1read 100read
2013年01月カップル78: 些細なことで愛されてるなあと実感した時 25度目 (498) TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
凄い勢いで誰かが悩みに答えるスレ part279 (761)
【別れる】恋人と別れたい人のスレ part28 (879)
生理総合スレッド part6 (306)
【再復活】恋人の顔を顔文字で表してくれ5 (791)
♀がS ♂がMのカップル 4 (521)
スレ立て代行しますよ その12 (619)

些細なことで愛されてるなあと実感した時 25度目


1 :2012/09/20 〜 最終レス :2013/01/09

些細な事で、強く感じた愛情。
そして彼・彼女に、増していく感謝の気持ち。
*ノロケ上等!
*荒らしご法度。
*次のスレは>>980さんがたててください。たてられないときはスレたて代行へ依頼。
*スレが埋まってきたら次のスレがたつまでは書き込み自粛しましょう。
関連スレ
恋人からの大きな愛情を実感した事 Part18
http://toro.2ch.net/test/read.cgi/ex/1336736760/
※前スレ
http://toro.2ch.net/test/read.cgi/ex/1337666152/

2 :
>>1


3 :
>>1乙ポニテ云々

4 :
いちおつ
寝てる時に寝返りうったり咳こんで起こしたかなって隣をみたら必ずニコッて微笑んで頭抱きかかえて引き寄せてくれる。
無意識らしいけどその優しさに付き合って良かったと思う。

5 :
寝てる時にぎゅううってハグしてくれる
それで目が覚めるんだけど寝たフリ続行してたら、鼻をいじって「ぶたさんー」って…
イラってくるけど、そんな彼が可愛くてたまんない

6 :

眠ってる彼を布団に誘導していた時の事
弱々しく寝ぼけた声で私の名前を呼ぶので
「なーに?」と返事したら
「好きよぉ」
可愛いなあと思い「私も好きよ」と伝えたら
「本当よ、本当に好きよぉ」
と念を押されてスレタイ
無意識なのかわからないけど
幸せだよありがとう

7 :
^マケ

8 :
お出掛けして送って貰って、家入らずにチャリにまたがり閉店間際のスーパーへ。
半額目当てに。
そのままコンビニで立ち読みにはしご。
コンサートに行った為、マナーだった携帯。
解除しわすれ、彼氏のрノ出れず。
一時間以内に三回も着信。
三回目でようやく私気付く。
出ないので超心配したらしく、三回もрオてくれたみたい。
心配されて愛感じました。

9 :
飲み会の二次会でカラオケ行ったとき、彼に酔った勢いで冗談で「私に何か愛の歌を捧げてーww」ってお願いした。
彼は「ええ〜そう言われても何も思いつかんわ」って言いながらSMAPのリスト見てた。
私「あ、セロリ懐かしいなー好きだった」
彼「俺これサビしか知らないや」
私「らいおんハートとかはもう定番だよね」
彼「あ、らいおんハートなら全部歌えるし入れよ」
そして深夜に解散して一緒にタクシーで帰ってるとき、何気なく
「そういえば結局あのらいおんハートって私に歌ってくれたの?」って聞いたら、「だってリクエストくれたじゃん」って言うんで
「じゃあ、私に捧げる意味で私のこと考えながら歌ってくれたの?」って更に聞いたら、真っ赤な顔して俯いて「いやまぁ……その、うん……一応」ってゴニョゴニョ。
もう嬉しいやら彼が可愛いやらで死ぬほど幸せだった。
普段は好きとか甘いこと言ってくれないぶっきらぼうな彼なので、あの歌を私のことを意識しながら歌ってくれたと思うと嬉しくて仕方ない。
歌詞を眺めてると涙出てくる。
「彼がカラオケで私にラブソング歌ってくれた☆彡」なんて我ながら中学生みたいだな〜wwwって思うけど、本当、些細なことで愛されてるなぁと実感した瞬間だった。

10 :

セロリだけ読めた

11 :
ゴミだな

12 :

誰が??

13 :
さあ誰だろな

14 :

君か!!

15 :
俺だよ

16 :
医者から宇宙飛行士になった人
弁護士から政治家になった人
一流企業勤めから社長になった人
別にフリーターでなくても夢ってかなえられるよね?
いいわけなんだよ。
夢があるからフリーターとか無職とかw
現時点で努力してないからその地位にいるのに
一発逆転狙ってるバカ多すぎ
そういう中小勤めとかニートとかフリーターとか無職のごみって
犯罪者予備軍でしょ
まじで結婚や恋愛どころか交友関係にも入れたくない
そんな奴と友達ならちゃんとした家庭に育ってるから
パパとママから縁切られるし


17 :
地方に行く用事があった彼
美味しいお漬物があってそれをお土産に希望してたんだけど
それに加えて私の大好きなお菓子もお土産に買ってきてくれた
数種類あるんだけど一番好きなやつ
それだけなんだけどすごく嬉しかった

18 :

君また太るなー

19 :
ルベンソサ

20 :
お嫁さんにしてね。


21 :
フランチェスコリ

22 :
すごく珍しい名前じゃないんだけど
彼氏とTVとか見てて私と同名の子が出ると「○○(←名前)〜」といちいち言う時
些細だけどなんか嬉しい

23 :

何が嬉しいの…

24 :
>>23
些細過ぎてうまく伝えられないからここに書いた
でも嬉しいよ

25 :

了解

26 :
シーフォ

27 :
「生理のときでもうち来てほしいからトイレにゴミ箱設置しといた!」って笑顔で言われたとき
人の家に生理用品捨てたくないから使ったことはないけど、なんか気遣いが嬉しい
生理のときでもRとか要求されないし、むしろいつもより優しくしてくれるので、
この人と家族になりたいなあ・・・と漠然と思った。今まで結婚願望なかったのにw

28 :
なんかR求めない=大事、R求める=身体目当てみたいな思い込みが双方酷そうでちょっと気持ち悪い
そんなところで愛を感じるって、なんかトラウマがあるか、R即ヤリ捨てみたいな屑漫画でも読み過ぎたんだろうな

29 :
>>28
どこの文章読んでそう思ったんだwww

30 :
>>27
彼、きっと素敵な夫になるよ

31 :
カップル板でちらほら見る
「彼は○年立っても体の関係求めてこない。体目当てじゃない愛を実感」的な書き込みだと思ったんじゃないかな

32 :
31は>>30の言ってる事の例文ね
違ったらゴメン

33 :
Hなしスレの誤爆でしょ?

34 :
彼が泊まりに来た翌朝、起きると彼がキッチンでごそごそしてる
踏み台壊れちゃって換気扇の掃除できないから買いに行くの付き合って欲しいという話をしてたんだけど、
代わりにに掃除してくれていたらしい
おまけにコンロや調味料のラックまで磨いてあってびっくり
「いつも美味しい料理作ってくれるから、この位なんでもないよ」
って言ってくれて感動した
私の父や弟は全く家事をしなかったから男ってそういうものかと思ってた

35 :

君もっと掃除せなあかんで

36 :
ラルディン

37 :

君よくここに居てるなぁー

38 :
アルテアガ

39 :

また君か

40 :
グティ

41 :

またしても君か

42 :
バイト行くの玄関まで見送るときに、エレベーターのボタン押してからまた玄関に戻ってきてキスしてくれるとき
もう習慣になってるけど、毎回嬉しくなる

43 :
カミネロ

44 :
バイトの後、夜中だからって方向正反対なのに家まで送ってくれる時。
自宅アパートについた後、アパートの脇に引っ張り込まれてぎゅーってされる時。
腕とか背中とか優しく撫でられて、それがエロい感じじゃなくってすごく幸せになる。

45 :
寂しがりなのがバレて最近よくマメに連絡くれるようになった
凄く嬉しい

46 :
カランカ

47 :

また君や!!

48 :
↑男ですか?女ですか?

49 :
車の後部座席から荷物を取り出した後、車の天井?で頭をぶつけたとき。
私「いたっ」
彼「!?だ、大丈夫か?すごい音したぞ?!」
私「うん、だいj
彼「今のは痛い、痛かったなぁ、かわいそうに」ナデナデ
私「いや、そn
彼「痛いなぁ、痛いやろうなぁ」ナデナデ
私「・・・」
すごい音がしただけで、大して痛くなかったんだけど、
顔を痛そうに歪めて痛かったなぁ、痛いなぁって言って頭なでなでしてくれた。
すごく些細な事だし、心配してくれるのは当たり前なのかもしれないけど
何だかすごく愛されてる感じがして嬉しくなった。

50 :
ジョルカエフ

51 :
マスコミや韓国人→将軍様 独裁に繋がる法、恐ろしすぎますね
本当にこんなことをやろうとしているんです
マスコミや韓国人への批判行為は法律で禁止されるべきだ
http://u1sokuhou.ldblog.jp/archives/50382567.html
民団新聞 関東弁護士会連シンポ

52 :
友達と会ってる時、会話が途切れると必ず私を見つめてくる。

53 :

(^ω^)

54 :
グァルディオラ

55 :

また君か

56 :
アルメイダ

57 :

またしても君か

58 :
ラタフィ

59 :
いつも忙しく、「体調崩したとか遊ぶためとかでは絶対休まない」って言ってた彼氏さん。
私が絶叫大好きなのを知って、自分は苦手なのに富士急に連れてってくれた!
しかも平日に有休で、前日の仕事終わりに職場に迎えにきてくれて…
本当に感謝してもしきれないです(;_;)
私のために時間をつくってくれたのが何より嬉しかった!
ありがとう〜大好き!

60 :
一緒に寝てるときに頭を撫でてくれる。
意地悪でじらしたりするけど、最後はかならずしてほしいことしてくれる。
ちょっとしたことも褒めてくれる。
毎日メールしてくれる。
私を見る目つきが優しい。
甘えてくれるし甘えさせてくれる。
書ききれないくらい愛情を感じてる。

61 :
コエントラン

62 :
過大評価

63 :
今まで友人から「あんたは死んだように寝る」って言われてて
私もそれを信じてたんだけど、このまえ彼氏から
「たまに鼾かいてる」と言われスレタイ。
正直自分でもなんでそう思ったかわからんけど、
多分「友人も見てない部分をこの人は見てる☆ミ」と思ったのだろう。
たまに「グーッグーッ」ってかいてるらしい。
彼氏の方が鼾は煩い(はず)のでこれからも遠慮はしない。

64 :
触れようとしてくれるところ
手繋いだり頭撫でたり意味もなく頭押し付けてきたり足絡めてきたりw
そういうアクションを彼から起こしてくれることがまず嬉しいし
私も触れていたい時に遠慮なくアクションを起こせる

65 :
ルイコスタ

66 :
神パス

67 :
ブランシャール

68 :

また君か

69 :
セードルフ

70 :
普段はほぼ連絡をとらないけど、
天候が荒れてると必ず電話がくる。稀にメール。
仕事中だと「気をつけて早く帰りなよ」とか「迎えに行くよ」。
休日だと「今日は遊びにいかない方がいい」(もう夜なのにwww)
メールは主に寒い日とか雪降った翌朝とかにくれる。
そっちも気をつけてね!って感じだけど、毎回ほんとに嬉しいです。笑

71 :
糞女共あと数ヶ月の命だ

72 :

何で??

73 :
お前らの大好きな彼氏ちゃんもお前らを捨てて逃げる
お前らは惨めにR

74 :
地球滅亡厨ですか?

75 :
恋愛とお洒落とRしか能のない
日本のヒト科のメス共に
天罰を

76 :
能がないんじゃなくて楽しんでるだけ
天罰っていうならRするクソ男たちの方だろw

77 :
可哀想な喪男だな…カップル板まで来て惨めだとは思わんかのね?彼女いないカップル板の喪男の書き込みを見て全国のカポーさん達は可哀想で惨めだなコイツ…という目で笑ってるよ。ぷっ

78 :
まあロクに正しい日本語も打てない頭弱いメスブタに言われても悔しくないのはなんでかね(笑)

79 :
所詮メスブタはメスブタ
人にも神にもなれんのだ

80 :

君頭大丈夫か?

81 :
彼がにやにやしながら意地悪してくるからムッときて彼の膝を軽く叩いたら
「あー○○に叩かれたー( ^ω^ ) …仕返ししたいけど○○を叩くなんて出来ないなぁ」
って言われて頭を優しく撫でられたとき。
普段少し乱暴な発言多いからびっくりして不覚にもキュンってきたと同時に申し訳なくなったから叩いたとこ撫でてあげた。
そしたらまたにやにやしだして意地悪再開されて抵抗出来なくてなんか負けた気分だったけど
そういうとこも含めて改めて好きだなって思えたよ。笑

82 :
普段は割りとサバサバしてる彼氏だけど、次の日も仕事なのにずーっと腕まくらして寝てくれた。
温かくて幸せだった。

83 :
一緒に朝起きた時、半分寝ぼけて彼の首元にくっつくと頭を撫でてくれる
くすくす笑いながらだから単純に甘えられるのが嬉しいのかもしれんが、愛されてるなあと思う

84 :
彼氏が社用車のカーナビ交換を見学したらしい
その話しながら「◯◯(私)こういうの好きそうだなぁって思いながら見てたわー」と言われて、私の居ない所でも私のこと考えてくれてるんだなって思ったらスレタイ

85 :

前買ってもらえなかった人か

86 :
昨日世にも奇妙な物語を一緒に見てて
「相席の恋人」(あらすじはググってください)って話が終わった時
私「相席しても構いませんか(・∀・)?」
彼「いいですよ(´▽`)」
私「ありがとうございます(・∀・)」
とふざけてたのに
「○○(←私)とオムライス食べる時はマヨネーズ用意しなきゃな(´▽`)」
と言われてスレタイ
「ケチャップくれww」って言ったけど嬉しすぎた
ありがとう
私もあなたとオムライス食べる時はマヨネーズ用意して塗りたくるよ!w

87 :
見知らぬ人にストーカーまがいのことされて、そのことメールしたら次の日の朝うちまで来てくれて
「昨日は終電なくてすぐに○○(私のこと)のとこに来れなくてごめんな。大丈夫か?抱きしめても怖くないか?」
って頭撫でてくれたので、抱きついて泣いてしまった。
そのあとも、夜に怖くて眠れなかったのを察して抱きしめて一緒に寝てくれた。
何度も泣きながら起きてしまったけど、その度に大丈夫、もう危なくないって言って頭を撫でながらきつく抱きしめてくれて、スレタイ。
本当に素敵な彼氏でよかった。

88 :
きも

89 :

君言うなー

90 :
なんか仕事があるのに休んできてくれたとか、たくさんお金を使ってくれたとか、しんどいのに無理してきてくれたとか
相手に金銭的・身体的に負担をさせて喜んでるレス見るともやっとする

91 :
わかる
自分のために相手に負担をかけるのが喜びみたいなパラノイア的異常さを感じるレスがたまにあるわ
たいていのレスはそうじゃないけどな

92 :
>>90
まあ気持ちはわかるんだけど、
でも何をどれだけしてくれたから愛されてる!っていう思考は幸せには慣れないと思うよねw
これだけだとスレ違いなので
お土産とか、おいしいものは
私と一緒に食べるためにとっといてくれるところ。
賞味期限内に食えw と思うけど
たぶんここは変えられないんだろうなー

93 :
美味しいお刺身のサーモンが2切れしかないのに
私の好物だからと「全部食べていいよ」と言われた時


94 :
山登り観光で熊に襲われそうになった時、全力で死んだフリをしろと言ってくれて嬉しかった

95 :
友人間の浮気問題の相談受けてて結構グッタリな状態
会ってる時、私がいつも以上に引っ付くから何か察してくれたらしく「大丈夫だよ」って抱きしめてくれた
安心するなあ

96 :
戦争だ…コレは…!

97 :
結婚生活に犠牲や負担はつきもの

98 :
不意に頭をナデナデされた時
普段は撫でる側なので非常に嬉しかった

99 :
俺は潰れない

100read 1read
1read 100read
TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
VIPかららき☆すた! (303)
初Hの時のことを臨場感たっぷりに語る★5 (383)
【結婚キマッタ】★婚約中スレッド★21【カプ板卒業】 (208)
R/R/陰茎/ペニス総合スレッド 13 (546)
彼氏・彼女が精神病持ち Part4 (342)
恋人のちょっとイラッとくる言動Part17 (546)
--log9.info------------------
ぬるぽinノートPC★4 (503)
ThinkPad X100e/X120e/X121e/X130e Series Part 17 (943)
ゲームマシン討論 ノート編 14 (698)
【レノポ】ちょっと古いThinkPad再利用3【IBM】 (477)
【DELL】Inspiron 1100/5100 1150/5150フエルト兄弟 (490)
Eee PC X101H 専用スレ (605)
【hp】HP G60 Notebook PC Part2 (450)
ThinkPad SLシリーズ Part5 (314)
[TEST] 書きこみテスト 専用スレッド 2 [テスト] (874)
【価格破壊】Lenovo Gシリーズ part47【G570 G580】 (636)
【DELL】Studioシリーズ Part 23【ノートPC】 (617)
【PCカード後継】ExpressCard情報交換スレ1 (805)
SONY VAIO P Part 94 (858)
【DELL】 XPS 17 Part10 【17インチ】 (752)
【乞食】DELL vostro 2520 part3 【9998円】 (835)
Series 7 Slate (538)
--log55.com------------------
【安倍首相】「国と国との信頼損なう対応」岩屋防衛相も「失望を禁じえず極めて遺憾に思っております」と韓国側に再考促す[8/23]
【世論に押された?】韓国がGSOMIA破棄、米国の再三の延長要求も聞かず[08/23]
【日韓関係】 日本政府高官 「無視するのが一番だ」
【日米のせい】 GSOMIA破棄  信頼損ねた日本の態度  米国の消極的仲裁などが影響 [08/23]
【韓国でGSOMIA破棄に賛否】与党「傲慢な日本への取るべき対応」、メディア「今からでも冷静さ取り戻せ」[08/23]
【韓国】 真の脱日本を決断する時〜原爆ドームを訪れる西洋人は問題の本質を分かっているのか[08/22]
【韓国がGSOMIA破棄を決定】日本は激怒=「最悪の決断」「極めて遺憾」[08/23]
【台湾】故宮院長、日本の台湾統治に言及「明治維新の経験を持ち込んだ」高雄で講演 台湾の現代化の基礎を次第に築いたと言及[8/23]