1read 100read
2013年01月同性愛サロン56: ちょっと!美輪明宏が紅白初出場よ!しかも白組よ! (628) TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
♪風ーになびーく黄色いリ・ボ・ン♪桜田淳子6 (674)
広島東洋カープ総合スレッド  6 (493)
「もう一度」復帰して欲しい芸能人「あいたい」 (290)
ノンケ中年を覗き見放題66 (211)
【春をまたひとつ】 桑田靖子 2 【見送ります♪】 (373)
ゲイが語る日本の皇室 (418)

ちょっと!美輪明宏が紅白初出場よ!しかも白組よ!


1 :2012/11/26 〜 最終レス :2013/01/09
紅組じゃないのね!w
http://www9.nhk.or.jp/kouhaku/artists/

2 :
最後のご奉公 美輪さん

3 :
いやだ!上がるわ〜w 何歌うのかしら?

4 :
紅白は美輪さんだけ見ることにする

5 :
応援は誰来る?江原?

6 :
ゴリエや中村中が紅組だったのに美輪が白組ってどういう事よ!

7 :
77歳の おじいちゃん

8 :
中村中って消えたな
椿姫彩菜みたいな部類のヤツだよな?

9 :
美川憲一とデュエットしてほしいわ

10 :
黄色じゃないの?このひとは

11 :
男装してヨイトマケかしらね

12 :
老女優がいいけど、ヨイトマケか愛の讃歌でしょうね。

13 :
>>5
コーラス:江原
太鼓持ち:国分太一

14 :
ヨイトマケは差別用語うんぬんでアウトなんじゃないの?

15 :
>>9美川さんと誕生日が同じなのね美輪さん

16 :
選挙終わってるから、井脇ノブ男(一人称はワシ)が応援に来るかも。
三島由紀夫つながりで。

17 :
>>10
黄色組…美輪、平山みき

18 :
「花」歌ってほしいわ
泣きなさい 笑いなさい〜ってやつ
前にテレビで観たとき笑い死にするかと思ったくらい笑えたから、また見たいの。

19 :
美輪がオネエ界のトップ?
美川も敬語使うのかな
愛の賛歌歌うんだろうけど
応援でマツコやIKKOが来て美輪の歌聴いて泣く、
って茶番やって欲しい

20 :
>>19
紀香も逃げ出す安っぽさねw

21 :
ヨイトマケ」を歌うなら嬉しいが

22 :
死人に口無し商売で食ってる気違いR、まだ人前で歌おうって図々しいにもほどがあるわあ

23 :
歌うのは愛の酸化じゃないの?

24 :
>>19
カルーセルとピーターは?

25 :
美輪のお母さんおめでとう!
私、涙が出るほど嬉しいわ。
これでCDが売れるわね!

26 :
>>19
マツコは美輪派じゃなくておすピー派だったはず。

27 :
NHKの第63回紅白歌合戦に初出場が決まった美輪明宏さん(77)は、
「芸能生活61年の新人でございます」と冗談めかしてあいさつし会場の笑いを誘った。
美輪さんは、「ヨイトマケの唄」がヒットした約50年前、出演依頼を断ったことを告白。
同局が放送している音楽番組「SONGS」への出演がきっかけで紅白出場が実現したといい、
「『NHKであなたの歌が聞きたい』というお手紙をいまだにいただく。
鬼が出るか蛇が出るか、どうぞお楽しみに」と意欲をにじませた。
美輪さんといえば、性を超越したような存在感が魅力。男性アーティスト側の
「白組」から出場することを報道陣から指摘されると、「私は白組と紅組の
ちょうど中間の“桃色組”で出ます。衣装はヌードです」とジョークを飛ばした。
ソース:MSN産経ニュース
http://sankei.jp.msn.com/entertainments/news/121126/ent12112618590018-n1.htm
画像:http://sankei.jp.msn.com/images/news/121126/ent12112618590018-p1.jpg

28 :
>>10>>17
うまいわw
吹いたわよ

29 :
紅白歌合戦 美輪さん「“桃色組”で出る。衣装はヌード」
http://sankei.jp.msn.com/entertainments/news/121126/ent12112618590018-n1.htm

30 :
>>9
さんまが語ってた2人の面白エピソードを思い出したわ。会話の流れで憲一に「お転婆」と言われた三輪さんが
さんまに「お転婆って転んだRって書くのよ!!」って怒ってたってのw三輪さんって天然なのかしら?

31 :
なんで汚メコさんってジョークを理解しないのかしら。

32 :
>>30
美輪さんらしい素敵なジョークだわ。

33 :
老女優がイイわ。
ちょい長いけど。

34 :
>>27昔辞退してたのね それは初耳

35 :
半世紀前は辞退だったのねw

36 :
>>30
さんま自体は三輪さんが本気で怒ったみたいに言ってたんだけど、三輪さんは
ジョークのつもりだったのかもね。本気で怒ってたとしても天然っぽくて好きだわ

37 :
ごめんなさい>>36>>32へのレスよ

38 :
美川の話って確かお互い車に乗ってて、猛スピードで飛ばしていた美輪を
見かけた美川が言ったのよね。

39 :
美川姐さんも桃組だとか言ってたわねww
美川から美輪に変更かww

40 :
>>30
美輪明宏が車乗ってたら、青山一丁目の交差点でデカいサングラス掛けた美川憲一を発見して、
クラクション鳴らしたら美川が車に乗って来て
「あら、お姉さん車運転するの?お転婆ね〜」って言ったって話でしょ?
確か美輪がさんまのまんまに出た時に喋ってた話だと思うわ

41 :
はるな愛、今年も出るわねw

42 :
三輪よりナオト・インティのほうが衝撃だわ。
パクリ曲で売れたのって2年前よね?今年活躍した????

43 :
三輪様降臨ね
よいとまけは歌えるのかしら・・・
いつ召されるかな年齢だから
一度は出しておかないとね!

44 :
美輪様はあんな感じだけど女になりたくない人間だから断然白組よ

45 :
美輪さんは紫組がいいわ。

46 :
>>40
さんまのまんまで三輪さんが喋ったのが元だったのね。アタシが観たのは別の番組で
さんまが面白おかしく(と言っても周りにはあまり受けてなかったけど)喋ってたのだったの

47 :
バーニングもいい加減にしなさいよ
今年歌で活躍なんか全くしてないRをごり押しとか
チョンタレねじ込めなかったから 美輪と金爆ねじ込んだのね。キモ過ぎ

48 :
ゴールデンボンバーのボーカル、声帯痛めて歌手人生がヤバいらしいね。当初の歌い方ができなくなってきたとか。
ELT持田、中島美嘉の二の舞かしら。

49 :
紅白に出ることをとても嫌がっていたはずよ…
よほど強い使命感が有るのよ…来年はかなり日本が危ないわ

50 :
悪夢のような政権が去ったから、お祝いの歌でも歌うんじゃないの。

51 :
チョンを出さないのはNHK評価するわ

52 :
和田アキ子出ないのね?

53 :
死神輿石って参院だっけ。まだ来年もしばらく悪霊政党が悪さしそうだから
悪霊退散の歌でも歌って厄祓いして欲しい。

54 :
>>49
嫌がるって??自分が出られると思ってるところが不思議すぎるわ
邱永漢 今年亡くなったのに。最後に金振り絞って
「美輪を出してやってくれぇ〜  人生最後の花道に〜」って遺言だったのかしら?

55 :
>>47
美輪さんってバーニングだったんだ

56 :
>>52あら忘れてたわ、おまかせでちゃんとやってね。幸子と共倒れなんて。凄いわ。

57 :
三島由紀夫と寝たことがあるという伝説は本当なのかしら?

58 :
本人が誘われたけど断ったって言ってたわ

59 :
>>55
潟Iフィス・ミワよ。
「従軍慰安婦の歌」を歌えばいいのよ。大日本帝国バンザ〜イ!!!!

60 :
>>57
三島さんの親戚や家族が三輪さんにはカンカンらしいわ。
「死人に口無し」とばかりに、あること無いこと言いたい放題だって。
三輪さんの話では三島さんがしつこく三輪さんに言い寄ってきたみたいだけど、
三島さんの日記帳からは、三輪さんがお金をせびりに色目使って自分に寄ってくると書かれてたらしいわ。
もちろん、三輪さん本人は知らばっくれてたけどw

61 :
やだ!
三輪さん→美輪さん
ね!

62 :
三島も作家だから、あることないこと書いてそうよ。
まあ、真相は知らないくらいがちょうどいいけど。

63 :
美輪ばあさんの方が三島より胡散臭いわ!

64 :
>>60
> 三島さんの日記帳からは → 書かれてたらしいわ
日本語おかしいいわよ、あなた。

65 :
美輪さん、伝説の俳優、赤木圭一郎とも
やったのよね。

66 :
>>18 この板でも話題になったわね、「花」
誰かが「気の触れたオカマが何かわめいてるとしか思えない」ってレスしてて笑ったわw

67 :
つか  なんでCD 100枚も売れてない奴が 今年最も活躍した歌手が出る
紅白歌合戦に出るんだよ!
朝鮮人が出るのと同様不愉快だ! ただバーニングが出したい奴だけが
売れてなかろうがが活躍してまいが誰でも出れる紅白など権威もクソも無い!
「千の風になって」だって3千枚しか売れてないのに紅白出場だぞ!キチガイめ

68 :
美輪さん、CDは売れてなくとも、視聴率は稼げそうな気がするわ。
秋葉原R婦集団や名古屋R婦集団はその逆ね(笑)

69 :
まぁオーラとかは胡散臭いけど
歌にはドギモを抜かれる

70 :
清水ミチコが美輪さんのモノマネ上手いのよね!

71 :
金福子が落選しなかったのが実に残念やね。

72 :
>>15
あら、wiki見てみたらホントに一緒だったわ。教えてくれてありがとう

73 :
http://johnnys-watcher.up.d.seesaa.net/johnnys-watcher/image/miwa-akihiro.jpg

74 :
>>73
http://www.jimore.net/mugenbidan/bidanVol03/img/bidan_vol03_03.jpg
岩手のアナウンサーらしいんだけど、ちょっと似てないかしら?

75 :
今回の初出場者記念写真らしいけど
やはり異彩放ってるわね
http://cdn.natalie.mu/media/1211/1126/kouhaku/extra/news_large_DSC_0927.jpg

76 :
異彩というか異物感というか

77 :
●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●
【テキサス親父・ホワイトハウス署名】
シー・シェパードへの寄付の税金控除を止めさせる為の
署名にご協力下さい。(12/12まで)
http://staff.texas-daddy.com/?eid=399
現在 3,283名  あと 21,717名
●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●

78 :
>>74
全然似てないわ
品格がない

79 :
ここ数年見てなかったけど
今年は見るわ
それにしても、まだ話題になるような人材がいるんだから
日本の芸能界の層は厚いのね

80 :
このおばちゃんなんで白組なの〜?って子供の質問が
大晦日の家庭で繰り広げられるのね

81 :
美輪さんの「花」を検索したら動画があったわ。
これは紅白で歌っちゃダメでしょ。
子供が泣くわ。

82 :
しかし77で元気ね ノンケで77ってとっくに年寄りよ
オカマってホント年取らないわね シアワセ♪
 

83 :
>>81
18禁なのはヨイトマケも老女優も愛の讃歌もみんな一緒
どうせ出るなら存分にやりちぎって逝って欲しい

84 :
老女優がいいけど、まぁ愛の産科じゃないのかしら無難に
三島由紀夫ってマッチョ願望があるのに美輪明宏に言い寄ったとは考えにくくない?

85 :
ついに美輪様が伝説になるのね
マツコが応援に駆け付けたら面白いのにね。
美輪さんと親交のある最近のオネエじゃはるな、仮谷崎、ikko、kabaくらいね。
江原は胡散臭いからNHK出禁ぽいし、おすぴーとは犬猿になっちゃったわね。

86 :
>>84
古代ギリシャ文化等に傾倒してたから
濃い顔の若い美輪さんに言い寄ってても有り得る話だわ

87 :
つーか美輪ってユーモアあるからマスコミも使いやすいんだろうね

88 :
NHKがGAYを番組に堂々と出すようになったのは
ここ最近のことよ。
価値観がどんどんブレて、
今まで通用してたことが全く通用しなくなった今の時代になって
まったくブレないで自分を貫きとおしてきた美輪のお母さんが
ホンモノであることがようやく認められてきたのよ♪

89 :
はぁ?
美輪のお母さんってなに言ってんの?
美輪さんは男性よ?
頭いかれてんのかしら?

90 :
>>60
この婆さん、ホント長身のガタイ系が好きよねww
今可愛いがってる俳優も美形じゃないけどガタイ系よね。
三島にも赤木にも色目使ったのは絶対Rからよね。

91 :
三島由紀夫ってチビじゃなかったっけ?

92 :
>>91
チビで粗チンよ。顔でかいから、座ってると長身に見えるけど。
せっかく鍛えた体も、元が華奢だから、全然たくましく見えないの。

93 :
応援にミッツが出て来るのかしら? あのカマ大っ嫌い

94 :
あたしもミッツ大嫌いだわ
この廃物、話つまんねぇもの

95 :
>>84
今こそメケメケを歌うべきだと思うの

96 :
美輪たんの時だけ、カメラはUPにならないのかしら?
ステージ全体が見えるように、体の動き・演技を映すようにという指示でSONGSも
美輪たんは画面に小さく映ります・・

97 :
美輪ってキモイだけ

98 :
インタビュアー「三輪さんはドラマ『さくらの唄』でサラリーマン役をやられたようですが...」
三輪明宏「それがねえ、すごく評判悪くて。気持ち悪いって言われた。
男が女の格好をして気持ち悪いと言われるのはわかるけど、
男が男の格好をして気持ち悪いと言われたのはショックだった。」

99 :
とっくに性別なんて超越してるじゃないw

100read 1read
1read 100read
TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
新3人娘 真理沙織ルミ子 誰がお好き? PART13 (253)
もう誰も愛さない (215)
♪風ーになびーく黄色いリ・ボ・ン♪桜田淳子6 (674)
☆演歌の女王・八代亜紀 ☆ (420)
安倍自民は改憲で日本軍を復活して戦争OKにするの? (436)
【テレビ】男性記者【雑誌】 (918)
--log9.info------------------
椎名林檎の今後の展開を予想 (934)
なぜ林檎は糞漏らしながら無様にaikoに敗北したのか (273)
弥吉淳二とは一体なんだったのか (243)
英語で歌うのやめろや糞林檎 (226)
最近林檎に冷めてきた (405)
【東京事変】公式グッズスレ 6【椎名林檎】 (961)
【音楽担当】エッグ【東京芸術劇場】 (370)
SMAPに曲提供 (408)
若旦那 (425)
東京事変のファンは勘違い女と糞ガキが多すぎ (273)
伊澤「」 ← 一番面白いこと言わせた奴が優勝 (322)
落ち込んだ時に聴くと元気になる曲 (264)
たった今思ったことを瞬間的に書き込むスレの12 (734)
伊澤一葉 part.86 (612)
【駄々子】東京林檎班迷惑行為防止スレ5【NG】 (743)
林檎とガガ (273)
--log55.com------------------
真面目に一般家庭での勧請・開眼 PART5
{成田山パワースポット経典}総門の呪い{都市伝説}
地獄でのたうちまわるバカ日蓮を嘲笑うスレwww
【富士山】浅間大社・浅間神社
伏見稲荷 その24
神社抹殺計画
東京のお伊勢様・東京大神宮・3
根性焼き宮司 博多住吉神社を語るスレパート2