1read 100read
2013年01月ゲームサロン10: 【BF3】Battlefield3 2ch部屋募集15【PS3】 (334) TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
ヒントを挙げて何のゲームか当てるスレ (221)
TEKKEN-NETさんとテケニと愉快な仲間たち (338)
ロロナのアトリエ 13DS (569)
【PS3】Demon's Souls デモンズソウル 青ファントムの酒場42号店目 (569)
ゲームの理不尽な点を強引に解釈するスレ 19 (578)
■■GEO:ゲオの販売・買取の摩訶不思議99■■ (708)

【BF3】Battlefield3 2ch部屋募集15【PS3】


1 :2012/10/20 〜 最終レス :2013/01/13
PS3・BF3スレ住民でサーバを指定して集まり、対戦する為のスレッドです
実況・感想戦・反省会もこちら 各自工夫してグッドゲームを目指しましょう
次スレは>>950無理なら>>970が立ててください
前スレ
【BF3】Battlefield3 2ch部屋募集14【PS3】
http://toro.2ch.net/test/read.cgi/gsaloon/1346859507/

2 :
◇部屋募集・分隊の組み方(例)
 1)あらかじめ借りておいたサーバーや人が居ない公式サーバー指定し決まった時間に入室
 2)人数が少ない場合はそれぞれフレンド申請し分隊を組む、他のプレーヤーが入ってくるのを待つなどして集まった人でゲームを行ってください
◇部屋の基本的なルール
・間違っても誰かの募集を禁止してはいけない ローカルルール違反等で気に入らない場合は参加せずにスルーしましょう
・鯖立て後、参加人数が乏しいようなら何が悪かったのかスレで聞いてみましょう 色々な意見が寄せられるかもしれません
・晒しは何があってもNG 余りにも酷い、もしくは晒したくて仕方が無い場合も必ず晒しスレへ
・縛り系ルールはプライベート設定のサーバーで行うことを推奨
・愚痴は愚痴スレへ
◇タグの付け方 1)Battlelog[ http://battlelog.battlefield.com ]に飛んでユーザー登録
 2) サイト一番上の行の「sign out」やアイコンが並んでる部分の左側に
兵士の顔だけの小さなサムネイルがあるのでそれをクリック
 3) 先程クリックした兵士の顔の比較的大きい版の
サムネイルが表示されたページが出るので
そのサムネイルのすぐ下のOverviewの一番下の項目、Eeit profileをクリックし、タグを編集
 4) ページ最下部のSaveをクリックで完了

3 :
◇タグの例
・KGS(家庭用ゲームスレ)
・HP2(へっぽこプレイヤー2ch)
・その部屋に合わせたタグ
※その他このスレの住民であることが分かればつけるタグの文字は自由です
◇募集テンプレ
【募集日】
【入室時間】
【ルール】
【サーバー】
【備考】
◇その他
KGSタグやHP2タグはあくまでここを見て参加している、ということを示すためのものです
野良かそうでないかを判断するのには好都合なので推奨はしますが、
基本的には強制ではないので付けたくない人は付けなくても問題ありません
何事も自由です
部屋・分隊の募集方法で良い案などあればご提案よろしくお願いします
フレと分隊を組み野良で遊ぶことは根本的な仕様であり
それを批判するいかなる理由もありません

4 :
現在のasobi鯖プリセットです
無操作キックの時間を900
チームバランスをいいえ
プレイヤーをキックするチームキル数を最大
ミニマップ、HUDを非表示
復活までの時間と、ダウンから死亡までの時間を最小
プレイヤーのライフを最大
ダメージ修正を最小
asobi鯖を引き継ぐ際の参考にしてください

5 :
>>4テンプレここまで

1乙

6 :
クソスレ立ててんなよ

7 :
踏まれるの気持ちいいです

8 :
http://bf3stats.com/stats_ps3/bacardi0052
呼びかけ人でございます。
どうやら2ラウンド設定だったようでCQも二回づつというローテーションでしたが、日本人の方が多かったのは
RUSHをやっていたときでしょうか。
一部、グレネードで雪合戦状態になったりもしましたが、アジア鯖でのハードコアモードを楽しんでいただけたなら
幸いでございます。
自分は都合によりここで失礼します。ありがとうございました。

9 :
  -─フ  -─┐   -─フ  -─┐  ヽ  / _  ───┐.  |
__∠_   /  __∠_   /    / ̄| /      /  |
  /    /⌒ヽ   /    /⌒ヽ     /l      /    |
  (         |   (         | /  / l    /\     |    /
  \__     _ノ    \__     _ノ   /  \ /   \  |_/

  __|__    __    l     __|__     l    ヽヽ
  |     |   ̄ ̄  /  -┼─       |        |  _  l
   |   |       /       | ─-    ├─┐    ̄| ̄ ヽ |
    |   |       |     |        /    |    |   │
 ─┴ー┴─     ヽ_    |  ヽ__   /  ヽ/     |   ヽl

  l         l          |     ┌─┬─┐  ─--
  |    ヽ    |    ヽ     |  _.  ├─┼─┤    __
 |      l   |      l    / ̄   └─┴─┘   ̄  ヽ
 |     |   |     |  (         , l  ヽ        |
  し       し       ヽ__  /  ヽ___,ヽ     _ノ

10 :
>>8
乙。途中参加だけど同じ分隊で参加させてもらったよ
ハードコアは殆どやったことなくて全然活躍できなかったわ。VCでもっと連携取れたら押し込まれないんじゃないかなぁと思いました(小学生並みの感想)

11 :
お疲れさまでした
敵側でデス量産してたたけのこですが楽しかったです
チームキルを2、3回してしまいました、申し訳無い
途中移動してくれた方がいたのか一方的な試合が減り、なかなか勉強になりました
コンクエの砂が嫌らしかったなぁ悔しい
また是非よろしくお願いします

12 :
>>10
自分はふだん、コンクエの方をやっているもので、ラッシュはVCありでも情報提供の仕方が難しかったです。
チームVCを聞いていた範囲では外国人の方もいらしたので、意思疎通はなかなか大変な感じでした。

13 :
>>11
ご参加ありがとうございました。
ハードコアでは気をつけていてもチームキルしてしまう場合がありますね。
ビークルで味方をロードキルしないように気をつけるのが大変でした。

14 :
見事な戦車乗りがいたものだ

15 :
ハードコアで乗り物に乗ってると不用意に前後に近づく味方がいっぱいる
避けようとしてもわざわざ来る奴もいる
ちょっとはハードと認識してくれw

16 :
ハードコアなのにグレは飛ぶわ戦車は撃ちまくるわであぶねーwって感じで楽しかった
修理するために走り寄ったら踏まれたのはいい思い出

17 :
http://bf3stats.com/server/ps3_dfbb9385-fbc6-4f4b-bae0-6bd8cd7f35d1
新しい鯖作ったが、人が来なくて困ってます・・・
とりあえずメトコン100%にしましたが、それでも来なくて困っとる
この鯖に来てもらえませんかね?

18 :
なんだパクリ鯖か
まぁ人が来るわけないわな

19 :
満員御礼じゃないか
マップローテとか考えてみるのも楽しいかもね

20 :
24人だと密度濃くてCQS楽しいわ

21 :
誤爆

22 :
なかなかいい試合だな

23 :
面白いw

24 :
上手い人バランス考えてね

25 :
さぁ仕切りなおしていこうか

26 :
切断された?

27 :
おいおい・・・

28 :
また切断かよw

29 :
切断か・・・なにかするのでしょうか?

30 :
なんでこんな切断されるんだよ

31 :
ていうか最大人数なんで16人になってんの

32 :
16人表示バグだろ

33 :
バグでそうなる時がある

34 :
ほー
ってか切断んんんんんんんんんんん

35 :
なんだよまたか
急激に大人数が入室したからか?

36 :
武器がきえたああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ

37 :
今大丈夫か?

38 :
俺の・・・俺のタボールちゃんが・・・
21世紀のたボールが・・・・

39 :
なんで武器消えたん?

40 :
なにがおこっている

41 :
一回サーバーリセットしてくれないと武器が初期武器や

42 :
なんだかすごいなwww
初期武器しか選択できないし、ノーランク?階級でないな

43 :
お前ら全員抜けろ
再スタートするために

44 :
サーバーリセットの方法を教えてください

45 :
>>44
1.とりあえず一旦プライベートマッチに変更。
2.今サーバーにいる人をかたっぱしからkick。
3.マップローテションを適当なテンプレものに変更して保存(これでリセットされる)
4.マップローテションを元に戻す
5.ランクマッチに変更。
でいけるとおもう

46 :
よしぬけるわ

47 :
サーバーリセットしようよ・・・

48 :
おっけー
今からリセットします

49 :
oi
ミス
おい今日は火曜日だな
でも、こんな時間にメンテなんて無いよな?

50 :
よし一回なおってるか見てくる

51 :
なおった!

52 :
偏ってクソ鯖になってる気がするぞ

53 :
鯖管が手動でバランス取ると揉めるからおすすめできない

54 :
LAV取られてやんのwwwwwwwwwwwwwwww

55 :
ちょw
操縦者誰だよ・・・

56 :
KGS俺だけか

57 :
ビーコン沸き待ちしねくそが

58 :
鷹100廃人一人こっちこようや
てか管理人バランス考えて移動させていいんやで?

59 :
ビーコン沸き待ちに気付かないのが悪い

60 :
>>59
そっちはそうだな
沸き待ちしてた人ごめん言いすぎた
鷹100は公平にしようとは思わんのかね

61 :
おまえらメトロになると途端にイキイキするなw

62 :
じゃあバランス考えて移動させますね

63 :
基本CQ専だから難しいな

64 :
>>63
MCOMを旗と思って守り続けるだけだよ

65 :
ちと風呂

66 :
ああ・・・折角一昨日キルレ1まで戻したのに・・・・

67 :
ここまで死にまくるのも新兵以来だな

68 :
お願いだからだれかゲットゥーザチョッパ手伝って

69 :
フレアも撒けない奴はヘリ乗らないで一生のお願いだから

70 :
無音バグもあるから難しいだろう

71 :
上級者が雑魚狩る部屋みたいになってて泣けるわ
5キルもできん

72 :
ラグ上級者対頭の悪いNOOB
このパターンが一番やばい

73 :
あげ

74 :
【募集日】10/28(Sun)
【入室時間】17:00
【ルール】RUSH
【サーバー】[JPN] BATTLEFIELD3 1ST ANNIVERSARY ! [RUSH]
http://bf3stats.com/server/ps3_dfbb9385-fbc6-4f4b-bae0-6bd8cd7f35d1
【備考】本スレ>>329の代筆です。
実況はこちらのスレでお願いします。

75 :
なんでAKのRUSHとかやるかなぁ

76 :
ラッシュほとんどやってなかったんで良い経験になった

77 :
AKラッシュは調整入ってからバランス良くなった

78 :
シャルキーとか何が面白いのか本当解らん、ATT勝つの分かってるのに楽しめる訳ない

79 :
やっと勝てた〜

80 :
入れてとゆう要望があったんだよ

81 :
>>80
別に入れた人を悪く言うつもりはないんだ、ただ俺が嫌いなだけ

82 :
じゃあうだうだ言わんと抜けりゃいいだろうがバカ

83 :
>>82
1マップのためだけにかよw

84 :
じゃあそのまま続けてね

85 :
人減ったなー

86 :
ラッシュオンリーってのが何よりネックなんだと思うんだが

87 :
雑魚しかいなくてワロタ

88 :
コンクエのセーヌ、メトロ、カーグ、ファイヤーストーム辺りも混ぜるべきだろ・・・
ラッシュも面白いMAPだけでok

89 :
>>88
それ入れようか?
その代わりAKのマップ消そうかね

90 :
AKとか需要ないだろ

91 :
わざわざ文句言うくらいなら抜ければいいのに、なにかしら一言言いたい奴って必ずいるな
あら探しの姑みたいだわ

92 :
AK面白い所は面白いんだけどねー

93 :
AKのアマシルコンクエは良いマップだと思うんだ
デスバレとか戦車乗ってて酔う・・・

94 :
深夜もやろうぜ

95 :
そうだな

96 :
人少な

97 :
尖閣イズjpnとか言うやつチートだわ
たま当たらない…

98 :
BF3でチーター初めてみたからショック
この前のキー流出の影響か?それにしても早いが

99 :
確定でもないのに人晒してチーター扱いとかしない方がいいよ
しかもスレチだし、チーター晒すなら動画なきゃ私怨にしか見えないよ

100read 1read
1read 100read
TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
ゲーム売買スレpart19 (775)
ヒントを挙げて何のゲームか当てるスレ (221)
【NFS】 Need For Speed World Hackスレ 【PC】 (340)
PS2今更買ったんだが面白いゲームないか? Part36 (230)
【PS3】Demon's Souls デモンズソウル 青ファントムの酒場42号店目 (569)
【BAROQUE】バロック総合スレ B15F【SS/PS/PS2/Wii】 (423)
--log9.info------------------
BLACK/MATRIX総合スレッド Chapter:15 (312)
FE聖戦の系譜第三世代以降、聖戦続編を構想スレ (283)
ファイアーエムブレム 封印の剣について語ろう 36章 (403)
       ビ ラ ク  第21部 (582)
【封印】【烈火】ファイアーエムブレムGBA三作リメイクスレ【聖魔】 (693)
ラングリッサーVの扱いの悪さについて (425)
ラングリッサーにありがちなこと (852)
PS版シミュレーションRPGツクール (268)
聖なるかな part1 (386)
【PS3】うたわれるもの2 (242)
クリスタル・ディフェンダーズ (250)
ミストたん萌え (363)
 ブ ル ーム (330)
ソウルクレイドル-世界を喰らう者 23食目 (563)
0が指定したFE登場物を1〜4が褒め5〜9が叩くスレ26 (608)
【ティアリングサーガ】エンテ様に惹かれるんだ (273)
--log55.com------------------
秋篠宮佳子内親王親衛隊 第69師団
秋篠宮佳子内親王親衛隊 第54師団
秋篠宮佳子内親王親衛隊 第62師団
秋篠宮佳子内親王親衛隊 第51師団
秋篠宮佳子内親王親衛隊 第58師団
秋篠宮佳子内親王親衛隊 第49師団
秋篠宮佳子内親王親衛隊 第52師団
秋篠宮佳子内親王親衛隊 第59師団