1read 100read
2013年01月ファッション28: SAINT LAURENT PARIS HOMME by HEDI SLIMANE 3 (977) TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
【底辺職】負け組アパレル店員11【低学歴DQN】 (528)
BEAMS ビームス Part13 (341)
【グラデ】STEPHAN SCHNEIDER【絨毯】 (260)
*KRIS VAN ASSCHE* (769)
△△アウトドアウェア総合3△△ (839)
【国産】 吉田かばん 34個目 (433)

SAINT LAURENT PARIS HOMME by HEDI SLIMANE 3


1 :2012/10/15 〜 最終レス :2013/01/08
1962年、ピエール・ベルジェ、アメリカの実業家マック・ロビンソンとイヴ・サンローランがオートクチュールのメゾン「イヴ・サンローラン」を設立。
サンローラン本人は、2002年1月22日に行われたパリ・オートクチュール・コレクションを最後に引退し、その後オートクチュール部門は閉鎖し、以後ブランドはリヴ・ゴーシュのみの展開となる。
2012年3月にエディ・スリマンが全権を任されクリエイティブ・ディレクターとして復帰。
これを機にプレタポルテラインのブランド名をSAINT LAURENT PARISに変更した。
公式サイト
http://www.yvessaintlaurent.jp/ja_JP
Printemps-Été 2013 Collection Homme
http://www.sparkspiration.com/2012/10/03/couture-saint-laurent-paris-ss13/
http://yinnyang.co.uk/2012/10/lookbook-saint-laurent-paris-the-skinny-collection/

前スレ
SAINT LAURENT PARIS by HEDI SLIMANE 2
http://toro.2ch.net/test/read.cgi/fashion/1343070788

2 :
>>1
ブランド名は"SAINT LAURENT"でいいんだよ
PARISはいらない

3 :
>>1

ただ、オムはいらないんじゃ…

4 :
NYTの酷評にファビョってゴメンね
@hedislimanetwit: The perfect integrity of the NewYork Times, and its writers, is not precisely "just silly nonsense" .
@hedislimanetwit: What is a " silly nonsense " to me is Catty Horyn still singing her tired bias tune for the nyt. This is an embarrassment for the newspaper.
もっと上質な服が欲しい人は他所に行ってね
http://www.tomford.com/
http://www.zegna.com/
http://www.agnona.com/

5 :
期待が大きかっただけに痛々しいな
普通に着れる物は多いと思うけど、そんな印象しかないレベルじゃマズイ

6 :
スリマン()

7 :
イヴ・サンローラン リヴ・ゴーシュの客層
http://ameblo.jp/kirakira-sakura/image-10009150343-10004699102.html
サンローラン・パリの客層(予想)
http://www.fashion-press.net/img/snaps/374/l_01.jpg
http://stat001.ameba.jp/user_images/bf/fc/10050443056_s.jpg
http://stat001.ameba.jp/user_images/0c/10/10051699055_s.jpg
http://www.gsc-rinkan.com/picup/images/snap09.jpg
http://www.gsc-rinkan.com/picup/images/snap15.jpg

8 :
おい誰かアンチの相手してやれよwwwwwwwwwwwww
こいつかまって欲しくてしょうがないみたいだぞwwwwwwww

9 :
期待した程ではなかったな

10 :
田舎の大学生がネットで買えて大喜び。
そして春休み。自慢のアイテムを身に着け、
在来線と新幹線を乗り継ぎ、いざ東京へ。
誰にも田舎者と気付かれないはずが・・・・
渋谷でボコられ、金を奪われ、
何とか守り抜いた新幹線の切符で帰宅。
もう買うもんか〜!w

11 :


921 :ノーブランドさん:2012/10/12(金) 15:52:54.31 0
旧来の女性客「メンズの客が気持ち悪い」
グッチグループ幹部「ふーん、で?
事業としては売上上がったしもうお前らいらねーわ
若い女性の客も増えたし」
旧来の女性客「」


12 :
新規顧客様wwwwww
http://www.fashionsnap.com/streetsnap/brand/DIOR%20HOMME/

13 :
ずっと同じ奴がかまってほしくて連投してるな
お前みたいな貧乏人がいくら煽っても誰もかまわないぞ
いい加減学習しろよ中卒並みの低脳君

14 :
てか過疎ったな

15 :
アンチの煽りしかいないんだから、あきれて皆書き込まなくなったんだろw
そういうところが馬鹿なんだよ。

16 :
http://www.fashionsnap.com/streetsnap/brand/DIOR%20HOMME/
http://www.fashion-press.net/img/snaps/374/l_01.jpg
http://stat001.ameba.jp/user_images/bf/fc/10050443056_s.jpg
http://stat001.ameba.jp/user_images/0c/10/10051699055_s.jpg
http://www.gsc-rinkan.com/picup/images/snap09.jpg
http://www.gsc-rinkan.com/picup/images/snap15.jpg
写真付で説明することで、問題点がより明らかになった。
ブティックの雰囲気は荒れ、富裕層が離れていく。

17 :
13
本社では把握していなかったようだが、毎年?百万買ってたよ。
次々に店舗が無くなってビックリした。

18 :
個人情報保護法の闇に消えていった顧客は数知れずw

19 :
サンローランがもっとラグジュアリーだった頃をよく知る人は、
今やトッズの副社長
http://www.fashionnews.jp/wwdj/memo.php

20 :
メンズとレディースのレザーブルゾンはサイジングが違うだけかと思ったら少しデザインも違うんだな

21 :
しかしオンラインストアでレディースの商品見てると凄まじい値段設定だな…
レディースは全く興味ないから分からんのだけどピラーティ時代からこんな値段だったの?

22 :
現物をみられる時期が来ればまた盛り上がるさ

23 :
名古屋ではどこで買えるのかしら?

24 :
直営なかったっけ?
あとセレクトショップで入れるとこあったような気が

25 :
>>23
三越に直営店がある。

26 :
名古屋って色々なブランドの直営が中途半端に揃ってて、
きちんとセレクトしてる地方都市を代表するセレクトショップがあまりないような…
中西の本店ぐらいか
田舎の地方都市に比べ直営あるからいいんだけど

27 :
愛知県は昔から百貨店が強いからね

28 :
百貨店は百貨店で伊勢メンや阪急メンみたいなのあればいいけど
新興ブランドの実物みたりするには不便そうだよな

29 :
まさかここまで盛り上がらないとは

30 :
まだ売ってないしな
どんな盛り上り期待してるのかしらんけど

31 :
荒れる=盛り上り
いつものかまってちゃんの荒らしアンチが
スレが盛り上がらなくかまってもらえず淋しいようです

32 :
サンローランの購買層ってやっぱり四十代くらいがメインなのかな?

33 :
ジョニーってもう無くなるのかな?

34 :
YSL div.はバッグと靴の売上がほとんどだし定番は残すと思うよ

35 :
ミューズ、ジョニーはなくならないと思う

36 :
無くなると聞いたよ。ヒールブーツは新型が出るらしい。

37 :
そういって売ろうとしてない、か…
バッグは新型出てたけど、
コレ外でミューズ、ジョニーは継続しそうだけどなぁ

38 :
アディション、入荷は2,3月になる予定って言ってた。
直営もそんなに遅いのかな

39 :
サンローランの立ち上がりは遅いよ
1月末くらいまではシーズン落ちものばかりだし
2月初めくらいから、立ち上がりかと
ただ、シャツとかデニムは先行で入ってくるかもね

40 :
オンラインの発送はいつなの?

41 :
名古屋の三越直営はメンズの取り扱い無くなるみたいだね

42 :
なんで?

43 :
>>41
mjd?

44 :
このスレの勢い見てると始まる前からオワコンな気がしてならない

45 :
いや、服出る前にこんだけありゃ十分
BALMAINのがやばいでしょ。今期なんか全然盛り上がってないじゃん
もうBALMAIN欲しいの大体買ったし今後買わないけど

46 :
他のブランド引き合いにだすところがもうね、、

47 :
だって目新しいこと何ひとつやれてないし
期待はずれ、この言葉が全て

48 :
たしかにw

49 :
>>41
ソースはよ

50 :
>>46
お前みたいにネット上だけで揚げ足とるだけのむなしい人生って生きてて楽しい?
消費者で買いまくってる奴からしたら失笑もんなんだけど

51 :
>>41
今ずいぶん長い時間かけて大改装中みたいだけどメンズやらないとかマジかよw
三越かサンローランかどちらの事情か知らんが>>41がマジなら数年間はドル箱になるだろうに実にもったいない。
外商付きで夫婦で三越に買い物に来る名古屋界隈の富裕層の旦那さんとかファオタのガキ以外にいくらでも購入層は居るのに。
とにかく名古屋は直営メンズが無さすぎる。バレンシアガもジルサンダーもメンズ扱ってないしな

52 :
>>50
自分のレスよく読んでみろよ
恥ずかしい奴だな
>>46

53 :
>>51
そのへんのおっさん層はアルマーニに行くんじゃね?

54 :
いきなり自演かよ
Rよ糞ガキども

55 :
名古屋にはお洒落な男がいないわけだ

56 :
名古屋とかw
どこの田舎だよww
ブスしかいないんだよなあああw

57 :
名古屋三越の改装後もメンズ取扱いの予定なし
三越直営の店員に確認済みです
欲しいなら大阪の阪急メンズ館、神戸大丸に行けって
確かに名古屋三越のサンローランはいつ行っても客いない
更にメンズなんて全然売れてない
お前らがもっと金使ってやってれば…
俺もあんま金使ってないけど、春夏物はちょっとだけ買ったよ

58 :
なんだ、じゃここ買うのやめた。いちいち関西までいってらんねぇわ。

59 :
田舎者はたいへんなんですね〜

60 :
直営ダメならどこか名古屋近郊のセレショで扱わんの?

61 :
セレショだと品揃え悪そうだし、サイズの奥行きなさそうだしなぁ。。。

62 :
>>53
アルマーニなんてまだ人気あんの?

63 :
金持ってるがたいのいいおっさんには人気
うちの院長とかアルマーニにトムフォードにベルルッティとか大好物

64 :
俺には全く理解できないけどね、ああいうの

65 :
ディオールオムは福岡、名古屋、表参道、新宿だけだったからな〜当時愛知県にいた身としては名古屋にあったのは有り難かった。
名古屋ってそういうとこあるよな。ナンバーナインの直営店も何故か唯一地方であったし…

66 :
名古屋ってなんかへんだよな

67 :
ブレスこうたった

68 :
東京のデザインワークスって取扱いしてたよね。
ミッドランドのデザインワークスにも置いて欲しい

69 :
名古屋では売れないと思われたんだろうよ。諦めろ!

70 :
名古屋はギャル夫みたいな格好した奴ばっかりだしなw


71 :
>>68
青山だけは特別って感じ
けど、買い付け少ないよ

72 :
カールはやはり買い込むだろうなw

73 :
心配しなくてもレディースコスメで糞儲かってるから大丈夫だよ

74 :
てかYSLはバッグと靴と化粧品の売り上げがほとんどだからな

75 :
そもそもメンズ扱ってるところが少ないからメンズの占める割合なんて微々たるものじゃないの

76 :
名古屋でメンズなんて売る必要ないよw

77 :
名古屋は女にモテる服しか売れんからな
キノコカットとかキモガリとかマジで名古屋じゃモテないからw

78 :
味噌臭い奴らは消えなさい

79 :
名古屋とか名前からしてイモくさい

80 :
そうか、名古屋ってゲイが少ないんだな
じゃあ売れないよ

81 :
名古屋ってどこ?

82 :
このペースでは100レス到達まで1ヶ月近く要するぞ
期待を裏切られたとはいえ酷すぎる

83 :
名古屋とエディは合わんだろ

84 :
実際味噌民には同情するよ
東京まで必死に買いにおいでw

85 :
いや、東京や大阪に買いに行くくらいならパリ本店行くわ、金は余ってるんでねw

86 :
わざわざゴミ買いにパリまで逝くとか・・・

87 :
成り上がりの金持ちはそういうことするからなぁ

88 :
パリ本店のYSLは馬鹿でかいよな
結局買うもんなくてトイ面にある喫茶店で茶しばいてその場をあとにしたが…

89 :
パリまで行ったらスリRの服なんてどうでもよくなったでござる

90 :
>>83
エディが名古屋に合わす

91 :
発売まで話題がないにしてもさ、名古屋ネタひっぱりすぎだろ
信者は30〜40代くらいだろうから、暇じゃないんだろうけど

92 :
デビューシーズンはとりあえずディオールの焼き直しって事なのね

93 :
SAINT LAURENT SKINNYってわりと普通の格好だよな
スニーカーは良いと思う

94 :
なんだかんだ言っておまえらどうせ買うんだろ?w

95 :
パリ行って買うぞ!

96 :
俺は13SSは買わないよ
08AWみたいな感じだったら東京でも大阪、神戸にでも買いに行くけど。
来季に期待するわ

97 :
名古屋でも売れよ、ったく!!

98 :
味噌臭い奴らはR

99 :
SAINT LAURENT NAGOYA

100read 1read
1read 100read
TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
阪急百貨店メンズ館 (558)
MEN'S BIGI 10 【メンズビギ】 (303)
服にそこまで興味がない奴が質問する (277)
BEAMS ビームス Part13 (341)
【祝】おしゃれキングスナップ常連スレ100 (706)
FREEWHEELERS No.20 (398)
--log9.info------------------
海外鯖DarkEden part17 (419)
【WYD】With Your Destiny part50【勘違いし杉】 (683)
Uncharted Water Online Part 2 (960)
CRUEL WAR Part1 (735)
■武装神姫_BATTLE_RONDO>>PART_388 (527)
アトランティカ初心者スレ (784)
【無料UO】AKAKABETH Part13【元国内最大・斜陽】 (644)
SEVENCORE セブンコア Part6 (765)
ブレイブソングオンライン[BraveSongOnline]Part28 (670)
STALKER Online 2 (295)
CABALてすと鯖part11 (554)
Finding Neverland Online -聖境伝説- 海外組 (566)
FNO BOTオンライン -聖境伝説- Part88 (911)
【LH】ルーセントハート 孤独な奴が集まるスレ2 (644)
【RO2】RagnarokOnline2 part86 (277)
tibia part? (274)
--log55.com------------------
【アズレン】アズールレーン part5171
【ミリシタ】アイドルマスターミリオンライブ! シアターデイズ Part3144
【デレステ】スターライトステージ★12081
【FEH】ファイアーエムブレムヒーローズpart5901
【FEH】ファイアーエムブレムヒーローズpart5901
【アズレン】アズールレーン part5172
【デレステ】スターライトステージ★12082
【KINGIM】Freno Part1【フリーノ】