1read 100read
2013年01月カレー47: 松屋のカレーライス 3皿目 (976) TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
ココイチの対応ワロタ (276)
和歌山カレー(バラカレー (274)
シエル先輩とカレーを語るスレ【第五聖典】 (425)
■■■栃木県の美味しいカレー屋さん■■■ (457)
SB エスビー食品株式会社 (914)
【カレー】味平カレー【勝負】 (662)

松屋のカレーライス 3皿目


1 :2011/11/09 〜 最終レス :2013/01/08
メニュー(本家サイト)
http://www.matsuyafoods.co.jp/menu/list/
公式
http://www.matsuyafoods.co.jp/
携帯
http://matsuyafoods.jp/
前スレ
松屋のカレーライス おかわり
http://toki.2ch.net/test/read.cgi/curry/1304783964/
関連スレ等は>>2-5あたり

2 :
過去スレ
松屋のカレーを語るスレ
http://food6.2ch.net/test/read.cgi/curry/1070294369/
   松屋のカレーが最高だろう    !
http://food6.2ch.net/test/read.cgi/curry/1085840258/
松屋の新カレーライス
http://gimpo.2ch.net/test/read.cgi/curry/1174027035/
松屋のカレーライス
http://toki.2ch.net/test/read.cgi/curry/1247029837/

3 :
タバスコ入れたらやっと食えるレベル!

4 :
関連スレ
【290円】松屋のフレッシュトマトカレー その2
http://toki.2ch.net/test/read.cgi/curry/1284003704/l50
松屋のカレーって、何気に美味くねえか?@B級グルメ板
http://toki.2ch.net/test/read.cgi/jfoods/1113756442/l50
松屋 総合スレッド 128@B級グルメ板
http://toki.2ch.net/test/read.cgi/jfoods/1320074075/l50
松屋 22(松屋スレ vol.22)@丼板
http://toki.2ch.net/test/read.cgi/don/1320069548/l50
松屋のアルバイト 95丁目@アルバイト板
http://yuzuru.2ch.net/test/read.cgi/part/1320052980/l50
【牛めし・豚めし】松屋スレ【ナイスマッツ】@大学生活板
http://yuzuru.2ch.net/test/read.cgi/campus/1320239074/l50
イレギュラーオーダー対応表
http://toki.2ch.net/test/read.cgi/don/1138009122/154-155n

5 :
アルバイトへのクレームはこちら(返信を希望するお客様)
https://www.matsuyafoods.co.jp/voice/form_voice.php?reply=1
アルバイトへのクレームはこちら(返信を希望しないお客様)
https://www.matsuyafoods.co.jp/voice/form_voice.php?reply=2

6 :
>>1
乙カレーです

7 :
10/31(月)15時よりカレー野菜セット終了
@「カレー野菜セット」(並)440円 販売終了※カレー(並)350円+生野菜100円でご利用ください 
A「カレー野菜セット」(大)540円 販売終了※カレー(大)450円+生野菜100円でご利用ください 
http://matsuyafoods.jp/?p=010411
http://www.matsuyafoods.co.jp/2011/10/31/1524/

8 :
松屋のカレーは犬の糞

9 :
キャベツカレーは好きだったな。しょっぱさが中和されるし。
でもああいう路線は受けないのかな。

10 :
具クレカレー

11 :
(`A´) 、 マズー!!ペッ!!

12 :
まずくはないけど、薄いというかコクはないわよね。
あの値段だから仕方ないよね。
がんばってるほうかと。
だからやっぱ牛ドン、豚ドン食べてまうなぁ。

13 :
今回の松屋モバイル会員様・松屋アプリユーザー様限定クーポンは通常140円の「生野菜セット券を40円引きの100円にてお求めいただけるクーポン」です。
11月24日(木)15時までの期間限定です!
クーポン番号_096
生野菜セット券(生玉子)100円クーポン
提供期間:11月10日15時〜11月24日15時
クーポン番号_097
生野菜セット券(半熟玉子)100円クーポン
提供期間:11月10日15時〜11月24日15時
http://www.matsuyafoods.co.jp/mobile/
http://matsuyafoods.jp/?p=0105

14 :
なんか最近ぱっとしないな

15 :
松屋は朝定とサラダが定番

16 :
オリジナルの前は人気があった

17 :
松屋のノーマルカレー美味しいなと思ってココに来たんだけどあんまり評判言い方では無いんだな
あの味に似たレトルト銘柄でも聞こうと思ったんだけど

18 :
(`A´) 、 マズー!!ペッ!!

19 :
普通に78円のレトルトカレー食った方がマシ

20 :
粉クレカス

21 :
ここの紅生姜は一番おいしいね

22 :
もっと高いカレーを出したほうが売れるんじゃないかい

23 :
はあ??
松屋の紅ショウガが一番美味いって???

24 :
>>23
人の好みですから、文句言わないように。野暮ってもんでがす。

25 :
>>20
白い粉が無いと暴れだす中毒者の方ですか!

26 :
私も松屋のしょうが好きですよ

27 :
社員ヒッシだな

28 :
松屋は牛の味付けが私は好きじゃないです

29 :
牛の味付けねえ。。
牛肉は食ったことあるが

30 :
ここのカレー、不味すぎ

31 :
ここってカレーに福神漬けが無いから紅生姜で代用してるの?

32 :
??

33 :
(`A´) 、 マズー!!ペッ!!

34 :
ココイチに比べれば、うまい部類。
少なくてもマシだ。

35 :
飲みやすい

36 :
ココイチよりうまい?
ありえねー

37 :
ないないないない

38 :
社員ヒッシだなw

39 :
社員は必死にならなくてもユーザーが否定してくれるから安心してるだろう

40 :
これはココイチ社員ヒッシだなって笑う所でしょう

41 :
泣かずにいえよ松屋社員

42 :
生野菜をカレーに入れて食べると良い
BYチャンカレ

43 :
いまはカレーを食べている場合じゃない

44 :
日本は6時に交通機関以外全産業閉めれば平和になる。

45 :
残業しなくて良くなるからうれしい
是非やって欲しい

46 :

ココイチ擁護が、
本家スレでは完敗続きなので
松屋スレで うさ晴らし。笑

47 :
ようする松屋のカレーはにココイチとどっこいどっこいの味(多少は松屋有利?)なわけですね。
ドングリの背比べとか五十歩百歩ってことだw

48 :
社員ヒッシだなw

49 :
松屋社員が必死だな。ココイチしか比べられるところ無いみたいだがw

50 :
ココイチと比べたら
お互い不味くても安さで松屋がマシだからココイチ涙目なんだけどな

51 :
イモとタマネギとニンジン追加してくれ

52 :
貧乏人御用達カレー

53 :
>>52
不味くて貧乏人も食いません

54 :
>>51
こんなマズイカレーに入れたら
もったいないよ

55 :
具無しカレーはどこへ行ってもカレーを不味くしている定番

56 :
20世紀までは美味かったと思う

57 :
野菜たっぷりカレー、復活しないかな

58 :
(当社比)

59 :
カレー丼にして
牛めしと同じ値段にしたら売れるかも

60 :
ねぎ玉カレーを食べたいです

61 :
辛すぎてお腹壊して下痢になったわ松屋のカレー
クリームカレーを復活してほしい

62 :
>>59
吉野家がやって大失敗したような気がする。

63 :
クレームカレー

64 :
広い皿にルーを薄く(ミリ単位)盛るのはやめて欲しいな

65 :
だまってトマトカレー出せよ松屋

66 :
変にオリジナルカレーを出して不味いくらいなら、素直にバーモンドカレーを出して欲しい

67 :
>>66
それはある。
だが採算性的にあの変にオリジナルなカレーのほうが松屋的に好都合なのかもしれない。

68 :
ディナーカレーにしてくれ

69 :
ムリ

70 :
市販のルーやレトルトがいいなら、ほかの店に行けばいいのに。

71 :
>>70
他の店に行ってますけど?

72 :
具入りでくれ

73 :
ここならオリジナルカレーライスだな

74 :
カレーライス旨いよ
量もまぁまぁあるしね

75 :
松屋フーズ貸してるが最近お歳暮冷凍品送ってこない

76 :
たしかに具のあった頃は美味かった

77 :
290円の黄色いチキンカレーが懐かしい

78 :
(`A´) 、 マズー!!ペッ!!

79 :
信じられないまずさ
100円レトルトカレーのほうがマシ

80 :
んなこたーない

81 :
つかレトルトの100円カレーってご飯抜きの価格でしかも家で食べるのだから
原価的には外食の500円クラスと同程度じゃないのか
松屋はそれよりもはるかに安い原価でカレーソース作ってるはずだぞ
高いのと比べてマシって言われても・・・

82 :
松屋フーズ貸してるからお歳暮で送られた冷凍カレー食べてみた
スパイスきいていてちょっとからいけどにんじん摂取できたし
まあまあだね、

83 :
何か最近になって具の量増えたような気がするんだけど、気のせいかなあ

84 :
松屋好きだし応援してるんだけど
でも松屋のカレーはガチでまずい

85 :
松屋でまずいっていうなら、何が美味いのさw ココイチ?ww
どっかのホテルの高級カレーとか言うなよな。

86 :
劣化した今じゃココイチと大差ないだろ

87 :
ココイチと大差ないって
ココイチに失礼だろ。

88 :
松屋のカレーってご飯じゃなくてカレーの部分だけ
多めにして下さいって言えばやってくれるの?

89 :
>>85
何が美味いかと松屋が不味いのは全く違う話な訳たが

90 :
この不味さは体に毒だね。

91 :
あけおめ

92 :
(`A´) 、 マズー!!ペッ!!

93 :
たとえ味がココイチと同程度だとしてもコスパが全く違う
松屋の圧勝だな
また野菜を含め具の多さやサラダの安さも考慮するとココイチより健康的なカレーと言えるだろう
ココイチの妙に高くて量の少ないサラダには正直萎える

94 :
>>93
ココイチに比べて圧倒的に不味いですけど?
安物レトルトカレーを水で薄めて塩味を足し、澱粉でとろみをつけたような味をカレー専門店と比較すんなよ恥ずかしい

95 :
ココイチ社員も大変だなw
あんなボッタクリカレーを必死に持ち上げたり
「カレー専門店」と表記したりw

96 :
CoCo壱番屋が悪いというつもりは毛頭ないし、たまに食べたくなるが、あれこそ
レトルトの味だろう。
松屋のカレーはよくも悪くも本格派(風)を意識している。

97 :
>>96
ココイチの味に近いレトルトって何?

98 :
一番近いのはCoCo壱番屋のレトルトじゃね?

99 :
神的発言だな

100read 1read
1read 100read
TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
【吉野家】旨辛カレー、こく旨カレー【新発売】 2 (878)
吉野家のプレーンカレー (262)
埼玉のカレー屋を語る 4 (279)
なか卯だけはガチ (454)
【本格派から】新潟のカレー事情3【中古車屋まで】 (812)
から揚げカレーが好きな奴は味覚障害 (428)
--log9.info------------------
 ☆ 斉藤雪乃スレpart4 ☆  (390)
連絡運輸について語ろう 第弐区間目 (944)
満員電車でのお楽しみ♪女子高生一人目 (432)
「鉄ヲタ専用車両でーす」  (400)
【登録商標】徳田耕一について考える13【メーテレ】 (675)
駅窓口営業時間スレ★5 (726)
鉄道が出てくる・関わるTV・CM 第16話 (396)
【運転室】ビコム専用スレ【展望ビデオ】 (707)
Suicaの使えるお店と使えてほしいお店 (251)
西本裕隆について語ろう(Rライター気取り) (286)
グリーン車 ふかふか (276)
鉄道掲示板における迷惑行為対策室 (865)
東急田園都市線・メトロ半蔵門線part86 (471)
京成の利用客を増やすためには 【第38部】 (921)
〔アーバン&フチ〕ダイヤ改正と車両転配属70 (597)
【車両ウォッチ】高野線・泉北高速線K−48【南海電鉄】 (480)
--log55.com------------------
絡みスレ@同人板777
【コスプレ】2.5次元舞台・ミュージカルアンチ38【お遊戯会】
サブカル・オタク界隈自体に嫌気の差した同人者50
チラシの裏@同人板1421
◆◆新潟のイベント8◆◆
西と東どっちに並ぶべきか? その17
せっかくカッコイイのに悪役とかで勿体ないキャラ
漫画でも現実でも意外とよくあること2
20130610035831
まじで不味かった 二度と食わない 味がないミートメ[ス米にかけんじゃねーよ くそが