1read 100read
2013年01月食べ物11: 原発事故で汚染された食品は東京が買い取るべき…2 (345) TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
餅のうまい食べ方無い? (234)
ひたすらコーラに一番合う食べ物を書き殴るスレ (437)
熱い熱い熱いめしに何のっけてワシワシ食う?8杯目 (409)
伊達巻は何故正月しか食えないのか (767)
【魚】3尾目【さかな】 (539)
【テロ】大阪人が毒米を販売! (726)

原発事故で汚染された食品は東京が買い取るべき…2


1 :2012/06/29 〜 最終レス :2013/01/07
日本史上最悪の原発事故を起こした東京電力
そしてその恩恵を受けている東京都
東京は汚染された食品や風評被害で売れない食品を全て買い取るべき
そして東京は福島県や他の県に賠償をしなければならない。
前スレ
原発事故で汚染された食品は全て東京が買い取るべき
http://ikura.2ch.net/test/read.cgi/food/1331322995/

2 :
乙です

3 :
まだやる気?
懲りないね大阪人って(大笑)

4 :
大阪馬鹿チョンランド  あほあほ

5 :
残念ながら先日福島漁師が水揚げした生鰹がイオンで売られているのを確認しました。やはり県外に流出してましたね。どうやらイオンを媒体にして福島農民漁民は全国に汚染食材を全国に拡散させるテロ行為してる様ですね!

6 :
またか

7 :
>>5
それ、福島で水揚げしただけであって漁獲地は八丈島近辺ですよ。

8 :
何処で取れようが福島に揚がった地点でその品の価値はゼロ!福島産となった地点で敬遠されてますよ?それだけ福島は信用されて無い証拠!

9 :
>>8
だったら買わなきゃいいだけじゃん。
俺は全然気にしないけどね。

10 :
民主・樽床氏「年金医療税に」、消費税の名称変更を
http://uni.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1337245301/

減らされた現役世代から吸い取って使うのは医療と年金
パRテレビと老人医療をなんとかしろ

11 :
【日本政府、マスゴミ隠蔽】東京にチェルノブイリの約20倍もの放射性物質が降下
放射性物質降下量(3/18日〜5月7日までの累積、単位はMBq/km^2、半減期約30年)
1位 茨城県 212728
2位 東京都 84940
3位 山形県 68692
4位 埼玉県 68593
5位 栃木県 61348
6位 千葉県 45786
7位 福島県 24151
圏外 チェルノブイリ 3844(事故発生当時から約2か月間)
ドイツ人特派員「東京は、人が住める街ではない。完全に放射能に汚染されている。」
チェルノブイリ研究者のバンダジェフスキー博士「東京は人間の住むところではない」

12 :
原発事故を祝う大阪人

13 :
しっかり食って被曝しろよトンキソ

14 :
福島原発事故により東京でも放射能汚染が・・・
江戸川区や葛飾区、千葉・松戸、柏、茨城はそれぞれ「高汚染区域」に相当。
埼玉・三郷市は、(チェルノブイリで言う)2番目の移住レベルに匹敵する値だ。(←ガンや白血病が大量発生するレベル)
他の地域でも「汚染区域」レベルの土壌が見つかっており、
南関東地方が広範囲にわたって「まだら模様」に汚染されている実態が分かる。"
豊島区巣鴨で採取された道路沿いの土砂から、1キログラム当たり6万超ベクレルという極めて高い値が検出されたのだ。
仮に近隣の土壌が同程度に汚染されているとすれば、1平方メートル当たり401万ベクレルとなり、「居住禁止区域」レベル(超危険地帯=10年もすれば死亡する)となる。

"首都圏南関東地方はチェルノブイリ事故のような汚染はない、とされてきたが、調査結果はそれを否定するものであった。
降り積もった(高濃度汚染の)砂塵(さじん)が風などで吹き上がれば、皮膚や粘膜に吸着される可能性もあります"
東京は地形が災いとなって、福島並の汚染を誇ります。
しかも東京はほとんど関東・東北産の食材。東京に住むのはほとんど自殺行為。

15 :
原発事故に狂喜乱舞の大阪人

16 :
なにもかも東京が原因

17 :
地震の原因でさえも東京が原因と言い張る大阪人

18 :
放射能って体にいいの?

19 :
放射能を浴びると大阪人みたいになってしまうらしいよ

20 :
福島の食品を買わない奴は東京から去れ!

21 :
福島産のキュウリとトマト買ったけど、何か用か大阪人?
インゲンも買ったよ。何か文句あるのか?

22 :
絶対に大阪を許さない

23 :
東京都民はちゃんと賠償しろよ
日本国民の税金使ってんじゃねえ

24 :
大飯原発前から生放送中!!!!
http://www.ustream.tv/channel/iwj-oita1

25 :
原発問題が収束するまで西日本の食品は買わないよ

26 :
早く東京都民は責任取れ

27 :
何の責任だよアホ

28 :
関西人(管直人)がよけいな事しなけりゃこんなことにはならなかったのに…

29 :
菅直人は山口出身で本籍が岡山
高校時代から東京都民
そしてその菅直人を当選させたのが東京都民

30 :
まあ東京人は菅みたいな人が好きだからな

31 :
原発事故の責任も取らずにのうのうと暮らす東京人

32 :
http://live.nicovideo.jp/watch/lv98778667

33 :
関西人(管直人)がよけいな事しなけりゃこんなことにはならなかったのに…

34 :
絶対に大阪を許さない

35 :
原発事故で祝い酒の大阪人

36 :
キチガイR民の街それが大阪

37 :
なんで東京都民は原発事故の責任を取らないの?
これ以上被災者を苦しめるな

38 :
被災者をあざ笑う大阪人

39 :
買い占めをして義援金は微弱の東京都民
さっさと被災者に土下座しろ

40 :
災害が起きたら被災地そっちのけで買い占めをして被災者を差別する関東

41 :
関西は原発再稼働するの?

42 :
福島の人たちかわいそう・・・

43 :
福島のひとたちかわいそうだよね。
大阪人にコケにされてさ。

44 :
http://www.ustream.tv/channel/iwakamiyasumi
揉めてる様子、置いておきますね

45 :
福井県頑張れ!
大阪なんぞに電気送ってやる必要なんかないからな。
事故が起きてもこいつら笑ってタコボール食ってるだけだからよ!

46 :
絶対に大阪を許さない

47 :
東京人って本当に福島の食品買わないの?うそでしょ?

48 :
汚染エリアである関東に住み続ければ、ホルモンの分泌異常により生殖器の発達がうまくいかなくなり、流産も増えるし、精子頭部が異常な形になる
男性は女性化し、女性は男性化する。
早期に移住すれば、被害が少なくてすむでしょう
このままでは、汚染エリアに住み続けた関東人と、汚れていない日本人との間で結婚差別が生じてしまうだろう。
関東の男性の性的機能が衰弱
http://alcyone-sapporo.blogspot.com/2012/06/blog-post_5438.html

49 :
既に異常な大阪人が何言ってんだかww

50 :
大阪を許さない

51 :
なんで東京は被災者を差別するの?

52 :
>>51
つ石原慎太郎

53 :
「幻聴聞こえ包丁買った」=礒飛容疑者を再逮捕―ミナミ通り魔事件・大阪府警
時事通信 7月2日(月)11時15分配信

 大阪・ミナミの路上で通行中の男女2人が刺殺された通り魔事件で、府警南署捜査本部は2日、佐々木トシさん(66)に対する殺人容疑で、礒飛京三容疑者(37)を再逮捕した。
 捜査本部によると、容疑を認め、「事件前夜から幻聴が聞こえ始め、大阪まで出てきたのに仕事も見つからないなど一層不安になった。
幻聴のままに包丁を買い、現場に持って行った」と供述しているという。
 逮捕容疑は6月10日午後1時ごろ、大阪市中央区東心斎橋の路上で、自転車に乗っていた佐々木さんの喉や腹部などを包丁で刺し、殺害した疑い。 

54 :
大阪人の8割は毎日幻聴が聞こえているそうな…狂都と呼ぶにふさわしい痴呆都市である

55 :
大阪を許さない

56 :
なんで関西は原発再稼働したの?

57 :
電動タコ焼き器を使うためだよ

58 :
>>51
東京都民も被災者だ

59 :
関西人(特に大阪人)にとっては、あの津波も原発事故もお笑いのネタでしかないからな。

60 :
福島の食品を積極的に買ってる都民多いよ

61 :
お前の寿命は短いな。

62 :
↑↑↑ ほら、な。大阪人が原発事故をあざ笑っているだろ。幻聴が聞こえてるんだよこいつら!

63 :
なんで東京人は福島を差別するの?

64 :
↑↑↑ ほら、な。有りもしない話持ち出すだろ。幻聴が聞こえてるんだよこいつら!

65 :
>>64
その1

福島県民「福島は東京人に殺された。そして今東京人から差別を受けている。」
http://gendai.ismedia.jp/articles/-/2461

「あの原発は『福島電力』じゃあないからね。東京電力、東京のための電力を作ってたんだ。
そのことを、どこまで首都圏の人は受けとめてるのかね。東京ではいわきナンバーの車を
差別する空気があるそうだ。野菜や魚だけでなく、人間まで汚れたモノのように扱うのはやめてほしい。
特に、何の罪もない子どもたちには、普通の暮らしをさせてやりたい。
俺が言いたいのは、福島を、福島県人をこれ以上バカにするなってことなんだ」

福島第一原発のある双葉町からいわき市に避難している男性(65歳)は、怒りを抑えて静かに言った。

66 :
>>64
その2

現実逃避へのスケープゴート 得体のしれない原発風評差別
□広島大平和科学研究センター准教授・篠田英朗
 車で東京に行った福島県浪江町出身の方が、福島ナンバーをみた人物から「お前らのせいで日本経済はめちゃくちゃだ」と
怒鳴られたという話を本人から聞いた。この得体(えたい)のしれない風評差別は、悪質な冗談の域をこえて、
ある種の寓話(ぐうわ)としての意味を持っているように思える。
 福島第1原発は、首都圏に電力を供給するために造られた。原発の所有者は東京電力であり、その恩恵を享受してきたのは首都圏の経済であり、
現在の危機を作り出したのは、東北の土地を使ってまで膨張してきた首都圏だといっても過言ではない。

 日本の戦後の高度成長期において、東北地方は、農作物、水産物、工業部品、低廉な労働力それ自体を、首都圏の人々に提供し続けた資源供給地であった。
 首都圏に隣接した地方部である東北地方は、やがて、首都圏の電力生産や放射性廃棄物貯蔵のための土地や労働力をも提供するようになった。東北は、
引き換えに獲得した法人税収や補助金で、生活水準の向上を図った。このような事情は、たとえば米国との同盟関係の外交的な利益を享受する首都圏と、
軍事基地の用地を提供し続ける沖縄との関係に、構造的には酷似している。
http://sankei.jp.msn.com/affairs/news/110604/dst11060407450001-n1.htm

67 :
【震災】「首都圏では福島ナンバーの車に投石などの嫌がらせがあった」被災者差別など中高生が議論 
http://uni.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1324563866/

68 :

【原発問題】福島から避難の子ども、入園断られる 山梨の保育園[2012/03/02]★2
http://uni.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1330710672/
【話題】 「放射線があるから近よらないで」・・・原発避難の子ども達、続く苦しみ
http://uni.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1329883348/

【原発問題】 避難者の子「福島から来たんだ」→千葉の子供「放射線がうつる!」「わー!」と叫び逃げる…子供の間に偏見★13
http://raicho.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1302916181/
【沖縄】「放射性物質が心配」 青森から運んできた雪で子供たちに遊んでもらうイベント、本土から避難の父母の抗議で中止に★4
http://uni.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1329843494/


69 :
やらせ行為で原発事故をあざ笑う大阪人

70 :
関東にもいい人はいるよ

71 :
これ全部地方の話か噂の話しかないよ

72 :
都民が福島の食品を忌避してるってのも単なる噂だよ

73 :
瓦礫の受け入れを拒否した大阪人

74 :
今日も福島の野菜食べたよ

75 :
当然だよね

76 :
>>65-68
東京クズすぎワロタ

77 :
やらせ記事にワロタ大阪人

78 :
>>65
これ酷いな…
東京の原発が原因で被災したのにその東京人が被災者を差別って…
東京人って根っから腐ってるんだな

79 :
>>78
いやこれただの噂だよ。差別する空気があるそうだっていう噂

80 :
そうやって都合の悪い事実を誤魔化すから東京人はクズなんだよ

81 :
関西は原発再稼働したの?

82 :
でっち上げの記事に翻弄される大阪人

83 :
恨むんなら電力会社を恨むんだな。
関東東北は原発なしでもなんとかなりそうだからね。

84 :
大阪は犯罪者が身を隠すのに絶好の街

85 :
原発事故で汚染された食品は大阪が全部買い取るべき!

86 :
福島の食品を避けてる都民なんていませんからw

87 :
「文系大卒なのに芝工大の友人より科学知識が多い!」 と自分で驚くナルシストで
2ch捕鯨スレ名物 「toripan1111」 がフルボッコ、幼稚な言い訳で逃げ回ります。
コピペ荒らし・詭弁・自演IDで自画自賛の常習犯、
自称 『負けた事のない、地球上で誰一人勝てない完璧コテ♪』 toripan1111を鑑賞しましょう。
[国際情勢] - 捕鯨問題議論スレッド 28頭目
http://uni.2ch.net/test/read.cgi/kokusai/1340810466/

88 :
>>65-68
これが東京か

89 :
>>88
お前しつこいって。どんだけ声を大にしようが噂は噂でしかないんだよ

90 :
大阪人はよっぽど嬉しかったんだろうな、原発事故が。

91 :
福島の食品を買って下さい。
これ以上福島県民を苦しめないで。

92 :
福島の農家を困らせんなトンキン

93 :
原発事故で祝杯あげてんじゃねえぞ大阪人

94 :
トンキン土人は福島県を救ってやれよ

95 :
東京www

【地域】東電に汚染土を見せてやる・・・福島の男性が東京まで徒歩で向かう
http://uni.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1341295101/

96 :
トンキン土人が口にする食材全て福島産で賄えや

97 :
アホサカ土人が口にする食材全て福井産で賄えや

98 :
>>95
ワロタ

99 :
>>95
「この中に含まれる放射性物質は私たちの物ではない。国と東電に返したい」
東京は無罪ですねw

100read 1read
1read 100read
TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
ミシュランで大阪は三つ星1店 6 (398)
■塩・タレ■究極の天麩羅を語れ!■大根おろし■ (400)
【イオンPB】トップバリュ 8【TOPVALU/BESTPRICE】 (587)
おかめ納豆が最近まずいんです (729)
トンキンの食文化水準が低いのではない。Part3 (509)
日本グルメお国自慢頂上決戦【大阪人出入り禁止】 (826)
--log9.info------------------
【3DS】ファンタジーライフ★21ハッピー (844)
ぬるぽで1時間以上ガッされなければ神@携帯ゲーRPG1 (275)
トルネコ2アドバンス専用スレ 第3章 (873)
【3DS】ファイアーエムブレム 覚醒 第588章 (351)
【3DS】世界樹の迷宮IV 伝承の巨神 Part288 (787)
【PSV】ペルソナ4 ザ・ゴールデン Part121【P4G】 (763)
【PSP】英雄伝説 空の軌跡総合 その65 (587)
【PSVITA】ピコットナイト 26ピコ (970)
【3DS】イナズマイレブンGO 通信募集スレ Part5 (673)
魔界戦記ディスガイア2 PORTABLE 〜前科97犯〜 (394)
【PSP】ファンタシースターポータブル総合集会所29 (595)
【3DS】ソウルハッカーズすれ違いスレ Part2 (756)
【3DS/PSP】アンチェインブレイズ エクシヴ Part2 (953)
【PSV】魔界戦記ディスガイア3 Return=校則第21条= (812)
ボクらの太陽シリーズ総合スレ10 (262)
【PSP】ファンタシースターポータブル総合 EP1254 (729)
--log55.com------------------
歴代ファイアーエムブレムで何が一番「好き」ですか?
ゲーフリまさかの脱任wwwwwwwwww
Ubisoft “どのシリーズも似ている”現象解消のためチーム再編
キャプテン翼Switch
【朗報】PS5、2月5日に正式発表!10月発売で価格は5万5000円!2
全サード「僕たち、スイッチングハブ芸人です!」
マキシブーストONがPS4で発売
ガンダムゲー最新作、PS4独占で発売決定!またもやSwitchはバンナムに相手にされず