戦記も。
ドクターハウスは3−12で終わりかな?家にこれだけしかなかった…
ヒーローズは1シーズンしか観てないから、時間があったら続き観なきゃ。
今から寝ます。
おやすみなさい。

46 :
こんばんは。
元気ですか? 毎日地震があって落ち着かない。こっちは地震ないけれど。
今日は久しぶりに家にいました。
これからエヴァのDVDを観ます。寝ちゃうかも。
あ〜。お腹が痛くないっていいね。幸せだわ。それじゃまたね。

47 :
こんばんは。新学期です。
今日から講義始まりました。弁当作り始めました。
昨日、ママンと買い出しに行ったけれど鮭買うの忘れた…アサリは買ったのに。
丸2日寝ずにアメリカテレビドラマDVDを2シーズンずっと観ていたので
その日からドライアイが酷いです。コンタクト外して眼鏡だったのに。
で、本に転向しました。結果同じくドライアイ…
…orz
コナン・ドイル読んだよ。シャーロック・ホームズ、4つの署名を。話し方が時代劇風でした。
「あっしが今から旦那へ話す事を、しっかりと聞いてくだせえ。」みたいな。
おかしくない?変じゃない?どこの下手人だよ!と言いたかった。言ったけど。
寝てた。おやすみなさい。

48 :
こんばんは。
もう、にちゃんねるには いないのかな?

49 :
みつけたー!ひさしぶりだね!!
げんきだったかい?

50 :
なんか上の方にあっても1000近くなるといきなり落ちちゃうんだね
あのあとスレ立ててみたけど管理が悪くて速攻おとしてしまったorz
しばらく来てなかったから見つけるのおくれちゃってごめんよ!
今から過去ログ読んでくるね!

51 :
地震があった時は仕事のミーティング中だったんだけど
震源からはなれた東京とはいえ初めて経験する揺れにもうみんなパニックになっていた
オレはといえば揺れが収まるまではじっとしていたと言えば聞こえはいいけど
何のことはない。脚がすくんで動けなかっただけだった
そうこうしているうちに警備の人が来た。今のうちに外の広場に避難してくださいというので
みんなで一斉に退避。そしたら外に出たとたんにかなりでかい余震があった
目の前のビルがまるで模型かオモチャの様に揺れるのをみて
そのときはこの世の終わりが来たのかと恐怖した
この時点では全く情報収集は出来ておらず宮城の方が震源で震度は6〜7
東北地方沿岸部に3mの津波がくるようだ。と聞いただけだった
以前インドネシアの地震と津波のニュースを観ていたものの、3mの津波がどの程度のものか
ピンとこないまま今後の方針とか話し合ってた
結局その日は電車が動いてないので帰られず、上司・同僚と共に
近所のビジネスホテルの一人部屋に布団だけ用意してもらって三人で泊まった
のんきにレストランで腹ごしらえしながら一杯やって、部屋に戻ってきてテレビをつけて絶句
いま東北に、日本になにが起きているのかをおぼろげながら悟る
そのまま皆終止無言のままテレビをつけっぱなしで床についた
翌日家に帰ってみると家の方は本棚から本が落ちたくらいで、食器も家電も無事で
もちろんオレ自身も無事です!心配してくれてありがとう!


52 :
それより女子大生!成人おめでとう!
あと何やら入院していたとか体調わるいのか?
大丈夫!?
もう治ってたらいいんだけど、そっちのが心配です…
オレもこれから保守しにくるので、体調いい時に書き込んでね
また話しましょう!

53 :
こんばんは
過去ログ読んできた!
相変わらず映画たくさんみてるなあw
ターミネーター4はみてないー
前に言ったっけ?THIS IS ITは観にいったよー!冒頭のダンサーたちへのインタビューで
もう目から水がでてしまったw
ネタバレリハww確かにね!ブカレストも完璧主義者のマイケルが発売を許したものだから
改良すべき点はすくなかったんだろうね
しかしもうこのまま変な噂とともに隠居した変人として生きてくのかなあ
と失礼ながら思っていたマイコーが、現役バリバリのエンターティナーとして
リハに臨む姿を見られてうれしかった!もちろん本番もみたかったけど…

54 :
2012はDVDでみたよー
内容は女子大生のいうとおりwノアの箱船みたいな映画w
マヤ暦の暦が2012年以降の記録がないとかなんとかそんな話が元だっけか?
初めて聞いたときはそりゃ1000年以上先まで暦書いたらもう充分だろw?とか思ったww
今はもしホントだったとしても世界が終わる原因が極東からの放射性物質でない事を祈るのみ
映画は最近多発しているディズアスタームービーに負けるなとばかりにハデで新しい
災害描写があって(地割れの中の地下鉄とか)そこは楽しんだ←ご時世柄言いづらいけど
脚本的には後半いい加減な話になっちまったのでw覚えてなくて当然かなww
エンドロールみててチャーリーとかいうバスで暮らしてた変人(最期もいかしてたw)
がウディ・ハレルソンだと知って巻き戻してみて笑った
ジョディの映画はコンタクトだね
ストーリーは違うけど、東洋の寒いとこで各国政府が内緒で巨大な
建造物を作ってるってのがまんまかぶってるw
オレも観ながら思い出したわw

55 :
フォース・カインドについては前にかいたなあ
主に文句ばっかりだったような気がするけどw
嘘、ってかフィクションてとこにまずがっかりなんだけど
百歩譲ってフィクションと知って観ていたとしても、女子大生が
インセプションの感想でいっていたのと同じくCMの時より怖いシーン
がないwww
これどうなの?w
ムーに書かれていること全てが嘘とはいわないがw
ネタをネタと(rの心を忘れずにだぜ!
しかし…まだあったんだ?ムー
中高生のころ毎回楽しみに立ち読みしていたぜww

56 :
うう、せっかく書いたのに書き込むときに予期せぬ終了だとう!?
とりあえずあげてまた書き込もう

57 :
>>10
sawは4あたりから観てないのです…
というわけでアバターは前に話したな
シガニーには確かに驚いたwキャメロンは昔の仲間も大事にする人なのかな
スタッフに日本人いたんだ!確かに色彩豊かな映画だったよね
ストーリーはやはりおいといて3Dだけど、映画に詳しい友達から
「アバターは『飛び出す効果』の3Dではなく世界に奥行きを出すために3Dにしてる」
って聞いて単純に、おおーなるほどすげーとかいってたわww
USJ行った事ないんだよー行きたいなあ
いやあその節はご心配おかけしてごめんよ!
保守しとくから覗きにきてくれますよーに

58 :
>>11
カールじいさんは前にも言ったけど面白かったよ
予想外のワンちゃんムービーになってたけどかわいかったしww
3Dで観たんだけど、映画館の3D眼鏡が重くってしかも画面も暗くなっちゃうから
あんまり立体が効いてないシーンは眼鏡外したりしてていそがしかったw

59 :
3D眼鏡トロン(レガシー)観に行ったとこのはずいぶん軽くて観やすかった!
けど映画の中身がちょっと…。あれじゃあ新しく観た人も旧作ファンも納得しなさそう
事実旧作が好きだったオレは全然納得していません!
というわけで久作ファンでもあるオレは帝都物語でも観直すかなw

60 :
え?
まじっすか?
ホントにおっさん?
いやいやいや、釣りでしょ?
書き込み読んでくる!

61 :
おっさんだぁぁぁ!生きてた!無事で良かった〜!
前回のカキコで諦めてスレ落ちるの待ってたけど、なんていうの?
運命って不思議〜!
学校終わったら、また来る!明日からGWだぜ!


62 :
おぉ!
お早いお帰りだ!!
ながらくお待たせしちゃってごめんね
今年入ってからほとんど来てなかったんだよ
じゃあ改めましてw
久しぶり!今後ともよろしくー
今日はこれから忙しくなるので来るのは明日の昼とかかな
女子大生も元気そうで一安心だよ!

63 :
おかえり〜
ただいま〜!
今パソコン立ち上げてる。
Vista重いよ〜音楽ファイルいっぱいだからかな?
ママンが外付けHDD買えと言っていた。
Macにしようかな。


64 :
Vistaのきつねが立ち上がらないので、iBook持ってきました。
おっさん、東京にいたのね。無事でよかったよ〜!
東京の友達数名、仙台の友達、北海道の友達、神奈川の友達は元気だよ。
長野の友達と連絡つかないのが心配。
こっちは、何も無い。台風すらまだ来ない。異常気象なのかもうすぐ5月なのに夜は寒かったり。
物資?はね、水が来ないね。六甲の水とか。地震直後に売り切れて入って来ない。
地震の一ヶ月前に1ケース買い置きしてあったから大丈夫というか、
水道につけた浄水器使ってるからペットボトルの水を使うという事は殆ど無いよ。

65 :
店から無くなったもの其の1、ママンのタバコ。
ママンは孫(私の姉の子、私の姪っ子)を預かっているので、ひきこもりだ!w
んで、姪っ子が家に帰ると疲れてで動けないらしく、タバコ買って来いと言う。
先々週から近所のコンビニ、スーパーで見かけなくなったから禁煙しろと言っているけれどスルーw
出先で見つけたら買って来るらしく、禁煙していない。
2時間程前に、ママン自らコンビニ巡りをしたけど、無かったと言って違うタバコ買って来た!
禁煙できるチャンスなのに、意味ないお。

66 :
私はタバコ吸わないし〜。私のエリア内にタバコ売ってないから頼まれる事もなくなった。
あ。お酒は呑むよ〜w。成人してますから!てか、同級生が私より先に成人してるから、
飲み会、女子会は参加してました。何故か!私は酔っぱらいにはなりません。
これも、ママンのおかげ? 自分の限度を知っているから、それ以上呑む事は無いよ。偉いでしょ?
最近家では、缶のカクテルとか、ボトルでワイン買って呑んでいます。
白が美味しい。赤は苦手。渋いよ、赤は。ロゼは、いまいち。マドンナもいまいち。
ママンが買って来たブラックタワーは美味しかった。
んで、私の今一番のお気に入りはカルロロッシ。うまーです。

67 :
おっさん仕事忙しそうで、なによりです。はたらけはたらけー!
私は、明日から子どもの日まで連休だよ〜。月曜日は講義がないから休みなのさ。
普段から、土日月の三連休だよ〜。これは1回生の頃からずっとだよ。ナイスタイミング!
でも、ハッピーマンデーに重なった時は泣くね。泣かないけど。
映画の続きを書きます。

68 :
2010/12/13(月)20:15〜22:40 スペースバトルシップ・ヤマト
うーん。うーん。これは、何と言ったら良いか。ヤマトの別編?
テレビのヤマトは知らないけれど、劇場版は観た記憶があって、そのどれとも全く関係無くて、
スターシャ?とか古代進の兄が異星人と結婚して子どもがいたはずなんだがと考えたり、
古代進がユキとあんな関係で良いのか?とか。ユキめちゃくちゃ強気だし。
スペースバトルシップ・キムタクじゃん?とか。古代進は、こんなキャラじゃねーよとか。
アニメの実写化はやめたほうがよいのでは?とか、色々と悶々しておりました。
アニメとは別の物であると最初にガードして観た方が良かった映画です。
はう!

69 :
2010/12/29(水)20:55〜23:25 ロビン・フッド
ロビンフッドといえば、りんごを矢で射抜く しかわからなかった私の目からうろこ。
大人の映画でした。この映画のロケーションがとても綺麗で、景色がとてもすごかった。
山にホワイトホースのマーク?があって、おおおおお!と何故か感動したよ。
ストーリーも、あれだ。トムハンクスの、えーっと。なんとか上陸作戦のノルマンディ?
海の中に突っ込む弓矢が丁寧に描かれていて、強気の女の人も、かっこ良くて。
近未来関係の映画を多く観ていたから、中世?過去の話を再現してくれる映画は、最高でした。
歴史が苦手なので実話なのか、物語なのか分からないけれど、ううん。
映画は娯楽、楽しければおKな人なので、これはこれで良かった。
隠された過去のくだりは必要だったのかな〜。

70 :
告白:私は動けなくなる程お腹が痛くて、何が原因かわからなくて、とりあえず鎮痛剤貰いに病院行くべ?
って気軽に病院に行って血液検査やエコーやったら、血液中のなんとかって数値が高くて、即入院。
造影剤入れて大腸のCT?やったら、ポリープがあるらしく、でも、腸がねじれてるように所々狭くて
それで内視鏡はできないとか言われて。他に、大腸に炎症があって、点滴されたりしてました。
これは、食事生活の改善や食事制限等で抑える事ができるとか、また、再発の危険性も高くて、
腹痛が来たら、血便が出たら、即病院へ行けと担当医に言われています。
いつ痛くなるか、いつ炎症起こすかわからないから予防するにこした事はないけれど、
いつ再発してもおかしくない病気だって。うん。再発しまくりだよ。

71 :
女子大生そんなつらい持病もあったんだ。たしか喘息もあったよね、それだけでも大変なのに
腸の方は食生活とかで改善できると言ってるけど、あまり制限されると
それも大変だよね…
再発しないようになんとか体質改善出来るといいね。でも運動系はきつそうだから
おだやかに体幹に効きそうなヨガとかピラティスとかいいかも?
って人に偉そうにすすめてるけどめんどくさがりなオレはジョギングすらしていないw

72 :
女子大生が帰ってくるまでは、古い順に全レスしてくつもりだったけど
帰ってきたから新しいほうからいこうかな
>>69
ロビンフッドは観てないですー
昔ケビン・コスナー主演でやってたけど、それのリメイクでもないのかな?
そっちは観た、はずなんだがほとんど覚えてないw
トム・ハンクスの映画はあれだ、前話したプライベートライアンだね
あの時は途中で止めてたみたいだけどw最後まで観られたのだろうか?

73 :
ロビンフッドはリメイクなの?
トロンもリメイクなの?
13日の金曜日リメイクDVDで観たよ〜
旧作?も観たから流れ知っているけれど、
小心者の私はドキドキしまくりでした。
作り的には旧作の方が良かったなぁ。フレディがフルボッコされた理由も含めて。
ヨガかぁ。ジョギングじゃなくて散歩プラスαしていたけれど、
中止してます。再開しようかな。ヨガわかんね。

74 :
喘息での思い出をば。
去年喘息酷くて、その時期に中耳炎にもなって熱だして家で寝込んでたの。
テスト期間中だったから、無理して学校行ってたけど。
中耳炎の再診日に病院行ったら肺炎って言われて強制入院w
咳出るから喘息だと思っていたのに肺炎ってありえねーみたいなw
喘息と中耳炎の治療開始した直後だったから、肺炎は考えてなかった。
寝耳に水、みたいな感じだったよ。レントゲン写真?見せられて
「ここが白くなっている」と説明されても全然分からないし。
モノクロのレントゲン写真では白と黒しかないべ?みたいな感じで。
軽い肺炎で5日間の入院でした。暇で暇で退屈この上無し!でした。
全部治って元気だよ〜!喘息も今は病院行かなくて済んでる。
最近はお腹の調子も良い!
あ、鮭食べたいな〜

75 :
プライベートライアンは、まだ全部観ていない。
この映画は、ターミネーターや他の戦争映画、ランボーや戦メリより怖い。
見ちゃいけないと思う部分、前話した弾丸が水中に入るシーンとか、
それが人に当たるシーンがリアルすぎて怖い。リアルな描写が売りなんだろうけれど。
なんて言ったら良いんだろう?
「映画は娯楽」「映画や本は違う世界を見せてくれるツールの一つ」思考の私には過激過ぎるよ。
ターミネーターも過激だけど、あれは非現実感たっぷりだから観る事が出来る。
何故だろう?ここが戦地だったから?対馬丸やひめゆり部隊の映画を観て育ったから?
県内あちこちにある保存館を見たから?何にせよ、リアル描写の戦争映画は怖いと思う。
ホラーは別の意味で怖いんだけどな〜
丘板の自己責任とかも怖いよ〜読んで後悔するもんw

76 :
ちょっとテレビ見る〜

77 :
東野圭吾の本読んでる〜

78 :
おはよー
連休楽しんでる?
オレは、オレは連休は全部仕事だぜww!
まあいつもの事だから、べ、べつに悔しくなんかないんだから!!
>>73
ちょいとwikiってみたらロビン・フッドは特にリメイクってわけじゃなくって
同じ題材で映画にしてるだけみたいだね
例えばいろんな人が坂本龍馬を題材に映画を撮るようなもんで
しかしオレが知らないだけでロビン・フッドもかなりの数映画化されてるみたいだ
前に書いたケビン・コスナーのロビン・フッド、ラジー賞の最悪主演男優賞を受賞
してて笑ったww


79 :
>>73
フレディってことはエルム街の悪夢かな?
いや13金もリメイクしたりジェイソンVSフレディとかやってるから
ごっちゃになるのもよくわかるww
でもやっぱりオリジナルの方が面白い場合が多いよね…
これと言って元を超えてるポイントが無いんだったらリメイクだの続編だのもしくは
ビギンズ・ビギニングだの乱発しないでほしい
目先の金のために作品が築いてきた世界が壊されて行くのは見るに忍びないよなー
あ、トロンはリメイクじゃなくって続編ね。前作から20年後っていう設定
でも前作観たのは小学生の頃だったから実際は30年くらいたってるのかあ…遠い目

80 :
>>74
肺炎なった事はないのだが、身内がなった時の大変さを思えば
大病の部類に入るんでしょ?無事に治ってよかったよ
今は全体的に体調もいいとの事で何よりです
>>75
前にもリアルなバイオレンスや戦闘描写が苦手っていってたね
ランボー4なんてかなりえぐいスプラッターのオンパレードだったけど、突き抜けて
非現実的とも感じられたからこういうのは大丈夫なのかな?
ロッキーではなくランボーシリーズの最終章でスタローンの完全復活を見るとは思わなかったよw
あれは傑作だったと思う
でも苦手な人もいるからよーく注意してからご覧くださいとしかいえないのだが
女子大生は観てるかな?

81 :
>>68
スペースバトルシップ・ヤマト !!
これはヤバかった!!劇場であんなに笑いをこらえるのに苦労するとは!!
しかも苦労してみたものの大半は笑い声となって表に漏れてしまったがww
あと笑いだけでなく「えぇぇえええぇええええええ!?」
という驚きの声も漏れてしまうという連続だった…
年代的には毎週テレビの前でハラハラして、劇場版も観て自分の同胞のようになってる
クルーの死に涙したドンピシャの世代ですよ!オレは
アニメと実写はそりゃ違うと思う。同じ映像というメディアでも製作方法からもう全くちがう(作られた時代背景もちがうしな)
実写化するにあたって当然同じ設定、同じ脚本をなぞるのは能がない
というか無理がある
だから旧作のアニメ版を大胆に改変、改脚するのもそりゃありです!

82 :
続き
でもこれは改変がうまくないとかそういうレベルでなく脚本がおかしい!!作品の中の世界が破綻している
世界に打って出る日本を代表するSF映画といいながら全くサイエンスなフィクションも感じさせず
かといってセンスオブワンダーのかけらもなく
ヤマトのラウンジだか食堂とか設備の狭さも乗り組み員の数の少なさも
歩く死亡フラグにしか見えない若手乗り組み員の存在も
森雪を救出するというより粉砕するとしか見えない作戦もそして衝撃のラブシーン(笑)も
後半他にもいろいろあったけど最初から最後までみんな狂ってる!!

83 :
続き
あと華麗なCGによる迫力のバトルが売りと聞いていたのですが、PS1までぐらいしか知らないオレですら
最近のゲームの方がもっとリアルなんじゃ?と思えてしまったCG…
そうでしょ?PS3とかXBOXとかもっとすごいんでしょ?
あと役者の皆さんに関してはもう今日はツッコミ疲れたのではお仕事お疲れさまでした!と言っておきます
でも少し思い出しただけでこんなに書き込んでしまってるって事はやはり面白かったということなのかww?

84 :
GWあげ!
>>81-83
キムタクヤマトに連レスwww
キムタク悪くないけれど、富士TBS番宣頑張ったキムタクごめんなさい。
番宣観てました!
あれはCGなのね、やっぱり。はぅ!昔々のSWより酷くね?
ハン-ソロ…スタンハンセンじゃなくインディジョーンズの人のスターウォーズより劣化だとおも。
もし、邦画CGの限界がヤマトなら、GOEMONは宇多田元夫天晴れなのだがいかんせん
映画より宇多田PVの方がヨイヨイなのでは?(花開く映像好き個人的見解)
もうぶっちゃけヤマト感想吹いてワラタwwwヤバス


85 :
あ〜!携帯に向かって笑ったよ〜!ヤバイヤバイ怪しい人だよ〜
コンビニ行ってくる!GWに入って雨だよ、毎日夜中は雷だよ、梅雨入りかも?
友達とは違う映画界観に感動です!
ファミマにブラックサンダーあるかな〜?

86 :
あれ?ブラックサンダーってチョコだったっけ?
感想面白かったw?
うけてなによりでも絶対本編の面白さにはかないませんて!
でも映画的にこういうとこの面白さばかり追求されても困るけど…
宇多田元夫氏の映画は観てないのですが、画面のほとんどCGなんだって?
最終的には役者の表情と声意外は背景も人物の体も全てCGにすると
撮影スタジオもいらないしエコかもw
>>35
インセプションオレは結構楽しんで観たかな。でも女子大生と同じく
予告でいいとこ出し過ぎとは思ったw
同じ監督のバットマンビギンズのときは全然活躍してなかった健さんも
初っぱなから爺メイクとかして楽しそうww
でも主人公みたいなひどいトラウマ抱えてる人は
絶対にやっちゃいけない仕事だよなw
いくら腕よかったとしても雇いたくないわー

87 :
ブラックサンダーはチョコだよ〜なかったからチロルの抹茶ラテ?購入。
(食べて名前忘れた)まぁまぁでした。あと、アイスもなか。
蒸し暑いです。
バットマンビギニング…あれ?観たかな?松平健記憶無いよ。
黒いのは観たよと書いて、それはスパイダーマンだと気付いて消した。
頭の中で〜バットマンビギニング黒いよね?→違う。黒いのはスパイダーマンだよ→
って、あれ?この映像はアニメヨーダ?国営放送のクローンウォーズじゃんこれ…
記憶の関連付けが大きく間違っている自分に泣いた。
今日映画行ってきた〜!
続く。

88 :
本日16:00〜 ザ・ライト
予告でアンソニー・ホプキンスを見て、これは見逃せないと思いながらも
3.19公開なのに、観るのは今日かよ!みたいな…
ツーリストも未だ観ていないし。観たいな〜そろそろ終わりかな〜とか
友達と、予告が面白いと本編滑るとか個人的な推測話しました
(予告あれこれが流れた後はgdgdじゃね?みたいな)
でも、嫌な観客だよね〜と観た後に反省プラス私GJ!
もうね、あれだ。映画は期待しないで観た方がよろし!w
期待しなくて良かった!クレジット最後の最後で「あれ?何この文章」だったけど。
英語だし流れて消えるで一行しか読んでないけど。
おっさん早く観てね!です。観た後に話しませう。
と書いて寝てました。寝ます。
おやすみなさい。
ノシ

89 :
おつかれー。お元気にお過ごしでしょうか
連休の仕事もいよいよ大詰めwまっさかりでございます
>>87
最初質問してたときはダークナイト観てないっていってたから
その前編にあたるビギンズも観てないかもしれないね
ダークナイトの続き早くやらないかなあ
ザ・ライトそんな前から公開してたんだw
実は二月三月が多忙だったため余り映画館に足を運んでなくって
そのまま足が遠のいてしっまった感あり。そろそろ行かないととは思ってます
今月はブラックスワンが楽しみ!
アロノフスキー監督『レスラー』よかったしね

90 :
映画館に最近行ってないって書いたけど、最近ブルーレイのプレイヤーを
買ったので家で映画観る機会はむしろ増えたかな
いやー、ブルーレイ綺麗すぎて笑ったwwメディア自体がいつまで持つか
わかんないけど、しばらくは楽しめそう!


91 :
>>33
プレデターズはAVPよりもちゃんとプレデターシリーズの続編として
認めてあげてもいいとは思ったwなぜか上から目線だがww
AVPは番外というか同人的に見えちゃってたからなあ
主人公のエイドリアン・ブロディだけど、戦場のピアニストを観た
友人から「主人公の鼻が気になって話に集中できなかった…」と言われて以来
オレも気になってしょうがないのだが頑張って観たw
その他主なツッコミとしては
・ダニー・トレホのぞんざいな扱い(いや、ふさわしいのかw?)
・日本のYAKUZAについてのよくわからない認識
・モーフィアスはいらない子(この映画には)だった
等があげられるけど、ここを改善したとしても特に傑作になるわけでも
なさそうだし、このままの方が笑えて面白いのでまあいいやww

92 :
レスラー観てない。
鼻…戦場のピアニスト観たかどうか思い出せないから不明。
観てないはず。
その他の人々不明。
ブルーレイ羨ましいぜ!ママンがクリスマスプレゼントにめちゃくちゃ安いの買ってきた!
それはそれで嬉しいよ〜
うちのTVは古いからブルレイでも変わり無いかも。
地デジチューナー貰ったから繋げたけど、素晴らしいです。
公団に住んでいてVHFしかなくてベランダにUHFアンテナ自前で立ててて、テレ朝がUHFで
最近?UHFアンテナ立ったから映り悪かったのが綺麗になりました!
地デジチューナーあるから新しいTV遠ざかりました。
でも、薄い最近のTVだと姪っこが倒して壊しそうと言うことで買わないらしい。。
今でもDVDプレーヤーやビデオデッキ壊しそうな勢いです。TV台をお立ち台と勘違いして
足場?に無理矢理立つしビデオテープ出し入れして上書きするし…
ねーちゃんちのDVDプレーヤーは破壊されたそうですw
ママン部屋のコンポからCD取り出して傷付けてママン泣いていますw
ボタン押すのが流行りらしい。デスクトップパソコンも電源リセット押しまくり!
ガキんちょのやることは止められない!TV台に開閉留め着けたら外すし。
チビッ子ギャングは怖いもの知らず。
さて、今日は昼過ぎに起きてママンとツーリスト観てきたお!
続く

93 :
本日ってか日付的には昨日、21:40〜ツーリスト
アンジージョニデ…観た?なんかさ〜アンジーキャラ他に無いの?です。
途中で落ち読めたし、がっかり半分。泣きそう。
次はスワンかパイレーツだわ。英国のスピーチかも知れない。
賞貰ったと前宣伝でかすぎて期待したらガッカリしそうな予感。
個人的には、どうしよう?って感じ。無料スタンプ溜まったからハリポタかな〜?
マットデイモンのアジャストメントも観たいです。

94 :
無料パンフで読んだスカイラインも面白そう。第9地区とかインディペンスディみたいのかなとか
想像していながら、洋画のエイリアンみたいなのは創作であって
真実と謳われている映画もフィクションだから期待しないでおこうとか考えています。
映画はフィクションだべ?と思っていたり複雑です。
クローバーフィールドとか頭に銀紙巻き付ける映画とか。フォースカインドとか
驚愕の真実の謳い文句にはガッカリ過ぎるよ〜orz
明日は久しぶりの学校です。2時限だけだけど。
ちょっと酔ったみたい。寝るよ〜おやすみなさい。

95 :
もう土曜日。明日は日曜日。
(ρ.-)眠い


96 :
ダニー・トレホはメキシコ人マフィアみたいな顔した俳優さんね
最初の方でプレデターの罠に利用されてたおっさんw
オレも最近昼間から夕方にかけてねむくてしょうがない…なぜだ
明日は日曜日か、あれ明日はもしかして母の日か!?なんの準備もしてないけど
なにかプレゼントでもするか、それとも電話ですますかw
女子大生はなにかママンにしてあげる予定ある?

97 :
明日は日曜日で母の日だね!
うちのママンはGW生まれだから、母の日合同でやってるよと言いたいが、
実は去年、ねーちゃんと二人で誕生日プレゼントあげただけで
前例もその後も無いという事実w
今年は「何もいらない」と自己申告あったから、ホントに何もやってないよ。
本人は、ケーキ食べたいと時々叫んでる〜
まぁ、母の日はママン仕事が多かったから流れに任せて放置が正しいかも。
私が働いたら、プレゼントしようかなと思ってる。
奨学生だから貧乏だし、分かってくれてると思うよ。
と、日付け跨ぎながらママンとテレビ見ながら呑み会してるお!
親孝行だと思わない?安上がりだけど〜

98 :
こんばんはー
娘が夜中過ぎまで酒の相手してくれるなんて親孝行だよw
ママンも喜んでたと思うよ!
でも、ケーキくらい買ってあげてww
>>15
アイアンマン2はもう内容を所々忘れかけてるwけど、1よりいろいろグレードアップしてて楽しめた!
1の話した時にも言ったと思うけど、相変わらずけどあのかっこいいアイアンマンスーツから
顔だけ出して踊ったり、DJしたりするロバート・ダウニーJrに悶絶w
レスラー以降すっかり一流俳優?に帰り咲いたミッキー・ロークが
悪役やってるのも嬉しかった
でも、もうちょっと活躍させてあげてほしかった…
なんでだろう、子供のころは当然のように主人公とか正義の味方を応援していたけど
歳とってくると悪役側の事情にも肩入れしてあげたくもなるのはw
確かに昔からミッキー好きだけど、それとはまた別にね



99 :
変な時間に起きてしまった。
ケーキをホールで買ってあげたぜぃ!8/5は私が食べた!
アイアンマン2にミッキーローク出てたっけ?
2は、公道でハチャメチャ破壊活動の記憶が鮮明で、それ以外は??です。
ちょっと暗い話を吐かせて下さい。
先々週から、ひいじいさまが死にそうだと何度も連絡があって、
ママンのママンのパパンね。ママンのじいさま。
連絡はママンに来るんだけれど、いざという時の為にママンが私達にも話すのよ。
昨日は救急車で運ばれたって連絡があったの。
なんか、肺に水溜まってて、延命措置しないらしくて、
血管も細すぎて点滴出来なくて、できる投薬が無いとかで。
肺の水も抜かないとかで、私も一緒に病院行ったんだけど、意識無くて
変な言い方だけど、死ぬのを待ってるみたいだなと感じてしまった。
不謹慎だとわかっているけれど、そう感じた。
ママンは、じいさまは100才超してるから寿命だよと言うけれど、よくわかんない。
新聞の告別式案内欄にお年寄りが亡くなると、天寿って書かれているけれど
何もしないで、ただ死ぬのを待つのが天寿なのか?とか思ったり。
続く

100read 1read
1read 100read
TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
俺はどうしたらいいんだ (661)
(・∀・)マーロニーイチャン♪ (291)
あいうえお作文127 (970)
語尾が中途半端におw (458)
あいうえお作文127 (970)
訳もなくヾ(゚д゚)ノ┌┛追い返すスレ80 (984)
--log9.info------------------
真の男PART8 〜ハッシャバイ、ナマポのゆりかご〜 (958)
【レッスルファイト!】四畳半的生活スレ2【UF】 (869)
富山のゲイ3 (414)
★☆★☆ゲイバレー≪西日本編≫PART2★☆★☆ (917)
【いつでも混んでる】ボルケーノ【ハッテンバ】 (351)
美少年って女よりかわいいよな (376)
アスペルガー症候群のゲイ(同性愛者)集まれ! (450)
■ マサル ■ 男 子 寮 ■ グッチ ■ 2 (240)
昔懐かしい二丁目のお店を語ろう (753)
エイズ・ジャパン (旧エイズ普及委員会) その5 (509)
【派遣】 低収入なゲイ 【日雇い・アルバイト】 (550)
【少年愛者専用】 ショタについて語るスレ part1 (292)
今年もやっぱりsibaプール2011 (227)
大学生のビアンスレ 3 (978)
【あなたは】障害者手帳、あなたの活用法【何級?】 (813)
ADHD/ADDの人間に向く仕事、職種、働き方 26 (260)
--log55.com------------------
【週刊朝日】北原みのり「『慰安婦』問題は人権問題」「一歩も動かないその強さが、韓国社会、国際社会を変えてきた」[03/13] ★2
【北朝鮮】日本は絶対に戦犯国の汚名をすすげない[03/10]
【北朝鮮】金正恩氏「対話すれば、私が米国にミサイルを投げ込む人間でないことが分かる」
【韓国】キム・サンゴン副首相「独島を日本の領土と明記した学習指導要領の変更が必要だ」[03/22]
【話題】李信恵「夢を見てるみたい。嬉しい」
【韓国】不人気?平昌五輪、頭痛める韓国 スターが自腹で入場券[12/13]
【話題】在日コリアンら、歴史的瞬間に拍手
【韓国】機内の食事用トレイにゴキブリ 大韓航空、当局に報告せず隠蔽