1read 100read
2013年01月占い18: いじめっ子・いじめられっ子に多い血液型と星座 (387) TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
A型は朝鮮半島から来た弥生人 (330)
ゆめうらない 実質2 (826)
【結局】牡牛座O型!part15【安定重視】 (248)
AB♂×B♀ (624)
射手座のケイナー→76矢 (420)
悩みを書きこむと誰かがタロットで占うスレ23 (722)

いじめっ子・いじめられっ子に多い血液型と星座


1 :2011/09/19 〜 最終レス :2013/01/06
叩き合えよお前ら

2 :
そんなことするワケないじゃん(´・ω・`)

3 :
何々型はいじめられて当然!とか
いじめっ子もいじめられっ子も何々型!とか言い出す奴が現れるはず
このスレが盛り上がるのはそこからだ

4 :
獅子座

5 :
お前が?

6 :
いじめっ子蟹座
マジ刺ねばいいのにクズ

7 :
いじめの天才と言えば蠍座
頭の悪さと根性の悪さ偏屈さ故に半端ない

8 :
苛められてる人とは逆に仲良くなろうとするわ

9 :
わかる。なぜ嫌われてるんだ?どんな人なんだ?って好奇心が湧く
周りに嫌われてても自分がいいと思えば気にしない

10 :
>>1
小学生か
しかも占いwwwだっせ

11 :
イジメっ子・・・蟹、獅子、乙女

12 :
O型はケンカが弱いくせにいじめが好きだな
複数の人間のふりをしたり、成り済ましをしたり毎日くだらない日々を送っている。
ただ、リアルでは腕力がないので住所を教えない。
要はヘタレ

13 :
スレ違いだが、リリスがアセンに載ってるといじめられっ子と聞いたことある。

14 :
自らの血液型さえ言えない極悪スペックヘタレAに
他人をヘタレ呼ばわりする筋合いはねーんだよ
ボンクラA

15 :
演技だとしても本気で血液型占いとか信じちゃうのやめて
馬鹿な日本人だと思われるわ
恥ずかしい><

16 :
Aは数が揃ってると必ず生贄を探して日課の如くイジメをする
餌食にされやすいのがAB型と、同血のA
単独だと猫をかぶり大人しいが
O型は気に入らない相手なら完全無視、視界にさえ入れない
相手が少しでも攻撃したら必ず徹底的にやり返す
基本的に何らかの攻撃や陰口がない限りはガン無視
Aはイジメられると逃げ出して居なくなる
AB型はイジメられても耐える
AB型はO型を友達としているので
O型がAをしばき倒しに行って一件落着
スポーツや腕力では100%AはO型には勝てない
AB型はO型の作戦制作班長
O型の成功をAB型が導いてくれる
B型はその間ずっと趣味に没頭

17 :
メガネ率が高いのはA型です

18 :
うお座の女がいじめられっ子多かった気が…
うじうじしてたキガス

19 :
>>1の思惑通りになるお前らおバカ過ぎw
これはメディアに情報操作されても文句言えんわ…

20 :
またルール違反な叩きスレを立てやがったのか…。
でも、これはもう仕方無いのか。2ちゃん管理人達も放置気味だし…。
でも、自分の星座の方が叩かれても「この糞アンチスレを立てた>>1は双子座」とか言うのだけは、止めて貰おうか。

21 :
魚座A型

22 :
A型はいじめっ子のリーダーですね
俺AB型やけど、A型のほうがいじめっ子が多いと思うね。
特に陰湿で自分より二重人格であるね
くれぐれも俺が勝手に催促したことだけど
A型はいじめっ子が多いから他血より嫌われている

23 :
>>22
俺A型でいじめられっ子だったけど

24 :
学生時代は蠍に多かった気がするが
いじめというより、悪口とかハブにするっていうレベルだが
蠍は成人になるにつれ人間ができてくる気がする
いて座にも学生時代 2人いたが
苛めてる自覚なさそう なんにしても
罪悪感 背徳感が薄そうだから からかってる・遊びの延長ぐらいの感覚
苛められるといえば 魚とか 双子とかかな
でもこの星座も集団だと ついて一緒に文句言ったり
陰口たたく、スネオタイプにも多いけどな
んで、そのうち自分がターゲットになってたりする

25 :
いじめっこにA型が多い
いじめられっ子にO型が多い
俺の周りだと。

26 :
>25マジでいうと
いじめっ子には風属性の奴
いじめられっ子は射手座
が多い

27 :
集団で寄ってたかって嫌がらせするヤツには
蠍座のB型っていう嫌われ者の条件が揃った人が
多かった。

28 :
水瓶とABって痛い中二ヲタなのに…何故か、見逃される所か人気者だよね。何で?

29 :
>>16
嘘はよくないな
>相手が少しでも攻撃したら必ず徹底的にやり返す
>基本的に何らかの攻撃や陰口がない限りはガン無視
何もしてない相手に突然成り済ましをしたり、複数の人間のふりをして集中攻撃をするのはO型
発端を作るのもO型だし、
>スポーツや腕力では100%AはO型には勝てない
腕力や逃げ足の速さに自信がないから住所を決して教えないのがO型
それとA型のスポーツ選手に君はそのスポーツで勝てるのか?

30 :
>>16
>相手が少しでも攻撃したら必ず徹底的にやり返す
その通りだ。O型は自分のIDが攻撃されれば別のIDで攻撃する心の弱さを持っている
A型が悪者でO型が善人と言う設定の妄想乙
弱いんだよ。O型は心が。心が弱いから何もしてない相手に突然ケンカを吹っ掛ける。
お前らO型はいい加減世間で言われてるイメージと全然違う性格なことを自覚しろ。

31 :
>>16
>Aは数が揃ってると必ず生贄を探して日課の如くイジメをする
あんまり偽情報をネットで吐くなよ。
日課のごとくいじめをしているのはO型。
複数の人間のふりをして、自分の賛同者のようなものをつけてるO型。
A型が集団でいじめなど妄想。O型が自分の罪をA型に押し付けてる

32 :
好戦的で攻撃的な虐めたがりの奴に反撃すれば悪あがきだと虐めがエスカレートしてくる
従わなければ
出る杭は打たれる
壮絶なネット虐め
酷かったし、続いてるから
言葉の暴力
嫌がらせ
印象操作
悪質イメージ洗脳
マインドコントロール
サイコパス
モラルハラスメント
セクハラDV
トラウマ虐め悪循環
悪夢etc…
いじめっ子に虐められて狂わされて苦しむ姿が反応を面白がられてきた
悪影響しかないよ
どうせ、いじめっ子本人達はこういうレスを求めていて好物なんだろ…
洗脳ってそういう頭なんだよ…
トレイントレイン走ってゆけー


33 :
こういう虐めって、裏側の闇世界だから加害者と被害者にしか解らない問題だから…
集団だとなおさら

34 :
いじめっ子A・O型
いじめられっ子B型
AB型知らない

35 :
A型は束になって虐めるの好きだよね

36 :
>>35
O型は複数の人間のふりをしていじめをするのが好きらしいが?

37 :
ねえ、前から思ってたんだけど、血オタな喧嘩が壮絶なのは
もしかして、ABOはなにかの隠語なの?
不必要に不毛だから不自然だなあって思ってたけど。

38 :
牛Bだけど小さい頃は集団いじめにあってたなあ
中心の子は魚Oだった
だけど他の人達にはおとなしくて、むしろか弱いお姫様みたいに扱われてて、
実際私以外には優しかったから、いじめ体質というわけでもないのかもしれない

39 :
ブスで暗くてキモくてコミュ力ないから苛められたんだ

40 :
赤い中国人とか確かにそんな感じだったw
薄汚くて風呂入ってない髪の毛で喋ることも厚かましくて
嫌われ者みたいな。家に来ようとするから追い返してたっけ。

41 :
学生時代のいじめられっこ(というより嫌われ者)は蠍、双子に多かった。いじめっこは射手、牡牛、山羊、双子に多かった。

42 :
獅子座に多いと思う。

43 :
>>38
小学生の時だけど全く一緒w
みんなは絶対あの魚座の子がいじめするなんて信じなかったと思う。
中学ではその子、ハブられてたな。そしたら私のところに来たw
よくわかんない。

44 :
牡牛AB。学生時代は、リーダー格に疎まがられてハブられることが多かった。
けど、一旦ハブられたら二度とその人の所には戻らなかった。
次にそのグループとか他からハブられた子を次々と引き込んでいったから、最終的には大人数になっててめんどくさかっぱ。

45 :
ごめん。>>44だけど、
かっぱ×
かった○
昼間に「河童」についつ調べてたもので…
失礼しましたp(´⌒`q)

46 :
牡牛Aは逆にいじめる側が多かった気がする。

47 :
今韓国の小学校では性的イジメが横行しているよな
いいオナネタだよ。
そう考えるのが蠍座です。

48 :
クズだわ

49 :
イジメっ子
蟹、獅子、乙女
乙女は苛められ側もあり
あと蠍、射手、双子あたり?

50 :
イジメっ子(大人含む)蟹、蟹、蟹、双子、天秤、乙女、蟹、蟹座

イジメられっ子
蠍、魚、山羊、牡羊

51 :
>>47
は?論理的に成り立ってないが。

52 :
水瓶座は 虐められる要素があるのに何故か人気者♪

53 :
>>44
かっぱww
良く出てる蟹に同意。
他星座もそれなりにいるけど蟹の加害者なのに立場すり替えでいつの間にか被害者になってんのだけは許せん。

>>28
水瓶だけどタゲられたこと何度もあるよ。
ただ即キレるし殴り合いや喧嘩に躊躇ないからすぐ終わる。
水瓶は博愛主義だけど個人レベルでは好戦的。趣味趣向がオタなのは許して。
ABは知らん。

54 :
日本人はA型4割 O型3割 B型2割 AB型1割
の割合だから何にしてもA型が一番多いのが当たりまえ。
てか、血液型占いなんて何の根拠もないものを妄信してるとかどうかしてるwww

55 :
逆に聞きたい、虐めっ子はターゲットをどうやって見つけてるんですか?

56 :
>>39-40
「虐められてから益々汚くなった」パターン
虐めてもいい理由の言い訳で、虐めてる人の思惑通りなんでしょう
虐めって悪影響しか与えない為にしてるんだから


57 :
虐めるならグロ画像を見せればいいっていじめっ子がやってたな

58 :
言い訳ばっかり(笑)

59 :
獅子

60 :
天秤座と水瓶座

61 :
虐めている人の星座は

62 :
中学時代虐めしてたのは、水瓶座と双子座と魚座と牡牛座のいずれもA型女だったよ。一番目立って虐めしてたグループは、6人中4人A型女でAB型とO型が一人ずつ。B型はそんなんに関わらないイイ子。

63 :
B型は一人でも強いからなw

64 :
A型は仲間はずれとかするの好きそう。
星座では特にわからない。

65 :
風星座…成績良くてそこそこ可愛くて、クラスの中心になる。調子に乗ってイジメ
水星座…可愛くて明るい自分がだいすきで自己中。親戚とか妹とか立場の弱い同性をイジメ
地星座…周りを巻き込むのがうまい。自分より優れた人や恋愛絡みの嫉妬とかでイジメ
火星座…陰口や噂で、人を馬鹿にしてイジメ
こんな感じだったかな。

66 :
山羊座の後輩に対するパワハラはひどかった。
社員全員に渡る共有メール使って
嫌味や罵倒を送りつけたり。
上司とかにアイツはダメですよと
悪口しか言わない人だった。


67 :
まじか

68 :
苛める側→牡牛A・牡牛AB・魚A・魚B・乙女O・天秤B
苛められる側→蟹O・水瓶B・双子A・獅子A・天秤A
過去の記憶でこんな感じ。
要注意人物は牡牛A女と牡牛AB男。生まれながらのイジメ人間で、常に誰かをイジメていないと気が済まない人種。
同じく魚A女と魚B女は嫉妬のカタマリで相手を威嚇する。

69 :
↑なんか妙に納得!牡牛座や魚座が優しいというのは嘘だと思うわ。

70 :
イジメられ→水瓶A
イジメ
幼稚園時代→B型
中学校時代→B型B型
高校時代→B型
イジメではないけど、嫌なことされる→B型B型O型B型(小学生)B型O型(中学生)B型(高校生)
見事に血ヲタになりましたQ

71 :
>>70 うわ可哀想…。B型のわたしからも謝ります。ごめんなさいm(__)m
わたしの場合、イジメッコA型やO型ばかりで血ヲタになったから逆だけどね(笑)

72 :
虐めっ子はA型に多い
自分の地位を守る為に人を蹴落とす

73 :
客に態度悪いとか客によってコロコロ態度変わるのもAやわ

74 :
イジメのリーダー格 魚座 (いじめ殺人のダントツ犯罪率No1)
寄ってたかってネチネチヘラヘラいじめる奴 双子座
仲間ハズレや集団無視いじめ犯 蟹座

75 :
虐められっこだが
俺、山羊座だわ・・ヤバい・・

76 :
相手たちの星座はわからないけど
当時はそれが虐めだとはわからなくて、今更虐めだとわかってもやもやしてます
そんな射手座です

77 :
山羊座はいじめられっこ多いと思う
ぼっち、空気、いじめられっこ、ハブられ率高い

78 :
イジメっ子でもねーし、イジメられっ子でもねーが
群れんのが面倒くさいから独りでいる
ただ多数が単独に暴力やイジメをするのは見過ごし出来ねーから
多数側のてっぺんの奴に話つける
話で解決が無理なら
暴れて、てっぺんの奴を徹底的に潰す

79 :
ぜひ有言実行してくれw

80 :
彼の中の中学2年生が暴れてるw

81 :
そうやって生きてきたぜ
大人の世界の苛めもガキより悪質に存在したわな

82 :
いたすぎるのがいるな
いじめはなかった場所にいたからわからんわ
競争はあるけどね

83 :
>>78
うるせーよ表出ろこの野郎!!!中2病発症してんじゃねーよw
口ばっかで生きがってしゃしゃってんじゃねーよ!!!
俺より強くなってから言えよ!!

84 :

・・・・・ ねぇー   てっぺんより
  足もと すくったほうが はやく 事が済むとおもう

85 :


        ・・・・・・ 卑怯者 って ゆってー♪

86 :
は?お前誰?やんの?

87 :

・・・・やらない  

            うそっ   はい 100円 あげるー

88 :

あっ これ?
     ・・・・・・ これは あげない 

89 :
くれよ!

90 :

えぇー ・・・・・
   じゃー   ビビットエース と 塩酸リルマザホン 
               どっちがいい? 
  

91 :
なんだそりゃ?飲み物か?

92 :

・・・・・・ 睡眠薬(笑)

              
         だからゆったじゃん   卑怯者だって♪

93 :
睡眠薬飲んでるの?

94 :

じゃ こっち ・・・・ はいっ 


                      水 ここにおくね(笑)
 

95 :
39

96 :

んー 
     わけあって 眠れない体に改造されたの(笑)

   つーか 
  ここで 暴れすぎて ・・・・・ ねっ

97 :
>83
なに半泣きで後退りしながら吠えてんだ?あ?

98 :
こわいよう;_;

99 :
受け止める器量を持った人格者がいないと主張と主張でぶつかるのがいじめだって誰かが言っていたな
親や教師に認知されなくて、攻撃や逃避に走るから恨みや悲しみが相対を結び易いのだとか。
つまり親や教師を越える冷静さ、受容力を持つ個人が最低1人といれば、いじめは阻止できる。二度と再発しない

100read 1read
1read 100read
TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
A型は他の血液型の良いところだけ集めた優秀度 (310)
六星占術・星人Rースレ (407)
政治家・話題の人物を占います-3 (256)
【雑談】射手座スレ17【ひとこと】 (650)
AB型とA型、どっちが好き?信用できるか? (811)
★☆★☆六星占術★水星人の運命【48】☆★☆★ (793)
--log9.info------------------
スキマスイッチボーカルの音痴は喘息のためか (626)
遊佐明子 (329)
BAD SiX BABiES ★Part2 (855)
クールス ロカビリークラブ 6 (612)
THE WILLARD/part29 (770)
ある意味伝説?ブリトラ・ブリーフ&トランクス3 (256)
ザ・ブルーハーツ その36 【THE BLUE HEARTS】 (793)
愛内里菜 Part.183 (635)
GLAYはBOOWYを超えました (929)
UP-BEAT (474)
伝説の忍法帖レベルアップ/Part7 (345)
たま74 (771)
忌野清志郎・三沢光晴・マイケルジャクソン (325)
【沢田泰司】TAIJI Part.99【X LOUDNESS D.T.R.…】 (264)
尾崎豊(笑) part30 (411)
尾崎豊 2011‐2012ー虚実の彼方へー (331)
--log55.com------------------
女さん、怒涛のペニス連呼 「ペニス持ちのトランスジェンダーは女性に配慮しろって言ってんだよ!」 [838882956]
ケンモメンってさぁ、韓国のこと兄さんとか言ってるけど実際韓国旅行したり韓国の友達とかいるの? [884086512]
突然オラァ!客の大学生にラーメンぶっかけたおっさん客を逮捕「ぬるかったはず」などと言い訳 [981340838]
本屋終了 売上減止まらず 出版業界よりお先真っ暗なところもそうそうないだろ [664255253]
広島の被災地最前線でボランティア活動をしている勇気ある若者、心無い被災者によってトィッターで窃盗団扱いされてしまう [765875572]
なべやかん「たけし軍団は“地獄”でした。」  [792523236]
imgur(アイアムグル)のトップページリニューアルされる [173238122]
釣り人の冷凍うどんの食べ方が斬新すぎると話題に! [596336686]