1read 100read
2013年01月ポスペ・irc6: どうする? (728) TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
ポスペ総合相談室 -3- (508)
ポスペでも受け取れるフリーメールってありますか? (316)
ICQって面倒。。。 (244)
ポスペでも受け取れるフリーメールってありますか? (316)
ってゆうかレイチャって終わりだね (842)
【Room】webメールdeポストペット【レーダー】 (203)

どうする?


1 :2012/11/05 〜 最終レス :2013/01/17
どうする?

2 :
もし半角また何か悪い事が起こればここで避難?
避難予備?

3 :
ホスィスレは情報スレかた来た餓鬼が多い

4 :
半角どっかに貼られてるみたいだし
あんまり酷いようならこっちに避難でいいと思う

5 :
餓鬼うざい
避難所とか知らなくてもガキとかクレクレ厨とかいらん

6 :
ここ避難所があった板じゃん
しまひょ♪もあるし欲ンも欲スイもあるし避難所もあるしでわけ分からんことになりそう

7 :
賢いウサギには三つの穴があるか?

8 :
ここか

9 :
ゆけ!新参!新参!
新参!

どうする?

10 :
solcosinejob13
ZEDうpった

11 :
明滅イリーガルもせ投げといた

12 :
未出のをくれよ

13 :
どこにあげてるんだよ

14 :
scj13
あっちとここ見てりゃたどり着けるはずだが意外と新参避けに使えるかもなこれ

15 :
これそのまま廃れてくと思ってたわ

16 :
74Nと34あげた

17 :
>>16
60番のvermilionってガチなの?

18 :
知らんわ

19 :
既出転載してるだけかよ

20 :
再来年南雲

21 :
フォルダの検索がわかんね

22 :
新参じゃないけど苦戦した。wwwがネックだった
つかあの日本語おかしくね?急にNo13とか何か変だぞ

23 :
数が少ないから後で適当にサントラあげとくわ

24 :
1st~10thまでをください

25 :
SDVX EXHエフェクト付き音源うpってる

26 :
アップするのにフォルダ単位にできないんだけど何で?
当たり前すぎるのかググっても出てこない

27 :
4sharedフォルダで表示→フォルダをアップロード じゃねーの

28 :
俺わかる半角とか4とかの状況を整理しました
まず一番裏の避難所は閉鎖された、あそこはもういいですから無視、アドを欲しいならあのさあスレにあるみたいし
そして半角の欲スイと欲ンスレ、定期にどこか半角を晒してるアホがいるから半角はもう完全公開されたと思う、だからここを立てた
雑談スレは放置された
そして半角の4、今の状況は誰でも簡単にurlもパスも漁ります。そしてotoge123でググれば一番上のは4です。それ以上に4とパスをされた中華系サイトを見つけた(ここ->tiny url.co m/cgn2aex)これはだけではないと思う
蛸の中の人はここか避難所かいずれかいるらしい(彼の発言より)、彼は俺の友達の知り合い見たいだがきいあえてしなかった
そして蛸にあるリンクも何も起こさない、outphaseもvavayもここの情報を見つからない
本当に新参は元は悪くないけど勉強したくないでここのものをもらえると考えてる人も自慢して半角とか4とかどこかに晒す人もいっぱい湧いてるからちょっと制限すればいいと思う

29 :
コソコソしすぎて変なのに粘着される事が増えたような気もするが・・・

30 :
>>28
日本語ちゃんと勉強してから書き込めカス

31 :
>>28
i dont think so
you say japanese???????
not japanese lol
ok oppai boiin

32 :
>>31
日本語を聞きたくないか?
どの言語で喧嘩するもいいよ
ここにいる皆が仲良くして欲しいだけ

33 :
どこの人なの?
日本の文化とか好きなの?
そっちでもBEMANIシリーズ流行してるの?

34 :
そんなのどうでもいいけど4にアップできないの俺だけか?
録画だけど夢寐上げようかと思ったんだけどずっと0%で進まない

35 :
>>34
このスレも晒されてるから今はやめとけ

36 :
サントラ上げるとか言ってた奴も今はやめとけよ
BMSは著作権的に薄いグレーでまだマシだがサントラは真っ黒だ
こんなオープンでグーグルにすら持ち上げられてるのが今の状況
10/1以降の見せしめ逮捕がまだ行われてないからマジで捕まる危険が増えるぞ
違法ULDLで劇的に捕まりやすいのは映画、ゲーム、音楽の3つだ

37 :
こんな辺境で影響力も少ない場所、しかもマイナーゲームのサントラごときでつかまるとも思えんがな

38 :
>>32
仲良くしたいならお前はもう書き込むな
大人しくROMってろ
あと新しい4作ったのお前だよな?

39 :
sageも安価も出来ない奴が何をえらそうに

40 :
最近安価化けてる奴たまに沸くけど何なんだ

41 :
ttp://kohada.2ch.net/test/read.cgi/otoge/1352192046/754
結局はここも貼られるのか

42 :
ごめん最近いろいろが起こして俺もごちゃごちゃになりました
騒乱を起こせたすみません
何もやらないでここのものをこのまま取ることは嫌だと感じて貢献したいと俺が考えてると思うだけが
今俺がまだ混乱しているからまた何か言うべきないものを言ったら気にしないで
>>33
平均寿命は日本と世界一長いところです
こっちで日本文化が凄く流行る
ゲーセンにはビーマニシリーズも稼働しているから良く流行ると思う
>>38
はい
焦ったら作ってしまった
>>41
だからスレ晒す厨は面倒だ

43 :
4は晒されてないしいんじゃねーの

44 :
ここだけ晒しても4入れないだろ多分

45 :
多分新しい方の4は大丈夫だろうね
向こうでも分かってないんだろうなって奴がいるくらいだし
こっちをメインに使おうとかじゃないなら適当に上げてくれてる分には便利だし利用させてもらうよ

46 :
>>42
これ以上ファイル分散させるのもアレなんでさっさと4消してね

47 :
>>46
情弱Nルは安価打つな

48 :
悪い奴じゃなさそうだしカタコトが和むわ
まあ静かにしていれば利用価値はあると思う

49 :
晒されたなあ アドレス再変更?

50 :
>>49
+5

51 :
了解

52 :
ハリウッドダブっちゃったんで削除お願いします

53 :
英語の例文みたいなので意外と苦労したわ
not A but Bかと思った

54 :
あっちにあるものを今ここに上げたところで意味がないと思うんだが
っていうか持ってない奴居ないだろ

55 :
保管だろ

56 :
だから保管する意味がないだろ
すでに皆持ってるわけで喜ぶのはこれからやってくるであろう新参だけじゃん
現状こっちもあっちも大差ないんだからなおさら

57 :
新参がどこから来るかというとあっちなわけで
ということはここで保管することに何のデメリットもないわけで
やりたい人がいるならやらせといて、容量圧迫してきたら消せばいいんじゃね

58 :
朝上がったAscalonとLiberationの気温保管はよ

59 :
jo(ry->genesis1

60 :
懐かしい文字列だな

61 :
新4にANAGRAMS I to Yのレイヤー作ったので上げときました

62 :


63 :
LiberationAscalonマダー?

64 :
明日イリガルとニュディケ補完します

65 :
それよりLiberationとAscalonをだな

66 :
寝てて拾い損ねたから補完お願いします

67 :
いやです

68 :
>>65
あの時一分遅くなったorz

69 :
うpりました
ニエンテも

70 :
補完ありがとういただきました

71 :
ありがとう

72 :
半角の755です
フラワー補完したの自分なんですが夢寐の容量が大きいため軽量版をうpしておきました
録画した物で良ければ
ZED メイツイ Ascalon 等ちょっとなら持ってるので物故流れるまでの繋ぎってことでうpしておきます
必要ない場合は管理人様削除お願いします

73 :
下げ忘れてましたすいません

74 :
ありがたいけど1行目いらなくね?

75 :
自己顕示欲の塊なんだろ
触れずに放っておけ

76 :
2行目の最初の部分も要らないと思います

77 :
結局4は scj18 からまた変わったの?

78 :
変わってないよ

79 :
変わってもあんまり関係ないだろ。中でブックマークしてたら関係なしに入れるし

80 :
>>77
>>59

81 :
クレクレにすぐ対応して教えるバカって本当に減らないな

82 :
ボーカルブースト C_177145

83 :
厨房は最近覚えたことを自慢したがるからな

84 :
新4入れないんだが

85 :
だがなんだよ

86 :
だがじゃないが

87 :
駄菓子菓子

88 :
だが断る

89 :
新4に新しいフォルダできてるけどまた移動か?

90 :
sc18.4shared.comであってるよな?

91 :
ってことはなにかい?
あってるって言えば通るまで試しt(ry

92 :
あってるんじゃない?
てか分散させるのはどうのって言ってた奴いたけど向こう全然補完されてないじゃんな

93 :
やっぱ仁王だよな

94 :
ボルテの人のおまけ三機種投げておきました
ギタドラはもうすぐサントラ出るので省いてます

95 :
>>72
香ばしいな

96 :
ごめん俺がこいたんだ

97 :
4見に行ったらユーザー名がこんばんは、Rに変わってたんだけど場所変わったの?

98 :
変わったよ
そっちにはリンクルスキンもmp3も気温有りも全部上がってる

99 :
ん、南雲と創世記フォルダになんか書いてあったの?

100read 1read
1read 100read
TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
エキサイトチャット (257)
焚火を囲んで語り合うチャットソフト「タキビ」 (325)
焚火を囲んで語り合うチャットソフト「タキビ」 (325)
★☆irc.reicha.net専用スレッド☆★ (261)
2ch@IRCを語れV (843)
萌え話って最悪! (869)
--log9.info------------------
よしもと新喜劇24 (219)
アイアンシェフ Part8 (1001)
【安住】ぴったんこカン・カン【紳一郎】 第2週 (240)
笑っていいとも!Part293 (952)
たけしが鶴瓶に今年中に話しておきたい5〜6個のこと (420)
♪♭ミュージックステーション♪♭ 169 (910)
★【木下祭中】 大食い・早食い番組統合スレ/PART52 (615)
マツコ&有吉の怒り新党 40 (376)
サンデージャポン Part41 (904)
○● 嵐にしやがれ ●○ Part60 (712)
スーパーニュースANCHOR・アンカー・その16 (959)
たかじん NO マネー 11 (240)
ヘキサゴンII クイズパレード201 (1001)
爆笑!大日本アカン警察 File15 (376)
ライオンのごきげんよう Part21 (520)
探偵!ナイトスクープ総合スレ57 (642)
--log55.com------------------
【ITU】高橋貢vs池田政和vs浦田信輔
【船橋26期】黒岩明【フランケン顔】
長老の谷口武彦ジジイ
【カーネル】鐘ヶ江将平【サンダース】
【善人面】 牛沢 和彦 【支部長】
【史上最強】吉川麻季応援スレ【美人レーサー】
中村友和という選手
昭和期の伊勢崎オートを語ろう