1read 100read
2013年01月無職・だめ130: 履歴書を1枚書いたらあげるスレ (202) TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
2chを我慢報告会スレ (325)
【1986】昭和61年度生まれの無職 part137 (838)
IT業界脱出に失敗した無職 (402)
本当に駄目な奴だけ書き込め15人目 (377)
外こもりを目指してるやつ★2 (389)
早稲田大学卒の無職2 (502)

履歴書を1枚書いたらあげるスレ


1 :2011/11/09 〜 最終レス :2013/01/09
とりあえず1枚終わった,フウ〜

2 :
資格欄見てうんざりする

3 :
「この期間は何をしていたんですか?」

4 :
履歴書って久々に書くとめんどくさい(´;ω;`)
大して書くこと無いのに一時間以上 かかりました。

5 :
一日かかったよ
特技ってないんだよなぁ

6 :
スーパースカトロングモコマシン(笑)

7 :
ここ?

8 :
>>7
OK

9 :
「この期間は何をしていたんですか?」
答え
「5年間、インターネットで自分探しをしてました」

10 :
>>7
安田スレ
最近、急に活気づいてきたんだよな(苦笑)

11 :
>>10
活気付くと言うか、一人が矢鱈と張り切ってたね(^^;;

12 :
>>11
安田スレは基地害をからかうスレにしよう

13 :
>>12
誰もいなくても、彼は書き込むのかねぇ?
こっちに来たらイヤだな...

14 :
>>13
あのバカをからかうのはは暇潰しに丁度いいよ
孤独な男性板にちゃいなって基地害がいるから、そいつと友達になればいいのに(笑)

15 :
果てしないアイスバーンを4km程歩いて2回転んだ。
今年は貧乏だし、ストーブ点けずに越冬しようと思ったけれど、さすがに無理かも。
ちょっと寒く感じてきた。

16 :
喘息ヤバイ
腰ヤバイ
精神的に不安定
今日は、マジやばい
睡眠薬飲んで寝ちゃおう
起きたらきっと猛吹雪なんだろうな
凍死しないように厚着して寝る

17 :
安田スレ
基地害共で盛り上がってるわw

18 :
どこまでが自演なのかが分からない。
全部同一人物?

19 :
モコと安田忠子は別人かな?
モコを馬鹿にするような書き込みは俺だけど(笑)
安田スレがあんな風になるとは…
モコはプロレス板で悪い意味で有名人だからね

20 :
まあ、あのスレはタイトルがタイトルだけにw
「無職・だめ」に「安田忠夫」なんてあったら、安田忠夫知ってる人ならまず覗くだろうしねw
荒れたのは残念だけど、ある意味スレタイに沿った書き込みにはなってる... のかな?

21 :
300文字の志望動機と自己PR書くのに2日かかった・・

22 :
ID:6sJIt
最高気温が氷点下

23 :
ん?一行目なんだ?

24 :
>>22
マジで〜?
名古屋の最高気温は12℃だよ

25 :
流石に夜は暖房入れてるけど、9℃から上がらね〜w

26 :
お腹すいた
4時間前に食べたばかりなのに。

27 :
明日からまた閉鎖病棟だ。
今度はいつ出られるか分からん。

28 :
>>27
喘息が酷いの?それとも鬱?

29 :
>>28
鬱。
毎年この時期は鬱も喘息も悪化はするんだけどね。
これからちょっと行ってくるね。
いつもより長い入院にはなりそうだけど、年内に帰れればいいなぁ...

30 :
30

31 :
一度ageとくね。
ヤヴァイ、外出禁止になるかも。
詳しくは明日にでも報告します。
外出時間外なので戻ります。

32 :
今から書くね。

33 :
怖くて書けない…

34 :
一枚書き上げるのにどんだけ労力いるか・・・
もう募集要項に明確に必須経験とスキル記載して欲しいや。
条件が明確ならどれだけ楽になるか。
もう疲れたよ。まだまだこれからガンガンいかないとなのは
承知だけどなんか疲れたんだ・・・

35 :
入院してみて、初めて分かったんだけど、日によってだいぶ気持ちの差があるっぽい。
酷い日は自殺の恐れもあると、医師は判断したみたい。
「猫大好き」氏や、北海道の支援者、ROMって応援してくれてる人が居る限り、申し訳なくて自殺なんて出来ないよ。
また、外出できたら書くね。
最後になったけど、翌日に書けなくてゴメン。

36 :
書類できた
軽く頭痛がする
さっき、からあげ4つ食べたせいかもしらんが

37 :
あがれ

38 :
>>35
俺の場合
孤独な男性板を見ると元気になる(笑)

39 :
入院してから病状悪化した気がしてならない。

40 :
>>39
孤男板のクリスマススレ
盛り上がり過ぎて笑えるぞ

41 :
>>40
一日に携帯触れる時間に制限有って、覗きに行けないんだw
今も断続的に合計30分程度だし。
外出禁止になったら、メールチェックと着信チェックの3分の制限になるしw
何か楽しみがどんどん減らされてる。
まだまだずっと先の話しなんだが、退院したら、ちょっとお願いがあるんだ。

42 :
そちらも雪が凄いみたいだね。
大丈夫かい?

43 :
これが今年最後の書き込みになります。
今年は本当にお世話になりました。
来年は、今年とは違った意味でお世話になります。
「安田スレ」や元スレからROMってる人も居るのかな?
みんなが居たから俺は今、生きてます。
本当にありがとう。
完全に社会復帰はまだできてないけど、躁鬱病、気持ちの波を少なくして、社会復帰が来年の目標だな。
今年は本当にありがとう。
みんなにとって、来年は幸多い年になるように祈ります。
では、また、年明け3日に書き込めます。

44 :
激動の2011年
とにかく、お疲れだな

45 :
明けましておめでとう。
年末から相性の悪い薬を投与されて、めまい・ふらつき・吐き気が凄いです。
次の回診で主治医に言って変えられれば変えてもらう。
精神異常、今のところそんな感じ。
常にボーっとしてる状態で、夜になると異常な興奮状態。
落ち着いて、それまだの行動を覚えてたら報告します。
思考異常も出ています。
ものごとが正確に判断できていません。
本当に良くなるのか心配です。
ただの薬の副作用だと思いたい。
文字打つのってこんなキツかったっけ?
誤字とかあると思うけどゴメン。
目が回るかんじ。

46 :
時間無いからかい摘んで書くけど、明後日から全ての薬を変えます。
やっぱり余り良い状態ではないみたいだ。
誤診?
今のは飲めば飲む程おかしくなる。
正常ではないことが自覚できるのがまだ救いかな。
薬を変えたら結果書きます。

47 :
上のは俺ね。

48 :
何か総額1万前後で、一回のやり取りが500円程度の出納で、2000円弱の誤差が出た。
病院に預けてる金の出し入れなんだが、この程度のことも出来ない位に落ちぶれたか。
凄え落ち込んでる。
誤差が出るのは良いが、原因が分からないのが悔しい。
本当にダメんなっちまったんだなって感じた。
多分、退院するまでこんな感じで落込みっぱなしだろう。
退院しても、この程度の管理が出来ないんじゃ、先が知れてるわ。
駄目人間。

49 :
あげ

50 :
なんで生きるんだっけ?

51 :
>>50
理由なんかないのだ

52 :
>>50
人生は暇潰し

53 :
>>52
あぁそうか、そうだったな。
ちょっと新しい自分を開拓しないと。

54 :
>>53
死ぬ勇気はないが、「さっさと人生終わんねーかな」とか「やってらんねーこんな世の中」とか考えたりする
人生暇潰し!
暇潰しにしちゃあ長いよなw

55 :
>>54
でも、悩んだり、喜んだり、怒ったり、悲しんだり。
寿命が来て死ぬ時は、「短かったな」って思うんだろうな。
自殺の時は、「クソ長かった、無駄に長かった」って思うんだけどね。
今はまだ、「長かった」って思う人生を歩んでるけど、いつか「もっと生きたかった」と思える人生に変えるつもりだ。
計画通りなら、1年半後から、俺の人生はリスタートするはず。
退院した後のお願いって言うのも、それに関連付いてるんだ。

56 :
先の事とか考えると鬱になりそう
40代、50代とか

57 :
>>56
そこはもう「生きてない」って考えるようにしてる方が良い。
生きてたらそん時はそん時で考えよう。
今を大切に生きてる人には、それなりの未来があるさ。

58 :
某プロレスラーの言葉じゃないけど
「明るい未来が見えません!」って感じだわ
棚橋は「明るい未来は自分の手でつかまなきゃ」って言ってたな

59 :
某モデルの「未来のために、今日を大切に生きる」って言葉は、凄い胸に刺さった。
原田奈月さんてモデルさんの言葉だね。
まだ無名だけど、これからもっともっと売れてくる人だと思うから、どこかで見かけたら応援してあげて。

60 :
>>59
いい言葉やなぁ
もっと若い時に聞きたかったわw
俺の同級生に10年以上無職の奴がいる。
これからも働くつもりはないと言ってたw
まだ、人生半分残ってるのに…
その考えが信じられん

61 :
ある意味凄いね(-。-;
俺は短時間でも良いから、この状態でも働ける場所が欲しい。
それには先ず退院しないと何とも出来ないけど...

62 :
10年以上無職の奴は、親父さんが逝って遺産相続をしたらしい
まぁ親父さんが生きてる時から無職だったんだけど…
お金があっても、無職だと落ち着かないもんだけどね…
お金じゃなくて、収入源があることが精神安定に繋がると思うわ

63 :
>>62
そうなんだよ。
収入源が無いと精神的に落ち着かないし、何よりも仕事をすることで生活にリズムが生まれるんだよね。
今、俺は「病気を治すこと」が仕事だと思ってるけど、それでもやっぱり落ち着かない。
職って色んな意味で大事だよね。
嫌んなっちゃう時も多いけどねw

64 :
YouTubeで、藤波のマッチョドラゴン聴くと元気でるぜ!
歌唱力がw
ジャイアン以下w

65 :
>>64
聴いてきたww
コレはカラオケで歌ってみたいなw
お気に入りに追加でした。

66 :
藤波あるある
ドラゴンリングイン(コーナーに登り、何もせず降りるw)→と同時にリキラリアートを喰らう藤波(笑)

67 :
何か今日は矢鱈と寒く感じてるんだが、気温は2℃もあるんだよな。
風邪ひいたかもしれん。

68 :
age

69 :
5枚連続失敗…ふぅ

70 :
なかなか上手くいかんね。

71 :
履歴書買ってきた!
それだけだ…

72 :
アゲ

73 :
良さそうな求人があったので何とか書き上げた
頼む、書類選考通ってくれ・・・

74 :
あっ

75 :
履歴書も封筒もPCで印刷してる
封筒は長形3号をAPRINTで印字
どうせ書類選考で落ちやすいんだから数打たなきゃ

76 :
うっ

77 :
くっ

78 :
良さそうな求人はある、応募や面接に抵抗はない
が、履歴書がどうしても書けない

79 :
ぐっ

80 :
ぎょ

81 :
何時間もかけて書いたぞ
今度こそ

82 :
頑張って書き終わったぞ!書類選考通ってほしい。今度こそ頼む。

83 :
あ・・・
『経験』を『経騒』て書いてもた・・・
あと本人希望欄に『特になし』て書くだけだったのに

84 :
書き直したよー

85 :
ざっ

86 :
がぉ

87 :
あっ

88 :
きのう、親父が死んでしまったよ(;_;)
まだ73歳なのに…
じいさんやばあさんが死んだ時とは全然違うね
なんか放心状態だわ…

89 :
あげ

90 :
>>88
なんて言ったらいいんだろう。なぐさめの言葉が見つからない。
こっちは呆けそうだ。親父が呆ける前に見つけなくては。

91 :
死んだ人の報告はするな。

92 :
親父が亡くなったということは
完全に自立しなければならなくなったということだな
生活を安定させて親父を安心させてやれ

93 :
ということで履歴書3通送ったぞ
いい加減通ってくれ!

94 :
就職決まった。履歴書60枚書いた。
やっと苦痛から開放される。2週間後三十路だったからホッとした。

95 :
>>94
おめでとう!頑張ってくれ!

96 :
あげ

97 :
あげ

98 :
あげ

99 :
99

100read 1read
1read 100read
TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
仕事をしてもすぐ辞めるダメ人間集合 第25回目 (324)
人生どうでもよくなりヤケになってる奴Part27 (672)
【無職】 静岡県スレ 3【だめ】 (928)
1987年度(昭和62年度)生まれの無職 Part90 (824)
朝になると超鬱 仕事に行きたくない香具師110日目 (686)
池沼過ぎて出来る仕事がない 12 (605)
--log9.info------------------
【世田谷以外】東京都アクアショップスレ7【都内】 (407)
【品評会ネタ】らんちゅうスレ その2【お断り】 (395)
【アクアリウム】プロテインスキマー その9【海水】 (743)
金魚29 (1001)
メダカ/めだか@アクアリウム 85匹目 (442)
☆ふぐ〜アベニーパファー〜22匹目 純淡水フグ☆ (434)
【日淡以外】無加温飼育スレ8【春が来た】 (568)
アクア板の俺達なら原発に水入れるのも簡単だよな (766)
∋-∋-∋ー マツモ 14節目ー∈-∈-∈ (751)
【頑固なコケ】 苔対策研究室7 【嫌い】 (828)
【SUDO】サテライト Part3【スドー】 (769)
神奈川県のアクアショップ 12店目 (924)
水槽レイアウトが下手くそな人のスレ 24槽目 (621)
【ホムセン対決】水作エイトvsロカボーイプロ【2戦目】 (982)
▼ドジョウ総合スレ12匹目▼ (415)
また帰っきたエキノドルス! (442)
--log55.com------------------
【<#`Д´>】 文在寅大統領の特別補佐官が大反論   「日本は韓国に8億ドルを支払い、6800億ドルの利益を得た」★4 [10/13]
【韓国紙】日本共産党・志位和夫「韓日関係悪化と日本の嫌韓雰囲気拡大は安倍政権が原因。日本にもまともな声を出す人は多い」[9/9]
【信濃毎日新聞のお膝元】長野県が自衛隊に災害派遣要請(佐賀新聞(共同))[10/12]
【<#`Д´>】 文在寅大統領の特別補佐官が大反論   「日本は韓国に8億ドルを支払い、6800億ドルの利益を得た」★2 [10/13]
【朝鮮日報/寄稿】「キラー衛星」戦争に手をこまねいている韓国 日本は来年に宇宙部隊を創設…米国と宇宙戦略同盟を強化[10/12]
【夕刊フジ】文政権の崩壊が始まった! 疑惑続出“タマネギ男”と腹の探り合い…政権から滑り落ちれば「與敵罪」で死刑も?[10/12]
【韓国】鳩山元首相「被害者がもう謝罪しなくてもいいと言う時まで加害者は謝罪する心を持たなければいけない」[10/12] ★3
【韓国】大宇造船海洋 3千トン級潜水艦事業受注[10/11]