1read 100read
2013年01月カップル101: ふと『可愛いなぁ』と思ってしまう時って? Part58 (486) TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
【別れる】恋人と別れたい人のスレ part28 (879)
彼氏・彼女の職業 7 (244)
些細なことで愛されてるなあと実感した時 25度目 (498)
◇修羅場◇part123 (961)
相手の悪口を並べ、「でも好き」で結ぶスレ 復刻版5 (916)
このヒトは無理だと悟った瞬間119 (936)

ふと『可愛いなぁ』と思ってしまう時って? Part58


1 :2012/10/02 〜 最終レス :2013/01/09
彼氏・彼女をかわいいなぁ…と思ってしまった瞬間のことを語ってください。
ノロケ上等
荒らしや煽りはスルー
【前スレッド】
ふと『可愛いなぁ』と思ってしまう時って? Part57
http://toro.2ch.net/test/read.cgi/ex/1336497382/

2 :
>>1

3 :
>>1乙!

4 :
>>1おーつー

5 :
>>1乙でーす
メール内で語尾に♪や!が使われてる時
自分でも末期だと思うけど、すごくかわいいと思ってしまうww

6 :

末期

7 :
>>1
彼(33)のRがリラックマ柄だった時。

8 :
睡眠中のアホ面をみたとき

9 :

平和やなー

10 :
いちおつ

11 :
彼氏の寝顔や寝相を見てる時、かわいいなぁと思ってしまう。
別に見た目が可愛いわけでは断じてないんだけどね。
雰囲気がかわいいというか、愛しくなる。

12 :

いちおつ
いつも超前向きで夏の太陽みたいに明るい彼が切ない声で「愛してるって、いって?」と言ってきたこと。笑
私があまり言わないからだな、ごめんね
心から愛してるので弱いとこも受け止めるよ!!

13 :
(^Д^)

14 :
チューしたがりな彼が可愛い。

15 :
庭にチューリップの球根を植えたんだけど
出かけたり、戻ってきたりするときに花壇の前を通るたび
「もう芽はえたかな??」って言ってるとこ。
どんだけ待ち遠しいんだw

16 :
>>14
同意
>>15
メイちゃんかw

17 :
ふと、てかこの間の会話
他スレにも書いたけどこちらにも
彼氏「俺私さんのモノなら余裕で咥えられるよ!」
私「いやついてないからねほら女だから」
彼氏「余すところなく舐めつくして笑顔でごっくんするよ!」
私「ついてねーっつってんだろ蹴り潰すぞ何をとは言わんが」
彼氏「うぅーDSだー!」
私「……もしかしてDVのこと?」
彼氏「……DVだったー!」キャー
何こいつバカワイイwwww

18 :

うわー君キテるなー

19 :
>>17
クソワロタwww
かわいいwww

20 :
膝枕して撫でてたら、丸くなって眠り出した
子猫か!w

21 :

ほうよ

22 :
朝起きたら彼氏の髪の毛がサイヤ人みたいに逆立っていたとき。
いったいどんな寝方したんだよw

23 :
口が臭いとき
クセーと言うとハァ〜ッとしてくるのがイラつくけどかわいい

24 :
飯食べてるとき。
一番幸せそうな顔してる
「おいしい?」と聞けば「うんっ!」と笑顔で答えてくる。
普段しっかり者で肝っ玉母ちゃんみたいな彼女が
唯一子供に戻る瞬間で、ものすごく可愛い。

25 :
>>24
わかるわ〜。

26 :
寝てたら、横で寝てた彼が寝ぼけてキスしてきて起こされた。
こっちからもキス返したら満足して二度寝したとき。

27 :
ン、アイライクカレー、ヤミーヤミー、アジョアkフジコlp;
みたいな事言いながらキスしてくる彼氏
本人曰く外国人の真似。
もうなんか可笑しいけどすごい可愛い。

28 :
年下の彼氏がすぐ「怒ってる?」って訊いてくる
全然怒ってないのに

29 :
>>28
不機嫌な顔してるのよ

30 :
>>29
遠距離だからメールだよー
絵文字が少ないのが不安らしい

31 :
>>28
不安の強い彼氏なのかも。
安心させてあげなよ

32 :
彼が部活で自分は帰宅でバイバイしようかなーって思ったら
彼が「一緒にいたくないし〜別に〜あいらぶさっかー!!!!」
っていいってたのにギュ〜ってしながら
「部活終わったら家いってもいいですかー!」ってw

33 :
>32 かわいい ほんわかした

34 :
>>31
そうだねー
うん分かったよ

35 :
分かってなさそうw

36 :
一緒に寝てて抱き着いてくる時ほど愛しさ増すことはない

37 :
Rで遊んでる時
あんたRと付き合ってるのか!Rなら誰でもいいんでしょ!
ってぐらい話しかけたりなでなでしたりとにかく色々
でも本当に幸せそうに胸元でフガフガしてる姿が可愛すぎてねえ…

38 :
気持ち悪いわぁ

39 :
気持ち悪いかなぁ。
私の彼氏も久しぶりに出張から帰ってきたときとか久しぶりにR触るときは
「お久しぶりです」とかRに話しかけてるけど
すごく嬉しそうで可愛いよ。

40 :
Hの時に言われて萌えたスレと迷ったけど、話の流れ的に丁度良いからこっちに。
R首責めされてて、思わず身を捩って小さく悲鳴をあげたら彼が痛かったと勘違いして、「痛かったよね?ごめんね…」って、私とRそれぞれに向かって丁寧に謝って来て、その様子が可愛い上に幼い子みたいで激しく萌えた。
本当は全く痛く無かったんだけど、可愛いし面白かったからそのままにした。
男性はRを別物と考えてるのだろうか?
例えば自分の性器を息子と表現するように、それに近い感覚なのかな?

41 :
私男だけど別物なんて考えたことも話しかけたこともない。
おてぃんてぃんは自分の制御下に置けないので別の生き物です。

42 :
遠距離の彼氏と久しぶりにHした時のこと。
『相変わらず揉み応えのあるRだわ〜』って
嬉しそうな顔してたのが可愛いかったな。

43 :
彼の家でテレビ見てたりゲームしてたりしてるとすぐぎゅーっと抱きついてきてなかなか離れてくれない時。
会えない間そんなに寂しかったんだねーwってなでてあげてます。
普段クールだからそのギャップがたまらない…!

44 :
アニメを観ながらうとうとしていた彼氏さん。
私「寝るなら、お風呂入ります?」
彼「入ったら目覚めちゃう…目覚めちゃう‥Zzz」
(*´▽`)

45 :
きもー

46 :
きもーって、
元々、他人の恋愛事ははたからみたら全部きもいでしょ。

47 :
触んな

48 :
ただのいつもの人でしょ

49 :
寝顔が可愛い
うとうとしてて急に
はっ!として起きて焦る顔もまた可愛い

50 :
寝起き可愛い
寝ぼけつつ寒いって言って抱き付いてくるの可愛い

51 :
うちの彼氏は目付き悪い大型犬みたいな人。
休みの日には口元緩んで凄い幸せそうな顔してマジで犬みたいに寝てる。
先に起きた私が声掛けたりすると眠りが浅い彼は
曖昧に返事しながらモゾモゾして変な格好になって寝続ける。
なんだそのにやけ面は。
可愛すぎてこっちもにやけるわちくしょう。
基本年上でしっかりしてるのに子供みたいな一面が大好きだー。

52 :
男の人ってどうして何歳になっても可愛いんだろうね〜、
絶対子供みたいなとこ残ってるよね!

53 :
手を繋いで歩いてると、私の腕にしがみついて肩に寄りかかってくる。
背が近いとはいえ、縮こまってて結構歩き難そう。
「何か立場が逆だねぇ」と言いつつ(*´∀`*)な表情。
照れくさいなぁと言うと、(´・ω・`)に切り替わりちょっと離れるけど、
腕差し出したままにしとくとまたすぐに戻ってくる。
可愛いやら照れるやらで挙動不審になって困るもっとやれ

54 :
彼女のふと出る広島弁
たわんけん、とって?(手が届かないから、とって?)とか
怒ったときも
なんしょんなら!いらんことしぃじゃね(なにしてるの!余計なことする人ね)とかって
いちいち可愛い

55 :
いつも可愛いです
以上!w

56 :
彼は自分勝手
Rはさせるが、舐めてくれない
痛いから濡らしてから入れてと伝えたら、、、
そんなの気のせい、大丈夫と‥
痛かった
ヒリヒリした‥
自分だけイって、わたしは放置でテレビを観始める

57 :
それはお互いすれ違ってるからだよw 彼氏だけが悪いだけじゃない。
クンニしてくれなくても指で濡らしたりしてくれないの?
濡れてなくても中は濡れてるってこともあるだろうし
濡れてないって思うから気持ちよくならないんだよ。
あと男の人はいったあといちゃいちゃピロートークなんてできない人多いよ。
相手がそういう人だって理解できないと不幸にしかならないよ

58 :
普通にダメ男なだけだと思う。
確かにイッた後は賢者モードに突入するけど、好きな相手なら
ちゃんと相手に合わせるよ。
彼氏は>>56のこと都合のいい女としか見てない印象を受ける。
てかスレ違いだね、なんでこのスレに書き込んだんだw

59 :
56はあちこちに同じ内容を投下してるコピペだから。

60 :
そうか、ダメ男に捕まった女なんていなかったんだ。
よかった。

61 :
彼氏が家出るときと帰ってきたときは、とりあえず急いで玄関行ってチューするんだけど
彼はいつも迷惑そうな顔してる。
そのくせ、私が気付かないで玄関行かないと
「もう行くよー」って大声で呼んだり、咳払いして帰ってきたアピールしたりしながら、そのまま玄関で待ってる。
可愛いw
待つぐらいなら、もうちょっと嬉しい顔してくれればいいのに。

62 :
(^ω^)

63 :
>>61
ころは可愛いw

64 :
>>61
これは可愛いw

65 :

たまに語尾が〜のらー、とか可愛い語尾になってるとよしよししたくなる!
おバカさんだから余計にwww

66 :
(^ω^)

67 :
>>54
「たわん」「いらんことしぃじゃね」は分かるが「なんしょんなら」は女が使ってたら普通に引く
俺広島人だけど「なんしょんなら」とか島か相当田舎のおっさんぐらいしか使ってるの見たことないぞ

68 :
あっそ

69 :
>>67
なんしょんなら、はちょっと汚い言い方だしね

70 :
俺広島出身だけど汚い言い方なんだ
確かにおじさんや先生とかが使ってたな
でも別に気にならないかな
まわりの人が言ってたなら その人の口癖になるだろうし
方言で偏見持つのはどうかと

71 :
岡山だけど、 「〜なら」は中年以上の人が怒ったときに使う語尾だな
「なんしょん」っていうのはみんな使うけどね

72 :
まぁ言い方にもよるよね
可愛く言うか べらんめぇで言うか
ぜんぜん違うものになる
たぶん54は前者じゃないかな

73 :
かわいいなぁ

74 :
彼が広島人だけど、普段私に合わせて標準語なのにたまに出る方言がほんと好き。かわいいなと思うよ。広島弁てなんか和むわ。

75 :
>>70
広島弁とかわからないけど
周りが使ってたら仕方ないとかなら
極端な話「何してんだてめぇ」みたいな言い方してもいいって事?

76 :
>>75
言い方が極端だし、例がアレだけど東北弁なら例えば彼氏が私のお菓子をつまみ食いした時に
「おめっっ!ごのっっ!(お前、この野郎)」って言う感じ?
通常は、じいちゃんがよく使ってるw

77 :
うーん 方言だからなあ
先生とか年配者がよく使うだけで
そんな荒い感じはうけないんだけど
自分の先生はよくつかってたし 難しいね

78 :
いつも、会わなくて平気、とつっぱねる彼の職場に手伝いに行った。
早めにおわせたんで帰宅ラッシュ始まる前に帰ろうとしたら
「えっ、なにっ…もう帰るの?寂しいじゃ〜ん…(´・ω・`)」
「いやいや、私いてもなんもできないし(彼は残って発注なりしなきゃならん)」
「お話してよ〜よ〜…」
と凄く珍しく引き止めてくれた。
他人から見たらうざいだろうが(笑)
滅多に引き止めたり、会いたいとか言ってくれないから凄く…嬉しかったわあ…

79 :
今日はね、
凄く愛し合ったの
何回も求め合ったの‥
そんでね、寝てる彼氏の陰毛をカットして、しおりにしたの

80 :
陰毛しおりいいよねー
私もいっつもしおりにしてる

81 :
>>80
残念ながら、>>79はコピペだよ・・・・・・

82 :
>>80
不覚にもワロタ

83 :
>>80
>>80
>>80

84 :
この流れにウケた

85 :
彼が、内容もよくわからないくせに「ニュースが知りたい」って言って週刊朝日買をって、
ひざまくらで読みながらすぐに寝てしまったとき。

86 :
その雑誌は読んではいけない。

87 :
ベタだけど、
学校帰りに二人で彼女の家の近くの公園いってベンチ座って喋ってる時に
ふと「ちょっと充電する!!」って肩に頭あずけてきた時本当にときめいた

88 :

ベタじゃないお
寒いお。

89 :
手足が一気に冷えた

90 :
>>88>>89
ヒドスwwww

91 :
ディナー後、彼が「好きな人と3000円ぐらいのご飯食べて手繋ぎながら帰れるなんて幸せだなぁ」とか言った時

92 :
>>91
いい!

93 :
>>91
好きな人という呼び方はイイよね

94 :
イイよねー!
初期のころで今は全然だけど、
フェラしてるときに
「好きな人にしてもらえるっていうのは…気持ちいいなぁ…」
と吐息交じりに言われたときはキュンキュンしました。
好きじゃない人にされたことがあるんかいと突っ込みたくなったけど野暮だからやめた。

95 :
それは…!

96 :
>>94
自分の手より、ってことだと信じな!

97 :
うん、信じる!笑

98 :
普段から美少女みたいな綺麗な顔で可愛い彼氏。
その彼が私のことを可愛いと言ってくれる時のふにゃ〜っとした笑顔がめちゃくちゃ可愛い。

99 :
良かったね

100read 1read
1read 100read
TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
付き合って3ヶ月未満の初々しいカップルPart99 (599)
【ジェラシー】嫉妬さんいらっしゃい22【ヤキモチ】 (534)
☆★☆女の子に質問85問目☆★☆ (877)
妊娠・避妊総合スレッド 47 (692)
付き合って4年以上のカップル part20 (698)
身長が同じ位のカップルいる?part8 (693)
--log9.info------------------
孫策伯符は本当に覇王か (219)
 【太宗】 李世民 【貞観】 (685)
中国史の恥ずかしい勘違い・誤解等について語るスレ (212)
【東邪西毒】 射雕英雄伝 【南帝北丐】 (638)
★武侠小説総合★ (717)
中国史における酷刑・拷問 (340)
【みんなで】 武侠小説創作 【作ろう】 (846)
中国史最大の英雄は (303)
【蜀の悲願】 北伐 【軍師諸葛亮】 (305)
また騙されて中国英雄板まで飛ばされたわけだが (909)
河北の覇者・袁紹 (572)
三国志で一番好きなキャラは? (393)
【みんなで】中国愚将百選【決めよう】 (730)
毛沢東 (836)
【銀英伝】ヤン・ウェンリー【歴史家志望】 (454)
 【中国の】 公主 【お姫様】 (228)
--log55.com------------------
CSSで見た目が美しく使い易い日本のサイト
1日1000hitだけどアクセス解析入れました。
IE7.0が出たら付けて欲しい機能
おまいらIEの文字のサイズは何ですか?
【UD→BIONC】白血病・がん患者を救え!7【@web】
CSSデザインのサイトを評価するスレ
素材屋やる上で気をつけること2
【RDF】セマンティックウェブ【メタ情報】