1read 100read
2013年01月ファッション57: ben davis ベンデイビス VOL.1 (261) TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
【冬本番】MENZ-STYLE 45【UGAプラ本番】 (966)
NEIGHBORHOOD111 (499)
A.P.C. 70 (370)
N.Hoolywood 1/2 Mister Hollywood 154pieces (992)
TENDERLOINテンダーロイン83 (641)
【12/28(金)】 ファ板晒し祭り2012 【毎年恒例】 (596)

ben davis ベンデイビス VOL.1


1 :2011/04/06 〜 最終レス :2013/01/08
情報交換しましょう!!

2 :
2ゲトー

3 :
ここって年齢層どれくらい?
三十路だけどプロジェクトラインの迷彩のサルエルRみたいなの欲しい

4 :
http://www.rakuten.ne.jp/gold/fillstyle/bendavis/
長髪にサングラスのかけ方がセレブ外人らしいよ。

5 :
アメリカのブランドだけどチャイナ製・・・

6 :
ここのサイズってどんな感じですか
普段XL相当なんですがきついですかね?

7 :
日本企画は安いけど、ベンチのは高すぎるわ
あの値段出すならテンダーとかクーティ買うわ

8 :
やっぱりUSメイドの一択

9 :
USの生地を分解して日本で造り直して、プロジェクトラインの商品をメイドインジャパンにしてるって雑誌で見たのにシナ製でがっかりだよ

10 :
ここのポリ混だから毛玉になるよ
生地は厚いくてしっかりしてるからディッキーズより質高いけど

11 :
>>9
>>USの生地を分解して日本で造り直して、プロジェクトラインの商品をメイドインジャパンにしてる
本当にそんなことやってたら阿呆の極みじゃないか?生地だけ輸入しろよ…。

12 :
セレクト別注とかベンチは日本製もあるんじゃなかったっけ?
レギュラーラインはUS、日本企画ともにチャイナだね

13 :
現行のUSはドミニカじゃなかったけ

14 :
>>13
確かそうだった気がする
古着屋で昔のベン買ったらボタンがブラスだった

15 :
ブラックデニムのゴリラカットが欲しい
都内で穿いてると浮くかな?

16 :
大竹39が穿いてたのはゴリラカットですかね?

17 :
http://page10.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/m82823499

18 :
USRにエンジニアブーツがおれのジャスティス

19 :
>>18
ユニオンメイドに赤羽ポストマンがおれのサムライロード

20 :
上野が日本一安いハズ
そんな俺はディッキーズ派

21 :
ベンにエンジニアええですの〜

22 :
日本企画のは安くていいよね
本場のはシルエットがでかすぎて着れないけど

23 :
ttp://www.dotup.org/uploda/www.dotup.org1534326.jpg
大人買いしました

24 :
紺のRって合わせにくくないですか?

25 :
>>15
あれ他にない形で良いよ

26 :
ここシャツ、毛玉出たら捨てるべきですか?
毛玉が出来にくい方法があったら教えてください

27 :
紺はスエードのエンジニアと相性いいぞ

28 :
毛玉嫌なら動かないことだな
擦れなければ毛玉もできぬ

29 :
日本企画ホワイトレーベルのレギュラーシルエットって尻が強調されてキモくね?
こんなもんなの?
俺175cm56kgのガリガリだけど30インチ穿くとウエスト余裕あるのに尻がパンパンに見えるんだよなぁ(キツくはない)
1サイズ大きいの買えばよかった
ageとくよ

30 :
アメ横でプロジェクトレーベル取り扱ってるお店ってあります?
ハンターカモのショーツを試し履きしたいんですが、どこにあるのか分からなくって。。。

31 :
>>29
太さはどう?

32 :
ネイビーのワークジャケ買ったんだけどベージュのチノパン意外に何が合うと思う?
黒のRと合わせようとしたんだけど、あるブランドのブログで紺と黒の組み合わせはアパレルの世界ではご法度って書かれてたんだが…

33 :
黒ジャケと紺デニムなんて定番の組み合わせなのに?

34 :
カラーコーディネイト的にはタブーらしい

35 :
俺普通に合わせてるわ
まぁ別にアパレルの世界なんか関係ねえし

36 :
大竹のチノじゃなくて三村のシャツでしたな 

37 :
黒×紺って暗過ぎるよ
着てて嫌にならないのかな

38 :
インナーとか小物で何とかすればいいだろ

39 :
全体で見たらインナーや小物じゃ微量過ぎて軽さが出ない

40 :
Award tourの黒ってどう思う?セーラーのヤツ ちなみに21才

41 :
ヘンタイデス

42 :
セーラー服はやめとけ

43 :
ベンデビのGショックちょっと欲しいw

44 :
Gショックとかワークっぽくないし色も微妙
あれ買うくらいなら国内ブランドの廉価帯クロノ買った方が一万倍マシ
Gショックに合わせる服を着て「実はこれベンズなんです(ドヤァ・・・)」ってやりたい人か脱オタ向け

45 :
ベンに合う時計はハミルトンのベンチュラ
これ豆な

46 :
工場で働いてる連中のGショック率は高い
これ豆な

47 :
さすがもしもし意味不明

48 :
ワーカホリックブルゾンで背中に刺繍入ってるやつあります?

49 :
ヘンタイデス

50 :
ディッキーズのローライズフレアみたいなの出さないのかね?
出したら全色買うのに

51 :
ディッキーズ買っとけ

52 :
ベンの良さはあの太いシルエットだからな
ローライズとか別に求めてない

53 :
ゴリラカット愛用者乙

54 :
ベンチにはあるんじゃねえの
上着とか細いよ

55 :


56 :
t

57 :
a

58 :


59 :
忍法帖【Lv=9,xxxP】
みかちゃん、元気ー

60 :
初心者ですみません
ここのワークRは洗ったら縮みます(?_?)
ディッキーズは縮んだ

61 :
US企画しか持ってないけどほとんど縮まないと思います

62 :
>>61
すみません、ありがとうございます

63 :
コットンポリのハーフは縮まないよ

64 :
ディッキーズみたいに毛玉は出ますか?

65 :
ヅル岡のBENダサすぎ。

66 :
>>65
テンダースレへお帰りください

67 :
福禄寿の奥山氏がベンを着てるイメージがある

68 :
どれにも変に刺繍入れすぎ
着れんわ

69 :
タグだけでいいのにね
気に入らなきゃ外せばいいだけだし
アメ企画は刺繍とかないけど、モサい

70 :
俺はゴリラタグが無ければいいのにとずっと思ってた
今まではタグが付いてないものの中から選んで買ってたけど、
自分で取るのも嫌だったから最近無くなって良かった
確かに刺繍ももう少し減らした方が良いかも

71 :
ホワイトレーベルとかゴミ過ぎて着れんわ
刺繍がどうのこうのってレベルじゃない

72 :
お前ら全員テンダースレに帰れ。

73 :
今年のホワイトレーベルの福袋買った人いる?
中身が知りたい

74 :
値段がたかい
シャツはほとんど万コロかかる

75 :
オリジナル弁R3000は安いな、なんかもう投げ売りされてた
黒のデカイサイズしかなかったから買わなかったが

76 :
アローズで売ってるんだよね
アメ製のふつーのワークRが14000円って・・アンタ

77 :
ドンキホーテにも売っててワロタ

78 :
ドンキはディッキーズじゃね?

79 :
ベンデイビスも置いてあったよ
チノパンだけ

80 :
ベンのRって本国じゃ2000円くらいで売ってんだな
http://www.sekaimon.com/ItemListReg.do?reg_param=srch&srch_category_id=0&disp_mode=srch&from=link&srch_keyword=ben+davis+pants&page_mode=srch

81 :
>>76
ビムスでもあったな
何が違うのか試着してみたが、リーバイスの復刻みたいなモンペシルエットだった
西海岸がどうたらとか店員の薀蓄を一通り聞いてそっと返してきた

82 :
>>81
サンマリノという会社が、日本での権利をもっていて、
セレクトショップなどにおいて、ブランド化をはかりたいということらしい
http://www.san-marino.co.jp/brands/bendavis.html

83 :
>>82
そうなんだ。
そりゃちょいと無理のある企画だね

84 :
うん、もともとGMやフォードの工員の作業着だからね

85 :
>>80
向こうの値段で売ったら商売にならんよ
10年位前に弁とドメブラのコラボ流行ったよな

86 :
>>85
近所で買った5000円のUS企画を持ってるからビムスの値段ではさすがに買えませんよ
しかしベンのポジションを知らないおしゃれさんがあれを15000円で買うんかいな
10年前のコラボは知らないけれど、US企画のは日本企画にはない無骨さがあっていいよねー

87 :
>>86
テンダースレに帰れ

88 :
Why?

89 :
実にシンプルなHP 商品の数も多くない
http://www.bendavis.com/
日本のミドリ安全のような会社だな

90 :
>>87
テンダーのスレは見ないし
商品を買ったこともないんだが…

91 :
便秘のブランド?
便出ないす・・

92 :
クスリ飲めば。

93 :
ズボン、買った カチカチ、裾上げ屋のおやじ「堅いズボンでんな」
それがいいんだな アイロン不要だもの

94 :
あのチョッキみたいなワークベストって使える?
いまいち使いどころがわからんぞ

95 :
ベストは一番売れ筋なんじゃ?
Tシャツや長袖シャツの上に羽織ればいい感じだけど
堅い生地なんで、武骨で粋な職人風の印象ですな

96 :
オリジナルカットの31インチ置いてある店教えてください
ディキーズが31ならベンも31ですよね?

97 :
ベストは個人的には超使える
きれいめなベスト(ジレ)が定番化して結構たつけど
あのゴリラマークひとつで絶妙なハズシになってると思う
程よいキレイさ、ワークの男っぽさ、ちょっとシャレのきいた感じが
すごくバランスよく表現できるアイテムだと思う
女の子ウケもなかなか

98 :
秋冬もまだゴリラマーク付いてるのがあるな。。
シャツみたいに新しい裾タグを内側に付けてる方が良いのに
刺繍もそろそろ少なくしていってほしい

99 :
ゴリラマークはたしかにガキっぽい

100read 1read
1read 100read
TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
( ^ж^)GAPの値下げは殺人レベル 116人斬り (924)
△△アウトドアウェア総合3△△ (839)
■■■GUIDI parte3■■■ (729)
マウンテンパーカー (993)
【厨】ATTACHMENT160【宙を舞う】 (498)
服に興味を持ち始めた人が質問するスレ791st (749)
--log9.info------------------
怪盗セイントテールVS神風怪盗ジャンヌ (271)
【ジュエルペット】ペット専用スレ6 (751)
遊戯王 DM・GX・5D's 強さ議論スレPart27 (792)
射精をしたくなるアニメキャラ (228)
プリキュア男女カプスレ17 (319)
【はがない】僕は友達が少ない 萌えスレ (205)
コードギアス強さ議論スレ (492)
【春ちゃん】NHK気象情報キャラ総合17【秋ちゃん】 (585)
【IF系】もしゼロの使い魔の○○が××だったら28 (426)
【スマイルプリキュア!】男女カップリングスレ (431)
イラマチオハンドルが似合いそうなアニメキャラ (481)
BAMBOO BLADE-バンブーブレード- キャラ総合スレ (252)
【原作カプ】名探偵コナン男女CPスレ10【限定】 (735)
【イナズマイレブンGO】三年生総合スレ (380)
いろんなキャラが志筑仁美&上条恭介に一言 (322)
【イナズマイレブンGO】二年トリオのスレ (296)
--log55.com------------------
【悲報】ボクシングトーナメント優勝賞金、井上のバンタム級4000万円、クルーザー級11億円
NHK大河ドラマいだてんがついに6.6%! 前人未到の領域へwwwwwwww
NGTの荻野由佳さんを脅迫した24歳の無 職が逮捕される w w w
【速報】上司にしたい固定が決まる 1位・THE武蔵 2位・中国電%
和田ちょ「太田はーちゃんはずっとはーちゃんでいさせてあげてほしい」
【速報】田中れいな主演ミュージカル「赤毛のアン」CM映像キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!
プリウス、今日もやらかす
現在世界最高のボクサー井上尚弥 165cm←