1read 100read
2013年01月映画作品・人59: 【よい子は】ムカデ人間 3連結目【見ちゃだめ】 (621) TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
【実写映画版】るろうに剣心 30 (770)
【小栗旬】ルパン三世 W【綾瀬はるか】 (553)
日本映画より韓流映画の方が質が高い件★3 (477)
ライアーゲーム 13 (240)
フランケンウィニー (362)
【松山ケンイチ】 ノルウェイの森20 【菊池凛子】 (548)

【よい子は】ムカデ人間 3連結目【見ちゃだめ】


1 :2012/07/10 〜 最終レス :2013/01/05
松尾スズキ(作家・演出家・俳優)のコメント
「人とのつながりは大切だ。でも、つながりすぎるとろくなことにならない。
この映画は大切なことを教えてくれた。唯一出演してる日本人俳優がかなり笑わせてくれる!」
公式 http://mukade-ningen.com/ (日)
    http://www.humancentipede.co.uk/ (英)
The Human Centipede (First Sequence) トレイラー
http://www.youtube.com/watch?v=IX8fKLjC__c&sns=em
The Human Centipede 2 (Full Sequence) 最新版トレイラー
http://www.youtube.com/watch?v=gZxvt4-5kuU

2 :
>>1
乙乙乙乙乙乙乙乙乙乙

3 :
>>1
乙乙乙乙乙乙乙乙乙乙<3

4 :
>>1
乙乙乙乙乙乙乙乙乙乙乙乙乙乙乙

5 :
>>1
乙乙乙乙乙乙乙乙乙乙乙乙乙乙乙乙乙乙乙乙


3は3Dで観たいよな

6 :
>>1
乙乙乙乙乙乙乙乙乙乙×50

7 :
みんなつなげ過ぎ。

8 :
>>7
777777777777777777777777

9 :
orzorzorzorzorzorzorzorzorzorzorzorzorzorzorzorzorzorzorzorzorzorzorzorzorzorzorz

10 :
繋がりすぎるとろくなことない って 面白すぎるコメントだぜぃ

11 :
深いな。

12 :
ムカデ2、これはかなり面白そう
http://movie.maeda-y.com/movie/01696.htm

13 :
自分も読んでみました。これは観に行きたい

14 :
ここがRマニアの集まるスレですか

15 :
ホラー映画は女の子と見ろとの鉄則通り、私はどうやらこちらに気があると思しき知り合いの美女とこれを見たが、
よもやここまで強烈とは思いもよらず彼女はドン引き。「見る価値ゼロの映画」などと毒舌批評家も顔負けなひどい
感想をぶちまけられた。せっかく朝まで2人ムカデ人間になろうと思っていたのに、トム・シックス監督よどうしてくれる。

16 :
>>15
俺がいるだろ

17 :
俺もいるお

18 :
1とは比較できないほどグロってこと?
SAWとホステルは見れたくちだけど大丈夫かな??誰か明日見る人いたらレポたのむ
1でも結構トラウマだった。内容が衝撃で。

19 :
新宿のとこは12人で手つないでいけば800円とか書いてあった

20 :
明日、沢尻エリカのヘルタースケルターでなくムカデ人間2を選ぶおまえらw

21 :
これ海外で見た気がするんだけど
アメリカで2やってなかった?

22 :
ムカデ2
http://eiga.com/movie/58093/video/

23 :
ムカデ人間見たで!R面白すぎワロタ
真ん中だけ生き残るとか一番イヤだな
一番怖かったのは最初にトランスフォーマーって出たとこやな
違う意味で怖かったで

24 :
本編終わった後の「実は〜」の予告で爆笑

25 :
前売券買いに行ったら、それいけアンパンマンを上映してる劇場だった

26 :
先頭のキャステングはバナナマン日村がよかった

27 :
>>20
夕べ、沢尻がムカデ人間にされる夢を見たのはお前のせいだw

28 :
満員御礼

29 :
上映は21時からだろう

30 :
超映画批評にレビュー載ってたが、相当なもんみたいだな。
劇場で見るのは、ちょっとヤバそうだ。

31 :
超映画批評は2はほめてるが、1の評論がトンJンで、
俺様の評論で監督が続編では方向転換したという勘違いも
かなり鼻につく。
しかも、2のストーリーは1の公開時からできていて、1公開時に
イベントとかですでに発表されていたのだから事実誤認も甚だしい。
前田は罰として真中に連結。

32 :
初日7月14日(土)にご来場の方、太っ腹!の気前良く全員に “ムカデ人間エチケット袋”をプレゼント致します。
http://shinjuku.musashino-k.jp/#1341816548
エチケット袋はこのスレのネタだったのに、マジ配るのか!w

33 :
白黒かよグロさが激減じゃねーか

34 :
>>33
DVDでカラーRでるのを祈ろうぜ

35 :
なんで上映劇場少ないんですか?
あと、どんくらいグロいですか?

36 :
>>32
座席状況みると盛況だね
札幌、20人くらいだったよ

37 :
笑ってもいいんです。でも、基本、「ムカデ人間」はホラーなんです。しかも、緻密で世にも恐ろしい、正統派ホラーです。めちゃめちゃ恐いんです。
…でも…どうしても笑いたい方は…笑っちゃって下さい。
高嶋政伸(俳優)
実生活の方がよっぽどホラーだったんだな…

38 :
もっと上映館増やして欲しいぜぇ

39 :
しかも21時からのみとか・・・
独身者しか見ちゃダメなのか?!

40 :
みてきた。満席だったしみんな夜中のテンションだったからか、所々観客の笑い声が気になっちまったわ。
ただ白黒だったせいか、自分的にはグロさはさほど強烈だとは感じなかったな…とりあえず楽しかったお。3が楽しみ

41 :
もっと・・・たくさん・・・つ・な・げ・て・み・たーい
○rz○rz○rz○rz○rz○rz○rz○rz○rz○rz○rz○rz○rz○rz○rz○rz○rz○rz○rz○rz○rz

42 :
カラーになったのはRぐらい?

43 :
やっぱり満席だったの?
前売は買ってあるんだけど、武蔵野館での満席はきついから空くまでまとうかな

44 :
Rリアルだった?

45 :
みんなそこですか

46 :
武蔵野館、上映回数増やせよ

47 :
梅田満席

48 :
>>42
カラーになるのはRだけ。
>>44
Rそのものが映るのは一瞬でしかも下痢便なので
あまりリアルとかは関係なし。

49 :
>>39
家庭持ちが見てたらヒクわ

50 :
ムカデ人間2は、ひどいデキ。
別にみる必要なしだわ。
ムカデ人間1のほうが、ぜんぜいいよ。

51 :
いや、俺みたいなカルトグロ好きが家族に内緒で見に行きたいのだ。

52 :
抜けますか?

53 :
>>50
何を求めるかによる
俺は予告でイメージしたものがそのまま観れたから満足

54 :
求む!ゲロ情報
館内で吐いた人、それを目撃した人、
あと、危険な座席情報も
(誰かが吐いて汚した席、その位置に座ってると外に脱出できない席、etc)
ネタだと思っていたエチケット袋が配布されるぐらいだから、
ガチで吐く人ももしや・・・

55 :
先週の阿佐ヶ谷でのトークショーで配給元の人が、初日だけ配る特典を用意したと言っていたので
ゲロ袋は初日限定だろう。
初日から見に行くような人はどういう映画かよくわかっていて耐性もある程度あるだろうから、
ゲロ袋を使用するような事態にはならないだろうけど、「どんな映画か知らないけど、
なんか話題になってるらしいから見に来た」というような客だと吐く人もいるかもしれんな。
>>52
Rは普通に映り、女性が***される場面もあるがまともな神経の人間なら
とても抜けない。まあ、もともとそういうのを期待する映画ではないと思うが。
ただ、第1作で先頭のR役だった北村昭博は映画が公開された後、R美女たちから
お誘いのメールがたくさん来たそうだ。パンフの寄稿文に書いてあった。

56 :
新宿は今日も混んでる?

57 :
映画館に電話して聞くのが正確かつ一番手っ取り早い

58 :

さっきグッズだけ買いに行ったら立ち見ってなってた。


59 :
梅田ですが、整理券配布ですか?
当方、前売券を持っていないのですが
万が一、開演前に行ったら、
立ち見だったら、しんどいなーと思いまして。

60 :
立ち見・・・ヘルタースケルターと張ってますねw

61 :

見てきた…想像以上のグロさというか狂気……
血塗れの地獄絵図…麻酔なしで手術するシーンは|縮んだ
マジで凄いよ…半端ない

62 :
ネタバレになったらなんなので詳しくは言わないけど、そもそもは
あれは手術というのだろうか…。

63 :
工作ですな

64 :
確かにショッキングな作品であることは認めるよ。でも、ボク自身が驚くことはなかったし、完成した作品を観てショッキングな内容の中にちゃんとしたテーマがあることが分かったよ。
「暴力的な映画だ」「映画をマネする人間が現われたら、どうするんだ」とか英国のタブロイド紙は騒ぎ立てるわけだよ。それって、すごくバカげた論議。
でも、そういったマスコミや世間の風潮をきちんと風刺するには、肝心な映画が誰にもマネできないくらい究極のものにならなくてはいけなかったんだ。そして、この映画はその究極にまでたどり着いた作品だと思うな。
http://www.cyzo.com/2012/07/post_10980.html

65 :
幼少期に想像を絶する体験をしたマーティンは「深い闇を抱えていて、それが暴力的に外に出ていった、と僕は理解した。
特にマーティンにとって1作目のドクターこそが“父”であって、彼は“父”の夢を代わりに叶えている。そこには親子関係に似た構図もあって、人間的なキャラクターになっていると思う」。
そう、実に哀しい物語なのだ。
http://news.searchina.ne.jp/disp.cgi?y=2012&d=0713&f=entertainment_0713_025.shtml


66 :
良い子なのに観てしまった。

67 :
2の方は悪い子も見ちゃだめなのだ

68 :
前作もだけど、なんであんな軽いノリのキャッチコピーになるんかなー?

69 :
R18バージョンの予告が怖くて見れないんだけどどんな感じ?

70 :
明日こそ観に行こう
ってか回数増やしてくんないかなぁ

71 :
母親が悪い

72 :
1観てないが、好奇心で2観たけど、コメディー?的なかんじ…
ブラックユーモアだね!


73 :
1がもう少しエロければなぁ

74 :
さっき2観てきた。
ほんと、1がファミリー映画に思えるくらいの弾けっぷり。
主人公がアレで、次の展開が読めないからよりクレイジーさが増してる。
ラストシーンから想像すると3はきっと最悪な希ガス...

75 :
登場人物増えたけど印象に残る人はタトゥーと妊婦だけだった

76 :
客の入りどう?
まだ満席立ち見状態?

77 :
おかげさまで満員御礼です。ありがとうございます。

78 :
札幌では1日1回1週間のみの上映なので、
昨日観に行ってきた。
前作を凌ぐ主人公の狂気っぷりが強烈だったなあ。
3はどうなるんだろ?

79 :
3はトム・シックス自身が出演するからどうなるか。
監督の自己満足落ちだったらシリーズ全体に傷が付くよなあ。
1、2を超える出来なら神なんだが。
2が公開できたのはアメリカと日本だけ。それも地域や年齢が制限さた上だ。
興業を考えると2以上のグロ描写は無理だろう。
ギャグにだけは絶対に走らないで欲しい。

80 :
昨日新宿で見て来たけど、女2人がやたら惨殺シーンに反応して笑ってのと
館内にカナブンが乱入してるのが怖かったw
女は連れと喋りまくり家でDVD見てるのと勘違いしてるのか?

81 :
>>80
お前のIDムカデ人間っぽいなww

82 :
12人で手つないで観に行った人達っているのかな?w

83 :
入口で知らない人適当に誘ったら12人になりそう

84 :
>>80
俺の周りでもいたわ、歯折るトコとか赤ちゃんのシーンって笑えるトコじゃない気がしたけど
マン汁の場面は笑って無かったな

85 :
今さらだけど、東京ファンタが健在だったらオリジナル版を大画面で上映してたんだろうなぁ。
いつもこういった作品が出る度にあの場は有難かったと思う次第。
全盛期ならスタッフ・主要キャストの舞台挨拶もあって・・・と妄想してしまう。

86 :
>>84
歯と膝のシーン、この手ので初めて画面から目を背けてしまった

87 :
http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1289419747
ここ見ると日本公開版はR版みたいだけど
実際どうなんでしょう?

88 :
カットはないけどモザイク(修正)がある、ってことなんでないの。「セルビアンフィルム」みたいに。

89 :
梅田の初日15日(土)の公開で、●EXの後のシーンの●婦が車内に逃げ出すとこで映像が粗いモザイク状になってフリーズした上に、Blu-rayとかロゴが出ちゃったんだぞ
一瞬奇っ怪な意図的映像演出かと思ったわ

90 :
訂正
初日じゃなくて2日目の15日(日)だった

91 :
でもこれのオチって、
結局、病的な前作ファンの妄想でした、ちゃんちゃん、なのかなあ。

92 :
>>91
それがまた3の布石なんだと思う
2の終わりから始まるらしいし
おそらく白黒なのは妄想だからで
3でまたカラーになると思う
ただ、次回作はムカデにされるの12人どころか
500人らしいからマーティン以外のマジキチが現れる気がする
ムカデの寿命考えても単独犯ではさすがに無茶だ

93 :
三人くらいがちょうどいいね

94 :
結局鬼畜シーンでゲロ吐いてた人は今のところいる?

95 :
白黒だったのはグロ対策だけじゃなくマーティンの妄想だったからと考えると
最後の妄想してたマーティンはカラーじゃないと辻褄あわないと自分は考えた
それに結局夢落ちでしたテヘペロッは無いだろ〜と!
それにしても12人繋がるとか言って繋がって無かったねw

96 :
3は2のラストシーンのカラーバージョンから始まるんじゃない?
2はマーティンの妄想だったけど、
これから始まるストーリーは現実だよって感じで

97 :
>>84
まん汁シーンなんてあるんですか!?

98 :
>>97
マーティンじゃないけど、車の中で手についたマン汁嗅ぐシーンあったよ

99 :
破水シーンだろ

100read 1read
1read 100read
TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
【これだから】クローズZEROU・18【鈴蘭は面白い】 (651)
マン・オブ・スティール Man of Steel 1 (403)
これでいいのだ!! 映画★赤塚不二夫 (380)
ダークナイト・トリロジー The Dark Knight Trilogy 120 (642)
マン・オブ・スティール Man of Steel 1 (403)
TERMINATOR 「ターミネーター」シリーズ Part37 (338)
--log9.info------------------
w+blog絡み板 27絡み目 (810)
なんJまとめブログ管理人スレ その2 (969)
にほんブログ村 10丁目 (617)
《寒い》コメント貰っちゃいました《痛い》 (685)
FC2 blog vol.79 (656)
海外の反応ブログ総合スレ 4 (388)
超零細2chコピペブログ管理人スレ10 (892)
【超零細2chコピペブログ】相互リンク・RSS募集スレ (207)
【毎日】ほっこりサイトを生暖かくヲチするスレ29【*】 (865)
なぜアメブロは糞なの? (664)
猫ブログを語る 3 (816)
ブログってイタい (869)
糞ブログです (761)
【アメブロ】海太郎爺さん7【ふれ愛癒し隊】 (614)
Limo part4 (587)
メロメロパーク 16 (489)
--log55.com------------------
超者ライディーン
原作厨の為の幽遊白書アンチスレ
エルフェンリート 60チョンパ目
【無印】メダロット総合スレ3【魂】
セーラームーンR・魔界樹編
レッツ&ゴー強さ議論7レース目
【ドラジャン】太陽の勇者ファイバード其の参【ヌードル】
H2O〜FOOTPRINTS IN THE SAND〜24日目