1read 100read
2013年01月保険業界51: 【総合】明治安田生命1件目【総合】 (594) TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
▼そこは兇悪な▲富士火災▼業 界の底 辺▲ (554)
((((((((((業界の辺境 富士火災に生きる)))))))))) (752)
日本興亜(社員限定) 希望退職について (268)
)))))))))))) 魅 惑 の 富 士 火 災 (((((((((((( (339)
【勤務中に】富士火災モラルダウンの深層【2ちゃんねる】 (979)
△△△三井住友海上保険△△△ (437)

【総合】明治安田生命1件目【総合】


1 :2012/01/04 〜 最終レス :2013/01/05
地方のネタはもういいよ。
いや、書いてもいいけど。
パワハラ訴訟、強姦、、、
今年はどうなっていくか。

2 :
週刊新潮12月29日号
「明治安田生命にハレンチ連鎖を発生させたトップの人品」。関口憲一会長(62)のセクハラに右へ倣いで幹部の醜聞が続く。巨大生保の下半身の闇。
関口会長が女子社員に、「家に帰ったらバター犬がいるんだろ。」と発言したらしい。


3 :
生活福祉研究所の野田取締役は鶯谷のRで女装プレイ。しかもデブ専。

4 :
↑自分はエリートと勘違いしてる。そしてマザコン。妻子より母親が大事。子供の大学入学を待って離婚した妻は正解。

5 :
まだパワハラ裁判中?

6 :
毎日パワハラ・セクハラです。

7 :
銀座の代理にセクハラされてます

8 :
新年早々自分の会社の陰口を叩く、みっともない奴が多いな。
そんなに嫌なら早く会社やめろ。

9 :
まさに正論

10 :
そんなセコイ奴しかいないのさ、この会社。


11 :
確かに正義感はないね。

12 :
でも、神戸の旧Mの部長のR、現場逮捕の事は書いてなかったな?
会社まで警察が来て、机の引き出しとか開けて操作したらしいけど・・・・

13 :
ワロタ   
新潮の記事?・・・セクハラ受けた方の仮名が「土田○○」さん
土田って、どこかの企業の元社長じゃないか。
投稿をそのまま掲載する、
新 潮  も 慎 重 に  テヘ!

14 :
土田最高顧問は、ご逝去されてるのに、仮名としても土田ナントカさんとした
新潮社の掲載は許せません。

15 :
風の噂か。
本社ではシステムの受け会社の女食べ放題ってホント?
いつかいってみてーなー

16 :
神戸のRは、現場逮捕じゃなく、現行犯逮捕だよ。

17 :
システムの受け会社の女、たべたくないよ。

18 :
食べる前に飲む。



19 :
うまい!


20 :
本社の女は〇スばかり

21 :
つーか、年増多くない?

22 :
現場には全く関係ない話。現場をもっとみろ。

23 :
了解

24 :
本社ってか情シスだろ

25 :
以前隣室が20代後半ぐらいの女子社員だったけど
男の出入り激しかったし、あの時の声も大きくて隣の部屋まで聞こえてきた

26 :
でも、副社長以上長くないかい?
普通は副社長下野だよな?
控える専務以下は63歳定年これも意味深々?
その意味では会長の記事はM上層部の仕掛けかな?
会長を相談役へ、会長へYの副社長へ、
社長も協会長おりたら相談役へ、M副社長が社長へ、
専務のなかから副社長へ・・・・・
この新潮へのタレコミしかけ、おもろいな!
でも新潮も稚拙ネタ扱うほど、新潮に近い奴のしかけかな?

27 :
現場と本社、どっちが辛い?

28 :
垂れこんだ奴が、Mの何派かだな!
社長のオアワハラ疑惑もありそうだし・・・・

29 :
丸の内や東陽町のやつらの
態度の悪さが信じられん
本社組織にいるやつらは何故あーも偉そうなんだ

30 :
業務停止2回喰らってる最中にマネージャーとRしてる元バカ所長。

31 :
本社勤務ったってみんな所詮三流生保の出だからね。
エリートなんていやしないのに勘違いしてる奴多し。

32 :
ひょっとして>>30に出ていた、R元署長って、野球出身の5流の大学出の字も読めないオッチャン?

33 :
風紀の乱れって、学校じゃないんだぞ。
バカじゃないの。
Rなんてどこの一流企業でもあること。
そんなことも知らないなんだ。W


34 :
てめぇの金でRするなら誰も文句言わん。
この会社はお客の保険料が原資で運用されている。
営業所の経費をRのホテル代や飲み食いに使ってはいかんだろ。

35 :
新潮社の記事如何ですか。

36 :
同感

37 :
うちの所長はMの上役のあることないこといってるよ
あげくには支社長のもんくもいってる
そんなことの前にやることあるでしょ

38 :
同感

39 :
ホントにここはタチの悪い会社です。元営業員だけど新潮に体験したことをメールしてみる。

40 :
34それおまえだろ

41 :
本社の中も責任のおしつけあいで仲悪いみたい
いつも上司が内線のあとでため息ついたり「わからねぇなぁ」ってぼやいてるし。
内線の相手もおなじこと考えてるはず

42 :
旧MのRの人は美談じゃなかったかな?
現行犯逮捕で新聞にも載ったが新潮社は触れてないね?
新潮にメールするには旧Mルートを探るしかないね!
旧Yの情報なら新潮OKだと思うけど。
次は旧Mの醜文が「文春」かな?
もう、やめたほうがいい。醜い役員の権力争い。
女性の職員はもう明治安田の合併以降入社の方が殆どですよ!

43 :
安田は組安しと、思ったのが間違いと思います。
いろんな問題かかえて、下位生保と組んでモミクチャにしようとした明治上層部。
ところが、正当な運営はや正論は社会常識やどぶ板でユーザー本位は安田、
不払いで粉飾、対面は繕うが下剋上の明治上層部。
必死で、知識で勝とうとするが知能では無いので、負ける上層部。
すると、裏ワザマスコミ。これも知能じゃないので相手にされない稚拙な首締め。
とにかく
  明治・安田問わず、時代は変化する・・・ポストは用意してもいいから、専務以上役員退陣(特に業務停止前後の役員はシガラミ多すぎ。)
私見ですが、職員です。

44 :
同感
専務以下は、副社長以上だれか一人以上つぶすのが本音かな?(要注意は、副社長以上と5〜6年以内の年の差ない役員?)
副社長以上も、今後の処遇が問題かな?(特に副社長?・・普通はこれで後任に潔く退社)
またぞろ、裏ワザ、足の引っ張り合いマスコミも取り上げる程おおきな会社になったと言う事!

45 :
足の引っ張り合い。ホント醜い会社。

46 :
お先まっくら

47 :
いつも見てるばかりでしたがカキコミます。去年役定、後輩の為、仕事がんばります。
専務以下は63歳までなら、社長以下の定年は65歳、会長は70歳にすればいい。(年齢が合わない時代の特例はあってもいいが・・・あくまで年齢基準)
顧問。相談役は名誉職とわきまえ、非常勤で公的年金を越えない程度プラス100万の年収で、会社貢献して欲しいですね。
また、高級社用車がないと動けない方は退陣ですね(老害?)・・・本人の健康上も考え

48 :
いつも見てるばかりでしたがカキコミます。去年役定、後輩の為、仕事がんばります。
専務以下は63歳までなら、社長以下の定年は65歳、会長は70歳にすればいい。(年齢が合わない時代の特例はあってもいいが・・・あくまで年齢基準)
顧問。相談役は名誉職とわきまえ、非常勤で公的年金を越えない程度プラス100万の年収で、会社貢献して欲しいですね。
また、高級社用車がないと動けない方は退陣ですね(老害?)・・・本人の健康上も考え

49 :
おおおおーーーーーーい
T。t。のことじゃないの。

50 :
合併人事、行政処分人事、
そろそろ潮時ですかな。
甘い汁吸った子分たちも寝返りますよ。

51 :
詳しく教えて

52 :
長期政権の弊害もありますかね。、国政も内閣改造だし。

53 :
>>51
2ちゃんで本気モードのバカタレ。

54 :
荒らしでもネタでもなく、本当のはなし。今、明治安田の男とRしてます。
別れるか迷ってるけど相談乗ってもらえませんか?

55 :
当方がどこに属する人間か教えてください

56 :
トコロテンの天突きが詰まってると、中はグチャグチャなる。

57 :
>>54
構わないが

58 :
>>54 即刻、別れなさい。

59 :
54です。皆様書き込みありがとうございます。
週に2〜3回会ってますしつこいので…別れるタイミングが分かりません…。営業はこんなタイプの人が多いんですかね?

60 :
>>59
多いよ 就業中なら懲戒解雇ありえるな!
どの様なR関係なんだ?

61 :
聞きたいことがあるんだけど新しい担当の人が嫌なので書類に書いてあるフリーダイヤル電話したら申請書類持ってきた別の人に「本社に電話したんですか。」と嫌味っぽく2回も言われたんだけどフリーダイヤル電話したらダメなの?


62 :
彼は就業中です。
私は会社とは関係のない主婦です。
マジメな外面なのに、びっくりするぐらいRです。変な性癖持ってます。Rはそんな上手くない。

63 :
この会社、変な性癖の人、多いですよね。女装とか‥。Rは下手。全てにおいて勘違いしてる人ばかりw

64 :
女装・・ってうけますね。
性癖ってどんな事を性癖・Rっていうんですかね?

65 :
そうそう…勘違いで調子乗ってる。
洗う前にそのまま舐めてきたり(泣)。においに興奮するらしい。女装は知らないですがどうせ裏でしてるんじゃないですかね?

66 :
そうそう…勘違いで調子乗ってる。
洗う前にそのまま舐めてきたり(泣)。においに興奮するらしい。女装は知らないですがどうせ裏でしてるんじゃないですかね?

67 :
>>61
むしろフリーダイヤルをオススメするよ。
必ず対応したかどうか報告を本社にしないといけなくなるから
忘れられる事もないし、
それに些細な事でも苦情扱いになって、営業所のポイントが減るからさ

68 :
皆さんお疲れ様です〜。
今夜の女装パーティーはいかがですか?

69 :
強姦魔はどうなったの?

70 :
>>69
東三河にもいるぞ

71 :
!?
今日は●●●課長に『写メちょうだい』と言われて撮りました。
何に使うんですか?

72 :
>>71
R系に投稿

73 :
縛るのは普通!?

74 :
私はRばっかり攻められます。痛いからいやだな。

75 :
>>43
役員改選の時に上がった旧M役員がタレコミの犯人だね。楽しみだよ。
業務停止の時に、日経だかどっかの新聞に、次期社長にY出身のS専務内定って記事が出た時、そのすぐ翌日に他の新聞でM出身の何とかY専務が社長内定って記事が出たよね。これみた時、本当に下らない会社だと思ったよ。
特に旧Mの上層部は人として恥ずかしくないのかね。人間的に終わってるよ。
個人的には関口会長、松尾社長の両巨塔体制で、確実に良い方向に会社は向かっているからこのままでいてくれんかな。
とにかく、新潮の記事見て、会社の事よりも自分の事しか考えないカス役員がまだいるんだなと思ってガッカリしたよ。

76 :
カスばかりですね

77 :
最近思うが、契約内容確認してることを各社、いかにもやってます的に言うけど、それって契約前にするもんだろ

78 :
関連会社には重要事項の説明どころか
設計書の内容すら説明せずに加入させられるよ

79 :
所長も重要事項 内容説明できない奴が多いよ

80 :
ちなみに自分の女をマネにしてるって噂
周りは証拠あるっていってたよ

81 :
今日は会議だったから会えなかった〜。
会いたかったな…。

82 :
Uは退社ADのKに酒飲んだときに抱きついたんだって 本人が言ってたよ

83 :
>>75
いたく賛成!迷惑だよな!旧Mの職員として、情けない。
[特に旧Mの上層部は人として恥ずかしくないのかね。人間的に終わってるよ。 ]


84 :
心ある旧Mの職員が、心を痛める、ふざけた旧M上層部。

85 :
旧M旧Y関係なく、まともな>>83>>84みたいな職員が役員や経営層になるのに後何年待たなきゃいけないんだ……
関口松尾体制でやっといい感じになってきたと思ったのに水さしやがって。役員改選が楽しみだよ。早くツラを見たい。

86 :
チャレンジ月間

87 :
仕事はしようよね!
選挙もなく、役員になった方は、
国会議員より、給与高いです。
もっと、もっと、社会や職員のため仕事しようね!報酬削減しようよ、役員さん!
おおおーーーーーい
不払いの問題時は関係ないから、自分のために知らん顔だった君!(不祥事後も役員や上層部に、えげつなく生き残ってる方は特に)
旧Mの責任で業務停止になったが、それを利用して、のし上がった旧Yのアイツらは許せないね!

88 :
上司を踏み台にしてもいいが、直属の部下はもちろん見知らぬ
部下の部下を踏み台にしたらいかんぜよーーーーー!

89 :
副社長以上相談役・顧問は仕事もせず  
  ゼニや名誉・地位には
                     ._,,,,,,。,,、       广'x、   ,,、._    」'゙''i、      
     ,,,,,_.,,,,、广゚┐     .,,,v―冖"~゛   ゙'i、      .ト  ,|,_  riゃ .}   .,i´ '冖i、    
     .] ` f゙,l° ,i´     .゙l_ .y-┐ 'や'゙"゙’    _,,,vr"   .゙ト.゙'x,,,,广 ィ・'''゙~  .._,,v・゚ヒ''''・x、 
     入、rУ ,iレ-v,,,、   .,r°."'''l゙  ,|√゙゚'i、   匸 ._  .y・'゙゚,,,v―-,  .:゚ーa  .√ ._,rll_  :}
  .,r''y|゛゙゙l..,i´ ,i"゙l,  .゙ト  ,r°,,,  ..,  ._,,vぐ    .`√ .,i´l广._,,,,,,,,i´  ,,i´ ,i´ ,「 .:| .~''''″
 .r″ .|゙l、 “ .,i″.yi入-イ  il∠i、.` .,メ|  |   」'ト   .,,i´ .,i´ ,, ̄      .[  .,i´.,,,,,,! .]_    
 .゙l_,i´,レ  .'?_,,,,レ ~''┐   .,r°.,i´.|  .|   ,l゙ :゙l、 ,,i´ ,i´ l゜.゚L__   .:―ヤ゚″_   :~''=、 
   .,r″.,x=,,      .,i´  ,x'".,,x'″ .゙l、 ゙冖''″ .] |  .,i´ .゙l,    .~1   .゚L '゙〃 ,n, .,,}  
  .,l彡'''″  .゙~"''''''''''"゜  .テ''~゛    .:゚'―---―・° ―″   .~''¬―'″    .:゚=_,r″

かな???????????????



90 :
2チャンで遊んでもいいが、本丸「新潮」「稚拙な旧Mらしき野郎」のバカ対応は誰かしてるのかな?

91 :
生活福祉研究所の野田取締役、また遊びに来てください。女装プレイ楽しみましょう。

92 :
旧Mの職員として、情けない。

93 :
旧Yの職員として情けない

94 :
>>93
あなた旧Mでしょ!旧Mの職員として、情けない。


95 :
MYです

96 :
飲酒運転中のバイクでここのおばちゃんと衝突したら、保険に入ったら責任を問わないと言われたから入った
毎月1万くらいで話が済んだから助かった

97 :
伊豆にある保養所(温泉)の名前を教えてください。

98 :
また今年もお宅の団体保険加入申込書が配布されてきたんだけど
正直不要です。
勝手に生年月日印字しないでほしいわ
どーしたら配布ストップしてもらえるの?

99 :
>> 98 
  当社じゃなく、御社の人事等の窓口に言う問題です。

100read 1read
1read 100read
TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
◆◆実録外伝!富士火災崩壊の道◆◆ (342)
■ あいおい損保 業務停止確定の巻 ■ (448)
ジブラルタ生命から (503)
●●ING生命保険株式会社●● (590)
日本興亜(社員限定) 希望退職について (268)
スター生命で後悔しているASMっている? (634)
--log9.info------------------
バギーチャンプ★ワーゲンオフローダー5 (531)
【ホイールスピン】FF車 4台目【タックイン】 (611)
【正直に】ラジコン熱が冷めてきた【話そう】 (231)
愛知限定 - ミニッツネタ - コース情報=吉 (687)
ラジコン技術 (223)
広坂正美スレ (911)
【峠】公道最速理論【林道】 (746)
タミヤ bruiser 復刻2台目 (790)
【空物】RCシュミレーターについて (854)
【クローラー】RC建設機械【油圧】 (547)
【原付】ロータリー・エンジン (247)
【復刻!】ワイルドワン ならず者一人目 (467)
【GB】タムテックギアで本気で遊ぶ 14時間目【GT】 (882)
【JGT】2輪駆動のツーリング【1/10DDT】 (262)
【ヨコモ】B-MAX4スレ【YOKOMO】 (437)
ラジコンを落としたいというやつが無線板にいます (445)
--log55.com------------------
【コロナ】アイリスオーヤマ、マスク国内生産 月産6千万枚
【鉄道輸送】 見直される貨物列車 背景に環境配慮、ドライバー不足 かつては不要論も 2020/04/05
【農業】農相「もっと花買って!」 新型コロナ流行で需要急減
【経済】売上高落ちた企業、固定資産税ゼロか半減へ コロナ対策
【民泊】「民泊をやめたい」 コロナショックで予約8割減も
【スマホ】ファーウェイ「P40」「P40 Pro」「P40 Pro+」発表
【商品券】お肉券、お魚券に「族議員批判」 農水相「受け止める」【コロナウイルス】
【飲食】六本木のガールズバー、リモート接客を開始