1read 100read
2013年01月グルメ外食87: やかましいガキを連れてくるな!入店禁止!Round27 (308) TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
●●放射能汚染地域での外食は危険?●● (924)
★所沢周辺のおいしい店★ (601)
外食文化研究所の復帰を見守るスレ うる虎・いち稟 (850)
ディープな赤坂のうまいもの (494)
茨城で美味いお店教えてください (888)
旨いとんかつ屋に行きたい Part26 (331)

やかましいガキを連れてくるな!入店禁止!Round27


1 :2012/11/09 〜 最終レス :2013/01/04
前スレ
やかましいガキを連れてくるな!入店禁止!Round26
http://ikura.2ch.net/test/read.cgi/gurume/1311040381/
前前スレ
やかましいガキを連れてくるな!入店禁止!Round25
http://toki.2ch.net/test/read.cgi/gurume/1298168593/
前前前スレ
やかましいガキを連れてくるな!入店禁止!Round24
http://toki.2ch.net/test/read.cgi/gurume/1249882870/
前前前前スレ
やかましいガキを連れてくるな!入店禁止!Round23
http://gimpo.2ch.net/test/read.cgi/gurume/1215929669/
前前前前前スレ やかましいガキを連れてくるな!入店禁止!Round22
http://food8.2ch.net/test/read.cgi/gurume/1191855977/
前前前前前前スレ やかましいガキを連れてくるな!入店禁止!Round21
http://food8.2ch.net/test/read.cgi/gurume/1180849201/
前前前前前前前スレ やかましいガキを連れてくるな!入店禁止!Round20
http://food8.2ch.net/test/read.cgi/gurume/1170799201/
前前前前前前前前スレ やかましいガキを連れてくるな!入店禁止!Round19
http://food7.2ch.net/test/read.cgi/gurume/1164923267/
前前前前前前前前前スレ やかましいガキを連れてくるな!入店禁止!Round18
http://food6.2ch.net/test/read.cgi/gurume/1156636242/
前前前前前前前前前前スレ やかましいガキを連れてくるな!入店禁止!Round17
http://food6.2ch.net/test/read.cgi/gurume/1150886108/
前前前前前前前前前前前スレ やかましいガキを連れてくるな!入店禁止!Round16
http://food6.2ch.net/test/read.cgi/gurume/1146688692/
前前前前前前前前前前前前スレ やかましいガキを連れてくるな!入店禁止!Round15
http://food6.2ch.net/test/read.cgi/gurume/1141700083/
前前前前前前前前前前前前前スレ やかましいガキを連れてくるな!入店禁止!Round14
http://food6.2ch.net/test/read.cgi/gurume/1139457908/
前前前前前前前前前前前前前前スレ やかましいガキを連れてくるな!入店禁止!Round13

2 :
■詭弁のガイドライン
1.事実に対して仮定を持ち出す
2.ごくまれな反例をとりあげる
3.自分に有利な将来像を予想する
4.主観で決め付ける
5.資料を示さず持論が支持されていると思わせる
6.一見、関係がありそうで関係のない話を始める
7.陰謀であると力説する
8.知能障害を起こす
9.自分の見解を述べずに人格批判をする
10.ありえない解決策を図る
11.レッテル貼りをする
12.決着した話を経緯を無視して蒸し返す
13.勝利宣言をする
14.細かい部分のミスを指摘し相手を無知と認識させる
15.新しい概念が全て正しいのだとミスリードする
16.全てか無かで途中を認めないか、あえて無視する。
17.勝手に極論化して、結論の正当性に疑問を呈する。
18.自分で話をずらしておいて、「話をずらすな」と相手を批難する。

3 :
■詭弁のガイドライン
1.事実に対して仮定を持ち出す
2.ごくまれな反例をとりあげる
3.自分に有利な将来像を予想する
4.主観で決め付ける
5.資料を示さず持論が支持されていると思わせる
6.一見、関係がありそうで関係のない話を始める
7.陰謀であると力説する
8.知能障害を起こす
9.自分の見解を述べずに人格批判をする
10.ありえない解決策を図る
11.レッテル貼りをする
12.決着した話を経緯を無視して蒸し返す
13.勝利宣言をする
14.細かい部分のミスを指摘し相手を無知と認識させる
15.新しい概念が全て正しいのだとミスリードする
16.全てか無かで途中を認めないか、あえて無視する。
17.勝手に極論化して、結論の正当性に疑問を呈する。
18.自分で話をずらしておいて、「話をずらすな」と相手を批難する。

4 :
http://www.finito.fc2.com/plus2/joy.htm
http://www.tanteifile.com/tamashii/scoop/0306/05_01/02.html
JOY騒動

5 :
これまでの流れ
親側からの意見
・親は子供を躾けます
・躾けた上で騒がないようにお店では注意をします。
・世の中には子供を歓迎してくれているお店もあり、お客さんも居るのですが
・お互いに楽しく食事ができるように、お店選びを。
クレーマー側の意見
・里親にあずけろ
・失明した
・ナイフがささった
・子供を殺せ
・とりあえず連れてくるな
・お前はバカ親
・お前のかあちゃんでべそ
・店名と住所電話番号を晒せ。晒せないなら妄想
・俺の勝ち。お前負け

今のところ、だいたいこんな感じだけどいい?

6 :
完璧子育てさん登場
831 :食いだおれさん:2012/10/23(火) 20:12:10.89
>>826>>828
普通の親はきちんと躾してるから子供をうるさくさせないよ
普通の親は躾が不十分だと感じたら子供を連れてこないよ
私も人の親だからそうしてきましたよ
躾をしたつもりでもいざという段になって子供が騒ぐのは、親が自分はきちんとした躾ができていないのに出来たつもりになっているだけ
要するに自己評価が甘いのです
その上周りに好意を強要するのでは二重の甘えです
こんな甘ったれた考えの親のもとでは子供の成長が心配です
自己評価の甘いあなたは気付かないのでしょうが子供は親を映す鏡といいますからこのままでは子供が社会不適応になります
手遅れにならないうちに施設か里親に出しましょう

7 :
完璧子育てさん(全角アンカーさん)敗退
855 :食いだおれさん:2012/10/25(木) 12:55:41.39
それ以上のプライベートなはなしをするつもりはないですが、あなたが自分の持つプライベートな問題をさらして相談したいというのであれば、回答に必要なだけの具体情報を提示するならば助言してあげてもいいんですけれどね

8 :
今までの流れ

良識人側からの意見
・親は子供を躾けるべきです。
・躾けた上で不適切に騒ぐのは躾が不十分だからです。
・世の中には相応の躾さえすれば子供を歓迎してくれているお店もお客さんもたくさん居るでしょう。
・お互いに楽しく食事ができるように、子供を連れてくるなら場にふさわしい躾を、躾ができていないなら連れてくるな。

バカ親側からの意見
・これでも親は子供をきちんと躾けたつもりです
・親が躾けたつもりの上で騒ぐのは仕方ないから周りがあきらめろ。
・うちの子は躾なんかできてなくても歓迎される(ソース無し)
・私が楽しく食事ができるように、他人はお店選びを。

9 :
■詭弁のガイドライン
6.一見、関係がありそうで関係のない話を始める
迷惑なガキとそれを連れ込むバカ親を対象に話しているところに、
迷惑をかけない子供の話を持ち出して迷惑なガキとすりかえようとするのは
議論に無関係な事象を持ち込むという詭弁でしかありません

10 :
995 :食いだおれさん:2012/11/09(金) 11:26:14.94
クレーマー側のまとめと親側のまとめてを見てわかるのは
このスレでクレーマー側の意見のを聞くことによって
少しでもクレーマー側の立場を理解し
迷惑だという行為はつつしみ迷惑をかけないようにし
迷惑をかけないのであれば、時には家族で外食を楽しみたいと考える親と
子供連れの家族に嫌な思いをさせられた経験があるので
とりあえず匿名掲示板で子供連れを貶しRとか殺せとか
現実社会では言えなかった事を言い、ふだんのストレス発散
とりあえず親側の意見はまともな事でも全て却下
クレーマー側の意見を聞けるのが親側にとっては利点で
とりあえず煽って貶してストレス普段の発散がクレーマー側の利点かな

11 :
体験談さん(妄想さん)、妄想に励むwww
971:食いだおれさん :2012/11/09(金) 10:06:23.97
妄想話として妄想話な体験談で少し思い出した事を

うどん屋さん
流行の讃岐の流れがあって創作も入っているお店
店はカウンターのみ 15,6席かな
オープン当初から気になって通ってた
おもいっきり無口な大将。奥さんまで寡黙な人。
何度目かに行った時、プラスティックの食器類がでてきた。
腰のあるうどんを切るためのナイフのようなハサミのようなものも。

それから何週間かして行くと次は子供用の椅子が用意されていた。
その後そのお店のブログをみると、
子供用の椅子の写真とともに、今まで小さなお子様に不便をかけていた事を
申し訳なく思います。みたいな書き込みがあった。

なんか、無口で頑固そうで職人な大将だけど
それだけじゃないんだと思う事ができた
今でもその大将は大人にも子供にも愛想をふりまう事もなく
黙々とうどんを揚げている

まぁ店名は晒さないので一部地域の人にとっては妄想な(笑)

12 :
全角あんかーさんが迷子になりますように。

13 :
>>10
>迷惑をかけないのであれば、時には家族で外食を楽しみたいと考える

的外れです。そうであれば問題ないと再三言われている。問題は迷惑かけるガキだから。

「迷惑をかけないのであれば」などといいますが、迷惑なガキとそれを連れ込むバカ親を対象に話しているところに、
迷惑をかけない子供の話を持ち出して迷惑なガキとすりかえようとするのは
議論に無関係な事象を持ち込むという詭弁でしかありませんよ?

>親側の意見はまともな事でも全て却下

まともな意見とは?

14 :
ザ・クレーマー登場(笑)

15 :
よし。じゃぁコレでいいな。
完璧しつけだ。
完了だ。
週末楽しんでくるね。(*^-^)
みんなも楽しい外食を!
ちゃお!

16 :
専用ブラ入れろとは言わないが
全角はないだろ

17 :
別に安価全角でも迷惑じゃないがなあ。レス番はきちんと半角になってるし俺は問題ないよ。
少なくとも飲食店でやかましいガキみたいにそれで他人が迷惑蒙ることはない。

18 :
レスもらえないのわかってて
コピペして
わざわざ全角で打って
笑えるけどね

19 :
そんなところにしか意見できないってどうなのかね

20 :
相変わらず問題を真っ向から見つめる事が出来ず、はぐらかしごまかし勝利宣言して精神の安定をもたらそうとしてる馬鹿親さん、乙
そんなんで活きててもしょーがないっしょー

21 :
他人が迷惑していることに気付かないから、
迷惑かけてないし、きちんとしつけが出来てる
と勘違いするんじゃないかな

22 :
つまり、子供の頃に親に外食に連れて行ってもらった記憶や
思い出のない人間が大人になると恥ずかしいクレーマーになって
匿名掲示板で誰からもレスできない書き込みを続けるという事か
恥ずかしいクレーマーにならないように子供の頃から
子供と一緒に外食させるのは大切だな

23 :
まあ、ドッグランでも躾のされてない犬は嫌われるからな。

24 :
>>22躾さえきちんと出来ていれば外食全然オッケーですよ^^
やかましいガキを連れてくるなというだけなのでどんなに小さくても場をわきまえてさえいればいいんですよ^^
幼ければ外食させてもらえないと発想するというのは幼い頃にあなたがろくな躾を受けていなかったからですよね?幼くともきちんと育てられているお子様はたくさんいるんですよ。

25 :
やかましいガキがいる店はカスだな

26 :
迷惑かけておきながら知らぬふりってムカつくよね

27 :
だいたい周りに迷惑かけることを正当化するのはどんなに頭が良くても不可能
それが馬鹿ならなおさらだな
これまでのバカ親のレス見りゃわかるよ

28 :
入店禁止にしろ

29 :
週末は近所で駅前の店
まぁ酔っ払いで多少賑やかだったけど酔っ払いは
カウンターだから問題なし
入店後少しすると子供連ればっかりに
開店して半年ほどだけど奥さんが子供好きで
愛想がいいからまぁよう繁盛してますわ

30 :
>>29
ソースもなしにまた妄想たくましくしてるの?

31 :
妄想家には困ったもんだな

32 :
現実逃避で子育てできるのかね

33 :
酔っ払いがいるような時間帯に、ガキを連れ回すって、虐待ですか?

34 :
沖縄では9時までは行政が公式に認めたとか
世も末だな

35 :
少なくとも、しばらくは酒の席には連れて行きたくない。

36 :
このスレの人は常識があって子育てすると幼児教育の専門家以上で
高学歴で高収入で頭も良くて社会的地位もありありで大きな屋敷に住んでて
嫁さん元モデルで読者モデルみたいな若い彼女も居て
ファッションセンスも抜群でテーブルマナーはマナー教室の
講師が驚くほど素晴らしくワインの知識はソムリエ超えで
福山雅治に似てるって言われませんかって取引先の受付嬢に言われるくらいなのに
外食先で見かけた子供が気にいらずに
匿名掲示板に毎日書き込んでるって本当ですか?

37 :
>>36
仮に、
常識があって子育てすると幼児教育の専門家以上で
高学歴で高収入で頭も良くて社会的地位もありありで大きな屋敷に住んでて
嫁さん元モデルで読者モデルみたいな若い彼女も居て
ファッションセンスも抜群でテーブルマナーはマナー教室の
講師が驚くほど素晴らしくワインの知識はソムリエ超えで
福山雅治に似てるって言われませんかって取引先の受付嬢に言われるくらいな
人だとしても

外食先でやかましいガキを連れたバカ親に遭遇しないという保証はないですからね

38 :
このスレの人は常識があって子育てすると幼児教育の専門家以上で
高学歴で高収入で頭も良くて社会的地位もありありで大きな屋敷に
住んでて 嫁さん元モデルで読者モデルみたいな若い彼女も居て フ
ァッションセンスも抜群でテーブルマナーはマナー教室の 講師が驚
くほど素晴らしくワインの知識はソムリエ超えで 福山雅治に似てる
って言われませんかって取引先の受付嬢に言われつつ今まで出会った
事のない程の人格者だって言われ、あの人が10人の人間と出会うとき
っと十人全員があの人の事を好きになると思うって井上真央似の新入
社員に言われベストメガネドレッサー賞を去年取ったかと思えば今年
はベストジーニスト賞にまでノミネートされ車のナンバープレートは
1122(いいふうふ)で今度の衆議院選には自民民主太陽維新から声が
かかっているのに
外食先で見かけた子供が気にいらずに
匿名掲示板に毎日はりついてるって本当ですか?

39 :
>>37
全肯定おめ。

40 :
きちんと座って、おとなしく食事が出来れば、良いと思うよ。

41 :
>>38
仮に
常識があって子育てすると幼児教育の専門家以上で
高学歴で高収入で頭も良くて社会的地位もありありで大きな屋敷に
住んでて 嫁さん元モデルで読者モデルみたいな若い彼女も居て フ
ァッションセンスも抜群でテーブルマナーはマナー教室の 講師が驚
くほど素晴らしくワインの知識はソムリエ超えで 福山雅治に似てる
って言われませんかって取引先の受付嬢に言われつつ今まで出会った
事のない程の人格者だって言われ、あの人が10人の人間と出会うとき
っと十人全員があの人の事を好きになると思うって井上真央似の新入
社員に言われベストメガネドレッサー賞を去年取ったかと思えば今年
はベストジーニスト賞にまでノミネートされ車のナンバープレートは
1122(いいふうふ)で今度の衆議院選には自民民主太陽維新から声が
かかっている
としても
バカ親が外食先で子供にやかましくさせていいということにはなりませんからね^^

42 :
>>39
仮定と肯定の区別がつかないんですね
とことん非常識なんですねバカ親って

43 :
他人の家庭に躾をしろと強制するほうが非常識です

44 :
>>41>>42
ネタにマジレスはかっこいいんだっけ?

45 :
このスレの人は常識があって子育てすると幼児教育の専門家以上で
高学歴で高収入で頭も良くて社会的地位もありありで大きな屋敷に
住んでて 嫁さん元モデルで読者モデルみたいな若い彼女も居て フ
ァッションセンスも抜群でテーブルマナーはマナー教室の 講師が驚
くほど素晴らしくワインの知識はソムリエ超えで 福山雅治に似てる
って言われませんかって取引先の受付嬢に言われつつ今まで出会った
事のない程の人格者だって言われ、あの人が10人の人間と出会うとき
っと十人全員があの人の事を好きになると思うって井上真央似の新入
社員に言われベストメガネドレッサー賞を去年取ったかと思えば今年
はベストジーニスト賞にまでノミネートされ車のナンバープレートは
1122(いいふうふ)で今度の衆議院選には自民民主太陽維新から声が
かかっているのに政治の世界には目もくれず森光子の訃報に涙し流行
語対象に「やかましいガキを連れてくるな」がノミネートされるも辞
退しふるさと納税で知事から表彰されるもミスタードーナッツの100円
の日は庶民と一緒に列を作り食べログではカリスマレビュアーと呼ば
れ愛車のベントレーの機嫌が悪い日にもにこやかに毎日子供達が安全に
登校できるように雨の日も登校時間には必ず道路に立ち禁煙に失敗して
も禁煙外来に行くような事はしない英国紳士なのに
ファミレスで隣に座った家族の事が5年間も忘れられず
毎日匿名掲示板で仮定と肯定について持論を展開してるって本当ですか?

46 :
>>42
仮にも否定する箇所が見つからなかった様子でな。

47 :
>>44カッコイイとか悪いとかよりボランティア

48 :
>>45
仮に
このスレの人は常識があって子育てすると幼児教育の専門家以上で
高学歴で高収入で頭も良くて社会的地位もありありで大きな屋敷に
住んでて 嫁さん元モデルで読者モデルみたいな若い彼女も居て フ
ァッションセンスも抜群でテーブルマナーはマナー教室の 講師が驚
くほど素晴らしくワインの知識はソムリエ超えで 福山雅治に似てる
って言われませんかって取引先の受付嬢に言われつつ今まで出会った
事のない程の人格者だって言われ、あの人が10人の人間と出会うとき
っと十人全員があの人の事を好きになると思うって井上真央似の新入
社員に言われベストメガネドレッサー賞を去年取ったかと思えば今年
はベストジーニスト賞にまでノミネートされ車のナンバープレートは
1122(いいふうふ)で今度の衆議院選には自民民主太陽維新から声が
かかっているのに政治の世界には目もくれず森光子の訃報に涙し流行
語対象に「やかましいガキを連れてくるな」がノミネートされるも辞
退しふるさと納税で知事から表彰されるもミスタードーナッツの100円
の日は庶民と一緒に列を作り食べログではカリスマレビュアーと呼ば
れ愛車のベントレーの機嫌が悪い日にもにこやかに毎日子供達が安全に
登校できるように雨の日も登校時間には必ず道路に立ち禁煙に失敗して
も禁煙外来に行くような事はしない英国紳士
だとしても、飲食店にやかましいガキを連れてくるバカ親に苦言を呈していけない理由は無いしね^^

49 :
>>46
或いは、否定する必要を感じないくらいに適切なびょうしゃだった可能性もあるけれど

50 :
いずれにせよやかましいガキをつれてくるバカ親を擁護する理由にはならないわけで

51 :
>>このスレの人は常識があって子育てすると幼児教育の専門家以上で
>>高学歴で高収入で頭も良くて社会的地位もあり
この時点でチャンコロではないだろうし
クレーマーでもないだろうし
毎日こんなスレみてないだろ

52 :
いずれにせよ
家族の楽しい団欒を邪魔し
店の営業妨害までするような人間が
デカイ顔できるのはこんな掲示板くらいだろ

53 :
↑という捏造が大好きで妄想しまくりな馬鹿親の御言葉でした。

54 :
>>52
DQNバカ親が面と向かって相手にしてもらえてないだけだってば

55 :
>>52
お前んちはやかましくさせなきゃ団欒が成立しないのか?やかましくさせずに団欒したらいいだろ?

56 :
騒いで他人に迷惑かけて団欒ですか?
どこまで自己中なんだろう

57 :
珍走と同じだね
他人に迷惑かけて
自分たちの楽しみをじゃまするな、と逆ギレ
これがバカ親クオリティ

58 :
子供はやかましくて当たり前とか言うバカがいるが
親は飲食店では子供をやかましくさせないのも当たり前ということには目を瞑るのだな

59 :
ガキが騒ぐのは当たり前
不特定多数の人が集まる場所でガキが騒いだら、注意して静かにさせるのも当たり前
まあそういうこった

60 :
あたりまえのことができないから馬鹿なんだよ

61 :
>>52みたいに社会性が無いヤツってどうやって生きてるのかすごくふしぎ

62 :
さかもと未明みたいなクズばっかやな(笑)

63 :
出張で訪れた地方での焼鳥屋
まぁ安い店です そして都会にはない雰囲気の店
店のドア開けて驚いた、座敷に大人と子供で
20人以上の団体、少し離れた奥の座敷だったので
それほど迷惑じゃなかったけどまぁ騒ぐ騒ぐ、
近所の人なのか部屋着みたいのきてるし
子供用の小さな椅子持参だし
こっちはAWAYだしいつもそんな雰囲気の店かどうかも
わからないので、ただただ驚いた
でも、まぁそんな文化なのかもしれないし
そんな店もあっていいかなって感じだったよ
クレーマーが見たらショックで倒れるんじゃないかとは思ったけど(笑)

64 :
>>56
お前が神経質なんじゃないか?
お通夜でもみんなもうちょっと
にこやかに飯くってるぞ

65 :
>>63
ソース

66 :
>>63
>>30

67 :
ソースね(笑)
そこの店に2週間以内に行ってどんな店でどんな経営者か
確認してくるって確約がしてくれるなら
店舗名と住所晒すけど?連れの店でもいつも行く店でもないし
証拠はそこの店のマッチに「うるさいガキの店」って書いて画像アプで
それとも確認しに行くつもりもないのに言ってるの?
ちなみに石川県だけどまだスタッドレスも必要ないし行くよね?

68 :
>>67
>>30

69 :
>>63
扉を開けてそうだったら、一人ならば入るかも知れないな。
でも、二人以上だったら入らないな。だって、会話の阻害になるじゃん?
折角の出張ならば、接待の可能性もあるからね。

70 :
・今、幼稚園の園庭などで遊ぶ「子どもたちの声」に、クレームが寄せられるケースが増えている。こうした現状をうけてか
 8月25日、世田谷区の保坂区長が自身のツイッターで「役所に寄せられるクレームの中で、『保育園で子どもたちの声が
 うるさい』というものがある」「防音壁を作ったり、子どもを園庭に出さないということも起きている」と発信。賛否両論の反応が相次いだ。
 保坂区長はツイートの真意について、次のように話す。
*  *  *
 周辺住民からの苦情で、保育園の外遊びの時間が制限されている。この現状には、「子は宝」という少子化時代の
 建前に隠された、子どもは「迷惑物」という社会の本音が見えます。このままでは日本はダメになるのではないか。
 私はそう社会全体に問いかけたい。
 ツイッターへの投稿には、予想以上の反響がありました。なかには、聴覚過敏症などの疾患を持つ人や、大きなストレスを
 抱えて孤立した生活を送る人たちの苦悩を切り捨ててはいけない、といった意見もありました。もちろん、そうした配慮は
 必要でしょう。しかし行政がその場限りの対応をするだけでは、本質的な解決にはなりません。
 1980年代から90年代に、ジャーナリストとして校内暴力やいじめ問題を追ってきました。掘り下げていけば、これらの
 問題も幼児期の集団遊びの機会と経験が足りないことと関連しています。大声で泣いたり笑ったりといった経験は、
 子どもの発達に欠かせないもの。子どもの遊ぶ権利を奪うことは、必ず社会に大きなひずみを生むでしょう。
 9月22日に開いたツイッターオフ会には、区内外から大勢の人が集まりました。多く聞かれたのは、子育て中の若い親たちの
 嘆きです。いくら子育て支援を充実させても、子どもの声を不愉快と感じる社会の中では子どもは育ちません。一方で、
 「行政だけが苦情に対処するのではなく、もっと問題を地域に投げ返してほしい」という有意義な意見もありました。
 保育園に限らず、近隣騒音問題は長年続いてきました。たとえ時間がかかっても、地域が主体的にコミュニティーを
 再生するなかで解決していくことが求められています。(一部略)
 http://dot.asahi.com/news/domestic/2012111900015.html

71 :
>>67ある事柄が存在すると主張するならソースを求められるのは当然で
それ無しには妄想と言われても仕方ないのに
自分勝手な条件を突き付けるとかなに考えてんの?
勝手な条件を突き付けようが結果としてソースが提示出来ないならやはり妄想と言われても仕方ないというだけ
バカなやつ

72 :
>>71
俺は>>67
>証拠はそこの店のマッチに
が気になるなあ。喫煙可の店に子供かあ。なんというか、ね。

73 :
>>70
これはあくまで教育の場や遊びの場での問題提起。
マナーを求められる飲食店と一緒にするなよ。

74 :
>>72
君は外食はした事はあるのか?
いや、家から外にでたことはあるか?
俺もノンスモーカーだが
飲食店で完全禁煙、完全分煙は異常に少ないのがこの国の現状
それでも、子供連れだと席を外して喫煙してくれる人もいるし
それほど捨てたもんでもない
>>71
ソースが必要なだけなら
食べログで焼鳥で検索して最初にでてきた所を貼るし
本当にそのソースを利用して何かに利用するなら
本当に行った店の情報で自分に害がおよばないなら公開する
利用されもしない情報に公開する意味がないという話をしてるのは理解してる?
うるさい子供が居たという店の店名や電話番号も記憶にある限り
公開されていなしまたその必要もない

75 :
石川県までは行けません。すみませんでした。

76 :
馬鹿親はわざとageて自演書き込みするから分かりやすいんだよなあ。

77 :
騒音計を持参したらどうでしょう
本当に騒がしいですか?
あなたが神経質なだけじゃないでしょうか?
子供だけが気になりますか?
酔っ払いでできあがったおっさんはどうでしょう?
大阪のおばちゃんはどうですか?
電車の近くに行くと「飛び込め飛び込め」
って聞こえませんか?

78 :
クレーマーはあげられると困る
親側はクレーマーのこのザマを
他の人にみてもらいたい
その違い
ageでお願いします

79 :
>>69
接待じゃないよ、親睦をはかる程度の飲み会
でもその団体で一番うるさかったのは子供ではなく
酔っ払って子供に楽しそうに絡むオヤジでした(笑)
時間も遅かったし相手がチョイスした店だし
店を出る選択はなかった
こっちの料理が並ぶ頃には帰って行ったので
実害はなかったのでまぁ問題は無かったしね

80 :
やらない書き込みは全て自演ってことにして、
書き込みにfusianasan必須にすれば面白い結果になりそうだ。

81 :
人の書き込みは全て妄想
人の書き込みは全て自演
俺はお前の家族でも友達でもないけど、
メンタルクリニックを一度受診する事をお薦めするよ
受診してみて何もなければそれでいいんだから
何もないと思うなら大丈夫だろ 一度行ってみろ

82 :
>>74
>食べログで焼鳥で検索して最初にでてきた所を貼るし
食べログwwwあれが未だに信頼できると思ってる人がいるとはね
>利用されもしない情報に公開する意味がないという話
そんなことは読み手の考えることで、ソースがない以上事実と信用させる説得力を有しない、すなわち妄想と受け取られても仕方ないということは理解してる?

>記憶にある限り
記憶なのか創作なのか空想なのか妄想なのかわからないという話をしているのは理解してる?

83 :
昨日も楽しい外食でした(はぁと)

84 :
石川県行く日程は決まったのか?
俺も年内もっかいくらい出張あるんだけど
日にち合わせようか?

85 :
おっ月曜日に七尾に行くから午後から夜8時くらいまでなら都合つくな
詳細な場所と店名は?

86 :
別に論争してた相手じゃなくても俺でもいいよね?夜8時って書いたけど場所によってはもう少し長居できるはず。オープン5時からならそれでも十分と思うけど

87 :
>>74
ソースが必要なだけなら
食べログで焼鳥で検索して最初にでてきた所を貼る
ってどういうこと?食べログで石川県の焼き鳥で一番に出る店ってこと?

88 :
http://www.newsweekjapan.jp/reizei/2012/11/post-501.php
クレーマーは「愛情の渇きで苦しんでいる人々」だってよ

89 :
>>74
いや、店名が必要なだけならそれで十分だろって意味
>>86 おっけー 話の流れわかってるよね?
   >>67やってくれるって事でいいかな?
   でやれなかったらクレーマーは結局口でけの基地外さん決定ね

90 :
で、つんくもおとたけも妄想なのか?

91 :
面白いなぁ君達クレーマーが世間からどう見られてるかが的確すぎる
・この人達は人生に疲れていて、自分がかつて子供であったこと、
 つまり無邪気な童心ということから遠く離れてしまっているのだろう
・もしかしたら、様々な理由で親になれなかったり、ならなかったりしたため
に、子育ての苦労と喜びを知らないのだろう
・育児を完全に妻に任せて何もしなかった結果、子供への愛情も持てず、
子供からも愛されなかった屈折があるのだろう
でもそれより酷いらしい(笑)

92 :
>>89
何でそんな攻撃的なの?俺は議論参加してないんだけど?

93 :
>>92
どのへんが攻撃的なの?

94 :
>>89
いや、店名が必要なだけならそれで十分だろって意味
その話題の店じゃなくても適当でいいってこと?
これ何のソースにもならんやん?

95 :
>>93
なんか画像ウプしないと口だけの基地がいとか(´・ω・`)
単なる興味本位だけなのに

96 :
そのソースを利用する事もなければ
その店に実際に行く事もないって話の流れだったから
適当に店名出すだけならどっかから引っ張ってきていくらでもできるのに
そのただの店名とアドレスになんの意味があるのって事を言ってるつもり

97 :
>>95
興味本位で何がしたいの?

98 :
>>96
よくわからないけどソースをつけてというのに条件がいるのかもよくわからない。
事実です→ソース出して、これはわかる
事実です→ソース出して→条件がある→条件満たさないなら口だけな、ここがよくわからない
あと事実です→ソース出して→条件がある→無理→じゃあソース出さない→でも信じて、ここもよくわからない
なんか読みにくくてすまん上手く説明できない俺があほなのか?

99 :
>>97
ロムってて実際どうなのかなと思っただけ

100read 1read
1read 100read
TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
最高のすき焼きを食べたい (711)
居酒屋『きの字』 「ぶっとばそうかと思った」 4 (479)
スッポン鍋食べたい (663)
東急池上線の旨い店 2発目 (610)
新・下北沢 (803)
山口県宇部市近辺のおいしい店3♪ (891)
--log9.info------------------
第78回都市対抗野球チア (531)
第80回都市対抗野球大会チア (464)
撮られて困るような格好で人前出るな (570)
ベガルタチアリーダース【ベガルタ仙台】 (272)
高校野球チア 京都版 (602)
チアやってた人! (231)
【ジョリワキ】チアの腋に萌えるスレ【青ワキ】 (535)
横浜国際仮装行列 part3 (216)
関東学院のチアって? (240)
第79回都市対抗野球大会 (243)
京産STARDURTLEADERSのファンのスレ (233)
第81回都市対抗野球大会チア (637)
【現役JK】チア経験者が質問に答えます16【OG】 (445)
どこの大学のチアが最強だと思うよ (371)
やっぱり上智、青学だな (271)
★淑徳与野高校バトン部出身者☆集まれ (366)
--log55.com------------------
【スーパー】オールドド(略)セイコーを語る20【ユニーク】
☆☆時計板の初心者総合質問スレッド Part86★
【IWC】PORTUGUESE・ポルトギーゼ Part14
☆☆時計板の初心者総合質問スレッド Part86★
ヴィンテージ・ユーズド専門 part3
【A.LANGE】A.ランゲ&ゾーネ part17
【クオーツ】グランドセイコーを語る 60【GS】
【現行】ROLEX エクスプローラー? part5【214270】