1read 100read
2013年01月お菓子95: ファミマのぼくのおやつ (966) TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
▼ 甘党は便秘になる ▼3 (376)
パパでもできるかんてんパパ (337)
マダムシンコ (550)
コージーコーナーはコンビニ以下 (884)
東京のおいしい和菓子屋さん 6 (784)
今日食べたお菓子を報告するスレ!*б_б)@萌 (679)

ファミマのぼくのおやつ


1 :2006/10/24 〜 最終レス :2013/01/03
皆さんオススメのぼくのおやつは何ですか??
私は、えだ豆スナックです。

2 :
さくさくぱんだ
芋けんぴ

3 :
サクサクパンダとチョコ入りマシュマロ
ボクのおやつシリーズではこれら以外もう何年も買ってない

4 :
ちょっと前までは、ムギムギ。
無くなっちゃったorz

5 :
サクサクぱんだ食べてみる。

6 :
さくさくパンダ漏れも大好きだw

7 :
さくさくぱんだ買ってみた。これから食べる。

8 :
えだ豆すなっくってどんなの?亀田製?

9 :
レモンクリームのクラッカーサンド好きだったのに近所の店頭から消えた!!!

10 :
ぼくのおやつの「ぼく」は間違いなく肥満児だなw
こんなもんばっか食ってんだからw

11 :
三色まんじゅうウマー

12 :
ココアビスケットサンドチョコ&バニラめちゃ旨い

13 :
枝豆スナックはビーノみたいなイメージですね。
食べたらハマりますよ。

14 :
りんごジャムサンドクッキー?だっけか、あれはハマる

15 :
さくさくパンダ漏れもチュキ

16 :
ミニクッキー140g。
2色を交互にちびちびと。
なつかしい味。

17 :
アイスのココアビスケットサンド。うますぎ…

18 :
>>16
地味においしいよね(・∀・)
あと、タコスチップス好きな人いないー??あの堅〜いしわ〜いやつをばーりばーりするのが好き

19 :
チョコチップクッキー
芋けんぴ

20 :
あのフリトレー製のチース゛スナック好きな人いない?

21 :
韓国風のり天(わさび味)みたいなやつ
期間限定だったけどまだあるかな?
ビールに(・∀・)イイ!

22 :
ムギムギはハムスターのおやつにもなるし良かったんだがな・・・

23 :
さくさくパンダってクッキー?チョコ?なんのお菓子なんですか?( ・ ω ・ `)
買ってみるか

24 :
えんどう豆スナック
わさび豆
さくさくパンダはポッキー味

25 :
枝豆スナックとえんどうまめスナックは別物??
えんどうまめスナックは食べたことありまして
東ハト製でまんまビーノですが、
枝豆スナックもビーノみたいだと意見が出ているし(・∀・)?

26 :
えだ豆スナックには出会ったことないかも
えんどう豆スナックは塩加減がちょうどいい

27 :
たいやきアイスみたいのも出たよね。

28 :
確か、アイススレに感想あった

29 :
>>24ありがとうございます( ・ω・ `)
買いました♪かわいいチョコクッキーですね☆
おいしかったです!

30 :
クリームサンドクラッカーが好きだよ

31 :
やっぱぱんだチョコ最強だね
薦めてくれた友達thx!!!!

32 :
評判聞いてさくさくパンダ買ってきた。
アルフォートより量多そうだしいいな、コレ。

33 :
さくさくパンダ私も好き〜!

34 :
ショコラパイうま

35 :
おまんじゅう3種入りみたいなやつウマー

36 :
栗のクラッカー微妙
栗のチョコは普通に美味い

37 :
ひねり揚げ結構売れてるよ。
あとは、どら焼き。

38 :
>>35
まんじゅう、うまいよね。
特に和風パイがうまい。これのみで出してくんないかな・・

39 :
アイスが美味しそうだった。

40 :
ココアビスケットサンドウマー(゚д゚)
ビスケットがしっとりじゃなくてサクサクしてる

41 :
ピックアップが大好きだったのに、これだけは消えないでって願ってたのに、いつの間にか消えてた…
と思ったら昔みたいに箱入りになってスーパーで売ってた!
やっぱ美味しいよコレ。

42 :
小さぃビスケットがぉぃしかった!ぁとクリームクラッカーサンドも!ちょっと油っぽかったけどナビスコのェントリーよりクラッカーがサクAでぉぃしかった♪サクサクパンダ食べてみたぃナァ☆

43 :
栗のクラッカーサンド、「謎」という言葉がぴったし…
コレほんとに栗なのか…??

44 :
さくさくパンダ好きな人は当然キティランド好きだよね?

45 :
http://anime.2ch.net/test/read.cgi/x3/1158923817/
ぼくのおやつ
製造してる工場で働いてる奴がスレ立ててる

46 :
さくさくパンダもえだまめのもぽくのおやつ以外にある味だからいらない

47 :
>>42
頭悪いの?

48 :
期間限定なのか知らないけどモナカアイス。中がストロベリーのやつ。あのザクザク感がたまらん。うまい。

49 :
ビターチョコリング最強!!

50 :
ティラミス好きだなぁ。100円でお買い得だし。

51 :
>>48
たいやきアイスうめーぞ
俺はあんドーナッツ好き。
だが売り切れてる事も多い

52 :
小さいクッキーおいしい。
□とか○とか花とかの形のがもりもり入ったやつ。

53 :
ビスケットサンドアイスは本当うまい。
森永のビスケットサンドとおんなじ会社が作ってたよ。
どっちも好き。

54 :
ここ見てさくさくぱんだ買ってみたけど、評判通りおいしかった!一枚だけパンダじゃなくてコアラ?の顔のがあって可愛かった(´∀`)

55 :
近所にファミマがないんだけど、100均に売ってるさくさくパンダとものは同じものなんだろうか?

56 :
さくさくパンダおいち。クッキーよりチョコが多い所がよいっ♪♪

57 :
自分もここのスレ見てさくさくパンダチャレンズしてみたけど…
う、うみゃー!(゚Д゚;;;)
さくさくさくさく!食べ出したらとまらない。一気に完食。
今からまた買ってくる

58 :
さくさくパンダスーパーとかでもあるね。
箱のが。
食べたこと無いから食べてみたい。
ビスケットサンドアイスうめぇ

59 :
チョコリング、ビターじゃない方が好き。
早くいちごのも食べたいよー

60 :
ビスケットサンドアイスうまい〜(T-T)バニラの方にもっとミルク感があると最高。
あのビスケットうまい

61 :
どら焼き以外に美味かった。
配るお菓子には最適です。

62 :
今日もいっぱいお酒飲んだ♪飲んだ帰りに思わずさくさくパンダ↑↑最近毎日さくさくパンダ♪♪♪箱入りのやつ見てみたい(=^▽^=)ミルク味も探すぞぉ☆☆

63 :
黒豆おかき!!ばばくさいって言われてもいい 笑

64 :
>>63
婆臭くなんかないだろ
そう思うって事は63がガキって事じゃん
ぼくのおやつ黒豆おかきも好きだが
他メーカーの黒豆おかきや黒豆せんべいは好きで特売の度に買いだめしてる

65 :
さくさくパンダうまーい!!

66 :
さくさくパンチョ・・・・・・

67 :
さくさくパンダ食べたい!2、3日食べてない…中毒だ(・ω・)自分的には箱入りのミルクのやつよりはファミマの僕シリーズの方が好きだな♪♪

68 :
さくさくパンダ、このスレで読んで期待し過ぎたよ(´・ω・`)
ファミマで買ったけど、百円の割には量がたっぷりで満足。
とりあえずチョコはいまいち?普通ランクの味だと思った。でもさくさくと名乗るだけあってビスケットは自分的に上出来だと思ったよ。
コアラみつけた時嬉しかった!

69 :
サクサクパンダ気になるから買ってこよっと☆

70 :
三色まんじゅうの栗まんがウマママー
これだけ単品で出してくれんかなー

71 :
メキシカンチップスタコス味とソースせんべいが好きすぎる
メキシカンチップスはドンタコスなんかよりぜんぜんうまいし、量が多いのがいい
ソースせんべいは革命的なうまさだった

72 :
三食まんじゅうウマーだよね!とくに和風パイが好きだな。うすあわせみたい。

73 :
この前 枝豆スナック欲しさに 隣町まで 行ってきました
適度な 塩っ気で 枝豆好きの 私としては 大満足♪
一緒に 買った ドンタコス風のお菓子も たっぷり入っていて お買得でした!
ファミマは 無印もあって 美味しい お菓子が 多いので 近くに なくて残念…
隣町は 駅前に 2件も 密集しているから
1件 こちらに 分けてもらいたいです
(T_T)

74 :
さくさくぱんだ今日2袋目食べてる

75 :
食い過ぎるとパンダになるぞ

76 :
丁度いいや僕昔からぱんだになりたいと思ってたんだ
さくさくぱんだ買い占めてくる

77 :
さくさくぱんだって要するにポッキー味?
>>73
ファミマって一地域に密集して何件も建てる傾向にあるみたいだね
だからないところにはないし、あるところにはやたら乱立してる

78 :
>>77
アルフォートに近い味だと思う

79 :
アルフォート久々に喰ったけどやはりウマーでした

80 :
このスレ見てパンダ好評ぽいから買ってみた。
なるほど、あの値段でこの味・量か…
満足感お得感はあるな。

81 :
私もパンダチョコばかり買ってる!美味しい!

82 :
クラッカー? 栗サンド

83 :
パンダ昔のと変わったよね

84 :
パンダと甘栗買った。
うまい!

85 :
>>77
大船駅前って至近距離に2軒もあるから何でだろと思ってた
藤沢も結構ファミマが多い

86 :
甘栗いいねぇ↑↑今度買ってみよ♪

87 :
島根は、出雲、斐川、松江に集中してます。バックにJAが付いてるから。
おかげで、ポプラが潰れてます。

88 :
ピックアップコンソメ味

89 :
さくさくぱんだとマシュマロチョコをついつい買ってしまう

90 :
チーズタルトまずかった

91 :
え。美味しいよ?

92 :
チョコマシュマロは神。

93 :
ピックアップコンソメはネ申。
さくさくぱんだもウママ。

94 :
カリカリ青梅は毎回8袋ほどまとめ買い

95 :
さくさくパンダはもう子供みたいに毎日食べてる。自分がこんなに飽きないお菓子も珍しい。

96 :
ミニクッキーとさくぱんを交互に買っている。
ウママ(・∀・)マママー

97 :
自分もチョコマシュマロ好きだ
だが食いすぎるとスゲー腹膨れるな

98 :
チロルパン食べた?

99 :
さくさくパンダって味がつかみにくい……から何回食べても飽きんね

100read 1read
1read 100read
TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
シゲキックス総合スレ (500)
★減量★MagicFlakes 2★激ウマ★ (653)
■売れ残り■割引クリスマスケーキ情報■半額■ 26 (791)
しるこサンド 7袋目 (363)
【白くま】丸永製菓総合【あいすまんじゅう】 (843)
ジャガビー (381)
--log9.info------------------
ここだけ25年遅れているスレ (973)
ここだけ10年前のスレ・2 (764)
TVジョッキー日曜大行進 (585)
世界まるごとHOWマッチ ニアピン2本目 (345)
鶴瓶・上岡パペポTV【13】 (299)
【和田】クイズ悪魔のささやき【古館】 (538)
世界ウルルン滞在記 その2 (286)
【代表作】巨泉のこんなモノいらない!? (435)
tvk新車情報を熱く語り継ぐスレッド Part57 (208)
THE夜もヒッパレ (482)
第2149回ビートたけしのお笑いウルトラクイズ (360)
毎日放送の良かったところを語ろう (495)
世界の料理ショー (632)
今のテレビはなぜつまらないのか? 29 (350)
加トちゃんケンちゃんごきげんテレビ(#5) (874)
料   理    の   鉄   人 (655)
--log55.com------------------
★2ch.scは何故失敗したのか
★クロール批判要望スレ
★削ジェンヌに文句ある人集合
★迷惑行為報告担当 - 小さな親切募集中 2
★2ch.scへの要望スレ Part3
★かっこう観測所
★スレ立て人キャップ
★2ch.scニュース系板観測所