1read 100read
2013年01月ファッション47: Supreme (819) TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
ジュンヤマン (300)
THE NORTH FACE 【ザ・ノースフェイス】 20 藤王 (850)
NEIGHBORHOOD111 (499)
HARE ハレ 55 (575)
モッズコート29本目 (375)
【祝】おしゃれキングスナップ常連スレ100 (706)

Supreme


1 :2012/12/27 〜 最終レス :2013/01/08
http://www.supremenewyork.com

2 :
http://ameblo.jp/minoru-yamada/image-11436119927-12349661433.html


自我撮りにも挑戦してみました。カメラ好きな人、語らいませう。

3 :
Supreme,中で出すぞ!うっ・・・!

4 :
山田優のアゴ

5 :
小森ざまあブログ閉鎖

6 :
転売屋24時

7 :
http://rivens.info/IMG_LOG.php?i=20120924173838.jpg
俺も凹んだぜえ

8 :
http://www.2chlive.net.uploader.asia/anime/test23846.jpg
Supreme横浜

9 :
前スレではガラケー禁止って書いてあったから自粛してたが、今回はないみたいだから書き込むわ

10 :
あっそ

11 :
横浜オープンは春辺りらしいよ!

12 :
店舗立ち上げはいいからもっと大量生産してくれ

13 :
supremeは
これから落ちていくブランドだからな

14 :
いや、迷彩パーカーの話がまだおわってない。伝説のパーカーだよ。
問題は、初売りで買えるかどうかだよ。

15 :
>>14
何か取り置きエグいらしいから、無理っぽい
発売されてからの反響が凄いって言ってた
相当回されたな

16 :
ホントにsupが横浜に出来るんなら
もうこのブランド買わない

17 :
>>13
今年に入ってまた急上昇してきたんだよ
一時期B系路線に走って人気が落ち着いていたから
ピークは10年から12年前

18 :
渋谷区に3店舗とかよくわからん
横浜も渋谷から東急線ですぐだし

19 :
横浜の件のソースは?
俺は横浜だからマジオープンしたら助かるわ

20 :
宇都宮にシュプ取り扱ってるとこないのかな
ステューシーは直営があるんだが

21 :
本当ですか?

22 :
鴨はオクで買うしかないんか〜

23 :
オンラインで楽に買えただろ

24 :
オンラインで鴨再販しろや

25 :
なんやねん

26 :
鴨はオクで買えや。あるうちにな。

27 :
AF1カモとSUPREME×ギャルソンのパーカーをオークションで購入したら最悪で別のオークションに出したら即入札。困ったらオークションだね。

28 :
まあさ、鴨BOXは持ってない奴がドンマイって品だよ。伝説だよ、伝説。

29 :
スゴ腕転売屋24時

30 :
24時さんのコーデは参考になるで

31 :
おはようリトル坊やども

32 :
初売りなんも出ないってさ
ただのクズのセールス品だけらしいよ

33 :
メリークリスマス!

34 :
このまま、店とかが増え続ければ、エイプやステュみたいになっていくんだろうな。。。
御臨終

35 :
まだまだシュプリームの伝説は終わらないぜ、

36 :
こんだけ世間に浸透しだしてるから


もう終わりに向かってるわ

37 :
なんでバイヤーが何人か並んでるの?
再販?

38 :
横浜できたら、クリフエッジ行かなくなる

39 :
今日BOX取り置きキャンセル分出しか

40 :
昔GETONでSupreme見たとき記載されてる値段めちゃ高かった。またあの頃のようになるのか

41 :
今日再販したの?

42 :
幸せの時間、今日で終わり\(^O^)/寂しい

43 :
鴨まじ伝説だな

44 :
明日cap

45 :
明日はリリースなし。

46 :
>>38
クリフエッジとエッセンスは同じ?

47 :
ねえ、最後の晩餐パーカー残ってるとこない?

48 :
4u8 box買えなかった系??

49 :
BOX買えない奴なんかここにはおらんやろーー

50 :
>>47
ヤフオク

51 :
女子高生と仕事納め
女子高生と大納会
女子高生と終業式
女子高生と?

52 :
SEX




つまんね

53 :
仕事納めって、お前等仕事してねーじゃん。w
あ、転売が仕事ですか。そーでしたかw

54 :
日サロ行ってる?

55 :
行ってない

56 :
いってる〜シュプリームは黒い方が似合うんじゃないかな?

57 :
ギャル男とか黒人みたい

58 :
中居正広のデコ

59 :
クリフエッジの福袋買おうか迷う。あと恒例のバイセルの

60 :
ペニオク小森純ブログ閉鎖、Twitterでフルボッコ

61 :
有名人て結構スルースキル低いよな

62 :
山本太郎の洗脳顔

63 :
亜羅亜羅系ファッション

64 :
http://secret.ameba.jp/love-rina-24/amemberentry-11436857270.html
こいつ最悪!
撮影で使った衣装を売る、レースクィーン

65 :
本当やそれ 分かるとやそれで
たいがいしとかな くらーすぞー!!

66 :
>>65
華大か、

67 :
大池フォースワン

68 :
ダイノジのラップ好きやわー

69 :
相当高騰す○な

70 :
いやあ、鴨箱パーカーは5万でも安いですな。委託屋は7万でもガポガポ売れてますな。5万で買えた頃もあったとなりますな。
これまさにバブルですな。
ますます欲しくなりますなあ。

71 :
レースクイーンって儲かるの?

72 :
明日はコーデュロイキャンプのみ

73 :
まあ、今年はBOXあったからいいだろ、もう。
迷彩パーカー買えたし、年越せるわ。

74 :
熱血転売屋24時!

75 :
24ってローズビーニーとか楽天で買ってそのままヤフオク直行なんだな

76 :
Supreme

77 :
おはよう松井秀喜似のSup着奴ども

78 :
剛力彩芽の首

79 :
さぷりーむ?
しゅーぷりーむ?

80 :
ケイトTeeにぶっかけたった

81 :
本当やそれ 分かるとやそれで
たいがいしとかな くらーすぞー!!

82 :
>>80
それください

83 :
しかし…並びのsupreme率は相変わらず高い。
SBが全盛期の頃、店頭販売分のSBをダンボールのまま他の業者に流すような店。
客に販売する位ならって…糞すぎ。
海外の店員の態度も酷すぎ。
早く潰れろ。

84 :
コーデュロイキャップ色目いいな。
ただみんなスルーだけどwもうcamp capはお腹一杯か。立ち上げ近いし

85 :
S/S立ち上げっていつ?

86 :
来週。

87 :
こんなにやすいってことは偽物?
もうAF1の偽物って出てんの?
マジレス求む
http://sneaker-ing.com/products-d7904.html

88 :
>>87
住所が最後まで記載なし、メアドがyahooのフリーメール。って時点でニセモノより違うものが送られてくるとか、そっちのパターンじゃないか。

89 :
じゃあここでここで買うのは危険ってことだよな?

90 :
ヤフオクにホンモノっぽいBOXパーカ急に増えたけど新しいパチモン出て来たとか?

91 :
>>83
横流しの何が悪い
人脈無い奴がガタガタ言うな

92 :
山田まりや出産

93 :
本当やそれ 分かるとやそれで
たいがいしとかな くらーすぞー!!

94 :
十年前
SUPREME=最高

SUPREME=最低w

95 :
メードインバングラデイシュ

96 :
http://ameblo.jp/suqureme/entry-11437568173.html

97 :
前田敦子のケツ

98 :
ソフトバンクホークス森福の髪型

99 :
高橋みなみの人間的に浅い説教

100read 1read
1read 100read
TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
ANN DEMEULEMEESTER  アン ドゥムルメステール 2 (457)
ANN DEMEULEMEESTER  アン ドゥムルメステール 2 (457)
*KRIS VAN ASSCHE* (769)
35歳前後のファッション (625)
【バーバリー】BURBERRY BLACK LABEL 92【ブラレ】 (689)
ccplucadiciannoveventitregustavopoemguidima+ (805)
--log9.info------------------
ブツブツ出っ歯の大倉忠義 (394)
●●Hey!Say!JUMPでRは誰?●● (358)
【小泉今日子に一途愛】亀梨和也の女の話 (417)
これで心置きなくNEWSを応援できる (424)
売上&視聴率スレ≪5≫ (240)
錦戸亮、自宅ベット上の女性との写真がFRIDAYに載る (240)
ツンデレウサギ【15】 (313)
●亀梨のベロ出し・舌なめずりが下品で不快!6● (232)
赤西☆亀梨 (587)
K-POPアイドルっぽい顔したジャニーズはいる? (896)
【笛】加藤シゲアキ【ピングレ】 (291)
KAT-TUN LIVE TOUR 2012 CHAIN (930)
安田章大の〜7 (892)
仲間見捨ててNEWS脱退で山下智久の好感度 (941)
●●●食$24●●● (282)
フレンチキスに負けた山下智久が遂に握手会を決行 (207)
--log55.com------------------
スロ板住民のゲーム配信81
継続率99%おしりペンペンタイム Part63
【てつ・ヨースケ】1GAMETV★14【石神・あおい】
777NEXT 13台目
パチ屋が潰れたら晒しageするスレpart30
可愛い女性パチ、スロライターを教えてくれ Part17
スロ板住民の永井浩二配信 part1
【てつ天膳】1GAMETV★16【ワッチョイ表示】