1read 100read
2013年01月カップル6: [巨R]胸の大きな彼女との日々[爆R] 10R (247) TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
初Hの時のことを臨場感たっぷりに語る★5 (383)
【!?】思わず勃ったor濡れた相方の行動や一言。 (714)
【相談】彼氏、彼女の服がダサい 34着目【改造】 (872)
【!?】思わず勃ったor濡れた相方の行動や一言。 (714)
凄い勢いで誰かが悩みに答えるスレ part279 (761)
恋人のタバコをやめさせたい 7日目 (764)

[巨R]胸の大きな彼女との日々[爆R] 10R


1 :2012/09/03 〜 最終レス :2013/01/09
巨R爆Rの彼女が居る方(または居た方)日々の性生活、デートでの周りの視線、巨Rで良かったこと悪かったこと、体験談などいろいろ語り合いましょう。困ってる人の相談も受けていきましょう。
巨Rを悲観的に見る人が多数いますが、巨Rも顔と同じで、その人の特徴です。悲観的な発言はなしで楽しくいきましょう。荒らしは完全無視で。
過去スレ
[巨R]胸の大きな彼女との日々[爆R]
http://love6.2ch.net/test/read.cgi/ex/1229108448/
[巨R]胸の大きな彼女との日々[爆R] 2R
http://love6.2ch.net/test/read.cgi/ex/1253144044/
[巨R]胸の大きな彼女との日々[爆R] 3R
http://love6.2ch.net/test/read.cgi/ex/1264300132/
[巨R]胸の大きな彼女との日々[爆R] 4R
http://kamome.2ch.net/test/read.cgi/ex/1276919582/
[巨R]胸の大きな彼女との日々[爆R] 5R
http://kamome.2ch.net/test/read.cgi/ex/1288307604/
[巨R]胸の大きな彼女との日々[爆R] 6R
http://kamome.2ch.net/test/read.cgi/ex/1302404540/
[巨R]胸の大きな彼女との日々[爆R] 7R
http://kamome.2ch.net/test/read.cgi/ex/1311897294/
[巨R]胸の大きな彼女との日々[爆R] 8R
http://toro.2ch.net/test/read.cgi/ex/1317940881/
[巨R]胸の大きな彼女との日々[爆R] 9R
http://toro.2ch.net/test/read.cgi/ex/1334613389/

2 :
>>1
乙です。
だけど、女性立ち入り禁止を1に書き忘れてるから駄目だな。

3 :
巨Rを揺らしながら、階段を駆け降りる君が好き。

4 :
巨Rは何気なくやってるポーズがやけにエロい。

5 :
相談させてください
彼女の胸が最近また大きくなってきてる、…それで泣いてた
昔(痴漢やセクハラ)が結構あったらしく胸大きいのが凄いコンプレックスみたいなんだけど
ワコールの小さく見せるブラ?ってやつオススメ?

6 :
女禁止のスレでそんなこと聞かれても

7 :
インドア派なんで
あまり2人で外へ行かないんだけど
出先では、見ず知らずの人に凝視してほしいんだが、なかなかそんな人居ないね
健康ランドやレストランの通路でわざと彼女の後ろを歩いて前方から来る人の視線を見てるけど
彼女の胸を一瞬見るくらいがせいぜいで…
どんな格好が胸元目立つんだろ?
あとどんな場所へ出掛けるのがいんだろ?

8 :
高校の頃から付き合って今お互い大学生なんだけど、昔の写真を順番に見てたら彼女の胸の成長記録みたいになって笑ってしまったw女の子の成長期過ぎてるのにこんなに大きくなるもんなんだな

9 :
大学生ならまだこれからも育つ可能性アリだよ。
育ててあげなさい。

10 :
彼女はFカップだから大きい方なんだろうけど、なんか普通サイズに感じる
ブラのタグは確かにFだしパッドで盛ってる様子もない
何で?

11 :
アンダーないとFってもたいしたことない
迫力が出るのはアンダー75くらいから

12 :
アンダー75ってデブの部類じゃないの?
70ならまだ解るけど。

13 :
彼女が中肉中背でアンダー75だわ
脂肪じゃなくて肋骨の円周が大きいっぽい
ウエスト強調されるから良いと思うけど少数派かな
Eだけどボリュームあるお

14 :
>>10
ググッた
もし65Fなら、70E・75D・80Cと同じボリュームらしい
じゃあ柳原かなこ奇跡のAカップって実は結構あるんじゃないか

15 :
うん

16 :
何ここ女禁止すれなのか?www

17 :
彼女がF70だけどかなりでかいよ
それこそ篠崎愛もそんくらいなんじゃないかってくらい

18 :
>>10
70Fくらいは思いのほか大きくないよね
手に余る大きさって感じじゃない
パイ刷りできる必要最低限の肉はこのサイズからだけどね
手に余るほど大きいってなると70H以上
柔らかい肉が体の何処に触れても気持ちいい
このサイズは上位1、2パーセント位だから探しても求めても中々いないよ

19 :
1〜2%もいない
【2004年のトリンプのデータ】
Aカップ 10.2%
Bカップ 27.8%
Cカップ 27.8%
Dカップ 21.5%
Eカップ 10.0%
Fカップ 2.1%
Gカップ 0.6%
データによっては、E以上まとめて9%(F以上はまとめ4%)
第一、H以上が1〜2%なら、もっと巨Rのブラ事情は楽になってる
因みに、カップ自体が年々小さめになってきているので、(実際は大きさが変わらないのに)大きくなった(と勘違いしている)人は多いと思う

20 :
>>17
F70は大きいけど、篠崎レベルじゃない

21 :
彼女がG65だから上位0.6…
G65=F70だけどセルフR首舐めが出来るサイズだ
Gって聞くと驚くけど数字ほど見た目はないな、女性はみんなこのくらいはあってほしいって感じてしまう
HとかIとかRたいが居ないな
AV(豊胸なし)でこのクラスの人材をそこそこ見るのにな

22 :
>>21
計算するとわかるけど、>>19はA〜Gのうちの割合だよ
世の中には普通にH以上も存在してるから「上位0.6%」ではない

23 :
H以上が存在してるにしても、G0.6ってことはH0.3、I0.1くらいのもんでしょう
上位1パーセント以内といえると思う
しかし>>19みても、日本のおんなR小さすぎだ

24 :
>>19はさ、全女性でのデータってことがポイントじゃない?
年取れば萎むし、若い年齢層に限定したら、もっと胸の大きい人の割合高いはず
大体今の日本の年齢分布だとほとんど40以上なわけだし
その上、若い世代の方が発育いい傾向にあるだろうしさ

25 :
>>21
Gカップくらいじゃ観賞用って感じだな俺的には。
IとかJカップ以上のタレパイ爆RがRして楽しいやっぱり。
巨RといえばみんなRR言うけど、デカいRはR首にチ×チ×突っ込んで犯すのが一番興奮する。


26 :
>>25
それ前スレでも同じ事言ってたよね。

27 :
なんだよ忍法帳壊れたって聞いたから次スレ建てにきたのに
まあおk

28 :
>>26
うん、多分俺ほどRを遊び尽くしてる奴はこのスレに居ないと思う。
F〜Gカップ、H〜Kカップ数えきれないくらいの巨Rの女の子と付き合ったし、Rした。信じられないかもしれないけど、Nカップあるとんでもない超R女ともヤッた事あるよ。
でもここまでいくとR性癖の部類で好きな奴は少ないのかな。
R首に`ン刺すプレイはマジでイイよ、巨Rとやる時の一番の楽しみ。Hカップの女と初めてヤッた時に発見したプレイでさ。
R首に`ン突き刺すとズボッと埋まっちゃう、押し込むって感じかな。
巨R好きだけどRには興味無いんだよね。
これデカいRでやればやる程凄くて、Nカップとかになると興奮し過ぎてR全開になる。
ずぼんずぼん凹ませまくって、ぶにゅるんって感じで|をRの中に飲み込ませて、パイオツ手で掴んでオナホみたいにしたり。

Rじゃ絶対射精できないけど、これは何発でも出せた。

29 :
私、トップ83でアンダー65との事だがやはり近いのはD65E65か

30 :
んあ、62みたいorz
まあ、別にかわらんか

31 :
貧Rは貧Rスレに行きなさい。

32 :


33 :
>>28
巨R好きにも種類があるからね
自分は形が崩れない適度な大きさが好き
爆RはR以外の何かに見えてね

34 :
入社と打つと「R射」に変換される俺がこのスレの神だな

35 :
>>29
誰がどう見てもこのスレでは貧Rにあたる。残念ですがおかえりください

36 :
女性厳禁ってスレタイ入れて立てなおしてよホント
37 :あぼーん:あぼーん
あぼーん

38 :
>>28R男優なの?

39 :
>>28
マジで何人か紹介してほしいわ…
先日貧Rの彼女と別れてしまっていてなぁ

40 :
G75って普通?

41 :
>>40
スタイルいいなぁ
町で一人見かけるかどうかってレベルじゃないかな

42 :
>>28
う〜ん、Pカップとそのプレイやりまくってたけど
射精できるほど刺激強くないだろ
張りがあるRだとまず埋まらないし
柔らかいRだと埋まりはするけどオナホってほど固定されなかったよ
どんな風にやってたんだよ
短小か?

43 :
>>42
俺の90mm砲の破壊力を知らんのか?

44 :
>>40
胸以外に顔とその他が良ければ、素晴らしい存在
そうじゃなければまあこのスレ的には普通じゃね
少数って言ってもデパートの下着売場にはあるサイズだからね

45 :
65Hは?彼女顔は普通。愛嬌はあるけど。

46 :
65Fで佐々木希似の彼女は?ただ、かなりわがまま

47 :
>>45
入門したて
>>46
お帰りください顔どうのこうの以前に貧Rです…

48 :
「Gが普通」って次から>>1に入れといて

49 :
前スレではFからが百歩譲って入門編だと言ってたのに、いつからGにレベル上がったんだ。

50 :
アンダーにもよりけり

51 :
胸囲メートル越えで巨R認定

52 :
>>42
柔らかいか硬いか、どっちかしかない程Rは単純じゃないよ。

柔らかくてもまったく弾力のないプリンみたいなRの女もいれば適度に張りがあってR肉が吸い付いてくるような女もいる。
あとRの形も重要だね、横広がりのRだとカップ数デカくてもあまり色んな事できない。
縦に長いRって言うのかな? これが理想的だね。
`ンを刺して挿入するにはやっぱり長さが必要だから。
現に俺も色んな女にこのプレイをやってみて、Kカップ以上でもベコッてへこんでRが隠れるだけの女もいれば
、変幻自在にRが変形して`ン飲み込んじゃう奴もいたからね。


53 :
うちのは65Fだけど、これ以上大きくなるとバランス悪くて気持ち悪いと思う…。
それなりの身長や体格がないと、ただ巨Rなだけではダメだな

54 :
>>52
縦に長くて柔らかいPカップを四つんばいにして
Rが全部埋まるくらいめり込ませて腰動かしてたけど
それでも射精できるような刺激はなかった
Rでいけないのにそれでいけるってことは
>>52がそういう性癖の持ち主ってことかな

55 :
二人で白熱してますね
ある程度カップ数上がるとやっぱ縦長のRが多いよなぁ 豊胸だと横にでかいけど

56 :
Rオナホでイケるのが羨ましくてついw

57 :
Rオナホって一般にはあまり浸透してないプレイだよね。
知らない人の方が多いんじゃない?
AVでも少しR首突っついてめり込ませるぐらいならよく見るけど、完全にR房に挿入するようにやってるやつなんてほとんど見た事ないし。
まぁお椀形の綺麗なRじゃできないんだよ、牛みたいな巨大な垂れて下品なRじゃないと。


58 :
同じく、いくらデカくてもだらしなくたれてるのはダメだな。
そういうのがいいっていうヤツもいると思うけど。


59 :
R輪もあまり小さすぎても大きすぎでもダメなんだよな
わがままだってわかってるけど。そんな彼女は小さめ。巨Rには不自然だよ

60 :
R輪は大きくても色が薄めなら俺はいいけど、濃いのはなぁ〜

61 :
R嫌いの彼女にR覚えさせたけど、次第に飽きてくるな・・・
Rさせてーわ
嫌がるのがむかつく!
元彼にはしてたくせに

62 :
>>61
いくら爆Rとはいえ素人がRしたところでたかが知れてるからな
R嫌いだからこそさっさとイカせたいってことでテクニックを身に着けるパターンもある
がんがれ
Rは素人が安易に手を出して良いプレイじゃない
Rでヌクことを身に着けた女にのみ許されるプレイだ

63 :
>>62
でも教えて上達はしたよw
でも、飽きてきたんだ
やっぱ咥えさせて、征服感を味わいたい。
Rも奉仕させてる感あるんだけど、やっぱお口の方がより
征服感味わえるだろ?
元彼にも嫌々してたんだから、俺にもしほしいわ
嫉妬で狂いそう

64 :
>>63
お前昨日か一昨日Hな話スレで叩かれまくってたのに、反省どころかまだそんな事考えてんだな。
最悪だな。
巨R云々の話じゃないわ。

65 :
仕方ないだろ!!
こういう性欲に支配されてしまってんだから!!
お口で奉仕がどれだけ嫉妬対象になるか!!!!

66 :
>>65
あなた彼女のこと好きじゃないでしょ?
巨RでRできる女が惜しいだけだろ?

67 :
横から失礼

>巨RでRできる女が惜しいだけ
これ男の、いやオスの総意だろ
お前も男なら許してやれよ

68 :
>>63
まず君がクンニをしまくってからじゃないと
先に尽くしてあげなよ

69 :

なぁ、R重いから揉みたくないって彼氏に言われたんだけど
そんな理由ってあるのか…
重量感がいいんじゃないのか
なんのためにRでかいんだかわからんくなってきた
I70

70 :
あら、私の彼は喜んで揉んでくれるわよ
R星人なものだからRのときに興奮しまくる上、
握力まで鍛えられて一石二鳥なんですって!
J70

71 :
>>70
そうか自分の彼がR星人じゃないだけか
重量感需要あるよね?ww

72 :
>>71
俺男だけどあるでしょ。
てか爆Rなんて重量感あってなんぼでしょ。

73 :
>>71
R星人=巨R好き じゃないから
貧R好きも巨R嫌いもそりゃいるさ
一般的には極端に大きくも小さくもない方が人気なんじゃないかな
自分の周りは平均より大きめのDE位が人気だわ

74 :
女どっかR

75 :
巨R自慢なら他でやってるからそっちにR。
ウザいんだよ自意識過剰女が。

76 :
巨Rにもかかわらず、こんなとこでしかチヤホヤして貰えないんだろ
察してやれ・・・

77 :
彼女のRは尋常じゃなく柔らかい。ついでにRもうまい。
ショボーンとしているとき抱きしめてもらうと落ち着く。

78 :
>>77
何カップ?

79 :
結婚したい
http://pics.dmm.co.jp/mono/movie/adult/h_491star3017/h_491star3017pl.jpg
80 :あぼーん:あぼーん
あぼーん

81 :
やらねーよボケ

82 :
http://item.rakuten.co.jp/hanahanahana/c/0000000135/
http://item.rakuten.co.jp/hanahanahana/shinnseihinnburaja-oppaim7xl-7

83 :
既男板にも同類のスレがあるのでよろしゅう諸兄たち

84 :
ま、細々やってこう

85 :

http://www.tv-tokyo.co.jp/sbst/fero/img/n11_03.jpg
http://kumazou.air-nifty.com/photos/uncategorized/2012/02/26/anna3a.jpg
http://www.tv-tokyo.co.jp/sbst/fero/pic/fls/11.swf

http://www.girlsnews.tv/reimage/w800/img20120310anna01-640x800.jpg
http://www.girlsnews.tv/reimage/w800/img20120310anna02-640x800.jpg
http://www.girlsnews.tv/reimage/w800/img20120310anna05-640x800.jpg
http://www.girlsnews.tv/reimage/w800/img20120310anna04-640x800.jpg
http://www.girlsnews.tv/reimage/w800/img20120310anna03-640x800.jpg
http://get.nifty.com/cms_image/get/topics/110627000595/02.jpg
http://get.nifty.com/cms_image/get/topics/110627000595/03.jpg
http://get.nifty.com/cms_image/get/topics/110627000595/04.jpg
http://ec2.images-amazon.com/images/I/81lCeJelXXL.jpg
http://ec2.images-amazon.com/images/I/91IggLBm47L.jpg

86 :
前スレのコピペキチガイは新スレには来なくなったが、過疎化させるには十分だったな

87 :
いくら巨Rでも、肌がシミやホクロで汚かったり色黒だったりすると萎える
逆に言うと巨Rで色白で綺麗な肌の女の子だったらそれだけでエロくて無条件で付き合いたくなる
それが例えデブあっても多少ブスあっても
でも意外といないんだよな、Rと肌を兼ね備えた子って

88 :
わかる
巨Rでも胸元にニキビある奴多くて萎える

89 :
だいたいジャイアンみたいな肌だったりするよね

90 :
デブ巨Rはなぜか肌も汚いことが多いから余計萎えるんだよな
すべすべつるつる肌の巨Rの谷間とか見たら問答無用で顔面突っ込みたくなるが

91 :
>>89
ジャイアンって肌汚い描写あったっけ?

92 :
巨Rのほうが肌綺麗な女多いと思うんだが。
ホルモンの関係かなと勝手に納得してた。

93 :
Gカップを捨てMカップに走ったが今は激しく後悔している

94 :
>>93
無茶しやがって(AA略

95 :
>>93
M!?

96 :
>>93
巨体なのか

97 :
Mまでいくと土偶みたいな感じじゃないだろうか
一緒に外を歩くの躊躇してしまいそうだ
やっぱG・H・Iくらいが、Rが存在感を放ちつつ体型も崩れ過ぎないベストエロバランスと思う

98 :
65のEが至高
異論は認める

99 :
70Gこそが見た目触触りごごちともに最強
異論は認める

100read 1read
1read 100read
TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
★★喧嘩について★★ Part29 (654)
彼氏・彼女が精神病持ち Part4 (342)
スレ立て代行しますよ その12 (619)
恋人の話が超絶につまらない (613)
Hの話はこのスレで。Part179 (1001)
【♂から】クンニこそ最高の愛撫・92舐め【♀へ】 (910)
--log9.info------------------
ランボー怒りのフルキャスト (520)
【柏木重孝】ZEALスレ (651)
インディーズルアースレッド★2 (924)
初心者の質問に答えよう★3 (371)
今江のアイテムPrt116 (925)
小川健太郎 2 (774)
村上晴彦・常吉総合スレ9 (722)
ジャークベイト専用スレッド (747)
スピナーベイト総合スレ9 (406)
霞ヶ浦スレッドPart37 (721)
【唐揚】 POPEYE -16店舗目 【弁当】 (228)
【TD】ダイワルアー総合スレッドPart7【PRO'S】 (883)
シマノリールスレpart155 (494)
【KEN】水は地球の命です!上州屋総合7【JBCC】 (983)
((【ヴイィィィィィン】))Rスレ5((【ヴイィィィィィン】)) (214)
【カリスマ】じゅん屋スレ2【ブロガー】 (426)
--log55.com------------------
【二桁勝利で】御嶽海 久司21【目指せ大関】
_____________貴乃花を批判する非リアのキチガイは自殺しろ3_____________
【開元一】 仲良く雑談するスレ 23 【開ホモ一】
【男は】舞鶴場所事件2【土俵で黙って見てるだけ】
【日本語タドタド】琴欧洲鳴戸カロ106【オタが基地外】
増豚・松木・ダム夫と言う名の相撲板に存在しない敵キャラと宇部は闘ってるらしいwww30
【協会の犬】横野レイコ、大至、能町みね子、やくみつる、宮根誠司 7【犯罪者擁護】
【卑怯で人格も最悪】第70代横綱 日馬富士不公平【嫌われ者】