1read 100read
2013年01月カップル142: 身長が同じ位のカップルいる?part8 (693) TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
【あなたが】告白したときされたとき【好き】Part7 (799)
【タイトル】  女に聞く「Hの時に演技」 act.2 (694)
恋人のちょっとイラッとくる言動Part17 (546)
【こちょこちょ】彼女彼氏をくすぐる (547)
彼氏・彼女が弁護士・検事・裁判官part2 (574)
今度こそ連絡しないぞinカップル板 7 (361)

身長が同じ位のカップルいる?part8


1 :2012/02/14 〜 最終レス :2013/01/06
身長差無い方が(・∀・)イイ!!人が集まるスレです(`・ω・´)
前スレ
身長が同じ位のカップルいる?part7
http://toro.2ch.net/test/read.cgi/ex/1289344302/

2 :
>>1
すれたておつ
身長が近いとハグしやすくていいよね。

3 :
私174
彼171
シークレットブーツ買おうかなとか言ってる
ごめんなさい

4 :
私が167。前の彼氏が192あって嫌だった。
今の彼氏が168なんでヒールがある靴を履くと逆転しちゃうけど、目線が近いって素敵。

5 :
自分 162
彼女 152
くらいかな?
まだちゅーぼーカップルだからこれから伸びるとおもう♪
ただいまの身長差ぐらいが一番ちゅーしやすい♪

6 :
逆に身長差スレが欲しい…

7 :
高校生かっぽーですが、身長ほぼ同じです。
彼が低めなんだけど、背が同じくらいだとなんか‥イイ(・∀・)!
彼は気にしててもっと高くなりたいらしいけど、ハグもちゅーもしやすいし問題ない!
小柄とはいえ、ハグされるとやっぱり「なにこの包まれてる感!やっぱり男の子だ‥!」ってなるのがまたいいw

8 :
162同士。
手を繋いだりハグ、キスするにはちょうどいいんだけど、
一緒に寝てるときに彼女がズルズルと下がってこちらの胸の辺りに頭を寄せてくると
申し訳ないなと思いながら抱えて撫でてあげてる。

9 :
私169
彼168
目線一緒だしハグもキスも楽
だが彼は太れない体質で体重差が10kgくらいあるのはちょっと切ないorz

10 :
彼168 私165
私のが肩幅あってごつく見えるのが悩み
ラグビーやってたわりには少年体系な彼
凹むorz

11 :
自分158
彼女152
身長が・・・欲しい

12 :
自分152
彼氏165
今まで175以上ある人としか付き合ったことないから…
なんか一緒に歩いてて横見たとき同じ高さに顔があることにすごく違和感があるというかガッカリしてしまう…
ああぁー見上げたい
中身は今までにないくらい良い人なんだけどさ…

13 :
何言ってんだこいつ

14 :
>>12
お前にお似合いじゃん。
13cm差。

15 :
たしかに
自分もちびなのに

16 :
前のスレにもいたろ
文句あんなら付き合わなきゃいいじゃん
152で身長求めるのが贅沢

17 :
172と167のカップル。
付き合って11年目。
身長気にせずガンガン好きな靴をはく彼女が好きだ。
167が俺だけど^q^

18 :
>>6
あるよ
自分178
彼女170
いままで低い子ばっかりだったんだけど高い方が好みだときづいた

19 :
>>6
身長差のあるカップル
http://toro.2ch.net/test/read.cgi/ex/1329788674/

20 :
私:156
彼:自称160だけど同じぐらい
やっぱりヒールのある靴は避けてしまう
ソファーとかに並んで座っても彼の肩に頭を預けにくいw
ハグはしやすいから良いんだけどな(*´・ω・`*)

21 :
彼は詐称て事か?w

22 :
>>18
>>19
わざわざ教えて頂いてありがとうございます!
この前まで無かったので嬉しい!

23 :
私161
彼164
ヒール大好きだから常に高くなってるけどたまにぺたんこ履くと新鮮!

24 :
身長おなじくらいだと69しづらいよね
どうやってる?

25 :
私158cm
彼161cm
お互いの顔の高さがほぼ同じw
相手の胸に飛び込めない(笑)
>>24私はいつも上にいる

26 :
>>25
身長近いとお互いの股間に顔行かなくね?
ウチらが短足なだけ?

27 :
私 162cm
彼氏 165cm
遠距離恋愛で会ったときは
毎回お店やゲーセンの鏡の前にならんで
身長勝負してるw
彼氏「ふっ、ちーび!w」
私「あんまかわんないじゃん!w」
ってやりとりが耐えないw

28 :
自分173
彼女173
部屋に遊びにに行った時、部屋着を借りれるのが便利w

29 :
>>26私短足ですよw
私は上が楽だ〜。
下だと相手の根本が口位の位置になるから頭からいくのがチョットきつい。
下系スマソ

30 :
自分175
彼女169
立ったまま外人みたいにキスするのが好き

31 :
彼とは2センチしか違わないけど、彼がわりとガッシリした体格だから自分が小さく見えて嬉しいw

32 :
私160
彼162
ことある毎に俺の方が高くね?と喜ぶからかわいい。
背格好似てるから服の貸し借りも出来るよ!

33 :
>>17
かっこいい彼氏だな〜
そんな彼氏だから彼女も自分よりうんと高くないとやだなんて思わないんだろな

34 :
どっちも161
悲しそうに「・・・背、伸びた?」って言われた。伸びてないから安心してください。

35 :
10センチぐらい身長差あるのに書き込んでるやつ何なの?

36 :
私 162
彼 165
ヒールが履けないのは辛いけど大好きだから問題ないっ!
ヒールなくて可愛い靴ってパンプスかブーツくらいかな…

37 :
低いヒールでいいやん 余りに高いのおかしいし

38 :
彼氏170だけど本音はモデルみたく背高い人が理想

39 :
彼氏177 自分171
彼氏含め周りには169って言い張ってますwww
彼が力仕事しててがっちり体型なおかげで、明らかにスポーツやってた体型のあたしが割りと華奢に見える♪www

40 :
177の彼氏さん、うらやましい
私もホンネは背高いひとが好き

41 :
本音とか言うなら最初から付き合わなきゃいいじゃん
身長なんて関係無いわ
彼氏の方が低い

42 :
最初は好きな気持ちが強いから気にならなかったけど
やっぱ彼氏が小さいのは無理だったわ

43 :
ちなみに私170
彼160w
今まで付き合った人も自分より低かったかな

44 :
彼165 私160
ヒール5センチ以上を履いてごめんね…今度新しいの買うときはペタンコを選ぶよ

45 :
街中で同じくらいの身長のカップルを見ると勝手仲間だ!と思ってしまう。
彼自称172、私166。彼がガタイ良いからまだバランスはとれてるはず…
チラ裏で申し訳ないんだけど、身長差あんまりないと腕組むとき楽だね。この前間違えて父(180)の腕を組んでしまったんだけど、ものすごい違和感だったよ。彼だとすごくフィットするのに。

46 :
友達でもけっこういるな背が同じくらいか、下手すっと彼女のほうが高いカッポー

47 :
私157
彼多分160弱
自分は相手の背は全然気にならなくて大好きなんだけど
相手がどのくらい気にしてるのか、まだ付き合ったばかりでうまく聞けない。
ここ数年高いヒールにはまってそういう靴しか持ってなかったから
急いで3cmくらいの一足買った。
そのうち自分のアパートに招くと思うんだけど、普段のヒール靴隠して、見つからないかハラハラしそう。
もー好きだからヒール全部捨てちゃおっかなぁとも思うけど
女友達と遊ぶ時なんかは、ヒールで足長く見せたりしたいから迷う。

48 :
私 157
彼 自称160後半
この前彼が「もっと背高くなりたかったなー」って拗ねてたから「ぜんぜん低くないじゃん。それにちゅーしやすくてうれしいよ」と言ったら凄くうれしそうな顔してくれた。
今まで自分+15ぐらいが良い!って思ってたけど好きだから背なんてなんでもいいや。

49 :
>>48
自分も最初はそうだった。友だちの彼氏とか背高くていいなあくらいだった。
けど付き合い長くなると やっぱ低身長の彼氏は無理って思えてきた。。

50 :
それは彼氏をアクセサリー感覚で見てるからだね
私168 彼161で大好き もう5年かな

51 :
身長気にする意味が分からない笑
彼自分より低い笑 私165 彼 自称160

52 :
俺162か163で彼女が160前後だけど、ここのレス見てるとあまり気にする必要もなさそうですなあ
まあ身長は欲しいけど(´・ω・`)

53 :
>>52
私のとこは、彼氏163 私161だけど仲良くやってるよ〜
手つなぎやすいし、ちゅーもしやすいから幸せだよ!

54 :
>>53
52ですが、確かにキスしやすいのはいいですよね
同じ目線でいられるのも個人的に好きですし

55 :
私158で彼159
可愛い彼氏が大好きだから、身長に不満を抱いたことはないかな
お腹ぶよぶよだけどそれすら愛おしい…!!!

56 :
163の自分にとってここはいいとこだなあ
彼女155で身長高い人好きって言われると、俺でいいのか?と思うし、
今までは身長のことはさほど気にしないのに、コンプレックスみたいに気にするようになってしまったよ

57 :
163なら言うほど低くないじゃん
てか彼女155でバランス良いじゃんw

58 :
>>57
自分的にはそう思ってるんだが、彼女が高身長いいなんて言うもんだからねw
なんか変に気にしちゃってる

59 :
私 162cm
彼氏 168cm
ぎゅーして首元に顔を埋めるのが好きだからすごく丁度いい。
ただ、たまに抱き抱えられるときとかは小さくなりたい…って思ってしまうww

60 :
私155
彼157
同じくらいのミニマムカップル。
身長差イイナーと思うときあるけど目線が近いってイイ(´ω`)

61 :
私165
彼氏168
彼氏華奢だから、私が大女というかガンダムみたいに見える

62 :
西東京に被害ないなら寝てしまいたい

63 :
誤爆すまぬ

64 :
>>62
地震?wwwわろた

65 :
彼→173
私→175
身長差羨ましい…
小さくなりたい

66 :
>>49
もうリア充と戦わなくていいんだよ…あんたは一人でよく頑張った

67 :
見事にチビ男とデカ女ばっかだなw
女のほうはここ平均身長165はあるだろw

68 :
私 159
彼157かな 

69 :
私157
彼163
こっちからも不意打ちでほっぺにちゅーできるし、彼の顔がよく見えるから同じ位の身長が好き。
身長高い人は威圧感あるから私には合わない。
相手の身長より体型のが気になる。
細身の人が好き!

70 :
私155
彼167
彼は少し悩んでるけど、自分よりは大きいしガッチリしてるからハグされると包まれてる感大きいし、何と言ってもキスとかハグとかするとちょうどいいと思う

71 :
12cm差なら普通の男女の身長差じゃん

72 :
きっと彼氏が170以上あっての12センチ差なら書きこんでないんだろうな

73 :
>70
12p差は普通だわスレチ

74 :
>>72 いやそもそもスレチw
私 168
彼 164だー

75 :
私161
彼165
構わずヒールはいてるから私の方が多少でかくなる
特に困らないからいいか

76 :
俺162
彼女157


77 :
私167
彼168
ただでさえ可愛げ無いのにこの身長…
誰か10cmくらい持ってってほしいわ

78 :
>>77
私も167.5あるけど、絶対身長高い方がいいって。

79 :
彼氏190w
わたし160

80 :
>>79
スレタイ読めない奴は帰れよアホ

81 :
自分169
彼女165
自分より低く160以上が好みだから良い

82 :
>>81
小さいくせに要求だけは一丁前だな

83 :
169ならそこまで小さくは無いかと…

私 170
彼 170 というキリが良い笑

84 :
私163
彼160
付き合う前からひょっとして私より小さい?とか思ってて聞いた事あるんだけどはぐらかされてたw
付き合う事になってから「実は秘密にしてたことがあるの」って言われて
「はいなんでしょう?」って返したら
「実は僕身長160なんです(´・ω・`)」って暴露したwww
身長近いとお昼寝した時とか色々幸せでいいよね

85 :
>>80
間違えました土にかえります。

86 :
自分172
彼女168
まだ伸びるとか言ってる…
浴衣の時ゲタはくからぬかされるかも

87 :
私163
彼162
仲良さそうと言われることが多い

88 :
>>86
なぜそこで自分も高ゲタを履くという発想がでない!

89 :
私155
彼165(実寸160)
私が3センチのヒールを履いただけで越しちゃいそうだったことから、彼の全身が写った写真を調べた。
となりに写ってるひととの比較から、160だとおもう。
なよなよしてるし、青髭だし。
身長低いんだし、せめて見なりには気を使ってほしいなぁ・・

90 :
身長は関係無いじゃんw
私171
彼165

91 :
私 175cm
彼 170cm
ちゅーとかはしやすいけど、
ヒール高い靴を履くと手が繋ぎにくい…

92 :
元彼とは30センチくらい差があったんだけど、
身長が近いと何がいいかって普段から自然と顔が近くなる

93 :
彼162cm
私161cm
歩幅一緒だし何よりチューしやすい好き。

94 :
ここにいる男の人に聞きたいんだけど彼女が高さのある靴履いて自分の身長越すのってやっぱり嫌?
人によるとは思うんだけど…

95 :
彼女170
俺173
靴によっては普通に逆転するけどキニシナイ。
似合ってくれればそれでいい。

96 :
私161
彼158
年下だから余計にかわいい

97 :
私178
彼176
背の高いこ好きだよと言ってくれる彼に感謝…

98 :
でかすぎだろw
街歩いたらプゲラされるぞw

99 :
お前みたいなRオタクにはされるかもな

100read 1read
1read 100read
TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
付き合って4年以上のカップル part20 (698)
◆修羅場◆スレ休憩所61 (634)
◆修羅場◆スレ休憩所61 (634)
付き合って4年以上のカップル part20 (698)
彼氏・彼女が精神病持ち Part4 (342)
女の一番の魅力は太ももである (203)
--log9.info------------------
【エエェー】中国の鉄道事故・事件専用【アリエネー】 (294)
時刻表について語ろう (257)
【CP】ポルトガルの鉄道【ALFA PENDULAR】 (329)
飛行機に乗らなきゃ海外に行けない (902)
【DUEWAG】欧州の路面電車・プレメトロ【CKD】 (373)
【NY】ニューヨークの地下鉄について語る【Subway】 (516)
世界の都市圏の通勤鉄道網ランキング (737)
パシフィック電鉄 (333)
【サバンナ】アフリカの鉄道【ブルートレイン】 (441)
加油!!臺北捷運 (365)
世界の鉄道写真撮影事情 (514)
サンフランシスコベイエリアの鉄道を語りつくすスレ (511)
海外鉄道供食事情 (365)
英国】日本製「新幹線」お目見え…サウサンプトン港 (733)
【輸出】 世界を走る日本の車両 【仕様】 (609)
◆海外での女性専用車◆ (218)
--log55.com------------------
★2ch.scは何故失敗したのか
★クロール批判要望スレ
★削ジェンヌに文句ある人集合
★迷惑行為報告担当 - 小さな親切募集中 2
★2ch.scへの要望スレ Part3
★かっこう観測所
★スレ立て人キャップ
★2ch.scニュース系板観測所