1read 100read
2013年01月無職・だめ135: 朝になると超鬱 仕事に行きたくない香具師110日目 (686) TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
仕事は選ばなきゃ腐るほどある (563)
外こもりを目指してるやつ★2 (389)
【東京都】都内でオフしよう〜無職ダメ板28 (816)
【火がついたら】あっさんスレ【ナイフで刺す(キリ】2 (226)
1980年度(昭和55年)生まれの無職集まれ/Part85 (306)
無職ならFXで金を増やせばいいじゃん  (472)

朝になると超鬱 仕事に行きたくない香具師110日目


1 :2012/11/17 〜 最終レス :2013/01/09
前スレ
朝になると超鬱 仕事に行きたくない香具師109日目
http://kohada.2ch.net/test/read.cgi/dame/1334841782/
ぶっ倒れるまで働け!血を吐くまで働け!気合いで働け!鬱なんか甘えだ!
役立たずが涙目で苦しんで集うスレですwwwwwww
※前スレ
http://kohada.2ch.net/test/read.cgi/dame/1347286134/

2 :
2get

3 :
会社は行きたくない奴が行く所では無いのだよ。
行きたくない奴は堂々と休め。自分に嘘をついてまで生きたいと思うな。

4 :
今日は休みでカキコ
バイトだが、パソコン専門店に勤務して2ヶ月になるが
時給に見合わず仕事つらい・・・専門知識が求められるとこだから、適当なこと言うとあとでクレームがくる
わからないことがあったら聞いてというが、聞いたら嫌な顔する店長・・・なんだよおまえはw
他の人も言ってるけど、店長はマジなんにも教えてくれない。
初日にちょろっとレジまわりと検品教えてくれただけであとは他の人任せ
職場の環境も最悪で客も怖いと思い始めた・・・情けねぇ

5 :
>>4
そのまま続けるとトラウマみたいになりそう

6 :
過疎ってる

7 :
月曜日おわた
あと3日か

8 :
意外とあっさり辞めるって言えた
わかってたけど解放感より不安のほうがはるかに勝るな

9 :
そんなもんいまさらいっても始まらん
しばらくは失業保険貰いながらゆっくりするがよろし

10 :
金曜と今日病気で休んだが行きたくねー
休み明けの出勤は気まずいぜ

11 :
仕事辞めて月曜日の朝にコタツで二度寝。
今日仕事中そんなことばかり考えてたわ

12 :
あと3時間半か・・・

13 :
今月中には仕事辞めようと思ってるんだけど辞め方がわからん
どう切り出せばいいの?

14 :
「今月いっぱいで辞める事に決めました」と言う

15 :
電話にて、俺の場合はこんな感じだったよ
俺:「お疲れ様です、○○です」
上司:「おう、どうした?」
俺:「突然ですみませんが、退職させていただこうと思いまして」
上司:「まじか〜っ、いきなりだな?」
俺:「はい、○日までは今の仕事続けるのでその後は有休消化とさせていただいたく」

16 :
何にも頭に入らない
もう辞めたい気持ちだけ

17 :
>>13 w

18 :
電話は良くないな
俺の場合、朝の朝礼が終わったとこで
「今日で辞めさせて下さい」だった
ブラックで3日で辞めたw

19 :
失業保険ってのは、自己都合退社なら、いかなる理由があろうが3ヶ月おあずけなんでしょ?

20 :
原則は3か月待機
ただうつ病とかパワハラとか言って難癖つけたらすぐに貰えるケースもある
あと職業訓練に行けば待機免除ですぐに貰える
これは知ってて損はない

21 :
さっき自分のミスがあったようだ。
すぐに定時が来たから帰れたけど
ある同僚と上司が話をしていた。
明日はそのミスのことできつく怒られそうだ。
明日は行きたくない・・・・

22 :
乗り切れ!

23 :
俺なんか怒られるどころか上司が倒れた
まだ怒られるほうがいいや

24 :
辞めるべきか悩んでたらあんま眠れなかった
余計しんどくなっちまった

25 :
権力に媚びる陰湿なだけの糞会社潰れてくれ
仕事の話するのも嫌だ

26 :
これから退職をかけて部長と対決してくるぜ
あー緊張するわー

27 :
賞与貰ってからでも遅くないのに

28 :
何を対決するんだw

29 :
終わった
退職は1末で決定だから賞与はもらえるよ
代わりのアサインと有休消化についてしか気にしてなくてワロタw
1分くらいガン飛ばしあって有休全消化勝ち取ったったww

30 :
がんばったな

31 :
うらやましいぜ。オラもやめてー

32 :
俺も辞めたやつや、解雇されたやつ、うらやましかったな〜
俺だってあんなとこ 辞めれるなら辞めたい

33 :
自己都合退職なら手当3か月出さないって、おかしくないか?
健康保険で言ったら、病気になってから3か月間は自費で治療して
それでも治らなければ保険がききます、ってありえないでしょ。
明らかな自己都合って、ヘッドハンティングされたとか
他にやりたいことがあるとか、結婚して専業主婦になるとかだけで
ほとんどの場合、本当は続けたいんだけど辞めざるをえない状況に
追い込まれたケースじゃん。
俺は3回転職したけど、一度も失業給付もらってない。
解雇してほしかったけどしてくれないから、いつも自己都合だ。
生活費が尽きるので貰う前に就職してる。ホント払い損。
強制的に雇用保険料取られてるけど、こんな仕組みだと
選択できるなら入りたくないよ。

34 :
仕事終わった人達おつかれさま
今から朝9時迄仕事頑張ってくる

35 :
夜勤がんばってね

36 :
お疲れー
夜勤がんばれ

37 :
金曜と土曜出勤になった最高

38 :
前に辞め方を聞いたものだが気の迷いでもう少し続けてみることにしたよ
がんばるぜ

39 :
その息だ!

40 :
     カタ        ____
       カタ    / 五関敏之 \
  < ` ヽ 、    /\::::::::: /    \   ハァハァ…
  /`ヽ、  ` ヽ、  (○)  (○)      \   ハァハァ…
/    `ヽ、/ i   (__人__)       |   ハァハァ…
`ヽ、    / i  i、  ` ⌒´      ./
ヽ  `ヽ/   i  i ヽ、 ̄ ̄ ̄      |
.l `ヽ、 i      i  i#`ヽ<⌒ヽ、/ .ノ.|
..l    .`i      i  i####>`ゞ_、_,,/ .|
 `ヽ、  i      i/ヽ//:::::::::`ヽ、  |
【急募】 巨大掲示板「2ちゃんねる」に書き込みとコピペをするだけの簡単なお仕事です。
http://happytown.orahoo.com/aitikaigyousekaku/
http://q6x4.blog136.fc2.com/?m&cr=991980852785923a39523a6a95cc0009
http://blog-imgs-55.fc2.com/q/6/x/q6x4/20120426072007fbd.jpg

41 :
>>34
俺も同じ時間だwその時間から夜勤だよ。
3連休のやつら、うらやましいぜ

42 :
さ、給料日と3連休だ!

43 :
辞めなくて良かったと思う瞬間だよね 連休&給料。

44 :
いちいち監視されて重箱の隅をつつかれて口出しばかりの馬鹿会社行きたくねえ
あいつらと一緒に一日を過ごすと思うと吐き気が止まらないわ

45 :
仕事始まればあっという間に終わる
実質、もう休みと同等…と考えて頑張ろう

46 :
行かなきゃ金はもらえない
頑張るしかないわな

47 :
だるいなあ

48 :
来月ボーナスだけと、車検代にスタッドレス代に
お年玉に任意保険代と出費が続く。
定期預金も複数やってるから、自由に使える金がない。

49 :
あと2時間!きたきたー。

50 :
俺なんかこれから土曜は毎週出勤になるんだ。
そればかりか日曜も出勤しないといけなくなりそうだ。
その話を嫌な顔して聞いたら上司に
「戦ってる俺たちに休日なんてない。戦争に休日があるか?」と言われた。
更に極めつけは「会社員たるもの、365日仕事するつもりでいろ」と言われた。
怒りを通り越して呆れるよ

51 :
>>50
http://www.youtube.com/watch?v=fFJYSHnMM6Q
そんなあなたに送る歌

52 :
プロ雀士になって稼ごう【大阪】
http://www.jissen-mj.org/
稼ぎ方
1.プロ雀士になる
2.フリー雀荘でゲストプロとしてギャラを得る←フリー雀荘は怖いところじゃないよ
ノウハウは近代麻雀を立ち読みしてください

53 :
>>51
死んだ親父が好きな歌だったなあ

54 :
あと3時間・・・
なのに晩から胃が痛みだして困った
生涯初めて胃薬というモノの世話になったが
効きはするけど持続性ないなコレ・・・

55 :
仕事なんか金もらう為の手段のひとつと考えればいい たまには休むのも大切 朝から晩まで金金金じゃ頭おかしくなるぜ…

56 :
そんなかんたんにやすめないんだよばか

57 :
今日が一番楽しいんだわな、また月曜が近づくと、気分が悪くなる。
みんなも今日を存分に楽しんでくれ。

58 :
ここに書いてた頃が 懐かしい。
11月15日で辞めたよ。実際は辞めさせられたんだけど。
まだ離職票は届いてない。離職理由を見て正しく書かれて無ければ 会社と闘わねばならん。
仕事なんて簡単に見つからない。先を見つけてから辞めればいい。

59 :
ざまみろw解雇wwww

60 :
>>40
qwe

61 :
今日休みなんだけど今からクソ会議の1時間のためだけに出勤だ…
朝から全然休んだ気がしなかったわ…しかも明日早出だしよ…

62 :
来月で辞める

63 :
毎朝仕事辞めたいと思ってる
けどやめても次何したいかわからない・・・

64 :
解雇じゃないんだなぁ。
ふっ。

65 :
それならやめないでよ

66 :
俺は「早期退職」に応募して辞めた。ちょうど辞めようと思ってた時だったから渡りに船wグッドタイミングだったよ!失業保険もすぐ出るし、3ヶ月分の給料、退職金等。1年半遊んで就職した。後悔はない!

67 :
そろそろ出勤だけど、真っ暗なんだけど…。
6時半ってこんなに暗いもんだっけかなあ…?
刺すような寒さが無いから、たぶん雨でも降ってんのかもな…。
連休中の人たちは俺を肴に最高の二度寝を堪能してくれや。

68 :
来週から2週連続で6連勤だよ… 5連勤でも辛いっていうのに今から憂鬱でたまらない。

69 :
会社のマドンナとトイレで関係を持ってしまった。
どうしよう?

70 :
きも

71 :
>>69 お掃除のおばちゃん? 食堂のおばちゃんかな?

72 :
どうでもいいから出ていけ

73 :
26歳のピチピチギャルです。

74 :
三連休終わるの早すぎるお・・・・

75 :
ピチピチギャルマクラでトイレRーするR野郎・・・ではないの?

76 :
3連休終わるの早すぎるお…

77 :
うるせー

78 :
負け組み共は明日からまた仕事wwwwwざまぁwwww
怯えろ!!!

79 :
>>78
明日から仕事なのは働いてれば普通なのに負け組になる意味がわからん。
ニート紹介乙。

80 :
眠れん…。

81 :
俺もだ

82 :
やる気しないよなぁ…逆に休み無い方がまだいい。

83 :
たしかにな…
ああ7時前には起きなきゃ

84 :
雨だな。自転車通勤だから雨の日は更に行きたくない

85 :
涙雨だな
出勤の朝は3時間以上前に起きて、発狂しそうな気分が治まるのを待って家を出る

86 :
時間を巻き戻してくれ
家から一歩も出たくない
発狂しそう

87 :
うわああああああああああああああ

88 :
仕事に行きたくない
死にたい

89 :
仕事行きたくない行きたくない
二度寝したい

90 :
死ぬか

91 :
ダメ過ぎる。
連休明けなのに休んだ…。

92 :
連絡入れた?
迷惑かけるよ

93 :
三連休もしたのに休むなよ
それにしても寒すぎるわ

94 :
>>92
とりあえず連絡はした。
>>93
そうだよな…。
最初は行けそうだったんだけどな。
自分のダメっぷりに本当嫌になるわ。

95 :
いいよ、そういう『反省してます』ポーズは

96 :
バイト行きたくない

97 :
バイトや派遣ならあれだけど正社員で毎回休むわけにもいかんよね

98 :
結局朝6時30分から働いてもう昼休みも半分過ぎた
一度会社に来ると時間経つのはなかなか早いんだがね

99 :
仕事暇だから時間経つの遅い…

100read 1read
1read 100read
TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
無職が好きな女子アナウンサー (525)
成功者の日常を覗くスレッド (277)
群馬の無職 (573)
【マターリ】島根県の無職&だめpart10【スローライフ】 (867)
成功者の日常を覗くスレッド (277)
30歳以上職歴なしからの就職活動part85 (342)
--log9.info------------------
【みかんは】愛媛県のボウリング場【投げません】 (571)
【情熱】(^∀^)岸田 有加(^∀^)【ポニーテール】 (225)
名古屋グランドボウルって…… (806)
【抜群の】中谷優子【安定感】 (800)
【TV】ボウリングなTV番組を知らせるスレ【テレビ】 (224)
●いわきゴールドレーン本スレ● (254)
【スカイA】パーフェクトボウリング4【ch285】 (898)
【リトル】鈴木理沙プロ2【ファンタジスタ】 (734)
JR西日本、事故知りながらボウリング大会 (209)
お前らどこのショップ行ってるの?part2 (351)
MKボウル みんなでノーミス (408)
超初心者専用ボウリング質問スレッド (892)
多田野徹選手 (345)
全国閉鎖のセンター2 (352)
【U's】ユーズボウルを語るスレ2【行脚】 (414)
雑談しながらしりとりするスレ (485)
--log55.com------------------
【無課金おっさん】パズル&ドラゴンズ190号(ワッチョイ)
新・指差し団の秘密基地��✨4
【MOBA】決戦平安京 38戦目 【陰陽師】
【スクスト】 スクールガールストライカーズ2 part1302
【モンスト】モンスターストライク脱・超初心者スレ386【脱超】
【総合】パズル&ドラゴンズ6844【パズドラ】
【モンスト】大型イベントの目玉の情報である人気キャラの進化ですらイラスト代をケチるゲーム
刹那を返せー😡😡😡