1read 100read
2013年01月ほのぼの86: 俺はどうしたらいいんだ (661) TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
たべっ子動物29 (702)
(´゜ω゜`)殺人ショボンの館 (217)
【ご近所】 大阪・奈良・和歌山 【R】 (244)
ガッされるまでカウントぬるぽ part4 (249)
(´・ω・`)ショボーンして1時間以内に(`・ω・´)シャキーン113 (791)
☆☆スレッドストッパー試験所 Part505★★ (939)

俺はどうしたらいいんだ


1 :2012/08/28 〜 最終レス :2013/01/04
教えてくれ
>>2よ・・・・

2 :
まずはスパゲッティでも食ってから寝ろ 話はそれからだ

3 :
丹久枝と突然会えなくなって7ヶ月
本当にどうしたらいいんだろう。

4 :
Test

5 :
ここ、頂きます。

6 :
・・・。

7 :
本気なのか何なのかわからない・・。

8 :
>>1
甘えてんじゃねー馬鹿!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

9 :
うん。

10 :
ゴム岡さん、あっちでも言ったけど、今日は時間無いけど、
ちょっと色々用意してくるから、たぶん明日来れると思うけど、
もう少し待ってくれる?

11 :
それにその前に謝りたい事もあるし、なんか頭の中が・・。

12 :
>>10
え????????????????????????????????????????????????????
用意って????????????????????????????
>>11
謝ってもらうことなんかねーぜ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

13 :
>>12
とにかくちょっと待ってて。
謝る事もその時話すから!!!!

14 :
ごめんね、今日はちょっとこれで落ちます。
飲みすぎたら駄目だよ、おやすみゴム岡さん。

15 :
>>13
頼む!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!何の用意かだけ教えて!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
正直不穏なあれこれを感じてるんだよね。
実際問題として。

16 :
不穏な事ってなに?
言っちゃうと、捨てアド作ってくるからとりあえずそこにメールしてほしいって事なんだけど・・。

17 :
無理・・・ですか?

18 :
ヤケになってるの?
そういう風に見えて落ち着いてるの?
とにかく私はもっと落ち着きたい

19 :
>>16-17
申し訳ない!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
これでも糞スレッド主の端くれである以上、2ch以外での活動を認めるわけにはいかないんだ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
メールでのやりとりなどはもっての外なんだ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
どうか分かって欲しい。

>不穏な事ってなに?
いや!!!!!!!!!
前にこういう↓レスしてたの思い出して、

758 ◆/0gp6xr6.6 sage 2012/11/13(火) 22:07:19.80 0
ていうか、何気に糞スレ終止符とか言ってるし(´・ω・`)
15秒になったら、まだ我慢できるかな??
大福もその効果あるのかしら。

まさか糞スレッド主の代わりに金払って大福買って、「良かったらこれ使ってくださいっ☆」とか言い出すんじゃねーかと焦ってしまったよ…
揺籃ならやりかねなかっただけに、良かった良かった

20 :
>>19
どうしても無理ですか?信用できない?
内容は絶対に言いません。
でも無理ならここで話してもいいです。
>まさか糞スレッド主の代わりに金払って大福買って、「良かったらこれ使ってくださいっ☆」とか言い出すんじゃねーかと焦ってしまったよ…
揺籃ならやりかねなかっただけに、良かった良かった

あ、そういう事ですか。
いや、それも考えたんですけど色々あれかなって色々、うん、

21 :
でもむしろここで話した方がゴム岡さんっていうか会話スレにまた迷惑が掛かるような・・・
うう・・・・

22 :
「良かったらこれ使ってくださいっ☆」
こんな感じに見えてるんですか私、
いや、うん、

23 :
いや、まあそんなことはいいですね、別に

24 :
>>20
いや、信用とかじゃなくてさ、
何ていうか、糞スレッド主としてのあれこれであって、
詰まるところ、繁体字の馬鹿にも糞スレッド主の矜持が云々だとか言われちゃってる現状も踏まえると、
これ以上糞スレッドらしからぬそれこれは所謂なんだよね、
俺としては。
糞スレッド主が住民とメールとやり取り、なんて
どう考えても最悪だろ…?
そこまでRションベンななれ合い固定ハンドルにはなりたくないんだ…
実際問題として。

25 :
>>21
迷惑とか気にせずガンガンいこうぜ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
糞レス主としての自覚があるならさ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

26 :
ゴム岡がんばれ

27 :
>>24
そうですね。

じゃあ、やっぱり私がゴム岡さんのことを好きだなんていったこと自体が、
言ってはいけないことだったんだと、そう思います。

28 :
私が色々と壊してしまいました。

29 :
だから、今回、会話スレ終わったら、その次からはもうレスはしません。
そうしたらまた元に戻ると思うから。

30 :
というか、ほの板自体に固定ハンドルでレスもやめようと、前から思っていたし。

31 :
現実も忙しいから、ちょうどタイミングがいいし。

32 :
あの・・sageでお願いしてもいいですか・・?

33 :
>>27-31
ちょっと待って。
ちょっとさ…待ってくれよ揺籃よ…
誠実で人間味に溢れ、現人神と崇める者すら少なくない成人男性であるゴム岡さんのことを、
25歳〜35歳前半のOLさんやR若奥さんが好きにならないはずはないのであり、それは極々自然なことである以上、
壊すも何もないとしか言い様がないよ…
こんな素敵な成人男性の魅力に気が付かないのは、女子高生ぐらいのものなのだから…
糞スレッドって、何かが壊れたの???????????????????????????????????
どう見ても、何も壊れてないとしか言い様がないじゃないか…実際問題として…
色々考えすぎだ…
揺籃は考え過ぎなのだとしか言い様がない…
もうレスしないとか、コテハンやめるとか、そこまで深く思い詰めるようなことなのかな????????????????????????????????????????????????????????????

34 :
もっとさ…
もっと気楽にパッションを爆発させるべきなんだよ…糞スレッドとかそういうものってのは。
頭空っぽの方が夢詰め込めるんだよ…
世の中ってのは、そいういうものなんだ…

35 :
前にも言っただろ…?
こいつ↓のレスポンスを頭に叩き込んでこその糞スレッド住民だ、と!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
http://kohada.2ch.net/test/read.cgi/honobono/1341674447/
574 ほんわか名無しさん sage 2012/07/31(火) 00:06:58.93 0
全く、揺籃はこんな糞スレでマジになってんじゃねーよ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

36 :
でも、もう気楽にレスできない。

37 :
辛い、色々

38 :
どうでもいいけど、
>35歳前半の>>33
っておかしいよな
30代前半だわ

39 :
とりあえず、私のことは置いておくとして、
ゴム岡さん今回会話スレ終わったらしばらくいなくなるって、それは大体でいうとどの位なの?
いつもみたいに、立ててスレ置いておくのは駄目なの?

40 :
>>36-37
本当に申し訳ない!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
この深刻なトーンに対しては、普通なら引けを取らないぐらいの重厚なレスポンスで応えるべきなのだろうが、
そこは腐っても糞スレッド主であるということ、
矜持を失ってしまったのかもしれない俺であっても、
やはり譲れないものはあるんだ…
どうか分かってくれ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

41 :
ああ面白いw
当事者だった昔(若い時代)はドキドキテンパってたが、
今は高みの見物とw

42 :
でもそれもしんどいなら強要できないし・・

43 :
>>40
いや、わかってるから大丈夫ですよ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

44 :
>>39
いや、分かんないわ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
そもそもがいい加減な糞スレなわけだから、
結局のところは俺の気分次第だとしかいいようがない!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
ただ、連投できないイライラをこの一ヶ月で痛感し尽くした今となっては、
とりあえずトークスレを立てておくという気分でもないわ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

45 :
>>44
はい、わかりました。

46 :
まああれだ、
連投必須なトークスレは立てなくても、
どうせ立て捨て系の単発糞スレみたいなのはたまみ立てるだろうから何かあったらそこに糞レスしてくれ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

47 :
>>41
お願いだからRくれよ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

48 :
>>45
よし、OKだ。

49 :
>たまみ

50 :
あの、じゃあ、こことりあえず乗っ取ったし、
会話スレ終わっても、本当に気が向いたときだけでいいから、
何も書かなくてもいいからここに書き込んでもらうのは・・・駄目ですよね・・

51 :
>>46
わかりたまみました。

52 :
>>41
(´・ω・`)

53 :
>>50
何も書かなくてもいいから書き込む、ってどういうことだよ…
まあ、それはあんま期待しないでくれ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
>>51
分かって頂けたまみようで何よりです

54 :
無理ならいいですよ!!!!!!!!
気を使わなくて!!!!!!!!!!

55 :
>>53
無言書き込み(´・ω・`)
>分かって頂けたまみようで何よりです
(・m・)

56 :
 

57 :


58 :
成人男性、おやすみなさい、よい夢を。

59 :
あんまり期待しないけど、期待して待ってます。

60 :
ガクッと力が。

61 :
目がさえてしまった。

62 :
これで、、よかったのだろうか
私は

63 :
おやすみ、ほの板。

64 :
実に面白い!!!!!!!!!!!!!!!!!!
面白いメンヘラ劇場だったよ!!!!!!!!!!!!!!!!!!
2ちゃん女のメンヘラ率の高さったらねーわ!!!!!!!!!!!!!!!!!!

65 :
自分の事は、どうでもいい

66 :
アナタノコトガスッキダカラー

67 :
下痢糞アドレス交換してやれよw

68 :
ワロタwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

69 :
あ、そうだ。
成人男性、会話スレでジョパンヌさんの過去ログ色々貼ってくれてありがとう!!
2人のやりとりってやっぱり面白い。

70 :
お試し●の具合ってどうなのかな??
イライラしないぐらいのレベルなのかな?
警告はでるみたいだけど

71 :
本物の方はどうなんだろう?
全く規制無くなる訳じゃないみたいだけど・・

72 :
また現人神言ってるしw>>33

73 :
そして、昨日は色々あれこれで余裕なくてレスできなかったけど、
>>41さんの過去が気になります。

74 :
メンヘラ晒しあげ

75 :
ジョパンヌってなんか突然キレてるよなw

76 :
まぁアホだしな

77 :
>>73
君みたいな女子からラブコールされたよ。
2回ぐらいあるな。
昔はね、2ちゃんでもそういう事が珍しくなかったんだよ。
今は人口減ったし、ネットリテラシーが発達したからあまりなくなったけどね。

78 :
でもまあ、恋をするってのはいいもんだ。
例えそれが幻想であれ。
そもそも幻想という点ではリアルも変わらんしな。
従って、同じアホなら恋せなソンソン!

79 :
恋なんて幻覚幻想の中が一番幸せ
リアルに踏み出すかギリギリのラインが楽しい

80 :
メールだけならギリギリセーフだろ

81 :
へいとGJw

82 :
繁体字おめでとう

83 :
 ミΨ彡ノノミΨ
 彡´・ω・`ミ 1000おめえええ
  ⊂   つ
  O_ ノ
   (ノ

84 :
おめでとう繁体字ちゃん

85 :
ありがとー

86 :
998 名前:ゴム岡 ◆U4QBKALfOA [sage] 投稿日:2012/12/10(月) 01:28:21.43 T
>>996
OK!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
えるきゅんのために!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
有終の美を飾ってみせるよ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

( ´`,_ゝ'`)プッ!!!!!!!!!!!!ゲラッ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

87 :
ゴム岡哀れ也w

88 :
ゴム岡 何も書かなくてもいいから書き込めよw

89 :
おR。

90 :
みるく。

91 :
なんすかこれ・・。
■◆■◆■◆●■ちょっとお前ら■◆●■◆■◆■
http://kohada.2ch.net/test/read.cgi/honobono/1355139060/

92 :
この子がハイビジョンさん・・・か???
装飾の非対称がムズムズするw

93 :
>>86www
成人男性1000取れなかったのね・・・w
皆さんぐっじょぶw

94 :
>>77
おお・・。そうだったんですか!!
ラブコール受けた後どうしたんでしょうか・・・?
なんて、あんまり突っ込んで聞いたら駄目ですよねw
>>78
顔も知らない相手のことを好きになるなんて・・・
という人の気持ちは、十分分かってはいるのですが・・あはは。
>>79
踏み出す前に振られました!!!

95 :
でもなんか、全く嫌な気分ではないし、少しは成長できた気がします。

96 :
っていうか、色恋云々の前にも、色々な人に慰められ、励まされ、気にかけてもらってしまった・・。
もっとしっかりしなきゃな。ホント・・。

97 :
あんまり書くと、また馴れ合いが過ぎちゃうからな・・・。
ほの板に戻ってきた3月から、今まで、自分と関わってくれた人に感謝。

98 :
ほの板ってなんか、やっぱり、不思議で特別な場所だ。自分にとって。

99 :
>>91
に勢いで書き込みしてしまったけど、もし違う人だったらどうしようw
怒っちゃうかな

100read 1read
1read 100read
TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
【無限】1000までカウントするスレ X12 (707)
【今雑】今瞬間的に思ったことで雑談するスレ113 (541)
ほのぼの愛知 (427)
( ^ω^)帽子をかぶろうお part2 (393)
あいうえお作文127 (970)
米田エカ コソーリ66ほにゃ目ホニャ (596)
--log9.info------------------
【レンタル】 VHSをDVDに 【ビデオ】 (875)
【WMV,MP4】 XBOX360 動画スレ 2 【VC-1,H.264】 (357)
難視聴地域で在京の局見れるようにしたら・・ (255)
【ブルースクリーン】GV-MVP/VZ Part2【不安定】 (642)
【H.264】BD Rebuilder【1層化】 (219)
XviDの特許問題について熱く語るスレ (572)
【H.264】 PS3動画スレッド8 【1080p】 (806)
【HDMI→DVI】 Game Switch 6台目 【PS3】 (571)
PV5 アースソフト (544)
Windows Media Encoderで使えるキャプカード WMV9 (704)
■□2012年 紅白FLASH合戦スレッド□■ (319)
Anti-Idle: The Game 2スレ目 (841)
【対戦】 Bloons TD Battles 【BTD5】 (994)
ActionScript 誰かが物凄い勢いで解答するスレ31 (309)
FlashからHTML5へと移行していく世界 (761)
【性欲の】性欲をもてあます【奴隷達】227発目 (447)
--log55.com------------------
新潟アルビレックスBBラビッツ part4
【NBA候補】八村塁 part2 【ハッチ】
Houston Rockets 63
大谷の凄さをNBAに例えて教えてくれ
【GWU】渡邊雄太 Part12【NCAA】
Boston Celtics part74
【B.LEAGUE】大阪エヴェッサPart30
Philadelphia 76ers 22th