1read 100read
2013年01月バス釣り29: 【カリスマ】じゅん屋スレ2【ブロガー】 (426) TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
ダイワリール総合スレッドpart100 (983)
【世界一小さい新聞】石川バス釣り情報7【秋津学】 (323)
香川のバス釣り part6 (328)
【有頂天男】超有名JBプロ はツッチー2【打倒】 (803)
※※※※※大阪総合スレッド (ぱーと3)※※※※※ (886)
シマノ DCブレーキ限定スレ16 (309)

【カリスマ】じゅん屋スレ2【ブロガー】


1 :2012/09/19 〜 最終レス :2013/01/11
いまや伝説のカリスマブロガー、literじゅん屋スレです
荒らしはスルーでも、乗ってもおk♪
じゅん屋
ttp://grappler.naturum.ne.jp/
前スレ
http://engawa.2ch.net/test/read.cgi/bass/1339850795/

2 :
新スレ乙

3 :
>>1
707乙!

4 :
・フィッシングショーのウィップラッシュブースでじゅん屋を探さないでください(ぶってるけど全然関係者じゃないから)
・釣場で後から入ってきたコイ釣りのオッサンが「ここはワシのポイントや」言うてケンカ売ってきて、
 しまいにゃ光モンだしよった。
 で、シバいてんけど、これブログで書いてええかな!ナイフ相手に勝ってんで〜!なめんなよ。
・ええのんが入ってオッサン立ち上がれんで転がったままやってんけどあれは正当防衛やで。
 後日、釣場に花束とかあったらビビったけどな…。先に抜いたのはアンタだぜ(勝新の座頭一風)
・ダウンした転がったオッサンの背中に、ナイフで「負け知らずっ」って彫ってやろうかと思った。
・嫁ちゃんにはケンカを止められてるけど(反社会的やねんて)、調子こいてきたモンにはそれなりのコトしたらんと。
 でも最近は殴り合いにまで発展せんから平和ボケしそうやわ。ケンカ売るなら気合い入れて来いっちゅうねん。
・そういやヘタレが多いなあ。車を煽ってきて前に割り込み挨拶なし。
 同じことをしてやり並走するとこっちを見れずに固まっとる。もう一件はおもいっきり逃げよったし。
 相手が強いと途端にヘタレ全開。しょーもな。
・宗教・信仰:ウィップラッシュファクトリー
・(ゴミ拾いをしたことを同記事内で書いておきながら)世の中には集まってゴミを拾う人もいれば、
 黙って独りでゴミ拾いをする人もいる。
 さらにブログでゴミ拾いをしましたと、いちいち報告する人もいる

5 :
習字を嗜みむフラフィッシャー
ブロガー初(捏造)のオリジナル(カラー)ルアーを販売し
天然イワナ()を見極め
ウィップラッシュファクトリーと新家アニキを信仰する希代の雷魚マン
もちろんネストか否かは2秒で見分けます
ポイント争いには暴力で対抗し、年寄り相手でも気を失う程殴ります
雷魚を雑扱う奴は徹底抗戦で言葉の暴力を投げ掛けますが、
シーバスはコンクリ直置きでせっせとブログネタ写真を撮ります
もちろん大事な雷魚と大鯰は魚が弱っても自我撮りで納得いくまで何度も写真撮ります
自称ライターですが普段はトラック乗ってます
最近はミノウオ(一人で爆笑)と海外の怪魚を釣りたいので誰か連れてってポイント教えてください

6 :
クソスレたてんなゴミが

7 :
ブログ閉鎖すりゃスレも立たねーだろ

8 :
>>6
じゅん回ゴクロー

9 :
本人ここ見てるんだねw

10 :
・釣場で後から入ってきたコイ釣りのオッサンが『ここはワシのポイントや』言うて(略)シバいてんけど
 これブログで書いてええかな!ナイフ相手に勝ってんで〜!なめんなよ。
・調子こいてきたモンにはそれなりのコトしたらんと。でも最近は殴り合いにまで発展せんから平和ボケしそうやわ。ケンカ売るなら気合い入れて来いっちゅうねん。
・ダウンした転がったオッサンの背中に、ナイフで「負け知らずっ」って彫ってやろうかと思った。
・そういやヘタレが多いなあ。車を煽ってきて(略)もう一件はおもいっきり逃げよったし。相手が強いと途端にヘタレ全開。しょーもな。
・J屋がフライを語ることに驚いた読者の方もおられると思いますが(キリッ!
・妻の腰に手を回し抱き寄せた
・障害者スペースが空いていたので「ちょっとくらいいいですよ」と誘導してくれた釣具屋店員に対し「釣り人は優しくあれ!」
・ウィップラッシュ・ソウルをなめたらあきまへんで。
・かっこええスタイルを持つ者、結果を出す者、なんにでも答えられる知識を持つ者、やたら釣りが上手い者(略)
 特に魅力もない人には興味もわかないでしょ。何か持ってないとね。そんな集まり
・(ゴミ拾いをしたことを同記事内で書いておきながら)世の中には集まってゴミを拾う人もいれば、黙って独りでゴミ拾いをする人もいる。
 さらにブログでゴミ拾いをしましたと、いちいち報告する人もいる
・ウィップラッシュファクトリーは知れば知るほど恐れ多い存在となり、2年ほど顔を出せなくなった時もありました。
・※ウィップラッシュファクトリー・ブースで伊藤を尋ねないでください。失礼になりますのでよろしくお願い致します。
・釣友605が言う。感性が似ているのだと

11 :
前スレ埋めてからこっち書け

12 :
>>11
ゴミスレ仕切ってんじゃねぇよ
スレごと削除依頼出して来い

13 :
ついでにブログの削除依頼も頼むわ

14 :
狼は狼を呼ぶ
意味:人様の行動に便乗し、嫌味を書いたゴミ拾いと似たような魚の移動をブログに書いて自分を持ち上げる事
使い方:彼らは凄い、凄いまさに狼だ、まぁ便乗したてやった俺も狼♪スゲーだろ?

15 :
>>14
言いたい事はわからんでもない
だが惜しいw

16 :
>>14
書き込む前に自分の書いた文章を音読するんだ

17 :
前スレ埋めろと何度言えば、、、

18 :
齢40にして発行部数が学級新聞並みの地方紙にてライターデビュー
数千円の報酬で臆せず職業ライターを名乗る男
時に雷魚を釣り、本業はフライフィッシャーマン
アニキを信仰するあまり、本家のカリスマ性を貶めかねない奇行を繰り返す
毎日ブログを更新する為に息するように嘘を吐き、拗らせた中二病は完治の見込みはない
最近じゅん屋のアクセス数伸びたぜ俺スゲー
もっと有名になりたいので俺でも釣れる場所に連れてってポイント教えてください

19 :
>>18
60点、もう少し頑張りましょう

20 :
>>19
この週末、お前の不幸を心の底から祈り続ける事に費やすよ

21 :
>>20
お前のせいで深爪したわw

22 :
フィップラッシュ信者を嫌う人でも、アニキ本人に対しては悪いことはいわないよね。
T屋さんみたいなショボい自分を大きく見せるために利用しているのが不快感を与えているのかな。

23 :
アニキ>>>>>越えられない壁>>>>3番煎じ怪魚マン>>>限界突破>>>>>>>>俺スゲー屋

24 :
>>23
目糞鼻糞

25 :
>>24
ノンケは出て行ってくれないか?

26 :
>>21
足の小指をたんすに抉る様にアタックするまで俺が呪いを引き継ごう

27 :
↑地味にやりやっとるの!
そーゆーの好き

28 :
アニキやサムの追っかけなんだから超える事なんて出来ないだろうな…w 金魚の糞になるのが関の山w

29 :
>>27
寒いよ
>>20まではよかったけど、くどくなるとつまらなくなる。
>>26とか不要だし、あなたのツッコミも更につまらなくするのに一躍買っている

30 :
>>29
などと意味不明の供述を続けており・・・

31 :
@707z: スズキ釣りはプラグたるものを存分に楽しめる。
プラグの面白さが凝縮している。
プラグの使い方と種類によるスズキの反応を見るのがめちゃくちゃ面白い。
スズキが素直な魚やから特にそうなんやろね。
プラグが信用できないビギナーさんにはぜひスズキ釣りで驚いてほしいね。
↑↑↑
相当上手いのでしょうねw

32 :
>>31
いえ、ただ自分を凄く見せたいだけです
何度も同じ場所に行くのは格好悪い、面白くないとまで私の妄想ブログで書いてしまいましたが
自分を大きく見せる為には舌の根も乾かぬうちにと言われても気にしません

33 :
用語辞典
釣友:友達の振りする事によってなんらかの利益が見込める人間
   テスターがいない売れない釣具メーカー、高価な物をくれる人、ポイントを教えてくれる人、
   見る目のない出版関係者など

34 :
今日もじゅん屋は便所の落書きは気にせず通常更新
ここで陰口書いてる奴の完敗です
ありがとうございましたwww

35 :
>>34
本人Zww
毎日チェックお疲れw

36 :
>>34
チビが大きく見せたいだけの更新w
コンクリート直起きのシーバスを恥ずかしげもなくwww
見回りご苦労様…。

37 :
>>34
陰口っていわれても・・・コメント出来ないし・・・
釣具や雷魚やってる奴に聞いても誰一人「じゅん屋」知らんwwていうんだけど、どーすりゃ陽口?いえんだ!おせーて!

38 :
>>34
米解放しろや、トシヒコちゃんw

39 :
人気者だな…w

40 :
このままRば、来年のFSは伊藤を尋ねる人だらけだなw

41 :
トシヒコは訪ねないで下さい…w
哀れになるからwww

42 :
誰かアニキに直接聞いてくれよ?
「気持ち悪いのが居るけど他人だよね?」ってww

43 :
じゅん屋しかいない2ちゃんねる
今日もポイント教えて貰ったったw(12)

44 :
最近釣友からの貢物すくなくね?

45 :
怪魚釣った事ある奴ちょっとこい(1001)

46 :
昨日、雷魚食べたけど質問ある?(638)

47 :
安価で初魚釣ってくる
まずは>>50
最初だからミノウオとか簡単なのにしてね

48 :
アニキからしたらツレのツレ。
調子に乗りすぎたせいでそのツレとの関係も危うい。
そこが切れたらただのいちユーザーやね。

49 :
今でも立派なただの1ユーザーですが、何か?
アニキに近づく為に釣友(笑)を選定していった結果
知り合いの知り合いの位置まで登り詰めた
うん、今の現状みると、まさに詰んでるねw

50 :
>>47
小物だから簡単そうな伊藤純釣ってくれ

51 :
ウィープラッシュブースで伊藤を尋ねてみますw

52 :
じゅん屋ねたもちょっと飽きてきたな

53 :
>>51
お願いしますww

54 :
J屋最近つまんねーぞ!そろそろ力尽きて来たか?最後まで中二病全開でやらんかいカスww

55 :
>>54
俺もそう思う!燃料がほしぃ

56 :
あいつ、以前ブログでサーペントもブラシーも傷一つないって自慢してたが、雷魚優先でランディングしてる場合、ありえんとおもうんだが・・・どうなんだろ?

57 :
>>56
一言で書くとこういうことか?
抜きあげた雷魚を地面に放置しそっとタックルをおいてから
常備してる水汲みバケツで雷魚に付いたゴミを落として暴れる魚を握り締めながら自我撮り
カメラを確認して写りが気に入らないので、もう一枚…、もう一枚…、もう一枚
「よっしゃ!子雷魚がデカくみえるいい写真撮れたで」 
「ん?」
「わし瞬きしとるやん、撮り直しや」(だら〜んと左手にぶら下がる雷魚)
弱った魚をピカピカのタックルの横に置いて再び撮影
傷ひとつないブラシとサーペントと実物以上に大きく写った写真が残る、と?

58 :
>>57
んだんだ。そんな感じ(笑)
あいつはタックル>写真=ブログネタ>雷魚だよ!

59 :
全然一言じゃねぇよww

60 :
魚が暴れなくなるまで弱らせるからタックルと一緒に写真が撮れるw

61 :
>>60
うん、安心して一緒に撮れるね♪

62 :
今日の記事(エッセイ)はおもしろいよね
文学音痴の私には単語がちょっとくどいけど
情景や緊張がよく伝わってくる
J屋で久しぶりの良作

63 :
最近、面白くない長文読むの辛いから3行にまとめて内容を説明してくれ

64 :
>>34
気にしてない訳ないだろ普通は。
ほんとに気にしてないのなら、救いようがないな。
サムやウオルトンにしてもクレーム受けてここの存在を知ってるんだろ。
なのに、クレームを無視したんたよな。
あとあと泣きを見ることにならないといいけどね。
どんな小さなことでも、きちっと対応しとかないとエライ事になることあるよ。
ここにくすぶってる塊はとても潜在的なもののような気がする。
デカクなってからではもう遅いだろうね。

65 :
>>64
まさにカナモリ状態
でも今でものうのうとメディアに出てるけど

66 :
暴行事件犯して、ブログに自慢気に自晒しして叩かれたら記事消去
謝罪なし、反省なし、逆恨みあり
本人が一生懸命ほざいてた正当防衛かどうかの司法判断は、一介の兼業ライターにする権利はない
嫌疑を掛けられても無実を主張するなら法廷で証明するのが常識人
いつもの妄想虚言記事ならブログ閉鎖するべき
罪を償ってない犯罪者の戯言は害悪以外の何者でもない、多方面に迷惑を掛け続けている

67 :
結局、他人に釣り場を聞いて釣りするのね…w
そして、釣れればなんでもいいんやwww

68 :
>>67
この人、自分は100%人から聞いて釣りするけど人には教えないよね
ポイントを聞く、教える事を卑しい行為と散々ブログに書いてるのは
自分の教えて貰ったポイントを更に他の人間に知られるのを恐れている為っしょ?
怖いくらい自己中ガイキチですね

69 :
値打ちこくだけでこいて、行動と言動が一致しない不思議ちゃん

70 :

結局テラピアの場所もドブさんに聞いて釣ってる・・・
もっと嫌いになった。

71 :
でもアニキには媚びを売るために全力でポイントを教えます。

72 :
俺は聞くぜ!だが?お前はだめだ(キリッ

73 :
Jってホントにアニーと釣りいったりしてんの?

74 :
>>73
ヤったりしてるんじゃないかな

75 :
釣りは冬にシーバス釣りに行ってた。
あとは水抜きされる溜池の魚の移植への同行と、フィッシングショーで金魚の糞のようについて回る。
これくらい。

76 :
>>75
狼は狼を呼ぶって自分で書いててドン引きさせてくれた記事の話し?

77 :
>>75
じゃほんとに仲いいんだね。
ここではさもアニキはしらんぷりみたいに書かれてたけど。

78 :
>>77
アニキとは直接の知人ではなく、知人の知人です。

79 :
人によってさまざまなご意見のようだけど、一応は顔見知り位はクリアしてるみたいなんだ・・・
あんがと

80 :
>>79
Tとアニキの性格を鑑みるとアニキに疎まれながらもTが執拗に粘着してると予想
よほどのミラクルがない限りマンツーで会う事はない知り合いだと思うよ

81 :
>>75
良く月刊を読んでみな?
一緒に釣りに行ったのではなく合流しただけだろ?w

82 :
>>81
溜池の件は合流しただけだけど、シーバスは一緒に行ってるよ。
月刊アニキのI君がそれだと、自分でTwitterで言ってたよ。
「もう隠しきれないな〜」とかほざかれてましたw

83 :
各種ブログや月刊アニキをよく読むとバレバレだが
あたかもツレのように書くじょん屋
恥を知らないバカはそこまでして俺スゲーを貫くw

84 :
>>80
そのミラクルが海外釣行だったんだろうけど、お金と仕事の目処がつかずに断念w

85 :
新家もポイント乞食してるって事か?

86 :
ちょっw
なんか盛り上がってるw

87 :
>>83
確かに(笑)
それでアニキへのプレゼンスを高めるために「伊藤を尋ねないでください。ただしじゅん屋を見て来たと言っていただけるのはありがたいです」発言につながるんだな。

てからじょん屋www

88 :
バカが息してる限りまだこのスレも安泰だな(笑)

89 :

そして、「あの地へ」とか言い出してピラルクの話してるわけね。
J屋、がんば(笑)

90 :
>>89
「あの地」とかいいながら、隠しきれなくてTwitterでエクアドルって描いてたけどね(笑)
またあのT屋氏が「一眼レフの購入を検討している」とか言い出したときはついに狂ったかと思った。

91 :
カメラww
購入を検討するレベルのモノでもねぇww

92 :
釣り人にはウソつきやホラ吹きが多いというが、まあかわいいウソやホラなら許せるし、それをネタに笑うこともできる。
でも限度を超えたウソやホラはよくない。そのウソやホラで自分をやたらと大きく見せるのもよくない。
そのウソやホラで商売するのはさらによくない。
なんか「言った者勝ち」みたいな感じやね。
自分はそんなのが渦巻く場所にはいたくないね。

ここまで書かれて気付かないかな?w
I君…www

93 :
いつJ屋さんは新家とピラルク釣りに行く予定なの?

94 :
>>92
この記事はどこに?

95 :
@707z: 挨拶程度の顔見知りとひょんなことから釣りの話に。経験長く色々なルアー釣りをやっているらしい。でも、じゅん屋は知らんみたい!全然有名ちゃうな〜まだまだやわ!

96 :
age

97 :
>>94
九月の月刊

98 :
あらためて読み直すとJへの苦言と思われる記事がいくつかあるな
まあ全部がJへとは言わんが、全部がJに当てはまる

99 :
ウイップラッシュの宣伝と遠征費用の分担に丁度良いと思ったら
貧乏な厄介者と判明したので距離を置きたくなったんだろうな。

100read 1read
1read 100read
TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
【カリスマ】じゅん屋スレ2【ブロガー】 (426)
小貝川その8 (250)
バス業界のアイドル りんか様スター街道まっしぐら (850)
香川のバス釣り part6 (328)
【全力で】熊本バス釣り【行くぜ!キリッ】 (511)
【GAN CRAFT 】吉田撃 2【SNIPEER】 (304)
--log9.info------------------
ベースアンプ 12Ω (379)
【独りで】ソロギターについて語ろう30【コツコツ】 (667)
LUNA SEAの音、楽器スレ Part33 (921)
【アコギ】アコースティックギター購入前の相談室45 (290)
■クラシックギター自由自在■〜第八場〜 (695)
Marshall 37段目 (671)
【旧】Gibson Les Paul Traditional 【Standard】 (882)
初心者向け安ヴァイオリンについて語るスレ (377)
ジミ・ヘンドリックス Jimi Hendrix Vol.14 (542)
【アンプ】 LINE6 PODxt X3 HD Part69【シミュ】 (555)
【ADifferentKindOfTruth】VAN HALEN 11【EVH】 (647)
ストラト・ピックアップどこがお奨め 2set (562)
【EQ】ベースの音作り part25【昆布】 (409)
ライブ50回目の女ベーシストだけど質問ある? (420)
【初心者歓迎】フルアコ総合スレ【禁止事項アリ】 (311)
ジェフ・ベック Jeff Beck Part30 (644)
--log55.com------------------
ロードバイクのホイール213
電動アシスト自転車総合Part19
Twitter インスタ 痛い自転車乗り 2
☆★☆自転車ダイエット☆★★171kg
【NHK拒否】篠@山は性癖です【Strava不正】Part23
【舗装】グラベルバイク 27台目【ダート】
☆メジャー・ロードレース統一スレ etape 307☆
□■2020□■F1GP総合 LAP2220□■バーレーン□■