1read 100read
2013年01月無職・だめ14: 1980年度(昭和55年)生まれの無職集まれ/Part85 (306) TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
男より女の方が圧倒的に人生楽だろう12 (961)
【介護】R取りのために生まれたんじゃない (350)
無職ならFXで金を増やせばいいじゃん  (472)
1980年度(昭和55年)生まれの無職集まれ/Part85 (306)
昭和51年度生まれのダメ人間の巣窟スレPart53 (918)
【掘っ立て小屋de】毎年寝太郎 11小屋目【B-Life】 (649)

1980年度(昭和55年)生まれの無職集まれ/Part85


1 :2012/12/18 〜 最終レス :2013/01/09
前スレ
1980年度(昭和55年)生まれの無職集まれ/Part84
http://kohada.2ch.net/test/read.cgi/dame/1350015790/

2 :
2

3 :
3

4 :
無職は日本固有の職業

5 :
>>1

6 :
>>4
ええ諸外国では数のケタが違うので無職層としてマフィアとかテロリストの下っ端な感じですね

7 :
人生の失敗って怠惰と臆病によって起るな

8 :
ザ!世界仰天ニュース見ててRに六億円使わされた男のストーリーを見てるが悲惨だな!
貢ぐならどの様な女か理解した上で貢がなくてはな!!

9 :
はたから見れば、明らかに、おかしい状況
理性で抑えきれないから
貢ぎ続けるんだよ

10 :
  \
    \
.       \
.       \      _______
          \   r'´ ̄ ̄ ̄    ̄ ̄ ̄`、::.   ___
   l} 、::       \ヘ,___,_ ______/::.__|    .|___________
   |l  \::      | |             |、:..  | [], _ .|: [ニ]:::::
   |l'-,、イ\:   | |    ∧,,,∧ .   |::..   ヘ ̄ ̄,/:::(__)::
   |l  ´ヽ,ノ:   | |   (´・ω・`)    ,l、:::     ̄ ̄::::::::::::::::
   |l    | :|    | |,r'",´ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄`ヽ、l:::::
   |l.,\\| :|    | ,'        :::::...  ..::ll::::   民主党に投票したら
   |l    | :|    | |         :::::::... . .:::|l::::   景気回復して株も高値安定
   |l__,,| :|    | |         ::::....  ..:::|l::::    就職口もたくさんできて
   |l ̄`~~| :|    | |             |l::::    最低賃金も上がって派遣は正社員
   |l    | :|    | |             |l::::   増税はしないで色々な手当がついて
   |l    | :|    | |   ''"´         |l::::    年金や貯金の心配もなくて
   |l \\[]:|    | |              |l::::   結婚もできてたはずなのに
   |l   ィ'´~ヽ  | |           ``'   |l::::
   |l-''´ヽ,/::   | |   ''"´         |l::::   テレビではそう言っていたのに
   |l  /::      | \,'´____..:::::::::::::::_`l__,イ::::
   l}ィ::        |  `´::::::::::::::::::::::::::::::`´::::::

11 :
仕事をやめて早4年、すっかり家事が板についてしまった
家政夫になりたい

12 :
政夫?

13 :
地球滅亡しないかなぁ

14 :
この時期になると普通の人は今年1年を振り返ったり色々考えると思うんだが
無職だと何もないよな・・
お前ら自分が何で32歳にもなって無職なのか原因分かってる?

15 :
原因を考えるなんて無駄。
結局は入って続けれるかどうかなわけだし。
耐えられるか耐えれないかの違いだろ
あれこれ考えてポジティブになれるのなら、
悩む価値も有るが、そうでないのが大半。
まずは動けってのはそういうこと。

16 :
年末年始が来るのが嫌だ
普段と変わらず過ぎればいいのに

17 :
今からイベントが続くからな。。世間は盛り上がりまくり。
無職には一切関係ないな。本当悲しくなるわ。

18 :
派遣すら受からないとか…もうおしまいさぁ(´−ω−`)

19 :
来世があるさ

20 :
今年もホワイトクリスマスか・・
お前ら過去にいい思い出あるのか?
一度も恋愛経験なかったら爺になったとき辛すぎるな。

21 :
よし!ショートポジション決済で今年の取引は終わり!!しかし財政の崖問題があるから28日までは取引しないが情報集めと注視はする!
さぁて来年までとりあえず解放されたから明日から遊びまくって金使ってストレスと色んな女に精液を発散しまくってやる!!

22 :
誰だったかな
FX野郎一時期消えてたのに誰かが呼び寄せたんだよな

23 :
ヒント。主要国道沿いへの引っ越しはネット回線の開通には国への申請が必要だから約2ヶ月かかる!

24 :
東京の在日韓国人じゃなかったの?

25 :
>>21
R二度と来るな

26 :
何回も言わせるな!無職スレだから来てるんだよ!
それにな、俺は人生でも相場でも勝って生きる!!絶対に貧乏生活には戻りたくない!

27 :
いやもうFXやろうとかどうでもいいんだけど。

28 :
>>27
そういうお前はどうなんだ
いい思い出あるのか?

29 :
今年は心底自分のダメっぷりを思い知らされたなぁ

30 :
気付きの年だったんだね
得たものがあったわけだから有意義な年だ
来年に繋げていこう

31 :
また、あぼ〜ん来てるのかよ。
FXFXと子供見たいに騒ぎ立てているのだろうな。
アイツもよく飽きねえ事。
どこかオカシイんだろうな。
あと10日足らずで新年か。
バイトの身で親戚や親に顔を見せるのが
億劫で仕方がない。
生存を知らせる為の正月。
申し訳無さで一杯だ。

32 :
>>26
板違いスレ違い
うせろキチガイ

33 :
>>32
はぁ?このスレでの全ての話は無職に通じてるから板違いでもスレ違いでも何でもねぇよ!!
オブジェクトだろ!

34 :
無視しとけよ

35 :
お前ら金あるの?
金なくなってくると精神的にやばくなってくる。
俺はまだ1年はいけるけどこれでも200万は減った・・

36 :
人生振りかえって思うが
真面目に勉強しないと
大変な事になるな
勉強してた人で落ちぶれた人いる?

37 :
人生は勉強だけじゃないよ?学歴は関係ない。
知り合いで馬鹿高校出て期間工からトヨタの正社員になったやついるし。

38 :
人との繋がり
これが一番大事
人とのR、、関わり、別れが
人を成長させる
時に、人は裏切りもするが、困っている時、助けてもくれる

39 :
まぁ人脈だよな。友人と彼女。
金では買えない。

40 :
>>37
正社員ったってやることは期間工とかわらないんだろ
所詮ブルーカラー組じゃねえか ホワイトになるには高学歴必須

41 :
>>35
自炊しろ、当面みつからなそうなら家賃安いとこにひっこせ
自炊すれば自分ひとりなら15000もあれば一月いけるし、家賃だって2-3万でも探せばあるだろ
ランニングコストが高いままだとキツイぞ

42 :
>>40
馬鹿?そりゃ大変な仕事だが20代でも賞与年100万だぞ。
なに偉そうに工場馬鹿にしてるの?

43 :
>>42
www 陳腐な建前論ほざくなよカスが
ホワイトのほうがブルワカより楽で年収も多い、将来の経営層への道もある
てめえみてえな事実をみないバカ偽善者みると吐き気がするわ

44 :
>>43
無職のお前に言われたくないなぁ。

45 :
>>44
は?? 俺は職あるわww 話そらしてんじゃねえよカス無職が はやく市ね

46 :
俺は職あるわ
俺は職あるわ 
俺は職あるわ  

47 :
FXの人は証拠を出さないと妄想だと思われるよね
http://or2.mobi/data/img/47783.png

48 :
http://up.pandoravote.net/up/img/pandoraup00165856.jpg

49 :
>>46
wwwww どしたwwww ちなみにカスのお前は無職なんだよな???

50 :
おはよう!暇です!

51 :
暇な時間、それをどう使うかで、人生が決まってきます
時間というのは、とても大事です
こうしてる間にも時間は止まらず、流れています
30代を迎えたわけですから、そろそろ有意義な時間の使い方を身に付けよう
人間すぐに変わるなんて、難しいですから
徐々にでいいんです
意識から習慣になるよう、ほんの少し自分に厳しくしていきましょう

52 :
ギャンブルで金儲けしたいやつは競馬にしろ。
13頭以上のレースで1ー5番人気までの馬の3連複をボックスで買うと10通りだ。
ここから1番人気、2番人気、3番人気の買い目を除外して、残った9通りの目を買えばいい。
結構な頻度で4000円台の配当が付く。
俺はこの買い方で今年70万以上勝てた。
パRパチスロは時間と金のムダ。

53 :
ここに書かれてることを実践しようとする奴なんていねーから

54 :
クソワロタwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww









彼女駅まで迎えに行ってくるからオマエラ暇人どもは不毛なギロンしてろよ

55 :
>>33
てめぇええ加減にせんとマジでシメるぞ。
顔出せやコラ

56 :
一人居酒屋〜キャバ〜ランパブ〜R〜ソープのハシゴして来たわ!!
熊本をジックリ楽しんだけど改めて飯も女も美味いな!こりゃクリスマスイブも遊ぶかな!
>>47
君は晩飯だけ貼っとけば良いよ!民主党政権下円高でよく頑張ったね!
俺はここでは貼らない!!コテがバレるわ!
>>55
そんなに怒るなよ!クレバーにならないと金も女も逃げてくよ!

57 :
しかしこのスレは色んな人間が居るな!!
今更FXを君達に勧めはしないが心に余裕を持とうぜ!
焦ったところで現実は32歳のオッサンで若くは無いんだから諦めて生活保護申請が理想でしょ!
でもさ、同じ1980年生まれとして就職出来る様に応援してるから無理せずに就活頑張ってな!!!

58 :
>>57
いいかげんにしろ
他でやれ迷惑だから
スレ違いだし板違いだキチガイ
ここはお前の実家じゃねえんだ
R

59 :
荒れてるな

60 :
>>37
期間工なんか
真面目に勤めて
職場のみんなと仲良くしてたら
社員に誘われるぞ
今は年いってるから無理と思うが
昔俺誘われたもん 待遇が悪くて断ったが

61 :
>>38
>>39
地元離れてから
友達と疎遠になったな
今連絡取ってる人いないな
彼女も最後付き合ったのは6年前だわ

62 :
人はRと別れを繰り返し
大人になる
長い間会ってなくても、再会すれば笑顔になる、それが友達だ
過去にすがってばかりいても成長しない
これからの新たなRも大切にしよう

63 :
昔の同級生とか
何年も会ってなかったら
話にくくない? 距離感があるっていうか
会話が盛り上がらないというか
お互い変わったのかもしれんが

64 :
>>58
>>33

65 :
証拠画面を毎日アップしろよ。
元都民の在日韓国人さんよ。

66 :
>>65
ちょっと待て!FX野郎と呼ばれてる俺を指してるならば別人と勘違いしてる!!
俺は純血の日本人だわ!!
前に誰かが数字が載ってる画像は修正出来るから意味ないって言ってたぞ!!要は俺が金持ってるか知りたいんだろ!年間の生活費として地方銀行口座に500万位別建てしてあるから下ろして現金upしてやろうか?

67 :
取引画面を毎日出したらいいから。
それが出来ないなら嘘つき韓国人に認定してやる。

68 :
修正してでも大丈夫だから、毎日外為のポジションを晒せよ。
言い訳ばかりするのは、やはり在日韓国人でしょ。

69 :
銀行口座とか意味不明。
FXの明細を日々定時にアップするだけで良し。
嘘つきかどうか直ぐに分かる。

70 :
改変云々でFXのは見せないけど銀行のは見せれるんや。
ホンマ在日ってどうかしてるわ。

71 :
毎日画面をコピーすることより現金を用意とか怪しいね?

72 :
500万程度しかないんだよ在日韓国人君は

73 :
結局は脳内だったのか。

74 :
朝鮮の血筋は分かりやすいよね
韓 強制連行された謝罪と賠償しろ
日 強制連行の証拠を出せ
韓 ・・・
みたいな書き込みを思い出したね

75 :
>>60
誰でもは無理。俺がやっていた当時トヨタとかホンダの期間工は何千人もいたのに。
正規になったのは仕事ができてコミュ力が抜群の奴だった。
君が働いてたのはしょぼい会社の期間工だろ?

76 :
FXの空気の読めなさはひどい
どのコミュニティでも排除されるレベル

77 :
嘘つき=在日とかって団塊のおっさんが言ってるのかと思ったら同世代にもいたのか

78 :
あいつら嘘つきだけじゃなく、コロコロ意見が変わるからウザい。

79 :
周りに在日韓国人がいるが、親子親戚関係がおかしくて社会とのトラブルが多すぎ。
何かあればすべて日本が悪いと言い放つ。
嫌ならさっさと祖国に帰ればい
いのだが。
あんな民族は哀れだと思う。

80 :
嘘つき呼ばわりされて在日認定されたのに毎日取引画面をupって。。何で面倒くさい事を要望するかなぁ!!
思いたったらすぐ行動!今からスナックで知り合った素人女と沖縄まで行って来る!!

81 :
逆切れして逃亡!!!
在日韓国人まんまじゃん

82 :
結果として逃亡END
おまえの妄想脳内お花畑物語はここに終結

83 :
大体ここ無職スレなのに口だけ一丁前の屑多くなったな。
時期的にイライラしてんのは分かるけど偉そうにほざくのはいらっとするわ。

84 :
数秒でできる取引画面のUPより
面倒であろう現ナマを撮影を出す時点で妄想かと

85 :
恥ずかしい奴。
取引の内容すら見せれず逃亡。

86 :
何か俺は妬まれてるなぁ!!負けたら笑われるのに。。。
こんな世界だから仕方ないっちゃ仕方ないか!

87 :
在日の世界の価値観で主張さ
れてもな。。。
社会で在日が嫌われていると自覚し
な。

88 :
逃げたり出てきたりややこしい人。
ま、韓国人なら仕方ない。

89 :
ブツブツ言ってないで沖縄行けよ

90 :
韓国人って自分の思い通りにならないと火病を起こしちゃう

91 :
他の近い年代の無職スレと比べてスレの勢いがないのは
!多用FXステマ君のせいだよね
とても同年齢とは思えないKY団塊並みのウザさ
こんなとこで自己アピールするしかない時点でお察し

92 :
日本で生まれても親が韓国人なら。。。

93 :
最近レスが少ないのはみんな就職して出てったと思ってたんだが

94 :
>>79
結婚してもあんまし
うまくいかないらしいな

95 :
たぶん今月は勝ってるだろう
ユロ買えって言ってたから
今月は爆上げだったし
通年では怪しいけど
嘘つきのバカを全員韓国人呼ばわりしてたら矛先がブレると思うんだが…
ま、叩けりゃなんでも良いのか

96 :
>>86
頼むからお前はFXスレ行ってくれ
確かにお前は世間的には無職かもしれない
でもお前の話が本当なら、お前は普通の正社員よりも稼いでいる
ここは本当に金の無い無職が傷を舐めあうスレなんだ
だからお前みたいな金稼いでる奴がいくら無職とは言えこのスレにいたら不愉快になるって、頭の良いお前さんなら理解できるよな?
なので頼むからこのスレに一生書き込まないでください

97 :
ほんと勉強しなかったら
将来大変な事になるな

98 :
おまいら、24日だぞ。
メリーR♪

99 :
ユーロ窓埋め狙いショート開始!!逆指値入れてナンピンして窓埋め指値放置!沖縄でのクリスマスイブを満喫するわ!!
埋めない窓は無い!これだけ狙っても十分儲かるだろうな!

100read 1read
1read 100read
TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
坂井泉水ちゃんが好きな無職 part6 (208)
【家有】安価な土地を買って安く住む【HL】 その8 (519)
めがスレ委員長の警告寺43 (245)
【1986】昭和61年度生まれの無職 part137 (838)
【1972年】昭和47年生まれの無職・ダメ 49 (398)
【50才以上】一人暮らしで無職で引きこもり★30 (440)
--log9.info------------------
静岡の高校 Part6 (683)
【冷静沈着】九州のマーO14【泰然自若】 (302)
島根の大学職場一般 vol.4 (261)
島根の中学 vol.8 (682)
島根の高校 vol.12 (840)
フルート総合スレ Part12 (431)
吹奏楽部にしか理解できないこと (315)
東海のマーO (632)
トランペットの練習方法 (284)
京都の大職一を語るスレその4 (608)
山口の高校 パート5 (903)
吹奏楽強い学校てどこ? (253)
東海の中学 総合スレ Part4 (959)
嫌いな奴らの悪口いっちゃえ☆3 (651)
東関東の高校 総合スレ Part12 (683)
兵庫県の中学 パート9 (616)
--log55.com------------------
【速報】たけのこの里、きのこの山に勝利 38年の戦いに幕 [628229873]
【画像】吉本興業のプロゲーミングチーム「Yoshimoto DeToNator」のメンバーが濃すぎる [151458684]
JAの金庫から9600万円をこっそりポッケに入れてたおばさん逮捕 汚い金と知りながら美味しいものを食べていた息子も逮捕 [389326466]
【画像】今の大学生の合コン用語が面白いと話題に [748768864]
アホ「ワイヤレスイヤホンは音質悪い、ブツ切れ、遅延する」それはもう過去の話に 新コーデック「aptX adaptive」登場 [166962459]
東京 野良猫保護のために5000万円かけて施設建設するわ [319726179]
安倍首相「異常な戦後を終わらせる」 [617981698]
堀江貴文「タクドラや工員で子供作る奴らの未来は暗い。単純労働は移民と賃金競争するから切り捨てられる運命」 [509143435]
20130401160527
1980