1read 100read
2013年01月美容92: 【貧R&普通R】みんなでバストアップ23【情報交換】 (799) TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
姫路☆美容室を語ろう☆ (439)
■ブス、ブサイクってどんな顔?■ (894)
ブスなのに美人扱いされている奴をあげろ (434)
【アゴ】自力で顎を小さくするスレ - 2【しゃくれ】 (432)
【雑種】これほど醜い混血【ハーフ】 (558)
鼻先が細いと美形に見える?● (472)

【貧R&普通R】みんなでバストアップ23【情報交換】


1 :2012/10/14 〜 最終レス :2013/01/07
このスレは貧Rと普通Rでバストアップやバストケアについて情報交換するスレです。
貧RとはAAA〜Bカップ、普通RとはC〜Eカップです。
※F以上のブラ、ヌードサイズは表記しないでください。荒れる元になります。
TB1=ヌード直立
TB2=ヌードお辞儀
UB =アンダーバスト
BS =ブラサイズ
ブラも見た目も貧R、ブラサイズは普通Rだけど見た目は貧R、
左右で形が違う、普通Rだけどもっとバストアップしたいなど
自分の胸にコンプレックスがある人が理想を求めて頑張るスレです。
皆が気分よく頑張れるようにルールは守りましょう
※前スレ
http://kohada.2ch.net/test/read.cgi/diet/1340139802/

2 :
・質問はスレに目を通してからにして下さい。基本テンプレ>>2-9あたり
・スレ住民は過去ログ見れば分かるような質問には答えないでください
・荒らし、ネカマ、クレクレ厨は放置すること。相手にすると自分も荒らしになります。
・自分で調べる努力をしましょう。その努力も出来ない人はバストアップもできません。
 
・次スレは>>950さんお願いします。無理なら宣言してください。
・コ〇コ〇の話は厳禁です。
効果がない訳ではないのですが、色々ありまして禁句となりました。
どうしてもやり方を知りたい方は、過去スレの【バストアップ】みんなで頑張ろう【貧R→巨R】シリーズの
過去ログ7〜11以前をお探しください。
http://logsoku.com/

3 :
【 2011年8月5日放送のOh!どや顔サミットで神藤多喜子さんが紹介した「数分でバストアップ R体操」が前スレで話題に】
どや顔サミット動画http://v.youku.com/v_show/id_XMzA0OTI5NjEy.html
※このスレ内では効果を実感している人がほとんどですが
余計にハリのないシワシワRになったとの報告もあるので自己責任で
・Rはずし
脇から胸に沿って270度くらいまで、体にべたーっとくっついてる胸をはがす。
※胸と体の間に指を入れていく感じ。
痛くなるのはR腺を押しているからで、正しくできれば痛くない。
・Rゆらし
胸を斜め上に寄せてあげて、1秒間3回の速さで、斜め上に向かって揺らす。
※大きく揺らさないと小さくなる。
寄せてあげて揺らさないと効果なし。

4 :
【GYAO・三段階お祈りエクササイズ編】
●三段階お祈りエクササイズとは
大胸筋(土台)を鍛えて、バストアップを謀る方法です。
まず、気をつけをして立ち、脇を締めます
@脇を締めた状態で自然に両手をそのまま前に持ってきて(斜め45度くらい)手を合わせる。
この時、手先には力を入れずに、肘と肘をくっつけるように力を入れる。(バストの下に効いているはずです)
そのまま10秒〜15秒静止。
●指や手のひらに力を入れないで、手は添える程度に胸を挟み込んで肘と肘をあわせるように寄せ付ける
→サイズアップの効果
A今度はその腕をもっと上げて、体と垂直になるまで引き上げ、肘を曲げる。(肘とバストトップの位置が同じ位置にくる。)
腕でバストを挟む様な感じ。肘と肘をくっ付けて力をいれる。
バストに効いている事を感じながら10秒〜15秒静。
●肘がバストのトップの位置に来るぐらい上げる。肘と肘がくっ付くように押し付ける。
バスト全体の筋肉を意識しましょう!!
→バストを引き寄せる効果
B腕の力を抜いて、手を合わせる。
今度は曲げた肘を真っ直ぐにして、顔の斜め前に腕を上げて手には力を入れずに、肘と肘をあわせる様に10秒〜15秒静止。
●手の平の力を抜いて、肘と肘をくっ付けるように
→バストの引き上げ効果
●筋肉は夜寝ている時に作られるので、寝る前のエクササイズが効果的です。

5 :
【ピップ編】
ピップエレキバンなどを胸に貼ってツボ押し、血行促進効果を狙います。
●左右のR首を結んだ線の中央にある?だん中
●バストと胸部の境目、バージスラインのわき、R首の高さに位置し左右両側にある天渓(てんけい)
●お肉がほしいところに直接貼る人も多いようです。
他にもバストに効くツボは沢山あります。各自調べましょう。
http://www.tubonotubo.jp/search?from=result&mode=detail&mid=27&str=%b6%bb

6 :
>>1乙です

7 :
>>1
乙です
胸の筋肉だけ鍛えたいのに、ワキのあたりとかがむしろ逞しくなりませんか?
胸の筋肉だけうまく鍛えるのに皆さんどういう方法使ってるんでしょうか?

8 :
下半身はお肉がたっぷりなのに、胸は皮しかないみたいだ…
どうすればいいかもうわからん

9 :
スッポンゲット!
でもスッポンの棒が外れない・・・
          ____
       / \  /\
.     / (ー)  (ー)\
    /   ⌒(__人__)⌒ \
    |      |r┬-|    |
     \     `ー'´   /
    ノ         _\
  /´         /  ヽ ヽ
 |    l       |  二二二二二二二二二二二⊃
 ヽ    -一''''''"~~``'ー--ソ  -一'''''''ー-、.
  ヽ ____(⌒)(⌒)⌒) )  (⌒_(⌒)⌒)⌒))

10 :
>>8
同じすぎる
お腹やお尻はぽこんとしてるのに、上半身はぺらっぺらで気持ち悪い
あと胸筋鍛えるのに腕立て毎日続けてたら、胸の形はそこそこハッキリしてきたけど腕まで太くなってワロタ ワロタ…

11 :
R揺らしを頑張ったら二の腕に筋肉が付いたよ!
やったね!

12 :
酒のつまみに納豆食おうかなw

13 :
http://image12.bannch.com/bs/M302b/bbs/652195/img/0240324204.gif

14 :
生理が終わってブラがスッカスカになるとどうしても落ち込む…

15 :
彼にR枕してあげる日を目標に今日も頑張る!!!

16 :
R体操始めて生理後の胸の萎みは無くなった。大きくはなってない

17 :
リンパマッサージは、リンパに沿ってマッサージすることによって体内の老廃物や毒素を取り除きサラサラにするマッサージ方法です。
血行を促進して冷え症や体のむくみを改善するなど健康な体作りに効果があるとされていて、
バストアップにも良いとされています。
バストアップの場合は、脇の下にあるリンパ線をマッサージすることでリンパの流れ
をよくしてバストアップを促します。
基本的にリンパマッサージは健康のためにも美容のためにも良いとされていますので、
特に女性の方は、バストアップを目指していなくても毎日のリラックスタイムに
リンパマッサージを取り入れてみると良いでしょう。
参考サイト http://dcup88bustup.kage-tora.com/

18 :
腕立て始めてからなんか
ポヨンと持ち上がって来たかもしれない
今は二週目位ですが生理前並にポヨンとあるのです
二の腕もスッキリしたよ
Rュアップバーありがとう!
しかしデコルテの骨浮きはまだ改善されない

19 :
ドンキの輪っかと炭水化物減らし&高タンパクダイエットで75Dから70Eになった
胸の量は減った気がするから失敗かな

20 :
CとかDとか贅沢は言わない。
せめてBカップほしいんだ…!

21 :
生理3日目…朝ブラジャーつけた時は隙間なくフィットしていてルンルンだったのに…昼休みに確認したらもうスカスカにしょぼんでいた…儚いね

22 :
>>21
Aカップにフィットなんて概念はないorz

23 :
>>19
自分はダイエット中なんだけど75Cから70Dになった
小ぶりの胸がチョコっとある感じでなんとも…
でもまだ足は太いからダイエット続行するのでもうちょっと小さくなりそう
なんとか筋トレをして保っていきたいけど
とりあえず今は必死に背中お腹脇腹横っ腹の肉が胸になるようマッサージをしてるよ

24 :
>>19
わっかドンキで買った?
うちの近くのドンキに売ってないんだよね

25 :
>>24
輪っかは渋谷ドンキで買ったよ
正直バストアップには腕立てのほうが効果あった
やり方が悪いのかもしれないけど輪っかはどちらかと言えば二の腕痩せに効いてる

26 :
輪っかって何ですか?

27 :
ワンダーブレストは体重増やしながらじゃないと
効果ない、ブレストアクティブってどうかなあ

28 :
ブラジャーにパット入れて使っても胸大きくなる?

29 :
◆巨R女性の尿を飲めば貧R(奇形)は直ります◆2
http://kohada.2ch.net/test/read.cgi/diet/1338115747/

30 :

超簡単!「2分26秒」片手間バストアップ方法の詳細
http://matome.naver.jp/odai/2134936775195698801

31 :
無理やり・・・

32 :
なんかもう全然埒が明かないから豊胸してしまおうかと考え中…

33 :
グラビアアイドルでもないのに豊胸する意味がわかりませぬ

34 :
体に異物を入れるのはやめたほうがいいよー
普通の生活できないよ
普通の手術痕でもかばって骨とかにゆがみ出てくるから

35 :
体脂肪率20%超えで安定したら胸にお肉付いてきた!

36 :
無理に標準体型より太くなるなら貧Rで標準体型の方がマシ

37 :
太れない体質ってのもなかなかツラい…

38 :
服を着てれば細〜いモデルみたい〜とか言われるけど
服を脱ぐとあばら骨浮き出まくりで難民みたいでみすぼらしいから太りたい…

39 :
>>38
ナカーマ。
脱ぐと貧相過ぎて哀しくなる。
食事量が少ないわけでも運動量が多いわけでもないのに…
どうやったら体に肉が付いてくれるんだorz

40 :
体脂肪20%は超えているのに上半身に肉がつかない私はどうしたら…

41 :
お店で採寸してもらうときアンダーって自分が思ってる位置より下で採寸されますか?
一店目(デパート)では思ってた位置より下で測られて思ってたより小さい数値になって
二店目(百貨店)も同じで
三店目(別のデパート)では自分が今まで自己採寸してた位置と同じところで値も自己採寸同じだったんだけど
どれを信じていいやら
3〜4cm違うからサイズが変わってしまう

42 :
ひんぬーは巨Rと違ってアンダーバストが一見するとどこかわかりにくかったりするから
明らかに普段と違う場所計られたら申告した方がいいかもね

43 :
Amazonであっぷ○んポチったったw

44 :
>>42
膨らみがわからないほどではないんだけどなあ
キツさは特に感じないけど息を思い切り吸い込んだときとか
確かにちょっと苦しいかなあと思ったり
でも脇下の肉とかガッチリとカップに収めやすくなってRはボリュームが出た気がするんだけど
もしアンダーがキツかったらRに悪い影響出るのかな?

45 :
>>44
血行が悪くなって余計Rがしぼんだり、大きくならなかったりするよ。ちゃんとあわせてもらったほうがいいよ。
ブラは自分にあってるやつつけたら、ほんと快適になるから!

46 :
ワコールとかピーチジョン(ブラ単品で4000〜6000円ぐらいの)使ってきたけど、
いよいよ加齢でぺたんこになってきたから本格的にケアしたい…
みんないくらぐらいのブラ使ってるの?
オーダーは良いと聞いたけどそこまではまだかな…?とも思う

47 :
ブラデリスとかキヤ、マコなんかの育Rブラ使ってる
通販でセール狙って予算5000円ぐらいかな

48 :
コレール欲しいんだけど、沢山あってどれ買えばいいかわからない。
巨Rになる方法で見た、Rュアップというのが欲しいんだけど。

49 :
育Rブラ使ったけど特に効果も感じ無かったんで
トリンプの安いの使ってるわ
寝てる間のR流れ防げるようなブラ探してるんだけどピンとくる物が無い

50 :
ナイトブラはDカップ〜付けたほうがいいらしい。
って、さくらさんのブログに書いてあった。
でも、この方の胸は天然物なのかな??
でかくてうらやましいわ〜

51 :
ナイトブラってホックじゃないから着るのが面倒なんだよね
トライアングルリフトUPブラっての買ってみようかと思ってるんだけど
かゆいとかカップが小さいとかクチコミがあまり良くないのが気になって…

52 :
育Rブラは付けてる間、胸の高さが出るかやめられない
寄せ集めた肉も流れにくいし
ただ、寄せ集めたり高さが出るのは付けてる間だけで外したら元通り
ヌードサイズは大きくなったりはしないなー

53 :
バストアップといえばジャックまま。
話題が全然出ないのは何故?

54 :
>>53
美R革命買いました
食生活ファイルとかマッサージレシピがテキストになってあっぷるんに比べてかなり中身も細かくなってバージョンアップしてましたよ

55 :
ジャックままは細くなってた?

56 :
あっぷるんのジャックままはちょいポチャだよね。

57 :
ちょいなんてレベルじゃないよ
逆にあの体型で胸ない方がおかしい、じゃないと相撲クラブの小学生みたいじゃんか

58 :
美R革命の公式サイトを見る限り体型は変わってないね…
ていうか美R革命高過ぎワロタ
誰が買うんだw

59 :
人の批判より、沢山の人にあれだけのバストアップのノウハウを提供してる実績を認めたら?
mixiやアメブロのグルっぽは無料だけどかなりの情報の量だし、買いたい人がDVDを買えばいいんじゃない!?

60 :
なんか臭いますね・・・

61 :
Rガンになる可能性があるかもしれないサプリを継続的に飲んだり、40万もするマ●コとかの補整下着を買うなら2万でバストアップ出来るノウハウのDVDのがよくない?2万でバストアップ出来るなら安い

62 :
2万も出すならサルート2枚買ったほうが良い

63 :
>>53
あっぷ○んのドレナージュ始めて三日。
半信半疑で買ったけど、何となく胸が柔らかくなったような気がしなくもない。
大きさには今のところ変化なし。


64 :
DVDなんか買うより、自分のやった情報乗せてる人のブログ見るわ。
ブログ利用した商材販売で儲けようっていうのが嫌い。
そんなに胸の小さな人のためを思って!!って強調するなら無料で公開すればいいのに
金儲けの詐欺にしか見えない。

65 :
そう思うんだけど、逆の立場だったらやっぱり利益がほしくなっちゃうかな

66 :
でもジャックままが扱うマッサージクリームもニッパーとかも3000円代だから金儲け主義には思えんけど
サプリ+マッサージジェルで半年で60万の会社の商品買う前に知りたかったと思ったよ


67 :
ろ、60万!!
そんだけあったらプチ豊胸したほうがよくね?

68 :
豊胸でも自分の脂肪使うやつあるし
それすれば良かったのに

69 :
もったいないねー、さすがに必死すぎ

70 :
>>48
ちよみるく?
まさか信用してるのwwwwww
いまみたら半裸画像のRから毛がはみ出しててわろたwwww

71 :
私もちよみるくさんのは信用してるわ。
実際サプリ、マッサージ等で大きくなってるし。
でもDVD販売の人には嫌われてるみたいね。

72 :
ちよみるくは豊胸ですよ。

73 :
>>66 効果あったんなら60万でも高くないかも、と長年悩んでる者には思えてしまう…

74 :
シリコン?脂肪?ヒアルロン酸?
徐々に大きくなってるけど、そんなに何度もダウンタイム取れないでしょ
もしシリコンバッグ挿入してるなら、あのサイズなら傷跡も大きいだろうし
気にして水着にはなれないよ
ホントに豊胸なら何の施術したのか方法知りたい!

75 :
ブログ荒らして潰してるの>>72じゃないの
コイツ業者でしょ
豊胸だともっとはっきり境目分かるし。

76 :
昔ちよが豊胸だの長ナスだのアンチスレがあったね。天然巨Rの人が素人目でもわかる豊胸だとか言ってた。

77 :
ちよ本人乙wちよも業者も所詮同じぼったくり悪徳業者。

78 :
ちよは画像にデータが残ることを知らなかったのか
Photoshopで手を加えまくりだったからな…

79 :
え、今更あごみるくさんの信者湧いてるの?

80 :
うわーまだやってんの
しつこーい…
気の毒だ

81 :
巨Rなんぞイラネ
ただ普通のRが欲しい

82 :
巨Rになりたいよ
サプリは怖くて飲めないけど

83 :
イケメン美容師の美容カウンセリング実施中!
もちろん無料です。
あなたのお悩みお聞かせください。
まずは「めんずーーがーでん 」って検索してください♪

84 :
この授Rででっかく育ったR首が目立たなくなるくらいのRさえあればいいんだ

85 :
>>83
2chは広告禁止なのにバカみたいな美容師が来てるな
そんな間抜けの所になんか誰が行くか
R

86 :
>>85
いちいちマルチに構うわ、ましてや安価も打てない奴が言っても説得力なさ過ぎだろwww

87 :
何がそんなにおかしいのかわからんな

88 :
ttp://blog-imgs-51.fc2.com/y/a/r/yaraon/A7JIryHCUAEOn8v.jpg

89 :
私はCカップだけどR房と横Rの境目がない。

90 :
自分も。鳩胸だから服着てると大きくみられるけど脱ぐと下Rもなにもないw

91 :
>>88
今が80年代なら良かったorz

92 :
>>88
こういうのを見ると1980年と今じゃブラの規格が違うんじゃない?って思う
10年前とかと比べても最近明らかに表記よりカップが浅いと感情ブラが増えてるし
あとアンダーの細い娘が増えて胸のボリュームが同じでもカップが上がったとか

93 :
いや、あきらかに胸の大きな子が増えた。
昔はCカップで巨Rだったし。

94 :
分厚いパッドのブラも増えた

95 :
巨Rが増えた訳ではない気がする
大きめのブラ買って盛ってるだけだろ

96 :
ホウキョウも増えた

97 :
昔はきちんとサイズ測ってブラを選ぶって事をしてなかったかも

98 :
アラフォーのおばちゃんだけど昔のAのブラって今のB〜Cくらいの深さがあった気がする
自分が若いときはAでもスカスカだったのに最近のブラは基本的にC着用
脱いだときの見た目とかボリュームは全く変わってないのにカップサイズだけ増えた
太れないガリガリ体質なのでアンダーは昔から変わってない

99 :
ピル飲むのが一番手っ取り早い

100read 1read
1read 100read
TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
美容師に質問ある人〜 4 (568)
【中性化】ホルモン・サプリPart37【中性化】 (518)
少女時代ユナの美貌 (416)
なぜデカ目女は細目女と比べて色気がないのか? (451)
茨城県の美容院 (941)
【女性】若く美しくいたい3【アンチエイジング 】 (906)
--log9.info------------------
GUIとか使ってるやつってバカ。 (366)
脱MSの動き (582)
マイクロカーネル vs モノリシックカーネル (356)
総合雑談スレ (200)
WINDOWSの名作は? (427)
映画の中の『OS』 (266)
東京大学に Mac 大量導入 (749)
BTRON仕様2chOS (220)
Android -Googleケータイ登場へ- (747)
あなたの使っているOSで、いらない機能は? (203)
一番良いOSは? (359)
■■●DOSでネットワーク●■■ (428)
TRONに関する証言を淡々と集めるスレ2 (541)
WinXPから2000に乗り換えて困った事 (234)
Win2000のスリム・軽量化 (282)
OS「勝手にキャッチコピー」スレッド (203)
--log55.com------------------
【国際リニアコライダー】“宇宙誕生再現” 巨大実験施設「誘致支持に至らず」「巨額の負担に見合う成果得られない」日本学術会議
【日本学術会議】8000億円のヒッグス粒子調べる巨大加速器「北上山地への誘致支持せず」[12/19]
【栄養学】医学会も非難、仏紙が検証「〇〇抜きダイエット」の落とし穴 グルテンフリーはまったく無意味、ヴィーガンで早死リスク増!
【話題】「車のエンジン音を聞かせると赤ちゃんが泣きやむ」 ホンダが発表
平成時代最高の投手は?2
【医学】紀伊半島南部に多発する認知症、タウタンパク質の脳内蓄積が関与[12/16]
【4IR】AIやロボが仕事奪う事態「数十年は起きない」[12/24]
【環境】これまでに「83億トン」リサイクルは1割弱 ごみのまま処分されるプラスチック[12/26]