1read 100read
2013年01月会計全般試験108: 【J・school】 大原渋谷校スレッド2 【新南口】 (656) TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
【TAC在日】李 先生(簿記)【慶應卒池面】 (751)
【2011年度論文合格者用】 ANT専用スレ (387)
【企業法】短答の問題を出し合うスレ2 (866)
30歳からの無謀な挑戦11【税理士試験】 (249)
税理士試験 簿記論121 (442)
大学を中退しようと思うんだが (343)

【J・school】 大原渋谷校スレッド2 【新南口】


1 :2008/01/30 〜 最終レス :2013/01/04
立てた

2 :
22222222222222222222222222get
してやんよ

3 :
勃ったー!

4 :
必要あんのか?

5 :
いらない奴は見なければいい
それだけだ

6 :
相変わらず静かだな

7 :
最近簿記おじさんが前よりぶつぶつうるさい

8 :
簿記おじさん専用スレ

9 :
簿記論って暗記なんだな

10 :
簿記おじさんって何者?

11 :
お得意様

12 :
>>11
なんか切なくなった

13 :
なんだ、えらい過疎っているな、
おれ、あしたから中国駐在になったから。
じゃ、がんばれよ、受験生達。

14 :
>>13
特定した

15 :
今日自習室にモグリの奴がいたんだけど、いつもいるのかな?
自習室混んでるのに、勘弁してほしいわ。

16 :
ごめんなさい
だってタック、すんごく混んでるんだもん…

17 :
デブってホントに臭いんだな
さっき608行ったけど尋常じゃない臭いのため退室

18 :
>>17
おれもその教室いたわ

19 :
>>17
>>18
IDがハードゲイじゃん
汚い自演だなあ〜

20 :
>>19
は?

21 :
つか渋谷校汚すぎ。自習室とかただの空き教室だし、便所狭いし臭いし、ビルはボロいし。くそすぎだから、他の校舎に変えた。しっかりした自習室だと集中力も倍になるわ。

22 :
自習室は汚いとかいう以前に、満席で座れねーし。
他校はすいてるの?

23 :
>>20
汚くて環境悪いと思うし、教職員も他の校舎に比べて質が悪いと思う。
だからおれも変えた。

24 :
>>23
は?

25 :
渋谷校自習室少なすぎ。
今日とかどうなってんの

26 :
教室狭いし
トイレは汚いけど
しょうがねぇよ
いやなら
水道橋でも池袋でも行けばいいさ

27 :
サンクスできてよかったね☆

28 :
最近簿記おじさんうっとうしい

29 :
>>28
いつもうっとうしいですが何か

30 :
>>28
最近問題解きながらぶつぶつ言うようになったよな
「んん〜?」とかw
まじで吹き出すのをこらえるのに必死だったんだが

31 :
いつもマスクをしているおかげで怪しさ倍増www

32 :
会計士講座の人間も最近うざいな

33 :
何講座だか知らんが、最近DQNっぽい奴増えたな

34 :
>>33
同意

35 :
渋谷校ってできいいの?

36 :
今、映像授業うけれる部屋にいるんだが55番ブースのやつが明らかに東進の世界史の授業を受けてる件についてww

37 :
女子高生がDVD見に来るんなら、歓迎なんだけどな

38 :
女子高生のDVD…
ゴクリ

39 :
>>36
同じビルの階下の奴らか?
場所間違えたんじゃね?w

40 :
公務員じゃね?

41 :
>>40
公務員講座のやつって東進の教材使うのかよwwww

42 :
それよりも、会計プロフェッショナルってなんなんだよ?
プロフェッショナルって…

43 :
簿記おじさんは今どこの講座を受けてるの?
最近見かけなくなったんだが…

44 :
>>42
会計プロクラスだった
いったい何をする講座なんだろ〜

45 :
>>44
おそらく駒沢の授業。
専門と協力して簿記の勉強させてるかんじ

46 :
簿記おじさんってまだいるの??
何年簿記やってんだろ
去年もおちたのかなぁ

47 :
>>46
いるんだから落ちたんだろ…

48 :
ついこの前、渋谷校へ立ち寄ったら、簿記おじさんがまだいて
超ビックリしました。
あんなに勉強してるのに、何がダメなんですかね?

49 :
ダメとかいうなー

50 :
おじさん、合格出来るといいけど。
自習室の平和のためにも。

51 :
簿記論おじさんがうるさいと苦情を受付に言ってもダメでつか?

52 :
もっとうるさい奴もいるしね

53 :
簿記おじさんが受付に教室の外で話しているやつがうるさいと苦情を言ってたぞ。

54 :
>>53
wwwwww
やっぱりうるさい奴は自分がうるさいって気づかないもんなんだなw

55 :
>>53
マジで、チョーうけるんだけど

56 :
簿記おじさん水道橋への巻き

57 :
犬臭えー

58 :
今週自習室空いてねー

59 :
今週だけじゃなくて、これからずっと自習室少ないんじゃないの

60 :
間違ってたらすみません。簿記おじさんって、電卓をマシンガンばりにたたく人ですか??実は、今から4年位前に日商簿記の講座を大原渋谷校で受けてたんですけど、同じような人を自習室で見た記憶があります。なんだか懐かしい気持ちになりました。

61 :
今度、渋谷校に入学しようと思っているものなんですが、
通学の人たちってどんな感じの人が多いんですか?
ちょっと年齢いってるので浮きますかね?
簿記の2級をとりたいんですけど。

62 :
学生から社会人、主婦までいろんな年齢層の人がいますよ

63 :
>>61
ちょっと行ってる程度じゃ全然浮かない
気にしなくておk

64 :
>>62 >>62
ありがとうございました。
夏くらいに入学予定なので仲良くして下さいww

65 :
>>64
水道橋にきなよ。
仲良くしようぜ、へっへっへっ

66 :
簿記おやじってあれか…
落ち着き無くしょっちゅう席立つし
電卓が異常にうるさくて迷惑

67 :
606にいる女3人組うぜー
自習室でしゃべってんなよ

68 :
>>67
会計士?
相変わらず会計士講座のガキはうざいな

69 :
会計士かわからんが
今6Fでマック食ってるやつら

70 :
渋谷のサビカンってブスしかいなくね?
がっかりじゃね?

71 :
サビカンバイトで
ショートの子はかわいい
あとはどうでもいい
それより

ベンゾウさんが働いてるんだけど・・・

72 :
サビカン?

73 :
渋谷の受付、メガネの子が良い!!

74 :
>>73
Sさん?

75 :
Sさん!?名前みてないや、、、今度チェック!


76 :
シナ人のいやがらせかよ…

77 :
Hさんだろ

78 :
603さー、暑すぎないか?
誰かクーラー勝手に温度あげてるんじゃないかな。
蒸し風呂だよ。
自習は5階か8階に移ろうかな。

79 :
>>78
職員に言えよwwww
まぁでも渋谷の職員は教師含めて使えないからなぁ

80 :
ぼきおじさんはイケメン!!
あそこまで、なりふりかまわず一つのことに専念できるやつはそういない。
そして・・・サビカンってなに?w

81 :
サービスカウンターのことだと

82 :
おい、最近会計士(?)に、キレた顔でやたらがんくれてくるオヤジいないか?ここはRの溜まり場じゃねえっての

83 :
簿記おじさんはイケメンだから!
そこんとこよろしく

84 :
Rのすくつ

85 :
渋谷校でまず思うこと
校舎がぼろくてせまい!

86 :
だが、それがいい

87 :
ハーフ模試の試験監督やってたメガネの奴は何者?
態度でかくてむかついたんだが
鞄足下に置けとかしつけえよ。
敬語も使えねえのか

88 :
>>87
そんな奴いた?渋谷校?
てか試験官のことなんて覚えてねー

89 :
>>87
おそろしく同意
うざかったなぁ

90 :
>>88
渋谷校だよ。
おれはタック生だけど答練であそこまで不快に感じたことはない。
なんであんな偉そうにしてんだ。
大原社員なのか

91 :
そうなんだ 水道橋は低姿勢だよ 受験番号アンケートをだすの当然な態度はイラっとくるが。「合格状況を把握するための重要な情報となりますので提出してください!受験番号がわからない場合は後日提出してください!」
言い方間違ってるよな。このように訂正すべき。「大原生の合格状況を把握するため貴重な情報となりますのでご協力お願いします」
受験番号教えてやんだから割引くらいなんかつけろよな

92 :
受験番号わからない→後で出すという→出さないでいんだよ。
あれ言い方が今日中に調べて出せみたいな態度むかつくよな、あたかも調べられるような態度。受験票なんて持ち歩いてるわけないんだから、すぐ調べて出してくれて無理だろ

93 :
みんなあのメガネにはむかついてたんだな。
あのメガネの顔どっかのオタク系芸能人に似てると思ったけど名前が思い出せない。
ってか受験番号のアンケートなんかすっかり出すの忘れてだけど別にいいよな

94 :
>>93
ださなくてもいいが陰湿な採点される噂あるよ

95 :
>>94
そんなわけないだろ

96 :
ださないと確かにあるよ照合してこいつはうちの予備校の客にはならないみたいな

97 :
税理士講座にかわいこちゃんハッケン

98 :
まー落ちてるやつは提出しなくても良いだろ

99 :
おまいら明日はがんばれお( ^ω^)

100read 1read
1read 100read
TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
【○】アクセル以外すれ1【○】 (236)
大原 福岡校VOL4 (203)
税理士試験 簿記論121 (442)
【関東の】青学・法政・明治2【会計大学院3校】 (976)
【NEW】アクセルすれ197【エイジ】 (815)
LECの田中克樹〜翼ふたたび〜 (364)
--log9.info------------------
もし、小川の兄が家がなくなり困ったら・・・6 (217)
   川 ゜〜 ゜)||< 。。。“14”o0O  (285)
◆後藤真希の落ちぶれ感が他の群を抜いている! (323)
Winnyで娘。を共有しよう!Part827@鳩 (215)
この板もういらないよな (644)
高橋愛のAA保管庫2 (470)
引っ越し娘 (402)
★★★ウエンツ瑛士part.67★★★ (746)
【w-inds.】( ゚ー゚)´σ` )^〜^川【37】 (692)
上遠野太洸 Part1 (224)
D2について語るスレ・12th stage (448)
西島隆弘 7 (550)
相葉裕樹18 (810)
尻軽整形サイボ-グ板野友美はスト-カ-。TAKAHIRO「大迷惑」 (435)
福士蒼汰★2 (819)
中河内雅貴16 (554)
--log55.com------------------
30歳以上で無職からの〜、雑談スレ(バイザー)75
ダメ人間の日記を見守るスレ part127
真夏の夜の淫夢.unti
仕事をしてもすぐ辞めるダメ人間集合 第86回
【リタイア】預金投資残高5000万からの隠居生活3
中流YouTuberまりもんpart4
【無職だめ】人生失敗した高学歴71
一人暮らしの無職 ワッチョイあり 335人目