1read 100read
2013年01月身体・健康9: 【R不全】治療運動スレ12チン目【ED】 (443) TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
【なんとか】入れ歯スレ 4【なるさ】 (232)
おまいら1日に何回おならする? (388)
虫歯56本目 (533)
オナ禁+朝起きたら「おはよう」と書き込むスレ14 (443)
虫歯56本目 (533)
【アルツハイマー】認知症・痴呆【脳血管性】Part17 (377)

【R不全】治療運動スレ12チン目【ED】


1 :2012/10/31 〜 最終レス :2013/01/16
今のところ効果があるとわかっている運動
☆★☆PC筋トレ☆★☆
PC筋の鍛え方
http://www5f.biglobe.ne.jp/~ase/multiple/3pckin.html
☆★☆スクワット☆★☆
何故スクワットがEDに効果的か
ttp://www.menslabo.com/archives/2005/09/post_165.html
☆★☆腰割☆★☆
イチロー選手もやっている! 力士のやっている「しこ踏み」
http://xbrand.yahoo.co.jp/category/healthcare/4544/1.html?n=1
☆★☆腹筋☆★☆
上体を起こす腹筋では無く、足上げ腹筋
※ED治療薬に限定した話題は、なるべく下記のスレでお願いします
バイ.レビ.シア.インジェネ各種Part15【ED治療薬】
http://uni.2ch.net/test/read.cgi/body/1344555844/

2 :
前スレ
【R不全】治療運動スレ11チン目【ED】
http://uni.2ch.net/test/read.cgi/body/1340782873/
過去スレ
【R不全】治療運動スレ【ED】
http://life9.2ch.net/test/read.cgi/body/1190809935/
【R不全】治療運動スレ その2【ED】
http://life9.2ch.net/test/read.cgi/body/1205584956/
【R不全】治療運動スレ 3スクワット目【ED】
http://gimpo.2ch.net/test/read.cgi/body/1215138180/
【R不全】治療運動スレ その4 【ED】
http://gimpo.2ch.net/test/read.cgi/body/1231585389/
【R不全】治療運動スレ その5 【ED】
http://toki.2ch.net/test/read.cgi/body/1265875650/
【R不全】治療運動スレ6チン目【ED】
http://toki.2ch.net/test/read.cgi/body/1285828094/
【R不全】治療運動スレ7チン目【ED】
http://toki.2ch.net/test/read.cgi/body/1296808630/
【R不全】治療運動スレ8チン目【ED】
http://toki.2ch.net/test/read.cgi/body/1306390241/
【R不全】治療運動スレ9チン目【ED】
http://uni.2ch.net/test/read.cgi/body/1318198162/
【R不全】治療運動スレ10チン目【ED】
http://uni.2ch.net/test/read.cgi/body/1331279387/

3 :
1or前スレ1000乙

4 :
昨日の夜、新宿二丁目のRショップに行ってゲイ向け惚れ薬?Rドラッグ?買ってきた。
効果があったら商品名書き込む。
なかったら、バックレる。

5 :
吉報を待ってるぜ

6 :
エロ本見てちょっと興奮してRして久しぶりに射精できるかとおもったけど無理だった・・・

7 :
死にたい
JKの初彼女が出来てめちゃくちゃうれしいのに
ちゃんと彼女の事すごく可愛いとは思うのに
Rしない。この年齢でRしない俺
もう5回試したけどムリ。俺がRするのはR見てる時だけ
何か絶頂迎えてないのにおしっこのように精液出しちゃう時もあるし
彼女に申し訳なさとか自分自身に腹が立つとかもういろいろぐちゃぐちゃ
何なんだよこのクソな身体は。死にたいわ

8 :
>>7は何歳ですか?

9 :
>>7


10 :
>>7
スマン
病院でクスリ処方してもらえ

11 :
>>7
俺も年下の彼女ができていざって時に全くたたなかったよ。
いざ挿入ってなると萎える。なぜか萎える。
男のプライドもあったし、やっぱりちゃんとしたいからすぐにバイ系の薬買った。
それから薬のおかげでR自体はお互い満足してる。もちろん彼女には内緒だけど。
今はAVとかも全部処分して、効果はわからんがマカ亜鉛とかのサプリのんでる。
今は薬飲まなくてもちゃんとできてる。萎えやすいのはまだまだだから克服中だけど。
AVでRーがよくなかったと思ってる

12 :
最近、AVRーからエロSSとか見てRーするのに変えたけど、全然違う
萎えやすいのは変わってないが、R力が上がった

13 :
でも、AVでのRーが原因なんだとすると、AV見まくって研究してる男優は本当にすごいな。
AVRーでもちゃんとしたやり方?R力維持できるコツみたいなのがあるんだろうか?

14 :
カテーテル治療済みで心臓疾患あるんだが、Rも出来ないくらいなら
死んだ方がマシとバイアグラ使ったら全然大丈夫でチャンとRもした。
このまま使い続けても大丈夫かな?
誰か教えて。

15 :
>>14
それは医者に聞くべきかと

16 :
AV見ると立派過ぎる男優のアソコ見て自信喪失しますますRする気がなくなるわ
膨張率頼みのポークビッツだからなorz

17 :
>>15
担当医師はやめた方がいいと言ってる。
理由はわからん。
だからと人生諦めきれないし、実際全然動悸とかないし。
ちょうマブいAKBみたいな若い娘に求められて出来ませんなんて言えるかよ?
俺50過ぎのジジイだけど。

18 :
挿入寸前に萎えてしまった男性に、女性はどういうリアクションをすれば良いのですか?

19 :
「こういうとき、どんな顔したらいいか分からないの」

20 :
>>18
そりゃ、大丈夫だからまた今度ねくらいに言ってくれりゃ良いけど
大体、もうヤダ、二度とベッドインしたくないくらいに女って言うよね?
言わなくても大体チャンス失うじゃん。
つか、女の方が凄いショック受けてるみたいに思うがどうなんだ?
俺なんか何度もトライしてりゃそのうち相性も会う気がするんだが、女は何度も待てないように感じるが。

21 :
おれは途中萎えて女に「クスリ買いなさいよ」って言われたよ期待してるんだな

22 :
>>19
「笑えば…良いと思うよ」

23 :
ごめん萎えちゃった・・・けっして好きじゃないとかそういうんじゃないんだ・・・
大丈夫大丈夫!がーんばれ!がーんばれ!R!R(Rに向かって)
↑みたいなコピペ昔なかったっけ?

24 :
>>17
バイのような薬は血管を拡張させることによって
血流を良くするから、血圧が下がるんだよね
そうすると心臓は体に送る血液を確保するため
それなりに頑張んないといけないから
医者はやめたほうがいいと言ったのでは?
出来ませんって言えるかよ?って、貴殿の中では
まだ50かも知れないが、もう50かも知れんし
R力だけは加齢と共に確実に弱くなるからね
まあ、ここは治療運動スレだから、50前後の人でも
薬になるべく頼らないで治そうとしている人がいる
もし、その気があるならその旨で再度聞いて欲しい

25 :
>>24
レスありがとう。
当然、心臓への負担を主治医は言ったんだろうと思うから出来ればバイアグラ使わないで
R出来ればベストなんだが、言われるようにもう50だからそんな元気で出来る訳もないんだよな。
しかも若い頃散々遊び過ぎて今は若い娘とベッドインで特に新鮮な興奮も無いし、
現実にバイアグラ使わないで俺みたいな男が正常にR出来る方法なんかあるんかな?
あるなら教えて欲しいわ。

26 :
>>18
お願い!エレーナ、お願い!

27 :
>>25
自業自得だろ
あきらめろ爺

28 :
なんなんだろう。
普通に「立たない・ギンギンにならない」じゃなくて、「若い女」とか書きたがるよね、こういう人。
あと、「R●人いるのに、立ちが悪い・・・」とか。

29 :
放置すればいいだろ
俺は地道にPC筋トレしてる


30 :
>>25
心臓への負担を抑えた、筋トレをそれこそ地道にやるしかない
まずは>>1の中から自分にあったトレーニングを見つけるとか
生活習慣を見直してみるとか
>あるなら教えて欲しいわ。
薬に頼らないで、これなら確実に出来る方法なんてない
だから皆、試しながら「あれは利く、これは利く」と書き込んでいる
まずは謙虚になることが一番重要なんじゃないか

31 :
ペニバン付けて突けばいいだろ

32 :
>26
セブンデイズウォー乙

33 :
>>25
http://livedoor.3.blogimg.jp/captaintorepan/imgs/9/9/999437b4.jpg

34 :
>>33
かわいいな。
そっちの趣味無いから、最低あと6年は寝かせたい感じ。

35 :
まじで十代なのにヤバイ
十代でフニャチンRなら二十代入ったら無反応レベルになるのかな…

36 :
>>18です。レスくれた方ありがとうございます!正直言ってショックで…
「気にしないで…うへへ」
みたいな微妙なリアクションしかできませんでした。
次もできなかったら、がーんばれ♪R!R!ぐらい陽気にいってみようかなぁ。

37 :
健康サンダル履いて近所のコンビ二に行ってから
足が痛くて仕方がないよ。
少し大げさに言えば歩くのが大変みたいな
こんなに痛いものですかね?
これも運動不足の現われか

38 :
スクワットやり出してから、マジで調子良くなってきた
単純に運動不足だったのかな

39 :
>>36
RRコールはさらに萎えそうだから止めとけw
彼と話し合って薬もらってきた方が良いよ。それが自信になって
薬なしでも出来るようになるから。

40 :
>>38
特に下半身の運動不足
>>37
無理してはかなくても、普通の運動靴で
ちょっと速足で、ちょっと遠くまで歩く
から始めればおk
いきなり、5km走ろう  というような無理をしてもダメ
>>35
10代なら、食生活見直せばすぐ治る
安心しろ。

41 :
>>40
>>35だけど、このスレ見るように出来るだけ三食食べるようにしたり
夜更かしはしないようにしたりこまめにスクワットとかするようになったんだけど
一時期かなりED治ったのに今はまた最初の頃のように戻った
もうすぐEDなって6カ月ぐらいになる…

42 :
見るように出来るだけ→見るようになってから出来るだけ

43 :
病院いけよ

44 :
28の野郎です。
先日、一週間のオナ禁をしてみたら
R力、持続力が無くなりました。
朝勃ちもしなくなり、硬さを失い、SEXの度に中折れします。
追い打ちをかけるかのように、パートナーの膣は緩いです。
どうしたら良いでしょうか...自信を無くしました。

45 :
>>44
病院行って薬もらってくればいい

46 :
>>45
泌尿器科ですか?
薬に頼ったら薬なしじゃ無理になったりとかないですか?

47 :
その辺りも医者に相談してみろ

48 :
>>46
泌尿器科でいいと思うけど
ED治療で検索してみ
あとファイザーやバイエルなどのHPを見ると病院検索できる

49 :
>>41
三食食べるだけではダメで
内容もタンパク質を多く、脂質・炭水化物は控える。
>>41>>44
若いから、食事の内容変えて、それでもおかしければ
(いきなり泌尿器科は恥ずかしいから、年寄りはええわ、恥も外聞もなくwww)
人間ドック+脳ドック(動脈硬化の検査)で一度全部見てもらってくるヨロシ
Rより重要な器官(自己保存の本能に必要な器官)が
逝ってる(逝きかけている)可能性がある。
結果:問題なければ、下半身の運動+タンパク質+中学を思い出して想像でオナルの練習
問題があればそっちを先に治す。(血糖値が高いとか、動脈硬化とか高血圧・・・)
まさか福一の関係者じゃないよね?


50 :
PC筋トレしてると、尻の中というか金玉の根元らへんがジュワーとする感じになるんだが、やりすぎて炎症になってるんだろうか…。
別に筋肉痛とかは感じないけど、毎日気が向いたときにやってるからいつの間にかやりすぎてるのかも。

51 :
福一ってなんぞ
PC筋トレした後、下痢気味になるのは俺だけ?

52 :
福一っつったら福島第一原発じゃないのかな?

53 :
>>46
怖くないならインジェネED薬が安くておすすめ。
俺は正規品を試したこと無いままインジェネのバリフ飲んで
やったら中学生の頃のR力を取り戻した32歳。
他にもいろいろあるから該当スレを探してみて。

54 :
>>52
あぁ、そゆこと
>>41だけど、関西住みだから関係ないと思う

55 :
ED以前に性欲自体がなくなってきた。
性欲を促すにはどうすれば良いかな?
40代に入れば仕方ないか。

56 :
【中国】17歳少年が自分の陰茎切り落とす 「いつもR」が嫌で=福建省[11/07]
http://awabi.2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1352218497/
17歳少年が自分の陰茎を切り落とす。理由は「Rが嫌」
http://engawa.2ch.net/test/read.cgi/poverty/1352251425/
「いつもRしていて恥ずかしい」・・17歳少年、自分の陰茎切り落とす
http://anago.2ch.net/test/read.cgi/dqnplus/1352217179/

57 :
ED患者の80%以上が喫煙者
ttp://allabout.co.jp/gm/gc/302235/
喫煙に伴う障害や糖尿病、高血圧症などの及ぼす影響は深刻です。
実は「喫煙、糖尿病、高血圧症」はそのまま、ED(R不全)を招く3大要因でもあるのです。
クリニックに次のような相談が寄せられました。
「このところ家での勃ちが悪いので“遠征”に出かけたところ、
熟練のプロの技術で“親子”ともども元気になった。
しかし、いざ突入しようとすると中折れしてしまい、一時休戦。
その間にタバコを吸いながら、なんとか回復の機会をうかがったが、
吸えば吸うほど息子は戦意を喪失するばかり。
ついには縮んで、まったくダメになった」というのです。
このケースは典型的な「タバコED」です。タバコに含まれるニコチンには
血管を収縮させる強力な作用があります。ですから、健全なRにとっては大敵。
EDの80%以上が喫煙者というデータがそれを裏付けています。
また、ED治療薬の効果がタバコで落ちる場合もしばしばあります。
せっかく効いているED治療薬をタバコがしぼませてしまう。実にもったいないことです。

JTは禁煙の動きを妨害するために、社員やタバコ販売店にネット工作を指示。
JTに反禁煙“司令塔”「今後も続ける」
ttp://www.jcp.or.jp/akahata/aik07/2007-02-17/2007021715_01_0.html
JT本社「(組織的動員は)いまに始まったことではない。〇三年のたばこ税増税反対署名にも
全たばこ業界をあげて取り組んだ。われわれは今後も、この手のものにものを言っていく」
他、読売(2007年2月15日3時4分 読売新聞)、地方紙などに同様の記事掲載。

58 :
>>56
なんとも羨ましい悩みだなおい。

59 :
そろそろスッポン鍋の季節ですよ兄さん方

60 :
うちは今晩牡蠣鍋です。

61 :
>>57
これ本当かね?

62 :
タバコはかなり前から言われてるだろ
あーRしたい

63 :
やたら精液を放出する人は早くに白髪になりやすいらしいが当たってるかな?

64 :
>>63
それはあの宮さまのことかー!

65 :
>>64
多分かなり放出してるのでは

66 :
若い彼女でもできたのかな
http://blog-imgs-11-origin.fc2.com/t/u/r/turenet/20070811090030-1.jpg

67 :
>>63
当たってるなぁ
おれもそうだし、多分親父もそうだと思うwwwwww

68 :
>>66
白髪増えすぎw
でも精液の浪費は白髪急増するから要注意

69 :
>>68
勃たないよりはましだと思うぞ。

70 :
ああもうだめだお終いだせっかく彼女が出来たのにインポってばれたらああああああああああああああ
なんでこうなった俺が何をしたそこらへんの奴よりは辛い人生送ってきたのにこんな仕打ちありえねぇ
Rーだって十分に出来ないふざけんなよ元気出してくれよRもうすぐクリスマスなんだぞ……
Rがしたい俺はRがしたいんだそれなのにこの使い物にならないRはなんなんだよ!

71 :
シアリスおすすめ

72 :
普通は大体何歳くらいまでちゃんと起ってR出来るのかね?

73 :
物心ついた頃から床オナしてたのがすっげー後悔(すげー気持ちいいけど)
痙攣するくらいビンビンRしてみたい

74 :
小学生のときからインポな件

75 :
>>1>>74
おまえらとりあえず騙されたと思って毎朝これ飲め。
http://www.youtube.com/watch?v=0W-S8RaucTs

76 :
騙された!!!111

77 :
いくらEDが治っても>>66みたいにはなりたくないな
てかこの人先が長くないんじゃね
今もでているのかな

78 :
>>66
照明の加減なのかもしれないけど、肌の艶も無くなってるのが気になるなw

79 :
親指と人差し指とのわっかでRをつまんで、
RをR方向に引っ張るgレ良いよ。
30秒程度やるだけだけど、次の日の朝立ち率は80%(4回/5回)。
早く完全復活したい。
@36歳

80 :
>>79
30代後半の、ED罹患率って5%も無いんだよな。
俺も35歳で、低い確率でEDになってしまったのが残念だよ。
つい2ヶ月前には痛いほど硬く朝立ちしたのに

81 :
最近マカを飲み続けてたら、結構いい感じに固くなってきた。
シアリスでも中折れしてたのが、シアリスなしでも行けそう。
もうちょいためしてみるけど、ED薬でダメだった人も試してみる価値はあるかも。
あと亜鉛も一緒にとるといいね。

82 :
>>80
その年なら精神的なものが多いだろうから
2泊3日ぐらいで温泉宿に行って
仕事のこと忘れて、
ゆっくり温泉に入って
うまいもん食えば
すぐ治ると思うぞ

83 :
十代でEDの俺ってなんなんだよ…

84 :
EDでR利用はまずいかな?
女は受け身だし楽だと思うが
本で稼げないから不満かな

85 :
>>84
昔と違って、今はEDでも堂々と利用している奴がいるからな
別にまずいってことはないだろ
でも、嬢によってはRしないと露骨に嫌な顔をしたり
口に出す女も未だにいるから、その辺は覚悟の上で・・・

86 :
若いのにEDなのは自律神経失調症や鬱病や内分泌腺の病気じゃないか?
ちゃんと病院で検査したほうがいい

87 :
若いのにEDのやつは女の前でそうなってしまうだけなのか、
Rーもできないのか、そもそも勃たないのかによって違うな。

88 :
Rーで立つは立つんだが、8割程度。
興奮度は低い。
昔は三回戦フルRだが、今は二回戦8割R。

@36歳

89 :
83だけど、最近はマシになりつつある
たぶん自律神経失調症辺りだと思う、IBSなるほどだし

90 :
詰んだ。
まぁ、最初からそのあたりは弱かったんだけど。
特にここ一年ヤバい。
・・・と思って、効果有りそげなサプリ色々試しつつ、
オナ禁8日(エロ不禁)、バイ系飲みーので
ソプいって、撃沈。
ソプ後、1ヶ月経過して3回しかオナってない。
それも、絞りだすような強制リセット。
薬なしだと、ガチ勃ちもしないし・・・。

91 :
>>90
歳わからんからあれだけど…8日禁くらい、部活試合前の厨房でもやるぞ?
短過ぎだよ…。

92 :
スレ書かれている事で効果があったのは何?

93 :
>>92
全て、大なり小なり効果はある。
但し人によって効き目は変わるので
それぞれ自分に合った方法を見つけるヨロシ
2ヶ月か3ヶ月ぐらい続けないと、結果は分からないと思う。
食生活が正しく、ストレスでダメになっているのを気が付かずに
タンパク質取れば良いわ って、プロテイン飲んでもダメ

94 :
>>93
根本的に精力が弱いのは難しそうだな

95 :
>>94
そういう人は男性ホルモンが足らない(タンパク質・その他の栄養が足りない)
もしくは
現代慣れ(文化慣れ、文化ストレス)しているから
山籠もりして野生に目覚める
と良いかもしれん

96 :
グローミンやガラナポーンはどうなの?

97 :
>>95
山や海に行くと何故かやりたくなったりするのは
自然が動物としての本能を目覚めさせてくれるんだろうな

98 :
迷わずバイアグラ使ったら10年若返ったよ。
久々に女をヨガラセた。満足満足。w

99 :
南雲みたいに少食を心掛け肉をほとんど食べず筋トレもせず細身で筋肉もない体型だがEDになって当然かな。

100read 1read
1read 100read
TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
藤井フミヤは身長164cm (385)
【R不全】治療運動スレ12チン目【ED】 (443)
【キツキツ】カントンR集まれー【痛】 (276)
【ダラダラ】汗っかきだよ!全員集合!【ポタポタ】No59 (889)
◇◆手のひらに異常に汗をかく(手掌多汗症)34◆◇ (915)
レーシック難民を救う会8 (923)
--log9.info------------------
4人組を作ると必ず一人は不人気が出るのは何故か (322)
【フェアリーテイル】男女カップリング萌えスレ2 (231)
ブラック★ロックシューター 総合9 (402)
【キャラ叩き・キャラアンチ】考察スレ4 (871)
信者がうざいキャラ2 (849)
しゅごキャラ総合スレ (241)
セーラームーンとプリキュアの違い (762)
【聖闘士星矢Ω】キャラ総合スレ2 (498)
セーラームーンの敵キャラ萌え その2 (512)
年齢詐称してもごまかせそうな女性キャラ(シェリル厳禁) (200)
【魔法少女】萌える変身シーンPart10【美少女戦士】 (962)
【大高忍】マギの男女カップリング熱く語るスレ 第2夜 (235)
意外と設定身長が低いキャラ (500)
Fateシリーズの男女カップリングを語るスレ (955)
リリカルなのはクロスSSその122 (237)
【コロコロポロン】吾妻ひでおキャラ総合【ななこSOS】 (915)
--log55.com------------------
【韓国】 マケドニアの選択〜韓日国交正常化という「汚い選択」で経済発展した大韓民国と重なる[07/17]
【国際】 北朝鮮 「金で解決できると思うな」 日本の核査察費用負担発言に反発
【中国異変】習近平の個人崇拝の動きに歯止め 習の思想・業績を研究する企画が突然中止、写真やポスターも即刻撤去を警察が指示
【大本営】韓国ヘリ墜落で5人死亡も青瓦台「韓国産ヘリの性能・技量は世界最高」★2
【ムンジェノミクス】最低賃金引き上げで庶民の所得が減少 → 国民の税金で補填
【竹島問題】 「日本は独島挑発を中断せよ」〜韓国の市民団体代表、日本大使官邸にタマゴ投擲[07/18]
【中央日報】日本、対北朝鮮支援に約1兆円を推定
【速報】セウォル号事故の損賠訴訟で国の責任認める 韓国地裁