1read 100read
2013年01月保険業界76: ジブラルタ生命から (503) TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
朝日火災 (261)
))))))帰ってきた 夜の富士火災(((((( (298)
日本興亜を真剣に考えようPartY (932)
【総合】明治安田生命1件目【総合】 (594)
枕営業ってあるのか?2 (540)
【保険】株式会社ニュートラル【フォーラム】 (478)

ジブラルタ生命から


1 :2012/03/08 〜 最終レス :2013/01/05
ヘッドハンティングされたのですが
8時に待ち合わせ
いったら拘束されますか?

2 :
八木ョ

3 :
>>2
ごめん
意味おしえくれるかな?
まじで怖いんですけど

4 :
宗教集団ョ

5 :
つまり、、、
□が俺ってことでOK?


6 :
1です
まじで誰か助けてください
もうすぐ8時になってしまう

7 :
ネタだろうが、断れば良いだけのことじゃんw

8 :
>>7
なんかね。俺のことすげぇ褒めるので行ってきました
いかれてますね。年収で釣るとかのレベルじゃない。愛だそうです。

9 :
ドル建て終身の利率下がるんだな

10 :
本当にヘッドに値する待遇なのか?

11 :
オマエみたいなゴミは、ガイダンスで不合格だから心配するな

12 :
あんたみたいに入社を会社から熱望される奴もいれば、俺みたいに毎日退社を促される奴もいる。不条理だよ。

13 :
age

14 :
俺も誘われた
面識ないのに変な話だよね
>>1はどうだったんだろ

15 :
>>14
以外といるのですね。1です。
現在も営業職なのですが、顧客からの評判が良く、ヘッドハンター(?)のメガネにかなったとかナントカ、、、
顧客って誰かはおしえてくれなかったけど。

16 :
心はあるのかい?

17 :
全くない

18 :
>>1
会って見てどうだった?
説明会みたいなの3回くらい参加してみて〜とか言われなかった?

あれってどういう経緯で声掛けて来るの?

19 :
ヘッドハンティング?
ありません。
数打ちゃ契約とれる(顧客を多く持っているのが最高)人にあたる。の考え。
ヘッドハンティングの言葉に惑わされないように。
「私のどの才能がヘッドハンティングになりましたか」と聞いてみよう。納得できる回答はかえってこないよ。
ただ、自分でこの仕事が向いている頑張れると考えるひとは入社かな。

20 :
ここの保険入ってるお

21 :
↑解約しろ

22 :
営業妨害だね
オマエ、アウト

23 :
prceresptinike

24 :
asctedfllwinglimius

25 :
fu

26 :
ガイヤ

27 :
頑張ってねぇ

28 :
完璧な会社です

29 :
北朝鮮の永遠の国家主席金日成生誕100周年と、ジブラルタ生命合併元年を心よりお祝いします。

30 :
写真を捧げ

31 :
YAGI

32 :
ナビ

33 :
愛はかげろう

34 :
愛は一時

35 :
外資だろ。会社にとって長くいて給料もそこそこ上がってきたが、
営業成績が伸びない社員は毎日のように退職を促される。
その分新しい社員が必要なだけ。
そういう新陳代謝が激しいんだよ。

36 :
このたび韓腹という犯罪者を排出することになったらしいね

37 :

お仕事しましょう

38 :
書き込みやめてください

39 :
書き込みやめてください

40 :
書き込みやめてください

41 :
保険を売る事を覚悟して入社したが想像以上にひどかった
まず管理職?がひどすぎる
言ってる事とやってる事が違いすぎる
またそれに気づいていないからますますひどい
ロジックも青本の丸暗記で使えない
マイペースで頑張り満足までは行かなかったが結果は出せたが
ここに居ては夢を語る会社だが夢をもてないと思い退社
いろいろ丁寧にやさしく教えてくれた先輩もいたが


42 :
41は、なんだかんだ言うて稼げずに退社されたんでしょ。売れない人の言い訳はいつも誰かのせいですね。

43 :
41は、なんだかんだ言われても所詮稼げずに退社されたんですよね。売れない人の言い訳はいつも誰かのせいですね。

44 :
退社=売れない落伍者の烙印しか押せない欠陥人間
まあ、そんな欠陥人間の多い会社かな
もっともこんな所へ書き込む私自身も欠陥人間か

46 :
その文才のなさ加減が語るに値しない為りを見事に表現しているな

47 :
書き込みやめてください

50 :
事務で契約社員から正職員に登用になった方はどの位いるの?。

51 :
ふざんな

52 :
ふざんな

53 :
ふざんな

54 :
ふざんな

55 :
ふざんな

56 :
ふざんな

57 :
ふざんな

58 :
KY

60 :
下げ

61 :
下げ

62 :
逮捕

63 :
態度デカすぎ 責任感なさすぎ ネクタイ派手すぎ 痛いオヤジ オマケにフリン三昧

64 :
↑これって まるでYのことみたい

65 :
○山さん?

66 :
在日韓原逮捕

67 :
曽我

68 :
曽我

69 :
曽我

70 :
曽我

71 :
曽我

73 :
ニャオ

74 :
ニャオ

75 :
ニャオ

76 :
ニャオ

77 :
ニャオ

78 :
ニャオ

79 :
ニャオ

80 :
ケロケロ

81 :
社長「ゲロゲーロ」

82 :
ゲロゲーロの元カノは退社した?

84 :
元カノ?あの五反田にいた?

85 :
この前まで「夢」とか言って、今は「愛」とか言ってる
九州に飛ばされた○○元気かー!?
二度と関東には戻ってくるなよ!
長生きなんかするんじゃねえぞー!


86 :
腐れデブ

87 :
弱い犬ほどよくほえる

88 :
やま〇〇 吠えすぎ

89 :
補欠野郎

90 :
贖罪しろ

91 :
ヤツの辞書に贖罪はない

92 :
あるのは 見栄とはったり

93 :
素人は消えろ

94 :
スターとエジソンの人は 給料あがらない
下がる一方

95 :
ジブのマネージャーにスキルは無いa
支部長支社長共に現場で使えない奴ばかり

96 :
残れるように頑張るより、そろそろ仕事探し始めたほうがいい?


97 :
スター復活ありえるな

98 :
この会社に管理職として入れますか?

99 :
無理だと思うよ

100read 1read
1read 100read
TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
仏国 カーディフ生命って (702)
[test]書き込みテスト 専用スレッド[テスト] (203)
ジブラルタ生命から (503)
)))))))))))) 魅 惑 の 富 士 火 災 (((((((((((( (339)
【たすけあい】コープ共済【もたれあい】 (499)
最高に頭の悪い発言をしてください【保険業界】 (646)
--log9.info------------------
大山ねずの命神示教会 (910)
【ゲリラ】沖縄リバイバル教会を守ろう 弐【対策】 (341)
有名ブログ【吉祥寺の森から】その36 (745)
立正佼成会@2ちゃん教会 PART24 (932)
レーシック難民を救う会8 (923)
ΩΩΩ 歯列矯正 Part 80 ΩΩΩ (434)
【楽々】野口整体 Part9【悠々】 (945)
 【精神安定】   鼻呼吸   【空気浄化】 (764)
◆スマートドラッグ◆【スマドラ】 part33 (350)
【R不全】治療運動スレ12チン目【ED】 (443)
小・中・高校生Rの話しよ9th悩み・長さ報告 (763)
【嘔吐・下痢】ウイルス性胃腸炎 その12【ノロ・ロタ】 (475)
◇◇白内障手術疑問質問◇◇ part7 (914)
【ダラダラ】汗っかきだよ!全員集合!【ポタポタ】No59 (889)
オナ禁の効果を報告するスレ 124 (324)
インプラント(人工歯根)Part8 (746)
--log55.com------------------
新・戦艦スレッド 104cm砲
民○党類ですが出禁は嫌です
民○
民○党類ですが自己評価3000倍です
民○党類ですが仮想戦記になろう
民○党類ですが暇つぶしです
民○党類ですがアメリカの埼玉です
民○党類ですがPID制御ってなんでしょう?