1read 100read
2013年01月一人暮らし13: ( ^ω^)一人暮らし寂しいお、構ってほしいお5 (675) TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
暖房無しで冬を乗り切るスレ 2着目 (794)
年収200万円以下の一人暮らし15 (456)
【1987】昭和62年度生れの一人暮らし166日目【S62】 (762)
朝起きたら(o>ロ<)oオハヨォ--と書き込むスレ30 (557)
福岡市での一人暮らし 82 (567)
   一人暮らしなら卵かけごはん食うだろ?    (957)

( ^ω^)一人暮らし寂しいお、構ってほしいお5


1 :2012/11/04 〜 最終レス :2013/01/08
( ^ω^)楽しくおしゃべりしようお

2 :
( ^ω^)一人暮らし寂しいお、構ってほしいお4
http://uni.2ch.net/test/read.cgi/homealone/1343959136/

3 :
( ^ω^)>>1おっおっ

4 :
( ^ω^)ひまだお

5 :
( ^ω^)寒いから風呂にはいるお

6 :
( ^ω^)仮眠するつもり結局ガッツリ寝ちまったお・・・
      また夜眠れないおwなかなか夜型の生活を抜け出せないお!

7 :
朝からの仕事じゃない限り、だれでも夜型になっちゃう気がするお(^^;;

8 :
( ^ω^)なんか気だるいお〜

9 :
( ^ω^)おはお!なんとか朝型に戻したお!

10 :
( ^ω^)新型インフルももらってお

11 :
( ^ω^)ああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ


( ^ω^)何も考えずに生きていけたらなぁ


12 :
( ^ω^)おはお
( ^ω^)今日は夜勤お
( ^ω^)仕事は16時からなのに、職場が遠いから早く出ないといけないお
( ^ω^)時間が余ったらバス乗り放題定期でうろうろするお

13 :
( ^ω^)ういっすだお

14 :
( ^ω^)ちわっすだお!
( ^ω^)昨日からのどが痛いお

15 :
( ^ω^)そんな>>14に、のど飴をあげるお
( ^ω^)つ★
( ^ω^)ノンシュガーで低カロリーお

16 :
( ^ω^)それは撒きビシだ!騙されてはイカン!

17 :
( ^ω^)つ・なら野生児がくれた1粒で1週間は食べなくてもよくなる豆をやるお

18 :
( ^ω^)どう見ても鼻クry

19 :
( ゝωく)
( ‐ω‐)
(* ´ω`)=3
( ^ω^)つ● のど飴どうぞ

20 :
>>19
( ^ω^)1行目が残念だし、最後は間違ってるし

( ^ω^)残念だ

21 :
( ^ω^)なかなか厳しいスレですお

22 :
(;^ω^)やばい、気が付いたらもうこんな時間だお!!
      折角朝型に戻したのに。 寝るお!

23 :
( ^ω^)ちわーすだお

24 :
( ^ω^)こんにちはお
( ^ω^)夜勤終わったお
( ^ω^)今からお昼ご飯食べるお

25 :
( ^ω^)、

26 :
( ^ω^)、 。

27 :
( ^ω^)、。・

28 :
( ^ω^)、。・。゚・:,。★

29 :
( ^ω^)何か出ちゃった……

30 :
。・゜・( /Д`)・゜・。

31 :
( ^ω^)よしよし

32 :
( ^ω^)とんこつラーメン食べてきたお

33 :
( ^ω^)ホントにとんこつラーメンかお?万が一とんこつ醤油ラーメンだったら絶対に許さないお

34 :
( ^ω^)許し?俺がそんなもの必要とするとでも思ってるのか?







35 :
( ^ω^)弁慶と二郎、角ふじが好きだお

36 :
( ^ω^)おやすみだお!

37 :
( ^ω^)眠れないお、焼酎のんでみるお、つまみはないお

38 :
( ^ω^)つhttp://www.e-classy.jp/user_data/packages/default/img/item/proshop/02clear_03.jpg
( ^ω^)ほらつまみだお

39 :
( ^ω^)どこぞのオシャレ椅子かお

40 :
( ^ω^)あなたの先っぽをつまませてくださいお

41 :
( ^ω^)寝すぎたお

42 :
>>41
( ^ω^)間違いだお

43 :
( ^ω^)お腹すいたお、夕飯はラーメンライスだお

44 :
( ^ω^)サルマタケも入れろお

45 :
( ^ω^)ラーメンライスって何ラーメンに白ごはん入れるんだお?

46 :
( ^ω^)カレーライスのラーメン版だお

47 :
( ^ω^)またこんな時間に。朝型を維持するの難しいお・・・

48 :
そのまま起きてればいいじゃん

49 :
( ^ω^)やっと巻き添えアク禁解けたお
( ^ω^)連帯責任よくないお

50 :
>>49
( ^ω^)通報しますた

51 :
( ^ω^)おはお!無理矢理寝てなんとか朝型維持w
      別に夜型でもいいんだけど、夜型にするとすぐ下痢したり
      体調が悪くなるから困るんだお。

52 :
>>51
( ^ω^)無理やり寝るんじゃなくて1度寝ない努力をしてみろお
      そんで晩の9時にでも寝るようにしてみるんだ
      起きたら朝日を浴びるのも忘れるな

53 :
( ^ω^)ASAHIネット乙だお

54 :
>>51
( ^ω^)体内時計は25時間で動いてるから、毎朝朝日を浴びて体内時計を正しい時間にリセットするべきだお。
( ^ω^)日付が変わる前には寝るっていう風に区切りをつけるとやっていきやすいお。
( ^ω^)それとテレビやケータイなんかの明かりは脳を覚醒させるから、寝る1時間前にはそういうのを見ないようにした方がいいお。
( ^ω^)あと、寝酒は睡眠の質を落とすからできるだけ避けるべきだお。やるならホットミルクだお。
( ^ω^)あ、睡眠時間が8時間あっても、途中で目が覚めてたら睡眠の質は4時間分だお。2回目が覚めてたら2時間分だお。できるだけぐっすり濃い睡眠を取るといいお。

55 :
( ^ω^)見てきたらASAHI、OCN、ぷらら、YAHOOBBが同時に規制解除になってたお
      どんだけ同時に規制してたんだお

56 :
( ^ω^)だお。

57 :
( ^ω^)ひこにゃんとひこねのよいにゃんこが和解したお!

58 :
( ^ω^)ひこにゃんが思った以上に人気出たんで作者が色気出したんだお

59 :
( ^ω^)作者がパクられたほうだお。

60 :
やかんでお湯沸かして飲んでるけど、
やかんって洗うの?水しかいれてないのに洗うの?

41:774号室の住人さん :2012/11/08(木) 19:55:53.72 ID:R1L2XK/2
あんたの書き込みを読んでたら
「あれ…『洗う』ってなんだっけ」って変な気分になったわ。「洗浄」をググってこいw

自身の言動を何となくでやってるとそうなる。もうちょっと自分の一挙一動の意味や本質を考えながら生きろw

61 :
水垢というものがあってだな

62 :
( ^ω^)ひこにゃんは俺が育てた

63 :
やかん3年間洗ってないわ

64 :
毎日水で洗ってるようなもんじゃね?

65 :
( ^ω^)これから寝るお

66 :
( ^ω^)水垢でカルシウム補給してるお

67 :
( ^ω^)部屋ん中でなんてサバイバルしてやがるお

68 :
お前らの中にイケメンいない?
イケメンじゃなくても、話すの好きならOKみたいなんだよね。
稼げるのかレポ頼むw
URL貼れないから
めんずーーがーでん
って検索して!

69 :
( ^ω^)嫌だお

70 :
( ^ω^)〜♪

71 :
腹減ったちくしょうとんかつ食いたいとんかつ食いたいとんかつ食いたい

72 :
( ^ω^)寒くて唐突に寝てしまったお

73 :
>>71
( ^ω^)丁度さっきカツ重買ってキタお!w凄く美味そうだお!

74 :
( ^ω^)コンビニ行って思ったけど、女としては、エロ本が堂々と売っていることに
女としての屈辱感みたいなのかは無いのかお。慣れてるのかお。

75 :
>>74
( ^ω^)それが当たり前だったんだから当たり前だお
( ^ω^)小さい頃は男って不潔ね! とすら思ってたけど、ヤってしまえば気にならなくなるお

76 :
( ^ω^)色々な連想ゲームのスレで連想しないでしりとりをしてるけど誰も突っ込んでくれないお

77 :
>>75
( ^ω^)ふーん、、、だお。やってしまえば気にならなくなる?だお・・・
>>76
( ^ω^)おっおっおっお

78 :
( ^ω^)今日は女子大生と合コンだお

79 :
>>77
( ^ω^)ヤってしまえば非日常のことじゃなくなるお
( ^ω^)それに自分も気持ちいいし、確かに男の人が興味を持つのも仕方がないと思うお

80 :
>>79
( ^ω^)OKだお

81 :
( ^ω^)雨降ってきたお
>>78
( ^ω^)僕も行くお

82 :
( ^ω^)明日はJKの従姉妹とその友人の子守だお
      なんで俺が車をださにゃならんのか未だに納得できないお

83 :
( ^ω^)合コン行って来たお
( ^ω^)ミスコン出場経験のある人とか来てて顔のレベル高かったお

84 :
( ^ω^)ものすごい裏切りだお

85 :
( ^ω^)裏の裏は表だお

86 :
( ^ω^)ミスターコンテスト

87 :
( ^ω^)以前 ミスターバーベキューと言う店があったお
      潰れた後に ターミスバーベキューという店ができたお
( ^ω^)もちろんそこも潰れたお

88 :
( ^ω^)バーベキューは重たいお、牛丼なら良かったお

89 :
( ^ω^)牛丼重たいお
( ^ω^)海鮮丼食べたお

90 :
( ^ω^)風邪ひいてのど痛いお
( ^ω^)せっっかくの日曜が台無しお
( ^ω^)今から寝るお

91 :
( ^ω^)何事もポジティブに考えろお
( ^ω^)もし風邪をひかずに外出してたらトラックに引かれて内臓をぶちまけてたかもしれないお

92 :
( ^ω^)風邪をひく代わりにトラックに引かれるってか
  ∧_∧
⊂( ゚ω゚ )  しょーもない事言ってんじゃねーお!!
 /   ノ∪
 し―-J |l| |
         人ペシッ!!
       __
       \  \
          ̄ ̄

93 :
( ^ω^)生まれなかったら死ぬこともなかったお
( ^ω^)外出しなければ死ぬこともないというのはそういうことだお

94 :
>>93
( ^ω^)家が爆発するかもしれないお

95 :
( ^ω^)〜♪

96 :
(^ω^ )〜♪

97 :
(^ω^ )〜●

98 :
>>97
( ^ω^)っ● R落ちましたよ?

99 :
( ^ω^)起きたお
( ^ω^)のどの痛みちょっとよくなったお
( ^ω^)日曜日返してくれお

100read 1read
1read 100read
TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
【毒親から独立】一人暮らししたい【妨げは何?】01 (449)
ピンポーンが怖い (918)
同じ建物に大家が住んでる人に聞きたい!! (301)
中高年の一人暮らしを語るスレ Part 13 (491)
上京しててもう実家に戻ろうかと思ってる奴いる? (383)
トップバリュの当たり外れ 5品目【TOPVALU】 (952)
--log9.info------------------
自宅鯖に最適なNICは? (693)
おまえらのサーバーのアドレスを公開しろや! (605)
【設定面倒】BIND 総合スレッド【DNS】 (252)
Windows server2003で豪勢に自宅Webサーバー生活 (928)
【認証局】SSLに関するスレ 2枚目【ぼろ儲け】 (247)
お前らの自宅サーバのスペックを書け! Part10 (350)
ラジオストリーミング総合スレッド (677)
Atomマザーで自宅サーバーはどうですか? (273)
OpenNap/SlavaNap総合スレッド.003 (784)
【Windows】サーバーソフト2【FTPD・HTTPD】 (622)
お前らの自宅のネットワーク図を書きこむスレ (821)
Postfix質問箱 (957)
IPV4が無くなるって! (260)
Poderosa使ってる奴いる? (488)
サーバー専用機で運営してる人 (356)
ZIVE有料化について考える (584)
--log55.com------------------
【速報】安倍晋三、トランプに東京五輪の延期を説明→トランプ「大変賢明で素晴らしい決定だ」
コンビニでポテチを買ったら大激怒?セコケチ夫の衝撃実話 「コンビニ? それって定価ってこと? 定価で買うなんてバカすぎるだろ」★2
【京都】発熱してマスクせずに接客…50代会社員が陽性に ヨーロッパ渡航のフランス国籍男性も感染
【青森】八戸・新型コロナ感染「品切れ」でも朝から列 感染不安、マスク求め
【速報】安倍政権「現金給付、減税、キャッシュレス還元はしない。旅行・外食に限定の商品券(期限つき)を配布」★19
【新型コロナ】ウイルス17日生存の可能性 クルーズ船客室内 米CDC報告
世界経済は大恐慌以来最悪の状態−1930年代の大恐慌以来だとの見方 ハーバード大のラインハート教授
新型コロナに飽きるのはまだ早い!オーバーシュートを阻止し日本が再生する方法とは