1read 100read
2013年01月リーマン34: 【孤独感】 俺生涯独身かも知れん…51 【世間体】 (812) TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
【社内】仕事干されてるリーマン【ニート】 (831)
アソパソマソスッドレ68〜Rチキソレース開催中〜 (554)
(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル2005年度入社619人目 (779)
【1983年】昭和58年度生まれのリーマン【1984年】 (609)
AKB48が大好きなリーマン集合 (636)
おっさんはおにぎり屋じゃなかった (504)

【孤独感】 俺生涯独身かも知れん…51 【世間体】


1 :2012/06/23 〜 最終レス :2013/01/09
「結婚したいなあ」と思いつつも、なかなか、こう、結婚出来そうにない・・・
そんなリーマン諸氏に捧げるスレです。
前スレ
【孤独感】 俺生涯独身かも知れん…50 【世間体】
http://kohada.2ch.net/test/read.cgi/employee/1329749330/

2 :
君が死んでからもう7年。
君は今も僕を見守ってくれているのかな?
君は、僕の生まれて初めて出来た彼女だった。
すごく嬉しくて、幸せだったなあ。
突然、白血病だって医者に宣告されてから、君は病室で日に日に弱っていった。
「病院ってひまねえ」って笑う君を見て、僕はいつも泣いていたんだ。
君の為に、僕の小汚いノートパソコンをあげたら、君はすごく喜んでくれたよね。
ネットをするようになった君がいつも見ていたサイト、それが「2チャンネル」だった。
ある日君はいつものように、笑いながら言った。
「ほら、見て今日も2ゲット出来たよ。」
「あまりパソコンばっかいじってると身体に障るよ」
なんて僕が注意すると、
「ごめんねえ。 でもね、これ見てよ。
ほら、この3のひと、2げっとぉ!なんて言っちゃってさぁ、ふふ」
僕は黙っていた。君がすごく楽しそうで、僕は何も言えなかった。
「ほらみて、この3のひと、変な絵文字使ってくやしぃ〜!だって。
かわいいねえ。 ふふ。」
僕はまだ黙っていた。笑う君を見て、どうしようもなく悲しくなった。
「憶えててくれるかなあ」 君がふと言った。
「…この3のひと、私がいなくなっても、あの時変な奴に2をとられたんだよなー
なんて、憶えててくれないかなあ……無理かな……憶えてて、ほしいなぁ……」
それから数ヶ月後、君は家族と僕に見守れながら息を引き取った。
君はもうこの世に居ない、なのに僕は今F5を連続でクリックしている。
君の事を、3のひとが忘れないように、いつまでも、いつまでも忘れないように。
天国にいる君と一緒に、今ここに刻み込む
2 ゲ ッ ト

3 :
【彼女いない歴】生涯独身どころか生涯Rかも知れん…【享年】

4 :
2ゲット

5 :
独身を極めればそれに勝るものは無しって
誰かが言ってた

6 :
どうなったら極めたと言えるのかな?

7 :
2ゲット

8 :
2ゲット

9 :
買い物に行ったらカップルと家族連ればかり
男一人で来ている奴なんていない

10 :
そうか?スーパーよく行くが。
つかそんなこと気にしても
しょーがあんめえ。
誰も見ちゃいないよ。

11 :
スーパーとかで妖怪を飼っている旦那とそのクソガキ見ると男1人の方がましな気がする
いや、妖怪の奴隷になっている旦那のほうが表現が正しいかw

12 :
>>11
あっちはあっちでお前のことをキモ妖怪扱いだろうよw

13 :
朝から深夜までいつ怒鳴り声が聞こえるかわからない職場でびくびくして
疲れ果ててるのに家にまで他人がいるとかマジキチ

14 :
>>13
懲役か何かですか?

15 :
>>12
おい、いくら図星だからって顔真っ赤にするなよw

16 :
>>15
このスレ、30過ぎ専業主婦希望の売れ残り婚活Rや2chが趣味の既女もいるから
12のレスなんて典型的だろ
まあ、男も高齢独身かつRやデブス嫁もちの既男だらけだからバランスが取れてるかw

17 :
>>14
いつ娑婆に戻れるのだろう
そもそも普通の会社がなんなのかわからなくなってきた
最近は人の声が怖い

18 :
恋愛は難しい。昔の人は、よく、結婚したな。俺からすれば、大学に受かるより恋愛の方が難しい。

19 :
あっキモいのが釣れてるw

20 :
>>19確かに、難しいね、恋愛は。東大に受かるより難しい気がする。

21 :
>>18=>>20
自作自演クソワロタwww

22 :
いかんのか?

23 :
結婚なぁ…
してみたいけど、無理だろなぁ…
親には悪いが、出来る気が一切しない。

24 :
なあ、街コンてどうなんだろ?
ちょっと参加したいけど2人からなんで一緒に言ってくれる人いない?
ちなみに↓ここに参加したい
http://machicon.jp/%e6%9d%bf%e6%a9%8bat%e5%a4%a7%e5%b1%b1%e3%82%b3%e3%83%b3

25 :
>>22
いかんでしょ

26 :
>>24
業者の宣伝はスレ違いだから帰れ

27 :
12や19みたいに議論できない奴はこのスレに来るな
前のスレ荒らしていたのも奴だろう
どうせ、売れ残り婚活Rや既女板からの出張だろうと思うけど

28 :
( ^∀^)ゲラゲラ

29 :
    _, ,_  パーン
 ( ‘д‘)
  ⊂彡☆))Д´)>>28


30 :
>>17
エリートは帰れ
冴えない高齢ダメリ以外このスレに来るな

31 :
>>19>>21
煽るしか能がない在日は祖国に帰れ

32 :
俺の兄。
結婚して8年目にマンション購入。
毎日接待残業で深夜帰宅、家に帰らないことも度々。それが原因で夫婦仲冷え切る。
しかし2年後にリストラ⇒ローン払えず自己破産⇒離婚。
最悪wwww。

33 :
なんか最近モテ期がやってきたのかもしれん
ずっと前から好きだった会社の女の子から飲みに誘われて、ほぼ同時期に合コンした
女の子から飲みのお誘いメールが来た
どっちも二人っきり
どっちも24歳で貧R 俺30歳
とりあえず両方とも一回デートしてから考えるが、もし片方断る事になったら心が痛い 

34 :
>>33
リア充自慢?それとも創作?
前者だったら、スレ違いだから帰れ

35 :
>>34
3年くらいここでモテないモテない言って来たんだからたまには良いだろうが

36 :
>>35
書き込み許可する

37 :
これじゃ前スレ最後と一緒じゃねえか。
なんの接点もない罵り合い。

38 :
高齢独身ダメリと売れ残り婚活Rと既女板住人が、まともな議論できるわけないだろw

39 :
売れ残り婚活Rと既女板住人とか言ってるけど
そんな奴このスレには絶対居ないと思うぞ。

40 :
>>32
うむ。仕事がいつまでも順調かわからん。無理に結婚する事はできてもうまくいかないだろうし独身でいいや。

41 :
生涯独身のどこがダメなの?俺は、もう生涯独身を貫く決心をしたんだけど。
独身を貫くって決めたら、なんか楽になったよ。子どもも興味ないし、無駄に貯金とか考えなくて良いし、無駄
に家買ったりとか、車買うことも、無い。年とって、ボケたり、老人ホーム
行くようになったら、安楽死するつもりなんで、人生70で死のうとか、ここまで考えたら気持ちが楽になった。

42 :
>>41
別に駄目じゃないよ
>>1くらい読めや

43 :
楽になったわりには悲壮感が滲み出てるぞw

44 :
悲壮感ではなく、達観とかそういった表現が近いとおもうよ。

45 :
こんなとこに書き込んでる時点で達観してねえよw

46 :
行動するべし、そして、出会うべし
R応援コミュニティ、ワクワクメール↓
http://550909.com/?f2291821
新世代の恋愛コミュニティ、ハッピーメール↓
http://happymail.co.jp/?af6423927
登録時に、電話番号とか携帯アド登録があるけど、多重登録防止のためだから 架空請求とか、迷惑メールは一切来ない)^o^(

47 :
>>41 のどこをどう読めば達観になるんだかw

48 :
>>41
消化試合人生

49 :
R!

50 :
TBSの久保田智子アナと結婚したい。

51 :
>>50
出来るよw
おめでとうw

52 :
茨城県 ☆ひろぽん☆ のスレはココですか?

53 :
生涯独身の奴って何のために生きてるの?

54 :
>>53
自分のため

55 :
家庭がない分、今後の行方を見て身の振り方を決められる。
この激動の時代にポジションを持ってないってのはすごいアドバンテージ。
逆に家庭を持った人は今後どんな逆境に陥っても家族を人質に取られているから撤退を許されない。

56 :
親と嫁子供と同居してる
4LDKで家族6人生活してる
嫁とRした次の日親に「また孫が増えそうだね」(ニヤニヤ)って
言われる位で快適
何故か嫁は別居したがってる
嫁が働かないと別居は無理なんだから
わがまま言わないで欲しい

57 :
なんかここの奴は考えが逆な気がするなぁ
好きな奴が出来て付き合って結婚するんだろ
結婚するために適当な女とするっていうんじゃあるまいに
まあ付き合った事無いと理解出来ないかもしれないけどさ

58 :
>>57
俺もそう思ってた
ここの奴らはこういう人と結婚したいではなく、
独身とバカにされたくないといった世間体のために結婚したい奴が多いような気がする
それだったら、生涯独身でも構わないと開き直ってる奴のほうがまだましだと思う

59 :
まあ好きな人が出来て付き合わないとわからんだろ
結婚なんて金銭的な部分だけ見たらメリットないし。

60 :
スレとは関係ない人ばかりじゃねw

61 :
>>56
見えないところで嫁姑問題が発生しているんじゃないか…?
そこで嫁の味方してやらないと、ウチの家庭みたいに崩壊するぞ。
…俺?31最Rだよ。

62 :
>>60
このスレには高齢独身と不幸な既婚者しかいません
両者の共通点は自分の立場を正当化したいだけです

63 :
結婚したいけど出来ない俺みたいな奴も居るよ!

64 :
>>63
案の定、正当化したい奴が出てきた
結婚出来ない高齢独身の俺みたいな奴も居るよ!
正確にはこうだろ

65 :
正当化?
わけわからん

66 :
試験

67 :
俺生涯Rかも知れん…

68 :
結婚したい(´;ω;`) 妻「あなた、おかえりなさい」 娘「パパー、今日学校でねー」 (´;ω;`)
http://hayabusa3.2ch.net/test/read.cgi/news/1341227534/

69 :
結婚して一年経った俺からのアドバイス
結婚するのは絶対辞めろ
特に都会に住んでるやつ

70 :
能無し乙w

71 :
>>69
なんで?

72 :
容姿がそこそこ良くて性格が良い人なんて見つかるはずもなく・・・
何も言えなくて、梅雨・・・・・

73 :
>>68
現実
  / ̄\   ご飯はできてないし     / ̄\
  |/ ̄ ̄ ̄ ̄\           / ̄ ̄ ̄ ̄\|
 |   /V\\\         |  /V\\\
  | / /||  || |          | //|   || |
  | | |(゚)   (゚)| |          | | (゚)   (゚) /|
 ノ\|\| (_●_) |/          \| (_●_) |/|/\ お風呂もわいてないの
 彡、   |∪|  、` ̄ ̄ヽ    /彡、   |∪|  ミ  \
/ __ ヽノ   Y ̄) |    ( (/    ヽノ_ |\_>
(___)      Y_ノ    ヽ/     (___ノ
     \      |       |      /
      |  /\ \     / /\  |
      | /   ) )     ( (    ヽ |
      ∪   ( \    / )    ∪
           \_)  (_/

     / ̄\
    |/ ̄ ̄ ̄ ̄\
  (ヽノ// //V\\|/)
  (((i)// (゜)  (゜)||(i)))  そのうえ私はせ・い・り☆
 /∠彡\| (_●_)||_ゝ\
(___、   |∪|    ,__)
    |    ヽノ  /´
    |        /


74 :
>>71
小遣い少ない
好きな趣味に制限がかかる
女は結婚や出産すると性格が悪い方向へ激変する
会社では辞めないだろうと思って無茶な仕事を振られる、夏休み過ぎたら3年ほど僻地へ転勤orz
独身お気楽野郎は趣味やりたい放題、残業断り放題
転勤も独身お気楽野郎がごねまくって断った結果、俺に回ってきた


75 :
それでもおれは結婚したい
独身よりははるかに幸せだと思うわ

76 :
>>73
よくわかってるw
これが現実
>>74
やっぱ一生独身で役職は係長ぐらいで仕事は適当にこなしたほうが幸せだな
仕事より趣味
独身だと嫌な仕事や転勤をごねれば断ること可能だからな
>>75
どこに幸せの要素があるんだよ
会社では課長職という名の安月給・深夜残業・上や下から罵倒され放題、家庭でも妻や子供から罵倒され放題
あ、お前マゾなのか、それだったら幸せだなw
俺は普通の人間だからこういう生き方できないわw

77 :
また変なのが沸いてきたな

78 :
糞スレには糞住人が糞カキコするだけ。

79 :
>>76
独身だったら嫌な転勤断れるし、無理して出世しなくても生活していける
それに変に出世して管理職になると、リストラの対象になったりウツになったりするからな
死んだ目をしてる既婚者を横目にお気楽独身野郎はのんびり定時勤務

80 :
いってきますのチューがしたい・・・

81 :
>>80
現実は>>73

82 :
      ,一-、
     / ̄ l |   / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
    ■■-っ < んなこたーない
    ´∀`/    \__________
   __/|Y/\.
 Ё|__ | /  |
     | У..  |


83 :
>>80
ママとか猫とか犬でもできるだろw

84 :
>>82
タモさん、このスレ来てる場合じゃないでしょ
【速報】笑っていいとも 打ち切りへ タイトル変えて新番組か? 笑って○○○○
http://hayabusa3.2ch.net/test/read.cgi/news/1341325322/l50

85 :
きみーはぼーくがそばにいると わかるぅー

86 :
俺が独身だからって、上司が他部署の独身女を飲みに呼んでくれた。
上司が気を使って、女を俺の隣に座らせた。
俺は女にそこそこ話しかけたんだけど、女はそれに返事するだけで、
俺に何も話しかけてこない(上司としゃべってばかり)。
3時間半も隣にいたのに話しかけもしないとは、
いくら俺に興味がないとはいえ、ひどいんじゃないか?
興味なくても少しはしゃべれよ。

87 :
お前が隣にもいたくないキモオタか、ものすごく話がつまらないだけだろう
断れよ、そんな飲み会

88 :
>>86
逆の立場になって考えろよ
出たくもない飲み会で、隣に来てほしくないアラフォーのデブスに話しかけたいとは思わないだろ

89 :
こんな不況で、仕事で厳しい状況に立たされてる
その上、「女性様」の接待なんて、出来ませんや
いや、リアルの女がどう考えてるか、ホントのところは分からんよ?
ただ、ν+板とかの【話題】とかいうスレ立てるバカが一匹いるけど
そういうスレ見ちゃうと、それが世の中の女の一般的考えなのかなと思っちゃうんだよね
で、暗澹とした気持ちになる
あなた方のニーズに応えることはできません
だから結婚できません、ハイ終了。
いや、本音では結婚したいよ? こちらはね。でも無理。ハイ終了。

90 :
会社の飲み会で座が崩れてくると、俺の周りには誰もいなくなる。

91 :
俺はRに惚れることが多い。
いや、いい女だから結婚できてRになったというだけか。

92 :
>>90
羨ましいぜw

93 :
世間体気にして見合いでブスと結婚一番の負け組み

94 :
世間体気にして ってのが分からん
今の時代男も女も妥協して世間体じゃ結婚せんよ
まあだから未婚率上がってるんだが

95 :
田舎では今でも未婚率1割以下だろ
30過ぎて独身だと散々親に罵倒される
もう彼女作るまで実家に帰省できない

96 :
会社に可愛い女がいたって、オレには関係ないよ。モテないんだから。
どうせ可能性がないんなら、最初っからまったっく縁が無いと分かりやすい
女のほうが、いっそのこと良い。ヘタに「これくらいなら、オレにもいけるかも」的な女が
入社すると痛手をこうむる。。
今度入ったのは174センチのモデル上がりで、おまけに既婚。これくらい
最初から、「オレには無縁臭」が強烈だと、むしろ有難い。

97 :
黙ってても女がよってきてしまう

98 :
オレの分析によると、
世の中の男
7割→モテる
2割8分→普通
0割2分→モテない
さらにその中の1割→ウルトラモテない
           ↑
          オレ

99 :
>>96
まったく自分の結婚とは無縁な女とわかってると普通に喋れたりする。

100read 1read
1read 100read
TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
若手にとって、上司との飲み会はパワハラ part2 (567)
2007年度((( ;゚Д゚))ガクガクブルブルPart1204 (580)
仕事の不安・愚痴を書きまくるスレ★2 (602)
【田村】貨物列車運転関係社員専用スレ/34【小林】 (911)
仕事の出来ないダメリーマン集合!Part145 (1001)
おっさんはおにぎり屋じゃなかった (504)
--log9.info------------------
ディルアングレイはV系か否か議論するスレ (630)
ラルクって気持ち悪い曲ばかり (277)
DIR EN GREYが解散したらお前ら何聴くの? (212)
【盗作金儲け】上がった盤度とその理由7【萎え】 (241)
iPodをシャッフルして出てきた10曲を晒すスレ (588)
あのスレでは言えない 本音 を叫ぶスレ(たぶん)22 (361)
【そろそろ】解散しそうなバンド8【しおどき】 (520)
演奏力の高いバンド (880)
BUCK-TICKで一番の曲を決めるとしたら (224)
V系ヴォーカル顔ランク付け5 (873)
【安置歓迎】キリトの衰退を語るスレ6【元信者】 (376)
V系ドラマーランク付け (621)
V系ギタリストランク付 (769)
お前らが聴いてるV系以外の音楽って (534)
モバオク■V系オークションのスレ■yahoo! (583)
ブックオフなどでヴィジュアルのCD買うお5 (423)
--log55.com------------------
Mg
DHCの健康食品・サプリメント5
(´∀`){豆腐ともやしがあれば生きていける
⊂⊃男の女性ホルモン・女性化サプリメント⊂⊃
大地震のときにサプリを持って逃げる
【飲んだ後は】黒豆茶【食べよう】
株式会社 プロティオスってどうなの?
╋╋╋クーネルダス╋╋╋