1read 100read
2013年01月占い44: アセンダントを語るPart4 (622) TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
【かに】蟹座AB型♂♀【かに】 (698)
【自己完結】水瓶座O型--Part27【照れ屋】 (730)
双子座A型スレッド その45 (464)
なぜAB型はO型が嫌いなのか (353)
【自己完結】水瓶座O型--Part27【照れ屋】 (730)
O型は一番繊細 (951)

アセンダントを語るPart4


1 :2012/07/30 〜 最終レス :2013/01/05
アセンダントは他人に与える第一印象を決めると言われています
各アセンダントの特徴などを語りましょう
自分のアセンダントが分からない方は↓のサイトで
注意点:アセンダントは移り変わりが早いので
割り出すには正確な出生時間が必要です
出生時間が分からない場合でもアセンダントは表示されますが
正確では無い事が殆どです
※ただし大まかな時間("昼生まれ"など)から
絞りこんである程度の推測は可能
http://astrology.neoluxinc.com/Astrology/

前スレ
アセンダントを語るPart3 http://same.ula.cc/test/r.so/engawa.2ch.net/fortune/1330959880/1-?guid=ON

2 :
アセン獅子が華麗に2get

3 :
前スレのリンクおかしくない?
これだと思うけど
アセンダントを語る Part3
http://engawa.2ch.net/test/read.cgi/fortune/1330959880/

4 :
アセン牡牛が好き 神聖な感じ

5 :
前スレのモテない蠍ですが
アセン金火合、もろ蠍な感じの容姿してます
チビなのにごつめで剛毛で男顔、黙ってると「何怒ってるの?」「睨んでる?」
かわいいよりは綺麗タイプと言われ続け、最大の褒め言葉はクールビューティ
チビでこれだからダメなのかもね><

6 :
松岡修造ってアセンダントなんだろう
あの暑苦しさはどこからくるのか
個人的に好きだが、近くにいたら疲れてしまうと思う
>>3
携帯から建てたから、リンクがIモード用になっちゃった。
リンク貼りありがと。

7 :
>>1
スレ立て乙です。
>>6
松岡修造w
この人のネイタルチャートをみると、地と水がほとんどで風が無しなんだよなぁ。
粘りと努力って感じ。それだけで押して行ってる人かも。


8 :
>>7
ありがとう
ホロスコープが火事になるくらい火だらけだと予想してたら、地と水なんだ。
意外だ。
でも努力家っぽいからそうだろうね

9 :
アセン蠍だが

Rしてぇ

10 :
アセンとか関係ねえw

11 :
アセン双子は峰フジコ体型
ボンキュッボンで小顔脚長

12 :
いいなー!不二子ちゃんいいな!

13 :
アセンダントと各星とのアスペクトについて
出典 http://astromania.blog21.fc2.com/
■太陽とASC
・コンジャクション(0度)
前後を顧みないで突っ走るため、企業家としては失敗する恐れがある
・セクスタイル/トリン(60度/120度)
生まれつきの良い素質を人生に役立てることができる
・スクエア/オッポジション(90度/180度)
孤独な人生観をもつ
■月とASC
・コンジャクション(0度)
意見が変わりやすい
・セクスタイル/トリン(60度/120度)
自分の生まれた環境を受け入れて影響を上手に利用する
・スクエア/オッポジション(90度/180度)
生まれた環境を利用することが困難だが閉鎖的になってはいけない

14 :
■水星とASC
・コンジャクション(0度)
表現力が豊かで生まれたときの環境に順応して知能を開発できる
・セクスタイル/トリン(60度/120度)
利口だが不誠実
・スクエア/オッポジション(90度/180度)
自分の生まれた環境を軽視して反逆心を抱きがち
■金星とASC
・コンジャクション(0度)
美貌の持ち主で若い時から頭角を現す
・セクスタイル/トリン(60度/120度)
美貌の持ち主でこれを上手に利用して人生を楽しく生きることができる
・スクエア/オッポジション(90度/180度)
生まれた環境が障害となりやすいが克服すると成功する
■火星とASC
・コンジャクション(0度)
若年時に事故に遭いやすい。行動派。
・セクスタイル/トリン(60度/120度)
果敢で行動力があり明るい性格
・スクエア/オッポジション(90度/180度)
年少時に頭にけがを負う恐れがある

15 :
>>13
ありがとう。オッポジションw
アセン天秤 太陽牛 月乙女
小さい頃は愛想が無くて、親に良く叱られた。
社会人になって自然と笑顔が出る様になって、人間関係が驚く程スムーズに。
裏で太陽と月がかしこまっちゃってます。
あと夏場涼しそうに見えるのはアセンのおかげ。
たとえ背中が汗だくでもね!!

16 :
■木星とASC
・コンジャクション(0度)
人気があって人に好かれる
・セクスタイル/トリン(60度/120度)
生まれた環境を上手に生かせることができる
・スクエア/オッポジション(90度/180度)
呑気で自堕落な生活を送ると幸運が逃げていく
■土星とASC
・コンジャクション(0度)
若い時の経験を一生変えようとしない。女性は最初の男を離さない傾向がある
・セクスタイル/トリン(60度/120度)
やや融通が利かないが定められたことをきちんと処理する
・スクエア/オッポジション(90度/180度)
頑固

17 :
■天王星とASC
・コンジャクション(0度)
新しいものには積極的だが完成したら興味がなくなる
・セクスタイル/トリン(60度/120度)
創造的な才能があり新しいことにチャレンジする
・スクエア/オッポジション(90度/180度)
突然意見を変えるため人が付いてこない
■海王星とASC
・コンジャクション(0度)
非現実的で人に理解されにくい
・セクスタイル/トリン(60度/120度)
(記載無し)
・スクエア/オッポジション(90度/180度)
(記載無し)
■冥王星とASC
・コンジャクション(0度)
(記載無し)
・セクスタイル/トリン(60度/120度)
(記載無し)
・スクエア/オッポジション(90度/180度)
(記載無し)

18 :
>>13
ありがとう
私はスクエアとオポジションが多過ぎる
生きづらいと思ったよ

19 :
>■天王星とASC
>・コンジャクション(0度)
>新しいものには積極的だが完成したら興味がなくなる

あー、まさに俺の事だ
同じ事やってるといずれスランプみたいになるわ
金貰っててもね

20 :
あ、水星、金星と120度だ
美貌なんて利用したことないのに

21 :
>>19
すまねー 時期が時期だけにメダルのことかと一瞬思ってしまったw
天王星とASCのコンジャクション うちの弟がこれ。
彼はASC蠍なせいか、秘密裏にはまり、秘密裏に終わっているよ。

22 :
>秘密裏にはまり、秘密裏に終わっているよ
wwこれはどうゆうこと?ww
なんか面白そうだ
奇偶にも俺もアセン蠍w

23 :
彼からフッたくせに、またこっちにアプローチしてきている元彼が、
アセン蠍(冥王星コンジャンクション)の太陽牡牛で月魚。
確かに目元が印象に残る。
そしてゴシック系の服やヘビメタ系のバンTばかり着ていた。

私がアセン天秤で、彼の金星双子にトライン。
金星が私の月双子に重なってたから、
「やっぱり仲直りしたくてずっと悩んでた」とか言われたのだろうか……

24 :
彼の水星火星木星土星は?

25 :
>>24
太牡牛、月魚、水牡牛、金双子、火牡牛、木射手、土天秤、アセン蠍
ちなみにMCが私の太陽にコンジャンクション
アセン天秤なせいか、ゴスロリ系でもトラッド風で抑え目なクラシカルロリータ好き。
ゴシック系着ていたアセン蠍な彼と並ぶと悪目立ちしたw

26 :
Asc天秤のクラロリとAsc蠍のゴシックとか見てみたいわ……

27 :
>>25
!!29だよね?体格とか体型は?ずっと好み変わってない?
彼がアセン(牡羊)以外まったく同じ!だけど好みは歳とか環境でだいぶ変わってるような
黒っぽいの好む時期もあったけど似合わず、結局淡い色さわやかな色のが似合う気がする
ボンボンぽい雰囲気とか身体的特徴とかも牡牛そのものって感じだし
強いて挙げる短気?以外には牡羊らしさもほとんど見当たらないんで
アセンて言われてるほど影響あるんかなと思ってしまったり

28 :
>>27
29で5月生まれですよー。
小柄で痩せ型、目元に色気がある感じ。
本人曰く、「話しかけづらいと言われる」
以前は着るものにはこだわらなかったらしいけど、数年前からゴシック系に手を出したみたい。
趣味は昔からずっとヘビメタ、色々と厨二系。

29 :
ジジイとR

30 :
>>27
どこから年齢がわかるの?

31 :
>>30
木星と土星だろうなぁ

32 :
天体間の角度とかコンジャクションとかよくわからない…。
詳しい解説があるサイトってありますか?

33 :
>>32
http://astromania.blog21.fc2.com/
http://www.ffortune.net/fortune/astro/index.htm
http://www.astro.com/horoscope/ja

34 :
アセンダント獅子
の自分が心底嫌い
太陽天秤 月山羊
なにか誤解されやすいし生きづらいから

35 :
>34
アセン獅子、太陽射手月山羊。
出オチキャラだと思われてるのと、
いつもふざけてると思われてるのが心外w


36 :
>>35
ムードメーカーだと思えばいいじゃないか!
自分は太陽射手月水瓶座で自由大好き、束縛大嫌いなのにアセン乙女のせいで生真面目に見られて生きづらい
けどここ見たら結構太陽、月、アセンで葛藤のある人多いんだね
後は無駄に同性の蠍座や蟹座に好かれて依存される
蠍座の色気や蟹座の可愛らしさは素敵だと思うけど。自分の行動を束縛されたり、探られたり、出かけたら後つけられたりするからちょっとキツイ。
水星座って優しいイメージで大好きだったんだけど

37 :
>>6
たぶんアセン射手
ネイタル見てもそう思うし
四柱や紫微斗数で見てもばっちり当てはまってる
9時〜10時59分の間に生まれたと思う

38 :
>>36
水星座のは、優しさじゃなくて情念だと思えば、けっこう納得いくし
気持ちがラクになると思うよw
思考や行動も理屈じゃないし理由なんかないんだよ、
感情そのものなんだから
感情論の人は、真に受けると酷い目に会うのはデフォです
本人の言葉より、どうしてそういう行動をとっている(いた)かを
掴んだ方が振り回されずに済むと思うよ

39 :
感情ってかなり理性と思考が必要ですけどね
理性が無いと感情は発生しませんし
感情と本能をごっちゃにして考えてる人には参る

40 :
>>17
ASC海王星合だけどあってるわ

41 :
>>39
じゃ、言った事と行動がまったく違ったりするのは何故?
それでいつも周りが振り回されたから
あと、感情と本能の違いも知りたい
煽りとかじゃなくて、めっさ興味あるレスだったんで

42 :
>>38
そういう行動にいたった理由は、太陽蟹アセンダント、月蠍座、の子いわくヤキモチらしい。異性にも他の同性にも取られたくないないと言われた
太陽蠍の祖母も同様の理由
太陽蟹、月、アセンダント蠍座の友達は分からない。

43 :
太陽双、月魚、アセン水瓶。
太陽双のドライな自分と、月魚の優しくなりたい(でも優しくはない)気持ちで、脳内が毎日ドストエフスキー。
アセン水瓶だから女性らしくなくて、かわいい服が似合わない!
自分の「女性ならこうあるべき」像と、実際の自分が違いすぎてつらい。

44 :
>>43
アセン水瓶、太陽牡牛、月蟹、金星魚の友達は長い巻き髪に女の子らしいワンピースやフリルやレースの服ばかり着てるよ。ネイルもピンクでアクセサリー類もバッチリ。
アセン水瓶って中性的だから男女どちらの格好も着こなせるお得な星座だと思うよ

45 :
そんなに似てないなー、と思う自分と元彼が
なぜか周囲から兄妹っぽく似ていると言われたのか今分かった。
アセン蠍でルーラーの冥王星が天秤座に入ってたから、アセン天秤の自分と似てるなんて言われたのかw

46 :
アセン射手、太陽、金星天秤、月獅子。
アセンの特徴一切ないんですが…
平均身長で短足の自分涙目。

47 :
>>44
ありがとう。
でもそのご友人と違って、私は女性らしいエレメントがないから、巻き紙は諦める。
占いって結構あたるんだなぁ。昔から中性的って言われる…。かえるみたいで微妙だ。

48 :
>>47
私はジャージ着てても蛙顔とか狸顔言われるよ

49 :
カエルとタヌキってことは、離れててたれ目?
一緒かもww
自分は、太陽金星 射手、月 山羊、アセン 獅子
見た目は、骨太、頭小さ目、胴が暑くて手足長め。
どや顔風にみられて態度がでかいといわるけれど、根暗で小心者でわりと繊細。
悪目立ちするらしく、いつも先頭たって怒られてる。 
結構不利だと思ってる。

50 :
>>49
うん、離れ目、たれ目で丸顔だよ
狸顔は昔から言われてて普通にしてても、なんかいつも笑ってるように見られる から困る。小ぶり頭いいなぁいいなぁ
私は頭のハチ張ってるから髪長くしたら重くなる

51 :
ASC:双子、太陽:魚、月:山羊、水星:魚、金星:水瓶(ASCとトライン)、火星:双子(ASCとコンジャンクション)です。
容姿には双子座の面影0。
手足は短い、手も小さく指も短い、少年的でもなく、むしろモロに魚座。武器になる美貌も無し。
性格は根は山羊そのものだと思うけど、べったりした付き合いより、さらっとしてるのが好み。
IT系好きで、初めて「向いてるね」と友達に言われたのもマスコミ業界。
異性の好みは頭の回転が速くて、知的好奇心が旺盛な人。
母子手帳の生年月日時、間違ってるんじゃないかと実は思ってる。

52 :
アセン魚だけど、病弱です…。第一印象でも、優しいとか弱く見られます。

53 :
>>51
asc双子のルーラーが水星だから
魚座の影響が出てるんじゃない?

54 :
アセン蟹。太陽・牡羊。
黙ってると、おとなしそう、癒し系、エロい・・言われます。
でも、話すと兄貴と呼ばれます。
女です。

55 :
ASC射手 太陽双子 月天秤
いつもふざけてると見られるけど
本来MC乙女だから真面目が好きだし憧れ
顔がさっぱりボーイッシュ風
服は元気系がお似合い

56 :
MC牡牛の私はどっしり構えた感じに憧れる いつも自信がないからかオロオロしてるから
アセンダントは乙女だから白と紺とかが一番落ち着く。寒色系が好き。緑も黄緑系ではなく青緑とかが好き。

57 :
ASC山羊座、太陽水瓶座、月獅子座
内気で人前が苦手、打たれ弱い。
山羊座と獅子座の面影なし。
理論的だけど空想好き、変人と言われる、などほとんど水瓶座っぽい。

58 :
ASC天秤、太陽乙女、月水瓶
一言で言うとどういう人?

59 :
制服が社内で一番似合う人みたいな感じ

60 :
答えたらまた占ってちゃんが増える…
前自分答えたら、その後そういうのが何回か続いたから

61 :
では、前の人の質問にカンでもいいから答えて、
そのあと占ってちゃんするってルールはどうかな?

62 :
>>58
和田アキ子!

63 :
>>58
スラッとした清楚系
美人系
ジャージが超絶似合わない

64 :
答えんなよカスが

65 :
そっか
和田アキ子みたいな感じだよって提案があったよね

66 :
アセン牡牛太陽山羊月乙女
想像どおりです 土って感じ

67 :
真面目そうというか優等生そうだね

68 :
うん 真面目そう
おっとり見えつつも
おしゃべりが好きな感じかな

69 :
金−海-アセン射手合だけど、
不細工だし霊感もない
スポーツはしていなかったが、スポーツマン体形とはよく言われる。
これはアセンの影響かもだが、金-海合の影響はどこにあるんだろ。


70 :
>>69
金星は分からないけど海王星は神話から出て来た様な容姿らしいからスポーツマン体型みたいな肉体美は合ってるんじゃないかな?
後金星合なら雰囲気が柔らかいとか

71 :

あたし女だけどね、女体。 魚座O型の人はRとか
頭のおかしい人が多いから、気をつけたほうがいいよ。

72 :
体操の内村ってアセン獅子かな?アセン山羊太陽獅子の友達に似てるから。

73 :
>>72
月山羊 アセン獅子の自分も不思議と内村航平選手になんだか似ている面を感じてた 。

74 :
月山羊アセン獅子っぽいよね
ストイックな感じが

75 :
>74
自分はまさに月山羊アセン獅子だけどまったくもってだらけてる。
変なところ拘ってるし、どっしり構えてそうだけどヘタレ。
なんか残念。

76 :
>>75
ギャップは誰にでもあるよ
太陽火、アセン土、月風だけど自分も初対面とかなりギャップあるよ
明るくしててもめちゃくちゃ神経質だし
ヘタレは個性だし、いいじゃん

77 :
アセン蠍
顔は良くて中の下だが雰囲気だけで可愛い人に位置付けられる
肩がゴツいせいか巨Rに見られる(実際はB)
暗闇の中でひっそりと生きたいのに何故か存在を知られている
執念深いせいか嫌った相手は何もしなくても不幸になる
冥王星と合だから蠍が強調されてるんですかね?

78 :
>>77
ちょっと痛い感じだなぁとも思ったけど、その感覚が分かるアセン蠍冥王星合
良くも悪くも人にエネルギー向けてるかもしれない
それに薄々気付き始めてからは意識して自分にエネルギー向ける努力してる
悲しいのは、意識してもそうするのが難しいこと
暗い場所はテンション上がらない?好きだわ

79 :
>>77
水星と冥王星が合の蠍 だけど 同じ資質持ってるかもと感じた

80 :
月アセン蠍の友達も執念深いよ
好きな相手が他の人と話しただけで嫉妬心剥きだし

81 :
>>74
内村は月蠍だよ
太陽が山羊

82 :
アセン蠍だけど執念深くはないなー
太陽瓶月双で、外見(色々と濃い)と中身のギャップがすごいw

83 :
77です。
痛すぎて叩かれると思っていましたが意外な反応でびっくり
>>78
負のエネルギー多すぎてつらいw
>>80
私は友人でさえも束縛したくなるので上手い人間関係が築けない…
>>82
執念深くないなんて羨ましい…
このネッチョリしたものがなくなれば幾分楽になれると思う

84 :
>>83
彼女も私を束縛するタイプですね。遊びに行くとちょろっとでも聞いたら、誰とどこに何をしに行くのか事細やかにメールで聞いて、返さなくても10件位質問メールきます。
あまり依存的にならない方が自分自身はやっぱり楽になりますよ
自覚があるだけ、えらいと思います

85 :
私も月アセン蠍。
昔受けたいじめや嫌な思いをしたことは、いつまで経っても忘れられない。
友人や後輩曰く、第一印象は『爽やかそうだけど潔癖で近づき難くて恐そうな人』らしい。
でも親しくなると、何でも相談できる頼りになるお姉さんタイプだそうな。
爽やか系に見られるのは太陽が水瓶だからかな?
自分の中ではサッパリ感とぐちゃぐちゃ感が常にせめぎあっている感じで、正直苦しいです。(笑)


86 :
太陽水瓶 月山羊 アセン天秤
みんなから真面目とか思われたりなんかあると任されたりする
ゼミの発表とかでもほとんど任される・・・
勉強とかも教える役目・・・
自分はのんびり暮らしたいんだけどな

87 :
太陽水瓶 月天秤 アセン蠍
気の許せる人しか話せない
基本常にネガティブな妄想で頭が埋め尽くされてるけど
たまに調子にのったポジティブすぎる妄想をする
よく色んなことで葛藤してる

88 :
>>88
太陽、月が佐々木希と一緒だね
美人そう

89 :
>85
太陽双子月乙女アセン蠍の私もそんな感じ。
アセン蠍なのに顔の印象が薄く特徴がない。
卒業文集でクラスの似顔絵描くときに
一番難しかったって言われた。

90 :
>>87
すいませんです

91 :
>>88
ぶっさいくでデブな男です
恋人がいたことなんて1回だけだし
最近いろいろ考えてしまってごちゃごちゃで
何したいかわからなくなってきた

92 :
>>91
あ、男性の方なんですね
申し訳ない
雰囲気イケメンってのもいますし、太陽月が水瓶や天秤に美形が多いって言いますし第三者は美形に見ているかもしれませんよ?

93 :
それフォローしてるつもりだろうけど、傷口に塩塗ってるから

94 :
そうか?
デブはダメだねえ

95 :
太陽瓶 月天秤 アセン羊 これあんまりいないかなあ 話に出ない

96 :
羊 
牛 中居正広 中田英寿 
双 香取慎吾 徳井 小室哲哉
蟹 伊崎央登 伊崎右典
獅 堂本剛 DAIGO 森田剛
乙 織田裕二
天 稲葉浩志 斎藤佑樹 陣内孝則 三宅健
蠍 岡田准一 長瀬 hyde 尾崎豊
射 福山雅治 錦戸亮 ウエンツ瑛士 東山紀之 松岡充
山 堂本光一
水 木村拓哉
魚 
知ってる限りの男性有名人。共通点があるようでない…

97 :
アセン魚、太陽牛、金星牡羊
眠そうな雰囲気と弛めの体型の持ち主です
スポーツ好きなんだけど、周りからはスポーツするようには見えないと言われた
軽いショックを受けた

98 :
アセンダント乙女ですがデブです

99 :
どの星座でもガリやデブはいるよ。

100read 1read
1read 100read
TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
AB型被害者の会3 (556)
魚座が苦手★8 (356)
ラルクのHYDEを占えや (339)
いじめっ子・いじめられっ子に多い血液型と星座 (387)
土星人(+)集まれ〜] (474)
☆金星人と木星人☆ (689)
--log9.info------------------
【大東洋】大東文化vs東洋vs帝京vs國學院【帝國】1 (282)
男なら最低でも横国・千葉・筑波・明治ぐらいの学歴 (470)
日本って大学の数が多過ぎね?2 (346)
一橋大学 VS 大阪大学 (784)
東工大に編入させてあげてもいい一つ芋大の学部 (295)
日本のTOP10駅弁大学 − 筑横千信熊岡埼金広神 (322)
慶應経済 慶應法 早稲田法 早稲田政経なら 2 (908)
1Q84の主人公は筑波大学卒 (203)
【2013年度】志望動向 今年の穴場は一橋・東工 (213)
東海大学 VS 東洋大学 (587)
理系と文系なら? (336)
【新設】関学国際>立命館国関【看板】 (887)
早稲田大学社会科学部 VS 一橋大学社会学部 2 (812)
旧帝>早稲田>>∞>>慶応は世界の常識 (564)
広島大学VS千葉大学VS熊本大学 (332)
日本のTOP10大学 − 旧帝一工神 − (207)
--log55.com------------------
■何から何まで全部嘘の安倍晋三■
ベーシックインカムを日本にも普及させよう229
■アホノミクス年金破綻■
サイレントテロで経済をどん底に叩き落とそうぜ58
【スポーツ】糖質日経225【日経平均】
世界好況に乗った俺は戸田さんに導かれた?13株目
【千年王国】 熊五郎スレ23 【現金給付】
●ベンジャミン・フルフォード6 BF 貧困原因