1read 100read
2013年01月パンク85: 【死体豚】♂♂♂GAUZE♂♂♂【ダイブ上等】 (891) TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
melt banana 4 (428)
★ パンクスの職業 2職目 ★ (628)
CRUSTスレ Part.6 (448)
ギャル曽根はハードコア!! (258)
【R】パンクス【R】 (747)
【来年は】 AIRJAM PART20 【あるのか?!】 (584)

【死体豚】♂♂♂GAUZE♂♂♂【ダイブ上等】


1 :2009/09/12 〜 最終レス :2013/01/15

みんな大好き!愛してる!
【猿】
http://www.odnir.com/cgi/src/nup40095.jpg
【豚】
http://www.odnir.com/cgi/src/nup40096.jpg

オフィシャル
(p)http://hwm5.gyao.ne.jp/distort/gauze.html


2 :
*******GAUZE********
http://music2.2ch.net/test/read.cgi/punk/1010377497/l50
【限界は】***GAUZE***【何処だ】
http://music2.2ch.net/test/read.cgi/punk/1018624969/l50
【死人に】X XGAUZEX X【口無し】
http://music3.2ch.net/test/read.cgi/punk/1042880875/
【山深】+++GAUZE+++【雪未溶】
http://music3.2ch.net/test/read.cgi/punk/1058668443/
【面を洗って】GAUZE【出直して来い】
http://music3.2ch.net/test/read.cgi/punk/1066539508/
【金返せ(゚∀゚)】GAUZE●●●●【金返せ(゚∀゚)】
http://music4.2ch.net/test/read.cgi/punk/1117196028/


3 :
【開かずの】xxxGAUZExxx【踏切】
http://music8.2ch.net/test/read.cgi/punk/1148114231/ 
【栄枯】***** GAUZE *****【盛衰】
http://music8.2ch.net/test/read.cgi/punk/1184468769/
【貧乏ゆすりの】****GAUZE****【リズムに乗って】
http://music8.2ch.net/test/read.cgi/punk/1196767490/
【どんな加減だ】GAUZE ガーゼ【いい加減とは】
http://music8.2ch.net/test/read.cgi/punk/1198165594/
【能書たらたら】GAUZE ガーゼ【こくんじゃねぇ】
http://anchorage.2ch.net/test/read.cgi/punk/1218800612/
  【胸に手を当て】+++GAUZE+++【己を知れ】
  http://anchorage.2ch.net/test/read.cgi/punk/1238485681/

4 :


 スレタイがセンスなさ過ぎて乙の一言も書いてもらえない糞スレwww



5 :
確かにセンスがないw

6 :
>>1 乙w

7 :
>>1
http://www.odnir.com/cgi/src/nup40098.jpg

8 :
>>1

だっせえWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWW

9 :
>>1
オエーッ!
キメェ!
ゲロゲロ!

10 :
おい>>1

オフィシャル
(p)

ってなんだ?????
さっさと答えろ!

11 :
>>1、お前一人で1000まで埋めろ!

12 :
やる気あんのかコラ!Jス>>1が!

13 :
>>10
PIG(豚)の略です。

14 :
>>1は口を閉ざした臆病者(笑)

15 :
【豚】
ダイブしまくる奴
【猿】
豚を擁護する奴
【MAN☆DO】
猿からスレ立てられた奴
【>>1】
あちこちコピペしまくる奴


16 :
豚の下半身くせーんだよ

17 :
>>1の下半身はもっと臭いw

18 :
ごめん。このスレあまりにも納得いかない出来だったからスレつくちゃった。
ちなみに俺は>>1じゃないよ
もし良かったら移動してね
【一言】+++++GAUZE+++++【物申す】
http://anchorage.2ch.net/test/read.cgi/punk/1252762199/

19 :
猿とか豚みたいな顔ってゲイが多いよね(^-^)/
俺はホモ達を守るお(^-^)/

20 :
本スレあげ

21 :
GAUZEファンの3割はホモだよ

22 :
お前ら仲良しだなw

23 :
消毒楽しみだな

24 :
話ぶった切るがSOULCRAFTはかっこいいぞ
曲を知らなくても何故かメロディーを追えてしまうw
一昔前の横浜HCを思い出すよ

25 :
http://anchorage.2ch.net/test/read.cgi/punk/1242339801/
105:NO-FUTUREさん :2009/09/12(土) 14:56:27 ID:??? [sage] >>103
ガーゼスレで名前さらされてるのは・・・


















もんきーと死体豚wwwww





そしてもんき〜はこのスレを立てた張本人wwwwww




26 :
>>24
お前は空気をよめ

27 :
きんもーいい加減にしろよ

28 :
今更だけどガーゼファンってマジでキモイよな
俺以外は全員ホモなんだろうな

29 :
僕はバイだよ

30 :
ここが本スレ?

31 :
>>30
うん。よろしく

32 :
一日一回揚げ

33 :
猿早く出てこい

34 :
猿と豚は出禁にして下さい

35 :
次の消毒の猿豚合戦が楽しみだ

36 :
どうせ見かけても何も言えないヘタレの癖にWWW

37 :
ライブ中、さりげなくケリかましてやるからなw
俺は陰湿だぜー
イヒヒ

38 :
ライブ中うしろから安全ピンでチックンしてやるからな〜

39 :
>>38
そ、そんなあ・・・

40 :
レッド突撃隊で無許可にRします

41 :
豚、猿 VS 一寸法師

42 :
でも、豚はMAGMAに逃げそうな予感。あそこなら消毒より安全だろうしな。

43 :
俺も豚は消毒来ないでマグマ行くに20円かけるよ!

44 :
キミたちはどっちにも行かず家で2ちゃんだろ?

45 :
>>44
お前もな♪

46 :
>>45
そのほうもな

47 :
どっちか片方行くよ俺は

48 :
こちらが本スレになります
他のスレは削除対象となるため
こちらのスレに書き込むようお願いします。

49 :
ディスチャージのPUNK AND DESTROY収録曲全部でダイブ予定♪

50 :
は?

51 :
もうすぐGBH

52 :
ここに決めました
よろしく!
嫌なら埋めろ!

53 :
(;゚;ё;゚;)< こちらが本スレになります

54 :
決定!

55 :
俺もGBH行くぜ

56 :
TEEシャツ屋さん
ttp://page9.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/k120494353

57 :
おれも見に行くぜ!エスクプロイティッドでダイブするぜ!モッシュッもな!

58 :
クラックザマリアン行くぜw

59 :
GBH・・・・マグマだけで我慢しよう。

60 :
フウドブレインのENTのTシャツ我慢して、ELT聞こう

61 :
ENTと草サッカーしたのは若き日の良い思い出。

62 :
俺は名古屋まで遠征するよ
タイニー7ってどんな感じのハコなの?

63 :
ハコwww

すまん
とてもやりやすい場所ですよ

64 :
ダイブが・・・ですかな?ニヤリ

65 :
ファックザUSAはやって欲しいわ!!!

66 :
はやくエスクプロイティッドでダイビングしたいぜ!フアックインUSA!だぜ!

67 :
USA

68 :
面を洗ってTシャツ、上に何か着ると
ただの黒Tなんだよなー

69 :
死体Tは豚が着てるから着たくねえw リップTは猿が着てるから着たくねえw

70 :
じゃあ、ペイントボックスかジャッジメントでいこうよ♪

71 :
尻穴会の朝鮮牛蒡Tがお勧めニダ

72 :
ttp://fujiyama.press.ne.jp/hiko71.htm

73 :
今日のGBHは豚に会えるらしいから楽しみだ。
またあの醜いダイブをかましてくれるはず!

74 :
陰湿なイジメしてやれよw

75 :
豚様に会いたい

76 :
よぉ〜し
ダイブしてきた豚のお尻を針でチクチクしちゃうぜwww

77 :
マグマ行く奴は豚レポよろしく。
消毒行く俺は猿を・・・・・・・・

アーッ!

78 :
20日横浜
豚はサングラスで変装?してた。

79 :
やはりな。今日もかなりの確率でいるはず。

80 :
疑心暗鬼だろうなwww

81 :
豚様に蹴られたい

82 :
豚猿は来てたのか?

83 :
本人か知らんけど豚のTシャツ着てた奴ならいたよ。
昨日のマグマ。

84 :
豚はマグマにいたべ。
さすがにこんだけ叩かれたら消毒行くきなくすんじゃないの?それに彼は数年前からラフィンでよくみるし、周りに大声でラフィンを死ぬ程好きみたいな事喚いてたしガーゼでみるようになったのはここ最近だぜ

85 :
好きなバンドのライブに行けなくなる程つらいもんはないよなw
オレは人見知りするからいつも大人しく一人ボッチでライブ楽しんでるよ。
かわいそうな豚と猿。

86 :
しつこいダイブは自粛して見に行くだけなら
周りも何も言わないと思う

87 :
人に迷惑かけてはいけないって小さい頃習わなかったのかね?
いちいち屁理屈つけてダイブはオーケーみたいなこといいやがってさ。
人に迷惑かけちゃいけませんよー!!

88 :
見つけたら便所の中で、喧嘩うろうぜ

89 :
みんなでまわそうぜ
根元までズップリと

90 :
可哀相な豚君、次はどこに現れるんだろう?
このスレ読んで考えるとやはり日曜のラフィンのワンマンかな?
しかし、ラフィンとガーゼ両方好きなのって結構多いのかな?

91 :
マグマでの豚は飛びたそうな顔してたけど誰も担ごうとしなかったなwww

92 :
飛べない豚はただの豚さ

93 :
豚と猿の画像を再うpお願いしますよ!

94 :
しかし豚のヤツ、木場の時はあんだけ死体Tシャツ着てガーゼ信者気取ってイキがってたくせにガーゼが一番嫌いそうな今のディスチャージや
その他大勢の出てるマグマに行って消毒行かないとはやっぱり上っ面のガーゼ信者なのかね?
てゆーかダイブしに来てるだけかwwwwwww

95 :
よく消毒に来てる豚でも猿でもないモヤシみてーなオッサンのダイブもうぜーんだけどな。何かポン中みてーな顔してんだよw
次の消毒で俺のとこ飛んできやがったらマジにブッ飛ばしてやる。

96 :
ガーゼのファンて暗い…

97 :
連動スマン、>>95 だけど例のそのモヤシのポン中?のオッサンはナンテ奴か分かる人いる?俺の知り合いがどうやら先日ソイツに蹴られてるらしいんだよ。俺は先日の行けなかったからさ。
俺の知り合いも悪いみたいだが、俺は元々ソイツうぜー思ってたからドッチが悪いとか関係なくソイツをムカついてんだよ。

98 :
ソイツうp!

99 :
>>97
お前だれよwww
こんな所でグダグダ書いてないで次の時にやっちゃえばいいじゃんwww

100read 1read
1read 100read
TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
GUITAR WOLF 7 (820)
Center Japan Rockers ! ! (668)
鳥肌実 (269)
【光の】BAD BRAINS【ハードコア】 (777)
★神戸パンク PART 2★ (847)
ジョー・ストラマー (407)
--log9.info------------------
CM板総合質問スレ (765)
【LG】向井理のCMがキモウザイPart2【肌汚】 (633)
斎藤佑樹をCMに起用した企業は半価値になる part2 (962)
綾瀬はるかちゃんのCM3 (884)
【福山雅治 CM情報その21】 (474)
【デキ婚】木村カエラがうざい2 (684)
【AC】ポポポポ〜ン2【ありがとウサギ】 (540)
クラシエのCMタレントは創価 (276)
2000名に聞いたウザいCM、トヨタ社がトップ3を独占 (278)
チャン・グンソク (737)
石川遼ウザすぎ (555)
【吉田】安心戦隊ALSOK【M字開脚】 (280)
【才能ゼロ】上戸彩のCM【ヘチマ】 (255)
長崎の懐かCMについて語ろう (220)
剛力彩芽の変な踊りワラタw (222)
モデルの美香はスリムウォーク 2足目 (539)
--log55.com------------------
ダルビッシュ有のブログ☆有子
【さっちゃん】百均セレブ【crooz】
BlognPlus ぶろぐん+ を育てよう!2
【コテ必須】2chまとめの管理人がが助け合う会
【邪気を放つ】R-18 奈々っぺ 6【パンツ】
【復活】他人のブログを見て思ったこと
Jenkaの思い出を語ろうか
日本のブログはレベル低すぎ。勘弁して下さいよ(呆