1read 100read
2013年01月お菓子64: しるこサンド 7袋目 (363) TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
ラムネ菓子について語るスレ 3 (771)
ラムレーズンを使ったお菓子 (427)
◆ハーゲンダッツ その27◆ (381)
◎バウムクーヘン同好会12周目◎ (636)
今日食べたお菓子を報告するスレ!*б_б)@萌 (679)
*横浜市*おいしいケーキ屋さん*限定* (874)

しるこサンド 7袋目


1 :2010/03/27 〜 最終レス :2013/01/04
しるこサンドをまだまだ語ろう
松永製菓
http://www.matsunaga-seika.co.jp/
過去スレ
1.http://gimpo.2ch.net/test/read.cgi/candy/90378412/
2.http://gimpo.2ch.net/test/read.cgi/candy/103784112/
3.http://gimpo.2ch.net/test/read.cgi/candy/105903783/
4.http://gimpo.2ch.net/test/read.cgi/candy/112037411/
5.http://gimpo.2ch.net/test/read.cgi/candy/113784216/
6.http://gimpo.2ch.net/test/read.cgi/candy/115903783/

2 :
こんなスレあったんだ。。。
美味しいよね!安いし。
周りのギザギザ?が好きだw

3 :
ついつい食い過ぎる
カロリーすごいから気をつけよう

4 :
しるこサンドマンってなんで体にMって書いてあるの?

5 :
>>4
ヒント メーカー名

6 :
今度給料入ったら
通販で1ダース買う予定
近所の100均には無い
明日、サンクスにあるか確認する
当方都内

7 :
地味だけど超うまい
食べだしたら止まらん

8 :
Wikipediaにはサンクスやローソン100なんかに置いているとあるが
なかなか無いな
都内じゃ直販か楽天でお取り寄せしか入手法無いと思われ

9 :
たん

10 :
開封して放置、ちょっとしけったくらいが美味しいんだす。

11 :
都内だけどスーパー(ライフ)とサンクスに売ってるよ
ちなみにサンクスだとPBでパケ違いだった気がするからよく探してみては
これ食べ出すと止まらなくて困る

12 :
ライフか
結構大手のスーパーにも
置かれてる可能性あるんだな
色々見てみるわ
取りあえずコープとうきょう・京王ストアにはなさげ

13 :
>>12
サンクスは近くにない?

14 :
サンクスは二軒あるけどちと家から遠いんだよね
そのうち一軒には無いの確認済み
どちらも駅近の店なのにガッカリ

15 :
そっか
サンクスだとあってもサンクスオリジナル菓子ブランドのパッケージだから見逃すひとも多そうだな
みつかりますように☆

16 :
おかしのまちおかとかにありそう
三平ストアとか

17 :
しるこサンドキャラメル気になる

18 :
SEIYU
東急ストア
マルエツ
に無し

19 :
西友にはあるよ
オリジナルしるこサンド
http://imepita.jp/20100409/472220

20 :
99イチバに売ってたよ@杉並

21 :
初めて見た。
神戸ですが、北野エースというスーパーです。
これから帰って食べます。楽しみ!

22 :
とびきり美味いってわけじゃないぞ
高々100円の袋菓子だ
100円にしては美味いし、安心する味

23 :
ごめん
ライフじゃなくてポロロッカだったからマルエツ系だわ

24 :
都内でも結構あるってことでおk
楽天では>>19のパッケージの奴で
Yahoo!ショッピングだとサンクスPBのが買えるみたいだが送料かかるし
そもそも@100上だから、100均で買うのがベストと思われ

25 :
逆にサンクスで見ないわ
キディランドとかPBにあるから
そっちのほうが売れ線だわな

26 :
スティックの方が好き。

27 :
スティックこそ都内絶滅じゃね?

28 :
スティックだけ見つけたよ、目黒区内のキューズマート。
家の近くのショップ99では普通のを扱ってたんだけど閉店してしまった。

29 :
やべえ
週末中にと2袋買ってきたの
もう食い尽くした…
一袋500カロリーらしい(´・ω・`)

30 :
>>29
同じく!
久しぶりに見つけたスティック、ちょっとだけって思って食べてて
気が付いたら一袋全部食べてた。
食べても太らないしるこサンド開発してください、松永製菓さん。

31 :
一袋に小袋25個入りだから
5個ずつ取り出して食べる

32 :
しるこサンドを紅茶につけて食べるとおいしい
牛Rでコーンフレークみたいにしてもいけるかも。

33 :
マリーやギンビスのビスケットと似たところあるから、牛Rにも合うね

34 :
しるこの味どころか、あんこの味すらしないんだけどな・・・

35 :
アスパラガスのごまの香ばしさなくしたバージョンかたべっこどうぶつの厚めって感じだよね
でもそれが止まらないんだよなー

36 :
ここ見て評判良いのでダイソーで買ってきたww
微妙なうまさだな、また買うわ

37 :
>>34
つ 亜鉛サプリ

38 :
味覚障害には亜鉛が効きます
精●も濃くなるのでオヌヌメ!

39 :
しるこサンドのスレで意地悪言いなさんな

40 :
堅すぎてワロタww

41 :
スレタイが
しこるサンドに見えた

42 :
確かに堅いww差し歯の人は注意だなこれ

43 :
今日、二袋目

44 :
さすがに1日でふた袋を完食したならすごいw

45 :
うまい

46 :
近所の農協購買部でゲット!!!

47 :
しるこの味が全くしない・・・

これ ただのクラッカーじゃん!

48 :
食べ過ぎて飽きそう・・・
誰かしるこサンドのおいしい食べ方教えてくれ

49 :
俺の差し歯を折ったにくいやつ

50 :
>>48
しるこサンドでホイップクリームをサンドして、冷凍庫で凍らす。

51 :
ショートニング入りのしるこサンドにホイップwwwwwwwwww

52 :
>>50
ありがとう!
おし、やってみる。

53 :
サンクスで百円シリーズで売ってますね。

54 :
うちの近所はサンクスがない

55 :
知らんがな

56 :
大店舗のダイソーでゲット
量が少ない感じがするけど、美味いジャン

57 :
今サンクスで買ってきた!おいしいねこれ


58 :
明後日都内行くんだけどダイソーかサンクス行けば大体置いてあるんですよね?

59 :
>>56
一応な・・・
【流通】ザ・ダイソー、5製品5万個に高濃度の鉛 注意呼び掛け 中国製と韓国製[10/07/08]
http://anchorage.2ch.net/test/read.cgi/bizplus/1278630370/l50
【食品】中国でまた粉ミルク汚染 基準値500倍のメラミン[10/07/09]
http://anchorage.2ch.net/test/read.cgi/bizplus/1278631649/l50

60 :
この前ドンキ行ったら2センチくらいの
ちっちゃいしるこサンドが袋いっぱいに入った
のがあった。
こらまた小さくてしるこの味なんかないが、
方さと味はまんまだから、しばらく楽しめた。
なかなかスーパーにはないからドンキで探して
みてくれ。
ちなみにここ青森



61 :
殿様ラーメンもみてないな

62 :
しる子・・・1袋で648kcalて、おまえスゲエなw

63 :
近所のサンクスから消えちまった
ゆるさん…

64 :
しるこサンド初めて買った。
あんこ好きだから絶対好きだと思う。
でもカロリー高いのか。気を付けないとやばそうだな

65 :
しるこ人はしるこ
しるこない人はしるこない

66 :
3ヵ月に1回は実家(愛知)から送ってもらう

67 :
三度しこる?

68 :
一袋は一気に食べてしまう

69 :
始めネット通販してまでして買ったが、
今じゃ近くのOKで普通に販売中。しるこサンドも鶯ボールも。@23区

70 :
1個ずつ包装されてるのよりドサッと入ってる方がウマイ気がする。

71 :
一個一個個包装から出して食うのがいいんだよ

72 :
ごみ増えるやん

73 :
うむ

74 :
セリアで売ってるしるこが1番うまい。
だがしかし・・・
あきらかに量減っただろ

75 :
どこで買っても同じじゃないの?

76 :
しるこサンドって松永しか作ってないよね
商品の回転が早くて賞味期限の長いやつが手に入るって意味かもしれないけど

77 :
マツナガ以外でも作ってるよ

78 :
僕のポケットの中にはいつも汁こサンド入ってるよ

79 :
うまい〜食感がニクイ〜

80 :
JCCのしるこサンドの方が好み。

81 :
へぇ〜今時の人にもしるこサンド受けてるんだね〜なんか安心っつうか・・・
ちなみに40年前から食ってました。

82 :
甘酒に入れると美味しそうだと思う

83 :
これに黒ごま入れたらギンビスのアスパラガスそっくりだねぇ〜!
とくにスティックタイプのしるこサンドはW

84 :
しるこスティックか...。出したらヒットすんでねか

85 :
↑だから〜!スティックタイプのしるこサンドはあるんだってばさ!
+黒ごま入ったらアスパラガスだねって言いたかったんでそ

86 :
松永製菓のHPに載ってるよ<しるこスティック

87 :
しるこサンドなんてあるんだ。味の想像が出来ないw
今度探してみるかな。

88 :
最近、再びブーム
コーヒーに合うなあ。うんまい

89 :
>>85
つーかギンビスも昔しるこスティック出してたんだけどね、確か油分が少な目でこれよりはちょいあっさりしてた覚えがある。
かなりの幼少期の記憶だけどw

90 :
伊勢湾岸道の刈谷PAで今まで見たことのないパッケージを発見。

91 :
初めてスティック買ってみたわん

92 :
しるこスティックの黒ごま、今日食べたよ

93 :
スティックも黒ごまも見たことないな

94 :
>>93
名古屋だからかな。100均にはほぼ間違いなくあるよ。

95 :
名古屋味噌サンド

96 :
東京じゃ無いの?

97 :
神奈川だが普通に買えるぞ。
そして、今、食っている

98 :
どこで(店)売ってる?

99 :


100read 1read
1read 100read
TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
◆抹茶味(green tea)◆3 (864)
かみかみ梅ぼし◆◇梅ねり◇◆ (685)
キャベツ太郎【菓道】もろこし輪太郎 (339)
ダイソーのお菓子 6店舗目 (254)
グミ総合スレッド 26粒目 (529)
ラムレーズンを使ったお菓子 (427)
--log9.info------------------
いちばんうしろの大魔王 (226)
神様ドォルズ アニメ化決定 (475)
デッドマン・ワンダーランド (371)
屍鬼 第2夜 (843)
オオカミさんと七人の仲間たち アニメ化! (754)
あっちこっち (483)
【草野紅壱】お兄ちゃんのことなんか(ry part!1 (426)
蒼き流星SPTレイズナー レンジ13 (769)
【がんばれ!渚】戦え!!イクサー1 Act.V (847)
【再放送】装甲騎兵ボトムズPart88【恩讐】 (651)
【俺たち黒沢】エスパー魔美part32【わが友黒沢】 (216)
【1979年版】サイボーグ009Part5【井上ジョー】 (348)
【前半苺】魔法のスターマジカルエミ 13【後半白】 (621)
【ロボット総合】昭和ロボットアニメ雑談スレッド (321)
【メグ】魔女っ子メグちゃん【ノン】4 (720)
昭和はアニメも音楽も芸能も文化もすべてクズw (817)
--log55.com------------------
エルグランド 中古車 どうでしょうか??
中古韓国車総合スレッド 13
東京のだめな中古車屋 2013
株で儲かったのでマイバッハを買いたいのですが
アルテッツァほしい
GTO その1
平成6年式ワゴンRがキタ━(゚∀゚)━!
本日見かけたDQNを語るスレ