1read 100read
2013年01月リーマン161: 昭和54年度生まれの(´・ω・`)がマターリ馴れ合うPart2 (202) TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
風俗好きのリーマンPart. 7 (470)
ストッキング★パンストで美脚な毎日♪ (390)
創価学会にはまってるみっともないリ−マン3 (613)
【病欠】今日休んだリーマン3【ズル休み】 (867)
バブル入社や高卒バカ上司に話合わせるのがつらい (272)
2012年度入社で人生辞めた・辞めたいやつスレpart20 (571)

昭和54年度生まれの(´・ω・`)がマターリ馴れ合うPart2


1 :2012/09/18 〜 最終レス :2013/01/09
↓顔文字専用スレです。
(´・ω・`) ◆pvF2OfdUwK0G
↑に興味のある人間はこっちのスレに書き込んでください。
本スレにはこないように。特に本人。

一応、前スレ
昭和54年度生まれの(´・ω・`)がマターリ馴れ合うPart1
http://kohada.2ch.net/test/read.cgi/employee/1344870445/

2 :
2007年度入社((((( ;゚Д゚))))ガクガクブルブル(2007ねんどにゅうしゃがくがくぶるぶる)とは、
リーマン板における入社年度別スレッドのひとつ。シーズン最多スレ消費記録など多数の
記録を保持している。数多くの固定を擁し、圧倒的なスレの勢いは他年度の追随を許さず、
唯一にして絶対の王者として君臨している。2011年5月16日に前人未到の1000スレを達成。

経歴
2007/03/03(土) - 1人目が立つ
2007/08/22(水) - 100人目達成
2008/01/22(火) - 200人目達成
2008/05/06(火) - 300人目達成 (※402日での達成は史上最速)
2008/08/24(日) - 400人目達成 (※512日での達成は史上最速)
2008/12/14(日) - 500人目達成 (※624日での達成は史上最速)
2009/03/29(日) - 600人目達成 (※729日での達成は史上最速)
2009/07/05(日) - 700人目達成 (※827日での達成は史上最速)
2009/11/17(火) - 800人目達成 (※962日での達成は史上最速)
2010/09/13(月) - 900人目達成 (※1262日での達成は史上最速)
2011/05/16(月) - 1000人目達成 (※1507日での達成は史上最速)
2011/12/15(木) - 1100人目達成 (※1720日での達成は史上最速)

主な記録
1日最多スレ消費 3(※複数回記録) 
100スレ区分の史上最速記録 99日(600-700スレ)
入社年度別シーズン最多スレ消費 5年連続トップ(※史上初)
新人1年目のスレ消費 266(2007年度) (※史上最多)
シーズン最多スレ消費 336(2008年度) (※史上最多)
連続2シーズン最多スレ消費 602(2007-2008年度) (※史上最多)
連続3シーズン最多スレ消費 850(2007-2009年度) (※史上最多)
連続4シーズン最多スレ消費 978(2007-2010年度) (※史上最多)
連続5シーズン最多スレ消費 1142(2007-2011年度) (※史上最多)

3 :
気持ちよく3ゲットン

4 :
>>1
お疲れ様でーす♪ヽ(・∀・)ノ

5 :
ヽ(・∀・)ノはスレ分裂派?それともスレ統一派?

6 :
そういやここって顔文字のファン笑 じゃないといけないらしいね
狂信者…じゃなかったファンの皆様がそのあたりテンプレ書いてまとめてくれよwwwww

7 :
>>5
統一だったら、私書き込めないでしょ?(・∀・)ノ
>>6
私は別に顔文字のファンじゃないしヽ(・∀・)ノ

8 :
統一か分離するかは顔文字に決めさせることにしました。
923 名前: 名無しさん@明日があるさ 投稿日: 2012/09/18(火) 20:43:25.20 0
収集つかないから、次スレは顔文字が責任を持ってコテハン付きで立てる。
ただ、立てる前にしばらく専用スレにいるのか、統一したいのかここで述べてから立てる。
その際に、AAやだぉを使わずに普通の言葉で書き込むこと。
これができなければ統一しない。もちろん、統一後はAAやだぉはOK。
もし、顔文字がスレを立てられなければ顔文字が書き込んだ後に他の人が立てる。
これ以外は、荒らしが立てたスレとして放置。
本当に顔文字が心から統一を望むなら、普通の言葉で書いてお願いするだろ。
それが嫌なら、統一の願いはそれまでのこと。
これで、アンチもファンも顔本人も納得するよな。

9 :
>統一だったら、私書き込めないでしょ?(・∀・)ノ
分裂前は普通に書き込みしていたじゃん

10 :
>>8
納得しないな
一筆我慢したらあとは顔のやりたい放題
顔に都合が良いだけの仕掛けだろ
このスレに交ざりたいならAAやだぉは止めろ
溶け込め
それができないなら顔専用で支持者たちとやっていけ
これが納得のライン

11 :
>>6
それ前スレのズレ男がファンだから〜とかトンチキな事騒いでただけだろ
他の住人をあれと一緒にしないで下さい
メンドーだし本人に聞いてみるか
顔文字、このスレってお前のファンじゃないといけないわけ?
辛口意見書くのもダメか?はっきり答えてくれない?

12 :
つか、統一しろと騒いでる奴と、
ここでわざわざ顔を叩いてる奴、
同一人物だろ。
ただ荒らしたいだけだ。

13 :
くだらん。メリットもまともに説明出来ず
今更の話を持ち出して、誰も得しない
案を採用しろと騒ぎ立てるか。
三十路のいい大人がやることじゃない。

14 :
>>13
申し訳ない。誤爆した。

15 :
>>13
三十路のいい大人がやることじゃないよな、誤爆なんて
だから騒ぎ立てず黙りましょうか、携帯さんw

16 :
>>15
これにもワロタ

17 :
僕の性じゃないぉ(´・ω・`)

18 :
ttp://ws4.y-bbs.net/gif/erogif/img3/13112231930033.gif

19 :
Gifさんへ
みんな顔を下のスレッドで待てる
http://kohada.2ch.net/test/read.cgi/employee/1347976172/

20 :
>>18-19
×→http://kohada.2ch.net/test/read.cgi/employee/1347976172/
○→http://kohada.2ch.net/test/read.cgi/employee/1347950838/

21 :
アンカーもろくに打てない Oは黙ってろ
荒らすな

22 :
>>18-19
×→http://kohada.2ch.net/test/read.cgi/employee/1347976172/
○→http://kohada.2ch.net/test/read.cgi/employee/1347950838/
○→http://kohada.2ch.net/test/read.cgi/employee/1347975287/

23 :
ここも荒れ出したから
http://kohada.2ch.net/test/read.cgi/employee/1347975287/
に移動するわ ノシ
Gif兄貴向こうで待ってるわ

24 :
顔文字専用スレ死亡wwwwwwwwwww

25 :
>>24
Oが暴走して荒らしたんだな
ちょっとおかしいよなOって

26 :
ダメリーマンに移住するわノシ

27 :
顔ニキ、ワイはいつまでも待っとるで

28 :
(顔ちゃんが好きで)いかんのか?

29 :
と本人が申してます

30 :
顔文字出没中
http://toro.2ch.net/test/read.cgi/intro/1336331430/l50

31 :
おお、顔ちゃん元気やったか?
このスレに居るのはワイ一人だけや
ソウルメイトはワイ一人だけになってしもうた
でも、ワイはいつか昭和54年スレ住人と感動を共有したいんや
そのために必要だったらワイはいくらでも手助けするで

32 :
31へ
誰が協力するか
顔文字は車に乗って帰れ
http://www.youtube.com/watch?feature=player_embedded&v=auNlj6o_clY

33 :
笑われ者の顔文字
かwwwおwwwwもwwwwじwwwwww
http://www.youtube.com/watch?v=lek9tNU93Mo

34 :
俺のお気に入り動画なんて誰が貼るわけないだろ
http://www.youtube.com/watch?v=1MBBgfLhtJQ

35 :
「顔文字荒らすな」、「顔文字は出てけ」
荒れる昭和54年リーマンスレ、顔文字禁止となった昭和54年リーマン本スレ
無言で去っていく住人の中、顔文字は独りPCの前で泣いていた
昭和54年リーマンスレで手にした栄冠、喜び、感動、そして何より信頼できるソウルメイト・・・
それを今の昭和54年リーマン本スレで得ることは殆ど不可能と言ってよかった
「どうすりゃいいんだぉ(´;ω;`) ・・・」顔文字は悔し涙を流し続けた
どれくらい経ったろうか、顔文字ははっと目覚めた
どうやら泣き疲れて眠ってしまったようだ、冷たいPCの感覚が現実に引き戻した
「やれやれ、専用スレに帰って数少ないソウルメイトにレスするぉ(´・ω・`) 」顔文字は苦笑しながら呟いた
立ち上がって伸びをした時、顔文字はふと気付いた
「あれ・・・?昭和54年リーマンスレが統一されてるぉ(´・ω・`)・・・?」
統一スレで顔文字が目にしたのは、顔文字を応援しているソウルメイトたちだった
どういうことか分からずに呆然とする顔文字の目に、見覚えのあるレスがあった
「ため息しか電話( ´Д`)=3 」顔文字は目を疑った
「た・・ため息しか電話さん大丈夫かぉ?(´・ω・`)」  「なんだ顔ちゃん、居眠りでもしてたのーヽ(・∀・)ノ ?」
「ゆ・・百合姉さんだぉ?(´・ω・`)」  「.gif」
「gifさんだぉ(´・ω・`)・・・」  顔文字は半分パニックになりながら昭和54年リーマンスレを見た
「顔ちゃん本スレへお帰り、昭和54年リーマンスレソウルメイト一同」
暫時、唖然としていた顔文字だったが、全てを理解した時、もはや彼の心には雲ひとつ無かった
「統一・・・統一されたんだぉ(´・ω・`)!」
ペットの犬に餌をやり、本スレのソウルメイトに全力でレスする顔文字、その目に光る涙は悔しさとは無縁のものだった・・・
翌日、部屋で冷たくなっている顔文字が発見され、吉村と村田は病院内で静かに息を引き取った

36 :
>>32-34
何このツンデレ

37 :
顔文字が笑う前に俺がわろた
特に33

38 :
巨人優勝したでぇ〜
大正義顔ニキも優勝や

39 :
こんばんはだぉ(´・ω・`)
僕だぉ(´・ω・`)
みんな元気かぉ?(´・ω・`)
僕は怒られすぎて精神力が限界だぉ(´・ω・`)
昭和54年スレッドは3個に分裂しちゃって、そのうち2個が僕の書き込みOKみたいだぉ(´・ω・`)
僕はどっちに書き込めばいいんだぉ?(´・ω・`)

40 :
>>39
顔ニキ
どっちのスレに書き込んでもいいんやで(ニッコリ
もし、余裕があれば顔ニキが元気になってもらおうとしたソウルメイト>>32-35にレスしてほしいな(願望)

41 :
>>39
一つ言わせてくれ。
てめーが考え無しにスレ統一だなんて言わなきゃ、
こんな阿呆な状況にはならなかったんだ。
死に腐れ!!!

42 :
韓国の電気製品は売れなかったが、この前ヤマダに行ったらLGの液晶テレビ
がメインコーナーにドどんと並んでいた。
これは韓国関係なく売れ始めたからの扱いだろうね。

43 :
おはようだぉ(´・ω・`)
休日が終わりに近づいて怖いぉ(´・ω・`)
今日は生憎の雨だから残念だぉ(´・ω・`)
ファイトだぉ(´・ω・`)
>>40
顔ニキの"ニキ"ってなんだぉ?(´・ω・`)
それと、動画は全部見させてもらっていたぉ(´・ω・`)
僕は野球あんまりわからないけど面白かったぉ(´・ω・`)
>>32は連絡ミスかぉ?(´・ω・`)
それと気になったのが、野球場に車が入ってきていたけど、芝生が痛まないか心配だぉ(´・ω・`)
>>33は一番面白かったぉ(´・ω・`)
でも、外人のアナウンサーさんは笑いすぎだぉ(´・ω・`)
もはやギャグにしか思えないプレーだけど、川崎選手は真面目にプレーしていたんだと思うぉ(´・ω・`)
それと、"かわさき"と"かおもじ"をかけてくれているのかぉ?(´・ω・`)
>>34は見て思ったんだけど、川崎選手は実力はどうなんだぉ?(´・ω・`)
ひょっとして、野球の実力よりお笑いの能力で大リーグまで行ったのかぉ?(´・ω・`)
>>35
僕を主人公としたお話を作ってくれてありがとうだぉ(´・ω・`)
でも、最後は悲しすぎるぉ(´・ω・`)
それと、吉村と村田って誰だぉ?(´・ω・`)


44 :
>>41
僕は僕なりに昭和54年リーマンスレッドのことを考えて発言したんだぉ(´・ω・`)
僕はみんなと合体したいぉ(´・ω・`)
>>42
心配な事態だぉ(´・ω・`)
僕は愛国者だから、反日的な企業の製品は使いたくないぉ(´・ω・`)

45 :
お前も何者でもなく1人の昭和54年度生まれの男となれよ
そうやってコテつけて目立とうとして、構ってもらいたいとか思ってるからモメるんだろ

46 :
>>44
お前俺が誰だと思ってるんだ
知らぬが仏とは言うが大概にしとけよ

47 :
顔は昭和54年度生まれの代表に出来ん
一般的な俺らの同世代は結婚して子供も居るのが当たり前
お前は結婚も出来ず、その先の人生を知らん薄っぺらい人生なのに
何を語るんだよ?
お前は年だけ取った仕事してるだけのガキなんだよ
同世代として同じ境遇として、お前なんかと語る事なんかない
人生の経験値が違いすぎる

48 :
そうか、そうきたか

49 :
>>46ちゃん、何を力んでるんや(その目は優しかった)

50 :
>>47
(この年で独身じゃ)いかんのか?

51 :
こんにちはだぉ(´・ω・`)
他のスレにも書き込んだけど、僕の書き込みOKなスレだから、色々と書き込ませてもらうぉ(´・ω・`)
>>45
僕は何者でもない昭和54年生まれのリーマンのひとりだぉ(´・ω・`)
コテはつけているけど、僕はソウルメイトのひとりだぉ(´・ω・`)
>>46
ゴメンだぉ(´・ω・`)
僕は>>46さんが何者なのかよくわからないぉ(´・ω・`)
>>47
僕は昭和54年生まれリーマンの代表だと思ったことはないぉ(´・ω・`)
僕は僕で、みんなのソウルメイトのひとりだぉ(´・ω・`)
>>49
たぶん>>46さんは現実が辛いんだと思うぉ(´・ω・`)
優しくしてあげて欲しいぉ(´・ω・`)
>>50
僕はいいと思うぉ(´・ω・`)
結婚する、しないは個人の自由だぉ(´・ω・`)

52 :
>>51
あのさ、どちらに書き込もうと好きにすれば良いけどさ、
書き込みするのはどちらか一方にしてくれないかな?
スレが3つもあるとわけ分からんから。
特に名前が一緒なスレがあると混乱するし
毎度確認するの面倒臭いんで、出来れば
こっち限定で書き込んで、もう一つは
落としてくれ。

53 :
>>52
昭和54年リーマンスレを統一して顔の書き込みを許可(AA、だぉ可)すれば解決だね (ニッコリ

54 :
>>53みたいなヤツも顔を叩き潰したいように見える

55 :
こんばんはだぉ(´・ω・`)
>>52
確かに同じ昭和54年スレが3個もあるのは問題だぉ(´・ω・`)
後から立てたほうを落とすべきかぉ?(´・ω・`)
>>53
僕もそれを祈っているぉ(´・ω・`)
>>54
そんなことないぉ(´・ω・`)
>>53さんは親切なソウルメイトだぉ(´・ω・`)

56 :
後から立てた方のスレを無くすべきだね (ニッコリ
昭和54年度生まれのリーマンがマターリ馴れ合うPart56
http://kohada.2ch.net/test/read.cgi/employee/1347976172

57 :
自演w

58 :
http://livedoor.blogimg.jp/yakiusoku/imgs/1/5/1563236e.jpg

59 :
成城の周辺は高級車よりもその高級車が止まってる前の道の狭さに驚くわ。
全長5000mm全幅1900mmの車でよくこんな道で車庫入れできるなと。

60 :
http://livedoor.blogimg.jp/vsokuvip/imgs/3/a/3ae1548b.gif

61 :
http://gifs.gifbin.com/072012/1343244548_wrestling_referee_makes_spectacular_entrance.gif

62 :
ttp://25.media.tumblr.com/tumblr_maf9ydri9A1qdlh1io1_250.gif

63 :
ttp://25.media.tumblr.com/tumblr_mb1fi8WGW11qdlh1io1_400.gif

64 :
こんばんはだぉ(´・ω・`)
みんな、分裂しちゃったスレはどうすべきだと思うかぉ?(´・ω・`)
僕は3個はさすがに多すぎだと思うぉ(´・ω・`)
みんなの意見が欲しいぉ(´・ω・`)
>>gifさんへ
いつも楽しいgifありがとうだぉ(´・ω・`)
>>62のぬこさんはカワイイぉ(´・ω・`)
gifが終わったあと周りのぬこさんが丸い入れ物の中に入っちゃったぬこさんを救助したのか心配だぉ(´・ω・`)
gifさんはこの分裂したスレをどうすべきだと思うかぉ?(´・ω・`)

65 :
gifさんじゃないけど、統一でいいじゃん(いいじゃん)

66 :
ttp://momi6.momi3.net/nk/src/1348812720866.gif

67 :
http://livedoor.blogimg.jp/newstimeschool/imgs/2/f/2f2284d2-s.jpg

68 :
猫のジャブって速いよな

69 :
おはようだぉ(´・ω・`)
みんな精神力は大丈夫かぉ?(´・ω・`)
僕は月曜日に対する恐怖で怖いぉ(´;ω;`)
月曜日の早朝に台風が中央線を止めてくれることを期待しているぉ(´・ω・`)
ファイトだぉ(´・ω・`)
そういえば、先週は職場で面白いことがあったぉ(´・ω・`)
僕の職場が高ストレス職場に選ばれたぉ(´・ω・`)
僕がアンケートにストレスが貯まっていることをいっぱい書いたことが功を奏したぉ(´・ω・`)
でも、その後のミーティングで、僕のチームは人数が少ないから、みんな平均的な回答しても、誰か一人が最低の回答をすれば、高ストレス職場になるよね、との指摘を受けたぉ(´・ω・`)
暗に、僕がそう書いたことを指摘されたみたいで、怖かったぉ(´・ω・`)
>>65
ありがとうだぉ(´・ω・`)
でも、嫌がっている人もいるみたいだからしばらくこっちに書き込むぉ(´・ω・`)
>>68
僕は犬は飼ったことあるけど、猫はないぉ(´・ω・`)
だから、猫パンチの真の威力は知らないぉ(´・ω・`)

70 :
>>69
上司が変われば高ストレス職場じゃなくなるのかもなw

71 :
顔文字も中央線使って、通勤してるんだ?
奇遇だな、俺も中央特快を使って、通勤してるぞ

72 :
こんにちはだぉ(´・ω・`)
みんなのところは雲行きは大丈夫かぉ?(´・ω・`)
僕のところは午前中はかんかん照りだったけど、今はちょっと雲が増えてきたぉ(´・ω・`)
僕はベランダの物を家の中に避難させたぉ(´・ω・`)
ファイトだぉ(´・ω・`)
>>70
多分、僕はどの上司の下でも怒られるから、常に高ストレスだぉ(´・ω・`)
>>71
僕と一緒だぉ(´・ω・`)
僕は明日中央線がとまることを期待したけど、台風は明日の朝にはいなくなっちゃうみたいだぉ(´・ω・`)
残念だぉ(´・ω・`)

73 :
>>72
中央線ユーザー、UCOMユーザー、ダメリ、素人R・・・
顔ちゃんと共通点が多いね

74 :
こんばんはだぉ(´・ω・`)
みんな、月曜日と台風に対する備えは万全かぉ?(´・ω・`)
僕は、台風への備えは万全だぉ(´・ω・`)
ベランダの物は全部家の中に入れたぉ(´・ω・`)
でも、月曜日に対する備えは出来てないぉ(´;ω;`)
月曜日とはもう何回も戦ってきているけど、未だに慣れないぉ(´・ω・`)
>>73
ソウルメイトだから共通点が多いのかも知れないぉ(´・ω・`)
でも、僕は自分がRだとは言ってないぉ(´・ω・`)
それに、僕は風俗には行かないぉ(´・ω・`)

75 :
雨風強くなってきたな

76 :
>>75
強くなってきたぉ(´・ω・`)
夜までファイトだぉ(´・ω・`)
どうせなら、明日の朝にピークが来て欲しかったぉ(´・ω・`)

77 :
顔ちゃんは東京スカイツリーはもう行った?
俺は今日行ったけどタワーには登らなかった
ソラマチの飲食店街の回転寿司を食べたけど
北海道のお寿司屋さんということで美味しかったよ
ホタテは肉厚で、甘エビはプリプリした食感で
東京にいながら北海道を感じられた

78 :
静かになったなやれやれ台風去ったか

79 :
http://2.bp.blogspot.com/-x8Z15TRO9Gk/UGEbtlhCJgI/AAAAAAAAGRY/zUrePVhu908/s1600/waragif.gif

80 :
ttp://fsm.vip2ch.com/-/hirame/hira119398.gif

81 :
http://i.imgur.com/OMMUT.gif

82 :
http://img5.blogs.yahoo.co.jp/ybi/1/90/19/tm0316ak/folder/229238/img_229238_28302649_0?1323912425

83 :
http://4.bp.blogspot.com/-dEvmiJBnQGU/UGwRez8UYoI/AAAAAAAAJfw/XMaDOSgLy6g/s1600/waragif.gif

84 :
http://livedoor.2.blogimg.jp/inoken_the_world/imgs/c/d/cd010d16.jpg

85 :
ttp://i.imgur.com/7TDZG.gif

86 :
こんにちはだぉ(´・ω・`)
僕だぉ(´・ω・`)
みんなの僕だぉ(´・ω・`)
書き込みできなくてゴメンだぉ(´・ω・`)
僕は平日は精神力が限界だったんだぉ(´・ω・`)
その上、せっかくの三連休は風邪を引いてしまったみたいだぉ(´・ω・`)
まるで、天上の意思のようなものが僕から三連休を奪い取ってしまったみたいだぉ(´・ω・`)
悲しいぉ(´・ω・`)
>>79-85
いつも面白いgif画像ありがとうだぉ(´・ω・`)
レスはできないときもあるけど、全部見ているぉ(´・ω・`)
>>78
台風は結局中央線を止めてくれなかったぉ(´;ω;`)
>>77
僕はスカイツリーには行ったことがないぉ(´・ω・`)
スカイツリーにはあんまり興味がないけどお寿司は興味があるぉ(´・ω・`)
でも、僕はリタイアするまで本当の意味で何も楽しめないと思っているから、リタイアするまで貯金をファイトだぉ(´・ω・`)
だから、回転寿司も贅沢できないぉ(´・ω・`)
僕はくら寿司かスシローかはま寿司しか行かないぉ(´・ω・`)
ファイトだぉ(´・ω・`)

87 :
青切符切られた

88 :
ttp://i.imgur.com/t4MkI.gif

89 :
http://assets.sbnation.com/assets/1517669/ichirodance.gif

90 :
>だから、回転寿司も贅沢できないぉ(´・ω・`)
ボーナスのときぐらいはちょっと贅沢してもいいんじゃないの
北海道産のネタは大きくて美味しかったよ

91 :
俺なんか宅配ピザでも高いと感じて躊躇する

92 :
こんばんはだぉ(´・ω・`)
>>87
元気出して欲しいぉ(´・ω・`)
これからは、より厳格に交通ルールを守るぉ(´・ω・`)
日本の交通ルールは厳しすぎる気もするけど、厳しすぎるくらいが人命に関わる運転にはちょうどいいのかもしれないぉ(´・ω・`)
>>88
僕は犬派だけど、こういうアクティブな猫さんなら、猫さんもいいきがするぉ(´・ω・`)
>>90
お寿司が美味しいのは良かったぉ(´・ω・`)
でも、僕は会社を辞めない限り何も楽しめないから我慢するぉ(´・ω・`)
将来お金持ちになって引退できたら食べに行くぉ(´・ω・`)
それまでファイトだぉ(´・ω・`)
>>91
宅配ピザは確実に高いぉ(´・ω・`)
僕に能力があればアメリカの格安ピザの代理店を日本で始めたいぉ(´・ω・`)
ファイトだぉ(´・ω・`)

93 :
http://3.bp.blogspot.com/-qJQDLuSJ6a4/UG6edtGE4eI/AAAAAAAAKPs/pr6Fl_C1dK0/s1600/waragif.gif

94 :
宅配ピザは回転寿司よりも高いな

95 :
http://3.bp.blogspot.com/-s4w990ykmoM/UHQ1Upax5GI/AAAAAAAAMgg/lJtyzb8ZRIs/s1600/waragif.gif

96 :
http://3.bp.blogspot.com/-2mdXjfNXiwo/UHaUM7slyGI/AAAAAAAAm5o/Cyd0TxsUt3o/s1600/%D0%B3.gif

97 :
高いって話から
今日お取り寄せで桃太郎ぶどう頼んだぜ
毎年この時期に同じぶどう園の所で注文してたんだけど
去年は不作だったみたいでネットで注文できなかったから
去年食ってない。だから楽しみだぜ
2キロで5000円皮ごと食べれて(゚д゚)ウマー

98 :
ttp://livedoor.blogimg.jp/negigasuki/imgs/0/4/04e10f16.gif

99 :
こんばんはだぉ(´・ω・`)
あんまりレスできなくてゴメンだぉ(´・ω・`)
>>gifさんへ
いつも面白いgifありがとうだぉ(´・ω・`)
そういえば、この前ブックオフで"星守る犬"を立ち読みしたぉ(´・ω・`)
感動したぉ(´;ω;`)
思わずブックオフで泣いちゃったぉ(´;ω;`)
僕はgifさんのgifを見て、猫さんもいいもんだと思ったけど、やっぱり犬さん派だぉ(´・ω・`)
>>94
まったく、その通りだと思うぉ(´・ω・`)
僕はピザよりお寿司の方が豪華で美味しいと思うぉ(´・ω・`)
>>97
おいしそうなぶどうだぉ(´・ω・`)
僕は愛国者だから、将来お金持ちになったらおとりよせするぉ(´・ω・`)
引退できるその日までファイトだぉ(´・ω・`)

100read 1read
1read 100read
TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
【ゲキリ】激務リーマンその2 (234)
【スーツ】リーマンのファッションスレ【私服】 (848)
生きる意味がわからないリーマン part13 (410)
社会人って休日ナニしてるの? 18連休 (215)
アソパソマソスッドレ68〜Rチキソレース開催中〜 (554)
【401k】確定拠出年金うまく運用できてる?2【DC】 (919)
--log9.info------------------
サバイバー&Reality show総合スレ・EP12 (917)
【DVD】glee グリー 2♪【ネタバレ禁止】 (583)
FRIENDS フレンズ part36 (350)
【Dlife】プリティ・リトル・ライアーズ【バレ禁】14 (762)
【スパドラ】THE KILLING Part6【デンマーク版】 (428)
【DVD】プリティ・リトル・ライアーズ【ネタバレOK】2 (329)
海外ドラマのDVD, BD情報 Part2 (221)
【ジャーダ】Dlife海外料理番組Part4【ジェイミー】 (409)
【WOWOW】ナース・ジャッキー 4錠目【All Saints】 (671)
シークレット・アイドル ハンナ・モンタナ Part6 (200)
【チャンネルneco】武侠ドラマ【金庸日】 (551)
NCIS 〜ネイビー犯罪捜査班 其4(ネタバレOK) (827)
【総合】24TWENTY FOUR Season1〜8 その17 (583)
Lの世界 VOL.6 (858)
THE X-FILES Part34 (エックスファイル) (894)
ボルチモアの赤と黒【ホミサイド/殺人捜査課】9 (230)
--log55.com------------------
乙女@プリンス・オブ・ストライド
乙女@ファイアーエムブレムシリーズ総合 part42
積みゲ崩し促進スレ@女向け一般板 11段目
萌えられないシチュ・キャラ設定を吐露するスレ6
ビジュアルワークスアンチスレ
乙女@OZMAFIA!!攻略ネタバレスレ
ゲームをプレイしてて萎えた瞬間23
聖闘士星矢の乙女ゲーが欲しい 第七感