1read 100read
2013年01月カップル48: ☆★☆女の子に質問85問目☆★☆ (877) TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
書き込めば生理キタ━(゚∀゚)━!!!!パート114 (235)
【♂から】クンニこそ最高の愛撫・92舐め【♀へ】 (910)
もの凄いスピードでカップルの質問・相談に答えるスレ 385 (852)
【掃除】汚部屋に住む恋人【洗濯】 2人目 (735)
彼女がエロすぎて、ちょっと困ってる人 Part9 (400)
倦怠期をどう乗り切るかchaptar.12 (616)

☆★☆女の子に質問85問目☆★☆


1 :2012/11/05 〜 最終レス :2013/01/09
ここで質問をして、彼女と仲良くなろう。
回答者は、彼氏からの質問かも知れないと思って真剣に答えよう。
もちろん女性から女性への質問もOKです。
相談者用テンプレート
■情報の小出しはいけません■
---------------------------------
【相談者の年齢・性別・職業】
【相手の年齢・性別・職業】
【2人の関係】
【悩み(詳しく)】
【どのようにしたいのか】
前スレ
☆★☆女の子に質問84問目☆★☆
http://toro.2ch.net/test/read.cgi/ex/1341289520/

2 :
>>1乙です

3 :
>>1
乙です!

4 :

自民・公明じゃ何も変わらない
「民主」ならなんかやるだろ
そんな感じじゃね?
民主・自民じゃ何も変わらない
「みんなの党」ならなんかやるだろ
そんな感じじゃね?
民主・自民じゃ何も変わらない
「小沢」ならなんかやるだろ
そんな感じじゃね?
民主・自民じゃ何も変わらない
「維新の会」ならなんかやるだろ
そんな感じじゃね?
民主・自民じゃ何も変わらない
「石原」ならなんかやるだろ     ←いまココ
そんな感じじゃね?
民主・自民じゃ何も変わらない
「第三極大連合」ならなんかやるだろ
そんな感じじゃね?

5 :
>>1

6 :
>>1
乙です。

7 :
>>1乙!
彼女からの告白で付き合った男です。
正直、気になってきていて、可愛かったのといい子だったので
付き合うことにしましたがまだ好きかどうかはっきりとしていません。
その状態で「好き」だというのは自分的には言いたくないので、
「○○なところがいいと思う」など、いいなと思うことを伝えている程度になります。
女性からしたら、やはり1か月付き合っても彼氏より「好き」と言葉がなければ不安になりますか?
また、自分がメール無精であり、彼女はメール好きな分類のようで、
おはようから始まり、お休みで一日が終わるのが理想なようですが、自分の時間などがほしいので
よくても1日1通しか送りません。
こんな状態だと彼女から別れを切り出されるでしょうか?

8 :
>>7
メール云々より、好きと言われないのは不安すぎます。
何で付き合ってるの?って思っちゃいます。
それなら付き合わない方がマシです。
中途半端な気持ちで付き合うと傷付けるだけですよ。

9 :
>>7
温度差スレも覗いてみたら?メールの頻度はちゃんと話し合って納得してもらいなさい

10 :
ごめんなんか誤解させるようなこと書いたな、
メールはお互いが納得できる範囲になるまで話し合えってこと

11 :
彼氏が友達に「彼女が大好き、すごく可愛い」等と惚気けていると知ったら嫌ですか?
今まで彼女とは関係のない女友達(A)によく惚気けていたのですが、
最近彼女と友達になったそうです。
さっきAに「惚気けてたこと全部言っちゃったからー笑」と言われて焦ってます。
同じ大学なので気をつけるべきでした。
やっぱり気持ち悪いですかね?どんなフォローをすればいいでしょうか?
わかりにくい文だと思いますが、よろしくお願いします。

12 :
>>11
いや別にどうもしなくていいと思うけど
なんでそんなに嫌がられるだの気持ち悪がられるだの心配してんのかよくわからない
別にドン引きされるようなこと言ってた訳じゃないんでしょ?
あなただって友達いるなら惚気話くらい聞いてるだろうに

13 :
本当はでかけてたのに家にいたって嘘をつく女性の心理ってなんでしょうか?

14 :
>>11
個人的にはすごくうれしい。
>>13
浮気に限らずなにかしらやましいことがあるのかな。もしくは大したことじゃないけど説明するのも面倒だからつい嘘言っちゃった可能性もあると思う。

15 :
>>14
まっさきに浮気を疑ってしまいました・・・
別れ覚悟に聞いてみようかな。本当は出かけてなかった?って聞くのは女性的には信用されてないって思いますよね。

16 :
生理が遅れたらどれくらいで彼に言いますか?
ストレスかもしれないし、妊娠かもしれないし。

17 :
>>15
聞いてみてもいいと思う。実際に彼女さんが嘘ついてるなら
信用されてないって思っても彼女さんの責任だしね。

18 :
>>17
そうですよね・・・
ありがとうございました。

19 :
>>18
頑張って!なんにもないといいね。

20 :
彼女に好かれてるという事実にアグラをかいて好き放題してたら彼女がおかしくなってしまいました
目に見えてメールが減り友達と外食をすることも増えたようです
しかも毎回奢ってもらっている様子……
俺は金がないので毎回割り勘か彼女に多く出してもらっていたので驚いてます
こういった変化は俺に愛想をつかしつつかるんですか?

21 :
>>20
多少は嫌になってるかもねー。お金のこと抜きに、付き合ってるのに大事にされてないと感じたらそりゃ嫌でしょう。
人の気持ちは変わるんだから、お互い思いやってないとうまくいかないと思う。

22 :
>>20
あなたは単にふられつつあるのではないでしょうか。

23 :
彼女が仕事のことや人間関係でイライラしてると、不安定な時があります。
でもおれと会ってしばらくすると落ち着いてきて、嫌いにならないでね、と言ってきたりします。
これって、おれのこと好きだからですか?

24 :
>>23
彼女さんと似た状況に驚いた。
つい最近まで自分も精神不安定な時期が続き、なんと言うか彼氏が精神安定剤のようなものでした。
精神安定剤という表現に気分を害されたら申し訳ないのですが、相手に絶対的味方を求めていました。
自分のことが好きだからなのか?ということですがその通りだと思います。
好きだから信頼しているからこそ自分の不安定な姿を見せられるし、そんな負の自分を見せてしまって嫌われないかなとか不安な気持ちからごめんねとなるのだと思います。

25 :
ttp://photozou.jp/photo/show/2819159/153010030
 
ヾ(〃^∇^)ノ

26 :
歳上の彼女が結婚願望が強すぎて困っています
特に知人の結婚披露宴なんかに出席したときなんかは著しい行動にでます。
披露宴に出席した後、酔っ払ってタクシーで俺の家の近所の小学校まで来て、
新郎新婦のラブラブぶりに当てられたのか、
自分もラブラブになりたくてしょうがない感じで
小学校の中庭でドレス姿のまま立ちバックで
いたしたりした事が今まで二回ほどあります。
Rを膝までズリ下げて自分でスカートをたくし上げて
尻を出してる彼女の姿にすこしひいてしまいます。
なにも高価な洋服を着たままRしなくてもと思います。
やはり披露宴などに参加してラブラブムードを見せつけられた時なんかは
ドレス着たままでもやりたい気分になっちゃうんでしょうか?

27 :
「胸小さくてごめんね」
これに対する一番スマートな答え方って何だと思いますか?

28 :
>>27
大きさじゃなくて○○の胸だから好き

29 :
>>26
結局やってるんでしょ?お似合いのようだからさっさと結婚すれば

30 :
>>27
大きさなんて関係ない!RはRだ!

31 :
女性って、Rしたら相手のことを更に好きになるもの?
付き合って1ヶ月…
身体の関係はあまり急いでないけど、相手も準備できてるぽいし、
距離が近くなってくれるなら、そろそろRに持ち込むのもアリかなと考え中
ちなみに互いに26歳

32 :
>>31
最初は好きな気持ちがぐんっと上がる。
好きな人と繋がっていられる幸福感で安定する。
その後は彼との相性にもよるけど、Rが合わなくて不満が募るとさめてくることもある。
痛いとか、独りよがりのRは、別れには繋がらないかもしれないが、確実に不満の原因だ。

33 :
>>31
つい先日初Hしたけど、すごく心が満たされて、ますます彼のこと好きになったよ

34 :
初Hはどう誘われると嬉しいですか?


35 :
>>34
ハァハァしながら赤黒いモノを見せつけてしごきながら
「Rしようや」ってブツブツ言い続けてほしいかな

って言ったらそうするの?
うまくヤれるように他の女の意見ききたいのはわかるけど
付き合いの中でいちばんデリケートなところだから、自分の言葉と自分の勇気で頑張ってほしい

36 :
>>34
そういう試行錯誤も楽しんで欲しい。
嬉しい誘われ方ってよく考えたら何か妙な質問だよw
あなたがヤリたいけどヘタレだから行動に移せないだけでしょ。
自分ではどうしたら喜んでくれると思っているの?
少しは考えてる?

37 :
不満とか押し付けとかじゃなくて純粋に疑問なんだけど
生理前にかなり理不尽にキレてくることを「生理だから仕方ないでしょ!」みたいに開き直ってくる心理は何?
落ち着いた後も特に何のフォローもないのも不思議
たしかに毎月大変なのはわかるけど、もしも自分がやむを得ず辛く当たってしまった時は必ず謝罪なりなんなりすると思うんだけど…

38 :
>>37
よく想像してみて
その状態が、毎月毎月定期的に、10年単位でこれまでも、そしてこれからも訪れて、
その度に自分自身でもどうしようもなく、成す術無く感情が翻弄される訳で
しかも人によってはそれを何とかしようと陰で月1万円以上かけて病院行ったり漢方薬飲んでみたり
運動してみたりと努力しているのにも関わらず、はかばかしい効果は得られず
本意でもないのに理不尽にも毎回毎回一番大切な愛する彼氏にまで迷惑をかけざるを得ないとしたら
謝り倒す事にも疲れて「もうどうにでもな〜れ☆彡」って開き直ったり
投げやりになったりしてしまう人がいてもおかしくないと思わない?
まあ「開き直ってくる心理は何?」と問われたから解説したまでで、
当然彼氏に迷惑かける度謝るのが筋だと思うし、私もそうしてるけど

39 :
>>37
連レスごめん
男性には想像しにくいだろうから簡潔に例えると、
月一回必ず何者かに洗脳を受ける状態がやってくると考えて。
しかもあらゆる手段を尽くして努力して回避しようとしても不可避なの。
それで毎月毎月一番愛する人に迷惑をかけざるを得ないとしたら。
「なんで『自分のせいでない』のに毎回毎回謝らなくちゃならないんだ」
という理不尽感と
「毎月毎月愛する人に迷惑をかけるなんて、自分はなんて駄目な人間なんだ」
という自己否定という矛盾した感情ででもみくちゃになるよ。
毎回それだと、いい加減うんざりしてしまう人が出てきても仕方ないと思う。

私も生理に伴う諸症状が酷いもんで、熱く語っちゃってごめんね。

40 :
理由は生理で十分だろ?詳しい理由なんていちいち聞いてくんなや!てな感じだな。
理解しようとしてはダメだ。感じろw

41 :
>>38,>>39
なるほど
姉と妹に挟まれて育ったからそういう関係には理解がある方だと自分で思ってたけどそんなことはなかったみたいw
毎回八つ当たりされて生理だから〜でその後何事もなかったかのように振る舞うから、軽んじられてるようで気分悪かったんだ
辛いのはどっちも同じだと思えば我慢もできそう
詳しく説明してくれてありがとう

42 :
>>40
そいつは失礼w
ちょっと気になったもんでね
連投スマン

43 :
付き合った相手から25歳で交際もRも経験なかったって言われたら変な人だとか異常な人かもしれないとか、なにか大きな問題を抱えた人だって思ってしまいますか?

44 :
25歳ごときでそれはないな
今日日30歳超えてもまだなんて人はごろごろいるだろうし

45 :
>>43
できない・わからないなりの対応でいてくれれば全く問題ないよ。
わからないのに聞かない・相談しない。
知らないのに知ったかぶる、とかは無しね。
私ならむしろ色々と凝り固まってなくて好印象。初めての彼女になれる喜びが大きいかな。

46 :
>>43
40歳だったらちょと考えるけど、25歳なら別になんともない。

47 :
>>45
色んな人にいじられたり飲み会でバカにされたりしてたから
とにかくやっとできた彼女に引かれるのが怖かった。
風俗で慣れろとも言われたけど、素直になれるように頑張ります。

48 :
下ネタで申し訳ないです
Rの時彼女がいつもマグロなのですが、これは感じていないのでしょうか?
もしそうだとしたら、どうすればもっと女性を気持ちよくさせられるのでしょうか?

49 :
元カレからのプレゼントって捨ててますか?
もう3ヶ月も前のことだけど、彼氏の元カノさんが
彼氏が付き合った時にプレゼントした浴衣を
今の彼氏さんとのデートで着てるの知って彼氏と2人でびっくりした。
その元カノさん、その時彼氏とヨリ戻そうとしているように私にはみえたので、
未練があるから捨ててないのか、一張羅だから気にしてないのかどっちかなと。
前者はものすごく嫌だけど、後者は後者でものすごく複雑。
どう思いますか?

50 :
>>49
アクセサリーやぬいぐるみは、今本当に何とも思ってなくても
取っておくと誤解を招くと思うから処分するべきだと思うけど、
浴衣とか服とかだと普通に着ちゃうかも
「前の彼氏からのプレゼント」とか余計なこと言わなければいいんじゃないかな
…と思ったけど>49はそんなのいい気しないよね
わたしも想像したら嫌だw

51 :
>>49
いらないから、手紙や写真なんかは捨てるわ
ストーカー化した場合に備えて連絡先は消さないけど
あと、高めのプレゼントは本人に返す
自分はどうでもよくても、新しい彼が気にしたりするから、女の仁義として身につけられない感じ
浴衣は、気に入って着てるだけなんじゃないかな
元彼って別れてしまえば二度とつながらないわけだし、たいていの人にはどうでもいいと思う

52 :
>>49
気にし過ぎ。
現在進行形の恋人に送ったプレゼントは
別れたら即廃棄というルールがあるわけでもないし。
あなたの単なる嫉妬心。よりを戻そうとか思ってないと思うw
元カノさんの新恋人が捨てろと言うなら話はわかるけどね。

53 :
>>50>>51
確かに言わなきゃわからないよね。
元カノさんにその浴衣すごい似合ってたし、絶対気に入ってると思う。

>>52
実際、嫉妬心。
でもヨリを戻そうとしているように感じたかというと、
元カノさんが突然彼氏のツイッターをフォローしだしたから。
わざわざmixiのページを検索して見て、ツイッターIDを見付けたしか思えない。
lineの申請も来たらしいんだけど、それもID検索(twitterと同じ)で足さなきゃ出てこないんだって。
極めつけがツイートで元恋人とよりを戻すには〜とか失恋のリツイートの嵐だった…
浴衣の件も2人でツイート見てて気づいた。
彼氏には元カノさんの今の彼氏(全く面識ない)からフォロー申請来たらしくて、さすがにうーん…って。

54 :
>>53 もうおうちにお帰り

55 :
>>53
それって結局SNSで絡んで来たからより戻そうとしてるんじゃないかって事でしょ
浴衣はほとんど関係ないじゃん
そういう事なく浴衣を着てるだけなら元彼に未練はないよ

56 :
>>53
元カノは今恋人がいるのか。
なら別に・・って感じだけどな。
現恋人に隠しもせずヨリを戻したい程
あなたの彼氏は魅力的なんでしょうかねw

57 :
テレビや雑誌見てて「この女優かわいい」って言われたら、嫌な気分になる?

58 :
>>57
こっちのがいいかな
アンケートスレ @カップル板
http://toro.2ch.net/test/read.cgi/ex/1312354697/

59 :
明日彼女の誕生日なんだけど、別に会わなくてもいいよって。
たかが生まれた日じゃん!って言われました。
去年一昨年は一緒に遊びに行ったんだけど…
もう気持ちないのかな?

60 :
>>59
去年一昨年は、どこへ遊びに行って、プレゼントはなんだったの?

61 :
>>60
一昨年はUSJでネックレス。
去年はTDLでGUCCIのカバン。

62 :
>>61
んー…
もともと、そういう記念日的なことが好きじゃなかったのかもしれないね。
まぁ、彼女の気持ちは彼女にしかわからないので、
もう少し誘ってみるとか、自分はお祝いがしたいんだよって言ってみるとかしたら、
彼女の気持ちが聞けるんじゃない。

63 :
>>62
ありがとー。
そうかも。彼氏も大事だけど友達とワイワイするのも好きな子なので。
去年と一昨年のプレゼントもどうしても欲しいわけじゃなくて
買ってくれたら嬉しいなって感じだったかも。

64 :
>>62
やっぱりダメでした。
今日の夜から遊びに行くらしいです。
相談乗ってもらってありがとうございました。

65 :
初体験ってそんなに「怖い」ものなのですか?
泣かれてしまった。。

66 :
>>65
彼女さんがおいくつか分からないけど、
裸を見られるのが恥ずかしいとか、痛いのかなとか色々思うと
怖いとか、泣いちゃうとかあると思います

67 :
>>66
もう二十半ばを過ぎたいい大人なのですが。。

68 :
>>67
それは、初体験にさいして何か関係あるのか?

69 :
>>65
その安心を与えられてないんだということは自覚した方がいい

70 :
>>67のような発言から、率直に配慮不足を感じる。
自分なら「本当にこの人でいいのかな?Rをあげるのはこの人じゃないかも」と不安になるレベル。

71 :
>>65
初体験を「入れてみて無理そうなら止めときゃいいか」程度に思ってないか?
痛いのは当然怖いし、気持ちいいと感じても最初はその感覚に身を委ねるのも怖い
とにかく優しく、無理強いは禁物

72 :
飲食業の仕事やってるからクリスマスは休み取れないので、20日くらいにちょっと早めのクリスマス祝ってもいいですか
女性はどのように思うんでしょうか

73 :
クリスマスの予定ってもう立てないとやばい?

74 :
>>72
問題ないと思う
女性はイベントが好きとは言うけど、本当に人によるので
>>73
どういうプランなのかによるけど、
目ぼしいシティホテルはもうだいぶ埋まってる
レストランも同様かと
そういうところに行かないにしても、クリスマス周辺はどこもいっぱいなので
行き当たりばったりだとうまくいかないかも

75 :
>>74
回答ありがとうです
何かしら計画しておきます

76 :
匂いフェチなんだけどカミングアウトしたら引くかな?
今までこっそり嗅いでたけどバラしちゃえば嗅ぎ放題かなと

77 :
>>76
そればっかりは人によるとしか
匂いフェチでも体臭系と香水・柔軟剤系では厚い壁があるしねえ…
抱き締めたり密着したときに、「お前の匂い好きだなー」と言ってみるとか、
さりげないところからジワジワ慣らしていってみるとかはどうかな?
自分も体臭フェチだから引きはしないけど自分が嗅がれるのは出来るだけ避ける…
勝手でごめんねw

78 :
>>76
そんなに気にするほど変なフェチではないかと
それに彼女の匂い嗅ぎ放題ってことは彼女の匂いが好きなんだよね?
彼氏がいい匂いって言いながらギュッとしてくれるのすごく嬉しいけどな
でも、確かにいきなり変な部位とかの匂い嗅ぎだされたらびっくりするかも

79 :
>>77
どっちかというと体臭派かなー
抱き締めながら「いい匂いー」は無意識にやってたわ
夏場はちょっと嫌がられたけどねw
様子見ながら徐々に…って感じでやるのがやはり無難か
>>78
そう言ってもらえると少し踏み込んでみる勇気がもらえるよ
変なところの匂いは俺も嗅がれるの嫌だから、バレないよう細心の注意を払ってますw
されて嫌なことはするべきじゃないもんね

80 :
初デートで映画を観る事になったんですが、悪の経典を観るのはマズイですかね?

81 :
>>80
それくらい彼女に聞きなよ…
全部ここで聞く気?

82 :
付き合って二週間でRって早いほうだと思いますか?
大学終わりに自分の家でご飯食べたりゲームしたりはよくしてるのですが、正直言って我慢するのが大変です。

83 :
>>82
実行したら間違いなく体目当てって思われるがいいのか?

84 :
すまん、ものすごいスピードスレと間違えた

85 :
>>84
的を射てるし問題ないんじゃない?w

86 :
女の子が男の家に来たらそれはOKサインだと思ってました

87 :
>>82
別に早い方だとも思わないよ
男の家にふたりきりでいたらそう言う空気になっても仕方ないと思う

88 :
>>86我慢出来ないならおうちデートするのやめれば?
誠実さに欠けるとかいい印象持たれなくてもいいならしたらいいと思うけど

89 :
誠実さ云々の前に>>86だと思う
付き合ってて家に遊びに行って何もない、ってのはあんまりないでしょ

90 :
【相談者の年齢・性別・職業】21歳・学生・男性
【相手の年齢・性別・職業】22歳・学生・女性
【相談】
今週末で付き合って3ヶ月なので何かプレゼントしようと思っています。
ネックレスか手袋にしようと考えているのですが、
クリスマスでも誕生日でもないのにアクセサリーをプレゼントするのは変ですか?
初彼女でよくわからないので相談に乗って下さい。お願いします。

91 :
二人の記念日なんだから記念になるものを贈ればいいと思うよ
アクセサリーでも大丈夫
アクセサリーは好みがすごく出るから、彼女の好みを把握していないなら一緒に買いに行った方がいいと思う

92 :
ネックレスでも手袋でも大丈夫だと思うが
たしかにネックレスは好みとかがあるから、手袋の方が無難な気がする
無地でもいいし
いいもの見つかるといいね

93 :
>>91
>>92
ありがとうございます。2人でアクセサリー探そうと思います。

94 :
長文ごめんなさい。
同性に質問です。
喧嘩してイライラして彼と一緒に居たくない時ってみんなどうしてますか?
同棲してるんだけど、喧嘩になって相手が不機嫌になると「私のせいで不機嫌なんだからその原因と一緒になんか居たくないでしょ」と思い(口に出して言う時もあり)
たとえ外食先でもその場から一人で帰りたくなるのですが、こういうのってメンヘラですか?
ちなみに外出する時は彼の車なので、私は歩いて帰ります。
一緒に帰っても彼は「急に眠くなったから先に寝るわ」とか言って話の続きにはならないから解決しなくてイライラが収まらず、彼が寝てから黙って出掛けます。
ドライブ中に喧嘩して一人になりたくなった時は、追い掛けてこないように踏切の電車待ちの時に逃げるように車から降りたこともありました。この時は2時間散歩してコンビニでお土産買って帰りました。
念のため言いますが、気を引く為に帰るフリをするとか追い掛けてほしいんじゃなくて、一人になってイライラを鎮めたいんです。
同じような人いたりしますか?

95 :
一人になりたい時って誰にでもあるし別に変じゃないよ
ただそれがあまりに衝動的だったり突発的だったりだとちょっとこの人大丈夫かな?とは思ってしまうかも
出先から突然逃げるように去るとか、夜中に一人で長時間の散歩とか
あまり心配かけるような離れ方は止めた方がいいと思う
むしろどうしてその行動がメンヘラだと思うの?
彼氏になにか言われたとか?

96 :
>>94
あなたは一緒に居たくないだろうから私は消えるからね
これはちょっとなぁ・・・
相手に気を遣うフリをして実はかなり挑発的な言葉だと思うよ。
お互いに冷静になれるように今日は帰るね。
落ちついたら連絡する&ちょうだい
これなら相手がカチンとくることも無いと思う。

97 :
>>94
1人になりたいってのは自分でもあるし、誰しもあると思う。
でも、>>94のはわがままというか、自分本位というか、思い通りにならなくてゴネてる子どもというか…
どうしても同棲しなきゃならない理由があるわけでないなら、同棲やめたら?

98 :
>>94
なーんか子供っぽいなぁ、って感じる。
メンヘラってよりはヒステリーに近いよね。
気持ちをしずめたいからってのはわかるけど、その前段階が荒れすぎ。
もう少し冷静になる努力というか…94みたいな彼女相手だと、男性側も出て行く姿を見て「やっぱり話にならねえ」と思ってるかも。
そういうケンカの収め方だと、いつまでたっても同じことでもめるよ。

99 :
>>95-98
貴重なご意見ありがとうございます。
>彼氏になにか言われたとか?
言われてはないけど思われてるだろうな、と…。
>お互いに冷静になれるように今日は帰るね。落ちついたら連絡する&ちょうだい
これ使いたいのですが同棲なので帰る家が同じで…。
>どうしても同棲しなきゃならない理由があるわけでないなら、同棲やめたら?
彼の希望で結婚前提で同棲してます。もちろん私も彼のことは好きです。彼は別れるつもりはないと言ってくれてるので、なんとか直したいのですがこういう時の対処法がわからなくて…。
>メンヘラってよりはヒステリーに近いよね。
グサッときました…。そうですよね、これってメンヘラじゃなくてヒステリーなんだと思います…。

いつまでも彼に迷惑かけるわけにいかないし、自分でも直したいです。イライラを鎮めるいい解決策はありませんでしょうか?

100read 1read
1read 100read
TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
初キスの時のことを臨場感たっぷりに語る5th (745)
付き合って4年以上のカップル part20 (698)
プロポーズの時のことを臨場感たっぷりに語る (322)
【あなたが】告白したときされたとき【好き】Part7 (799)
死ぬほどドキドキしたこと (430)
('A`) 元喪の集い part22 J('A`)し (719)
--log9.info------------------
【AKB48】武藤十夢応援スレッド☆十夢【ムトウトム】 (727)
【NMB48】上西恵応援スレ☆part17【けいっち】 (372)
【AKB48】川栄李奈応援スレ☆26【りっちゃん】 (485)
【乃木坂46】生駒里奈応援スレ★27【いこまちゃん】 (497)
【HKT48】多田愛佳応援スレ☆200【らぶたん】 (839)
【SKE48】加藤智子応援スレ☆14【モコ】 (704)
【HKT48】ヲタスレ【専用】 (390)
【NMB48】薮下柊応援スレ★1【しゅう】 (725)
【SKE48】大脇有紗応援スレ☆3【おはっピンク】 (377)
スレ名【RCC】れいしゅしゅ part3【GO】 (512)
【大須osu】OS☆U ★24【祝やすみん正規昇格】 (704)
【香川】きみともキャンディ2【7/17デビュー】 (627)
【SKE48】TO・厄介ヲタスレ【完全版】 (414)
【momo】川上桃子の情報まとめ&応援スレ (504)
【福岡】LinQ リンク Part24【楽詣(タノシモウデ)】 (524)
【HKT48 2期生】冨吉明日香【輝ける人に!】 (225)
--log55.com------------------
すき家 19
【大衆食堂】半田屋/めしのはんだや【総合】30杯目
ローソンストア100の食べ物について語ろう 114
【クーポン】キャンペーン・セール情報交換Part48
コンビニの弁当惣菜おにぎりサンドイッチ総合
キャンペーン・セール情報交換Part46 【クーポン】
【ラーメン】寿がきや/スガキヤ【クリぜん】6店目
【こやま】テラめし倶楽部【専用】