1read 100read
2013年01月ファッション38: 【PRORSUM】BURBERRY IMPORT 3【BRIT】 (982) TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
【冬本番】MENZ-STYLE 45【UGAプラ本番】 (966)
ヴィンテージ古着31 (749)
THE NORTH FACE 【ザ・ノースフェイス】 20 藤王 (850)
ripvanwinkle 121 (329)
ジルサンダー (319)
ジュンヤマン (300)

【PRORSUM】BURBERRY IMPORT 3【BRIT】


1 :2012/01/25 〜 最終レス :2013/01/08
三陽商会ライセンスではないインポート専用スレ
・BURBERRY PRORSUM
・BURBERRY BRIT
・BURBERRY LONDON
日本での展開はバーバリー・インターナショナル株式会社

前スレ
【Christopher】BURBERRY PRORSUM 2【Bailey】
http://toro.2ch.net/test/read.cgi/fashion/1298400756/

2 :
>>1


3 :
おつ

4 :
【Christopher】BURBERRY PRORSUM 2【Bailey】
http://toro.2ch.net/test/read.cgi/fashion/1298400756/
 書き込みか少ないんだから、↑でやれば良いかもと勝手に思った、テスト

5 :
おっつ

6 :
>>4


7 :
前スレ消費すんのに結構かかったね

8 :
ランウェイ終わったけどそんなよくなかったしなぁ
仕方ないね

9 :
公式サイトやランウェイじゃ購買意欲が沸かないけど、雑誌で見ると欲しくなるw

10 :
昨日、映画の宣伝でチャン・グンソクが春夏着てたね。

11 :
かんりゅう好きだと思われたくないから買えないな・・・
よさげで実物みたいの有ったんだがなぁ

12 :
んなこと言ってたら何も着れんだろ
アホか

13 :
>>10
なに着てたの?

14 :
コレ
http://www.youtube.com/watch?feature=player_embedded&v=PyuDB8nf6L0

15 :
コルクソールの靴とRだったんだね
違和感無く着こなしていたなぁ

16 :
>>1

スレ番いれてないくらいで、
スレいくつも立てないほうがいいよ
他のファ板住人に迷惑かけるし

17 :
春夏、芸能人が着るには良いが、普段に着るには無理なものが多い気がする

18 :
春夏のデザインソースというかモチーフはなんだろうな。
南米のリゾートっぽい感じがする。
そこを理解しないと着るのは難しい。

19 :
http://beebee2see.appspot.com/i/azuY9_7MBQw.jpg
このコートなんだが、スプリングコートとして着る以外に冬でも着れたら良いと思っているのですが、どうですか?

20 :
別におかしくないけど裏が付いてないと冬は寒いよ

21 :
>>18
ブリティッシュボーグの解説によるとボヘミアンらしい?

22 :
ニューヨークマンハッタンの57丁目店に行ってきたよ。

23 :
>>22
ダウンタウンのほうは行かなかったの?

24 :
バーバリーのモデルみたいな着こなしすると、トレンチコートの襟周りの汚れが気になるんですが、何か方法ありますか?

25 :
無い

26 :
ストール巻くぐらいじゃない?

27 :
コルクソールの靴に合うRってやっぱりプローサムのトラウザーズぐらい?
普通に黒のスラックス等だと合わないかな?

28 :
BRIT トレンチコートのサイズ感を教えてほしい
PRORSUM コートだと迷わず44一択なんだが(袖、胸囲がすこしデカい)、
BRIT だとXSでいいの?
↓が欲しい
ttp://us.burberry.com/store/menswear/trench-coats/brit/prod-37992391-cotton-gabardine-trench-coat/

29 :
>>28
素材違いだけど参考にはなるだろ
http://www.mrporter.com/intl//sizechart.mrp?productID=300192&unit=cm&tab=1

30 :
タグとかで偽物と本物のわかりやすい見分け方ってある?

31 :
表参道か銀座で買えば問題ないかと

32 :
>>29
THX
やっぱXS一択か

33 :
今季目玉ないもんだから盛り上がらんね

34 :
おれはバーバリー好きだぜ

35 :
いや好きだけど
今季買うものがない

36 :
高杉なんだよな。

37 :
ぇ、値段は普通だぞ?

38 :
靴9万円は高いって。
どんだけ飼いならされてんだよ。

39 :
いや、他のメゾンと比べてな
それにその靴加工多しそんなもんだよ
昔はもっと高かったんだから

40 :
コルクソール気になるんだが、一瞬で砕けそうw

41 :
コルクは外側が壊れたらポロポロ行きそうだねw

42 :
>>38
9万の靴ってどれ?

43 :
コルク靴買おうかかなり迷うwww

44 :
12ssボンボンハット Mサイズ 直営以外で売ってるところ誰かしらね?

45 :
俺だ俺だ俺だ俺だ俺だ俺だ〜!

46 :
そもそもここ、直営以外に卸してないかと
あとはネット探すしかない

47 :

この記事どう?
http://uni.2ch.net/test/read.cgi/bouhan/1328906207/

48 :
コルクソール靴を履く前に靴底を補強すれば長く履けるかな?

49 :
りーむー

50 :
無理なのかw
名案だと思ったんだけどなw

51 :
2足買えばおk

52 :
最終的にどっちも駄目になるような…

53 :
やっぱ、あういう靴は消耗品と考えてスニーカーみたいに履けなくなったら捨てるっていう感覚じゃないと駄目なのか…

54 :
あーゆーのは背中にしょって裸足で歩くんだよ
バンカラstyle

55 :
悩んでてもしょうがないから買うわ

56 :
俺も買おうっかなー。見てたらまんざらでもなくなってきた。

57 :
悩んだら買うべし

58 :
バーバリーロンドンのトレンチコート1万強で買ったんだが、やっぱパチモンかなこれ

59 :
どこで?

60 :
ケルンのビンテージショップです

61 :
ケルンってドイツの?

62 :
ええ、そうです

63 :
おしゃれ〜

64 :
羨ましい
ケルン大聖堂って実物スゴいんだろうな

65 :
初見だと圧倒されますね!
ほぼ本物に違いないだろうということで自己解決しました

66 :
いつか観光でいいからドイツ行ってみたいなぁ

67 :
今夜はレディースのショーですな

68 :
レディース良かった
雨降ってて良かったなw

69 :
ケルン中央駅前にあるよ。

70 :
休み調整して目指せドイツ旅行w
レディスは興味ないから見てないけど、
良かったのかね

71 :
半袖シャツとニット買ったわ

72 :
半袖っていつ着るの?

73 :
>>72
>>71じゃないけど、夏に着るのかと

74 :
だなw

75 :
来季のネコかわええ
買いつけされるかな?

76 :
本社の通販でいいやん。
気に入らなきゃ返品。

77 :
靴買いに行ったら、サンプルだから商品化されてないって言われた…

78 :
お疲れ様でした

79 :
ケルンから1時間のアウトレット安いお!
昔住んでマスタ
日本に帰ってきてもっと買っておけばよかったと後悔

80 :
観光でドイツには行きたいけど、
買い物は表参道でいいや

81 :
レディスのショーに少女時代いたな・・・

82 :
>>80
日本国内では那覇、御殿場、滋賀竜王に行きますた。

83 :
アウトレット大好きなんだねww

84 :
ウケるw

85 :
で、結局12SSはみんなあまり買ってないのかね

86 :
シャツは買ったよ

87 :
シャツとニットだけか
モップつけたようなコート等アウターはいないのか

88 :
公式で買って返品する時、試着してたら無理?
12ssのコートのでかさが気になる。

89 :
試着は構わないが汚さない、返品用のタグを切らない、そんぐらいかな

90 :
>>89
ありがとう。

91 :
いつも思うけど、ショーに使われる曲って良いよな。
今回のレディスも全部良かった。
IPODに入れたよ。

92 :
Cara Delevingne好みだわ

93 :
コレクション物ってその時期に着ないとダメなのかな?
高い買い物だから長く使いと考えていました

94 :
そんなの人それぞれ。
1シーズン着て売っぱらうのもいれば長く大切に着ている人もいる。
メニケッティ時代のプローサムをまだ着ている人もいるだろうし、
そうなったら古着としての価値も出てくる。

95 :
>>93
自分はショールックそのままで揃えて着るがそのシーズン終われば自分なりにアレンジして着る。

96 :
てすと

97 :
規制解けてた
公式の日本価格と日本の店舗での価格は違うの?

98 :
消費税

99 :
松田翔太がプローサムのセットアップきてるね

100read 1read
1read 100read
TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
△△アウトドアウェア総合3△△ (839)
【12/28(金)】 ファ板晒し祭り2012 【毎年恒例】 (596)
ben davis ベンデイビス VOL.1 (261)
RESOLUTEリゾルト5 ドゥニームDENIME 8 (246)
【レザー】皮革製品のお手入れスレ part11【洗濯】 (365)
【Polo】ラルフ・ローレン Ralph Lauren【ポロ】2 (621)
--log9.info------------------
ナンバーズ3ミニを攻略するスレ (247)
バイオリベのメーデーさんが倒せない (229)
ゲームに飽きたわジャンルやハードに限らず!!! (288)
お前ら的には日本のRPGの最高傑作は何? (388)
【ゲーム】ゲーム内でした悪行を懺悔するスレ6【懺悔】 (458)
【BF3】Battlefield3 2ch部屋募集15【PS3】 (334)
ゲーム屋、ゲーム売り場の店員さん 398 (701)
福岡県内のゲーム販売店情報総合 PART8 (887)
【PS3】DARK SOULS ダークソウル 白ファントムの酒場24号店 (605)
新年用スパスレ (761)
PS2今更買ったんだが面白いゲームないか? Part40 (958)
兢符「東方シリーズ総合スレッド 7235/7235」 (605)
Rの見えるゲーム 115枚目 (779)
ゲーム売買スレpart19 (775)
■■GEO:ゲオの販売・買取の摩訶不思議99■■ (708)
ゲーマーなのに脳梗塞になってしまった4 (886)
--log55.com------------------
【NMB48】原かれん 応援スレ★2【かれんたん】
【NMB48】吉田朱里 応援スレ☆75【アカリン】
【NMB48】大田莉央奈 応援スレ☆6【りいちゃん】
【NMB48】古賀成美応援スレ●45【古賀】
【NMB48】梅山恋和 応援スレ ★16【557’s】
【NMB48卒業生】藤江れいな応援スレ☆125【れいにゃん】
【NMB48】太田夢莉応援スレ★98【ゆーり】
NMB48モバメスレ★84