1read 100read
2013年01月モータースポーツ37: 【有罪判決】A.スーティル 刑務所8日目 (553) TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
【貧乏人は】フジテレビPart126【F1見るな】 (855)
▲フィジケラさんはやめへんで〜▲33 (321)
モタスポ住人によるトヨタリコール問題の話 (838)
ミハエル・シューマッハ応援スレPart1000 (740)
【F1】1987〜1993年のF1を語ろう【バブル時代】28lap (240)
【F1】1976〜1986年のF1【鎖国〜開国】1lap (349)

【有罪判決】A.スーティル 刑務所8日目


1 :2012/01/31 〜 最終レス :2013/01/11
エイドリアン・スーティル公式
http://www.adriansutil.com/
前スレ
ピアニストA.スーティルのF1ミュージック 第7楽章
http://engawa.2ch.net/test/read.cgi/f1/1313495259/l50

2 :
スーティル、執行猶予付き懲役18ヶ月の判決
http://blog.livedoor.jp/markzu/archives/51812563.html
フォース・インディアの元ドライバー、エイドリアン・スーティルは、昨年の中国におけるナイトクラブの乱闘について、
31日ミュンヘンの法廷で重傷罪で有罪となり、執行猶予付き懲役18ヶ月の判決と20万ユーロ(2,014万円*)の罰金を言い渡された。
クリスチャン・ティーマン判事は、今年まだレースシートが見つかっていないスーティルに有罪判決を下した。
彼は中国GP後、上海のナイトクラブでルノーF1のチーム・オーナー、ジェニイ・キャピタルのエリック・ラックス社長を負傷させていた。
ラックスは首の負傷を縫合しなければならなかった。
ルノーチームはその後ロータスと改名され、フォース・インディアはスーティルの後継者としてニコ・ヒュルケンベルグを発表している。
スーティルは裁判初日の30日に、ラックスに何度も謝罪し、飲み物を彼の顔にかけようとしただけで傷つけるつもりはなかったと主張した。
罰金はチャリティに寄付される予定。

3 :
エイドリアン・スーティル、和解の一部としてロータスでのレースを提案
http://f1-gate.com/sutil/f1_14145.html
    /\___/ヽ
   //~    ~\:::::\
  . |  (・)   (・)   .:|
  |   ,,ノ(、_, )ヽ、,, .::::|
.   |   `-=ニ=- ' .:::::::|  は?
   \  `ニニ´  .:::::/
   /`ー‐--‐‐―´\

4 :
イメージ悪いから選手生命オワタwwww

5 :
こりゃあ、おわた
イメージ悪すぎて広告に使えない

6 :
祝!有罪!!

犯罪者はF1から失せろwwwwwwwwwwww

7 :
「お詫びに俺が格安であんたのチームで走ってやるよ」
「お詫びに俺のチームにあんたの子飼いを乗せてやるよ」
…えっと…何様?

8 :
今日から呼び方変更だなw

    
    「被告人スー」  ⇒  「受刑者スー」


9 :
F1史上最悪ドライバーじゃない?

10 :
古舘語録
「スーティル、JJレート、フェルスタッペン、F1犯罪者トリオ」
「走る受刑者」
「ドイツの殺人鬼」
「安月給で乗ってやる走法」

11 :
カスーミサイルに替わり、新人たちが接触しまくって楽しませてくれるだろう
カスーの仕事はもうない

12 :
もしあなたがチームオーナーで、来期のドライバーにスーティル、ダンブロジオ、山本左近の3人から2人を選ぶ必要があり、3人の持参金がほぼ変わらないとしたら誰を選ぶか?
今ならおそらく100人中100人がダンブロジオと左近を選ぶだろうな。それくらいイメージが悪い。

13 :
執行猶予付きってのが納得行かない。
こんなクズは塀の中に隔離すべきだ。

14 :
スーティルは持参金なんて持ってこないだろ
オーナーに対して傷害事件を起こす → 和解として少ない給料で走らせろ

15 :
>>13
通常1年を超す刑期には執行猶予付かないのにこいつだけ特別扱いされたんだろ
ぬるいよな

16 :
スー受刑者
「F1で僕と仕事がしたいと思ってくれる人がいるかどうかはわからない」

いねーよwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


17 :
>>12
何言ってんだ
ダンブロシオ1択だろ、そのメンバーだったらさw

18 :
とうとう有罪になったのか
つかお詫びに乗ってやるってクソワラタwww

19 :
犯罪者が上から目線でのってやってもいいとか新しいな

20 :
スー受刑者

21 :
何が元で喧嘩が起きたのかがヨーワカラン
説明せいやハミチン

22 :
>>3
こういうの見れば傷害事件起こして有罪になるのも納得だよな
人間性がよく判る

23 :
クリスティアーヌ・ティーマン裁判官は、
処罰は“十分な”ものであり、F1ドライバーにとって「職業上、深刻な影響」を及ぼすだろう
との見解を示した。

24 :
スーがハミルトンの優勝祝いにクラブに行ったけど席が無くて
VIPルームにいたルクスが「人待ちしてるけど来るまでの間なら
同席していいよ」って言うので2人はそこで飲んでた
ルクスの待ってた人(たぶんルノー?)が着たので「席空けて」って言ったら
スーが「俺F1ドライバーやってるの知らねーの?」と言う
ルクスが「俺ロータスのオーナーですよ?」と言う
スーは恥ずかしかったのか逆切れして割れたグラスで襲いかかる

後日ルクスが謝罪と賠償金とレース自粛をと持ちかける
スーがロータスで安目の金額で乗ってやるからと持ちかける
マネージャーが事故だ無罪だといい自演エアーオファーを多発する

裁判官「本来なら実刑だけど初犯だから執行猶予と罰金数千万」と言い渡す
こんな感じか

25 :
キチガイ犯罪者w
マジ脳味噌おかしいwwww

26 :
・殺人鬼スーが割れたグラスで相手の首を刺す
・相手が訴訟、殺人鬼スーは「被告人スー」となる
・被告人スーが示談を持ちかけるも
 【安月給でお前のチームのマシンに乗ってやってもいい】と上から目線
・裁判開始、被告人スー「飲み物を彼の顔にかけようとしただけで傷つけるつもりはなかった」
・執行猶予付き1年6ヵ月の有罪が確定、「被告人スー」から「受刑者スー」となる
・スー受刑者「F1で僕と仕事がしたいと思ってくれる人がいるかどうかはわからない」 ←いまココ

27 :
懲役18ヶ月って事は、殺意は認められてないという事だよな?
執行猶予まで付いてしまって、本来なら甘過ぎの内容だ。
ただまあ、裁判官の言うとおり、
実質F1ドラ人生は終わったという事で、
それ自体が、それなりの罰に相当するって判断なのかもな。

28 :
シーズン中に金を払って自発的に降板すれば許してもらえたんだよね。
でも、それだとシーズン前半はディレスタに負けてた印象が強いから
やっぱりレース復帰は厳しかったかも。

29 :
エイドリアン・スーティル 「ルイス・ハミルトンは臆病者。もう友達ではない」
http://f1-gate.com/sutil/f1_14155.html
完全に退路を断った感じかな…

30 :
>>29
>エイドリアン・スーティルは「ルイスは臆病者だ」と Bild にコメント。

>「そのような男とは友達ではいたくない。もっと言えば、彼は男ではない。
>彼の父親は、審理での幸運を祈るとテキストメッセージを送ってくれた。
>彼は電話番号を変えさえした。僕は彼と連絡を取ることができなかった」

>エイドリアン・スーティルのマネージャーを務めるマンフレッド・ジマーマンは、
>今回の判決がF1レースのために必要なFIAスーパーライセンスに影響することはないと主張している。
>しかし、マンフレッド・ジマーマンは、エイドリアン・スーティルが2012年のF1グリッドに並ぶのは「ほぼ不可能だ」と認めた。
グリッドどころかF1界からもサヨウナラですがな

31 :
ハミiイス

32 :
カスー様、執行猶予獲得おめでとうございます
ハミなんとかさんに番号変えられ数少ないご友人が逃げた事には同情申し上げます
( ^ω^)o彡゜カスー様!カスー様!

33 :
受刑者スー「ルイス・ハミルトンは臆病者。もう友達ではない」
http://f1-gate.com/sutil/f1_14155.html

ハミチンGJ!! wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


34 :
最後まで逆切れw

35 :
ハミチンを少し好きになった
モタスポ界のためになったね

36 :
この二人は仲良かったの?

37 :
犯罪者仲間のクズ同士w
まとめて消えてもらいたいわw

38 :
逆切れ合戦で壮絶なケンカしねえかなwww

39 :
スーは犯罪者、ハミは犯罪者でヘタレ

40 :
普通に擁護出来ん行動だったんだろw
本当のこと証言したらスーが余計に不利になるとかw

41 :
>>40
ハミのその優しさを知って更生を誓ったスー容疑者であった。。。

42 :
>>40
ハミチンにそんな気遣いが出来るわけ無いだろw

43 :
カスーは暴露本出して一発逆転狙えw

44 :
>>29
ロータスに乗って和解する案と言い、駄目だこの人w

45 :
スーティルを乗せておいて許す許さないと散々プレッシャーを掛けて
成績不良でクビを切るチャンスをうかがうくらいの余裕が欲しいね。
あり得ない組み合わせでみんなドキドキしただろうに。

46 :
前スレの939や942、951や958でくだらない書き込みしたけど、事ここに至っては
もう、そういう書き込みする気も起きんわ…マジでダメだこの人。
疾風に勁草を知る、人間困難にブチ当たったときこそ真価が分かるって言うけど
この人の場合本性出まくりすぎてもう…

47 :
タクシードライバー負傷の
ベルトラン賀正は 有罪だったけ?

48 :
有罪判決後のコメントを見るに、
コイツは殺るべくして、やったんだなと思った。

49 :
http://f1-gate.com/sutil/f1_14146.html
スーディル「ハミルトンは黒人」
有罪判決を受けたエイドリアン・スーディルは、出廷を拒んだ旧友、ルイス・ハミルトンに対し辛辣なコメントを寄せた。
「僕は彼を友人だと思っていたが、それは大きな間違いであり、それは僕のミスでもあった。彼はF1ドライバーである以前に黒人なんだ。つまり黒色人種を信用し、友人だと勘違いしていた自分自身に激しく苛立っているんだ。」

50 :
この期に及んで人種差別かよ
こいつ人として駄目だな


51 :
>>50
きみもひととしてだめだな。

52 :
…と思ったら、リンク先全然そんな事書いてなかった
おい、>>49
お前記事捏造とか何考えてんだ?

53 :
>>52
ワロタ

54 :
>>51
ライコネンの悪口は止めろ
ライコネンは関係ないだろ

55 :
>>45
でもマジで今のロータスにはそんな余裕がない・・・

56 :
犯罪者wwwwwwwwwwwwwwww

57 :
>ルイスは臆病者
電話番号を変えて連絡を取れないようにするなんてw
まさかハミ珍が元カノと別れる時に俺が使った手法をとるとは・・・

58 :
>>47
塀の中にぶち込まれました
マネートロンオニクスなんかと関わったばかりに
負の波動をモロに受けてしまって。・゚・(ノД`)・゚・。

59 :
スーさん、シートがないなら日本に戻ってきてもいいよ(´・ω・`)

60 :
心のおかしいsライラネ
二度と日本に来んなよ

61 :
>ルイスは臆病者
これって、ハミチンに偽証を頼んだって事だよな?
真実を話すなら、何のリスクも無い訳だから、臆病者もクソも無いよな。
偽証を断られたからって、逆切れするなんて、
なんつーか、スーチルって心底腐ってやがるな。

62 :
「俺がF1ドライバーなこと知らないのか?」
もう最初のこの時点で人間として失格
成り上がりの天狗様じゃねーか

63 :
こんなお子ちゃまでもF1は運転できるんだな

64 :
日本でF3チャンプになったっていうから応援してた人も多いだろうけど
こういうの日本人がいちばん嫌うタイプだな

65 :
犯罪者コンビw

66 :
マッサの首になるぞ詐欺でハミチンとバトンまでRーリ詣でで浮かれてたのは判るが
先シーズンはこの辺の若手は大体イチビってましたね
今の時代ペイドラでコネドラこそが上に行ける弊害ですな
ロシア人とコイツは特に目に余るもんがあった

67 :
2年前シンガポールでハミルトンに会ったが
サインのとき「日本から来たの?」って話してくれて
写真も笑顔で一緒に撮ってくれた
いろいろ言われてるがスゲーいい青年だった
それに比べて何なんだこいつは!

68 :
これに関してはハミルトンがどうこう以前の問題だからなぁ
自分のケツは自分で拭かなきゃならんのに
他人の批判をしてる時点で反省度合いもたかが知れてる

69 :
ハミルトンが優勝して飲みに行った席で他チームの重役を切りつけるとか
テメーが迷惑かけてんじゃん!
臆病者とか男じゃないとかこういうコメントを言ってしまう時点で
どっちが本当の屑野郎か一目瞭然だなw

70 :
俺から見たスーはとても純粋で友人思いの良い奴、だから友人である
ハミーにも悪い噂を与えてしまうことを一番恐れてたと思うよ。
悪い噂が飛火して広がる前に、スーはあえて関係を切り捨てるような酷いことを言ったんだ。
くだらないかもしれない、でももし逆の立場ならハミーも同じ事をするんじゃないかな。
なぜ更に嫌われ者になってまで相手の為に思ってもいない嘘を言ったのかって?
いつまでも彼らは親友だからさ、どんな事があってもね!それが答えさ。

71 :
頭おかしいw

72 :
ヲタはこんなsラ犯罪者でも擁護できるんだな
スゲーよ

73 :
なんで人は成り上がるとこうも勘違いしてしまうのか?
コース上ではリスペクト出来てもコース外なら只の一般人なのにw
たぶんメカニック達もご機嫌取るので大変だったんだろうなー

74 :
「安月給で乗ってやる走法」見る前にF1人生が終わったな

75 :
>>67
どさくさに紛れて工作すんなゴキヲタw

76 :
>>75
本人同様少し黙ってろ、受刑者オタ

77 :
まあ連続殺人鬼等の凶悪犯罪者に熱狂的なファンがつくのと同じ様なもんじゃないのかな。

78 :
プップルルルルー!
カチャ!
あっもしもし?
この電話番号は現在使われておりません!ツーツーツー

79 :
メディオンとカプリソーネ2つの大口個人スポンサー抱えの恵まれたペイドラ君
シーズン中は盛り杉の余裕発言繰り返してた
スーパーライセンス取り上げられる様な事件じゃなくて事故だから大騒ぎすんなよ
ウイリアムズっていいチームだよ
でも俺様は忠誠をちゃんと尽くすタイプなんでインドの話は最初に聞いてやるよ
引きが一杯なんだけど後2年位はRーリ行くのは未だ早い気がする
等々最近のペイドラは総じてビックマウスだが度が過ぎた
ペレスが可愛く思えるレベル

80 :
受刑者ヲタってwえらい名前を貰ったなw

81 :
しかし本人も去ることながらマネージャーも相当酷くないか?本人のことを思うなら無理矢理でも
この二十九歳児をルノーの人の家に連れて行けよと。

82 :
>>78
ゴキ珍チキンwwwww

83 :
腕も悪いが、なにより人間的にクズで、こいつを乗せる意味が無い。
ドイツ人余ってるしな。
此れほど、居なくなって清々する奴も珍しい。

84 :
犯罪者wwwwwwwwww

85 :
スーティルの人間性が、よく分かった裁判だったかもw

86 :
本人の刑が終わるまで
受刑者オタも謹慎しとけwwwwwwwwwwwwwwww

87 :
音速の殺人犯

88 :
>>81
>二十九歳児
なかなか上手い事言うじゃないか
まぁ考えるに「行きたくないよ〜」ってだだっ子になったんだろ

89 :
バーニーが「グリッドに必要なドイツ人」でスーティルを挙げなかったのがよくわかった。
「グリッドに必要なドイツ人」…ベッテル、シューマッハ、二人のニコ(グロックは忘れられてたっぽい)

90 :
デビュー当時からただの当たり屋、壊し屋だと思ってたから、
彼らしい最後を遂げたって印象だ

91 :
ハミチンより年上なのにこのポジション
どうせ未来なんてなかったろう

92 :
今後のレース活動をどうするのか早く決めてほしい思いもありますが
じっくり考えて決めてほしいとも思っています
復帰後はレーサーとしてさらに強くなったスー様を見せてください( ^ω^)o彡゜スー様!

93 :
受刑者オタってなんかずれてる
だから共感出来るのかもなW

94 :
フランス人対ドイツ人というのがあるのかね?

95 :
だから判決甘かったんだな

96 :
ハミチンに報復(八つ当たり)して実刑食らえよ

97 :
今後の社会奉仕活動をどうするのか早く決めてほしい思いもありますが
じっくり反省してほしいとも思っています
執行猶予中という異彩のレーサーとしてさらにドス黒くなったカスー様を見せてください( ^ω^)o彡゜カスー様!

98 :
数か月後スーティル神!!とか言われなきゃいいけどw

99 :
カスヲタwwwwwww

100read 1read
1read 100read
TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
□■2012□■F1GP総合 LAP1065■□OFF■□ (956)
【早く】F・マッサの代役を予想するスレ【治れ】 (264)
【ノーホンダ】佐藤琢磨571Crash【ノーシート】 (222)
【旧UD】PCでもレースしよう!LAP18【BOINC】 (306)
【GT1】海外GTカーレース総合【Blancpain】 (380)
ミハエル・シューマッハ応援スレPart1000 (740)
--log9.info------------------
船スポーツの専門誌や書籍について語ろう (316)
【河川】水路航行が好き【運河】 (208)
(高値)ジェットいくらで買った?(ボッタクリ?) (257)
Nice boat.に乗ろう!! (546)
【kawasaki】550【乗りこなせるか?】 (244)
TAKパラグライダースクール応援スレッド 5本目 (230)
ここが変だよ紀の川フライトパーク (257)
JPAそれは新たな時代の到来!! (564)
【パラ】一番良心的なスクールってどこよ?【パラ】 (544)
パラは犯罪者集団なのか? (507)
北海道の空スポ!! (425)
純粋にパラしようよ。 (328)
【違法不法常識】パラグライダーの世界20【犯罪】 (290)
この板の名無しを決めるスレ (276)
国内で陸上単発を取りたい (275)
【墓場ネタ】勝手に事故調【噂〜〜真実】 (485)
--log55.com------------------
【細田守】未来のミライ17
【山田尚子】聲の形 73言目【京都アニメーション】
【アニメゴジラ】GODZILLA 42【決戦機動増殖都市】
【山田尚子】リズと青い鳥 第33楽章【ユーフォ】
【山田尚子】リズと青い鳥 第33楽章【ユーフォ】
【アニメゴジラ】GODZILLA 43【星を喰う者】
【4DX】【MX4D】4Dアニメ映画スレ part1
ムタフカズ -MUTAFUKAZ-