1read 100read
2013年01月占い34: 【山羊】ヤギーズ雑談部屋☆11【やぎ】 (601) TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
双子座A型スレッド その45 (464)
やっぱB型が一番優秀なのかな (528)
O型♂って生意気ですよね (681)
☆タロットで占います☆14枚目 (608)
【占い】山羊座 やぎ座 ヤギ座【貼り用】 Ver.8 (397)
細木数子の占いインチキすぎワロタwwwwwwwwww (232)

【山羊】ヤギーズ雑談部屋☆11【やぎ】


1 :2012/10/31 〜 最終レス :2013/01/06
この場所がすべてのヤギーズにとって安らぎの部屋になりますように・・・
過去スレ
1 ヤギーズ雑談部屋@実はウエットで熱いんです
http://namidame.2ch.net/test/read.cgi/fortune/1194626695/
2 【山羊】ヤギーズ雑談部屋☆2【やぎ】
http://namidame.2ch.net/test/read.cgi/fortune/1241366181/
3 【山羊】ヤギーズ雑談部屋☆3【やぎ】
http://yuzuru.2ch.net/test/read.cgi/fortune/1258913503/
4 【山羊】ヤギーズ雑談部屋☆4【やぎ】
http://yuzuru.2ch.net/test/read.cgi/fortune/1286431360/
5 【山羊】ヤギーズ雑談部屋☆4【やぎ】
http://yuzuru.2ch.net/test/read.cgi/fortune/1300176126/
6 【山羊】ヤギーズ雑談部屋☆6【やぎ】
http://yuzuru.2ch.net/test/read.cgi/fortune/1307794613/
7 【山羊】ヤギーズ雑談部屋☆7【やぎ】
http://yuzuru.2ch.net/test/read.cgi/fortune/1312423499/
8 【山羊】ヤギーズ雑談部屋☆8【やぎ】
http://engawa.2ch.net/test/read.cgi/fortune/1321796209/
9 【山羊】ヤギーズ雑談部屋☆9【やぎ】
http://engawa.2ch.net/test/read.cgi/fortune/1330428229/
※前スレ
【山羊】ヤギーズ雑談部屋☆10【やぎ】
http://engawa.2ch.net/test/read.cgi/fortune/1341809885/

2 :
>>1
乙ー

3 :
>>1
乙山羊さん

4 :
>>1 乙〜

5 :
>>1 おつ〜
前スレ>>999さんゴメンなさい
MCが10室だったorz

6 :
土星カルミネート自体は悪くないと思いますよ。仕事に対してこだわりというか、厳しすぎる感じはありますけどね。

7 :
又、身内が入院だ!

8 :
>>7 大事に至らないといいですね お疲れです

9 :
>今月の運勢 - 11月
>
> たくさんのことが好転し始めました。そんなことありませんか?
ありません(断言

10 :
とりあえず今年めちゃくちゃモテない?

11 :
勘違い

12 :
恋愛運、占いはみんなよかったよねえ・・・
結果は最悪。。。
恋愛関係ない友達とは楽しく過ごせたけどさあ。。。

13 :
自分はモテ期きてたわ…
今年ふたりに告られて、
本命とも好きバレしてるわりにはいい感じ

14 :
>>12
そんなあなたにはいわぎん

15 :
スレ立て乙です
今年は最悪な年だったわ
同じ山羊の母は3回も入院した
命に別状がなかったのが不幸中の幸いと思うしかない
自分は猫匹亡くして、ぎっくり腰やって、仕事でも事故があった
悪い意味で忘れられない1年になりそう

16 :
結局ファンは押し寄せてこなかったな。
楽しみにしてたのに。

17 :
貼り、ありがとう!
>着実に自分が成長し、満たされた毎日を送れるようになったことを素直に喜んでみよう
いやそんな毎日見当たらないし
ファンも押しかけてこないし毎日がダークだよ。。。

18 :
自分はとあるコミュニティーに行かなければならないことになって普段と環境変わったら恐ろしいほどモテた
扱いも姫みたいな感じだしファンクラブ状態

19 :
去年の夏に自分で狭心症の発作を起こしてから
今年は、誕生日直後にお付き合いしてた人を病気で亡くし
その四十九日を目前に、お世話になった姉貴分を病気で亡くし
今日は、その姉貴分と共に数年所属してた団体から解雇通知を突きつけられた。
でも、夏の終わりくらいから他のジャンルと関わりを持つようになりつつあって
なんとなく、生きる場所が根こそぎ変わろうとしてんのかなーと思う。
とはいえやっぱものすごくキツイし
まだ、新しい世界にも確固たる居場所は見つかってないけどね。

20 :
>>19
失礼ですけど年齢は?

21 :
>>7 
お気使い、感謝致します。
m(。 。)m

22 :
>>19
35だよ。

23 :
あ、ごめん。上の書き込みは>>20へね。

24 :
>無理矢理続けてきた「贅沢」から足を洗うタイミング。もっとシンプルに済ませて。
今度お客さんが来るんだが、きちんとしないとと思うあまり疲れてしまったりすることが多かった
家に呼ばないととかそのために汚部屋wを大掃除したり
長くまったり付き合いたい方なので普段着のおもてなしをしたい
もちろん掃除もしない家にも呼ばないw

25 :
>どちらかというと恵まれた運気にあります
いわぎんツンデレや

26 :
水星逆行する前に歯医者とメガネ屋行ってきた
水星順行になったら仕事探さなきゃ・・あ〜疲れるわ

27 :
あの職場もうつらいよー合わなすぎる
辞めたい
でも辞めたら収入が

28 :
>>19
お察しします・・

29 :
>たくさんのことが好転し始めました。
>そんなことありませんか? 
>ここ数カ月の 間に起こった問題にまだ捕らわれているのでしょうか? 
>このところ、あまりに もたくさんのことがストレスに満ちていました。
>その状況に対処するために、あ なたは自分の精神状態や感情を
>守る仕組みを作り出しました。
>その仕組みのおか げで、あなたは心配の種から一歩遠ざかることができました。
>でも、要塞(よう さい)が敵だけでなく味方も遠ざけるように、
>自分を守ろうとする態度が「希望 を感じる理由」を遠ざけています。
仕組みなんか作れたら作ってる。
何の根拠もなく自分は正しい、って信じ込んでるキチガイ上司の圧政下で半年。
次々起こすトラブルの尻拭いにもう相手するのも疲れたから仕事辞めたいくらいだ。
好転するきざしなんか全然みえん・・・


30 :
第一デーク
来年は好転するんだろうか
今年は家族含めて病気怪我事故ばかりだったよ

31 :
>>26
やっぱ逆行中は悪いかな?今日から27日まで
逆行だよね。
順行なってから動いたら、来月になっちまうよ‥
今月まるまる潰すことになるから
これはかなり痛いぞ

32 :
20日頃〜動き始めて、もし仕事が決まっても順行になってから働くなり、書類にサインすればいいと思いますよ。

33 :
実際そんな都合よく動けるはずもなくw
気にしすぎてもいけないけど万が一何か悪いことがあった時に後悔したくないからなぁ

34 :
>魚座初期度数の海王星やキロンと調和的な角度を形成し続けています。
>その為あなたには何となくゆったり感が漂い、人も自然と集まってくるような時期となっています
全然そんな感じないぞ
むしろ刃物突きつけられてるような殺伐感
ぎしぎしにきつい

35 :
葬式、引越、転職活動と3つ1ヶ月の間に重なって
今はもうヘトヘト
でも葬式も引越しも終わり仕事も内定になったので確かにやっと一息つけられる
身の回りの変化に追いつくのがやっとだ
仕事に関しては運だけで得られた
内々から回ってきた話で
たまたま私しかやってない仕事に対しての求人でライバルが0状態だったから。
水星逆行前に全て済ませられたから良かった
でも逆行中に転職先に行く事になるけどね・・
新居は方位がものすごく悪いんだけどさ
やっぱり心の隅にちょっとひっかかってるよ
だから調整がきく場合には水星順行になってから動いたほうがいいかもね
調整を無理にさせて良い話を無くす位なら動いたほうがいいけど

36 :
へとへとの人多いんだねー
・・・私も。
いつこのつらさ和らぐんだろ?
今すぐに切り離して逃げちゃいたいのはやまやまだけど。
もう少し我慢してたら楽になったりするのかな

37 :
>休むには最適の時期です ってどこかで読んだけど
意識して休み入れないとやっていけない・・ 身内の葬式も辛くて
出れなかった・・ 落ち着いてゆっくり考えようなんて出来ない

38 :
疲れるねえ
でも今の時期過ぎると年末だから今エイッと休みとっちゃうと後々楽かもね
社会的な義務を重視して自分を後回しにしがちなヤギだから意識してとらないと

39 :
今月、部署移動になり、今年の6月に、彼が肺がんだとわかりました。
まだ、受け止めきれません。
良い状況になると信じたいです。

40 :
変革変革って言うけど
きれいになる とか いい仕事が舞い込む とか 好きな人とラブラブになる
とかなら、やりたい!っておもうけど
山羊座の場合の変革って、試練!試練!苦難が舞い込む!
て感じだから「変わりましょう」なんて言われると「えー」なんだよな・・・

41 :
多分、やぎって安定志向だから
「変革」が辛く感じるのもあるんだろうね
変革がワクワクするタイプならもっと楽しいんだろう
ちょっと話が違うかもだけど
転職を何回も繰り返してる友人が
「同じところにずっと居て行き詰ったり嫌にならないの?」って尋ねてきたけど
安定志向の私としては
「え、移動してその度に新しい環境に慣れるまで気を遣うなんて大変だから同じ所で全然いい」
って答えたんだよね
同じ場所に留まって飽きるタイプと安心するタイプがいるんだなぁと

42 :
もうだめだ‥きつい〜
おまけに風邪ひき三回目で今回治りにくそう‥
恋愛でもきついしくじけそう。とにかくゆっくりするしかないなあ

43 :
2012年11月14日の日食が楽しみで仕方ないんだけどな〜とw

44 :
変革が「いいほうに変わる」見通しが確実に立ってる人なら、そりゃ楽しいさ・・・
安定志向の人であっても、だ

45 :
★山羊座 クローバーの8 大脱皮
なんだかいっぱい皮がむけそうな週ですねえ〜

    もう剥けてます 、、、、、、

46 :
>言っていることとやっていることが違う人がいます。
>でも、あなたならきっとその意味を理解できるでしょう
そういう人、嫌い
信用できない

47 :
>>46
それ、どこの占い?

48 :
ケイナー

49 :
最後に良かったって思えるとしても、失ったり奪われていくプロセスはキツい。逃げたい。

50 :
最近苦しすぎる。
いつになったら抜け出せるんだろう。

51 :
どのやり方がベストが毎日考えまくってる もう知恵熱でるわ

52 :
今月に入ってから上手い具合に思考放棄できてる
楽天的になったとかではなくただ「何かについて考えこまない」が急にできる様になっただけだけど
これだけでも生きるのが随分楽になるもんだねー

53 :
>それが今「幸せ」であることの証です。
寝込んでる今が何で幸せなんだよ・・・

54 :
貼りスレで雑談してるのなんなの?
貼りスレって文字読めないの?

55 :
最近本当に宇宙にいじめられてる気分になるよ。

56 :
>>52
あ〜なんか似てるわ
先月末まで精神的にドン底だったんだけど
今月入ってから急に吹っ切れた感がある
モヤモヤ悩むのがめんどくさくなったというか、良い意味で開き直れてるな

57 :
今失おうとしているものを手放したくない。
どうしたらいいの?

58 :
スタンドプレーが多くナルシストです。まで読んだ

59 :
ちなみに毎日の食生活が明治アーモンドチョコとたこ焼きとピザあたりまでは変化なしであろう

60 :
ママさんバレーにまで参加していたというから 基本的にRずきなのであろう

61 :
スポーツ辞めてからネット三昧で、何も喋らない。いったいどうしたら?と私が相談役を引き受けてもだな

62 :
家庭内での物事の経緯を隠蔽されて捏造情報流されても 正直なとこ返答につまる

63 :
貼り、たくさんありがとう!
>何か曖昧な約束を取り付けてしまう可能性があるのです
これはこわいな・・・
マルチに引っかかりそう
弱ってるときは要注意だね

64 :
男女でも、これだ!と信頼おける人間関係が現実にないと 突破口がないです。ここまでにしとく

65 :
今日のケイナー
>一生懸命にがんばりました。その結果、「この問題は絶対に解決しないだろう」
>と思うようになってしまいました
ケイナー、要するに「羹に懲りて膾を吹く」だろと言ってるらしいが
がんばってダメだった問題が解決する、とは言ってないんだよな。。。
膾はいらんよ羹が必要だったんだ。。。

66 :
ごめん漢字がわからない。占いなんて抽象的に書いておくと、誰にでも当てはまるから いい加減なんだな

67 :
マルチやデート商法に絡まれすぎた実弟をもって、かなり苦労したよ。
ネットや通販やオークションでかなりの頻度で買い物する独身男性は要注意。業者側が個人情報を売買 転売してるもんだから

68 :
企業の懸賞ハガキで応募してるマニアな主婦とか、iPhoneやスマホ持ってる人達はしってるだろうけど、カーナビみたいに衛星で自分の現在位置を見張られていて

69 :
早い話自分を守るシステムはかなり前から崩壊してる。
随分むかし生協で買い物すると、物凄いタイミングで生協から 普段買っている納豆とかヨーグルトとかパスタのクーポン券が直接送られてきてた

70 :
購入した食品がなくなる頃を見計らうわけで…… つまりひとんちの冷蔵庫の中身までバレちゃってる恐ろしい世界に随分前から住んでいるんですね(笑)

71 :
とりあえず、面倒くさい独白連投やめてくれると助かる。

72 :
私はあなたが消えてくれる事を望んでる。

73 :
消えないどころか赤の他人の人生滅茶苦茶にするあなたの目的はなんだ?

74 :
なにこの基地外

75 :
あなたの煽りには乗らないよ。

76 :
完全に糖質だな
さっさと病院に行けよ

77 :
    . . .... ..: : :: :: ::: :::::: :::::::::::: : :::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
       Λ_Λ ... ...∧∧ . . .... ..: : :: :: ::::::::::::: : ::::::::::
      /:彡ミ゛ヽ;)ーミ・д・ ミ < ネェ元気ナイネ♪
     / :::/:: ヽ、ヽ、 ⊂  ヽ . .:: :.: ::: . ::::::::::::::::::::::::::::::::
     / :::/;;:   ヽ ヽ ::lミ   )〜 . :. :. .:: : :: :: :::::::: : :::::
 ̄ ̄(_,ノ  ̄ ̄ ̄ヽ、_ノ UU
. . .... ..: : :: :: ::: :::::: :::::::::::: : :::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
       Λ_Λ . .
      /:彡ミ゛ヽ;)ー、 . . . .: : : ::: : :: ::::::::: ::::::::::::::::::::::::
     / :::/:: ヽ、ヽ、 ::i ∧∧ . . . .: : : ::: : :: ::::::: :::::::::::
     / :::/;;:   ヽ ヽ ::lミ ・д・ ミ . . . .: : : ::: : :: ::::: ::::::
 ̄ ̄(_,ノ  ̄ ̄ ̄ヽ、_ノ U U  ̄ ̄
  . . .... ..: :: :: ::: ::::: :::::::::: : ::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
       Λ_Λ.
      /:彡ミ゛ヽ ) ー、. . .: : ::::: : :: ::::::::::::: :: ::::
     ./ :::/:: ヽ、ヽ、 ::i . .: :::::∧∧ ::::::::::::::::::::::::::
     / :::/;;:   ヽ ヽ ::l .  /~)(~ヽミ 、. . .: : : ::::::
 ̄ ̄(_,ノ  ̄ ̄ ̄ヽ、_ノ ̄ ̄`" ̄"'´ ̄

78 :
残念だけれど、統合失調症でもなんでもないですよ。
さて こんな書き込みしてる間にカキフライ作ったり?アイナメの吸い物作ったり?血圧の高い弟の為に考えた晩御飯作ってるんですよね〜

79 :
お風呂入って 髪乾かして顔には少量の美容液ぬってOK

80 :
水星逆行期ってこういう会話になっちゃうんだよね〜

81 :
明日は矯正歯科の予約の為にもう眠る準備中。
泉中央の先生にはこの一連の話は全容ではないけれど話して理解いただいているしで

82 :
南中山の院長先生から免疫不全の心配されて勧められた、高濃度 電解亜鉛酸水を三倍希釈でうがいした。

83 :
>>80
怖いね
でもこの基地外やぎ座でもなんでもないただの荒らしなんじゃないの

84 :
こんな千葉県の生活保護ばーさんがネットにはりついたハリボテになってるうちに、きちんと生活のペースを守って 身体のメンテナンスにも余念がなく

85 :
>>83
たぶん大当たり
山羊Bに振られた、双子座B型のBBAかとw

86 :
明日の予定の段取りをしているわけ。
勿論 被災者でも国保税は一括で納めたし。なにか?

87 :
あー山羊座B型男とは関係なく自分のペースで進んでますよ。……しかし税金でのうのうと自滅していく気分はどーお?(笑)

88 :
なさけないねぇ。相手が意志疎通出来ない事理由に 別れさせ屋さんか?

89 :
こわー

90 :
カマかけるとすぐボロでるよね。しかしこんなチャンチな煽りに引っかかんないしぃ

91 :
荒らしには専ブラでスルーが一番穏便。
すれ無駄遣いされるけど申し方が無い。
相手するだけレス増えるから皆様NG登録願いますよ

92 :
さて 寝るか。

93 :
91のキチガイ誰に話かけてんだろ?後ろの百太郎じゃないのぉ 爆笑

94 :
上司のR扱いとか、なんちゃって愛人モドキで、ばばあになったのね(笑)ご愁傷様です!

95 :
水星順行になったら温泉でも行きたいな・・心も体も癒してあげたい

96 :
朝一からの分裂発言ご苦労様です!

97 :
山羊座B型男よみてますかSNSでの人間関係を密にとると 個人情報がマルチやねずみ講にばら蒔かれている被害多発しているようで

98 :
なんか変な人がいるし、怖いね…
他人に理解されなくてもいい日記を書きたいなら、twitterやらブログでもやってください。
公共のスペースを無駄に占有しないでください

99 :
本日のNGID ID:04djEBp
以上

100read 1read
1read 100read
TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
悩みを書きこむと誰かがタロットで占うスレ23 (722)
【動物占い】 ペガサス Vol.30 (819)
AB型被害者の会3 (556)
@GEMINI28 (307)
A型は中国大陸や朝鮮半島から日本へ来た (603)
AB型とA型、どっちが好き?信用できるか? (811)
--log9.info------------------
日本の城 二十三万石 (400)
春夏秋冬…京都へ その百十九 (544)
京都旅行【そうだ京都、行こう】 (239)
海と太陽と神話の里 宮崎 part6 (401)
北海道ドライブ情報Z (648)
ユースホステルのスレ (914)
名古屋への旅【ナゴヤ飯】17泊目 (520)
■■■青春18きっぷ 76■■■ (527)
一人での食事 10食目 (682)
◆伊豆諸島総合【大島〜青ヶ島】◆ (502)
石垣島の観光情報交換はココで汁22 (855)
国宝・重要文化財をめぐる旅 (715)
18きっぱー御用達の駅といえばどこ? (630)
さびれた悲しい感じの街へ行きたい2 (234)
オサーンの青春18きっぷ Part30 (371)
JTB (327)
--log55.com------------------
やっぱり人が住むのは田舎じゃなくて都会だと思う 8
高萩市を熱く語るスレPart8
【ハイランド禁止】全国の別荘地の良い点、悪い点 12 【避難スレ】
日本唯一恨文化繁栄地&怨念地場産業地域会津
≪京都 亀岡&南丹周辺≫
都下【八王子、町田、吉祥寺、立川】田舎すぎ笑った
山梨県民さんいらっしゃいノシ その2
【特定アジア】愛媛県の暮らし【極東三馬鹿】