1read 100read
2013年01月土木・建築19: 311は人工地震です? (925) TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
上司が無資格 (276)
マンション設計スレ (316)
第一復建ってどうよ? (212)
【どっちが】建築士vs無資格【どう?】 (931)
【2級】二級建築士 学科試験スレ part27【肉球】 (618)
◆土木の質問に優しく教えてあげるスレッド ◆9 (455)

311は人工地震です?


1 :2011/11/10 〜 最終レス :2013/01/05
●実際の人工地震動画(W71によるカニキン実験)
http://www.youtube.com/watch?v=qp6aZIhHiRE
●気象庁「連続して3回の巨大地震だった。極めて稀。少なくとも初めて」
http://www.youtube.com/watch?v=MqHqVOycqJo
●2008年時点で海洋の深さ10kmで水爆を正確に爆発させる技術が存在した
http://mblog.excite.co.jp/user/satehate/entry/detail/?id=16815924&_s=88943a1e17833430d3e9e05b00226869
●NZ地震一ヶ月前出版、中丸薫氏著書に対談相手が「NZと日本で特別な地震が起きる」の発言
http://benjaminfulford.typepad.com/.m/benjaminfulford/2011/06/%E4%B8%AD%E4%B8%B8%E8%96%AB%E3%81%95%E3%82%93%E3%81%AE%E5%AF%BE%E8%AB%87%E6%9C%AC%E3%82%88%E3%82%8A%E5%BC%95%E7%94%A8.html
●W71(wikiより)
カニキン・プロジェクトとは、1971年、アリューシャン諸島のアムチトカ島において地下核実験で、核出力は5Mtで地下核実験としては最大規模の記録を出した。
またマグニチュード7.0の人工地震も記録している。
●核実験の探知(wikiより)
核実験実施国も自然地震と見せかけるために巧妙な核実験を行った。
たとえば爆弾を並べて短時間に順に爆発させていき、断層破壊と偽ったり、
2発の爆弾を短時間に続けて爆発させ自然地震特有のpP波に似た波を発生させたりしていた。

2 :
断定系疑問符ってビックリするほど偏差値低いんだろうな。。
頭の悪い土建屋にはピッタリのスレタイだね。

3 :
味があるだろ?

4 :
絶対そうだよな?

5 :
今回の人工地震テロを予告していた動画
http://www.youtube.com/watch?v=aXHAewSVil0

6 :
「銀行家=イルミナティー」の連中は自分達の目的の為に恐慌・戦争・飢餓・疫病・地震
などを起こしています。彼らの最終目標は地球の人口を十億〜四億に減らす計画です。
減らす方法は大恐慌と第三次世界大戦を起こし物流を破壊し飢餓と疫病を起こし減らす計画を立てています。

7 :
「3.11人工地震テロ」
http://youtu.be/IMD0tQtIyVQ
宇野正美・講演会
「誰が地震列島、日本の上に…」
http://m.youtube.com/watch?guid=ON&gl=JP&hl=ja&client=mv-google&v=4HDby-w2xjQ
リチャード・コシミズ 著
「3.11人工地震テロ」
http://m.webry.info/at/richardkoshimizu/201104/article_154.htm
コシミズblog
http://m.webry.info/at/richardkoshimizu/index.htm;jsessionid=4936715D8E37DC4B6DA73A904C2BC7A5..32790bblog?page=78&i=&p=&c=m&guid=on

8 :
人工地震である証拠

@近年・今回起きた地震のメカニズムを専門家が説明できない。

新潟で起きた地震の時、調査チームのリーダーが「今回の地震のメカニズムを説明してくれ!」
と質問され「解りません・・人工的としか考えられない・・」と発言しクビになったw

A地震が起きる前に建設業関係(復興支援に携わるであろう企業)の株を大量に買っている奴が居る。

新潟の時は北野建設だったかな?地震後の買いより地震前に買いの方が
圧倒的に多かったと言うありえない事態が起きた・・で・・60億円の儲け・・
今回も同じ事が起きた・・

9 :
【8の続き】
B稼動停止になっていた福島原発3号機が何故か今年に入って稼動した。

夏ならまだ理由を作れるが電気の消費ではなく石油の消費が上がる真冬に何故稼動した?

C菅がTPPの防衛策=農家の戸別所得補償制度の導入を実行しようとした。

農家の戸別所得保障制度が導入されたらTPPを導入しても意味がなくなる。
(農業の破壊が出来ない) マスコミが必死に放射能汚染を騒いでいる事も怪しい・・・全て仕組まれている。

@〜Cを考察したら今回は明らかに人工的だ・・

10 :
◆ムーパルチャンネル9/13─ベンジャミンだけが知るテロの真相とは?─
http://m.youtube.com/watch?guid=ON&gl=JP&hl=ja&client=mv-google&v=EbToLUYVkKs
◆アメノウズメ塾
「政府は311が人工と知っている?」
http://m.youtube.com/watch?guid=ON&gl=JP&hl=ja&client=mv-google&v=LtrVnSHHojg

11 :
◆3.11大地震の地震波形。
人工地震であることを明確に示している。
http://m.webry.info/at/richardkoshimizu/201104/article_35.htm
●東日本ハウス 1873
株価動行
12月から2月下旬 160円前後
3月7日 248円

12 :

http://www.nicovideo.jp/watch/sm15331699

13 :
NFならばあと1回ヨーロッパで起こしてくれ。
フランスがいい。今回の福島のことはテロリストに恰好の目標を与えて
しまった。アレバ社は東電から5兆円ふんだくるつもり(廃炉まで)

14 :
東日本大震災は破産寸前国家アメリカの仕業!!!!!
日本人よ目覚めろ!!!!!!!!!
【関連スレ】
■ 東日本大地震はアメリカによるテロか?16 ■
http://hayabusa.2ch.net/test/read.cgi/eq/1319650847
@東日本大震災は人工地震! ダメリカの攻撃! 3@
http://yuzuru.2ch.net/test/read.cgi/eco/1319243302
3.11は米国の核兵器による人工地震テロ 水爆3発目
http://toki.2ch.net/test/read.cgi/army/1320761226
3.11は人工地震という証拠をあげるスレ 水爆2発目
http://kamome.2ch.net/test/read.cgi/disaster/1319250926
● 東日本大震災は人工地震によるもの3 ●
http://hato.2ch.net/test/read.cgi/lifeline/1315446964
東北大地震はTPP不参加に業を煮やしたユダ金の仕業
http://toki.2ch.net/test/read.cgi/company/1300402184
★ 東日本大震災は米国の人工地震攻撃! ★
http://yuzuru.2ch.net/test/read.cgi/seiji/1316761981

15 :
TPP: NAFTAはウォール街の利益のみだと反対表明 オバマ大統領候補(当時)
http://www.youtube.com/watch?v=imYFTVa3dQk&feature=share

16 :
>>1
スレタイの?が気になる。
次スレは!にしとけ。

17 :
やなこった?

18 :
ユダ金=ユダヤ金融
アメリカの石油財閥ロックRー一族の事
911テロもユダ金アメリカの自作自演。
アメリカはユダ金に支配され、オバマやCIAはユダ金の犬
日本でもユダ金やCIAのエージェントがわんさかいて、
統一協会、東京地検特捜部、小泉や森元総理がいる自民党清和会、民主党前原一派、みんなの党渡辺、中曽根、ナベツネ日テレ…みんなユダ金の犬。
郵政民営化はユダ金に日本を売るための施策。
マスコミもアメリカの支配下。偏向報道は当たり前。
ロックRー様の意向に逆らえば命すら危ない。

19 :
TPPの返答によっては、人工的な地震が再び千葉東方沖で起こる可能性あるから関東は注意。

20 :
アホくさ

21 :
数秘学に異常にとらわれて活動する計画がイルミナティの特色です。
彼らはゲームか遊び感覚で世界侵略計画を実行し続けています。
◆911同時多発テロ
2001年9月11日8時46分
◆311同時多発地震
2011年3月11日2時46分
◆阪神・淡路大震災
1995年1月17日5時46分
◆ロサンゼルス地震
1994年1月17日
◆湾岸戦争
1991年1月17日
911と今回の311は10年の時をあけて、ピッタリ6ヶ月差

22 :
>>20
リチャードコシミズで検索してみ
人工地震 アメリカ等でも可

23 :
リアルでも広まって来てるな。

24 :
911で起きた不可解な出来事を放射能が出ない水爆無しでは説明できない

1、飛行機が2機散り一つ残さず消滅。
2、救援活動、逃げた人達近くにいた人達が多種多様が癌を発症している。
3、遺体が約千人消滅している。
4、ビル倒壊後、瓦礫を除去したら地下に溶解した鉄のプールがあった。

25 :
TPP反対不買運動で効果のありそうなものリスト
http://www38.atwiki.jp/notpp/
TPPをごり押しするアメリカへの報復として、
アメリカの製品やサービスのボイコットをしよう!

26 :
何が日米安保だ。ロシアに銀色のセスナを飛ばして日本に領土を返すなと毎年密使を横須賀から飛ばしてるくせに。
何が日米安保だ。台湾を奪って、中国の主権下に売り飛ばしたくせに。
何が日米安保だ、日本に原爆を落としても毎年笑ってるくせに。
何が日米安保だ、シーシェパードにCIAを動員して日本人を殺せと宣伝してるくせに。
何が日米安保だ、沖縄で強姦されたRの死体を焼却したり、パラシュート部隊の物資で踏み潰して殺してたり、犯人を一人も渡さない。
何が日米安保だ、日本の年金を10兆円もぶんどったり、郵貯の貯金をよこせと言ったり、
殺せアメリカを!!

27 :
■TPPと311はセットです!
東北大地震⇒広大な土地を日本が米国へ無償提供⇒外国人受入れ⇒アメリカ政府=イスラエル二重国籍ユダヤ人の勝利!
アメリカ本土から東北へ寄生場所を移す

28 :
彼らイルミナティはいつも数字にこだわって犯行を行います。
第二次大戦終戦から66年目
◆311同時多発地震
2011年3月11日=2+1+1+3+11= 18 (6+6+6)
◆パキスタン大震災
2005年10月8日 10+8=18 (666)
◆中国青海省大地震
2010年4月14日 4+14=18 (666)
◆阪神・淡路大震災
1995年1月17日 1+17=18 (666)
◆ロサンゼルス地震
1994年1月17日 1+17=18 (666)
◆湾岸戦争
1991年1月17日 1+17=18 (666)

29 :
放射能の塊が出てくるって本当?
偶然か、ここに書いてある事を今日電車で耳にした。

30 :
>>29
放射能は大丈夫。
リチャードコシミズブログでも読んでみ。

31 :
>>30
ありがとう。
現実なのか実感がわかないけれど、いろいろ知りたくなったよ。

32 :
>>31
但し被災地の海沿いは多少注意を
津波ガレキを片付けた人が急性肺炎になる例多数!!!!
3.11人工地震で使用した水爆の影響
体内被爆になったんだね

33 :
『放射能汚染津波 世界の真実』で検索して下さい。最初に出てくるサイトです。

34 :
時系列でいえば
地震→津波→原発事故→放射性物質拡散
この流れで、原発事故以前に津波から放射性物質が検出されたことがおかしいという話。
しかし、原発事故以前に広範囲で放射性物質を検査するのは突飛すぎて不自然極まる。

35 :
世界の嫌われ者ユダヤ

36 :
デンパ強いねえ

37 :
アメノウズメの動画も見とけお前ら。

38 :
>>34
つまり、津波に放射能が含まれていたというのは
でっちあげだっつーこったな。


39 :
>>24
>放射能が出ない水爆無しでは説明できない
>救援活動、逃げた人達近くにいた人達が多種多様が癌を発症している。
放射能が出ないのに癌を発症ってw
矛盾してるってことになんで気づかないんだデンパってww

40 :
第五福竜丸って、水爆の灰じゃなかったっけ?
どちらにしても、危険じゃないか

41 :
まだ発症してるのはいいほうだ。
子供らの10年後 うすらば菅 枝野 細野 海江田の名前忘れるな
真っ先に逃げた 池田元久(住民の避難完了待たずに)

42 :
水爆は核融合。
核融合を起こすために必要な高温と高圧が必要で
それに核爆発を利用する。
だから水爆実験でも死の灰は降る

43 :
つーか9/11では原理的に放射能が発生しない「純粋水爆」が使われた、てのが
デンパの言い分なんじゃないの?

44 :
ニュージーランドでクジラの大量座礁、61頭死亡
2011年11月16日 11:45

【11月16日 AFP】ニュージーランド自然保護局は16日、ゴンドウクジラ61頭が
同国南島北端のフェアウェル岬(Farewell Spit)の浜辺に乗り上げ、死亡したと発表した。

 同局職員は14日、観光客からの通報を受けて現地に向かったが、既に大半が死亡していた。
残りのクジラについては、15日の高潮で海に戻ることが期待されたが、
クジラたちは再び岸に戻ってきてしまった。
16日早朝の時点で18頭が生き残っていたが、苦痛を長引かせるだけだとして、安楽死に踏み切ったという。

 体長が最大6メートルにもなるゴンドウクジラは、ニュージーランド近海では最も一般的なクジラだが、
大量座礁は年に2、3回発生している。

 原因は不明だが、クジラの音波探知機が浅海で狂う、
病気のクジラが岸に向かって泳ぎ始めると他のクジラたちも追随する、などの可能性が挙がっている。

(c)AFP
http://www.afpbb.com/article/environment-science-it/environment/2840943/8089912

45 :
ニコ生で放送された
ルパン三世 2nd series 第6話「ピサの斜塔は立っているか」
(1977年放送)
http://live.nicovideo.jp/watch/lv69262225
は地震兵器でイタリアが攻撃されるお話し、放送後なのでプレミア(有料)会員のみになっちゃうけど

46 :
>>39
放射能が出ないんじゃない
残らないが正解
911のビル消火活動の消防士らに癌が多数発生したのは事実

47 :
>>44
またダメリカはニュージーランドに人工地震するん?><

48 :
次、危ないのは何月何日だ?
予想できる人、お願い。

49 :
>911のビル消火活動の消防士らに癌が多数発生したのは事実
それはベンゼンやアスベストといった有害物質がWTC崩落後の瓦礫から発生していたことで
充分説明可能。
わざわざ「純粋水爆」なんてものを持ち出す必然性もない。

50 :
9.11テロ「水爆説」by フィンランドの軍事評論家
http://www.youtube.com/watch?v=pnox0ub1xxE

51 :
12月〜1月にまた房総沖で大地震なんて大ぼらを吹いてるのが
いるようだが3月の地震あてた話は聞かないよ。FMがどうのこうの
ほざいるがはずれたら国家吹聴罪?で死刑にしろ。

52 :
今回の3月11日の大地震は、
おそらく9.11ではないですが、
アメリカによる、人口地震だと思います。
その事は、政府も知っていると思います。
知っているといいますか、了解の下だと思います。

53 :
googleで人工地震と調べると約24,500,000件出てくるし一般でも「人工だ」と口にしている人が
多いにも関わらず、メディアは報道規制を敷いている為、殆ど報道されない。
「食品に放射性物質が含まれています。という風評被害が多発しておりますので御注意ください」
という報道はあっても、「今回の東日本は人工地震じゃありません。」という報道が無い理由がこれ
人工であることが知られてはまずいから報道されない。(こいうスレも目障りということになる)
昭和末期あたりまでは新聞などのメディアにも出ていたのに突然報道されなくなっている。
余談だが、食品放射性物質をgoogleで調べると約6,140,000件しか出てこない。

54 :
実は、ヒット件数ってあまり意味が無いんだ
なにしろ「人工」と「地震」を分けてヒットさせたのも
カウントするからな。
「”地震”で”人工”透析が受けられなくなった..」
とかもカウントするんだ


55 :
まじで、こわすぎる
東日本大震災の震源域やその周辺で、
1カ月間にマグニチュード(M)7以上の余震が発生する確率は15%との見通しを18日、
地震予知連絡会で気象庁が発表した。余震の数は減ってきているが、大地震が発生する確率は、
震災前に比べて7倍程度高く、注意が必要と呼びかけている。
M7は震源の近くだと震度6弱以上になる可能性もある地震規模。
15日〜12月14日の1カ月間の発生確率を計算した。

56 :
クジラも・・・
楽観厨は、
いいかげんに
リアルを見ろよ。
M8後半〜M9クラスの
海溝型の超巨大津波地震の後には、
ほぼ確実に、
最短3ヶ月から、5年以内に
本震のMからー0.4ぐらいの、
M8後半の超巨大津波地震がやってくる。

57 :
レッツ検索!
東日本大震災を予知した女性が「9/11、9/26、10/17、11/23に何かが起こる」と予言

58 :
何かが

59 :
>> 57 で実際
9/11、9/26、10/17、11/23 起きたのか地震が 
地震とは震度5強以上だぞ 
なぜかガスストップしたから。

60 :
「電通」は在日韓国人を使ってメディアを操作するユダヤ国際金融資本の機関です。
今までは花王やフジなど末端組織への誘導をされてガチでこの問題に切り込めませんでした。
2chはユダヤ国際金融のネット世論操作機関なので邪魔は入ると予想されますが
勇気のある方、ここに集結しましょう。日本を日本人の手に取り戻す。
電通から標的をそらそうとする奴がいたら顔を覚えておいて。
日時    11月20日(日)
場所    JR東京駅八重洲南口から徒歩約8分
      地下鉄有楽町線銀座一丁目駅7番出口から徒歩約1分
集合場所  水谷橋公園
集合時間  12時30分
出発時間  12時45分 雨天決行
主催    2ch大規模off 電通抗議デモ 実行委員会
◎デモのコース◎
水谷橋公園→外堀通り→新橋駅前→電通をぐるっと廻って朝日前を通過→市場橋公園解散
の約3キロのコースです。

61 :
>>54
マルチポストコピペ火消し乙w

62 :
実は、ヒット件数ってあまり意味が無いんだ
なにしろ「人工」と「地震」を分けてヒットさせたのも
カウントするからな。
「”地震”で”人工”透析が受けられなくなった..」
とかもカウントするんだ

63 :
欧米はさっさと自分だけR
真面目に生きてる日本を巻き込むな!!!

64 :
「電通」は在日韓国人を使ってメディアを操作するユダヤ国際金融資本の機関です。
今までは花王やフジなど末端組織への誘導をされてガチでこの問題に切り込めませんでした。
2chはユダヤ国際金融のネット世論操作機関なので邪魔は入ると予想されますが
勇気のある方、ここに集結しましょう。日本を日本人の手に取り戻す。
電通から標的をそらそうとする奴がいたら顔を覚えておいて。
日時    11月20日(日)
場所    JR東京駅八重洲南口から徒歩約8分
      地下鉄有楽町線銀座一丁目駅7番出口から徒歩約1分
集合場所  水谷橋公園
集合時間  12時30分
出発時間  12時45分 雨天決行
主催    2ch大規模off 電通抗議デモ 実行委員会
◎デモのコース◎
水谷橋公園→外堀通り→新橋駅前→電通をぐるっと廻って朝日前を通過→市場橋公園解散
の約3キロのコースです。
※このデモでユダヤ国債金融資本の悪事について情報を共有しましょう。
http://yuzuru.2ch.net/test/read.cgi/offmatrix/1321627888/l50

65 :
人工地震などあるはずがないと思っている人に問いたい。
下記URLの米国公文書館にて公開されている下記機密書類を見てどう思うか。
これを見ても人工地震などないと思えるか。
◆プロジェクトシール原文
http://www.e-net.or.jp/user/mblu/ndb/skbk1/sg1/media/earthquakeweapon/PSYCHOLOGICAK%20WARFARE%20EARTHQUAKE%20PLAN%20AGAINST%20JAPANESE%20HOMELAND.pdf

66 :
小泉改革で何を学んだんだよ。生まれたのは派遣という名の奴隷だろう。
    自民党                     民主党
   清和会・東京財団                松下政経塾
 
                             花斉会・凌雲会
            
        ↑                       ↑
             ユダヤのコントロール下     

                
                 同じです。
                            
ユダヤからの献金で大統領        ユダヤからの献金で大統領
       ↓                        ↓
      共和党                     民主党

67 :
速報!「TPPで国民皆保険が崩壊する!!医療制度崩壊の危機!!」
公的医療保険制度の根幹「薬価(やくか)の決定方法」が、
TPPの交渉対象になっている!!
アメリカはいくつかの医薬品が強い。
ところが、各国とも医薬品は、国民のために薬価(やくか)を、
安く決定したいわけです。
これがアメリカの医薬品メーカーには、不満なので、薬価が低く設定
されたら、それについて文句をつけることが
できる制度をいれたがる。それがアメリカのねらいです。
いままで、薬の値段は低くおさえられていた。
アメリカは、この規制の見直しをもとめているのである。
この薬価制度が、くずれさると利益を求めてクスリや値段が上昇!!
効力はあるが、保険の適用外というクスリがどんどん増えていく可能性
があるというのだ。
日本医師会は、TPPに参加し、市場原理主義のもとに
アメリカの高価なクスリや、大金持ちしかうけられない最先端医療や
営利目的の医療が、参入すると「医療格差」ができる!!
地方の医療は切り捨てになりかねない!!
国民皆保険崩壊になりかねない!!と
「日本医師会」は、声を大にして訴えている!!
               月曜よる9時「テレビタックル」より

68 :
着実に人工地震説が広まっていっている

69 :
>>68
これからもますます仕掛けてくるだろう
要注意だ!

70 :
在日韓国人を使って日本を操作する「電通」に対するデモです。
2chはユダヤ国際金融のネット世論操作機関なので邪魔は入ると予想されますが
勇気のある方、ここに集結しましょう。日本を日本人の手に取り戻す。
電通から標的をそらそうとする奴がいたら顔を覚えておいて。
日時    11月20日(日)  集合場所  水谷橋公園
集合時間  12時30分
http://yuzuru.2ch.net/test/read.cgi/offmatrix/1321627888/l50
※このデモに来てで在日とユダヤ国債金融資本の悪事について情報を共有しましょう。

71 :
911映像を見たらビル崩落の時
下の階を発破で抜いてるのが丸分かり

72 :
20日震度5強 23日震度7クラス また津波くるぞ。避難はじめろ。山へ
FMおかしいラストチャンスだ。

73 :
日立市の地震震度5強

74 :
中日落合ジエンド8回裏

75 :
人工地震
恐るべし!!

76 :
統合失調症
恐るべし??

77 :
>>76
人工地震ってどんなものか
しらないでしょ?
そんなものないと思ってるでしょ?

78 :
統合失調性さん、こんにちは??

79 :
おまえに言われたくないわ
どんぐさいくせに!

80 :
携帯か

81 :
うーん、なかなか病的でいい感じだ。


82 :
地震情報(地震の活動状況等に関する情報)
平成23年11月21日20時35分 気象庁発表
平成23年11月21日19時16分頃の広島県北部の地震について、21
日20時30分現在の概要を以下のとおりお知らせします。
*** 地震の概要 ***
発生日時:11月21日19時16分
*** 震度の観測状況 ***
【最大震度5弱】広島県三次市(ミヨシシ)で震度5弱を観測したほか、中
国地方を中心に、中部地方から九州地方にかけて震度4から1を観測しまし
た。


83 :
今必死になって房総沖起こそうとしてるよダメリカ

84 :
311が自然とか思ってるバカまだいるわけ?
福島もメルトダウンとか思ってるあほまだいるわけ?
311は人工地震。福島はマグナBSPによる偽装メルトダウン。
これが真相だまぬけ

85 :
統合失調性さん、こんばんは??

86 :
>>72 当たりましたね 次23日 房総沖震度7
千葉県民よ準備はできたか:山に避難だぞ 
東電作業員よ F1を守死しろ:逃げるなよ細野 枝野 野田

87 :
携帯1本と繋ぎ替え可能なPCが1台だな
次は携帯キャリアを調べてみる

88 :
本当に原子炉が稼働していて燃料棒の入った格納容器が爆発してたら
福島の人間は今頃ばったばったと死んでるよ。
1号機と3号機の爆発比べてみてよ
明らかに質の違う爆発だから

89 :
地上の100年分の被曝量 東電作業員上限線量の半分超
http://sankei.jp.msn.com/science/news/111122/scn11112214260007-n1.htm
アポロ13の乗組員も相当な爺さんですがピンピンしてます。
何故でしょう?
放射線はそりゃチェレンコフ放射を直に浴びるとか、それに近い事をされちゃ
確かに人体にとって致命的ですが、そうでない限り特に何も変化が無いのです。
低線量被曝でも危険とデマをまき散らし、東北から日本人を追い出したい
奴らがいるのです。

90 :
東京・名古屋・大阪で人工大地震を起こして
建設業界儲かるようにしようか

91 :
簡単な構図だ…
「地震学者が説明できないのだから人工地震じゃね?」ってこった…
「地震学者と自然地震信者がすべき事は近年起きた不可解な
福島・新潟・ニュージーランド等の地震のメカニズムを明確に解明し説明する事だ。」
「だから自然地震です」と言えば良いのに「人工地震と言う奴を叩きまくる…」
説明できない以上否定はできない。
人工地震の技術は存在している…説明はできる…仕掛け方もできる…
説明しないのは地震学者と自然地震信者である。
「何故、地震学者や信者は地震のメカニズムを明確に解明しようとしないのか?」
「メカニズムを明確に解明したら人工地震の技術も公になるからw」
「解明したら予想できる…それはちと困るじゃない?いつ起きるか解らないから飯の種になるのだから…」

92 :
東京湾内で311以後起こった地震は震源地の緯度経度、深さとも
毎回ぴったり同じところ
聞くところによると海ほたるの基礎工事はアメリカの建設会社が請け負っているそうだ

93 :
みんな知ってる人工地震

94 :
国会でも公認 → http://www.youtube.com/watch?v=QYDoLiiTtyw&feature=related#t=7m50s

95 :
「TPPで日本人は皆、完全なる奴隷になりますw農業問題とか嘘っすw」
「テレビも原発もCIAに言われて正力松太郎が作りましたw」
「電通は在日韓国人組織で洗脳と韓国を憧れの対象にする目的でやってますw」
「中川昭一議員はアメリカ国債を売ろうとしてCIAの越前谷知子に殺されましたw」
「FRBも日銀もユダヤ銀行家のインチキで作りましたw」
「検察特捜部はCIAの指揮下で動いてますw」
「911はCGで実際は水爆使いまくりw消防士は殆んど癌で死亡w」
「311は人工地震で、地震やるのに原爆使ったのごまかすために原発壊しましたw」
「豚インフルとか実は人工でユダヤの研究所で作りましたw」
「偽ユダヤはお金を刷るほうに回れば、半永久的に稼げるという仕組みを作った」
明治維新の真相↓
?→ロスチャイルド→ジャーディン・マセソン(中国インド撃破)→グラバー→坂本龍馬→薩長(実働)

96 :
>>28
次はいつなん?

97 :
原発事故調査に遅れ いまだ菅直人前首相らの聴取なし
http://sankei.jp.msn.com/politics/news/111123/plc11112321520011-n1.htm
そりゃ調査もクソもあったもんじゃないでしょうね
白々しい

98 :
何このスレ
おもしろいwwww
言ってる内容じゃなくて
言ってる人が
面白い
もっと続けて
ねえ、もっと続けてよ
見ていてあげるから
見てるだけじゃないよ
どうして、そういう発想に至ったのかも
分析してあげる
面白いよ
面白いから
もっと続けて
次はまだ?
待ってるよ
待ってるから
早く書いてよ、ね?
まだなの?

99 :
地震兵器のスレが見れなくなっている。そんなにやばい情報が詰まっているのか?

100read 1read
1read 100read
TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
建築学科の大学ランキング 2位 (705)
■■ 総合資格学院 #45【一級建築士】■■ (406)
【建築士・宅建】無資格 【技術士・施工管理】 (222)
311は人工地震です? (925)
●●一●●日建学院(其の42)統一スレ●●級●● (478)
積算やっているやつ5 (267)
--log9.info------------------
碁会所における老害 (572)
瀬戸大樹プロの応援 (820)
囲碁理論PART3 (371)
【囲碁】みんなで自由に打っていく十三路盤 (925)
【Android】囲碁アプリを語るスレ【iPhone iPad】 (244)
●鈴木歩○五歩目● (224)
碁聖戦総合スレッド Part5(第37期〜) (702)
視覚障害者の囲碁 第三局 (933)
天元戦総合スレッド(第37期〜) (693)
【囲碁】 竜星戦スレッド 【第19期〜】 (213)
【囲碁】みんなで自由に打っていく11路盤part3 (801)
坂井 (257)
test (225)
どんなクイズでも自由に出題していいスレ28 (579)
知らない奴には問題すら理解できないクイズ No.8 (504)
ドラの【ひみつ道具】あいうえお順に言える? (262)
--log55.com------------------
翁長知事の死去に乗じたネトウヨを潰す通報スレ
ネトウヨさん、高齢者のお爺さんお婆さんだった…
唐澤たかひろがハングル侵攻の黒幕ってマジ?
唐澤貴洋★5
妹「にぃに…にぃに…オッパサランヘヨ」
アニメのネトウヨ原作者が社会から抹殺されたけど
朝鮮民主主義人民共和国112
しばき隊「差別デマを通報するだけで昼休みが終わる」