1read 100read
2013年01月大規模MMO120: コンチェルトゲートフォルテ Part494 (875) TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
【信長の野望Online】初心者スレッド54 (788)
大航海時代Online〜Mar De Coree〜1海里 (701)
■◆PlanetSide/PlanetSide2◆■ ThreadRank.132 (586)
大航海時代Online Zephyros鯖スレ 発展度221 (918)
大航海時代online要望スレ (813)
【FEZ】ファンタジーアースゼロ 雑談スレ1003 (702)

コンチェルトゲートフォルテ Part494


1 :2012/12/27 〜 最終レス :2013/01/14
新章「ローゼンベルク学園と7つの世界」
新しい物語が紡がれる、新章へ突入 世界を護る放課後、はじまります。
【Gamepot公式】ttp://www.cgf.jp/
【Hangame公式】ttp://concgate.hangame.co.jp/
【コンチェルトゲートWiki】ttp://cgate.wikiwiki.jp/
【専用アップローダ】ttp://www8.atpages.jp/cgate/uploader/
【シミュレータ】ttp://cg.i-love.cc/(HPとATK計算は旧仕様の為、ご注意を)
【シミュレータ2】ttp://hanachiru.halfmoon.jp/(フォーラム→掲示板からダウンロード)
【Du談議】http://toro.2ch.net/test/read.cgi/mmo/1300378407/
【クリエイターズボイス】ttp://www.cgf.jp/com_blog_entry.aspx
●困ったとき
【質問スレ】http://kohada.2ch.net/test/read.cgi/mmoqa/1335500468/
【FAQ】ttp://cgate.wikiwiki.jp/?FAQ
【相場質問スレ】http://kohada.2ch.net/test/read.cgi/mmoqa/1232220031/
前スレ
コンチェルトゲートフォルテ Part493
http://toro.2ch.net/test/read.cgi/mmo/1354811362/
※次スレは>>960が立てること。立てられない場合はお願いする人を安価で指名。
ルール:このスレはsage進行。
――神様なんていない、信じられるのは自分と仲間だけだ

2 :
■2011年11月22日(火)ゲームアップデート【ウェポン・アルケミー】
ttp://www.cgf.jp/notice_updateview.aspx?seq=286
■2011年12月21日(水)ゲームアップデート【学園をファンブルグへ移設】【冒険者ロビー復活】
ttp://www.cgf.jp/notice_updateview.aspx?seq=300
■2012年4月3日【これからのコンチェルトゲート】2012年度のロードマップ
ttp://www.cgf.jp/notice_newsview.aspx?seq=532
■2012年4月4日(水)ゲームアップデート【アクセサリー製作特化の新職業アルチザン】
ttp://www.cgf.jp/notice_updateview.aspx?seq=318
■2012年6月20日(水)アイテムショップアップデート【ストック経験値増加アイテム 双龍の砂】
ttp://www.cgf.jp/notice_updateview.aspx?seq=336
■2012年9月12日(水)ゲームアップデート【新街ギノス】【全職R8Lv79まで】
ttp://www.cgf.jp/notice_updateview.aspx?seq=350
■2012年9月12日(水)WEBアップデート【勇者への道】
ttp://www.cgf.jp/notice_eventview.aspx?seq=233

3 :
スレPT募集テンプレ
【参加者優先順位】現地集合順orスレ書き込み順
【行き先】
【集合場所】
【募集人数】
【時間】
【目的】
【推奨LV】
【備考】
■新規の為のチャンネルガイド
1ch:ファンブルグ東地区・南地区 等 各種露店 / 冒険者ロビー・ファンブルグ東 宝石店横周辺 ベンダー販売区域
2ch:ファンブルグ東地区 等 ベンダー販売区域
3ch:
4ch:
5ch:
6ch:運営イベントなど

※コンチェルトゲートでは
チャンネルはログアウト、ログインで好きなときに変えられます

4 :
■復帰組の皆さんへ 【自動LvUPと自動BP振り停止法】 (2009年11月9日アップデート)
初期状態のキャラクターはBP(ボーナスポイント)が自動割り振りに設定されており
そのままではペットのBPも自動的に割り振られます。また、
キャラクターLvを自動で上げたくない場合も下記の称号取得をご利用ください。
・歩くだけで経験値がもらえるシステムを止める称号(自動LvUP停止):
「見聞を広めしもの」(対応NPC:散策案内ハンセンまたは散策案内ゲーエン)
・ボーナスポイントを自由に割り振れるようになる称号(自動BP振り停止):
「世界の理を理解したもの」(対応NPC:BP切替え係)
上記2つの称号は、
学園内講義室 E22 S22 付近または
アドバイスサロン E22 S6 付近の
それぞれのNPCに話しかけて受け取ることができます。
※アドバイスサロンの対応NPCは
ゲーム画面下のノッカーとヒヨコの絵のロビーボタンを押して飛んだ座標から
画面右下(南)の下り階段を降りたすぐ左側に居ます。

5 :
■属性講座(装備にクリスタルを使って装飾しましょう)
・強→弱
【地→水→火→風→地】
・共存(属性ゲージ隣接2属性)
地水・水火・火風・風地
・反属性(打ち消し無属性・属性ゲージ1マス空き)
地⇔火・水⇔風
・1つの装備品は最大10までの属性値が得られます。
 (火10、または火5水5など)
・属性の付与された武器や防具を装備する事で、
 プレイヤーは最大20の属性値が得られます。
・属性値を100%にするクリスタル必要数
R1 R2 10個 (1個で10%
R3 R4 20個 (2個で10%
R5 R6 30個 (3個で10%
R7 R8 40個 (4個で10%

6 :
♪♪♪ よいこのようへいこうざ ♪♪♪
・傭兵を雇うときはプロフィールチェックしましょう!
・傭兵になるときは詳細をプロフィールに書きましょう!
・傭兵は雇う方も雇われるほうも文句言っちゃダメだよ!
            . -‐   ̄  ‐-、
              /             \
            /    /  ,. '/,ハ  `、
         ′l / _,.-'´ // ヽ. l. l    / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
            |  l'_,.-'ー  /´―- ヽ! l   | コインや経験値目当ての子はココで
           l  |    _     _   ||   | 文句を言わないで、プロフィールに
         |  l  /,ぅ、    ,ぅ:、 l .l  | ボランティアではありません。と
            l;ー'|.  {tり 、__, {tり`; !'´|  | しっかり書きましょう♪
          |:::::lト- -‐ '  ヽ- -‐'1:;リ  ノヘ_______________
          __Wヘ_> ._ n _,. <_厶__
         i´ ̄ ̄~` ー-r-‐''"´ ̄ ̄~i

7 :
まだINしてる人ってまぁまぁいる?
旧友に会いに行こうかな

8 :
【重要】『コンチェルトゲート フォルテ』サービス終了のお知らせ
12/12/26 14:54
日頃は『コンチェルトゲート フォルテ』をご愛顧いただき、誠にありがとうございます。
2009年4月よりサービスを提供してまいりました『コンチェルトゲート フォルテ』でございますが、
昨今の運営状況を鑑み、今後、お客さまにご満足いただけるサービスを
提供することが難しいと判断いたしました。
そのため、ご利用の皆様には大変申し訳ございませんが、
2013年3月27日(水)をもって、サービスの提供を終了させていただきます。
『コンチェルトゲート フォルテ』をご愛顧いただいた皆様に心より厚く御礼申し上げますとともに、
何とぞご理解を賜りますようお願い申し上げます。
今後のサービススケジュールに関しては以下をご覧ください。
http://www.cgf.jp/notice_newsview.aspx?seq=572

9 :
アイテム課金だとスタート時が100だとすると日々落ちてきて80新アイテムで90ヽ日々またおちてきて707、ってな具合で落ちていく。スタートした時点で終了に向かって運営してるわけよ

10 :
重要なことではあるので念のため
【重要】『コンチェルトゲート フォルテ』サービス終了のお知らせ
ttp://www.cgf.jp/notice_newsview.aspx?seq=572

11 :
>>7
まだINしている人はいますが、
少しこまめにゲーム内を探してみて下さい。

12 :
>>8
被った、スマンorz

13 :
いえいえ、被る気はしてたw
コンチェは終了のお知らせだけなんかな?
メビウスでさえ何か色々イベントしてるじゃん
運営は完全見捨てましたでおk?

14 :
終了するゲーム色々覗いてみた
他社のタルタロスなんかだと経験値30倍とかやってるみたいだし
アークサインはイベントやらイラスト公開やら記念品送付やら色々してたみたい
同じガメポでもメビウスは色々やってるっぽい
こんだけ続いて愛されたゲームがこのまま何も無く終わるだけってのはあんまりだろ

15 :
復帰組のみなさんへのテンプレみててなんだか泣けてきた(´;ω:`)
これを参考にする人ってまだいるのかな・・・

16 :
みんなで協力することを前提にした生産システムがマゾすぎたよな
マルチキャラで自給自足するドMプレイヤーしか残らなかった

17 :
コンチェ継続はさすがに無理だろうけど、個人データは一切引き継がないって
条件での他社への売却ならまだ可能性はありそう
個人情報などの制約がない分

18 :
「引き継ぎ無しなら」というが・・・・・・・・
・またLv1からやんのとんでもねーし
・旧学園前地帯みたいなブラックホールがあるのなんかやりたくねーぞ?
戸部さんがどっかと絡むのを素直に待った方がいいんじゃね・・・

19 :
コンチェは衰退しました

20 :
もともとまったりやってたから、俺はそれでいいんだよ
極めてたユーザーは不満だろうが
どのみち他に似たゲームが無いんだし、あったとしてもLv1から
やるのは変わらんさ

21 :
>>19
これから、がめぽは衰退しました、になるように思われてならない

22 :
コンチェ終わるの今知ったわ
学園のマゾ仕様に萎えて、離れてそのままだったなぁ
ヒヨコオンライン、大豆クレーター、密林、南のPT募集
懐かしいなぁ
最後はクライアントインストールするから、集まって記念写真撮ろうぜ

23 :
新しくコンチェをインストールするとマップデータが無いので最初は全て
真っ黒と言うオマケ付きだけどな
コンチェに一番近いのはMoEだが他に近いのは無いのか?
他にあるなら羅列して欲しい

24 :
>>21
移住先ちょくちょく探してるけど、がめぽだと遠慮しちゃうわ
がめぽのせいだけとは思わんが
個人的には良オンゲだったから一応の完結もさせず終了させるとかあり得ない
まあ慈善事業じゃあるまいし儲からないものは終わって仕方が無いんだろうけどね…
あるのかどうか知らんが、バレクエとか終了決定、それでもコンチェプレイヤーなら集まりそうな気がする
どこまで本気か知らないけどこれはマジで真実だと思う
>これまでサービスを提供させていただくことができましたのは、
>皆様からの熱いご支援をいただいたおかげです。
>運営チーム一同、この場をお借りし、心より御礼申し上げます。誠にありがとうございます。

25 :
コンチェ繋がりでティアラコンチェルトに期待してます

26 :
チカちゃんかわいい!
ちゅっちゅっちゅー

27 :
ハンゲ時代のTOP画やその他のPDFファイル ギフト
images.hangame.co.jp/hangame/core/conc/090114_illustpresent/top/concertogate_gift.pdf
小冊子を貰い損ねた方は保存をお勧めします。

28 :
これを期にクロスゲート復活しないかなぁ・・・無いだろうけど

29 :
わいわい集まってまったり狩ったり生産したりでやってたゲームを
2倍ありきのバランスにしたリズ、それを大して軌道修正しなかったがめぽ、この時点で末路は見えてたようなもんだ
少なくともコンチェのようなゲームは2倍とかで一時的に人増やせばいいってゲームじゃない

30 :
いや、俺らが反省会しても・・・

31 :
定期的な2倍開催で結果的に2倍期間しか活動しない人が増えたよね

32 :
それで砂が売れたんならあっちはいいんじゃねーの

33 :
移住先探してるが見つからんなー
コンチェと似たとこって本当に無い
良さげに見えても、公式掲示板覗くと「サービス終了?」とか「過疎」とかのスレッド立ってる・・・
公式掲示板あんまり利用してなかったけど、新規取込みには結構重要だったんだな

34 :
似てるかはともかくイトケン信者な自分はこれ始まったらやってみる予定
ttp://teaser.seven-fields.com/index.html

35 :
最近始まったやつで、長く遊びたいならドラクエ10とかになるんかねぇ…

36 :
色々まわってみたけど、
量産RPGが多くて萎えた。

コンチェルトゲートの代わりは無いなぁ。

37 :
>>27
それ探していたんだよね。ありまとー
>>34
ブラゲーでアピリッツが絡んでる時点でパス。
ブレイブリーデフォルトも酷いしな。
アクション嫌いだしブラゲも合わない。
初MMOがコンチェだった俺には移住する先が無いな・・・泣けるぜ。

38 :
まぁコンチェと同じようなゲームはないな
けどまあ色々なゲーム試してみるのもいいと思うぞ
食わず嫌いで最初から拒否しなくても
ほとんどが基本無料な訳だしな
このテのゲームは自分に合わないと思ってたのに
やってみたら意外と面白かった、ってのが見つかるかもしれんよ

39 :
大掃除してたら出てきた。
全種集めたのもいい思い出。
まだ持ってる人いる?
ttp://www8.atpages.jp/cgate/uploader/src/up2345.jpg

40 :
アマゾンでSR人形売られてるね。
つーか26日以前のパケ版1600円位だったのに今見たら値上がりしてるし。
パケ版は以前に購入してるから思い出の品としてSR人形だけ買っておくかな。

41 :
コンチェもようやく終ったか、1年前から運営グダグダで嘘ばかりついてから辞めて
存在自体がうざくて早くサービス終了しろって思っていたから嬉しくてたまらないぜ
損はさせませんとか言っておいて、新章でデノミリセットしてんじゃねーぞカスが

42 :
かすの集まりお疲れ〜

43 :
ニート道の総合ランク上位の方々は何事もなかったようにやりまくってんだなw
三ヶ月後には塵一つ残らないというのに貴重な時間を使うなんて勿体無いことを

44 :
終了撤回を信じて。
または、今が楽しければ良いのだろう。
それもまた、楽しみ方の一つ。

45 :
>>27
初めてみたけど武器職人とか懐かしすぎるw
前は転職もランクの関係で気軽にできなくてスキルも15個までだったから
不便な分、他者との交流があったんだよな

46 :
ハンゲに捨てられてから3年
元々儲かってないからハンゲが捨てたんだろうしよくもったほうだな

47 :
giftもパッケージよりハンゲが配った奴のが質良かったなw

48 :
>>43
上位ランカーだが、仕事中の暇つぶしだから良いんだよw

49 :
>>34
のセブンスフィールズはブラゲだけど面白そう
もうすぐ始まるんだな

50 :
さっさと終了しろ
学園のままなら消えたほうがマシ

51 :
だから3月で終了するって

52 :
>>48
約1時間ごとに数分双六する余裕がある仕事あるんかい

53 :
>>52
まるで社会を知らないような発言だな。

54 :
>>27
これ初めてみた
武器職人とか懐かしいなw
当時は不便だったけどだからこそ露店も必要で他者との交流もあって楽しかったんだろうな

55 :
他者との交流がなくても、遊べるようにと
要望を出し続けた結果だ。

56 :
しかし運営はクソだな
正月休みでさあ遊べるぞって時に終了のお知らせ
しかも普通なら倍増デー来るところ何もなし
終了まで経験値10倍とかやればこの休みを利用して一気に育てて
コンテンツ遊び倒そうってのもいるだろうに何もしねーとかマジクソ
後3ヶ月で終わるんだからやるだけ無駄とか言ってるやつもいるが
いつかは終わって何ものこらねーんだからそれを言うなら今までやった事自体が無駄だっつの

57 :
なんだか未だに終わるのが信じられない・・・いや大してログインもしてなかったんだけどさ
学園前の武器職人楽しかったな・・・自分は両斧両剣魔杖作ってたんだっけな
露店開いたら多くのお客さんに来てもらえて楽しかったな
んで防具や料理は別の職人さんにお願いしてさ
なのになんで学園入ったら全部自分で作ってんだよ・・・

58 :
今コンチェの掲示板とか見てるのはバイトとかで、元GMなんかはもう別の仕事してるからスルーじゃない?
特にポムとか新章後のクレームとかオフ会の件で、俺らに対して恨み持ってそうだから何も聞いてくれないと思うよw

59 :
きっとここまで継続のために頑張ってくれたんだよ。
だから、メンテ直前までクジ延長ってことで粘っていたんだよ。

だけどメンテ中に終了が決定されてしまったんだろ。

GMも減らして、掛け持ちにして
赤字じゃないように見せていたんだろうなぁ。

ギリギリ黒字だけど、
継続すれば赤字は免れないってことで
終了にされたんじゃないか。

60 :
ギリギリ黒字はありえないと思うが
予想される維持費が少なくとも600万はかかってるだろう
ガチャだけで言うと3万回回せる

61 :
朱里

62 :
『学園モノは長続きしない』
座談会で言ってたのになw
Gamepot社は【学園化を強行して自爆した運営者】
というレッテルを、アエリア社から指摘されるのを恐れてるから
サービス中止にしたんだろ?

63 :
雪だるまorz、マッチorzってやるのも最後か
ショックすぎてサンタの家行くの忘れてたわ

64 :
クリスマス・クエ参加の皆さんへ
引換券を靴下に交換できるのは31日までです。
靴下からカイーナ(☆ペット)が出た方、
wikiコメントに報告されると嬉しいです。

65 :
月額にして内容を充実させたら人が集まり充分維持できたろう。アイテム課金にして見た目だけ充実させたからだ。クロゲも最後は見ためのかざりが横行して終了したのをわすれたのかね…

66 :
月額にして内容を充実させたら人が集まり充分維持できたろう。アイテム課金にして見た目だけ充実させたからだ。クロゲも最後は見ためのかざりが横行して終了したのをわすれたのかね…

67 :
☆ぺットやおされなど、見ためだけ着飾ってたらそりゃ人離れるだろ。充実させるのにてイテム兼金でできるわけない。それに気づかず、月額×ってアホかおまえら

68 :
アホはテメーだ

69 :
日本語不自由なヤツが来てるなw

70 :
テラがなぜ基本無料になったか判らん馬鹿がきたかw

71 :
パッと聞きのイメージだと月額の方が稼げそうな感じがするけど

72 :
久々に見に来たら終了宣言来たのか
初MMOだったからもうちょっと何か感じるかと思ったけど
何もないな
横暴GMのお陰で熱冷めたのが良かったのか悪かったのかw
じゃあなお前ら

73 :
>>56
激しく同意、今回今日から6日まで休みだから、煮豆60S、武器防具大量に作って倍増期間待ちだったのにさ
砂もチョコもくさるほどあるちゅうに、ホンマ終わるんだったら、10倍ぐらいせいや、マジで

74 :
終了のお知らせだしたのは、おまいらみたいなクレーマーが多すぎてやる気うせたのもあるだろう
>昨今の運営状況を鑑み、今後、お客さまにご満足いただけるサービスを
>提供することが難しいと判断いたしました。
ああしろこうしろ色々要望出すから叶えたら、
バグがあるだので嘘つかれただのでGMのせいにしてた奴もいたわけだし
「何でサービス終了にしてしまったんだ!」とか怒ってる奴は何か少しでも思うところはないのだろうか

ってゲーム内掲示板見てたら思った

75 :
そもそもハンゲ運営のあの常時オープンβな出来では月額にした時点で終わってたわw
エグゼクティブプロデューサーの齊藤陽介がドラクエ10にかかりっきりで渡辺に丸投げ
状態だったからコンチェは最初からおかしかったんじゃないかな。
俺は今でも渡辺がそもそもの戦犯だと思ってる。こいつがやったLv別エリアも学園も
結局ダメダしされて消えたわけだし。

76 :
戸部さんもプレイヤーか

77 :
ランドセイバーのドリルがおしゃれ槍として実装される日を心待ちにしてたのに
結局出なくてがっかりだ。ツイストドリルは趣味ではない
>>76
GIFTの最後見ても解る通り戸部さんはかなりプレイしてるよ
キャラは謎のままにしとくべきなんだろうけどちょっと気になる
意外と身近に居たりして

78 :
クレーマーが多すぎてやる気うせたとかどんな会社だよw

79 :
文字がおかしいのは携帯から打っていたからです。
今のままの内容で月額なら確かに即終了だろ。
でも月額にしたらおされや☆ペットではなく内容にお金をかけれるのではないか?
月額反対派がどういう内容での月額を想像してるか知らないが、
少なくても着飾って☆ペットを連れて、砂を使いlvあげるだけの内容ではなくなるはず
見た目の充実=基本無料アイテム課金
内容の充実=月額課金
と思って貰えばよい。

80 :
がめぽなんて大学生のサークルみたいなもんだからな

81 :
ユーザーとGMの癒着なんてがめぽ運営のゲームだと日常茶飯事だからな
ほんと学生気分が抜けてない連中が悪ふざけでやってるようにしか見えん

82 :
よくお菓子屋さんで、300円でラムネが数個入ってておもちゃが入ってるのがあるだろ
仮面ライダーや、ウルトラマンやキャラクターのフィギアが入っててラムネはおまけって感じのがあんだろ
アイテム課金擁護派のオマエらはおもちゃが欲しいだけのガキ。
そのガキがおもちゃに飽きて、お菓子を充実しろと言い出したのがそもそも終了の原因
☆ペットやおされはあくまで付属してくるもので金払って買おうという所がダメなんだよ

着飾って干しペット連れてるだけのアバターゲームに付随してるおまけのクエで満足させろなんて無茶言うな

83 :
はいはいわかったからそれ運営に送ってやれ
ここで終了した原因議論してなんか意味あんの?

84 :
戸部さん数年前のクリスマスクエに参加したとか言ってなかったっけ?
あれをきいたとき俺なんだがすごく嬉しかった
もう来年はないんだな・・・

85 :
終了した原因を議論なんかしてないぜ。
ガキがわがままいいおって終了になったんだと非難して、忠告して叱りつけてるところだ
☆ペットとおされみたいなのに、うつつ抜かして肝心の内容に金使ってこなかったオマエら
馬鹿なガキに説教してやってるところだ
コンチェ終わるとなると寂しいしコンチェと同じくらいほんわかしたゲームがないことに
終了告知されてから気づく馬鹿な奴らに物事の道理を教えてやってるんだ

86 :
>>82
俺もついつい自分の考え述べたけどお前は押し付けがましいんだよ
お前のように理想論ばっか述べて何も周りが見えてない奴は激しく痛いからそろそろ消えろ

87 :
終了マジでワロタ

88 :
>>85
終わったものは仕方ないしそれをここで教わらなくてもいい

89 :
490さんがコンチェ大好きなことはよく伝わりました。

90 :
真にスルーして他人の生き方を肯定できる者が兵だと理解した

91 :
まともにアプデしてればなぁ…

92 :
まぁしかし、ここの運営本当に金儲け下手だったよねw
これだけコアな信者一杯居るのに、お金落とさせる努力全くしなかったんだからさ
実装しました投げっぱなし
キューブ調整しましたフォローなし
なんだかね

93 :
>>82の説明が凄くわかりやすかったので、終了告知に落胆していた心が少し晴れた♪

94 :
次スレ「そろそろコンチェルトゲートの思い出でも語ろうぜ」

95 :
騎士最強説を唱えてたAVARONとか知ってる人ってまだ存在するのかなw

96 :
>>82
月額よりアイテム課金のほうが儲かるからアイテム課金になったんだろ
月額はドラクエみたいにビックタイトルじゃなきゃ過疎って終わりなんだよ
月額で過疎って基本無料のアイテム課金で出直したMMOはあるが、逆はあるか?
人の意見をまるで聞かない正面しか見えない中傷野郎に何言っても無駄か
せいぜいここでバカガーバカガーバカガー吠えてろ

97 :
逆に考えるんだ、あと3ヶ月でこんな基地外といっしょにゲームしなくてもいいようになると

98 :
>>82
ここまで知能の低さ丸出しな例えもないわ⋯
そもそも論点がズレまくってるのも本人は気づいてないんだろうなぁ

99 :
>>96
昔ならいざ知らず今のご時世で月額が成り立つのってネームバリューのあるメーカー製ゲームか
ドラクエのようなビッグタイトルで、初期の収益が見込める環境でないと難しいんだよな
とりあえず課金しなきゃゲームを始めて試す事ができないんだから最初の1歩がハードル高い
しかも、パッケージ品のようにもう開始から暫くは遊べるだけの環境が整ってるって条件で
ないと次も課金してはもらえない
コンチェは本当に酷いくらいの見切り発車で、そもそも月額課金なんて無理な状況だった

100read 1read
1read 100read
TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
【FEZ】ファンタジーアースゼロ I鯖 13 【Ishuld】 (480)
The Tower of AION シャドウスレ Part37 (381)
戦場のエルタ(旧AIKA Online) Part188 (703)
【DIVINA】ディビーナ Part108 (947)
□■□ファンタジーアースFantasyEarth_Z鯖vol.22 (636)
真・女神転生IMAGINE相場情報スレ116 (559)
--log9.info------------------
北海道の大学アイスホッケー事情3 (930)
【八戸】東北フリーブレイズ5【郡山】 (662)
今井メロ\(^o^)/オワタ (485)
浅田真央を冷静に語る☆86 (321)
東洋大学アイスホッケーチーム応援(第6ピリオド) (270)
が  ん  ば  れ  里  谷  多  英 (247)
ホッケーの防具について語るスレ 3 (868)
北海道大学アイスホッケー部:第1ピリオド (811)
王子イーグルス Part4 (634)
【氷上の癒し系】 小平奈緒part3【銀メダリスト】 (764)
アジアの恥や!日本製紙クレインズPart5 (300)
カーリング 大会開催情報 総合スレッド7 (755)
女子ジャンプ (383)
スノーモービル★5 (649)
【冬スポーツ板】自治新党その1【新秩序】 (840)
カーリング女子外国選手を語る その4 (489)
--log55.com------------------
1985〜1989年生まれのキッズ集まれ。おまえら最近どうよ [524697122]
【神】ZOZO前澤「有事だから金持ちの税率を臨時で上げろ。生まれ故郷に恩返しできないやつは日本から出てけ」 [875850925]
一年延期 ★2 [579392623]
韓国で10代少女への輪姦、「奴隷」と皮膚に刻む、乳首切除などの15000件の動画が出回る。「N番部屋事件」として騒動に [192334901]
【超絶悲報】コロナの最終的な死者が1億7千万人近くに達する可能性。日本だけで300万人以上が死亡か [198098386]
「感染者数、東京都が最多に」 ← 五輪延期決定だから明日からグングン上がるぞ [374943848]
FF7リメイク開発者「エアリスに新しい設定を盛り込みました」 [673871665]
【速報】 一時重篤だった熊本の20代女性 退院!! [701470346]