1read 100read
2013年01月カップル16: 【距離地名伏せて】遠距離恋愛part148【仲良くね】 (354) TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
△デートファッション総合スレッド□19 (947)
【電話】恋人との連絡の頻度 3【メール】 (304)
☆恋人がバツイチ☆part5 (445)
【ドライ】湿度差のある付き合い 96【ウェット】 (330)
書き込めば生理キタ━(゚∀゚)━!!!!パート114 (235)
[巨R]胸の大きな彼女との日々[爆R] 10R (247)

【距離地名伏せて】遠距離恋愛part148【仲良くね】


1 :2012/12/26 〜 最終レス :2013/01/09
遠距離恋愛中の人、予備軍の人、みんなマターリと行きましょう。
「荒らしに反応したらあなたも荒らし」ということを忘れずに。
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
★「○○と△△の付き合いです」等の具体的な地名や、距離の話は荒れる元になるのでNG★

※sage推奨。荒れが広がる元なので、age・sage議論は程々に。
>>1-5 辺りのテンプレートに目を通してから書き込むことをお勧めします。
>>950 を踏んだら新スレを立てるか、立てられる人に依頼して下さい。
新スレが立っていない時は新しい話題を振るのはご遠慮下さい。★
遠距離恋愛スレ避難所
PC
ttp://jbbs.livedoor.jp/computer/32076/
携帯
ttp://jbbs.livedoor.jp/bbs/i.cgi/computer/32076/
※前スレ
【距離地名伏せて】遠距離恋愛part147【仲良くね】
ttp://toro.2ch.net/test/read.cgi/ex/1353153097/

2 :
よくある質問
・相手が遠くに行くんだけど遠距離したほうがいいのかな。
→ 相手の事を相当好きならこのスレの住人たちと一緒に頑張ろう。
そうでない場合はすっぱり別れたほうが後々いいと思う。
・遠距離恋愛の利点は?
→ 自分の時間が持てる、どれぐらい好きなのか確認できる。
好きだと感じる期間が長い、逢うのが毎回楽しみになる。
・浮気し放題だね!
→ 浮気する奴は近距離でも浮気します。
・どれぐらいの頻度で会ってるの?
→ 数週間で会える人から数年会えない人まで様々です。
・どれぐらいの頻度で電話・メール(ry
→ 人によります、相手と相談して負担のないよう続けましょう。
・○○と△△なんですが、これって遠距離? 中距離?
→ 立場や経済力によって、障害となる距離はそれぞれ違います。
しかし、隣県・通勤圏内程度の距離では(・∀・)カエレ!!と言われる可能性大です。
交通手段についての話題でもない限り、具体的な地名は出さない方が身の為です。
・○ヶ月ぶりに会うのに生理にぶつかっちゃう
→ そのような報告は基本的に不要かつ人によっては不愉快です。
ピルを飲むか行く日をズラしてみては。

3 :
参考★遠距離支援サイト&スレッド
通信手段に関する質問が出た場合はこのレスへ誘導願います。
Windows Live Messenger (旧MSN Messenger) (ビデオチャットも可)
http://messenger.live.jp/
VIVAPLUS (国際電話カード)
http://vivaplus.jp/
WILLCOM (定額プラン)
http://www.willcom-inc.com/ja/index.html
【力ップル向け】定額通話8組目【携帯・PHS】
http://toro.2ch.net/test/read.cgi/ex/1288196343/
Skype (ビデオチャットも可)
http://skype.com/

4 :
性処理、風俗、生理, 避妊、その他専門分野にあたる相談などは
出来るだけ専用スレでお願いします。
荒れそうな空気のときは速やかに移動お願いします
過激な恋愛 http://pele.bbspink.com/kageki/
えっちねた http://kilauea.bbspink.com/hneta/
R・浮気 http://toro.2ch.net/furin/
カップル板
生理総合スレッド part6
http://toro.2ch.net/test/read.cgi/ex/1331857277/
妊娠・避妊総合スレッド 47
http://toro.2ch.net/test/read.cgi/ex/1343911413/

5 :
1乙です!
前スレ誰も依頼出しとか誘導とか気づいてなかったっぽい?
ここの人は常連が多いと思うので、迷子予防に気を付けましょう

6 :
夜中に覗きに来たら埋まってて次スレもなかったので代行頼みました
みんな次から950覚えとこうね

7 :
>>1
>>6 ありがとう

8 :
1おつ
今年最後にちょっとでいいから顔見たいと思って話したけど、やっぱ忙しいみたいだしバスほぼ満席だった
行きは取れそうだけど帰り取れん
だよなぁ年末だもんな…
新幹線も同じかなぁ
もし行けるなら電車で半日頑張る
ほんとちょっとでいいから会いたいのに

9 :
クリスマス来てくれて、3日滞在して今日で最後
普段会えないぶんたくさんいちゃいちゃしたいのに
彼はテレビ見たり映画見たり寝てたりで私がべったりしてるだけ
わがまま言っていいよって言ってくれたから
寂しいって言って泣いてしまったら
図太くなってとか他に趣味見つけた方がいいとか言われた
私が寂しがってるのを見るとかわいそうらしいけど
それなら会える時くらいもっと構ってくれと…

10 :
>>1乙です

11 :
旅行に行きたいけど、そもそも彼のところに行くのですらプチ旅行みたいだし
(彼は実家住みなので、毎回ホテル予約)
出発地まで移動して、さらにそこから移動…と思うとちょっとなぁ。
なんかいい方法ないかな?

12 :
>>11
もういっそ現地集合で

13 :
>>11
どう考えても現地集合現地解散

14 :
>>1ありがとうございます!
こないだのクリスマスイブにプロポーズされました!
4月に入籍し、彼のところに行きます。
辛い時はここを見て、1人じゃないって思ってました!
ありがとうございます!(>_<。)

15 :
>>14
卒業おめでとう!
いいなー!

16 :
>>14
おめでとー!
今までがんばった分しあわせにね!

17 :
>>14
おめでとう!
何年くらい付き合ったんですか?
俺もそろそろいこうかなって思ってます。

18 :
>>14
おめでとう!

19 :
>>14
おめでとう!
私の彼はもともとマメな方じゃなくて、仕事で疲れてるけど
それでも頑張って毎回メールに返信くれてすごく嬉しいんだけど
電話してもなかなか出てくれない。
お風呂だったり、すでに寝てたりしてタイミングあわずに話せなくて
今日も出ないんだろうなって電話するのがだんだん怖くなってきた。
遠距離になって最初っからこんな感じだし、単に電話が苦手なのかな?
無理に〇日に1回電話する!みたいな約束を途中からするのも負担になっちゃうかな?

20 :
>>19
仕事で疲れてる彼氏がマメに連絡をしてくる、という所で妥協はできないもん?
あんまり望みすぎても余計に疲れさせるだけだと思うけど
そのペースに電話を加えるならメールの頻度を減らしたら?
メールの返事に当ててた時間を電話に使う感じで

21 :
クリスマスに1年半ぶりに4日間会えたけど、
置いて帰りなって言ってくれてた服や物は段ボールに適当に詰めてあったり、
勝手に捨てられてて、
電話なってても出なし、
メール入ると体ごと反対向けて見てるか下に隠して見てる。
コンビニとかの買い物にも1人で行かせたがるし、
何日に帰るのか何回も確認してきたり、
貼ってたプリクラも剥がされてた。
せっかく会えたのに変な空気になるの嫌だから
平気なフリしてたけど会って不安になると思わなかった…
メールもほぼ毎日してくれてたから心配はしたことなかったけど
どうしたら良いのかわからない。

22 :
>>21
黒だった場合、白だった場合に自分がどうしたいかを考えてみては
ただうやむやなまま帰ってきたなら、その話に触れてもはぐらかされそう
何より確認する手段がないし

23 :
今日は朝から彼の顔見れて超幸せだー!彼が間違ってフロントカメラつけたおかげで私の目覚めはよくなった笑

24 :
初めてここにきました!
クリスマスは泊まりで一緒にすごせたけどあと一年会えません…。
でも、頑張ります(`・ω・´)

25 :
>>14
おめでとう

26 :
>>22
ありがとうございます。
好きなので別れたくないとは思うのですが、
自分がどうしたいのか良く考えてみます。

27 :
前回会ったときに手紙を書いたんだけど、寂しいとか素直に書きすぎて
渡すの恥ずかしくなっちゃったからかばんの型紙の底に忍ばせておいた
クリスマスも、誕生日(年末)も会えないし寂しいって思いが募って
最近は連絡とっても泣いてしまったりしてた
先週の金曜日の夜中、帰宅してふと携帯をみたら電話がかかってきて
「今家の近くにいるんだけど、迷っちゃった。」
当たり前みたいな声のトーンで、私は大混乱。そこからすぐ迎えに行って。
「昨日かばん整理してたら手紙みつけて、お前に寂しい思いさせてたんだなって
おもって会いにきちゃった。本当は家の前まで行きたかったんだけどおれって詰めが甘いなぁっ」ってはにかんだ笑顔。
何時間もかけて、時間作って会いにきてくれたのが嬉しくて
プレゼントも何もないクリスマスだったけど、一緒にいれることがすごくうれしかった
ますます好きになっちゃって、ああもう大好きだ。

28 :
te

29 :
みなさん、ありがとうございます!

>>17
付き合って5年、遠距離は1年半とかです。

30 :
>>14うわーいいな!おめでとう!末永くお幸せに

31 :
どこに書くのがいいのかわからなかったので、ここに書かせてもらいます。
自分は遠距離2年の26才男です。そろそろ相手と一緒になりたいので、転職をして相手の所に行こうと思います。
そこで、ネットで色々な転職サイトを覗いて見ているのですが、なかなかうまく行きません。
相手の所に行こうと考えていらっしゃる方は転職活動をどのようにしているのか、教えてください。板違いでしたらすみませんが、スルーしてください。

32 :
1年ぶりにクリスマス3日会えて幸せだったけどまた日常に戻って初日だというのに寂しくて辛いわー、この落差にも慣れれるといいんだけど

33 :
>>31
うまくいかないって、なにがうまくいかないのかな?
私はまだ転職したことないから流れとかはわからないんだけど、
面接時に距離等を理由にされて落ちるならこの板でもいいと思うし、そもそも面接がうまくいかないなら就職板のがいいかと。
そもそも、もう彼女にはプロポーズしたの?

34 :
社会人の彼氏が疲れて帰ってくると
何かしてあげたいんだけど、遠いし会えるわけないので
何にもしてあげられないのが悲しい(´・ω・`)
メールで癒されるとか言ってるけど無理して欲しくないなー
何かしてあげられないんだろうか!ううう

35 :
>>33
多分31はまだ今の職に就きながら、次の職に転職活動した実際の体験談を聞きたいのかと。しかも遠距離の彼女の周辺で面接の度に行くとか時間&お金も大変そうだし。
『自分はこうした』ってのを参考にしたいんじゃないかなと

36 :
>>35
それならなおさら、転職板のほうがいいんじゃ…?
たぶん転職して彼彼女のところに行った人は、遠距離スレなんて見てないと思う。
励まし合いたいとかなら、私も今後の参考になるかもだし、ぜんぜんこのスレでいいと思うけど。

37 :
彼氏がクリスマスからこっちの実家に帰ってきていて毎日のように会ってる。
凄く嬉しい反面、あと数日でまた遠距離生活に戻るのに
このペースで会ってたら絶対辛くなるなと思う。。。

38 :
>>33-35
ありがとうございます。やはり転職板みたいですね。あちらで色々動いてみたいと思います。
ちなみにプロポーズは完了しています。あとは新しい職に就くだけ!なのですが…という感じですw

39 :
コミケ組に紛れて始発電車に乗り込み、夜行電車の彼を迎えにいく
乗り換えでがらがらになるとはいえ、結構混んでるなぁ
一緒に参加しよう!と言わなくてよかった

40 :
>>37
でも会える時に会っとくべき

41 :
この時期は帰省や忘年会で連絡も少なくなるから地味につらいなー

42 :
1年ぶりに会えてすごく楽しかったけど次はいつになるかな〜
夏になる前には会いたい

43 :
>>41
同じく。
休みだから、つい相手のこと考えちゃう時間増えちゃうけど、
連絡とかは少なくなるし…。

44 :
年明けたら初めてのディズニー
楽しみだ

45 :
>>44
いいなぁ
楽しんで来てください。

46 :
元々、12月半ばに同棲するはずが私の都合で来月末になった。
彼氏は正月休みに入ったから、6日まで実家にいるみたい。
最初の予定通り同棲初めてたら、一緒にいれたのにって思うと悲しい。
私の都合だから、彼氏には言えない。
仕事上、繁忙期に入るから考える暇もないのが救い。

47 :
>>46
でも来月末には同棲できるんでしょ?
前向きに考えるんだ

48 :
結婚決まりました!
このスレはROMってばっかりだったけど
同じ境遇の人達の悩みとか考え方とか沢山参考にさせてもらいました
まだ暫く遠距離が続くけど、残りの期間目一杯遠距離楽しもうと思います
このスレと皆さんに感謝!ありがとう!

49 :
>>48
おめでとう!

50 :
勉強になるサイト
http://www.nanppaa0021.com/

51 :
>>47 そうだね、今までずっと離れてたんだから、一ヶ月なんてあっという間だ!
ありがとう。
>>48 おめでとう、お幸せに!

52 :
>>48
おめでとう


彼氏とお揃いでパーカー買った!
ペアルックだねーって言ったら古いって言われた
ネットショッピングだから届くの楽しみwktk
惚気でスレ汚しスマソ

53 :
明日2ヶ月ぶりに会えます!
お互いクリスマスは特に気にしてなく、用意もしてなかったんですがこの前彼にピッタリのマフラーをみつけて買ったんです。
明日渡すのですがなんて言って渡した方がいいと思いますか?
日頃お世話になってるからって言おうか、クリスマスプレゼントって言おうか迷います。
クリスマスもすぎてるし変な気をつかわせたくないしー。スレチだったらすみません。

54 :
>>53
いつもありがとう、
このマフラー、○○くんにピッタリだと思って買っちゃった☆
って感じで良いのでは?
しあわせな年末をね

55 :
彼氏が忙しくて余裕なさそうで辛い。
メールや電話が減るのは仕方ないし、それは別にいい。
でも好きとか心配してるとか、自分の気持ちを伝えてもそれに何の反応もないのが辛い。
おはようおやすみとかはメールくれるけど。
少し前にちょっとだけ揉めて、その辺りからだから余計に心配になる。
こういう時直接様子を見れないのがなーという愚痴…。

56 :
長いです。
クリスマス直前に彼女と喧嘩しました。
彼女はその前から体調崩して高熱出してた上に繁忙期で休み無しの状態だったのに
プレゼント用意してくれてたみたいでイブに手紙つきでプレゼントが届いた
喧嘩してたから彼女からプレゼント送ったとは聞いていなかった
俺からはなんの用意も無し
その後も仲直りできずに喧嘩のまま。手紙にはちゃんと彼女の気持ちが書いてあったのに
どうせ喧嘩前の気持ちだろと台無しにするようなことを言ってしまった。
彼女からは諦めますとメールがきてそこからお互い連絡無し。
今日、PCのメール見てみたら彼女からクリスマスのグリーティングメールがきてた。
前から25日に届くように予約してくれてたみたいでした。
それでも俺は彼女にメールすらしてません。
遠距離だし、彼女の仕事も年末まで続くし体調は悪化してるみたいだし・・・
俺も意地張ってるのはわかってるんですが、どうしたらいいかわかりません
長文すみませんでした

57 :
>>21
客観的にみたらそんな男別れちゃえって思うけど、好きならなかなか別れられないよね。
辛いよね。

58 :
>>56
仲直りしたいから相談にきたんだよね?
素直に謝ろうよ
喧嘩の原因は分からないけど、彼女も忙しいし体調悪い上に貴方との喧嘩で参ってるよ
私が彼女なら、もう別れるな
なんか、いつまでも意地張って彼女を追い込む意味が分からない
そもそも喧嘩の原因は何なの?

59 :
本当に泣きたい。
今まで彼女の家に泊まってた。彼女はガールズバー的な所でバイトしてるんだけど、仕事が長引いてとかで見送りなし。早く帰って来ないかなってずっと寝ないで待ってた。

60 :
今までに浮気されたことが何回かあっていろいろ疑ってしまう。俺、どうしようもないダメ人間だし彼女の趣味の部類ではないから付き合ってもらってるだけありがたいのかな…

61 :
>>60
今まで付き合ってた人と今の彼女は別人だよ
彼女も見送りたかったのにバイト長引いてしまったんだから、寂しいのは同じ
どうしようもない人間だと思うならならどうしようもないと思う所を改善しなよ

62 :
>>58
喧嘩の原因は、飲みに行くときや夜遊びするときは連絡をしようねって
お互いに約束してたのに俺がそれを破ったことです。
彼女も色々重なってたから、怒るっていうよりも落ち込んじゃって
その態度に俺が腹立って、もう知らないって突き放したこと

63 :
彼女が落ち込んでるのに何でお前が突き放すんだよ
約束を破ったのは>>62だろ?

64 :
どうしようもないクズ野郎だな
子供かよ。彼女かわいそう
タヒねばいいのに

65 :
>>55
好きとか心配してるとかって相手を気遣う言葉じゃなくて、自分が安心したいから
言ってるようにしか見えないけど
心配してるんだからちゃんと連絡してよ、と言われてるような
>>62
どうしたらいいかって彼女の気持ちを考えられずに自分の好き勝手したいなら別れて正解じゃないの?
>遠距離だし、彼女の仕事も年末まで続くし体調は悪化してるみたいだし・・・
言い訳にしか聞こえないわw

66 :
>>62
ダメだ、こりゃ
もう別れなよ、彼女が可哀想

67 :
わからん
自分が98%くらい悪くて
彼女はすごく辛いのに自分のこと想ってくれてたこと
全部分かってそうな文面なのに
それでも謝れないし連絡も取れないってどういう性格なんだ
とにかく早く謝ってプレゼントあげなよ

68 :
>>62じゃないけど、近いようなシチュエーションはあったよ。喧嘩にはなってないけど。
彼「今から飲み会だわー」
私「( ゚д゚)なんと!?聞いてないぞ!?」
彼「言った言った!昨日言ったって!」
私「('A`)昨日はゲームしてすぐ寝たじゃーん」
彼「あれ・・・じゃあおととい?確かに言ったって!」
私「丁度、電波悪くて聞こえにくかった時かなぁ?とりあえず楽しんでらっしゃい!」
彼「おう!女の子3人ぐらい釣り上げてくるわ!」
私「じゃあ、私用のイケメンもついでに釣ってきて!」
彼「イケメンいっぱいいるよ!まず俺だろ?あと俺だろ・・・」
私「お前しかいないのなwww」
彼「俺以上のイケメンはおらんわwww」
喧嘩になるどころか、笑話になったよ・・・
遠距離だろうがなかろうが、相手の生活も自分の生活も楽しむことって重要だと思う。個々の性格にもよるんだろうけどね。
偉そうなこと言ってごめんね。
ちなみに、飲み会終了後の帰り道で電話をかけてきて。「おっかしいなぁ・・・俺の後ろに女の子がぞろぞろついて来てるはずなんだけど・・・」なんて事を言っていたので
「こえーよ!!w」と言ってやりました。
長くなって申し訳ない。

69 :
>>59
それはあなたが女々しすぎないかな...
向こうの仕事の都合なんだし仕方ないと思うよ。
ガールズバーといえど生活かかってるわけだから。
それが嫌ならあなたが稼いで彼女を養えるくらいになったらいいと思う。

70 :
仕送りのみで生きてるから、大学生にもなってバイトしたことないんだよね…。
ところで、みなさんは遠距離で仮に彼女に浮気経験があるとして、不安はならないもんです?
浮気されないくらい立派な感じになろう、みたいに堂々としてますか?

71 :
>>70
仕送りされてようとバイトはできるでしょ?
バイトして得た収入分を貯金に回したり、親に伝えて仕送りを減らすようにすればいいだけだし
なんか自分ばかりが辛いと思ってそうだけど、彼女の浮気も放置されやすいのも原因はあなた自身にあるんじゃないかな
自分なら浮気されたら別れるわ
信用できない相手に縋る意味がわからん
相手が縋るならともかくw

72 :
>>70
親のスネかじり過ぎだろwww働けよwwww
今の彼女が浮気したならともかく、前の彼女に浮気されたならそれを持ち込んだら駄目でしょ
彼女が浮気繰り返してるならそれは>>70がキープで浮気癖が治らないだけだから諦めてこのまま付き合うか別れるかだわ

73 :
>>71
自分自身甘えているのは事実。何もかもが幼稚だし、浅はかでもある。そこは否定もしないし自覚している。信用できない人うんぬんはあんたの価値観ではだろ?愛してるものは愛してる、一緒にいたいものは一緒。理解できないならスルーしとけよ。

74 :
>>70
浮気経験があったとして、不安になるのはしょうがないと思う。でも不安になってもしょうがない。遠距離だろうがそうじゃなかろうが、その浮気を水に流したのなら信じる。それでも不安が募るようなら別れる。不安ばかりになると、自分も相手も壊しかねないから。

75 :
このご時世、親の仕送りのみで充分生活できるなんて、
よっぽど親が金持ちか、バイトできないぐらい大学が忙しい(=医学部とか高学歴な理系)のイメージ。
金づるにされてるんじゃねーの?

76 :
>>72
前の彼女なんていなくて、同じ人と五年くらい付き合ってる。浮気癖といっても、実際ほぼ俺が悪いんだろうな。毎回俺の気持ちが少し離れるたびに浮気されてる。俺は最低野郎だよな。でも今は本当に愛してる。浮気が不安になってしまうんだけど…

77 :
>>76
ていうか前にも書き込んでた人だよね?
そんなに浮気繰り返す彼女と何で別れないの?
>>75
医学部でもバイトできるよ
どんな学部でも大概最初の1〜2年は余裕があるからそこで働ける

78 :
>>76
たとえ76に原因があったとしても、彼女がよその男ぬ股を開く理由にはならないよ。それでも愛してるというなら、彼女と腹割って話してみたらどうだろう?
お互い飲み込んでること多そうだけど

79 :
>>77
その人じゃないよ。
愛してるものは愛してるとしか…。それに俺が悪いのも事実だから。俺が許すから浮気するっていうのもあるかもしれないけど。

80 :
>>73
愛してるなら彼女に放置されてる自分辛いという気持ちになる前に彼女の心情を理解しようとするものだけど
てか自分とは違う物の見方を価値観で片付けるなら、何を聞きたいの?

81 :
>>79
そっか。それなら浮気繰り返す彼女とお幸せに

82 :
>>80
お前は人の価値観を全否定してるだけだからな。多少なりともこちら側の価値観を理解出来る人に聞きたいというのは至極当然だと思うが?

83 :
>>81
せやな

84 :
これが自己愛性人格障害ってやつか!

85 :
構っちゃ駄目な類でしょう

86 :
流れ読まずに愚痴ってみる
もう5ヶ月は彼に会ってないんだけど
お互い忙しくてあまり電話もできてない、メールはしてるけど
彼の顔、におい、ぬくもり、向き合って話すときの声の感じが
記憶からすこしずつ薄れてなくなっていってることに気づいてつらい
彼のことは本当に大好きなのに、そんなことを忘れそうになってるのが嫌だ。

87 :
>>86
彼のTシャツか何かを送ってもらったら?
彼の匂いもするし。

88 :
そんなにダメダメ言われてるけど、俺だけそんなに悪いんでしょうか
彼女はずっと仕事も遅くて体調も悪化してるから一時的に実家に帰ってて
スカイプも全然できないし、毎日仕事終わってから電話はくれたけど10分とかだし・・・
ずっと咳き込んでてあんまり話も盛り上がらなかったし・・・
クリスマスだってお正月だって彼女の仕事の都合で会えない訳だし・・・
毎回彼女が会いに来てるのになんで今年はって思っちゃって。
去年は手作りのライターケース作ってくれたり刺繍してくれたりしたのに今年は既製品だし
商社の管理職ってそんなに忙しいものなんでしょうか
それで体調崩して落ち込まれても・・・

89 :
うっわ、これはひどい……

90 :
俺は太りすぎてて体力なくてゴムしてるうちに萎えちゃうから
付き合い当初から避妊も兼ねて彼女がピル飲んでくれてるんだけど
前回も前々回も薬が合わないのか不正出血してRもぐだぐだだったし
たまに体だるくなるって言われるし・・・
毎回彼女が上になって最後までするんだけど足痛いとか言われるし・・・

91 :
すべて彼女が悪いことにしてるっていうのが最低でしょ。
ピルになんのリスクもないと思ってるの?吐き気がしたり胸が張って痛かったり、頭が痛くなったり人によって色々あるんです。
あなたは自分の益になることしか考えてないよね。
あと太りすぎてて体力ないとか言うなら痩せれば?
絶対付き合いたくも関わりたくもないような奴だね。

92 :
ひどすぎて釣りだと思いたい、いや釣りだよね
話聞くだけなら自分が悪いことばかり、彼女に非はほぼ全くない
彼女は今まで忙しいのに尽くしまくってて
遂に体と心にガタが来たら、勝手にキレるとか
彼女なんでこんなのに付き合って尽くしてるんだろう
釣りだよね…

93 :
>>65
おっしゃる通り自分が安心したいから、というのは有ります…。
放っておくと、一人で黙って抱え込むタイプの人だから余計に「ちゃんと話してほしい」と思ってしまう。
どういう言葉や行動が本当に相手への労りになるのか、ちゃんと考えようと思います。

94 :
>>90
最低
彼女が気の毒なんでとっとと別れてやれこの自己中屑男

95 :
>>93
自分の書いた文章をもう一度読んでそれでも自分が悪いと思わなかったらもはや病気。
あなたのために頑張ってる彼女がかわいそうだから別れてあげて。

96 :
>>87
Tシャツ!いいですね
彼に彼の身の回りのものなにか送ってもらおうかなあ…

97 :
>>96
彼の家に行ったときに、自分の服とか洗濯して持ち帰るだけでも匂いつく
他には、同じぬいぐるみを2つ用意して、会う度に交換してる
匂いはしないけど、結構おすすめ

98 :
友達が彼の地元に行って「◯◯(地名)なう(ハァト」とか呟いてるの見るとすごくモヤモヤした気持ちが出てくるorz
接点は全くないんだけど、私もそこ行きたいのに!みたいな

99 :
俺が20歳で彼女が19歳、どっちも大学生なんだけど
初めての彼女が遠距離で3ヶ月付き合ってた(彼女も俺が初めての彼氏)
最初のデートがクリスマスだったんだけどその2日後に別れようって言われた
彼女がたまに暗い気分になっていろいろ考えてしまうって言ってたけど今回もそれかなって最初は思ってた
理由を聞いてみたら恋愛してることを親に隠していたのがばれちゃったことと、俺のことで嫌だなって思うところがあったからって言われた
彼女の親がすこし過保護で付き合ってることを隠していたことは知ってた
嫌な部分を具体的に聞いたら少し心配りが足りないって教えてくれた
なおせないものでもないし俺もそれは直したほうが良いと思ったから、直すことを彼女に伝えた
その後、「酷い事ばかり言ってごめん、私も一方的すぎたし考え直してみる」ってメールがきて1日経ったけどやっぱり彼女には考える時間をあげたほうがいいのかな
無理に執拗にメールを送るのも悪いかなって思ってるんだけど本当なら今すぐにでも彼女のところに行きたい
本当に彼女のことが好きで別れたくないんだ
長文の上に読み難くてごめん

100read 1read
1read 100read
TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
恋人から来たドン引きメールを大公開 14通目 (659)
【別れる】恋人と別れたい人のスレ part28 (879)
些細なことで愛されてるなあと実感した時 25度目 (498)
みんなキスとかしてる?32回目 (686)
VIPかららき☆すた! (303)
【掃除】汚部屋に住む恋人【洗濯】 2人目 (735)
--log9.info------------------
ベースボーカルのためのスレ (400)
最強に難しいギターソロを教えろ (913)
レコーディングスタジオあれこれ (591)
ライブスタジオor練習スタジオ初心者が集うスレ (361)
【路上】ストリートライブ【公園】 (530)
女のDrumer (798)
【ビジュアル系】バンドマンと付き合いたい【無理】 (211)
【砂丘】鳥取のバンド事情【山陰】 (278)
ギターボーカルの人のためのスレ (673)
【ノルマ】ライブハウス出るのや〜めた【タカスギ】 (728)
★群馬のバンド事情★ (479)
5人バンドはかこわるい (437)
【糞PA】 ボーカルが聞こえないライブが多すぎる (872)
バンドスコア (218)
インディーズで痛いバンドを晒せ! (315)
初心者の質問に上級者が答えるスレ Part2 (745)
--log55.com------------------
途中からキャラが大きく改変されたキャラ
ファンロードの真実11月号
【名探偵コナン】榎本梓☆萌えスレ1 【ポアロの看板娘】
【赤坂アカ】かぐや様は告らせたい愚痴スレ
ネーミングが適当すぎる漫画・アニメキャラ
【ヤンサン】 山田玲司 6 【Bバージン】
IDにDBが7つ出るまで地球人が龍球を探すスレ28
BLEACH強さ議論86