1read 100read
2013年01月大学生活275: 七咲「ふふっ。いいんですよ?甘えても」 (253) TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
永水女子総合の姫様(神代小蒔ちゃん)は気配り上手な頑張り屋さんでスタイルも良くて可愛くて鹿児島で大人気! 【咲-Saki-】 (618)
【ひだまりスケッチ】乃莉となずなの仲良しスレ (583)
武装神姫大学生 (913)
【咲-Saki-】風越女子は福路美穂子キャプテンをはじめとして可愛い子揃い! (221)
じょしらく (689)
【ミルキィホームズ】譲崎ネロちゃんと徳井青空ちゃんのスレ【そらまる】 (458)

七咲「ふふっ。いいんですよ?甘えても」


1 :2012/10/22 〜 最終レス :8)
七咲「ほらほら、甘えたいんですよね?」クスクス
七咲「私は先輩のコイビトですけど、今だけ…今だけは…」ギュッ
七咲「先輩の…ママになってあげます」ナデナデ
七咲「…ふふっ。おっきな赤ちゃんです」クスクス
七咲「なでなで、気持ちいい?」ナデナデ
七咲「ふふっ。良かった」

2 :
⊂((・x・))⊃なにが、ふふっ、だ

3 :
七咲とかいうやりまくりビッチ

4 :
ダメ人間製造ビッチ

5 :
誰だよあんなキャラ作った奴
悶え過ぎて死ぬわ

6 :
>>1
きゅううううううううううううううううううん!!!!!!!!!!!!!!!
七咲とお互いを求め合って、汗だくRがしたい。

7 :
付き合って1年も経たない内にROKサインを出すクソビッチ
あとゲームエピローグでRしてるビッチ

8 :
七咲はビッチじゃなくて純情なだけだし。

9 :
>>7
Rまるだしすぎだろ…

10 :
七咲を中野やサンジュのようなビッチと一緒にするなよ

11 :
七咲逢と対面座位で突き合いたい

12 :
七咲可愛いよ七咲

13 :
肉便器七咲

14 :
男と温泉に入るビッチ

15 :
お前らおっさんやろーが

16 :
七咲「それで、いきなりどうしたんですか?いきなり甘えてきて」ナデナデ
七咲「…」ナデナデ
七咲「なるほど」
七咲「ふふっ。そういう時もあります。良いときもあれば、悪いときもあるんですから」ナデナデ
七咲「えっ?私…ですか?」
七咲「…ふふっ。言わせたいんですよね?」ニヤニヤ
七咲「えぇ。そうですよ?私は今、幸せです」
七咲「だって…先輩といっしょに居られているから」ギュッ

17 :
七咲「…なんて、ね?」
七咲「…むっ。なんでそこで笑うんですか?」
七咲「むー。いいです」
七咲「もう今日は甘えさせてあげません」
七咲「…」
七咲「……」チラッ
七咲「本当ですか?」
七咲「…」ジトッ
七咲「すいぞくかん」
七咲「今度のデート…水族館がいいです」

18 :
七咲「ふふっ。約束…ですよ?」
七咲「じゃあそろそろ、ごはんにしましょうか」

19 :
七咲「親しき仲にも礼儀あり、という言葉があるのをご存知ですか?」ムスッ
七咲「何でいきなり、私の…その…おっ…おしりを触るんですか?」
七咲「いくら相手がせんぱ…しんごさんでも、やっていいことと悪いことがあります」
七咲「って、何で笑ってるんですか!」
七咲「私は怒ってるんですよ?」ジトッ

20 :
肉便器七咲

21 :
七咲「はぁ…もういいです…」
七咲「…ふふっ。怒ってませんよ?というか…途中から私の反応にいちいち反応するしんごさんが見ていて面白くて、つい…」クスクス
七咲「怒ったフリをしていました」クスクス
七咲「…」
七咲「……」
七咲「…怒っちゃいました?」チラッ

22 :
後輩に甘えるっていいよね

23 :
七咲「…ごめんなさい」
七咲「えっ?せっ、せんぱいが謝る事じゃ…」
七咲「って、よーく考えたらそうですよね。いきなりお尻を触ってきたせんぱいがいけないんですよね」
七咲「…ふふっ。ふふふ」クスクス
七咲「今夜は…覚悟、してくださいね?」クスッ

24 :
肉便器七咲

25 :
悔しい悔しい悔しい悔しい

26 :
ななさきーーーーーーーーーーーー

27 :
七咲は僕の彼女。

28 :
七咲はみんなの肉便器だから独り占めしちゃだめよ

29 :
画像が不足してますが

30 :
画像が欲しいところ。

31 :
http://campusup.ddo.jp/uploader/src/cmp9900.jpg
http://campusup.ddo.jp/uploader/src/cmp9901.jpg
http://campusup.ddo.jp/uploader/src/cmp9902.jpg
http://campusup.ddo.jp/uploader/src/cmp9903.jpg

七咲の彼氏になりたいよ・・・。

32 :
ああ^〜

33 :
肉便器

34 :
R&Rカップルが秘湯で初Rとか羨ましすぎるよ・・・。うぅ・・・。

35 :
ここまで>>1への突っ込みなし

36 :
七咲が最高であると同時にゆかなも最高なのである

37 :
ttp://www.dotup.org/uploda/www.dotup.org3555511.jpg

38 :
おしっこ無料

39 :
>>36
まさにこれだわ
男をダメにする魔性の女…だがそれがいい(ニヤッ

40 :
Rしたいよ・・・・・。

41 :
七咲は危険日に無許可でRしても笑って許してくれそう可愛い

42 :
後輩で彼女でお母さんな七咲

43 :
七咲の底辺っぽさ好き

44 :
どこが底辺なんですかねえ

45 :
ワイは七咲のような子と結婚するんや……

46 :
>>44
ダウンジャケットが安そう

47 :
キッhランカーになって、子供に
暴力をふるうようになった逢だけど、
自分の前ではめちゃくちゃエロいし可愛いから、
まあいいか。

48 :
七咲と結婚してラブラブで幸せな家庭を築くのが僕の夢。

49 :
確かに七咲は底辺っぽい
団地とかすんでそう

50 :
先輩やらフカフカやら他が上流過ぎなんだろ
綾辻さんとこも良い家っぽいし

51 :
なんかあんまり自分に金使ってなさそう

52 :
あの自閉症っぽい弟なんなの

53 :
何でこんなにエロイのか

54 :
七咲は付き合ったら七咲の方から積極的に誘ってきそう。
それこそ、街中でキスとか。

55 :
(七咲がエロ可愛くて)いかんのか?

56 :
たまらんね

57 :
退廃的なRの似合う女…それが七咲

58 :
競泳水着Rというものに憧れる

59 :
なんかこのエロアニメ、アマガミSSっぽい。
ttp://uploda.info/s/salon1352031509411.jpg
ttp://uploda.info/s/salon1352031518668.jpg
ttp://uploda.info/s/salon1352031527729.jpg
ttp://uploda.info/s/salon1352031537500.jpg


60 :
七咲のせいでノンケになりそう・・・

61 :
一緒にアパートで汗だくRしたい

62 :
それは七咲スキーの総意ですね

63 :
早くアマガミエクスタシー作れ。

64 :
七咲の胸に飛び込んでよしよししてもらいたい

65 :
溢れ出る母性

66 :
余裕ぶってるけどRの中に手を入れたらすでにべちょべちょな七咲

67 :
七咲の愛液舐めたい。

68 :
七咲のおR舐めたい・・・・。

69 :
毎朝、七咲のモーニングRで目覚めたい

70 :
七咲の太もも撫でたい

71 :
 

72 :
たしかに

73 :
ぺろぺろ

74 :
休日に日がな一日絡み合ってても飽きない気がする
何だこの魔性の女は

75 :
マンションの一室で枯れるまでRしたい。
大学休んで。

76 :
真面目で誠実な男ほどダメにしてしまうサキュバス

77 :
77

78 :
>>22高校生の頃学校から帰ると先に帰ってた3歳下の妹にソファーでイチャイチャ甘えてたりしてたが
年下に甘えるのっていい感じに自分だらしねえなって思えるのが心地いいような脱力的な快感あるよね

79 :
>>78
>>76
うわあ…禿同すぐる
そしてゆかなボイスも危険な媚薬

80 :
俺も七咲の股まくらで寝たい

81 :
オワコン

82 :
R枕は卑怯

83 :
気持ちよくねむれるんだろうな〜〜。

84 :
コイツ相手ならすぐに射精ちまうw

85 :
http://www.mzg2d.net/img/img20121112194710.jpg

86 :
>>85
不人気+池沼+ビッチ

87 :
>>86
七咲はビッチじゃないよ。

88 :
>>87
そうだね、美也は池沼というか発達障害くらいのレベルだね

89 :
七咲が毎回七味に見えてしまう

90 :
母性がすごい

91 :
浮気して夜中背後から刺されたい

92 :
流石にそこまではしないだろう…

93 :
七咲が浮気相手の方が興奮する

94 :
一人くらいでやりまくり

95 :
>>93
ですね
何でだ…七咲あんなに良い娘なのに

96 :
七咲からは退廃的な雰囲気が漂ってるんだよな

97 :
このスレのせいでアマガミに興味を持った

98 :
七咲スレは地味に長寿

99 :
nnskとnnsnは似ている(小声

100read 1read
1read 100read
TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
【名工大】名古屋工業大学44【NITech】 (674)
ミルキィホームズの長谷川平乃さん (960)
【イラドン】ゴキオタさんファンクラブ【1号2号】 (729)
声優の門脇舞(舞以)ちゃんはマイタって愛称かわいい!かわいい!! (588)
◆第39期◆大学生の将棋スレ (237)
新子憧ちゃん大好きスレッド11【咲 -saki- 阿知賀編】検索用:ツーサイドアップ 偏差値70 ガチレズ 制服交換 裸ジャージ着用 獣姦   (232)
--log9.info------------------
■□■ IgA腎症 ■□■ part3 (661)
後縦靭帯骨化症(OPLL) (485)
神経線維腫/レックリングハウゼン2 (778)
孤独なねらーが難病になりました (261)
書きこむと病状が少しだけ良くなるスレ (270)
【SCD】脊髄小脳変性症2 (289)
新型インフルエンザに感染した人、集合!パート6 (505)
東京は新型インフル大量感染を隠蔽か★2 (908)
新型インフルエンザ【家庭で出来る予防法・治療法】 (412)
休校措置とられ学校の生徒集まれ (205)
ぬるぽウイルスに感染したらガッで治療されるスレ (841)
多摩川にかかっているすべての橋を封鎖しろ (224)
● 厚生省のエイズ統計を信じるな!R (721)
H5N1パンデミックで半減しますよ団塊層 (207)
殺菌・消毒・滅菌について ★1 (341)
【風邪じゃない】百日咳【大流行】 (668)
--log55.com------------------
【コロナ】コロナ陽性率0.43% ソフトバンク4万人抗体検査 [ムヒタ★]
【PC】アップル、「Mac」への独自開発チップ搭載計画をWWDCで発表か [ムヒタ★]
【PC】Windows 10の6月度累積更新が公開。Edgeや機器接続時のセキュリティを向上 [エリオット★]
【企業】レナウン子会社が全従業員を解雇 [田杉山脈★]
【社会】「一部は在宅、残りは出社」が社員の不満のもとに? 「不公平」「仕事を頼みにくい」などの声 [田杉山脈★]
【社会】「ゲーム代行」トラブル多発 学生らがレベル上げ受託 [田杉山脈★]
【IT】Netflix、ケーブルテレビで視聴可能に--日本ケーブルテレビ連盟と提携、年度内50局へ展開 [ムヒタ★]
【ネットの自由】ズーム、米人権団体のアカウント一時停止 天安門事件関連の会議開催【六四天安門】 [エリオット★]