1read 100read
2013年01月DTP・印刷40: ラボネットワーク・ラボ生産4 (317) TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
鹿児島の印刷屋 (969)
【プリントパック】進洋株式会社3【改善】 (247)
五七五 最後は必ず 「もうだめぽ(´・ω・`)」inDTP (406)
だめな製本会社ってある? パート2 (746)
山形の印刷屋さんはどうかな? (398)
【旧TMP】トッパンTDKレーベル【旧東京磁気】 (648)

ラボネットワーク・ラボ生産4


1 :2012/08/01 〜 最終レス :2013/01/04
株式会社ラボネットワークはプリントサービスをベースとした総合ラボ。
写真業界のソリューションカンパニーを目指します。
前スレ
ラボネットワーク・ラボ生産3
http://engawa.2ch.net/test/read.cgi/dtp/1317386706/

2 :
2get!!

3 :
ブラック企業晒しあげ!

4 :
結局、前スレもスクリプト荒らしにやられちゃったなー
スレが消える事で誰が得するのかを考えると、犯人だいたいわかるわ
社員乙

5 :
>>4
スクリプト荒らしでもなんでもまたやるよ。何回でもスレをコロしてやる。
だから、糞スレ立てんなよ。
特とかどうとか関係なく、こんなスレで誰も得しないのは確か。お前含めて。

6 :
>>5
得するかっていうと得はしないだろうけど、
お客がうちを利用しようとして、その前にどんな会社か調べてみようと、
ここ見れば、働いてる人たちの書き込みみれるわけで、
判断材料にはなるよね。
嫌な会社だと思えば利用はしないわけで、得はしないけど、
客からすれば、損することを回避できるよね。
逆に、利用してみたいと思うような書き込みが多ければ、
得になる可能性はある。
荒らすやつは、この会社の悪いところが表にでるのを恐れてるとしか思えない。
従業員が心から充実して働ける職場づくりをすれば何の問題もないよね。

7 :
社員同士で何やってんだよ。

8 :
しかしこのスレも4かよ。
2chスレっておもしれえ。一度作るとどんどん増殖するんだな。

9 :
>>4
むしろ、スレ作っているのは社員の誰かで火消しに苦労しているのはパートの誰かって感じする。

10 :
>>6
結構個人中傷も多かった気がするけどね。

11 :
お客側の判断材料として有益な書き込みがあった試しは何一つないような。
結構でたらめが書かれていることも多いし。

12 :
>>6
こんな掲示板サイトから卒業しましょうね坊や達。
お客さんも社員さんもパートさんも。
2chなんて薬物ネット闇取引を奨励しているようなサイトな訳で。
会社のこと書きまくるなら、ツィッターの方がまだマシだし。

13 :
>>6
その程度の目的か。だったらこんなごみ溜め掲示板にスレなんか作らなくてもいい。

14 :
社員もパートも低学歴しかいない

15 :
このスレ、ゴキブリホイホイかフィッシングだよ。

16 :
スレ主や>>6って節電マンちゃんか?パートはゴミだ君か?

17 :
一般常識的に考えてパートはゴミだろ…。
否定したい気持ちも分かるけど…。

18 :
>>16が一番痛いタイプの人間だな。
2ちゃんでだれが書きこんだかとか、結局結論でないし知りようもないことを
書き込んでどうなる?ただのバカだろ

19 :
このスレは良く似た名前の実在する会社とは一切関係ありません。

20 :
このスレは良く似た名前の実在する会社とは一切関係ありません。

21 :
このスレは良く似た名前の実在する会社とは一切関係ありません。

22 :
このスレは良く似た名前の実在する会社とは一切関係ありません。

23 :
このスレは良く似た名前の実在する会社とは一切関係ありません。

24 :
このスレは良く似た名前の実在する会社とは一切関係ありません。

25 :
このスレは良く似た名前の実在する会社とは一切関係ありません。

26 :
この馬鹿スレは良く似た名前の実在する会社とは一切関係ありません。

27 :
埼玉の川口にある、ラボネットワークのスレなので、
よく似た名前の別の会社とは一切関係ありません。
あくまでこのスレは、株式会社ラボネットワークのスレです。
そう、カメラのキタムラ系列の会社のスレです。
お間違いの無いようお願いします。

28 :
蟹工船

29 :
>>27
昨日、公休のやつって誰?もしくは夜勤?
もしかしたら懲戒解雇退職者?

30 :
またバカが沸いたな。

31 :
休みとも限らないんじゃない?

32 :
なんにしてもウザイ。
頃すよ。

33 :
>>32
無差別にやってみろよwww
パートで満足してる根性も無いカスがよww

34 :
会社に喧嘩売って大丈夫?ほんとに殺されるよスレ主。

35 :
>>33
お前も、中傷スレたてて何が面白いの?
パートとか社員とか関係なくこそこそ蛆虫みたいにこんなスレたてているお前が一番くだらない。

36 :
>>35
今度は妄想レスか…。
お前、アスペだろ?話が一切噛み合ってないわけだが?
そんなだからパートなんだよwwww障害者認定してもらえやwwwww
ゴミカスがwww

37 :
ゴミメンヘルアスペルガーのパートは大津のいじめて君みたいに自殺の練習してRよwwwww

38 :
>>37
いまそのネタやべえぞお前

39 :
覚えたての言葉「アスペ」と流行の言葉「いじめ」を使いたいだけ君

40 :
>>37
鬼女板の連中が見たらこええぞスレ主

41 :
>>33>>36>>37
会社中傷、パート中傷するにしても最低限のモラルは持ち合わせてネタ選んでモノ書けよ、バカタレ。

42 :
>>1>>4>>6>>27>>28>>33>>36>>37
わざわざ中傷を焚きつけるようなスレに書き込む奴なんてスレ主かスレ主に突っ込む人しかいないぞ。

43 :
ニュー速からきますた
ところでラボネットワークってなによ?

44 :
>>6
おまえさ、お客さんがここの書き込み見るかどうかもお客さんの自由だろ?
さお客さんに対してここを見て判断することを強要するのか?
お客さんを馬鹿にしてねえか?

45 :
懲戒解雇の退職者によるヘイトスレでしょうここ。
そんな人間がお客さんのことを考えるとかそんな必要もないし資格もないし愚の骨頂でしょう。

46 :
>>6
この会社の悪いところって・・・君が言うな。
もしかして悪いの主である君だけじゃん?>>37みたいなもの言いでこのスレのスタンス分かった。
結論、皆さん会社になにかしらの物言いがあるにしろこのスレには同意できません、永遠に。

47 :
>>46
スレに同意できないなら、やれることあるんじゃない?
削除要請とかできませんでしたっけ?
あんまり詳しくないから、アドバイスできませんが^^;

48 :
>>47
http://qb5.2ch.net/saku2ch/index2.html
http://qb5.2ch.net/saku/index2.html
削除要請をしたいがフォームの入力の仕方がよくわからないんだよね。
なんか責任者の要請でないと受け付けないとか公的機関に相談中でないと受け付けないとかいろいろ煩雑。
スレ全体は削除してくれないとかね。
だから、地味にスクリプト荒らしなんだよ。

49 :
http://info.2ch.net/guide/adv.html#saku_guide
会社スレだからガイドラインの法人公共団体の扱いだよね。
>>37の悪質さは言うに及ばず。>>6が中傷扇動の可能性もあるが、削除ガイドラインに照らし合わせるとイマイチ合致する項目がわからない。

50 :
削除依頼一応出しといたよ
削除整理の方な
http://qb5.2ch.net/test/read.cgi/saku/1027798159/397
一介のパートの権限の乏しい依頼ではこれが精一杯
本当は削除要請板で会社の責任者によるきちんとした依頼の方がいいのだが。

51 :
>>6
お客さんのことをダシにするなよ、ヘイト属性な奴がさ。

52 :
パートはゴミだって言っている人さ、特定のパートの人に言っているの?
なんか、俺が言われている気がしてさ。
なんか疲れた。
以前勤めていたところで精神的リンチで自殺しかけたし。ここではそうなるのやだな。

53 :
ゴミは御務めしろよwww

54 :
Rよwwwww某パートwwwwwww

55 :
この会社好きなのになー。なんか悲しいね。

56 :
スレッド主の思惑というかワナにはまっているんだね。

57 :
休みに日雇い派遣のバイトでもまたやろうかな。
いざという時の金員を稼ぐために。

58 :
夜勤シフトってさG長がついてないとすげえあからさまにサボる部署があるだろwww
時給割増されてんのにwwwwwwwwwww

59 :
夜勤自給割り増しなのは深夜(人が寝てる時間)に仕事してるから
割り増しなわけでその分日勤より働かなきゃいけないなんてことはないんだぞ・・・
まあそれがサボる理由にはならんだろうけど

60 :
この人も一緒に連れて行って、て‥‥?

61 :
>>58
気の毒なほどバカすぎる…

62 :
>>58
全社的な時短政策と昼に比べて人がいないって所為もある。
また、G長がいないからサボるというより指揮する人がいないからってことがあるんじゃない。

63 :
あと半年無いのに仕事少ない。
制限あるから働けないのは分かるけど、せめて要領良く仕事してほしい。
上司なんてコミュニケーション能力全くないし。
パートでも1人2人できる人居るからそういった人たちに回した方が仕事もスムーズだと思う。
所詮社員なんてパートのこと考えない。

64 :
>>63
てかそれはうちの部署ではやってるぞww
でどうなるかとゆうとwwそいつがシフト休みの日 一同「○○さんが休みなんでわかりましぇーんww」
社員「じゃあしょうがないねwww」 こうなるわけです
で押し付けられたほうはおしつけられたほうで社員気取りで調子に乗り出す始末だからなー

65 :
いつ消えるのこのスレ

66 :
でもいろいろあるけどなんだかんだでこの会社すきなんだろみんなww
だからこんなにいろいろゆうんだよみんなつんでれなだけw

67 :
>>66
馬鹿そうな文章だな〜。

68 :
>>67
> >>66
え・・・まさかこの会社に馬鹿じゃない人がいると思ってるの冗談だろ・・・
みんな馬鹿なのにどんぐりのせいくらべしてるだけじゃんこの会社・・・

69 :
>>64
うちはそれはないかな。
ただ上司のお気に入り以外の人は完全に目に入ってない感じ。
その人、その都度仲の良い人変わるみたいってある集団が言ってた。
そんな人中心に回ってるなんてバカらしくなる。

70 :
>>69
ああ、居るなwそういう奴(笑)夜勤にいるわ。
そういう奴は基本ネガティブで人見知り・気分屋が多いw
仕事任された側ならきっちり全員の事を考えろって話だな…
期待しても損(笑)

71 :
多能工化ってそれに耐えられない人を選別するためのものですか?

72 :
公休を不安なく気負い無く取れる体制になって欲しいものだ。

73 :
わだかまりかな?

74 :
>>70
オーバーワークで苦しんでいるんじゃないのその人?

75 :
>>72
定長が決めといてすぐに反故にされたり変更させられる公休って意味あるのかなってそもそも思う
プライベートも仕事の流れもそれに振り回される

76 :
残業は構わないけど公休返上は勘弁して欲しい。というか公休返上すると残業ちょこっとするより人件費かかるよね。

77 :
感情を表に出すなよ

78 :











79 :











80 :











81 :











82 :


83 :


84 :


85 :
 

86 :
尖閣諸島是日本的領土。是不是有詞句?

87 :
尖閣諸島是日本的領土。是不是有詞句?

88 :
公休制度は一長一短だよね。
個人に対して休みを指定するって裏を返せば会社側が個人を牛耳れるってことだから。
普通に日曜日や土曜日や祝日にみんなで休みましょうのほうがいいな。
別に仕事を怠けるとか仕事をやりたくないわけではないんだけどね。

89 :
>>87
最近は、小学生までお年玉を老後のためにと貯金したりするという。
老後ねえ、ふーんである。
子供の内からそんな生き方してて「老後」まで生き残れるほど人生甘くはないぞ。
と、おじいさんはそう思うな。

90 :
どことは言わんが、佐川に居候している某部署
3時休憩の時に仕事場で飲み食いしている。

91 :
3Fハゲ

92 :
2次加工のおばさん

93 :
ばか             












94 :
おまえだよ


95 :
あんただ

96 :




くだらん

97 :
おばちゃん連中が仕事場のテーブル囲んで飲み食いしているのが廊下からも丸見えなんだよ。
土日とかの社員の方も少ない時に気が緩んでいるのか?

98 :
いつも思うことだが、派遣の連中って妙に高慢ちきな奴がたまにいるな。
仕事が出来る気になっている奴。
職場を渡り歩いているからなんでも知っているなんでもできる気になっているって感じの奴が。

99 :
最近発表された社内ルールって、守らなかったら何らかの罰則を課すこともつけて運用しないと効力ないでしょう?
名札付けるというぐらいなら口頭で優しく注意もいいけど、近隣住民に迷惑とか共有スペースのマナー云々は結構大きな問題だぜ。

100read 1read
1read 100read
TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
【段ボール】セッツカートン【パッケージ】 (483)
【静岡県】杉山印刷ってどうよ?【浜松市】 (622)
■イラストレーター Illustrator ver.27■ (598)
【紅屋】文京区の印刷屋 (641)
***大丈夫か、金羊社?*** (298)
会社で好きだった娘が結婚しやがった!!!!!! (811)
--log9.info------------------
【出禁】厄介系イベンター総合スレ5【希望】 (821)
↑と↓のスレタイを合体させよう in 声優総合板 11 (607)
銀魂の声優を語るスレ23 (367)
ラジオ関西アニたまどっとコムPart12 (201)
名探偵コナンの出演声優スレ Part11 (563)
■■声優養成所の情報交換所001■■ (601)
[ミスキャスト]このキャラはこの声優が良かった[ヲタクの訴え]6 (536)
信者がウザい声優といえば? (466)
勘違い中堅声優がウザい (574)
アニラジ・声ラジの投稿者 11 (995)
演技は置いといて、声質が似てる声優さんを挙げる5 (236)
新「これ逆だろ」なキャスティング (313)
【前スレ】AV女優に転向してほしい声優 Part12 (358)
聖闘士星矢の声優について語るスレ Part.4 (324)
男性声優ルックス格付け (380)
ミルキィホームズ ユニット総合スレ part46 (212)
--log55.com------------------
【1万いいね】 池戸万作さん 「生活に困ったことがあれば、即座に生活保護を遠慮なく受給しよう」
【立憲民主党】杉尾議員「EXILEのスピーディーなイベント中止はアベ友だから忖度したと耳に入ってる」
野党党首ら、批判を恐れ料亭会食を中止 当日になって急遽ホテルに変更
NEWS23「すでに都内のスーパーでは買占めとも言える状況が起きている」
小池ヒステリーパニック会見→見事にトンキンが釣られてスーパーはすっからかん どうすんだよこれ…
【悲報】日本政府、和牛お肉券を配布へ
終息後、高速道路無料化へ 日本政府検討
鳩、小池都知事の週末外出自粛要請に「あなたは都民ファーストよりオリンピックファーストだったのだ」